埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. ブランズ川口幸町について
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    貨物、走りますよ。
    線路から4~500mほど離れた場所に住んでいた事がありますが、
    深夜だとそれだけ離れていてもうっすら聞こえていました。

    幸町のライオンズってもっと高かったですよね?

  2. 52 購入検討中さん

    貨物だけでなく、高崎線、宇都宮線、新宿ライナーも通ります。
    現地横の陸橋から線路を見ると線路の本数の多さに驚きます。

    関係無いですが、陸橋は映画「キューポラのある街」のラストシーンにでてましたね。

  3. 53 匿名さん

    貨物は特にうるさいですよ。終電の後も当然走るので、昼夜を問わずという感じです。

  4. 54 匿名さん

    間取りを見ましたが、ものすごい柱の食い込みですね、、。敷地に余裕のない都心物件でもないのにこの造りはなかなかないですよ。悪い意味で。萎えました。

  5. 55 匿名さん

    内柱になってると言うことは外観上、柱が見えないというコトです。
    それはスタイリッシュですよ。

  6. 56 匿名さん

    盛り上がりませんねぇ…

  7. 57 周辺住民さん

    なぜ?

  8. 58 匿名さん

    公式サイトの情報量が少ないからではないでしょうか?
    まあ、お盆休みというのもあるかもしれませんけど。

  9. 59 購入検討中さん

    川口の物件は地元しか来ないから盛り上がらない。
    これは不動産業界では有名。

    住んでみると良い街なんだけど、知らない人が住みたいとは思わない街。

  10. 60 匿名さん

    >>59
    そうなんですか~
    何となく分かる気がする・・・・(>..<)

  11. 61 住民さん

    川口に限らず、ほとんどが知らない所に住まないでしょ。

  12. 62 匿名さん

    線路から4~500mで、そんなに聞こえますか?
    うちはもっと近い位置に線路がありますが、全く聞こえません。
    多分線路と家までの間に建物がたくさんあるからだとは思うのですが。
    あっ、でも風向き次第では、外にいるとうっすら聞こえる事はあります。
    でも、ここは線路のすぐ横?になるので、音はあると思っていた方が間違いないと思います。

  13. 63 購入検討中さん

    線路から4~500m??

    桁一つ間違いでは?

  14. 64 匿名さん

    マンションが線路沿いにあると、反響して遠くまで音は響きますよ。
    西口側のマンションが壁になると、遠方まで届くと思います。
    ただ高層のマンションではないので、この場所はそこまで遠くまで届かないとは思います。

  15. 65 周辺住民さん

    近くに住んでいますが、二重サッシのお陰で、夜も静かですよ。

  16. 66 匿名さん

    川口の街がどんなところか知りませんが、やっぱりこの時代はもう二重サッシは当たり前で、
    普通にあって欲しいです。
    普通の一枚ガラスより高いけど、二重サッシは全然違いますから。
    もう二重サッシをオプションにしないでほしい。

  17. 67 買い換え検討中

    二重サッシと複層ガラスを混同していませんか?
    二重サッシはガラス戸が二重にあるものですよ。窓を開けるのに、2回窓を開けることになるわけです。
    「1枚ガラス」が出てきているので、多分、複層ガラスを言いたいのかなと思うのですが、
    それはガラス戸1つが2枚以上のガラスで構成されているものです。
    二重サッシは当たり前のものではなく、騒音が大きい場所に設置されるものです。
    それ以外では特に必要だとは思いません。線路脇や幹線道路脇のマンションならともかく。
    複層ガラスの遮音性能でも十分だと思います。

  18. 68 購入検討中さん

    高値掴みが確定してるこの時期に買う意味を教えて下さい。

  19. 69 周辺住民さん

    高値掴みが確定してるこの時期とは? 

  20. 70 匿名さん

    数年前と比較して、住宅購入にかかる費用が格段に上がっており、一般的にはオリンピック後には落ち着くんじゃと言われている中で、このタイミングでのマンション購入に踏み切る理由を知りたいってことじゃないですか?

  21. 71 住民さん

    必要があれば買えばいいし、必要なければ買わなきゃいいし。

  22. 72 周辺住民さん

    実際に販売価格はどうなんでしょうか?ロケーション、仕様等を比較してこの物件は。

  23. 73 匿名さん

    もしそのと音が気になるのなら「インプラス」という内側にもう1つ窓を付けるようなイメージの物を付ければいいんじゃないでしょうか。
    設置自体は難しくはないらしく、時間もかからないと思います。
    二重サッシはマンションだとオプションとしてつけることはできないと思いますが、
    そういう手段もありますよ、ということで。

  24. 74 匿名さん

    それも規約に引っかかるのではないでしょうか。
    まあ、窓閉めれば問題ないよ。

  25. 75 購入検討中さん

    結構高いみたいですね。
    駅前の三井買っとけば良かった〜

  26. 77 匿名さん

    >>76
    7500万ですか…!
    その予算なら都内でも選べるのではないですか?

  27. 79 匿名さん

    アリオも近いしなかなかの立地に思える。電車の音とかはどうなんだろ。
    あとは価格だね。

  28. 81 匿名さん

    川口陸橋の下は土地が低くて水がよく出ると聞きましたが、マンションが建設されている場所はどうなんでしょうか?
    確かに産業道路はよく冠水しますよね。現在、アリオの前の公園部分に貯水槽を作る工事も進められていますし。
    水害報道が続いているので、水が出るところにわざわざ引っ越すのは…と考えてしまいます。
    ゲリラ豪雨のときなどの建設現場周辺の詳しい情報をご存じの方、お願いします。

  29. 82 周辺住民さん

    川口市が出している洪水ハザードマップ参照下さい。
    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/08200006/08200006.html

  30. 83 匿名さん

    線路だけじゃなく、陸橋もあるから、音が気になる人は無理だろうね。
    駅とアリオが近いのは最高だけど。
    販売価格は安くするんじゃない?まだ5分以内ならいいけど、微妙に駅から6分。
    でもブランズって強気設定する事も多いんだよね。未知数。

  31. 84 匿名さん

    アリオはガラガラ祭りという噂があります。

  32. 86 匿名さん

    たしか4,5年前にもアリオ付近で大規模な冠水がありましたね。今貯水池みたいなのを作ってますが…

  33. 89 匿名さん

    現地を見てきました。通りから建設現場は見えませんでしたがモデルルームができていて、内部が工事中という感じでした。敷地の角にあったSEA&SEAの建物が解体中でしたが、マンション建設とは関係ないのでしょうか?あのビルも新しくなるなら、周囲の見栄えがよくなります。
    川口は近くに川がなくても、土地が少し低ければ水が出るところはありますよ。ゲリラ豪雨のときなど、市役所周辺も冠水します。年々整備は進んでいると思いますが、地名が「川口」ですから。

  34. 90 匿名さん

    ここは小康状態が続いている幼ですね‥
    なんとか現状を打開してもらいたいです。

  35. 91 購入検討中さん

    ここは庶民向けでしょうか??共働き年収600万世帯に買えそうですか?

  36. 92 匿名さん

    無理だと思います。(^.^;)

  37. 93 匿名さん

    無理っていうか、共稼ぎで600万だと
    どちらかに何かあって稼ぎが無くなった時に、一気に厳しくなると思います。
    メインで働ける方の割合がかなり大きいというのなら別かも・・・。

  38. 94 購入検討中さん

    ありがとうございます!ちなみに稼ぎの割合は夫妻で6:4くらいです。まだ20代前半なので年収はまだ上がる予定ですが難しいでしょうか。まだ子なしなので貯金は1年で300万ほど出来ています。
    年収1千万くらい安定して得ていないと厳しいですかね(^^;)

  39. 95 匿名さん

    世帯年収600万で年間の貯金が300万なんてありえないのでは…?

  40. 96 購入検討中さん

    年収正しくは680万くらいです!今は家賃がかかっていないので頑張って貯めることが出来ました。

  41. 97 購入検討中さん

    貯金額はあんまり参考にならないですよね^^;
    仮にこのマンションが坪単価250万くらいだとしたら年収いくら世帯くらいが住むようなマンションなのでしょうか?
    1000万クラスならもっと駅近や浦和エリアや都内の安めのエリアなどを買えるだろしここは庶民も手の届くマンションなのかなと思っていました!

  42. 98 匿名さん

    ギャラリーオープンが待ち遠しいです!
    楽しみ~^.^

  43. 99 匿名さん

    頭金をどれくらい入れられるかにもよりますよね。
    ローン以外に、毎月2万程度出ていく事も考えておかないといけないし、
    住宅ローン控除があると言っても、火災保険や固定資産税とか
    維持費が結構かかりますよ。

  44. 100 匿名さん

    ローン以外に毎月2万円では収まりません…
    駐車場代を含めたら、毎月5~6万位かかりますよ。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸