埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. ブランズ川口幸町について
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    ギャラリーがオープンしているというのに閑散ですね…失望です!

  2. 152 匿名さん

    閑散としてるんですか・・?値段、高すぎだからですよ。

  3. 153 じじ

    >>152
    確かに値段が高すぎですよね。
    ウチは手が出せませんが、お勉強のためにモデルルームいってみます!

  4. 154 じじ

    しかも、ココ商品券とかなーんにも頂けないのねw

  5. 155 じじ

    マンマニさんが、超勧めてたよね?
    マンマニさんは買わないのかなー?

  6. 156 匿名さん

    >>155
    武蔵浦和のスカイアンドガーデンでは??

  7. 157 購入検討中さん

    東急不動産は行き当たりばったりで値段つけるらしいよ。
    マーケティング能力が低いんでしょうね。

  8. 158 じじ

    4000万くらいなら、即買いなんだがなー

  9. 159 購入検討中さん

    内廊下&機械式駐車場&ディスポーザありなので管理費/修繕積立も気になります。
    まだ公開になってないですよね?

  10. 160 じじ

    >>159
    管理費修繕費その他で毎月30000くらいじゃなかった?
    修繕費は他に12年ごとにおよそ50万くらいだと思うぽ

  11. 161 購入検討中さん

    >>160
    ありがとうございます!
    前にMRに行ったときは未定だったので助かります。
    やっぱり毎月結構しますねー

  12. 162 匿名さん

    マンマニさんは独身で、買い替え前提の視点が多いからなあ。
    ファミリー中流層のお財布事情を切実にはご存知ないと感じる。

  13. 163 じじ

    3LDKでうたってますが、、窓ない部屋ちょっとスカン

  14. 164 物件比較中さん

    ここ見に行く人は、世帯年収どのくらいの方が見に行くのですか?
    ウチは、厳しそう。

  15. 165 匿名さん

    800万~1000万くらいではないでしょうか?

  16. 166 物件比較中さん

    >>165
    やはりそれくらいですよね?ウチは頭金がなしなので、難しそうです。

  17. 167 物件比較中さん

    間取りがイマイチだと思いませんか?駅近で魅力的ではあるけれど。

  18. 168 匿名さん

    HPがまた修正されました。販売開始予定が11月から平成27年12月上旬となりました。やはり、売れ行き悪いからですか。値段も下げてくれませんかねぇ。

  19. 169 物件比較中さん

    >>168
    値下げしたら即買いします!3800くらい希望。

  20. 170 匿名さん

    >>169
    今のご時世だと安くてもせいぜい4200位じゃない

  21. 171 匿名さん

    まともな3LDKなら5000万は必要です。

  22. 172 匿名さん

    値引きして工事に影響出ても困るから適正価格でいいもの作ってもらいたい

  23. 173 購入検討中さん

    地価が高いからこの価格なのだと説明を受けましたが、もう少し目に優しい価格帯になってくれるといいですね。

  24. 174 物件比較中さん

    >>171
    まともな3LDKではなかった気がします。とにかく収納が少ない、窓がない部屋がある、、、迷います…

  25. 175 物件比較中さん

    全然お部屋の感じは違うけど、オーベル川口エアーズはどおなんですかね?目に優しい価格帯。南むきが気に入りました。

  26. 176 匿名さん

    >>175
    駅からの距離が許せていろんな意味で閑静な環境が良いというのならいいのでは?
    ブランズとは売りにしてるところが全く違う物件かと思います

  27. 177 ご近所さん [女性]

    収納は足りないけれど、利便性か高く駅近なので前向きに検討してます。

  28. 178 物件比較中さん

    >>177
    何人暮らしですか?ウチは子供含め4人で3LDKの予定なのですが、収納が、、、難点ですよね?

  29. 179 ご近所さん [女性]

    >>178
    うちは3人です。
    収納が少ない分、4LDKが希望ですが、
    高そうなので無理なんです。

  30. 180 物件比較中さん

    この物件、利便性は良いですな。ただ、ホームページを拝見する限りだと、各部屋の独立性が低いのがなあ、、。リビングインの部屋ばかり。一番広い間取りも、部屋は独立してるけど、全部リビングを通らないといけない。柱の影響もある間取りばかりだし、工夫という点では全然足りないと感じてしまいます。

  31. 181 匿名さん

    そうですね…
    内廊下にするとどうしても間取りに無理が生じますね。
    他デベのマンションが田の字オンパレードの中、内廊下仕様に
    したことは評価できます。

  32. 182 周辺住民さん

    営業さんは、その内廊下を随分おしてたかなぁ。
    内廊下側の部屋には窓がありませんからね、、湿気がこもりますよ。

  33. 183 周辺住民さん

    皆さんは他にどんな物件を見に行ってるんですか?探し始めたばかりで近所しか見に行ってません。。ウチは川口希望ではないのですが、何処が良いのかわからずとりあえず川口周辺で見学に行ってる感じです。。

  34. 184 匿名さん

    不動産屋が教える「物件買ったら損する街」

    というネットの記事を読んで驚きました。

  35. 185 匿名さん

    184さん、なんですか、それ…
    詳細お願いします!!!

  36. 186 匿名さん

    >>184
    ググっても出て来ません。
    もしかして嘘ですか?

  37. 187 周辺住民さん

    そんな記事に流されずに色々吟味した結果気に入れば買えばいいだけの話だよ。記事に書いてある浸水被害も荒川が決壊した場合の話だろうから、相当な大雨にならなければ気にしなくていいんじゃない。

  38. 188 申込予定さん

    申し込みの段階でまだ迷っている。

  39. 189 匿名さん

    確かに迷いますね。
    陸橋下にホームレスがお布団にくるまって寝てます。環境、イメージ最悪です。
    それになんと言っても価格が。

  40. 190 匿名さん

    >184さん
    検索して当該ネット記事を読ませていただきました。
    都内で競売不動産コンシェルジュなども務めるMAX氏による
    マンションを買うにおいて立地上問題がある(と思われる)街が
    挙げられていましたが、川口市は一番最後に数行だけですよね。

  41. 191 笠間

    相場からは高いと思いますよ。
    東急、ずいぶん強気の菖蒲ですね。
    きっと売れ残りますから、迷っておられる方はノンビリ構えててもいいのではないでしょうか。

  42. 192 購入検討中さん

    今売られている物件すべて高いですよね・・・
    少し前まで川口の物件は値段的にはよかったんですが・・・

    立地を差し引いても高すぎ。

  43. 193 周辺住民さん

    検討中ですが値段が高いのであきらめムードが高まりつつあります。あまり人気もなさそうだし、無理して高いお金を払うだけの価値が見出せなくなってきました。結構いい物件だと思ったんですが、納得できないと買えませんね。

  44. 194 匿名さん

    やっぱりお金持ちは勝ち組ですね。

  45. 195 購入検討中さん [男性 30代]

    でも皆さん、こちらのお部屋、もちろん階層や方位にもよるんでしょうけども、
    金銭的なハードルが下がればすぐにでも買いたいって思ってらっしゃいますか?

    ネックになってるのは金額的な問題なのか、立地的要因なのか、建物構造的な問題なのか。

  46. 196 匿名さん

    これだけの強気の値付で売れ残れば、価格を引き下げてくるでしょうか?
    そもそもブランズ(東急不動産)は価格改定や大幅値引もありなデベ
    なのですか?
    中にはどれほど売れ残ろうと頑として値下げしないデベもあるようですが。

  47. 197 物件比較中さん

    比較的近隣にあるリボンシティの中古ですら値下がりの様子もないので、この新築を叩き売りするとは考えにくいと思います。

  48. 199 匿名さん

    買える世帯が買うのを待つと思います。

  49. 200 購入検討中さん

    室内の柱が凄いですね。
    敷地形状が悪いので、無理した間取りが多いのが残念です。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸