埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. ブランズ川口幸町について
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>398さん

    初耳です。
    多少の免疫つけておかないと、ってかんじですかね?

  2. 402 契約済みさん

    >>399さん

    その場合、食洗機用の洗剤と手洗い用の洗剤を揃えないと…って感じですね。
    それもそれで、ちょっと面倒かも。

  3. 403 契約済みさん

    >>402さん
    399です。
    そうですね。
    ほとんど使わなくなるかもしれませんが、一応手洗い用もないと不便かもしれないですし、、。

    食器洗いの煩わしさから解放されると思うと楽しみですね!

  4. 404 契約済みさん

    >>403さん

    ホントに楽しみですねー♪( ´θ`)ノ
    忙しくて子供に手がかかってるときは、食洗機大変助かりそうです。

    シンクに山積みがなくなるかと思うと、嬉しいです!

  5. 405 匿名さん

    >>401さん
    http://healthpress.jp/2015/04/2-4.html

    そうなのでしょうね。

  6. 406 契約済みさん

    >>405さん

    わお…
    びっくりぽんです!

  7. 407 匿名さん

    >>400
    あそこの図書館便利ですよね
    駅前の発展が楽しみ!

  8. 408 契約済みさん

    マンマニさんに、購入報告した方だぁれ?
    我が家も報告しなくちゃ♪( ´θ`)ノ

  9. 409 契約済みさん

    西口の方からの眺めです。
    先ほどお散歩中に撮りました!

    1. 西口の方からの眺めです。先ほどお散歩中に...
  10. 410 契約済みさん

    >>409
    県外在住なので、様子が見れて嬉しいです。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    ここに住むのなら、商店街を活用するといいですよ。
    そご○は廃れてきていますが、商店街は活気があるし安いので使えますよ。
    川口の良い所は、物価が安くて住みやすいところですね。
    もう少しすると川口西口公園の桜が満開になるでしょう。

  12. 412 匿名さん

    いまのままでも駅前はきれいですが、駅をもっと広くして欲しいですね

  13. 413 契約済みさん

    >>412
    駅改装工事、早くしてほしいですよね!
    アトレあってもおかしくないくらいの乗り降りはあると思うのですが…

    今後に期待しましょ〜

  14. 414 契約済みさん

    >>411
    そごう潰れたら、悲しいですね。
    商店街にお魚屋さんとかありますか?
    先日商店街に出来た揚げパン屋さん?行きました!

  15. 415 匿名さん

    現在は川口駅の改装中なんですね。
    更に便利になるのなら。

    どれだけ綺麗な駅であり、駅前広場になるのでしょう。
    今よりももっと開けるのかな。
    綺麗になれば気持ちも良い物です。

    >>400
    そんなに展望の効く図書館も珍しい。
    行ってみたい。

  16. 416 契約済み

    建て替えはまだ先で、今は雨漏りするので、その対応だったかと思います。
    川口市は駅舎の建て替え費用負担する代わりに湘南新宿ラインをとめてとJRにお願いしてて、その交渉中の状況です。早く建て替えと停車が決まるといいですね!
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/09/11/09.html

  17. 417 契約済みさん

    >>416

    朝に市議会議員さんが駅前に立って挨拶してますよね。
    署名運動とかあるなら喜んで署名します!

  18. 418 匿名さん

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12128916497

    ふむふむ。
    市長頑張れ。

  19. 419 匿名さん

    8戸は完売の勢いあるんすかねー?
    最近営業さんと会うことないので、情報入ってこないっす。

  20. 420 匿名さん

    川口西公園って、湘南新宿が乗り入れた時のために、用地確保しているんでしょ。
    上野東京ラインも停めさせて、利便性を高めてほしいわ。
    駅ビル作ったら、西口公園はある程度狭くするんじゃない?
    人口が50万以上いる市で、特急が停まらないのは日本で川口市だけらしいね。

  21. 421 匿名さん

    西口公園は別にいらないです…
    もっと市民が訴えるべきですよねー
    利便性が高まったらブランズの資産価値も上がるし、みんな便利になるし良い事尽くし。

  22. 422 契約済みさん

    西口公園がなくなったらブランズの評価が下がると思いますけど(^^;;
    別に湘南新宿ラインが停まらなくても川口の利便性はあまり変わらないのでは?
    混んでしまって逆に使いにくくなりそう
    駅舎とは切り離して改築して欲しいと思います

  23. 423 匿名さん

    西口公園、そんなに必要だったんですね
    県外なのでイマイチ良さがわからない。
    ビル建てて頂いた方が僕的に好都合でした。

  24. 424 物件比較中さん

    もうすぐサクラが咲いてキレイですよ。

  25. 425 匿名さん

    >>422
    川口で乗って赤羽で乗り換える乗客が多いから誘致しようとしているんだよ。
    川口駅も何かあると人であふれかえるし、ホームが1つしか無いから入場規制しちゃうし。
    川口西公園が無くなっても、別に資産価値なんて下がらない。
    複数線使える駅になった方が周辺の地価があがるでしょう、どう考えても。
    ただ西公園ギリに住んでいる人から騒音問題で反対運動起こりそうだけれどね。

  26. 426 検討中の奥さま

    西口公園潰してさらに西にホームが来てくれるなら今住んでる家から駅がさらに近づくので嬉しい…なのでブランズじゃなくてもと思ってしまう私もいる。
    京浜東北線が運転見合わせしたら終わりですもん、川口は。元郷まで遠いし、振替でバスあるって言っても大混雑だし。

  27. 427 匿名さん

    あっち側に駅がズレてくれればブランズからも近くなるかしら。

    あの駐車場も邪魔ですよね〜

    川口市としてもっと真面目に考えて頂きたいですね。

  28. 428 匿名さん

    新幹線とか止まれば言うことない!

  29. 429 匿名さん

    さっき見てきたけど、あの公園と駐車場は要らないな…
    あの駐車場の土地はJRの持ち物ですかね?

  30. 430 物件比較中さん

    資産価値を第一に考えている方は浦和や大宮で探したほうがいいですよ。川口は所詮庶民の町ですから。

  31. 431 周辺住民さん

    あの駐車場が無くなったら、そごうは完全にOUTかと。

  32. 432 契約済み

    >>429さん
    川口土地開発公社の所有だったと思います。
    駅建て替え時にあの土地使うのかなーと思ってます。

  33. 433 匿名

    >>430
    だったら赤羽の方が良くないですか?
    浦和大宮は都内に出るのに時間がかかる…

  34. 434 匿名さん

    赤羽いいよね。
    産まれた時から川口市民だけれど、
    赤羽は地味だけれど便利そうだなといつも思う。

  35. 435 匿名さん

    川口そごう無くなったら生きて行けない…
    梅園がなくなるなんて…

  36. 436 検討中の奥さま

    抹茶アイスあんみつ美味しいですよね。笑

  37. 437 匿名さん

    >>436さん
    はい、大好きです( ´ ▽ ` )
    無くなっちゃうと本当にわたしの楽しみがなくなるので、わたしには死活問題です。

  38. 438 匿名さん

    >>430
    でも高くて我が家は浦和なんて手が出ず…
    ブランズに決めました!

  39. 439 匿名さん

    ブランズ良いですよね〜今週末2回目のモデルルーム見学に行ってきました。
    今週末も大盛況でしたね。

  40. 440 匿名さん

    線路沿いにある竣工済み物件を見つけて見学に行って、試しに音を確認してみるといいですよ。
    昼間はあまり気にならなくても、24時間換気の通気口は開けていなければならないので、
    そこからは音が入りますし、夜中は気になる方もいると思います。
    私は以前、他の線路脇物件に見学に行って、通気口から入る音で止めました。
    昼間&マンションの中では一番線路から離れていた部屋でも音が入っていたので。
    JRは貨物列車が夜中に走りますし、夜間の工事もけっこう音がしますよ。

  41. 441 匿名さん

    より線路近くのリボンシティ物件は見に行きました。4階だったかしら。
    我が家の感想は思ったほど気にならない程度でした。
    今が幹線道路でうるさいので、現状より静かでビックリしたくらい。
    人によりけりでしょうけどね。

  42. 442 匿名さん

    リボンシティはアリオが楯になってくれて、物件の位置によっては電車音軽減されている気がします。
    私も線路沿いに住んだことありますが、夜は周りの喧騒が消えるのに電車は夜も昼間と同じ音を立てますから、相対的に気になる音になりますよ。
    夜は静かに休みたい人には苦痛でしょうね。

  43. 443 契約済みさん

    >>440
    こちらの物件を検討されているのですか?

  44. 444 匿名さん

    リボンシティでも西川口の方の物件の場合は結構線路に近いですよね?
    我が家的には音はそんなに気になりませんでした。
    神経質な方はブランズの線路側はNGかもしれませんね。
    主人のいびきの方がよっぽどwww

    ところでローン組まれる皆さんはこの時期健康改善されてらっしゃいますか?
    今年の健康診断緊張しますね〜

  45. 445 匿名さん

    リボンシティってマンモス過ぎて、逆にセキュリティもなにもあってない感じじゃない?
    だだっ広いエントランスが寒過ぎてびっくりしたくらい。
    空調くらい効かせれば良いのにと思った。

  46. 446 契約済みさん

    静かな環境のマンションでも隣や上の階の方の騒音に悩まされることもあるかもしれないし、こればっかりは入居しないと分からないですよね、、。

    中古マンションを見学した際、物件の二軒隣の角部屋のお宅がポーチに段ボールをぎっしり積み上げていて、ゴミ屋敷とまではいきませんけど、気になりました。
    ご近所トラブルは避けたいですね、、。

  47. 447 匿名さん

    ご近所トラブルとか風紀を乱すご家庭がある場合は、容赦なしに、管理組合で議題にあげて改善していけば良いと思います。

    ブランズの場合、内廊下はどのくらいの幅があるんでしたっけ?
    もちろん自転車など、持ち込みは不可だと思いますけれど…
    なんせ収納が十分ではない間取りもあるので、三輪車やベビーカーなどは廊下に置くのも致し方ないのかな〜と思います。
    廊下の幅によりますね。

  48. 448 物件比較中さん [女性 40代]

    川口って作業着姿で頭にタオル巻いた人が多いですよね。特に駅周辺や電車やバス車内。
    ちょっと怖い感じですが、川口在住の方は気にならないですか??
    工業の街だからしかたないのでしょうか。

  49. 449 匿名さん

    >>448さん
    そんなに気になりませんね。
    パチンコ屋さんも多いですがね。
    まぁ、気分は良くないですが仕方ないと思います。

  50. 450 匿名さん

    ブランズどのくらいまで出来ましたか?
    先日見たときは6階でした。

    しばらく関東県外にいるので建設現場を見に行けなくて残念です…

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸