東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 矢野口
  7. 京王よみうりランド駅
  8. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3
住民さんE [更新日時] 2021-02-10 22:16:15

前向きな意見交換をしましょう

[スレ作成日時]2009-11-18 22:22:44

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    相変わらず張り紙して回る人いるんですね。
    でもそれってビラまきと同じで禁止事項じゃないの。

    それから、養生用のテープみたいけれど、一週間もほおっておいたらテープ取るの大変だよ。
    器物破損で訴えられる事も有るのにね。

    正義に味方のつもりかな。

  2. 202 匿名さん

    廊下に置いていある物への張り紙?
    それなら置いてる方がわるいんじゃない?
    いやなら、しまえばいいだけのこと。

  3. 203 マンション住民さん

    >>201
    共有廊下に物を置くことは規約で禁止されていましたよね。
    まえに管理組合からチラシも配られていましたし。
    ルールを守れないことをさらけ出して、恥ずかしくないのかしら。

  4. 204 匿名さん

    自分ちに貼られたとか言ってないけどね。
    管理規約は民事だけど器物破損は検事じゃなかったっけ?
    法律は矛盾がいっぱいだからね。

    自分の家の駐車場に車が止まっていたので貼紙したら傷がついたと訴えられたと同じ事だから。
    警察は被害届が出たら動くしかないよ。
    管理規約云々は民事だから警察は動かないと思うけれど。
    なぜ、管理組合ないしは管理人が貼紙しないか考えた方が良いよって事。

    毎日循環しているんだから貼るのはわけない思うけれど、事例が有るから動けないんじゃないかな?
    持ち主及び管理者が合法にての貼紙ならまだしも、匿名の貼紙はチラシと一緒だよ。
    ゴミの不法投棄と言うのも有るか。
    どちらにしても置くのも問題だけれど、貼紙は何であれ違法でしょ。

    ※、法とは決め事の事で法律だけではない。仏法や作法も法というよね。
    ↑ここはすぐに突っつく人がいるので書いとくね。

    203の上から目線の高びー様
    ネットで匿名だと偉そうに出来ていいですね。
    待ってましたって感じの書き込み。思いっきり吊られていて、、、、ップ。っと追加してみます。
    反論してももう書かないけれどね。

  5. 205 匿名さん

    根本原因は?

  6. 206 匿名

    養生テープで器物破損なんて判例無いよ
    訴えてみると面白いよ
    不法投棄も紙一枚より貼られていた物自体の方が百倍問題だね

  7. 207 匿名

    ベビーカーは認めてあげる運用でいいんじゃないの…
    乳児を抱えながら、出し入れするのは大変でしょ

  8. 208 匿名さん

    だれかー
    「バルコニーで煙草を吸う事は規則で禁止されています」
    と玄関に貼って回ってよ~~~

  9. 209 匿名

    それは賛成…これから暖かくなると窓あけたいですし

  10. 210 匿名さん

    使ったカートはすぐに戻してーってのも書いてまわらないかな。

  11. 211 匿名さん

    張り紙ってどこに貼ってあるの?
    エントランス?
    周り見当たらないよ。

    ・・・とりあえず貼っといて、
    そのまま貼りっぱなし放置はやめてくださいね。
    色あせてぼろぼろになったやつ見たら悲しくなるから

  12. 212 匿名さん

    >>207
    玄関にベビーカー入れてから、載せ降ろしすればいいので、ベビーカーを認める必要は無いと思うよ。
    だいいち、非難時の妨げになるから良くないので、禁止されているのだと思う。

  13. 213 住民さんA

    廊下に物を置くの禁止は当然だけど、玄関先が殺風景すぎるから飾りたいな
    縦+横+高さ 100cm以内のもの一個だけなら置いて良いっていうルールにならないかなあ
    玄関マットや、傘立てもその範囲内で

  14. 214 マンション住民さん

    廊下に置いてある物に対しての注意喚起の貼り紙は実運用上問題なんじゃないかなぁ。
    複数の知り合いのマンションに行った時、管理会社が廊下にある私物に対して、
    片付けるように貼り紙しているのを複数見かけたことがある。
    ベビーカーとか三輪車とか。

    ここでも管理会社がやればいいのに。
    て言うか、理事会も放置していたら、「非難時に障害物のせいで逃げ遅れた」なんてなったら、
    責任問われちゃったりしない?

  15. 215 匿名さん

    避難の妨げとか強調している人がいるけど。
    本当に妨げになるの?
    廊下の巾より大きなものってあるかな?
    大人用自転車は絶対だめだけれど。
    廊下を汚すしね。

    災害時の危険は走って逃げる事だよ。
    地震で多い被害は高いところからの物の落下とか転倒じゃないかな。
    マンション内は灯油ストーブとかの火器は禁止のはずだし。
    ガスは地震時には自動で遮断されるから。

    まあ、人のせいにしたがる人はなん癖でもつけるだろうけれどね。
    今回のも一般人でしょ。

    偏った考え方の人。

  16. 216 匿名さん

    安全上だけじゃなくて美観上も問題あるし
    ベビーカーも基本はNGでしょう
    ベビーカーがよければ、三輪車も自転車もってなっちゃう
    赤ちゃんから手がはなせなくて半日片付けられませんでした、ならしょうがないけど
    日用品の保管場所が廊下っていうのはダメでしょう

  17. 217 マンション住民さん

    人が通る場所に痰唾が吐いてあったり、ペットの小便があるのを見かけると「よりによって踏んでしまいそうな場所に…」と思ってしまいます。汚なくて嫌な気分ですね。北側のゲート脇の通路とか。

  18. 218 匿名

    以前、私が住んでいた分譲マンションは、管理人が規約やマナーに対して非常に厳しい方でした。
    廊下の私物には、貼り紙だけではなく、口頭で注意されてたりしてましたので、自転車や三輪車、キックボードなどは一切無し!!

    ただし、日常的に使用している車椅子とベビーカーだけは暗黙の了解でしたね。高齢者や障害者、または乳幼児のママさんに対する配慮だったと思います…
    車椅子やベビーカーを使用していた方々も、通行の妨げにならないように、折り畳んで端に寄せて置かれていたので、迷惑に感じることはありませんでしたよ。
    規約だからと目くじらたてずに、お互いを思い遣りながら、住み良い生活環境を創っていくことが大切ではないでしょうか。

  19. 219 マンション住民さん

    たいがいの自治体では火災予防条例で、廊下の幅員に関わらず避難経路に障害物を置くことを禁じています。

    平時は邪魔なならない様に置いておいても、避難時は倒れて避難経路を一部でも塞ぐ可能性があるので、
    きちんと対応したほうが良いと思います。

    ベビーカーだって、たたんで玄関に入れておけば良いのでは?
    難しくないと思います。

  20. 220 匿名

    217さん
    規約で共有部ではペットは籠に入れるか抱いて歩くことに決まっているんですけどねぇ
    たまに歩かせてる人を見かけますね
    こういうのは注意するほうもされるほうも嫌なんですから、きちんとして欲しいです

  21. 221 契約済みさん

    >>217
    自分の家でもあるんだから
    掲示板に文句書き込む時間があるなら
    自ら片付ければ心が綺麗な人になれると思います。

  22. 223 匿名さん

    なにもないのが奇麗と思う人もいるし
    ちょっとかざってあるのが奇麗と言う人もいるし。

    美観とは個人差が多いですなー。
    でも、なにもない通路通っているとさびしいというか。

    個人的には派手すぎなければワンポイントは良いんじゃないかな。

    と独り言を書いてみる。

    追伸、逆切れってどれだろう???
    別に切れていないのではなかろうか。

  23. 224 匿名

    結局、規約守れ…としかならないですよね

  24. 225 匿名さん

    ですね。

  25. 226 匿名さん

    日本には本来暗黙の常識みたいなものがしっかり存在していた、その常識
    の範囲内でなんとか仲良く暮らしてきた。しかし地域コミュニティーの崩壊
    でそれが通用しなくなった。
    クレーマー、モンスターペアレンツなども地域コミュニティーの崩壊で常識を
    失った人たちによる過激な行動。
    そんな社会では細かいこともルールを作り、それに従うしかない。
    --これは社会学的な見方です。

    ですから、224さん、225さん、
    ですね。

  26. 227 マンション住民

    226
    その通りです。
    自分で自分の首を絞める事がないようにしたいですね。

  27. 228 マンション住民さん

    しっかしココの住民のタバコマナー最悪だよなあ。
    敷地から一歩出れば歩きタバコ、くわえタバコ、
    手に持ってブンブン振り回しながら人とすれ違うし、
    灰は下に落とし放題、吸殻は道路、植え込み、側溝、人の家の前、
    挙句の果ては三沢川へポイ・・・・。
    社会人としての、いや、人間としてのモラルはどうなってるんだろうね?

  28. 229 マンション住民さん

    それとベビーカーや宅配?の箱、この強風でアチコチ通路のど真ん中まで
    動いているけど、それでも外に置く正当性を主張するのか・・・・・

  29. 230 匿名さん

    まあ、ここにカキコしている事態ですでに常識うんたらは無いと思うけれそ。
    暗黙とか常識とか言うなら直接行動に移すだろうからね、226さん。

    って私も常識ないと自覚して書いてるけれど。

  30. 231 匿名

    隣人のことがわかりにくくなったご時世に
    規約にもあり常識と思っていることも守れない方へ
    直接改善要望をすることは、いろいろなリスクが考えられて躊躇してしまいます。

  31. 232 マンション住民さん

    >>直接行動に移すだろうからね
    直接行動に移したから、貼り紙されている訳ですからね。

  32. 233 匿名さん

    そろそろ電球や蛍光灯がきれたり、換気フィルターが汚れたりして買い換えの時期だと思いますがどこで買われてますか?
    種類が多くて困っています。

  33. 234 入居済みさん

    入居時の電球や蛍光灯はいろいろなメーカーのものがついていましたね。
    我が家は、主に若葉台の電気やさんに出かけています。
    最近は、LEDに換えようと思っていますが、レフ型の白熱灯に変わるものを探しています。
    Winクローゼットの電球はなかなか売ってませんね。

  34. 235 匿名さん

    LEDはどんどん値下がりしてるね。

  35. 236 マンション住民さん

    換気フィルターですが、ここに入居した当初、どこかのフィルター会社のひとが訪問販売に来たな。。。

    相方が分からず家に入れてしまって、ずかずか家の中歩いてフィルターの説明してくれて、
    このマンションでこんなにいっぱいの人が買っているんですよ。とリスト見せながら、
    アピールしてくれたけど、なんか製品はいいと思うけど、不愉快に思って買うのやめたな。。。

    それ以来、以前の板で100円ショップのエアコン用を使っている方がいて、
    マネて使っています。

    以前の掲示板でダスキンに頼んでいる方もいるようだから、自分の予算や使いやすさ好みにあったの
    使ってみたらいかがでしょうか。

  36. 237 匿名さん

    うちは話を聞いてフィルターはティッシュにしました。

    フィルターの一番外側(外気を入れるフィルターなら)にティッシュを1枚付けて
    から、そこにフィルターを普通に付ける。
    殆どの汚れはティッシュに付きフィルターはかなり長い間交換不要。
    確かに、ティッシュは汚れますが、頻繁に交換可能。

  37. 238 匿名

    換気口のフィルタは洗えるって書いてたと思う
    洗面所のフィルタはダメだった
    洗面所のフィルタの方がつまるんだよね

  38. 239 マンション住民さん

    うちは、各部屋にある換気口のフィルタは2~3ヶ月に一回水洗いして、1年ごとに同じものを購入して使っています。5,6回を目安に交換と書いてあったのでそうしています。
    そうすると100円ショップで買ったのと費用はそんなに大差にかと・・・。

    洗面所、トイレのフィルタも同様なので、1年ごとに同じものを購入して使っています。

    貧乏臭いかもしれませんが・・・。

  39. 240 匿名さん

    あ、洗えるのかぁ~

  40. 241 特命さん

    駐車場の三沢川側に車を停めると、ガラスとかがが油だらけになるのはアメリアからなんか飛んできてるのかなあ。

    突き止めて集団訴訟したいなあ

  41. 242 匿名

    ホームセンターで売ってるフィルターで十分だと思いますよ

    都内はかなり汚れましたけど、稲城は空気がよいからかも

  42. 243 住民さんA

    LED電球は分光がかなり偏っているので、食卓、勉強部屋、リビングには使いたくないなあ。
    まあ蛍光灯の分光もろくなもんじゃないけど。
    トイレと廊下から導入検討中。電球型蛍光灯と違って点けてすぐ明るいのが魅力。

  43. 244 匿名

    243さん
    我が家もトイレと洗面所のレフ型白熱灯を交換予定です。ストックがなくなれば…ですけど


    オススメがあったらご教示ください

  44. 245 住民さんA


    LEDは、こんな記事読んでます。
    ://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/led2009/20091126_320781.html

    トイレは子供が電気を消し忘れるので早めにLEDにしたいんですが、まだ高いですね。

  45. 246 住民さんA

    突然ですが・・・。教えて下さいm(_ _)m


    親知らずを抜きたいんですが、お薦めの歯医者さんを教えて下さい。

    子ども(幼児)も、検診させたいと考えているので・・・大人&子ども対応可能の歯医者さん、教えて下さい。

  46. 247 マンション住民さん

    日本経済新聞を購読したいのですが、朝日/読売/毎日/東京新聞などと一緒に配達してくれるところはありますか。
    あと、朝刊のみ読めればいいのですが、やはり朝・夕刊セットになりますか?

  47. 248 匿名

    読売の販売店が日経も扱っていたと思いますよ

    ただ、このマンションにくる読売の拡張団は、他の新聞の営業と偽ってきたりすると近所の方から聞いています。事実ならかなりたちが悪い

  48. 249 匿名さん

    廊下においてある物への貼り紙、住民同士でのトラブルになる前に、
    管理会社の方で、廊下に物を置いているお宅に注意するようにすればいいのに。
    理事会では議論されないのでしょうかね。

  49. 250 マンション住民さん

    注意されても「他の人もやってるから」と言われるので、意味ないです

  50. 251 匿名さん

    管理人がこまめに注意すれば、多少は改善されるんじゃない?
    管理なのだから、規則管理の対応ぐらいはしてもらいたい。

  51. 252 匿名さん

    じゃあ何がOKで何がNG?

    貼紙は何に貼ってある。

    因みに革靴で夜中に貼って回っているらしき音がしているけど。
    深夜1時くらいかな。

    うちが見つけたらその人の家の玄関に「許可の無い貼紙は禁止です」
    と貼るよ。

    ルールがしっかりしていないのだから貼紙を張る事も違反な訳さ。
    規約通り解釈すればエアコンカバーだってクリスマスやお正月の飾りだって。

    玄関マットなんて有り得ない。

    現状は物置いている人。
    雨の日の傘とかもね。

    何割の人が違反かしら?

  52. 253 匿名

    因みに…No.252さんは違反者かしら?
    何に反論してるのか分からない。
    その貼紙をしてる人を知らないけど、
    エアコンカバーや玄関マットに貼紙はしてないでしょう。

  53. 254 匿名

    だから~
    基準が各自の物差しな訳で、
    大きいから違反で小さいから違反じゃないで。
    玄関マットやエアコンカバーが違反じゃない。
    253さんは貼紙が無いものは違反ではないという物差しな訳ですね。
    と言うより、貼紙して回っている人だったら。

    大笑い

  54. 255 匿名

    なんでも「規則、規則」で規定していかないといけないような状況は
    コミュニティとしては崩壊寸前の状態だと思うのですが。。

  55. 256 匿名

    貼紙

  56. 257 匿名さん

    見かけたところ貼り紙されているのは、三輪車とかベビーカーとかの大物のようでしたよ。
    近所に迷惑がかかっていたら、近所から注意されることもあるでしょう。
    やっぱり、公式に管理会社がこまめにやればいいんですよ。と言うか、やってもらいたい。

  57. 258 匿名さん

    > なんでも「規則、規則」で規定していかないといけないような状況は
    > コミュニティとしては崩壊寸前の状態だと思うのですが。。
    社会人として、守ることが普通な気がしますが・・・。
    規定しないと、野放しになるんでしょうね。それこそ、コミュニティとしては崩壊状態になると思うのですが。
    理事会で、置いていいものを決めたらならいいと思いますが、個人の勝手で判断するのはいかがなものなんでしょうね。

  58. 259 マンション住民さん

    いいんなら、うちも置こうかな。自転車とか荷物とか。
    他においているお宅見かけるし。スペースの有効活用。いいんじゃないでしょうか?

  59. 260 マンション住民さん

    246さん

    歯医者さんですが、アメリアの中にある「さやま歯科クリニック」に私は通っていました。
    神経を抜いたのですが、毎回説明して下さりましたよ。
    診療台が個室みたいになっていて、診療台の前には大きな薄型モニターが設置されていて、そのモニターで説明など受けました。院内は新しいからか明るくて綺麗でした。

    お子さん連れてる患者さんもいらっしゃいましたよ。

    近所ですし、通いやすさではいいのではないでしょうか。
    でも毎回、管理料?で100円請求されます。

    本当は私も親知らず抜かなきゃいけないのだけど…怖くて躊躇しています(汗)
    246さん、早く良くなるといいですね!

  60. 261 匿名

    掲示板だと建設的な話し合いは難しいですね

  61. 263 匿名さん

    みんなで渡れば怖くない。

  62. 264 匿名さん

    >神経を抜いたのですが、毎回説明して下さりましたよ
    その神経を抜くことについてもリスクとか説明してくれましたか?
    なんでも、悪い歯医者の例として 安易に神経を抜いてしまうというのが
    ありまして。神経を抜くのは最後の手段であって神経は残して治療をする
    のが正しいとか。

  63. 265 住民さんA

    NO・260さん 264さん 歯医者さん情報をありがとうございます。

    アメリア内の歯医者さん、良さそうですね。近いし。

    NO・264さんのご意見の‘神経を抜く・・・’悪い歯医者さんの事例も参考にします。


    一度、診察に行き自分の歯の状態を確認しないといけませんね。

    しかし、親知らず・・・痛いです(泣)

  64. 266 マンション住民さん

    264さん

    260です。
    神経抜くリスクの説明、もちろんありましたよ^^
    行ってすぐ抜いた訳でもないですしね。

    ご心配ありがとうございました!

  65. 267 マンション住民さん

    ルールを守ろうとしない、スーパーからカートを持ち出すなど、
    とても残念なマンションです。

  66. 268 匿名さん

    >266さん

    いいですね。歯が悪くなったら行ってみます。

    歯とか外科だけは、いくら頭のいい優秀な歯学部卒でも不器用だと
    話にならないですからね。

  67. 269 マンション住民X

    268

    アタマの良い悪いは関係ないと思うけど。

  68. 270 匿名さん

    んん、だから頭が良くても手先が不器用じゃダメってこと

  69. 271 マンション住民さん

    近くで良い産婦人科があれば教えて下さい。
    ここら辺だと稲城市立病院なのでしょうか?

  70. 272 匿名

    近くはありませんが聖蹟桜ヶ丘の赤枝なども話でよくききます
    分娩費用は高いそうですが、待ち時間が短いとききました

  71. 273 匿名さん

    >>266さんへ

    >>264さんがおっしゃることが正しいです。ホント。
    神経を抜くと歯は再生できなくなります。
    それを説明しない歯医者の多いこと!!!

  72. 274 匿名さん

    追伸;
    良い歯医者・悪い歯医者の見分け方
    http://sincere.whitesnow.jp/FDHP/miwakekata.htm

  73. 276 匿名

    稲城と豊洲では、住環境がかなり異なるのであまり比較にはならないと思います

    単純なマンション相場でおっしゃっているなら優劣はありますけど

  74. 277 マンション住民さん

    273さんへ

    266ですが、私、266以降コメントしてないので(汗)

    歯の治療も終わってるので大丈夫ですよ^^いろいろありがとうございます

  75. 278 内覧前さん

    rev.em-net.ne.jpが2chの規制になちゃったね。大弱り・・・

  76. 279 マンション住民さん

    No278 もう規制がかかって4日になります。
    e-マンションって=vectantなんですか?

  77. 280 マンション住民さん

    >279さん
    資本を調べると両方とも丸紅が入ってるから、そうなのかなと勝手に納得してました。
    早く解除されるといいですね。

    明日はサーティーワンでアイスクリームの日です。久々にいってみたいと思います。

  78. 281 マンション住民さん

    2chをみるためだけではありませんが、
    グローバルIPサービスに加入すると回避できるのでしょうか?
    (ネットゲームなども制限があって、加入を検討しています。)

  79. 282 住民さんA

    グローバルIPでもドメインが同じなので無理です。
    串を通すしかないですね。

  80. 283 匿名

    規制が解除されないのでイーモバイル買いました。
    これでやっと生活できます。

  81. 284 入居済みさん

    やっと2ちゃんねる規制が解除されました!

  82. 285 マンション住民さん

    このマンションってにちゃんねるやってる人がたくさんいるんですね。
    正直怖いですし、モラルの無い人が多いのもうなずけます。

  83. 286 匿名

    華麗にスルーが吉

  84. 287 匿名さん

    >>No.285
    はい、同感です。

  85. 288 匿名

    ワンセグのちいさいテレビを買おうかな
    お風呂でも見ようかなと思い始めています
    このマンションの受信状態をご存知の方が
    いらっしゃいましたら教えていただきたいです

  86. 289 住民C

    ワンセグテレビ私も欲しいのですが、C棟は受信感度が悪いので止めました。

    ワンセグテレビの受信感度は携帯電話に毛が生えた程度ですよ。

  87. 290 住民

    >289
    ありがとうございます

  88. 291 マンション住民さん

    最近、よく三和のカートをマンションに持ち込んでいる人を見かけるのですが、
    持ち込んでもよくなったのですか?
    管理人も見かけても何も言わないようですし・・・。

  89. 292 マンション住民さん

    三和もカゴ変えたんだから、近隣住人のためにデポジット制のカートを用意すればいいのにね。
    どちらにとっても損はないし。

  90. 293 匿名

    夕方メインエントランスで我が目を疑いました。雨の中、2〜3歳くらいの子供達が水場で全身水浴びして遊んでいたんです。洋服のまま。
    その子達のママさん達はライブラリーで談笑中・・・。
    どなたかが管理人さん呼びに言ったみたいで、その後初めて子供達に気付いた様子のママさん達は、何してるの〜と微笑んでいました。
    本当にビックリしました。怪我してからじゃ遅いですよー。

  91. 294 マンション住民

    291
    今に始まったことじゃないですよ。たいてい同じ人のような気が・・・・。
    ちなみにマンション内のカートを返さない人も相変わらずですが。

  92. 295 住民さんE

    E棟の1Fのてネズミを目撃しました。
    ショック。。。

    みさなん、ネズミ見た方いらっしゃいます?

  93. 296 近所

    何でわざわざ 自分のマンションの民度を下げるような書き込みするのかね。全く理解できません

  94. 297 マンション住民さん

    カートの持ち出しが、マンションと三和で合意してOKになったのかと思ったのですが、ちがうのですね。
    残念。

    そうすると、平然と持ち出している人は、なんなんだろう?

  95. 298 匿名

    エントランスで無作法に思える親子も
    カートの件もおそらくはごく一部の方と思いますが
    ご本人たちが思うより目につく気に障ることですね
    ここで書いても届かないとは思いますが
    直接注意するのってなかなか難しいと感じます

  96. 299 マンション住民さん

    個人から個人に注しにくいので、中立の立場で管理人が「仕事」をすべき。
    明らかに規約違反の家に注意(改善されるまで)注意すべき。
    理事会も「モラル」面での話し合いをきちんとしてほしいと思うのだが・・・・。

    当り前のことを要求している人間がクレーマーのように逆に言われそうな空気は
    よくない。
    全体的な民度をあげましょ。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸