東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 矢野口
  7. 京王よみうりランド駅
  8. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3
住民さんE [更新日時] 2021-02-10 22:16:15

前向きな意見交換をしましょう

[スレ作成日時]2009-11-18 22:22:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居済みさん

    日野税務署では??

  2. 102 マンション住民さん

    普通ってなんだろね

  3. 103 マンション住民さん

    >100さん
    私は日野税務署でやってきました。
    持ち物は
    1:住民票
    2:年末ローン残高証明書(借りた銀行から郵送されているはずでず)
    3:源泉徴収書
    4:マンションの売買契約書のコピー
    5:登記事項証明書

    だったと思います。もれてたらすみません、一度タックスアンサー等でご自身で確認してください。

  4. 104 マンション住民X

    102
    辞書で引いてみ。

  5. 105 匿名

    団地マンションここにあり。

  6. 106 匿名さん

    >団地マンションここにあり
    団地=マンション だから表現が変。 
    マンションを日本語で言うと団地。

  7. 107 匿名さん

    マンションって英語だったんだ。
    工業団地とか開発された○○台団地とか言う戸建街も団地かも。

    英語で言うとアパートメントハウスとかコンドミニアムとかじゃないかな?
    多分日本で言うマンションは。

    良く解らないけれど。

    「団地マンションここにあり」は意味不明だけれどね。

    あー、前向きなとか有意義な情報は最近ないよね・・・・ブツブツブツブツ・・・・

  8. 108 入居済みさん

    モデルルームとクルマ屋の跡地に何かできるのでしょうか?

  9. 109 匿名

    108さん 
    確かにあの跡地は結構大きいですよね。 
    何ができるのかしら

  10. 110 匿名さん

    裏山が全部墓になるっていうから、墓石・仏壇専門店とかだったりして?
    ファミレスの方がいいけど。

  11. 111 マンション住民さん

    110
    でたらめを言わないように。
    詳しくは稲城市のHPで。
    http://www.city.inagi.tokyo.jp/oshirase_syosai/minamiyamakukakuseiri/i...

  12. 112 匿名さん

    本当に墓地が出来るんですね。
    なんかわざわざ府中市民の墓地ができるそうです。墓地は気持ち悪いので
    府中市内には作らないことになっているので稲城市にできるようです。

    稲城市稲城市民のことを少しは考えろよっ、て言いたいだすの~

  13. 113 マンション住民さん


    南山開発の話題が出る時にいつも不思議に思うのですが、ここで発言する
    皆さんは、本当に現状を知っているのですか?

    すでに、お寺と墓地は見える位置にありますよね。お寺と墓地に何か悪い
    イメージでもあるのですか?それに線路の向こう側だから遠いですよね。
    高層住宅が出来るよりは、むしろ、緑を沢山使った墓地になれば嬉しいです。

    府中市民の墓地と言いますが、稲城市のHPでは「府中市単独の墓地では
    なく稲城市と共同の墓地を検討しています。」とあります。我々もお世話
    になる可能性もあります。

    さらには、「稲城市においては南多摩都市霊園(八王子市)に 113 基がある
    のみで、新たな需要には応えられない状況にあります。」とあって、この
    文章から全容は分かりませんが、少なくとも稲城市八王子市に墓地を置
    いてもらっている状況です。

    確かに南山を削ってしまうのは残念ですが、緑地となる部分もありますし
    その向こうの山は残るように思います。見通しがよくなれば、そちらの
    景色を楽しめるのでは?

    土を積んだダンプカーがランド通りを通るのは心配ですが、今の所は
    稲城駅の方を回っていますね。この件に関しては、稲城の方を回っている
    から良いと言うのは自己中心的だとは思いますし、きっとこちら側を崩し
    始めたら、ランド通りを通るだろうとも思い、なんとも言えません。

    これが、私の感想です。

  14. 114 マンション住民さん

    >103さん
    ありがとうございました。
    申請できました。

  15. 115 墓地っとな

    南山には、ありがた山があります。
    石碑、お地蔵さんが斜面一面をビッシリと埋め尽くしてますよ?
    一度観に行くと良いです。まだ観れるのかな?

  16. 116 匿名さん

    >No.113
    >お寺と墓地に何か悪い イメージでもあるのですか?
    一般論からして、お寺には全く悪いイメージはないです、結婚式だってやるし
    神社と同じではないでしょうか。
    お墓は悪いイメージがあります、当然です。自分の家の隣に墓地が出来る
    といって嫌がらない113さんみたいな寛大な人は極めて少数だと思います。
    必要とはいえ火葬場やお墓を不気味と考えるのは極めて当然と思います。

    その迷惑施設をわざわざ稲城市民の税金を使い整備して府中市に売るのは
    抵抗があります。稲城市の墓できるそうです、しかも一部住民のみが利用できる
    墓を税金で作り、以後も税金で管理します。

    さらにここのマンションは景観面でも被害を受けますから資産価値が下がる可能性
    があります。 

  17. 117 匿名

    墓地ありでも、市民が共用できるきれいな公園みたいな施設ならよいけど…
    稲城の税金だけが投入されているわけではないし。
    府中市民用といいきってしまうところに問題ありかな

  18. 118 匿名

    墓地が迷惑施設って…
    いずれ自分も入るのにね~
    No.116さんはお墓参りとかしたことあるのかな
    資産価値、資産価値って、最初から売るつもりで購入したの?
    ただの見栄ですか

  19. 119 匿名

    ↑確かに。
    このマンションが気に入っていれば墓なんてどうでもいい話。
    ホントここの住民が書いているのかしら?

  20. 120 匿名

    いよいよ4月1日から、稲城大橋が無料になりますね♪
    回数通行券をお持ちの方は、早めの払い戻しをお勧めします!
    稲城大橋管理事務所での払い戻しは、今月一杯だそうです。

  21. 121 匿名さん

    >墓地が迷惑施設って…
    一般論を申し上げたまでです。
    いずれ118さんも世話になる火葬場も迷惑施設です。
    三和が無くなり火葬場になっても118さんはノーと言わないのでしょうか?

    >最初から売るつもりで購入したの?
    現にいくつか売りに出されましたよ。誰でも事情により売らざるを得ない場合が
    あるのです。118さんだっていつリストラされるかわからないし、いつ家族が
    ガンになり治療費が必要になるかわかりませんよ。

  22. 122 匿名さん

    よこやりですが、

    121さんは、お墓の件、どうしたいのですか?

  23. 123 匿名さん

    一般的に墓の隣っていうのは不動産価値としてはマイナス要件でしょう。
    「住んでるけど気にならない」という話とは次元の違う話です。

  24. 124 119

    三和が火葬場?一般的な思考回路では発想出来ませんね。

    南山開発のことは知らないでこのマンションを購入したのですか?であれば自己責任ということで。

  25. 125 匿名さん

    No.124
    >三和が火葬場?一般的な思考回路では発想出来ませんね。

    話の流れからして十分理解できるかと思うのですが、理解して
    もらえず残念です。文頭に「仮に」「例えば」とかを入れて考
    えてみて下さいね。

  26. 126 匿名

    「仮に」、「例えば」でも三和の跡地に火葬場なんてあり得ないことを想像しても意味ないことでは?

    そもそも貴方は開発計画を知らないでこのマンションを購入したのですか? 

    なにをそんなに一生懸命一人で騒いでいるのかが意味が分かりません。

  27. 127 匿名さん

    No.126
    一人で興奮してません?

  28. 128 マンション住民

    またホント下らない話で盛り上がってますね。
    南山開発の全体図面を見ました?既に墓地はあるでしょ?
    その範囲が横ならばともかく、縦に広がるだけでしょ?
    第一そんな事も調べずにこのマンションを購入すること自体、
    調査が足りないんじゃない?
    それこそココであ~だこ~だゴタクを言っているヒマがあるのならば、
    駅前や市役所前で署名、抗議行動でも起こしてみれば?
    そんな行動力も勇気もないくせに、無意味や飛躍しすぎの書き込みを
    しないように。いい大人がみっともないよ!

  29. 129 住民

    128さんの意見に同感。

  30. 130 匿名さん

    No.125、No.127
    あなたが一人で興奮してるんでしょ(苦笑)

    反対運動頑張って

  31. 131 入居済みさん

    建設的にまったりいきましょうよ・・・

  32. 132 匿名さん

    >第一そんな事も調べずにこのマンションを購入すること自体、 調査が足りないんじゃない?
    それより、あなたみたいな人がいることの調査はできなかったよ。
    ずいぶん強引で横柄な文章ですね。人柄が分かるよ。

  33. 133 匿名


    もう止めたら?
    あなたは人の意見を聞き入れられない人だから。
    協調性が無い。疲れる。

  34. 134 住民

    私はお墓のことより、近所の梨畑などが
    将来どんどん宅地になって行ってしまうほうが嫌ですね。
    梨やブドウが取れたり、ゆったりした街並が好きでこのマンションを購入しました。

    早く梨の収穫時期にならないかと今から待ち遠しいです。

  35. 135 入居済みさん

    この書き込みをしたら他の人がどう思うのか?
    どう返信するのか?返信できるのか?

    考えて書き込みましょうよ・・・

  36. 136 匿名さん

    >この書き込みをしたら他の人がどう思うのか?
    んん、ひどい人たちがが住んでる団地だなあー、って思うね。

  37. 137 匿名さん

    暇人、お疲れさまです。
    住民以外の人は来ないで欲しいよね…

  38. 138 入居済みさん

    計画当初は、高層マンションだったと近所の方から訊きました。

    その方は、
    「日照の問題を配慮していただき、今のちょっと窮屈な
    レイアウトなって申し訳なかったがその配慮に感謝している」
    ともおっしゃっていました。

  39. 139 匿名さん

    >第一そんな事も調べずにこのマンションを購入すること自体、 調査が足りないんじゃない?
    もっともだと思います。
    このマンションが売り出していた時には、南山の開発の話はすでにあったし、市でも情報を出していましたよね。

  40. 140 匿名さん

    墓の話が一般に知れ渡ってこのマンションの安売りが始まったわけですね。

  41. 141 匿名

    140さん、違うと思いますが・・・

  42. 142 匿名さん

    普通の安売りだったのかな、、、

  43. 143 マンション住民さん

    マンションの共同受信でスカパー!HDに新規加入しようかと検討しています。スカパー!光には加入していない状態ですが、マンションの「共聴タイプ」が何かを調べないと、HDの場合見たいチャンネルが視聴可能かどうかわからないようです。その「共聴タイプ」が何になっているか、解りますか。またはスカパー!HDに加入していらっしゃる方がいればアドバイスくだされば助かります。

  44. 144 マンション住民さん

    143
    あなたはココの住民ですか!?

  45. 145 マンション住民さん

    ->144
    はい。

  46. 146 匿名さん

    144そんなこと確認するなよ~

  47. 148 匿名さん

    なんとかしてこのマンションの評価を下げて、やすく中古で買いたいんでしょ
    売れ残ってたたき売りになると思って待ってたら完売した上に中古も安くないから

  48. 149 匿名さん

    ここは何だか性格の悪そうな連中が昼間っから書いてるな

  49. 150 入居済みさん

    たばこを吸われる下の階のご家庭に困っています

    喘息もちの子供がいるため、過剰に蒸せることと
    洗濯物がタバコ臭くなるため、
    バルコニーに干せなかったりひどいときは洗い直しています。

    バルコニーで吸っていれば、
    我が家の事情をご説明し改善を要望するところですが、
    未確認のため指摘することを躊躇しています。

    24時間換気用の吸気口は閉じても大丈夫でしょうか?
    マニュアルにマンション全体のためによくないと書いてあったため、
    こちらの躊躇しています。


    この掲示板を拝見すると
    たばこに困っていらっしゃる方が散見されますが、
    どのように対処されているかご教示いただければうれしいです

  50. 151 匿名

    うちも悪阻の家内がいて、においで嘔吐してる状態。
    24時間換気は閉めていますよ。

    たばこを吸う人って、副流煙がどのくらい広がるか考えてないよね。しかたないのですかね…

  51. 152 匿名さん

    近所のオッサンがベランダでタバコを吸って、
    それが原因で嘔吐。 いや深刻ですね。

    あらゆる公共スペースで禁煙が実施されても、
    ベランダの喫煙はなくなりませんからね。

    ペットでも喫煙でもマナーより権利って感じの
    マンションにしたくないです。

    冒頭、おっさんと言ったけど、日本は女の喫煙率が高く、
    女の喫煙率は下がらない。

  52. 153 匿名さん

    >148
    最後は叩き売りで完売だったでしょ。
    それに中古の値段は売る方の希望価格であって、実際の成約価格はもっと低いよ。

  53. 154 匿名さん

    >>153 の書き込みから判ること

    ・この人はずっとこのマンションの販売価格をチェックしていた
    ・中古価格も一生懸命チェックしている
    ・価格が低くなっているとみんなに思わせたい

    そういう人がいるって事を自分で証明しちゃった

  54. 155 匿名さん

    周辺近所のポストにベランダ喫煙禁止のポスティング。
    理事会・管理会社でやると全世帯対象となり、コピー代などの管理費負担が出る。
    気になる方が自費で周辺のみに行えばコストはあまりかからない。

  55. 156 匿名さん

    >価格が低くなっているとみんなに思わせたい

    実際に低くなっているんだから素直に現実を受け入れような。

  56. 157 匿名さん

    No.153が正しいよ。

    販売業者は借金でマンションを建てている、だからずっと在庫を持っていると
    金利だけ発生して次の物件の土地取得や建築ができない、最悪倒産する。
    ショールームの維持だって大変だしね、だから最終的には叩き売る。
    ここのマンションは高く値段を設定したので売れ行き悪かった。

  57. 158 住民さんB

    150さん:
    我が家も少し気管の悪い子供がいて、
    たばこを専用庭で吸う下のご家庭に話をしましたが改まらずです。

    対策として、大き目の空気清浄機を買いましたがなかなか匂いは取り除けません。

    愛煙家の方からすれば、禁煙マンションではないため自由といえば自由ですが、
    ちょっと残念に思ってしまいます。

  58. 160 マンション住民さん

    >>158
    規約でバルコニーや専用庭などの共用部分(の専用使用部分)での喫煙は禁止されていますよ。
    喫煙していいのは専有部分、要するに各住居の室内だけです。

    ちゃんと権利を主張したほうがいいですよ。
    規約違反なんですから、それこそ訴訟でもすれば勝てるはず。

  59. 161 匿名さん

    訴訟なんて起こす気力は普通ないでしょ。
    近所相手に裁判なんてちょっと非現実的、このケースでも
    弁護士に頼むと着手金だけでおおよそ25~35万円、裁判となると
    更に色々な費用がかかってきます。

    もっともこの手のケースでは実際に裁判にはならない、調停で
    解決するでしょう。

    そも前にお互いの話し合いで解決です。

  60. 162 住民さんC

    複数被害があるなら、マンションとして対応することもありかな

    健康被害はちょっとね

  61. 163 住民

    健康被害が出ているなら、大変お困りでしょう。
    掲示板なんかに書き込まないで、話し合いに行くなど別の手段を取るべきです。

  62. 164 マンション住民さん

    稲城市のちょっとプッと吹きだしちゃう噂を集めたサイト見つけました。
    ご興味ある方は「稲城市 噂」で検索してみてください。
    (ネタは古いですが)

    このマンションに住んで、やっとなじんできたところで
    このサイト見ていただく、共感する方いるかな~っと・・・

  63. 165 住民さんD

    勇気を出して言ったのに無駄に終わった158さんのために何かできないかな

  64. 166 マンション住民さん

    164さん

    サイト見てみました!

    共感したネタもあった、という事は、自分も稲城市民になじんできたのかな

    「千葉の稲毛に間違われる」・・・実際に何回もあった、あった(笑)

    仲村トオルさんが稲城市出身とは知りませんでした。

  65. 167 マンション住民さん

    166さん、ありがとうございますw

    仲村トオルさんの出身がここの市っていうのは
    自分も初めて知りましたw

  66. 168 匿名

    たばこで健康被害?
    体鍛えれば

  67. 169 匿名さん

    体力の問題?

    鍛え方教えて。

  68. 170 住民

    168さん、あなたどうかしてるよ。
    決まりなんだからベランダで喫煙はしちゃいけない。
    だから、体を鍛えるとかの議論はおかしいでしょ。

  69. 172 匿名さん

    キチガイは伏せ字にならないんだ。

  70. 173 住民さんE

    健康被害とは可愛そう・・・
    たばこなどの臭いは全戸の環境にも間接的に関わっていますから、
    何らかのアクションを取りたいですね

    他力本願で申し訳ないが、
    掲示板を見ている誰かが動いてくれることを願っています。

  71. 175 匿名さん

    それにしてもこのマンションは変な連中が沢山住んでるね。
    この掲示板ではまともな会話の方が少ないしな、平日の昼間から
    腐った内容を書き込んでるのがいるし、、主婦か?

  72. 176 匿名さん

    所詮、匿名の掲示板ですから。

  73. 177 マンション住民さん

    (168さんは無視するとして)

    たばこの問題を解決するためには管理組合に言えばよいのかな?

  74. 178 入居済みさん

    医療機関に勤める者ですが、喘息あるいは咳喘息のある方が、
    タバコの煙を毎日吸ってしまう環境は大変危険です。
    急性気管支炎などを発症する可能性もありますので、ご注意ください。

  75. 180 マンション住民さん

    >No.164

    市長は空手家。
    両脇にタマ。

    有益な情報でしたwww

  76. 182 匿名

    たしかに夜廊下で吸っている方ちらほらいますね

  77. 184 匿名さん

    183
    子供のケンカと一緒。

  78. 185 匿名

    相手にしてほしくて仕方ないんだね~
    暇なんでしょ
    無視するのが一番。
    プラス、ここの住民でないことを祈る

  79. 186 匿名さん

    >179
    たぶん腐った主婦だよ。
    ここの書き込みってヒドイのが多いね

  80. 187 入居済みさん

    たばこで健康被害を受けている方:
    リビングの窓を開けて吸われたら一緒なので、24時間換気の吸気口は閉めておきましょう。
    洗濯物ににおいがついて困っている点は・・・部屋星かな!?

  81. 188 マンション住民さん

    タバコの吸い殻、時々マンションのあちこちで見かけますよ。
    ポイ捨てやめて欲しいですね。

  82. 189 匿名

    買えなかった人の工作が続きますね
    こういう事があると次に入居してきた人を見て、この人が掲示板でマンションの
    評価を下げようとしていた人かなぁなんて思ってしまいそうで嫌ですね
    こんなモラルの壊れた人はマンションでもトラブルを起こしてコミュニティから
    孤立していくんでしょう

  83. 190 入居済みさん

    たばこの話題はここも参考にされたらいかが?困っている人は多いようです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15446/

  84. 191 匿名さん

    >モラルの壊れた人は
    それは自分に問いかけた方が、、、

  85. 192 マンション住民さん

    No180さん

    164です。
    遅くなりました、反応ありがとうございます。
    両脇タマタマ、これ見たときお茶吹き出しそうに
    なったんですよ~w

    新しい情報更新してくれないかな?
    だれかほかにおもろネタしっている方いないかなw

  86. 193 入居済みさん

    寒い日や雨の日は、バルコニーでのホタル族が増えますね。
    ニオイの事はあまり考えていないのかな

  87. 194 匿名さん

    昨日は晴れて暖かだった

  88. 195 マンション住民さん

    皆様!
    お寿司を食べるとしたら、この辺りでお勧めのお寿司屋さんはありますか?

    あと、それ以外に、おすすめのラーメン店やレストランもありましたら教えてください!(^^)

    ちなみに私は、稲城にある長浜らーめんと、最近できた俵屋ハンバーグに行ってみました。
    なかなかおいしかったですよ❤

    余談ですが、南多摩にある季乃彩(日帰り温泉)内食事処の、和風つけめんが何気においしくて驚きました
    (@▽@)

    近くにしゃぶしゃぶ温野菜ができたらいいなあ・・・

  89. 196 匿名さん

    >最近できた俵屋ハンバーグに行ってみました
    デニーズが無くなってかなりショックです。
    デニーズのファンでした、、、

  90. 197 マンション住民さん


    お寿司屋さん、らーめん屋さん、レストランにはまったく詳しくないのであげられませんが、
    稲田堤にある広島お好み焼きのお店が個人的に気に入っています。
    あと、よみうりランドの焼き肉屋さんも


    あっ、らーめん屋さんといえば、矢野口駅近くにあるらーめん屋さんの
    メニューに押し寿司?がメニューありましたよ~。
    らーめんの味は面白かったです。(好みがあるので。。。)

  91. 198 匿名さん

    矢野口駅近くの寿司もあるラーメン屋、、?
    197さんの言ってるのと別の店かもしれないけど、
    超まずかった、もう行くことはない。

  92. 199 マンション住民さん


    >198さん

    同じお店ですw
    お店の人に悪いので遠まわしにかいてしまいました。
    スマソ

    でもメニューに寿司があったから変わった店だなと思って
    あげました。

  93. 200 匿名さん

    その矢野口の店、ラーメンは~~だけど、
    寿司はうまいらしい。
    最近多い宅配寿司をここで作って(解凍)して市内に宅配しているようです。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸