東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 647 口コミ知りたいさん

    スミフの絶対値下げしない姿勢は
    住民にとって善し悪しだと
    その物件を見て思いました。

  2. 648 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん
    低層の1階や2階なら310万円は当たり前ですが
    5階以上では難しいでしょう?

  3. 649 匿名

    >>636 通りがかりさん

    ありがとうございます。
    早い段階だと野村も強気でしょうし
    うちはまあ予算があまりないので
    住戸が少なくなってから選んでもよいかなと思ってました。
    うまくまとまればよいのですが。。

  4. 650 桜新町好き

    >>648 マンション検討中さん
    すいません、310万当たり前なんですか!?
    正直低層階でも破格な気がします。
    300なら特な感じですかね、、
    プラウド桜新町はみました?レベル高いとは思います。

  5. 651 匿名さん

    区画整理されている土地は犯罪率も低いと書いてありました。

    自動車で通ると、区画整理されている道の方が楽に思いますね。細い道や路地は怖くてこすってしまわないかと思ってしまいます。

    図書館、美術館もあって通うのもいいですよね。子供が小さいので通うのはしばらく後になりそうですが、図書館は絵本を借りに行くのもいいかと思っています。

  6. 652 通りがかりさん

    で、まだ残ってるんですか?

  7. 653 マンション検討中さん

    半分以上残ってるんじゃね

  8. 654 通りがかりさん

    大苦戦ですね。大幅値引きもしてるんでしょうが。
    これをうけて五丁目、どういう価格設定で売るのでしょうね。

  9. 655 匿名さん

    三丁目のほうが、本来のプラウドらしい企画のような気がします。
    ただ、弦巻通りに面しているので、それを気にされる方はいるかも。
    価格は結構高いでしょうね。

  10. 656 匿名さん

    この辺りに住んでいましたが、学区の松丘小学校は評判もいいですし、中央図書館もお子さんがいたら便利ですし、地味にプラネタリウムが楽しい。
    公団の建替も朗報ですね。

  11. 657 マンション比較中さん

    最近桜新町に建った数件のマンションに加え、これから建つ複数プラウド、三井不動産、オープン等を考えると、結構な過剰供給な気がします。モデルルームを訪れている人は少なくないのに半分弱が売れ残っているのが証明している、プラウドマンションとしての魅力の薄さ。周りの中古マンションの方が売れているようにも思えます。資産性は低いので、売却益や値上がりを求める人よりは、街が気に入ったり、値引き後の価格が予算的に良かったりと、永住目的の人にはお得になるかなと思います。

  12. 658 やまだ

    >>657 マンション比較中さん
    おっしゃる通りですね(^^; 過剰供給は否めませんね。
    ちなみに、これから建つ三井不動産とは、どこらへんの場所に建設予定でしょうか?

  13. 659 通りがかりさん

    今日も見学のハイヤーがとまってましたね。

  14. 660 口コミ知りたいさん

    どのくらい値引きしてるんですかね?

  15. 661 匿名さん

    値引き交渉はback-alleyで行われるものです。 掲示板で本当の数字が
    わかることはないと思いますよ。

  16. 662 マンション検討中さん

    先日に初めて内覧に行きましたが、予想以上にマンションの中は良かったです。エントランスも素敵ですし、部屋の仕様グレードも高く感じました。少し残念だったのが立地で、特に北側の古い公団住宅は雰囲気を壊してもったいないかなと。ただ、将来的に建て替えになるのであればそこまで気にしなくても良いのですが、駅からの距離は少しありますね。三丁目のプラウドはここより規模感が小さいようですし、かなり真剣に悩みます。

  17. 663 匿名さん

    古い公団だと、そこまで長くない未来に建て替えとか修繕でキレイにするとかそういう可能性は含んでいるのかなと思います。
    現状だと気になりますが
    マンションそのものの資産価値に直接影響しているわけではないので…ここばかりは気になる人は気になるし、気にならない人は気にならない、その程度なのかなと感じました。

  18. 664 評判気になるさん

    ラコルダの隣の土地もプラウドが建つのかしら。
    看板を見たら売主が野村でした。

  19. 665 eマンションさん

    未入居が売りに出されていますね。
    広告に載っていました。

  20. 666 検討板ユーザーさん

    これからは弦巻3丁目との比較になりますね。

  21. 667 匿名さん

    第7期…すごいですね 値下げしないのかな?

  22. 668 匿名さん

    >>667 匿名さん

    3丁目の掲示板に値下げの話が書き込まれています。

  23. 669 マンション検討中さん

    坪30下がるということは坪280になってるんですかね?250くらいまで下がれば即買い?

  24. 670 匿名さん

    今の値段ならもっと都心よりに買えますからね…

  25. 671 マンコミュファンさん

    プラウドブランド、桜新町徒歩圏、新築で250なら飛びつく人がたくさんいそうですね。

  26. 672 マンション検討中さん

    >>671 マンコミュファンさん
    250はあり得ないと思いますよ!
    350でも安いと思います。

  27. 673 匿名さん

    >>672 マンション検討中さん

    350なら都心に戸建買えるかも

  28. 674 マンション掲示板さん

    >>673 匿名さん
    古くて日当たり良くない中古の戸建てになるけどね。

  29. 675 匿名さん

    もう少し駅近だったら売れてたのに。

  30. 676 マンコミュファンさん

    >>675 匿名さん
    10分は近くも遠くもないですね。

  31. 677 マンション掲示板さん



    ここまできたらプラウド弦巻3丁目を待とうかと。

  32. 678 通りがかりさん

    三井のリハウスでも売りにだしてましたね。自社のネットワークだけでは売れないと判断しましたね。

  33. 679 匿名さん

    坪350万はいまやたまプラーザの相場ですよ
    桜新町で坪400万円以下は今年が最後になりまっせ

  34. 680 匿名さん

    >>679 匿名さん

    そうかな?世田谷区はマンションが売れない現状では?

  35. 681 匿名さん

    世田谷でも場所によりますね。
    沿線でも価値が違いますし。

  36. 682 匿名さん

    新築として販売できるのもあと2カ月ぐらいですね。
    築1年たったら新古として値下げでしょうか?

  37. 683 マンション検討中さん

    坪250くらいまで下がらないかな

  38. 684 匿名さん

    3月までに売り切りたいと言ってましたよ

  39. 685 口コミ知りたいさん

    あと何戸残ってるのですか?

  40. 686 匿名さん

    >>685 口コミ知りたいさん

    それ聞いちゃ 購入者がキレるからやめた方がいいよ

  41. 687 匿名さん

    ゆったりと専有面積を持って作った分、その分1戸あたりの価格が上がってしまっていると言うのはあるのかなと言う印象です。販売すぐは欲しかった人が購入しますが、その後なかなか動きがないのもある意味まあそうだろうなぁという感じでしょうね

    ただ安易な値下げはプラウドの場合はしないように思います。ブランドイメージもありますから。値下げを待っているんだったらあまり期待しない方がいいのかも(^_^;)

  42. 688 eマンションさん

    >>687 匿名さん
    プラウドこそ売れない、売り切りたいがための値下げをする印象だけどね。

  43. 689 匿名さん

    >>687 匿名さん

    野村も値下げありますよ

  44. 690 通りがかりさん

    >>687 匿名さん
    大手デベでは野村が一番値引きしている印象がある。

  45. 691 匿名さん

    販売初期にここを定価で買った人、かわいそう

  46. 692 通りがかりさん

    >>687 匿名さん
    春頃から既に値引きしてますよ...

  47. 693 匿名さん

    >>692 通りがかりさん

    再値引きは、個別の相談では?定価購入者に配慮してると思う。

  48. 694 通りがかりさん

    少なくとも、おおっぴらには値引きしたことを言えませんし、営業さんも相手を見て値引きをしてるでしょうね。

  49. 695 検討板ユーザーさん

    もう値引きはしてないんですか?
    書き込みが消されていますが。

  50. 696 通りがかりさん

    値引きがないわけはないと思いますが、相手とタイミングを見ているのでしょう。
    五丁目もプラウドのようですね。看板がでてました。

  51. 697 検討板ユーザーさん

    値引きが無いと一年近く売れてない物件を検討するのは難しいですよね。
    新しいのに目がいってしまいます

  52. 698 マンション検討中さん

    残り20戸ぐらい
    高いといっても150戸も売れたので、
    大きく値引きしないと思います。

  53. 699 マンション比較中さん

    >>698
    単純に大きく値下げをしたのでそこまで何とか売ることが出来たのかと。値下げの書き込みが出始めるまでは100戸ぐらいで停滞していたと思います。

  54. 700 匿名さん

    マンションを検討するにあたり駐輪場のタイプについては
    気にもとめていませんでしたが、
    先日銀行で二段式の駐輪場を利用した際、自分の自転車が
    重量のあるママチャリだった事もあり上の段に乗せる事が
    できませんでした。
    こちらも一部二段式が採用されていますが、駐輪場の場所は
    どうやって決められるものでしょう?

  55. 701 マンション検討中さん

    半数は定価で購入してると思いますよ

  56. 702 マンション検討中さん

    豪華な仕様、間取りの広さに惹かれました。これから販売する周辺の新築マンションも価格はこちら以上に高いので決めようと思案中です。

  57. 703 マンション検討中さん

    新築プラウド桜新町10分。坪320なら買いたい。

  58. 704 マンション検討中さん

    >>701 マンション検討中さん
    むしろ半分しか定価で買ってないことに驚きだよ

  59. 705 匿名さん

    >>704 マンション検討中さん

    立地のわりには高いからね
    もっと駅近くにもう少し安くプラウドできそうですし。

  60. 706 通りがかりさん

    >>679 匿名さん
    緑地法でどうなるかわからないのに、緑の多い世田谷区で駅徒歩10分は厳しいですね。プラウドの割に安いのにまだ完売してないのも心配です。値下げしているようなので、いまなら買いなのかもしれませんが、リセールは期待しない方がよさそうですね。

  61. 708 匿名さん

    [No.707~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  62. 709 匿名さん

    このエリアでの購入を検討しています。弦巻は戸建が多い閑静な住宅街で住環境が良いと思います。徒歩10分に関しては探している用賀・桜新町エリアでは妥当、岡本・深沢等では15-20分圏内購入者も多い様です。
    また桜新町駅までの徒歩ルートにも美味しいパン屋やドラッグストア、スーパーもあるなと実際歩いてみて思いました。

  63. 710 マンション検討中さん

    営業さん乙であります

  64. 711 通りがかりさん

    わかりやすいですね。弦巻新五丁目、どうさばくか注目してます。

  65. 712 匿名さん

    共用施設のパーティサロンはカフェのような施設ではなく、
    住人が友人との食事やパーティにレンタルできる空間となりますか?
    他のマンションで見たパーティルームに比べ、対象となる年齢層の高い
    落ち着いた雰囲気で良いですね。

  66. 713 マンション検討中さん

    裏の弦巻住宅は2020年に建て替え決定です。綺麗なエリアになりますね。

  67. 714 マンション検討中さん

    実際マンションの内覧に行ってきました。
    周辺エリアは住宅が多く、静かな環境がとても住みやすそうだと感じました。
    渋谷・二子玉川にあれだけ近いのに、静かで落ち着いた雰囲気はとても魅力です。
    垢抜けた感じの街並みではありませんが、そこが逆に今後の発展も期待でき好印象でした。
    残念ながら希望の間取り・向きの部屋は完売しており、金額は予算内だったのですが諦めました。
    この規模のマンションが今後桜新町に建つことは暫くないと思うので残念です。

  68. 715 通りがかりさん

    この規模のマンションがすぐ近くに同じ野村で建設中ですから是非そちらをご検討ください。

  69. 716 匿名さん

    二子玉 渋谷が近い?

  70. 717 マンション検討中さん

    最近、デベあるいは資産価値下落を嫌う購入者と思われる書き込みが増えましたね。
    プラウド3つ、ブリリア と供給過剰感あり、プラウド桜新町は思い切った値下げでもしないと売り切れないですよね。
    新弦巻五丁目は弦巻三丁目よりさらに高いらしいので、また苦戦しそうですね。

  71. 718 通りがかりさん

    掲示板なので、誰が書き込もうがそこは自由でしょう。

  72. 719 通りがかりさん

    五丁目の方が高くなるのですか。たしかに場所はわずかにいいですよね。

  73. 720 通りがかりさん

    国立医薬品食品衛生試験場跡地、というさらなるマンション候補地もありますしね。どんだけ大型マンション建てるのでしょうかこの地域は(笑)

  74. 721 匿名さん

    世田谷も人気がなくなりましたからね

  75. 722 マンション検討中さん

    ブリリアも規模が大きいようですね。
    立地もだいぶいいですし。

  76. 723 匿名さん

    この状況でさらにマンション乱立して大丈夫なのでしょうか。賃貸や売りに出すときに苦労しそうですね。

  77. 724 検討板ユーザーさん

    住みたい人は一定いる地域だと思うので、それなりの価格にすれば問題ないとおもいますよ。
    立地相応の価格にする必要はあると思いますが。

  78. 725 匿名さん

    >>724 検討板ユーザーさん

    今がバブル状態ですからね。オリンピック後に地価全体が安くなるかもしれませんね。

  79. 726 マンション検討中さん

    >725さん

    皆がオリンピック後に値段が下がると言い続けているので、
    恐らくそうはなりませんよ。
    そもそも現在の高騰は誰も予想してませんでしたし、リーマンショック、震災、
    遡れば1990年のバブル崩壊も同様です。
    バブル崩壊は誰も予想していない時に突然やってくると思います。

  80. 727 匿名さん

    >>726 マンション検討中さん

    誰にもわからない ってことですね

  81. 728 通りがかりさん

    立地で言えばブリリアが一番になりそうですね。

  82. 729 マンション掲示板さん

    >>716 匿名さん
    近くはないですよね。。郊外から越してきたからしたら近いのかも?

  83. 730 マンション検討中さん

    なんだかんだで残り
    一桁見たいですね!

  84. 731 匿名さん

    近隣に複数マンション計画があり供給過剰気味のような

  85. 732 マンション検討中さん

    世田谷通りと弦巻通りの渋谷行きのバスは本数も多く便利そうですね。

  86. 733 匿名さん

    バスは仕方ないことですが、渋谷までだと時間がかかりすぎて、仕事の朝は乗れないですね。

  87. 734 匿名さん

    朝、流石にバスで渋谷っていうのは難しいですか。
    時間が読めないっていうのも、車の場合はアリますからね^^;
    自転車だったらありかもしれないですが、ロードバイクで、という感じじゃないと無理かもしれません。
    まあそうなると、普通に駅まで歩いて、電車で行かないといけないのかなという感じになってきそうですね。

  88. 735 マンション検討中さん

    ここも残りわずかなのですね。
    弦巻3丁目の反応もいい。
    オリンピックが終わっても大幅に不動産価格は下がらないらしいという予想が
    浸透してきたのかな。

  89. 736 匿名さん

    田園都市線の朝のラッシュを舐めないほうがいいよ。

  90. 737 マンコミュファンさん

    >>736 匿名さん

    田園都市線沿線のマンションへ絶対書き込まれる言葉ですね。
    桜新町なら時間を考え、コツを掴めばどうにかなってますよ。

  91. 738 マンション検討中さん

    残り2,3邸みたいですね。一階の西向き物件が現状の価格だと売りにくいのかなと。。
    個人的にここで良かったのは、規模感、広々とした間取り、(好みは分かれるが)プラウドらしからぬオレンジっぽい色合いの外観、部屋の仕様(お風呂の御影石は良いですね)でした。
    隣の団地が残念な感じですが、最近の都営住宅お洒落なところもあるので、建て替わったらガラリと雰囲気変わるのかなぁと。団地自体は、白金やら青山やら高級住宅街にもあるので、建て替え決まっているならさほど気になりませんでした。
    あとは、駅からの距離。人によっては気になるところだと思います。大人の早足で10分くらいでした。ただ、駐輪場2台オッケーで、駅の駐輪場も面倒な地下とかではなく地上に、しかも、プラウド桜新町側にあるのでそれは便利だなと。下手に、駅の駐輪場が不便な駅まで徒歩7,8分とかのマンションで駅まで歩くよりは、駅の駐輪場が便利な分、駅まで自転車で行けるのは便利なのかなと。

    桜新町周辺を考えているで、7時30に主人、8時30に私が桜新町→大手町まで通勤シュミレーションしてきました。
    いわゆる田都激混みというのは、急行のことなんだなと。普通電車だと、他の朝の地下鉄と大差ない混み具合でした。
    7時半に主人が乗ったときは、混んでいて入り口周辺にしか立てないけど、本や新聞(折って)は読める程度。私の8:30のときは、運もあるかもですが普通につり革につかまることができました。
    渋谷で人がどっと降りるので、半蔵門線に切り替わる渋谷からは座れました。

    ただ、我が家は予算と間取りの折り合いがつかずここは諦めました。桜新町で今後買えるところがあると良いな〜。

  92. 739 マンション掲示板さん

    >>738 マンション検討中さん
    あと2、3戸なんですか。
    もう少しですね。

  93. 740 マンション検討中さん

    もう残りわずかなんですね。内装と間取りの広さに惹かれていましたが、ここまでくると選べる部屋も限られてきますね。

  94. 741 ご近所さん

    完売すると嬉しい。

  95. 742 マンション検討中さん

    >740さん

    738です。
    広さと内装は本当に魅力ですよね。もう気に入った部屋が残っていなかったのが残念でした。。
    マンション探しをもう少し早く始めていればよかったのですが。もう一つの弦巻5丁目計画に期待してます。あちらは徒歩12分になるそうですが、駅駐輪場が便利なので自転車で行けばいいかなと思うので、間取りや内装が良ければ前向きに検討しようと思います。

  96. 743 ご近所さん

    >>742 マンション検討中さん
    私も次のマンションはどういう感じになるか気になります。
    隣のラコルダが素晴らしいので、落としどころが難しいですよね。
    まさかラコルダのように地下自走式駐車場、内廊下には
    このご時世はできないでしょう。

  97. 744 口コミ知りたいさん

    >>743 ご近所さん
    ラコルダの隣のマンションは
    80平米以上ですと1億を超える見たいですね!

  98. 745 ご近所さん

    >>744 口コミ知りたいさん
    それは楽しみですね。
    敷地も広いし、大規模マンションですね。

  99. 746 マンション検討中さん

    >>743 ご近所さん
    ラコルダは本当に素晴らしいですね!
    規模感、内装、見た目全て素敵です。バブル崩壊後でほとんどの部屋が1億超えだったので、今あのレベルにすると2億近い物件になってしまいそうですし、このご時世色々無理そうですよね。我が家は、外廊下は風が抜けて良い!と思うようにしています笑。プラウド桜新町のような仕様で、80後半から90平米くらいがあのくらいの価格だったらかなり前向きになれそうだなと思います。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸