東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-22 22:21:59

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    マンションとは線路をはさんで反対ですが青砥駅すぐの空き地に
    何が建つのかと建築計画見たら保育所新築みたいですね。

  2. 502 マンション住民さん

    となたか新しく出来たアイスクリームのミセスフリーズ行かれた方いますか?美味しそうですね!

  3. 503 入居済みさん

    あー、ホント駐車場内はライト点けてほしい。

  4. 504 マンション住民さん

    >>502さん

    私も気になってます!
    営業日になかなか行かれないので残念です。


  5. 505 マンション住民さん [女性]

    駐車場のライト、本当に思います。堂々と真ん中を走ってくるのも勘弁して欲しいです。

  6. 506 マンション住民さん

    ショッピングモールとかの立体駐車場もライトを点けずに走ってる車多いけど、このマンションの駐車場も多いですよね。あと堂々とど真ん中を走ってる車も確かにいますね。

  7. 507 マンション住民さん

    共用廊下で泣き叫ぶお子さんや犬の鳴き声か気になります。
    立ち止まらず速やかに通り過ぎていただきたい。


  8. 508 マンション住民さん

    気持ちはわかりますが子供や動物なんて泣き出すとその場から動こうとせずにふんばるものだからどーしょーもない。
    抱えて持っていくにも時間かかるしそもそも子供に理性を求めても無駄です。

    あなたの子供時代にそんなことしてませんでしたか?

  9. 509 マンション住民さん

    駐車場のマナーの件ですが、ど真ん中を走行する方の気持ちは少しわかります。
    以前の投稿でもあったと思うのですが、車停めまでバックしてない車が多いと思います。(大体同じ車です)
    中央ラインより内側を走行しなければいけないのはわかるのですが、少し出てる車にぶつけそうで、
    どうしても中央ラインよりはみ出して走行しがちになってしまいます。

    車停めの件はフロントガラスにて注意喚起されてるのを見たことはあるのですが、効果が薄い気がします。

  10. 510 マンション住民さん

    >509さん
    だからってど真ん中を走ってくる事ないと思うんですが…。
    ぶつけが怖くて真ん中寄りになる事を百歩譲って許すとしても、真ん中を走ってるって分かってるなら徐行して欲しいですね。真ん中を、すぐに停まれもしない
    スピードで走ってくる方は、対向車の運転技術に頼り過ぎてるというか…
    自分と同じスピード、同じコースで対向車が来た時、ぶつからないか想像してますかね。してたらこんな走り方できないだろうな、って車、よく見ます。

  11. 511 住民さんA

    >>510さん
    確かに凄いスピードで駐車場内を走ってる車いますね。どれだけ運転技術に自信があるかは知りませんが、こちらの気持ちも考えてほしいです。

  12. 512 マンション住民さん

    >>508さん

    出来るか出来ないかではなく、しつけは必要です。
    子供だから犬だからしょうがないと済ませられては迷惑です。
    放置する親や同行者に注意してもらいたく投稿しました。


  13. 513 マンション住民さん

    確かに共用廊下での声や靴音は思ったより響きますね。
    たま~にウチの前も元気なお子さんが走って往復してる時がありますが、そんな時は廊下のドアを閉めてリビングに居れば気になりません。毎日同じ時間とかならきついけど。もしあまりひどいなら、やんわり「どうしたの~」って声をかけてみたらいかがでしょうか?びっくりして泣き止むかも・・犬でも子供でも。案外部屋の中に響いているって気づいていないのかもしれませんしね。
    私はこのマンション静かだな~と思っています。周りの方に恵まれているのかもしれませんが。だからたまにちょっと大きな声や音がすると少し驚きます。静かすぎて音に対して過敏になってるのかも、思うときもあるくらいです。

  14. 514 マンション住民さん

    真ん中走ってる車にぶつかられたことがなかったとしたら、すぐに止まれるスピードだったんじゃないですかね、なんて。

  15. 515 入居済みさん

    20時20分、メガネをかけたサラリーマン風の男性がクロスバイク?でシャッターゲート通過!
    あんなに自転車でのシャッターゲート通過はダメって言われているのに無くなりませんね。

  16. 516 入居済みさん

    >>515さん
    自分も見ました。その人常習犯ですよ。個人を特定するような内容はよくないと思いますが、常習犯じゃ仕方ないと思います。

  17. 517

    515さん

    その方、たぶん私も見たことあります!以前子供を抱っこしてゴミ捨てに行ったのですが、ゴミ置き場から自転車置き場の方へ歩いていた時にシャッターゲートをくぐってきたみたいで、勢いよくこちらに向かってきました。スピードがかなり出ていたのでぶつかりそうになりましたが謝られず…
    事故が起きてからでは遅いし、子供が多いマンションなので真似をする子供が出てこないと良いのですが。。相変わらずなくなりませんね。

  18. 518 マンション住民さん

    管理組合の人か警備の人が気付いて注意してくれるといいですね。

  19. 519 匿名さん

    すごく急いでいたのかも知れませんね。
    ルールは大事ですがあまり縛りすぎるのもいかがなものかな。

  20. 520 入居済みさん

    すごく急いでいるからと言ってシャッターゲートをくぐるのは違うと思いますけど。。あまり縛るのもいかがなものかともおっしゃってますが、ルールはルール、常識的に考えてやってはいけない行為ではないですか?事故が起きてからでは遅いんですよ!!ルールを守れないのなら集合住宅に住むなと私は言いたいですけどね。

  21. 521 入居済みさん

    >>519
    何人かの方が常習犯って言ってるに「すごく急いでいたのかも…」って言い方はないんじゃないですか?仮に急いでいたとしてもルールは守るべきでしょう。歩行者と自転車の玄関を通っても1分も違わないでしょう。

  22. 522 マンション住民さん

    確かに520さんと521さんの言う通りです。事故が起きてからでは遅いんです。

    子供が真似して怪我でもしたら大変です。
    自転車がシャッターゲートを通過して車とぶつかったら悪くなるのは車です。

    皆さん、自転車でのシャッターゲート通過は危険なので止めましょう。

  23. 523 匿名さん

    やはりルールルールという人は神経質な方が多い印象です。

    私はむしろ他人に寛容になれない人こそ集合住宅に住まないほうが良いと思います。

  24. 524 マンション住民さん

    >>523
    集合住宅だからこそ、ルールが大切だと思いますよ。「寛容」度合いも人それぞれだし、基準がない事には収集がつかない事態になってしまうと思います。

  25. 525 マンション住民さん

    本人が頭ぶつけて怪我すりゃいい。ただ、真似する子供がいるかもしれないという意識を持つべき。ルールに縛られるのは窮屈かもしれませんが、それを破って被害を被るのは本人以外の誰であってもいけないと思う。巻き込まれたりしたら悲惨だよ。

  26. 526 マンション住民さん

    今度見かけたら証拠の写真撮っておきましょう。

  27. 527 キャリアウーマンさん

    >>524さん
    私も集合住宅だからこそ、ルールは大切だと感じます。それに今回の件に関しては“寛容”と言う言葉は不適切だと感じます。

  28. 528 匿名さん

    神経質というか心が狭いというか、皆さん寛容度がゼロに近いですね。そんな小さな事にこだわっていると幸せになれないんじゃないかな。

    覚えておいてください。
    他人は変えられない。だから自分が変われば良いんです。

  29. 529 マンション住民さん

    確かに、あなたの言葉じゃ誰も変わらないだろうね。

  30. 530 マンション住民さん

    今日のイベント大盛況でしたが歩道にまで店の出店はいかがなものか。
    車道も車が路駐していて車の往来が見えずらく危なくて通れなくて困りました。

  31. 531 キャリアウーマンさん

    だから“寛容”の使い方が間違ってるって言われてるのに、わからない人だなぁ。

  32. 532 マンション住民さん

    地域のイベント的にせずマンション内のイベントにすれば良いのに。外ではなく前回のようにカフェやコミュニティルームのみでやったほうがよかった。盛大すぎてついていけない。正直今のマンションの雰囲気で理事とかやる気がしない。イベント自体は有志のママたちがやっているみたいですが、結局理事も駆り出されてるし。。入りたての時みたいな穏やかなかんじがよかったです。

  33. 533 マンション住民さん

    そう思う人もいるでしょうねー。
    私はイベントとして大変良かったと思います!!なにより子供がみんな楽しそうだった!

  34. 534 マンション住民さん

    お子さんいるお宅は いいでしょうね
    でも子どもいない家もありますし
    子ども会作って会費集めて子どもだけの為のイベントしたら もっと子ども喜ぶんじゃないですかね

  35. 535 匿名さん

    >>531
    間違ってるとはどういうことでしょう?
    このスレの中でまだ誰も"寛容"の正しい使い方を定義していないと思いますが(笑)

  36. 536 住民さんA

    >>535さん
    寛容とは…人を受け入れる事。人を許す事。

    以前“エレベーターに先に乗られてしまう?”みたいなスレがありましたが、あれは寛容の心を持てば良いと思います。
    しかし今回の自転車でのシャッターゲート通過は事故が起きてからでは遅いのです。子供が真似したら?自転車と車がぶつかったら?…寛容の心は持てません。
    531さんはこの様な事を言いたかったのではありませんか?私も531さんの意見に賛同です。
    529さんの言う通り、あなたの言葉じゃ誰も変わりませんね。

  37. 537 入居済みさん

    >>528
    あんた心が広すぎだろう(笑)
    まぁ、今回の件は小さな事じゃないけどね。

  38. 538 入居済みさん

    >>536さん
    ありがとうございます。
    私はそういう事を言いたかったのです。

  39. 539 匿名さん

    >>536
    仰るとおり誰も変わりません。自ら変わる意思のない方は一生変わることはないんですから。

    子供が真似をしたらとか、子供がケガをしたらと言って親が先回りする時代ですね。その末路たるや。

    皆さん自身が気付かれることを気長に待つとしましょう。

  40. 540 主婦さん

    友達が住んでいるマンションの話です。友達が住んでいるマンションにもシャッターゲートがあるんですが、自転車がシャッターゲートを通過して車と接触と言った事故があったそうです。幸いにも軽いケガで済んだみたいですが。それ以来、自転車でのシャッターゲート通過は無くなったそうです。自ら変わる意思が無い方は一生変わらないって言う事はありません。しかし事故が起こってから変わっても遅いのです。事故が起こる前に皆んなで注意喚起していきましょう。もし注意喚起出来ないのであれば管理人さんに伝えるだけでも良いと思います。

    親が先回りする時代ですが、先回りし過ぎるのも良くありません。しかし今回の件は絶対にダメな事です。ダメな事はダメと教えていきましょう。

    長々と失礼しました。

  41. 541 マンション住民さん

    今日中川で水上バイクの事故があったみたいですね!かなりのスピードで走ってる方が多いのでいつか事故が起きるのではないかと思っていましたが。。。

    マフラーを付け替えて騒音出している人もいるし、朝も結構早い時間から音がするのでこの事故をきっかけに中川の水上バイク禁止にしてくれたらと思ってしまっています。

  42. 542 匿名さん

    他人に何かをやめさせるのではなく、譲り合いの精神で上手く折り合いをつけられると良いですね。

  43. 543 マンション住民さん

    譲り合いの精神云々はシャッターゲートの話には全く無関係ですよね?

  44. 544 マンション住民さん

    平日昼間でも水上バイクできるようなご職業の方達ですから
    こちらから注意するのも怖くて出来ませんしねぇ。
    事故についではざまぁとしか思わないです。


  45. 545 マンション住民さん

    車以外でのシャッターゲート通過を「寛容」で、と言っているのは、やっている当人か荒らしとしか思えませんね。
    危険極まりないので本当にやめてほしいです!

  46. 546 住民さんA

    >>545さん

    自分もそう思います。
    車・バイク以外でのシャッターゲート通過は止めて欲しいです。
    ホント“寛容”とか言ってるのはやってる当人か荒らしとしか思えませんね。

  47. 547 マンション住民さん

    >>546さん
    昨日の夕方頃に自転車でのシャッターゲート通過を見ました。夫婦なのかな?女性は普通に鍵を使って玄関から入ってきたんですが、短髪の男性が普通にシャッターゲートから入ってきました。同じ駐輪場の区画に自転車を停めて楽しそうに話しながらマンションの中に入って行きました。車の往来があって危険なのに何で玄関から入ってこれないんですかね?チラチラと安全の確認をしてましたけど、そういう問題じゃないですよね。

  48. 548 マンション住民さん

    >>544
    平日休みの仕事しててスミマセン(T-T)

  49. 549 マンション住民さん

    確実におかしな人がいますね。

  50. 550 匿名さん

    もう吊し上げはやめにしませんか?
    悲しくなります。

  51. 551 マンション住民さん

    >>548さん
    あー、平日休日かまわず水上ボートで遊べる人って
    ヤのつく自由業の方とかが多いって意味だと思いますよ。
    私の実家周辺でもそういう方達だったので。

  52. 552 マンション住民さん

    吊し上げ??誰もしてませんよ~。

  53. 553 マンション住民さん

    平日遊んでるのはヤの付く人が多い、っていうのは偏見ですね、、、今は飲食とか小売のサービス業の方も多いので平日休みなんて当たり前に沢山いるのに。

  54. 554 マンション住民さん

    本当にひどい偏見です。

    平日休みは業種によってあります。
    不動産関係、医療関係‥ほかたくさん。
    無知すぎますね。

    それに水上バイクの事故を嗤うのは、よくない。
    『ざまあ』なんて絶対言ってはいけないでしょう?

    シャッターゲートの自転車通過の意見も、すこしヒートアップしすぎじゃないですか?
    アナタ方とっても怖いです。

  55. 555 匿名さん

    >>554
    自転車でやってる人の意見だね。

  56. 556 マンション住民さん

    そういう業種の人に多いので関わりたくないと思います。
    ざまあとは思いませんが

  57. 557 マンション住民さん

    平日昼間遊んでるのは別に迷惑かける遊びじゃなきゃいいです。
    私も不動産関係の業界に以前いましたから平日休みなのはわかってますよ。

    だが、早朝から爆音水上バイクするような人は
    職業に関係なく消えろと思う。

    ちゃんと常識の範囲内で騒音に気を使ってるならいいんです。

    偏見?
    非常識な行いをする人がまともな職業とは思えません。
    逆に医者だとしたらそんな医者のいる病院には行きたくないですね。

  58. 558 マンション住民さん

    シャッターゲートの自転車、人の通過、ダメ、絶対・・これ普通のことでしょ。
    事故も怖いけど、ユルユルにしちゃったらセキュリティー的にもまずいです。
    当たり前のように自転車や人が出入りしだしたら、悪い人だって入ってきちゃいますよ。

  59. 559 マンション住民さん

    車が来たら本当に危ないのと、子供が真似したらマジで危ないの、どうしてわからんかね。
    ま、子供が真似してもいいかーw とはならんだろうに。

  60. 560 匿名さん

    大袈裟だねえ。そんなもん危険のうちに入らんよ。
    この程度で危ないって言ってたら首都圏では生きていけません。

  61. 561 マンション住民さん

    大袈裟?そんなもん?この程度?

    もし子供が真似して大きな事故になったらどうしますか?その親はどんな気持ちですか?

    こう言う事に大小つけたらダメだろ。

  62. 562 入居済みさん

    自分も水上バイクは消えろと思います。マフラーを付け替えてなきゃ許せるけど、マフラーを付け替えて爆音で走ってる水上バイクは迷惑です。

  63. 563 マンション住民さん

    小さな釣り針に釣られるのはやめましょう
    住民の皆様

  64. 564 匿名さん

    こういう人たちをルール厨とか自治厨と呼ぶんだろうな。
    困ったもんだ。

  65. 565 マンション住民さん

    自治厨の意味を調べたけど、当てはまる人はいませんね。あっ、“荒らしに対して”って言う意味では唯一1人だけ当てはまってました。

  66. 566 入居済みさん

    >>564
    荒らしって言われてるぞ!まっ、スレを見てればそう思われても仕方ないなって思うけどな。

    もう皆も止めないか?可哀想になってきたよ。

  67. 567 マンション住民さん

    決められたルールを守って生活する。
    ただそれだけなのに。。。

    もっとシンプルに考えて、気持ちの良いマンションライフを送りたいものですね。

  68. 568 入居済みさん

    そうですね。決められたルールを守れば…こんなスレを書く人はいなかったんですよね。ルールを守るだけなのに。

  69. 569 匿名さん

    >>566
    本当に可哀想なのは、ルールに縛られて些末な事柄に気を病んでいる方々なのかも知れませんね。

  70. 570 入居済みさん

    些末…全く重要ではない。ごく小さなこと。

    何人もの方々が事故が起きてからでは遅いって言っているのに、“些末”と言う言葉を使うのは間違えてますね。ルールに縛られすぎるのは良くありませんが、今回の件は重要です。小さな事ではありません。だから皆さんがルールルール言うのは仕方ないですね。日本語は難しいです。

  71. 571 入居済みさん

    >>570 入居済みさん
    そう言う事を言っても、これまで同様また何か言われるだけですよ。もう止めませんか?事故が起きてからでは遅いけど、事故が起きれば何か変わるんじゃないですか?酷い事を言って申し訳ありません。

  72. 572 マンション住民さん [女性]

    水上バイクの件を笑うのは良くないと思います。職業も推測で話すのも大人として良くないかと。
    でもシャッターゲートの件は全く別物だと思います。
    自分達の敷地内の事は良くない事は良くしていければいいと思ってます。

  73. 573 匿名さん

    そもそもシャッターゲートの自転車通過ってよそのマンションでは問題になってないのかな?

  74. 574 入居済みさん

    >>573 匿名さん
    いくつか前に他のマンションでシャッターゲート関連の事故があったとスレがありましたよ。

  75. 575 マンション住民さん

    シャッターゲートって最初は下りだけど、
    その後に上りになるからその分勢いを付けて突っ込んでくるのが怖いです
    当たってこられても車が悪くなりますし

  76. 576 マンション住民さん

    水上バイクそんなに迷惑ですか?
    確かに結構な音がしますし夏場の土日なんかは1日中いますが、
    購入前から中川には水上バイクが多いと聞いていたのでそこまで気になりませんね。
    どうせ夏場はエアコンで窓閉めるから静かです。
    場所柄聞こえてくる騒音はどこだってあるんじゃないですか?
    立地的な事は仕方ないと思いますよ。
    マンション内でどうにかできる事ではないですし、その分安いんです。
    音の面で言うなら、前にも言ってる方いましたが廊下側の部屋が防音イマイチなので
    廊下を通る際は静かにしてほしいですね。
    朝エレベーターホールで電話とかは辞めて欲しいです。

  77. 577 匿名さん

    >>574
    気になったのでGoogleで検索してみました。
    シャッターゲート、自転車、危険というキーワードで調べたところ、ここのスレばっかりヒットしました。

    やはりこんな事で大騒ぎしているマンションはうちだけのようです。とても恥ずかしい思いをしました。

  78. 578 入居済みさん

    >>577
    勝手に検索して勝手に恥ずかしいって思ってれば良いんじゃないですか?他のマンションは他のマンション、ここのマンションはここのマンションです。
    何人かがバイク・車以外でのシャッターゲート通過は危険って言っている中、そんな事を言ってるのはあなただけですよ?まっ、これを読んで、また何か言ってくるんでしょうけど。

  79. 579 入居済みさん

    >>578 入居済みさん
    きっと言ってきますよ。何を言っても変わらないと思います。

  80. 580 入居済みさん

    >>578 入居済みさん
    まだ例の人からスレありませんね。気持ちが変わった?そんな訳ないか。

  81. 581 マンション住民さん

    もう皆さん止めましょう。

  82. 582 匿名さん

    ここでコメントを書かれている方はルールをきちんと守っているんでしょうね。立派です。
    意外かも知れませんが、私もルールは守ります。
    みなさんとの違いは、それを他人に強要するかどうかです。
    自分はルールを守りつつ他人に対しては寛容な姿勢で臨む、そうすれば穏やかな心でいられます。
    みなさんにもお奨めします。

  83. 583 契約済みさん

    >>582 匿名さん

    確かに強要できないですね。
    いろんな人間がいるので。
    それに対して寛容な心というよりは諦めの心ですかね。

  84. 584 マンション住民さん

    >>583 契約済みさん
    確かに強要は出来ませんね。ホント583さんの言う通り寛容の心ではなく、諦めの心ですね。あとは自分が事故に巻き込まれない事を祈るだけです。

  85. 585 マンション住民さん

    非住民でず~っとこのマンションに関心をお持ちの方がいらっしゃるようですね。ちょっとした愚痴や問題に
    反応して書き込んできます。覗くのは勝手ですが、書き込まないでほしいな~。まじめに正しい生活を送りたい住民を刺激しないでくださいね。
    シャッターゲートに関しては今までのように注意書きしたりして、あきらめず地道に注意喚起して欲しいと思っています。
    私も含めてですが釣り人に餌を与えないよう、何か問題あればここではなく管理組合のポストにお手紙入れましょう!

  86. 586 マンション住民さん

    >>585 マンション住民さん
    そうですね。これからも地道に注意喚起を続けていきましょう。ここだと“非住民”に反論されると“ヒートアップ”してしまうので、ここではなく管理組合のポストに手紙を入れましょう。

  87. 587 マンション住民さん

    なんか、他の問題点は皆さん共通して改善を話し合われているのに
    自転車の乗り入れ問題「だけ」は現状維持だとか対策やるだけ無駄だとか反対される方がいますね~
    なんかこの問題だけ不都合でもあるんですかね~?

    あんたがやってんだろって邪推してしまいますわ。

  88. 588 住民

    下の入口でタバコ吸いながらバットでゴルフの素振りをしてるおじさんがいて、どこを突っ込んでいいのかわからなかった。。

  89. 589 マンション住民さん

    タバコ吸ってバット持ってゴルフのスイングしている方、私も見たことあります。
    エントランス出たすぐの所でやってるので、入口に入る時煙かったです。

    ベランダでタバコはNGな為、外で吸ってるんでしょうけど、あの場所で吸われると2階にお住まいの方に煙いってますよね。

  90. 590 マンション住民さん

    でもそれぐらいは仕方ないんじゃないですか?
    外で吸ってるんですし、、、

  91. 591 ロマン

    〔皆さんへお知らせ〕

    すでにご承知の方も多いと思いますが、6月16日(木)より「亀有駅~慈恵医大葛飾医療センター」のバス路線が新規開始されます。環七道路の停留所ではなく、慈恵医大玄関前がバスの発着所になります。

    これまでの「青砥駅~慈恵医大玄関前」のバスルートに「亀有駅~慈恵医大玄関前」のバスルートが加わり、慈恵医大に通われる患者さんにとっても、私たちにとっても大変便利になります。嬉しいニュースですね。o(^o^)o!

  92. 592 ロマン

    「亀有駅~慈恵葛飾医療センター(玄関前)」バス路線についての補足。

    ・亀有駅南口のバス乗り場は「0番停留所」です。
    ・慈恵医大の休日でもある「日曜、休日」はバス運行もお休みです。

  93. 593 住民板ユーザーさん1

    煙はしょうがないとしても、入口近くでのスイングは怖いです。

  94. 594 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。

    古着をお譲りしたい場合はどうしたら良いでしょうか?
    それともこういうことはトラブルの元となってしまうのでしょうか?

  95. 595 マンション住民さん

    自転車の空気入れについて、ご存知の方がいれば教えてください。

    マンションの管理人室に借りる
    アリオの電動

    以外に、マンション近辺もしくは青砥駅方面で、入れられる場所はないでしょうか?

  96. 596 住民板ユーザーさん1

    >>595 マンション住民さん
    ミニストップの向かいにある河内サイクルさんは、頼むとササっと無料で入れてくれますよ。昔からある、とても感じの良い自転車屋さんです。

  97. 597 マンション住民さん

    ルネサンスの横の駐輪場に電動のやつありますよ。後は中川沿いの慈恵とヨークマートの間ぐらいに自転車屋さんじゃないけど何かありますよね。

  98. 598 マンション住民さん

    交番で貸してもらえるよ。

  99. 599 マンション住民さん

    595です。
    596、597、598の皆さん
    空気入れの件ありがとうございます。
    意外とあるんですね、非常に助かりました!

  100. 600 マンション住民さん

    空気入れも小型の携帯性の良いものが2000円以下であるので
    わざわざ探すくらいなら所持しとけばいいと思いますよ。
    ハンドバッグに入れてもかさばらないです。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸