埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9
匿名さん [更新日時] 2015-08-09 22:25:07

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-02 09:02:58

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    5月2日更新で販売戸数80になってるね、確かその前の更新が85だったような。
    今週末の更新で何戸になってるのか
    ゴールデンウィークはやっぱ売れるものなのかね

  2. 252 匿名

    売れた証拠なんていつもない
    ただ売出し戸数を操作しているだけ。
    真実を教えてもらいたいですね

  3. 253 匿名さん

    >>243
    40000円の間違いでは。
    資産価値維持し得る駅となると
    それで済まないが。

  4. 256 匿名

    何だか暴力的な書き方する人が多くて
    驚きます。
    必死さは認めます。
    冷静に頼みます。

  5. 258 匿名さん

    >>250
    誰もポジってないような…

  6. 259 匿名さん

    敷地面積11000なら通常は250戸くらいが適当かと思います。敷地を最大限に使い、階数も14階ではなく15階にしています。企業努力の賜物です。

  7. 260 匿名さん

    >>249
    >散々以前から書き込みあった内容。
    >一生懸命書いてくれて申し訳ないが全く参考にならなかった。

    残念ながら、ここ数日に出ている、
    ・駅遠
    ・シャトルに乗らなければならない程駅が遠い
    ・維持費の問題
    ・間取りが狭い
    ・近隣に商業施設が少ない
    ・駅に停車する列車の本数が少ない
    これに尽きるってことでしょう?
    以前から書かれている、これらがデメリットってこと。
    良い所を聞きたければ、営業に話を聞けばいい。
    営業なんて売れればいいんだから、それこそワクワクするように話をしてくれるから。
    ここまでのデメリットがあっても参考にならないと思うのであれば、それこそ買えばいいんじゃない?
    私はこれだけのデメリットがあると買わないけどね。そもそも駅遠のマンションに価値を見いだせない。
    暇だからここに見には来るけど。

  8. 261 匿名さん

    >>260
    すごい、、、これだけ叩けて最後にさらりと暇潰しと言い切るか

  9. 262 匿名さん

    >>260
    もともと書き込みの8割が冷やかし、もしくは他社営業だと思ってましたが、こういう長く読みやすい文章書く人だけは検討者だと信じてたが、やっぱり暇潰しか。

    この板、今現在も本気でシティを検討してる人っているの?なんかゼロな気がしてきた。

  10. 263 匿名さん

    暇つぶしに、検討されている方へマンション購入の知識を教えてさしあげているんですよ。
    みなさんだって、過去に購入して得た知識ってあるでしょう?

  11. 264 匿名さん

    それはご苦労様です。

  12. 265 匿名

    リセール出来ない
    永住型のマンション

    若い子育て世代が買うと、一生住むのかな?
    買換えは必要では?
    高齢者で住むにはどうですか?

  13. 266 匿名さん

    投稿マナーについて。

    相手を尊重する。顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならない。
    情報やアドバイスは歓迎するが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になる。
    投稿者は購入することを前提にしていることを念頭に投稿をお願いします。

    誹謗中傷するような意見ばかりで、情報提供やアドバイスの域を超えてる人、わかった?

  14. 267 匿名

    購入検討者は事実が知りたいから
    このスレを見てます。
    批判がトラブル?
    価値のないスレだね。

    このマンション最高に良いですね

  15. 268 匿名さん

    >>267
    その通り。批判はあっても問題ない。
    購入経験者の意見は役に立つ。営業からは聞けない意見が聞ける。
    どこのマンションの営業にでもいいから、
    試しに「マンションのデメリット」としてここで挙げられている事を質問してみればいい。
    すべてに納得できるだけの回答ができる営業がいるのか知りたい。
    それくらいに営業なんて売れればいい程度にしか考えていないだろうし。
    ここにあげられているデメリット、それを超える価値を見いだせる人が購入する。
    購入してから後悔するより納得して買う方がよっぽどいい。
    それだけの事。
    ネガだ、ネガだと大騒ぎする方がよっぽど購入検討者の事を考えていない。

  16. 269 匿名さん

    購入検討者だけど、このマンションを検討してる人のネガな意見は是非ほしいが、よそのマンションの購入経験者の暇潰し意見ははっきりいって邪魔。

  17. 270 匿名

    ポジネタだけあれば
    入居者と営業は安心だもんな。

    検討者はモデルルームで聞けない事を
    情報で得ようとしてます。
    なんとなく市場での人気も読め、リセール出来るかの判断材料になります。

  18. 271 匿名さん

    >>269
    >購入検討者だけど、このマンションを検討してる人のネガな意見は是非ほしい

    このマンションを検討している人のネガな意見って(笑)
    他に何があるん?
    駅から遠い、シャトルの維持が心配etc.ネガな意見なんて同じもんでしょ。

  19. 272 匿名さん

    ネガに対するポジも欲しいという事でしょ。

  20. 273 匿名さん

    この敷地に500世帯がフルに生活しだすと真夏にエアコンの廃熱で息苦しくなりそうな気がします。
    隙間が少ないんですよね。みっちり詰め込んだ感が凄くて

  21. 274 匿名さん

    なるほど、面白い。。
    都内程じゃないと思うけどね。

  22. 275 匿名さん

    シャトル=駅から遠くて不便
    とアピールしているようなものです。

  23. 276 匿名さん

    おんなじ人間が一人何役もやって、この物件をたたこうとしているのがよくわかる。
    この物件を買いたくても買えなかった人かな。
    むやみに批判して、他人の気分を害させて、さぞかし満足してるんだろうな。
    このレスにも食いついてくるかな。

  24. 277 匿名さん

    別にシャトル有ろうが無かろうが、どっちでもいいんだよな。
    あれば便利だろうし、無くても徒歩15分位自分はなんてことないもんなあ。
    将来的にシャトル無くなってその分管理費安くなるならそれも良しかな。
    周りに何も無いっていうけど、戸田公園なんて、一本幹線道路外れたらどこもそうだし。
    まぁ、考え方は人によるか。
    ネガの人には合わないってだけでいいんじゃないですか。

  25. 278 匿名さん

    >>273
    逆に冬はあったかい⁉︎

  26. 279 匿名さん

    買いたくても買えない人はってよく聞くけど、大した額じゃない物件だとあまり強く言わない方がいいと思うよ。

  27. 281 匿名さん

    安定した収入があって、住宅ローンが通れば買えます。あたりまえだけど。

  28. 282 匿名さん

    この分譲価格で買われる方は、修繕積立金や管理費が値上げされる可能性がある物は
    無い物件を選んだ方がいいように思うけど。
    シャトルバスがある物件は、私なら絶対に選ばないかなぁ。

  29. 283 匿名さん

    >278
    逆にエアコン暖房の熱交換では排気は冷たい風となり回りを包みますから
    冬は寒くなるのではないでしょうか

  30. 284 匿名さん

    >>283
    真面目な御回答有難うございます。

  31. 285 匿名さん

    購入者です。このマンションは、買うのに勇気がいりますよね。
    徒歩15分、倉庫、売れ行きなど。。
    季節、時間を変えて、何度も駅から歩いて周辺をみました。散々悩みましたが、暮らしたみて本当に快適です。
    不思議なことに、自分が満足していると売れ行きなんてきにならなくなるものです。

    4月には『こどもの国』もできて、さらに子育てしやすい環境です。
    リビングのカーテンが窓からではなく、天井からあるのも魅力です。部屋が広く見えますよ。

    価値観はそれぞれ。資産価値はやっぱり駅ちかですよね。

  32. 286 匿名さん

    住友って常に営業求人をしてるのってなんででしょうか?

  33. 287 匿名さん

    人出が足らないほど物件が売れてるか、退職が多くその人員の補充が必要かのどちらかでしょう。
    どちらなのかはわかると思いますが。

  34. 288 匿名さん

    営業職なんてどこも年中求人してる。
    住友叩きたいなら住友スレいきなよ。

  35. 289 匿名さん

    この前知り合いと話した時。埼玉のマンションに4千万以上出すやつは馬鹿だねと言っていました。
    この人戸建て派で「マンションは付きの固定費が4万とかかかるのが馬鹿らしい、買い物しても
    車からすぐに玄関に重い水などの荷物を放り込めないし、マンションはアホが買うものだなあ」
    と言っていました。

  36. 290 匿名さん

    私はマンションで実家は戸建ですが、
    戸建てもマンションの修繕積立金と同じようにお金を用意しておかないと、
    十数年後からバタバタとお金がかかりますよ・・・。
    その方にぜひ教えてあげてください(笑)

  37. 291 匿名さん

    戸建は荷物を運びやすいかもしれませんが、
    防犯を考えたらマンションに軍配ですね。

  38. 292 匿名さん

    マンションに一票。
    管理費や積立金は戸建はかからないというのは大間違いで、現実は290さんの言うとおり。
    家の中の階段の上り降りがなく、玄関のカギ一つで外出できるマンションの方がいいです。

  39. 293 匿名さん

    今日なんでこんなに静かか知ってる?
    GW中ずっと働いてた色んなMRの営業が一斉に休み取ってるから。
    大変だね、不動産営業も。

  40. 294 匿名さん

    知り合いに話したら。アホが何言っているんだかと言っていました。
    この知り合いは木造2階建てで25年住んでいますが、いまだに修繕金はゼロですがなにも問題ないと
    言っていました。20年過ぎたときから建物の固定資産税がゼロになってほとんど自動車税程度になったとも。
    マンションはどんなにぼろでも60年間は固定資産税が戸建ての倍以上取られるのでやっぱりアホが買うものだ
    ねと笑っていました。

  41. 295 匿名さん

    やっと300戸入居!
    連休はほぼ毎日引っ越し業者が出入りしてましたね。
    半年で100売れています。残り200戸!あと2年ぐらいで残り10戸ぐらいにするのが目標ですかね。

    活気づいてきていいですね!

  42. 296 匿名さん

    >>289
    うちは社宅住まいですが、マンションの友人も戸建ての友人もいるので、お茶しながらマンション住まいの方を嘲笑う知人なんて無理だなぁ。ネットで言うのは自由だけど、リアルで付き合ってて楽しいですか?かなり引いた

  43. 297 匿名さん

    >289>294って同じ人ですね。書き込みされてる方も、その知り合いとやらと同じレベルの人間なんでしょうねー。呆

  44. 298 匿名さん

    マンションか戸建かってここで話す内容?
    別スレッドで思う存分話したら?

  45. 299 匿名さん

    ここの検討者には戸建ても選択肢の一つの人もいるだろうから、いいんじゃない。

  46. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸