東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross ってどうですか?【旧:新宿西富久地区・新宿御苑北側54階建て大規模再開発【野村・三井レジ・積水・阪急】】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross ってどうですか?【旧:新宿西富久地区・新宿御苑北側54階建て大規模再開発【野村・三井レジ・積水・阪急】】
匿名さん [更新日時] 2013-05-22 23:25:33

東京新宿御苑北側の大規模プロジェクトが都に認可されたようです。
再開発エリアは伊勢丹新宿本店の東側、新宿区富久町や新宿5丁目・6丁目の約2.6ヘクタール。
住居のほか、建物内に食品スーパーや保育所の誘致を検討。

交通:副都心線新宿三丁目8分、都営地下鉄曙橋5分
規模・構造:地上54階、地下2階、約1190戸。
着工・竣工:2010年12月着工、2014年3月完成予定。
売主:野村不動産三井不動産レジデンシャル、セキスイハウス、阪急不動産

東京都・西富久地区市街地再開発組合の設立認可について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/11/20jba100.htm
西富久地区まちづくりに関する最新情報
http://www.nishitomihisa.jp/
再開発計画イメージ
http://www.nishitomihisa.jp/kyo_genan1.pdf


〈物件概要〉
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:丸ノ内線 「新宿御苑前」駅  徒歩5分 、副都心線 「新宿三丁目」駅  徒歩8分
   都営新宿線 「新宿三丁目」駅  徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅  徒歩9分
   山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅  徒歩16分
   小田急線 「新宿」駅  徒歩16分
売主:野村不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、
   積水ハウス株式会社、阪急不動産株式会社
施工:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【スレッドタイトルを修正しました。2013年3月21日 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.3.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-11 22:55:23

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 798 匿名さん

    2007,8年当時のミニバブルの再来ですね。
    バブルだからいつまで続くか。
    来年4月の消費税upが潮目になる可能性はある。

  2. 799 匿名さん

    この価格、を御存じの関係者の方ですか?
    まだ発表されていませんけど、797さん。

  3. 800 匿名さん

    797です。
    富久クロスと大橋クロスを間違えて誤爆しました。

  4. 801 匿名さん

    消費税の影響に関しては、今回はローン減税と抱き合わせで激変緩和が図られているからニュートラルだと思います。
    結局、不動産価格の行方、売れ行きの行方は、これからのインフレ動向次第だろうと思いますね。

    とはいえ、今年に入ってからの株価、特にリートの値動きを見ていると、不動産価格も早晩上がってくるように思いますが、どうなんでしょうね。

  5. 802 匿名さん

    最近値付けの物件は軒並み価格アップですね。
    この業界すごく強気。
    でもこの高価格でみんな購入できるのかしら。

  6. 803 匿名さん

    もっと上がると思えば、買える限りは買うしかないんですよ。

  7. 804 匿名さん

    バブルはいつかはじける。
    その前に業界はイケイケ。
    素人はいつも高値づかみ。

  8. 805 匿名さん

    まあ、買えちゃう人がいるっていうことでもありますね。

  9. 806 匿名さん

    他人に、買いを勧める人もいるってことですね。

  10. 807 匿名さん

    都心部の物件は買うタイミングによって1000万とか2000万はすぐ違ってくるから、これを貯めたりローンで払ったりすることを考えると、これは大きいよね。

  11. 808 匿名さん

    プチバブルのとき飯田橋駅前タワーが即日完売しながら、
    竣工する頃にはプチバブル崩壊してキャンセル住戸が幾つも出ていましたね。
    買うタイミングは色々。

  12. 809 匿名さん

    でも、また5年後、10年後は、全く予想すらつかず。
    最近は考えるだけ無駄かな、と。
    欲しい時が買い時、と思うようにしています。

  13. 810 匿名さん

    払える金額でローンを組んでいる限りは大丈夫ということで。
    無理なローンだけは組まないことに尽きます。

  14. 811 匿名さん

    欲しい時が買い時
    下がってるから買い時
    上がってるから買い時
    一年中とにかく買い時

  15. 812 匿名さん

    買えない理由を並べたてて買わないより、精神衛生上いいかも。
    少なくとも、人生前向きになれそうだ。

  16. 813 匿名さん

    >811
    デベ営業は一年中とにかく買い時と言います。

  17. 814 匿名さん

    無理なローンを組むほうが余程、精神衛生上悪いかも。
    無理なローンだけはやめましょう。

  18. 815 匿名さん

    賃貸に住んでいると、家賃がもったいなくてもったいなくて仕方ない。
    10年も経ったら、もの凄い金額になる。
    だったら買おうと。

    これが素直な感情ですね。

  19. 816 匿名さん

    730から何か急にスレが動き出したね
    5月1日には1つしか書き込みなくて寂しい限りだったのに
    みんないろいろ言いたかったのを我慢してたのかな
    タワマンの中でここしか予算的に射程距離に入らない自分に対する恨みもあるのかな?
    ちょっと異質だよね タワマンの無機質さとは程遠い気を感じる

  20. 817 匿名さん

    自分は真剣だけどよほどのバーゲンじゃない限り新築時は様子見かな
    地権者の人たちと新参者の間でどんなコミュニティが形成されるかを見てから
    資産価値が保たれそうなら改めて中古で考えたい

  21. 818 匿名さん

    と言っていると、いい部屋は買えないよ。

  22. 819 匿名さん

    このスレ、進むときと進まないときがハッキリしてるよね。
    だからデベの人間が入り込んでるのかなとも思うけど。

    どうあれひとつ言えることは、1000戸物件の割には反響が少ないことかな。
    もっとネガもポジもあっていいように思うけど、スレの伸び具合を見ると規模ほどには注目されてない。
    ネタも駅からの距離と2丁目を延々繰り返してるだけ。そりゃ真面目に見てる人間も飽きるわ。

  23. 820 匿名さん

    常連の新宿ネガが連投していくからでしょ。

  24. 821 匿名さん

    まだ情報も少ないですし。

  25. 822 匿名さん

    ポジがない物件だから、盛り上がらない。
    だから、ゲイ能人使って無理やり盛り上げようとする。
    その広告宣伝費はマンション価格に上乗せされ、マンション価格は無駄に高騰する。

  26. 823 匿名

    もう時代は違うからCM代を販売額に上乗せする余裕はデベにない。

    広告宣伝が派手な物件は仕入れが安かっただけだと思う。払い下げ埋め立て地の豊洲豊島区役所、ここ

  27. 824 匿名

    あと武蔵小杉のリエトコート、あのネットバーナーの多さの理由は140億で買って周辺中古市場より高値で売ってるから。

  28. 825 匿名さん

    >ポジがない物件だから
    買いを勧めるポジレス、は多いみたいだけど。

  29. 826 匿名

    あまりに人気がないと逆に安値で出せなくなるんだよな
    安値で出して売れ残るとどうにもならなくなる
    どんなに不人気物件でも一定数は売れるから、利益を確保してじっくり売った方が良いと判断される
    高いのに値下げもせずズーと売ってる物件あるだろ?
    ここの書き込み見てるとそのパターンにハマりそう

  30. 827 匿名さん

    人気に関係なく、高く出すでしょう。
    野村三井物件ですから。

  31. 828 匿名さん

    高層の御苑ビューだけが超超高値で売れて他はかなり安くしても鈍い感じですかね

  32. 829 匿名

    安ければ売れるような立地でもないし低層でもそこそこの値段で出してくるでしょ

  33. 830 匿名

    1000戸ですからね、万が一にも高値で完売したら富久町のすべての市場データが上がるね。

  34. 831 匿名さん

    高く出すけど、売れないというパターンだろうね。

  35. 832 匿名さん

    同じく野村三井の三田レジデンスが安いみたいだから案外ここも安くなるかも?

  36. 833 匿名さん

    ザ・レジデンス三田のスレを見たが
    安いかどうかは意見が分かれているじゃない。

  37. 834 匿名さん

    野村三井の月島駅直結は値下げが話題になってた気がする。

  38. 835 物件比較中さん

    今日行ってきた。確かに駅から遠い。
    毎日の通勤考えるとちょっとつらい。
    あと周囲の薄汚れた感じも気になる。

  39. 836 匿名さん

    >>834
    値下げはSKYZですよ。

  40. 837 匿名さん

    月島駅直結MRはまだ、一般公開ではなく周辺住民限定公開。
    分譲予定価格を手探りしている状況。

  41. 838 匿名さん

    月島のCAPITAL GATE PLACEは、もう予約でMR見れますよ。先週行ってきました。
    価格は当初の予定価格よりちょっと下がってましたね。7,000万円台中心って感じです。

  42. 839 匿名さん

    月島もHP上はで来場予約受け付けてないけど、
    最近はMRが既にあるのにHPには情報公開しない物件、が結構あります。

  43. 840 匿名さん

    案内きましたが、GWでかけていていけませんでした。

    角部屋80-90平米、上層階(20階以上)でいくらぐらいでしたか? ご存知の方おしえてください。

  44. 841 匿名

    直下に都営新宿線が走っているから、「富久町」駅でも出来ればよいのだけど。
    曙橋と新宿三丁目の間が距離があるから、作ることおかしくはないと思う。

    富久町が忘れられた(はっきり言って廃れた)地であるのも、都心にしては駅が遠いというのと無縁ではないような。

    もし購入するなら、そういう声をマンション全体で共有して気長に都に請願したらよいと思う。
    住民が大幅に増えるわけだし。

  45. 842 匿名さん

    プライバシーを保って気楽に住みたいのに運動とかイゴコチ論争とか祭りとか・・正直疲れます・・
    売り手にはタワマンに住みたい人の気持ちを考えて欲しい

  46. 843 匿名

    今日は連休明けでデベ営業がいないから静かですね。
    どんだけチンピラだらけなのかよくわかります。

  47. 844 匿名

    >>No.840 by 匿名さん 2013-05-07 15:09:08 案内きましたが、GWでかけていていけませんでした。 角部屋80-90平米、上層階(20階以上)でいくらぐらいでしたか? ご存知の方おしえてください。

    ?????


  48. 845 匿名さん

    ↑ スレ間違えているのでは。

  49. 846 匿名さん

    不思議なネーミングという意味で月島と似てるから間違えたのかも。

  50. 847 匿名さん

    先日、池尻大橋のクロスと間違えて投稿した人もいたし。

  51. 848 匿名

    やっぱり気になる!

  52. 849 匿名さん

    レーベン北千住エアクロスタワーと間違えて投稿する人もでそうだ?

  53. 850 匿名

    6月2日がプロジェクト発表会でまだ値段とか全然出てないですよね。

    プロジェクト発表会って何?

    まだ事前案内会とは違いますよね。

  54. 851 匿名さん

    戸数が多いから意外と安いはず。

  55. 852 匿名さん

    THE CENTER TOKYOの中古価格のプラス15%くらいでしょ。

  56. 853 ビギナーさん

    ここも人気が出ると思う。
    大規模開発だし、新宿の駅力は凄まじい。

  57. 854 匿名さん

    新宿の駅力といっても、ここの最寄り駅は新宿御苑なんだけど。
    新宿御苑の駅力は?

  58. 855 匿名さん

    新宿にも新宿三丁目にも歩いて行けるから関係あるよ

  59. 856 匿名さん

    歩いて行ける、徒歩圏、って便利な言葉。

  60. 857 匿名さん

    歩いて行けない人からすると、いまいましい言葉だろうね。

  61. 858 匿名

    マンションで徒歩圏というと10分ぐらいのイメージだが。

    現地見てきました。前の洋食屋さん、カレーの匂いすごかった。

  62. 859 匿名さん

    マンション出口から新宿駅JR改札まで実質徒歩30分だね。歩けないことはない。
    (早足で歩いて。信号待ち含む。3丁目から地下。)
    豊洲では銀座まで歩ける、電車なら5分、というのが豊洲営業の売り文句。

  63. 860 匿名さん

    さすがに豊洲も銀座まで歩けるとは言わないみたい。電車で5分は言うけど。
    勝どきの営業は歩けると言いますよ。勝どきから銀座に直通の電車はないので、歩くか車かバスになるから。

  64. 861 匿名さん

    豊洲の物件で最寄り駅に東京駅を入れてるのあるよ
    バスで行けるから

  65. 862 地元民

    ここから新宿は築地から銀座の距離だろう。

  66. 863 匿名さん

    埋立地は営業もむちゃするね。

  67. 865 匿名さん

    862
    残念。東銀座も銀座なので、
    築地は銀座の直ぐ隣。それが不動産営業の言い方。

  68. 866 地元民

    残念すぎる。それを言うなら富久町は新宿1丁目のすぐ隣。
    新宿とは新宿駅辺を指している

  69. 867 匿名

    隣に立っているミニ・タワマンの坪単価はいくらなんだろう。住環境について彼らはどう思っているんだろう。クロス検討中の人には参考になるはず。

  70. 868 匿名さん

    センター東京中古の平均坪単価ってどれくらい?

  71. 869 購入検討中さん

    ネガさんと営業さんの壮絶な殴り合いだね
    畑山vs坂本 みたい

  72. 870 匿名さん

    あの試合見に行ったなぁ…

    ここいくらくらいですかねぇ
    個人的にここを一番期待してます

  73. 871 匿名さん

    @350万ぐらい。

  74. 872 匿名さん

    ぐらい、と言っても
    良い部屋はより高く、悪い部屋はより安く、でしょう。

  75. 873 匿名さん

    裏手の通りと公園を隔ていた家屋群が取り壊されてたね。
    どしどしあそこらへんをきれいにしてくれい~

  76. 874 匿名さん

    でもこの周りどれだけ再開発しても交通の便が悪いのは致命的。

  77. 875 買い換え検討中

    駅まではタクシーを使おう!

    デベもあんな場所にこれだけ大型マンション作るんだから、新駅誘致とセットでやるべきだよ。
    とはいえ、そもそもこの企画は地元の再開発組合主導で
    デベが無理やり乗せられた印象があるから、
    余計なことまでするインセンティブないし、
    期待しても無駄か。

  78. 876 匿名さん

    無理やり、という割に4社も乗ってるね。

  79. 877 匿名さん

    ここは立地からして魅力的な点がないのと大規模なので、ノムラだけでさばける自信がなかったのでしょうか。

  80. 878 匿名さん

    >876
    1社で背負うにはリスクが大きすぎるから、リスク分散ね

  81. 879 匿名さん

    他の掲示板で、ここの最多価格帯が6000万とありました。
    高層階はもっと高いでしょうが。。

  82. 880 匿名さん

    デベは事前説明前に価格情報は出さないからデマだよ。

  83. 881 匿名さん

    880さん。
    >356 ですよ。
    但し >362 ですから。

  84. 883 匿名さん

    ↑あちこちで見かけるけど、どういった意図なの?

    ステマというなら具体的に指摘しないと分からないと思うけど。

  85. 884 匿名さん

    ここと三井の大崎で迷ってます。勤務地は丸の内なのでどちらも電車一本です。こちらの方が山手線駅ではない分若干安いでしょうか?

  86. 885 匿名さん

    大崎、山手線内といってもハジッコですよ。
    大崎駅より新宿駅の方が大きいし、ここと一長一短。

  87. 886 物件比較中さん

    ここ買うんなら確実に三井の大崎のほうがイイでしょ~。
    まあ価格に差があると思うけど。。。。。

  88. 887 匿名さん

    地理的には大崎が圧倒的に良い、高級イメージ。悩むことはありません。
    ここは言い方は悪いが一言で言えば周りはドヤ街。
    交通の便も大崎が良い。ここは数字以上に実際は悪い。
    ここの物件詳細がはっきりしてから物件の検討となる。

  89. 888 匿名さん

    デビューフォーラム(説明会)の案内がまた届いてた。連休で出かけて戻ったときに届いてたから、もう埋まってるだろうと思って放置してたけど、まだ、埋まってないみたい。不人気なの?

  90. 889 匿名

    交通の便だけは大崎微妙
    都心エリアにすむならメトロ駅の方が山手線より便利じゃないか?

  91. 890 匿名さん

    大崎って何もない工場街じゃん。
    こっちの方が良い。

  92. 891 匿名さん

    >890
    その認識は10年前。
    今は大きく変わっているし、まだまだ変わる。
    ソニーをはじめとして工場が不景気で資産売却を進めている。

  93. 892 物件比較中さん

    ここと池袋区ヤクションで迷っています。

    実家の板橋に近い池袋を選ぶか?
    便利で治安、環境が少し良い新宿を選ぶか?

    会社は新橋。
    車は売却。

  94. 893 匿名さん

    環境はとりあえず置いといて
    クヤクション:有楽町線 富久:丸の内線 で新橋に向かうとして
    丸の内線だと赤坂見附で銀座線への乗り換えが便利だよね。同じホームで向かい側に乗るだけだから。
    ただし、クヤクションは東池袋駅まで1分だから、乗り換えの面倒さは帳消しかも
    富久は新宿御苑駅までけっこうかかる

    子育て・将来の介護などを考えると(想像で書いてますが)、実家に近いほうがいいかもね

  95. 894 匿名さん

    上池袋は山手線

  96. 896 匿名さん

    富久町がドヤ街とはひどいですね。
    大崎なんか、歴史的に都内1のお肉地区じゃん。
    本籍地移せないよ。
    一流企業で就職差別まで受ける。

  97. 897 匿名さん

    そうですね。
    昔は、品川には寄るなと言われましたね。
    今はあの地区のイメージ変えるために圧力で再開発されましたが。
    最近まで、道も舗装されず状態でした。
    あそこらのタワマンは、地権者が厄介。

  98. 898 匿名さん

    ドヤ街の意味知らないようだね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  99. 899 匿名さん

    地権者、はどこも厄介。

  100. 900 匿名さん

    ここは地権者が主導しているからすごく難しいマンション。
    特に大問題なのはこの敷地全体がマンション住民のものではないようです。
    「敷地は権利変換計画に基づく敷地利用権」となっています。
    私は初めてなのでこれから何のことか確認しますが、通常のマンション販売とは違うようです。

  101. 901 匿名さん

    そうなんですか?
    900さん、確認できたら報告をよろしくお願いします。
    私には全く分かりません。借地みたいな感じですかね。

  102. 902 匿名さん

    >900

    権利変換って建替えに伴う手続き。もとの権利関係を整理して、売買や等価交換で発生した新たな権利を登記する。最終的には普通の区分所有と変わらない形になると思うけど、引渡のタイミングでは手続きの途中だからでしょ。恐らく重要事項で説明されるよ。重要事項説明書はなるべく早い段階で入手して熟読したほうがいいと思うけど。

    区画整理事業でも換地処分とか通常の不動産売買とは違う流れになる。

  103. 903 購入検討中さん

    この掲示板で大崎のことが語られるとは。ぜんぜん違うマンションかと思ってました。気になったのでパークシティ大崎の資料請求してみます。確かに大崎は街全体の開発感がありますね。地元が新宿なのでどうしようか迷い始めました…。

  104. 904 匿名さん

    開発感といっても、あちらは五反田から大崎にかけてタワマン林立ですよ。

  105. 905 匿名さん

    ここの土地は利用権なの。共有で所有するのではないの。

  106. 906 匿名さん

    大崎は街並みはきれいだけど、海にも近くなるし品川区江東区と雰囲気が似ていてあまり魅力を感じません。

  107. 907 匿名さん

    地権者のエゴの表れは計画しているスーパーの上に建つペイントハウス。これは異例中の異例では。通常なら、事業協力者としてマンションに入るはずなのに、あくまで一軒家にこだわっていたんだろう。

    複雑で、すっきりしない残念な再開発。
    デベも振り回されて大変だったろう。

  108. 908 匿名

    ペントハウスな

  109. 909 匿名

    坪370万って聞いたよ

  110. 910 匿名さん

    ここ地権者のための地権者優先のマンション。
    マンション住民は地権者に振り回され、地権者のために犠牲になる。
    マンション住民の権利は制限されている。

  111. 911 匿名さん

    タワマンは東西南北あるし、低層から最上階まで価格差は大きいだろうし、
    坪○○○万など、目安にしかなりません。

  112. 912 匿名さん

    マンションとペントハウスは別でしょ。地権者がペントハウス入ってくれるってことで関係なくなるから良いことじゃないの。

  113. 913 匿名

    タワマンというのに、なんとも高揚感が沸かないのはどうしてかな。

    山手線内最高層という点も実際に住むにおいて関係ないし、
    どうせ、抜かれる運命にあるし、
    このタワマンのアピールポイントは実際のところ・・・何?

    ネガ派でも推奨派でもない素朴な疑問です。

  114. 914 匿名さん

    ペントハウスが無ければ公園なり駐車場が作れるのに。
    低層賃貸住宅もタワーマンションとチグハグですね。

  115. 915 匿名さん

    大地主の地権者が等価交換すると複数の住戸を割り当てられる。自分が住むところ以外は賃貸に出すことになるけど、賃貸住民って、オーナー住民よりもモラルが低い傾向にあってトラブルが多い。賃貸棟を別に作って、棲み分けしてくれるんだから良心的でしょ。

  116. 916 匿名さん

    913
    地味な新宿御苑駅が最寄駅だからでは?
    しかもタワーから実際に徒歩5分で行くのは無理だし。

  117. 917 匿名さん

    丸ノ内線JRとの接続ポイントも多いし、赤坂見附で銀座線と対面乗り換えもあってかなり優秀な地下鉄です。

  118. 918 買い換え検討中

    こんなに便利な場所だし、再開発なので人気がでるでしょう。

    何をするにも不便な板橋、池袋、赤羽あたりの倍くらいの値段はするでしょ。
    そのあたりと比べると環境もはるかいいし。


  119. 919 物件比較中さん

    あたりまえ。
    新宿ですよ。
    城北地区からすると、憧れの高級都心だから。

    渋谷>目黒>恵比須>新宿>品川>大崎>
    代々木>五反田>目白>
    新橋>高田馬場>上野>
    神田>鶯谷>新大久保>駒込>巣鴨>
    大塚>池袋>田端>日暮里>西日暮里

    俺が住みたい山手線ランク

  120. 920 匿名さん

    新宿には憧れないよ。
    特に富久は。

  121. 921 匿名さん

    鶯谷より池袋に住みたくないんですか?
    人それぞれよくわからないですね。

  122. 922 匿名さん

    深夜にポジってた方の、個人的な好みの順番なんでしょうね。

  123. 923 匿名さん

    なんで板橋や赤羽が出てくるのか意味不明だし
    僕が考えた最強のランキング()とかいらないよw
    なんか池袋を絡めてさげたいってのかひしひしと感じるわ

  124. 924 匿名さん

    鶯谷はラブホが林立してるイメージなのかもしれないけど、それは駅前だけ。
    まわりは根岸や上野桜木の静かで落ち着いた住宅街です
    上野駅の隣で便利だし良いところです

  125. 925 匿名さん

    駅前、にあれば一般人のイメージとして十分だと思いますが。

  126. 926 匿名さん

    >919
    山手線29駅全部ランク付けしてくれないと。かなり抜けている。

  127. 927 匿名さん

    鶯谷に住んでるなんて人に言えないでしょ。あの辺のマンションはみんな上野公園とか駅名を避けて名付けてるでしょ。

  128. 928 匿名さん

    住むということを除いて、投資用として考えた場合どうなのよ?

    投資であれば、値上がり幅が重要。同じ資金を投下するとして人気エリアと、現時点は不人気のこのエリアと。

    昔、働いていた地域が再開発・マンション建設ラッシュ→人口流入の好循環で値段がみるみるうちに上がっていったのがここでは期待できるかどうか。

  129. 929 匿名さん

    値上がり、は後から振り返れば値上がりしてるっケースが多いから、どうなんでしょうね。

  130. 930 匿名さん

    ここの引渡は消費税増税後だから、景気は失速して不動産は暴落でしょ。

  131. 931 匿名さん

    暴落しなくても、同じ値段でもっといいところを買える可能性はある、

  132. 932 匿名さん

    引渡は10%に成る前だよ。
    その頃の引渡、月島や大崎なども同様。暴落ならモロトモ。

  133. 933 匿名さん

    アベノミクスみたいな禁じて使ってやっと景気回復の兆しって状況だから、8%で失速して10%にはできないに1票。8%になって落ち込んだときに打つ手はもうないでしょ。

  134. 934 匿名さん

    っていうか、参議院選の後はどうなるか。

  135. 935 匿名さん

    マジレスすると

    A 原宿 渋谷 恵比寿 東京 有楽町
    B 新宿 代々木 目黒 品川 浜松町 
    C 五反田 大崎 田町 新橋 目白 
    D 神田 秋葉原 高田馬場 池袋
    E 大塚 巣鴨 駒込 御徒町 上野 新大久保
    F 鶯谷 日暮里 西日暮里 田端

  136. 936 匿名さん

    参院選終わって増税が決まればアベノミクスも終わるだろうね。
    それが財務省のベストシナリオかと。

  137. 937 匿名さん

    >934

    アベノミクスで経済が上向いてる状況が続けば、政権与党が大敗することはない。なので、8%までは今の政策でつきっきる。

  138. 938 いつか買いたいさん

    マジレスすると

    A 原宿 渋谷 恵比寿 目黒 代々木 
    B 品川 浜松町 目白 有楽町 東京 
    C 新宿 五反田 田町 高田馬場 池袋 
    D 神田 大崎 大塚 駒込 新橋  
    E 御徒町 上野 新大久保  巣鴨 秋葉原
    F 鶯谷 日暮里 西日暮里 田端

  139. 939 匿名

    俺もマジレスする

    A 東京 有楽町 品川 
    B 恵比寿 目黒 渋谷 原宿 代々木 目白
    C 新宿 大崎 田町 高田馬場 新橋 浜松町 
    D 池袋 上野 神田 五反田秋葉原
    E 御徒町 新大久保 巣鴨
    F 大塚 駒込 鶯谷 西日暮里 日暮里 田端

  140. 940 匿名さん

    この物件を検討している人の心の中ランキングな訳ですよね。
    それじゃマジレス。

    A 新宿 代々木 原宿 恵比寿     
    B 目白 渋谷 有楽町 東京 目黒 品川
    C 池袋 高田馬場 上野 新橋 浜松町 大崎
    D 神田 大塚 駒込 五反田 新大久保 
    E 日暮里 巣鴨 田町 秋葉原
    F 鶯谷 御徒町 西日暮里 田端

  141. 941 匿名さん

    >937
    もちろんそうなんですが、与党が大勝したあとは
    景気回復最優先で国民のご機嫌取りする必要がなくなるって意味です。

  142. 942 匿名さん

    >941

    消費税8%はまだ第一段階、消費税10%までは景気回復策優先でしょ。

  143. 943 匿名さん

    山手線ゲーム?

  144. 944 匿名さん

    そろそろネタもつきたか

  145. 945 匿名さん

    >942
    そんなに長期間にわたり景気刺激をやっていると財政が破綻してしまう。
    せいぜい2年ぐらいで終わらないと。
    それ以上やると金利や物価上昇率のコントロールができなくなる。

  146. 946 匿名さん

    駒込の評価低すぎ。トーシロ過ぎるだろ。

  147. 947 匿名さん

    腐食性が強い地盤だから、駒込はそんなもんです。

  148. 948 匿名さん

    駒込の駅力とかは関係ないでしょ。個人的な好みなんだから。
    ここを検討する人はおおむね賑やかなところが好きなんだよ。
    駒込好きな人は自分のランキング公表してみては?

  149. 949 住まいに詳しい人

    新宿に負けている地域が必至だな。

    新宿>新宿御苑>新大久保>>>>>>>>>>>>池袋>駒込>赤羽>巣鴨>日暮里

  150. 950 匿名さん

    新大久保住人さんですね。

  151. 951 匿名さん

    するどい!!

  152. 952 匿名さん

    こうやって改めて見ると、山手線の駅で住みたいところはあまりないな。
    全駅必要かこれ?

  153. 953 匿名さん

    これからの時代は住むなら山手線沿線からその内側ですよ。できれば山手線内側の沿線。
    山手線沿線から外側は人口減少社会にあってはダメ。
    私は山手線のbigターミナル駅に歩いていけるところがいいね。今はそこに居るけど。
    山手線内側の中心にいるより何かにつけて便利だと思う。

  154. 954 匿名さん

    目白とかいいと思うけどね。

  155. 955 匿名さん

    新宿に近いなら代々木でしょう。

  156. 956 匿名

    代々木にこんな馬鹿でかいマンション建てられる土地ないよ。
    既存ボロマンションの建て替えはあと十年くらい先。

  157. 957 匿名さん

    新宿区渋谷区には高さ規制があるはずだけど、意味ないね。

  158. 958 匿名さん

    御苑からタワーを仰ぎ見るバナー広告いいね
    5分の文字も誇大広告との意見もあるけど目を引くし
    論争とかよりこういう普通の路線でいけば売れ行きもよいと思う

  159. 959 匿名さん

    湾岸が注目されてるけど、内陸は乱立しようがないから、眺望は長く保たれる。資産価値は下がりにくいと思ってます。

  160. 960 匿名さん

    ここは乱立が無理かもしれないけど、
    西新宿や東池袋などには乱立しているよ。

  161. 961 匿名さん

    湾岸、内陸問わず、タワーーはどう見ても乱立そのもの。
    もういいよ、って感じ。

  162. 962 匿名さん

    狭い土地でタワマンという考えは理にかなってるんだけど難しいとこだな

  163. 963 匿名さん

    確かに西新宿や池袋と比べるとここはエアポケット的ないい立地といえそう。

  164. 964 匿名さん

    仙石山のスレに、赤坂ミッドタウン近くにタワマンができるとあるのですが、
    これって、どの程度現実味があるのですかね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226014/res/674-683


    もし実現するなら、そちらを待つのもありな気がします。

  165. 965 匿名さん

    赤坂9丁目北再開発ですね
    ミッドタウンに「隣接」しています。乃木坂駅のそばです。
    開発は三井で44階建てのタワーマンションの計画で、子育て支援施設などが入るようです

    待ってもいいかと思いますが、赤坂なのでここよりずっと高額だと思いますよ

  166. 967 匿名

    デベは建てたら後シラネ

  167. 968 購入検討中さん

    近くまで行ったので現地を見て来たが、ここを新宿御苑というのは詐欺だろ。
    駅から遠い。5分は嘘。あと全体的に街が汚い、韓国系の危ない雰囲気がプンプン。

  168. 969 匿名

    街が汚いのは認めるが韓国系とは相当離れてるかと。
    ある種、陸の孤島みたいなとこだったから
    街が栄えるか否かはここの売れ行きにかかってる。

  169. 970 匿名さん

    そもそも昔からある街はこういう再開発で浄化されていくものだが

  170. 971 匿名さん

    田園調布とかも元々は東急の再開発よね。

  171. 972 匿名

    それは再開発ではなく、何もない田舎を開発したんじゃなかったっけ

    大昔の話でしょ。

  172. 973 匿名さん

    近場で、西新宿を見れば?
    再開発の街。

  173. 974 匿名さん

    頓挫してるけど西新宿三丁目と西新宿五丁目もタワマン再開発地域だよね。富久クロスの販売状況等によっては西新宿の再開発計画にも影響ありかもな。

  174. 975 匿名さん

    六本木ヒルズが出来る前のあのエリアはそれこそ汚い感じのところだった。

    http://www.roppongihills.com/visit/seminar.html

  175. 976 サラリーマンさん

    場所が市ヶ谷富久町で靖国、外苑西の交差点にあるからトミヒサクロスか。
    億ション地域だから庶民には関係ないなー。

  176. 977 匿名さん

    976さんはプレシスにすれば?
    億ションではないですよ。

  177. 978 匿名さん

    丸の内だってちょっと前までは八丁堀みたいな汚いオフィス街だったよ。

  178. 979 匿名さん

    このあたりも丸の内や六本木ヒルズのようになるのか。

  179. 980 匿名さん

    近くのタワマン、シティタワー四谷は億ショんだったよね。

  180. 981 匿名さん

    シティタワー四谷をググったら、坪単価274〜544万だったって。
    価格の幅が広かったんだね。

  181. 982 匿名さん

    ここも似た感じになるのではないかと。でも震災後だから高層は下がるはず。

  182. 983 匿名さん

    ライオンズ四谷も億ションだったよね?

  183. 984 匿名さん

    地権者の畳屋さんが一時期マンションに設置した看板、をめぐり
    住民板でナンダカンダやってた物件ですね。

  184. 985 匿名さん

    デビューフォーラム、満席御礼、追加開催と称して延々と3週間も引っ張るようだね。人気ならさっさとモデルルームオープンして販売開始するほうがコストかからないはずなのに。

  185. 986 匿名さん

    一期の売れ行きで二期以降のムードが、違いますからね。

  186. 987 匿名さん

    販売予定が9月なのでかなり先ですから。
    月島の例から見て、9月にモデルルーム正式オープンし翌月に抽選の可能性もあります。
    まだ、プレオープンするのさえ早過ぎるでしょう。

  187. 988 匿名さん

    榊さんがブログで取り上げたので、今後注目されるでしょうか?

  188. 989 住まいに詳しい人

    やはり立地はパーフェクトだし、環境も良いから人気が出そう。
    瞬間蒸発?

    中野、池袋、大崎が悔しがる結果になるか?

  189. 990 購入検討中さん

    中野、池袋は一騎打ちでしょうな。
    大崎ははっきりいって関係ないかな。あそこは城南エリアで、買いに来る人種が違うよ。
    新宿・池袋派が富久、恵比寿、渋谷、白金派が大崎。

  190. 991 匿名さん

    人気は出ると思いますよ。この規模のタワーはしばらく出ないでしょうし、ランドマーク性は非常に高いと思います。

  191. 992 匿名さん

    売る側も賢いから短期間で売り切るつもりだろう。

  192. 993 匿名さん

    988
    ポジだかネガだか、両方に解釈できる取り上げ方ですね。

    990
    恵比寿の代わりに大崎を買うとか、白金の代わりに大崎を買うとか、無理があるのでは?

  193. 994 匿名

    西新宿5丁目にもタワーマンション出来るようです

  194. 995 匿名さん

    三菱のでしょう。
    同じ三菱の西新宿タワマンで、完売まで時間が掛かった物件がありましたね。
    最近の三菱物件は価格高めだし。

  195. 996 マンコミュファンさん

    続きのスレッドを立ち上げました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336832/

  196. 997 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336832/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸