東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    私も前から気になっていました。
    知らない人が多いのか、知っていてやっているのか…。
    浮間大橋から見ると本当に景観が台無しです。
    掲示板に注意書きしてもらった方がいいんですかね?

  2. 452 契約済みさん

    爆発音ですが、小学生から中学生くらいの子供5~10人くらいの仕業かと思います。
    2度、爆発音のあとに川沿いの階段から橋に出て、シマホ方面へ逃げるように走るのを目撃しました。

  3. 453 契約済みさん

    今、新垣結衣が出ているドラマにヴェレーナが出ましたね!!
    廊下を歩いていて驚きました。

  4. 454 住民板ユーザーさん1

    >>453 契約済みさん

    本当ですね。びっくりしました。いつ頃来たのかな。会いたかった。

  5. 455 契約済みさん

    来客用の駐輪場ってないんですね。
    お子さんのご友人や親御さんがいらしたときはみなさんどうしているのでしょうか?

    今度友人が泊まりがけでくるのですが、そこらに停めたら迷惑だし、かといって徒歩やタクシーできてもらうのもな…来客用駐車場があるのに、駐輪場がないのには全く気が付きませんでした。

  6. 456 住民板ユーザーさん2

    >>455 契約済みさん

    うちも自転車で遊びに来る友人がいたので、事前にコンシェルジュの方に聞いてみたのですが、今のところ駐輪できる場所がないので、島忠に停めてもらってくださいとのことでした。島忠に停めてくれとは、ビックリでした。
    今後、マンションの委員会?!のようなものができたら、その時に来客用駐輪場について、議題に挙げてくれとのことでした。
    自転車での来客は想定できることなんだから、来客用駐輪場は、設けておいてほしかったですよね。

  7. 457 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの庭?で夕方子供達がサッカーをしていたようなのですが、事故などに繋がらないようにしてほしいです。

  8. 458 住民板ユーザーさん

    明日のモヤモヤさまぁ~ずは北赤羽ですね いったいどこを訪ねるのか・・・

  9. 459 契約済みさん

    >>458 住民板ユーザーさん
    駅前のケーキ屋さん以外は全て赤羽駅周辺でしたね(^-^;

  10. 460 住民板ユーザーさん

    >>459 契約済みさん
    北赤羽じゃないじゃないかと家族で突っ込みながら見ていました\(^o^)/ 赤羽の北のほうという括りでしたね

  11. 461 住民板ユーザーさん2

    川沿いなのである程度は覚悟していましたが、ベランダと廊下にあまりにも虫が多くて困っています‥。この夏場は洗濯物に100%虫がつき、それがストレスで晴れた日も浴室乾燥を使っていました。みなさまの廊下とベランダ、虫はどうですか??

  12. 462 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム隣のファミリーサロンって何用ですか?

  13. 463 契約済みさん

    >>461 住民板ユーザーさん2さん
    うちは真ん中より下の階ですが今まで洗濯物に虫がついてて気になったことはとくにないです。ベランダはダスキンの集荷日にモップで拭き取っちゃってます。

  14. 464 契約済みさん

    養生がやっと全て外れましたね!

    うちも半分よりは下で、ベランダが柵のタイプですが今のところ虫は来ません。
    この時期は乾燥しているせいか、夜中にバスルームに洗濯物をかけると浴室乾燥なしでも朝には乾いていますね(^^;

  15. 465 住民板ユーザーさん2

    真ん中より下の階で虫は気にならないのですね‥
    殺虫剤を撒いたり、回避剤を撒いたり置いたり吊るしたり‥しかし、取っても取っても毎日ベランダの天井や角、物干し竿に蜘蛛の巣が張っています。
    この夏〜秋はカメムシにも悩まされ、ひどい時はベランダに大きいのが5匹いました。洗濯物に付くのはほぼ毎日、それに加え洗濯物を取り込もうと戸を開けた瞬間に部屋に飛んで入ってきた事も多々‥。皆さんも同じように悩んでいらっしゃると思っていたので、驚きました。。

  16. 466 マンション住民さん

    >>465 住民板ユーザーさん2さん

    うちもカメムシいっぱいいました。蝶々や蛾や小蝿もいて洗濯物に付いていて本当に困りました。
    なのでわたしも皆さんが虫が気になっていないことに驚きました。
    ガーデニングとかしてるわけでもないし、何故なんでしょうね。

  17. 467 住民板ユーザーさん2

    >>466 マンション住民さん

    同じく蝶々、蛾、コバエ‥ベランダのサッシには無数のコバエがうようよ溜まっており、玄関側は10cmくらいのカマキリや子供の手のひらサイズの蜘蛛がいました。
    同じくガーデニングもしていませんし、掃除もまめにしています‥
    家の方角でしょうか?ちなみにうちは真ん中より上の新河岸橋寄りです。

  18. 468 住民板ユーザーさん1

    ウチもクモ何匹が居ましたね。

  19. 469 住民板ユーザーさん1

    うちもサッシと洗濯物に虫がいっぱいついていて、気持ち悪いです…。
    ちなみに真ん中より上です。
    特に蛾が凄い!
    せっかくバルコニーが広くて洗濯いっぱいしたいと思っていたのに、恐怖で干せません。
    あと、橋から洗濯物が丸見えで恥ずかしいです。

  20. 470 マンション住民さん

    >>467 住民板ユーザーさん2さん

    うちも橋寄りです。

    桜の木や庭があるので下の方が虫が多いのかと単純に考えてましたが、風にのって上の方に虫たちはやって来るのですかね....

  21. 471 匿名さん

    既に売りに出てますね、9階。虫が嫌になったのか。
    というか、価格が、、

  22. 472 契約済みさん

    >>471 匿名さん
    9階の66㎡の部屋だと4,000万を切っていたと記憶しています。
    4,480万とはかなり強気の値段ですね。

  23. 473 匿名さん

    >>472 契約済みさん

    ですよね、、最初から投資?目的だったのか、何らかの事情かも知れませんが。
    これで成約するのか気になります。

  24. 474 契約済みさん

    >>470 マンション住民さん
    463ですがうちは ゴクレさん側です。虫の原因は橋なのでしょうか?どこからやってくるのか気になりますね。。

  25. 475 契約済みさん

    >>470 マンション住民さん

    >>470 マンション住民さん
    うちは橋よりの真ん中より下の階ですが、虫は気になりませんね…。
    気になることと言えば、ベランダで一度だけコガネムシ?を見たのと、換気口のフィルターに付いてる大量の小さな虫くらいでしょうか。
    この投稿を見ていろいろと推測しましたが、虫の居どころの法則性はわかりませんね…

  26. 476 住民001

    え?本当ですか?びっくりしますね。
    検索しましたが、どこの不動産屋さんのサイトから出た情報ですか?ちょっと見たいです。

  27. 477 契約済みさん

    >>476 住民001さん

    ホームズのサイトで不動産屋はセンチュリー21ですね。

  28. 478 契約済みさん

    私もそのように記憶しています。
    早い段階で完売してるので、それでも売れると強気に出たのか…。
    あくまでも中古なのできっと値下げもあるんでしょう。
    それを見据えての金額だと思います。
    自分なら66平米を、あの金額では買いません。

  29. 479 住民板ユーザーさん2

    うちは今までに玄関を開けたら全長20cmぐらいの巨大カマキリ、子供の手のひらサイズの灰色の蜘蛛がいた事があります(タランチュラ系)。

    あとベランダのサッシに数えきれないぐらいの小虫がびっちりいました。ここで越冬しようとしたのか‥とにかく気持ち悪かったです。

    この前は外壁をものすごい早さでよじ登っていく巨大カメムシを見ました。虫で悩んでる人がここまで多いと、業者さんに外壁に殺虫剤のようなものをふきかけて頂いたりすることは出来ないんですかね‥

  30. 480 住民板ユーザーさん1

    ベランダや共用廊下は家の外で、自然界なわけですから、虫がいるのは当たり前で、仕方ないと思います(._.)家の中に沢山出るなら嫌ですけどね。

  31. 481 匿名さん

    川沿いである事が根本原因なんでしょうか?
    前に一般に虫が多いとされている一階に住んでましたが、( 川沿いでない)
    蚊は確かに多かったですが、ここまでワイルドネスな世界では全く無かったですよ。。

    売主や理事会などで対応検討されるんでしょうか。

  32. 482 住民板ユーザーさん

    >>480 住民板ユーザーさん1さん

    同意します、マンション側でできる対応なんてほぼ効果は無いのでは・・・

  33. 483 契約済みさん

    >>478 契約済みさん さん
    あの金額では買いませんって、わざわざ自分のマンションの価値を下げるようなことを言わなくても…

  34. 484 住民板ユーザーさん1

    >>479 住民板ユーザーさん2さん
    共用廊下とはいえ巨大カマキリに大きな蜘蛛は恐ろしいですね(>_<)
    うちのベランダは二度程カメムシのような虫(黒い)が洗濯物に飛んできてとても怖かったですが、その他気になる虫はいませんでした。下層階に住んでいるのですが、5階以上のお宅はガラス張りのベランダが光って飛んでくるのでしょうか?!一応議題であげてみると何か対策してくれるかもしれませんね。。

  35. 485 契約済みさん

    うちの前の廊下にもカメムシ、カマキリいました。
    8月、9月はセミもかなり見ました
    死んでるのかなぁと思って横を通るといきなり飛んで向かってきたりでかなりビビりましたよ
    川も要因でしょうが虫の多い地域なんでしょうかね
    来年の夏が恐怖です

  36. 486 住民板ユーザーさん1

    蝉は昨今の暑さで大量発生してるみたいです。
    緑の多い浮間地区ですから仕方ないのかもしれませんね。
    子供の頃は平気でしたが大人になると虫は嫌ですね笑
    ちなみに私も今年蝉が洗濯物に付いてるを気ずかずに取り込んでしまいリビングが惨事になりました。

  37. 487 住民板ユーザーさん8

    昭和30年代くらいまでは、金属工場とインク工場からの垂れ流しと排気ガスで、真黒な雲と公害で、野良犬まで色が付いてたって話だから。自然が返ってきたってこと。喜ばしい。

  38. 488 契約済みさん

    総会であがった、布団干しについての貼り紙が出ていましたね。
    それでも今日も何軒か外側に干していました。景観はもちろんですが、落下したときに危険なので早くやめていただきたいです。 

  39. 489 住民板ユーザーさん1

    総会参加できなかったが、何かありましたか。

  40. 490 住民板ユーザーさん1

    布団干しは言っても改善されないのでは。
    ほぼ確信犯ですし分かって干してると思います。
    仕方ないですね…

  41. 491 住民板ユーザーさん1

    昨晩、マンションに帰るときに、シマホから隣のクレストガーデンレジデンスに向かって道路を横切る動物がいて、はじめは猫かと思ったんですが、背中から尻尾にかけてのシルエットが丸っぽく、なんか猫とは違って。。。よく見ると狸でした。野生の狸を見たのは初めてでした!

  42. 492 契約済みさん

    定期サービス補修工事について連絡ってありましたか?

  43. 493 契約済みさん

    裏口にミラーついたけど、あんなんじゃなにもみえない…笑
    しかも向きが道から変えられるので意味ないです。

  44. 494 住民板ユーザーさん8

    >>493 契約済みさん
    ほんと!あんなミラーじゃ何にも見えません。

  45. 495 住民板ユーザーさん1

    もっと大型ミラーにして欲しいね。今のものは使えないじゃん。事故が起きたら大変よ。

  46. 496 契約済みさん

    あんなので予算使ったのか…と思うと憤りを感じる。角度が悪いと車や歩行者に迷惑をかけるんじゃないか?

  47. 497 契約済みさん

    >>493 契約済みさん
    そもそも公道に無許可で設置しちゃダメでしょ。
    言われたからしょうがなくやりました感がひどい。
    きちんと役所なり警察なりと協議して設置するが普通の対応でしょ。
    しょーもない管理会社ですね。


  48. 498 住民板ユーザーさん1

    今朝、見たらミラー部分のみ無くなっていましたね…。
    もうグダグダ…。

  49. 499 契約済みさん

    郵便物のゴミ箱はまだなのかな?
    ミラーなんかよりもすぐに設置できると思ったのに。

  50. 500 契約済みさん

    帰宅時に見たら、一応マンション敷地内にちっこい鏡がついていました。

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2