東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    我が家もご挨拶行きたいです、でも左右はともかく上下のお家はいつ引越しかわからないのでタイミングが難しいですね。表札も出します。オプションで注文された(?)お宅はすでについてましたね、うちもやれば良かったかな。

  2. 352 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。
    表札ですが、どのタイプが良いでしょうかね。
    マグネットはダメでしょうか。

  3. 353 契約済み

    >>352 住民板ユーザーさん1さん
    オプション会で案内されたのは、マグネット式でしたよ!サイズは忘れてしまいましたが…。

    もう表札ついてるお宅あったんですね。気づきませんでした。ポストもでしたか?

  4. 354 契約済みさん

    今、目の前の川やその付近はどんな様子なんでしょう…。北区のHP見てもわかりませんね。

  5. 355 匿名さん

    >>354 契約済みさん

    すぐそばの板橋区平成橋ならありますよ。
    http://www.tenki.ne.jp/itabashi/picture_pic_1_06.html

  6. 356 住民板ユーザーさん1

    豪雨の後、周辺ちょっと見たいですね。

  7. 357 住民板ユーザーさん8

    火災保険を契約された方、皆さんにご質問です。

    先日保険の窓口に行って火災保険に加入したのですが、後日『設計住宅性能評価書』の等級が記載されてないと連絡を受けました。。
    皆さんは等級が記載された物をお持ちなんでしょうか?書類のどれを確認してみても該当するものが不動産重要書類(紺色ファイル)の中にコピーした1枚しかないのですが、、、。

    回答よろしくお願い致します。

  8. 358 契約済みさん

    引き渡しあっさり終わった

  9. 359 住民板ユーザーさん1

    ようやくですね!!
    皆様、よろしくお願いします!!
    早くも引越しされている方もいるようで羨ましい(⌒▽⌒)
    昨日、行きましたがエレベーターの混雑がすごいですねorz

  10. 360 契約済みさん

    よろしくお願いします、引越し楽しみです。引き渡し会はあっさりでしたがラクセスキーがついたのは嬉しいサプライズでした。当初はかざすタイプのカギと聞いていたので。さっさと中に入れるし荷物があるときは本当に便利なんですよね。

  11. 361 契約済みさん

    洗面所に入る時に扉が邪魔して、バスマットにどうしても引っかかりますが、皆さんはそんな事無いですか?

  12. 362 契約済みさん

    皆さま、これからどうぞよろしくお願いします。
    さて、私たちの入居はもう少し先になるのですが、入居時、家の中はきれいな状態でしたでしょうか?
    内覧会の時にだいぶ床が汚れていた(幼い娘がハイハイしたら膝が真っ黒になった)ので、気になっております。

  13. 363 住民板ユーザーさん1

    皆さま、やっと引越し終わりました。これからどうぞよろしくお願いします。

  14. 364 契約済みさん

    ローン実行が8月で本当よかった。

  15. 365 契約済みさん

    >>361 契約済みさん

    >>361 契約済みさん
    珪藻土マットにしたので問題ありませんでした!

  16. 366 契約済みさん

    >>363 住民板ユーザーさん1さん

    >>362 契約済みさん
    びっくりするくらい家の中は砂まみれでした。
    なので、引越業者がくる前に掃除をすることをおすすめします。


    キッチンのタオルハンガーがないのですが、皆さんどうしていますか?

  17. 367 住民板ユーザーさん5

    今日覚悟して行きましたがフロアコーティング施工時に掃除とフィルターの設置をしてもらえていたので床はきれいでした。内覧会のときに換気口のフィルターは入居時に自分でと言われたのでさぞ砂埃が入るだろうと思っていたんですが。
    エレベーターの混雑はしばらく続きそうですね。

  18. 368 住民板ユーザーさん1

    >>362 契約済みさん

    うちも子供がいるので引越し前日に掃除に行きましたが、汚れていたままでした。

  19. 369 契約済みさん

    ガイアの夜明けでマンション管理について取り上げてますね。

  20. 370 契約済みさん

    366さん、368さん
    ご回答ありがとうございました。
    私たちも引越し前には一度様子を見に行くようにします。掃除頑張ります。

  21. 371 契約済み

    住んでみての感想…

    ○上下左右お住まいですが、全然音がしない!
    ○意外と車の音がうるさかった(特に朝)
    ○住民の方の挨拶がきもちいい!
    ⚫︎分かっていたけど、ヤッパリ駅遠い…
    ⚫︎浴室が乾きにくいような…

    これからの生活が楽しみですね!みなさんは住んでみていかがですか??

  22. 372 住民板ユーザーさん1

    基本的にはハウスクリーニングは入らないと言われたので覚悟してましたが、フロアコーティングしたからなのか、汚れてませんでした。ベランダは鳥のうんちがありました。遊びに来られたようです…
    住民の方の挨拶が気持ちいいと言われてる方が羨ましい。2回とも思いっきり無視されたので。その中に駐車場ど真ん中でトイプードルにうんちさせてる人いました。ペットについても管理規約にしっかりと書いてますので、みなさんもお時間あるときに読んでください。

  23. 373 契約済みさん

    >>372 住民板ユーザーさん1さん

    うちの近所の人は挨拶をしてくださってとても気持ちがいいです。またご挨拶に伺った際も感じがよかったです。

    日中のエレベーター渋滞で階段を使用した際、海とかBBQが好きそうな若者夫婦2組は全くもって目も合わさないし、挨拶も返さないし、通路を広がって歩くし…常識がなっていなくて嫌な気分になりました。何年かしたらあの人たちの子供はマンションの廊下を走り回ることでしょう。

  24. 374 住民板ユーザーさん5

    今のところ挨拶して返ってこないことはめったにありませんが、こちらは別に損する訳ではないので無視されても気にしないようにしています。色々タイミングとか、声が聞こえなかったとか考え事をしていたとか、自分もどなたかの挨拶を知らずに無視してしまったことも人生のなかで何度もあると思いますし。

  25. 375 マンション住民さん

    若い世代が多いですね。

  26. 376 住民板ユーザーさん5

    >>372 住民板ユーザーさん1さん

    何だか中国系の方も多いですよね。。マンション内もそうですが。スーパーなどでもアジア系の方が多くてびっくりしました。。

    まだ挨拶には伺えていないのですが、ご近所さんが常識のある方々である事を願います。。

  27. 377 住民板ユーザーさん1

    >>373 契約済みさん

    上層階から降りてきたとりわけ若い方、無視でしたねぇ
    かなりカッコつけてらしたけど(笑)、カッコ悪〜って思いました
    六本木辺りをすまし顔で歩いてる田舎もんみたいでした。
    ここ、北赤羽ですけどー残念!

    ちょっとかわいそうにも思えます

  28. 378 契約済みさん

    14日10時~にドラマの撮影が入るみたいですね~。誰が来るのか楽しみです。

  29. 379 入居済み

    うちは今の所みなさん挨拶返してくださって、良い雰囲気だなぁという感想です。
    返してくださらない方も、まぁいらっしゃいますが、そういうのが苦手な方もいらっしゃるでしょうし、それほど気になっていません。

    それよりも、ベランダでは聞こえた隣家の方の子供のはしゃぐ声も、環八の車の音も、窓を閉めたら全く気にならなくて、防音、静音性に驚いています☆

    強いて言うならば、シャワーの水圧がもうちょっと強かったらなぁ。。という感じですかね(笑)

    みなさま、今後とも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m

    あ、そういえば、先週末、夜に帰ってきたらエントランスの自動ドアがオフになったままだったので、手で開けて入りました(笑)。
    管理人さんには報告しておきました。

  30. 380 契約済みさん

    駅距離はあまり気になりませんし、敷地でてすぐに買い物できるのは本当に便利ですね。あとたまに川を船が通るのが非日常な感じで面白いです。

  31. 381 住民板ユーザーさん8

    >>380 契約済みさん

    当初駅からの距離を指摘する書き込み等がありましたけど、おっしゃる通り気になりませんね
    このプランは、やはり他にないですね
    概ね満足です

  32. 382 契約済み

    撮影どんな様子だったのか気になりますー

  33. 383 契約済み

    人それぞれ感じかたは違うと思いますが私はやっぱり、予想はしていたものの駅まで遠いなと感じます。
    あと他の方も仰っていましたが、大声でエントランスで騒いでいた中国系の方が気になりました。

  34. 384 住民板ユーザーさん

    騒ぐというか、大陸系の人達が普通にしていても声が大きいのはそういう文化だから仕方ない。でもきちんとしている人もいますよ、朝エレベーターで一緒になってもちゃんと挨拶されますし。

  35. 385 入居済みさん


    バルコニーでのタバコはやめてほしいですね

  36. 386 住民板ユーザーさん1

    こんばんは、エコポイントを申請した方がいらっしゃいますか。完了報告もう提示しましたか?

  37. 387 住民板ユーザーさん4

    >>385 入居済みさん

    タバコいいんでしたっけ

    前の住まいでは、基本禁止でした

    換気扇から出てきたら文句はありませんが

  38. 388 契約済みさん

    >>387 住民板ユーザーさん4さん

    タバコについて、ポスト前の掲示板に貼り紙がありましたね!

  39. 389 住民板ユーザーさん1

    クイーンサイズのベッドの購入を考えているんですが、実際にそのサイズのベッドの搬入をされた方いますか?
    エレベーターとか部屋の中への搬入は大丈夫でしたか?

  40. 390 匿名さん

    1.7×2.0は入ります。

  41. 391 契約済みさん

    >>389 住民板ユーザーさん1さん
    全て業者任せでしたがクイーンも入りました。エレベーターや部屋への搬入は不明です。


  42. 392 住民板ユーザーさん1

    >>389 住民板ユーザーさん1さん

    分解しての搬入かと思います。
    うちが、そうでしたよ

  43. 393 住民板ユーザーさん2

    >>392 住民板ユーザーさん1さん

    質問した者です。
    みなさま、早々に返信いただいて本当にありがとうございました。大変、助かりました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  44. 394 マンション住民さん

    国籍っていうのは関係なく、みんなで仲良くしましょう。

  45. 395 住民板ユーザーさん

    >>394 マンション住民さん
    賛成!\(^^)

  46. 396 住民板ユーザーさん4

    南側の窓を開けると車の騒音が響くんですが、皆さんはどうですか?

  47. 397 契約済みさん

    サイレンの音はすごく大きく聞こえますが、基本的には気にならない程度です。部屋の位置にもよるのでは?

  48. 398 契約済みさん

    粗大ごみの出し方が酷いですね。
    モラルが問われます。

  49. 399 契約済み

    >>398 契約済みさん

    やっぱり、それなりの住人が多いのかな…。
    なんかショック。

  50. 400 住民板ユーザーさん4

    >>399 契約済みさん

    皆さん他の区やそれ以外のところから来ている人もいるんで中々慣れないのでは。私の場合、粗大ゴミは無料でしたし。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸