東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済み

    >>250 契約済みさん
    ベランダに物干しはあったと思いますよ!よく布団をベランダの外にベロンと干してはいけないとかありますけど(景観の問題で)それは、どうなんでしょうね?

    ベランダでタバコ吸う人が近くに住んだらヤダなぁ…と今から不安です。

  2. 252 住民板ユーザーさん3

    >>251 契約済みさん
    ベランダでタバコは本当に嫌ですね。。禁止にしてほしい。部屋に匂いがつくのが嫌だからとか言いますけど、じゃあ他の家の中や洗濯物に匂いがつくのは良いのかー!って思います。

  3. 253 契約済みさん

    >>252 住民板ユーザーさん3さん
    同じく!
    今住んでいるところが近所や隣がベランダで吸うのでものすごく臭い!
    柔軟剤やアロマなども自分がよくても…ってこともありますし。

    賃貸と違って、永住するので隣近所のことを考えないといけないというのを家族みんなで気を付けなければなりませんね。

  4. 254 住民板ユーザーさん1

    ベテランでの喫煙は基本禁止でしょう?

  5. 255 住民板ユーザーさん1

    >>254 住民板ユーザーさん1さん

    誤字ですみません。
    ベランダ (≧∇≦)

  6. 256 住民板ユーザーさん1

    換気扇下でタバコを吸っても
    結局はベランダに流れるから注意ね

  7. 257 契約済みさん

    遠方のため中々物件を見に行けてないのですが、どのような進捗状況でしょうか。教えていただけると幸いです。

  8. 258 契約済みさん

    バイク置き場

    1. バイク置き場
  9. 259 契約済みさん

    駐車場と駐輪場

    1. 駐車場と駐輪場
  10. 260 契約済みさん

    一階専用庭

    1. 一階専用庭
  11. 261 契約済みさん

    Aタイプの部屋ってかなり外から丸見えですね…

  12. 262 契約済みさん

    エントランスなども出来ているのでしょうか?

  13. 263 契約済みさん

    先日いった際はもうほぼ出来ていました!
    内覧会まであと1週間なのであとは清掃をする程度になっているのではないでしょうか?

  14. 264 住民板ユーザーさん1

    >>263 契約済みさん

    内覧会は数回分けたですかね?

  15. 265 契約済みさん

    皆さんは、キッチンはガス・IHどちらにしましたか?

  16. 266 契約済みさん

    変更しなかったので、ガスです(^^)

  17. 267 契約済み

    うちは、契約が遅かったので施工前の変更は何もできませんでした>_<間に合ったなら、ドアを引き戸に…とか、コンセント増設…とかしたかったです。IHも選べたんですね!

  18. 268 契約済みさん

    我が家は一部屋引き戸に変更を希望しましたがシュークローゼットと干渉するためダメでしたね。

  19. 269 契約済みさん

    内覧会は一番早い方達はいつなんですか?
    私は15日です

  20. 270 契約済みさん

    >>269 契約済みさん

    うちは5日です。

  21. 271 契約済みさん

    内覧会の日程は階数で分けているみたいですね。
    都合がつかなかった場合、例外もあるようですがら。
    楽しみで仕方ありません!

  22. 272 契約済みさん

    うちは日にち変更してもらったのですが、5日の火曜が初回とのことでしたよ!1時間の間に何をチェックすればよいのか、、子供がいるとちゃんと見れないので子供は預けて参加します!

  23. 273 住民板ユーザーさん1

    いよいよ内覧会ですね。問題点とか共有いただければ、参考になりますね。事前に参考サイトがあるが、今はこれを見ています。ご参考に。
    http://www.mansion-hyoka.com/blog2/keiyakugo/

  24. 274 契約済みさん

    いよいよ明日から内覧会ですね。
    自分達の部屋も気になりますが、エントランスも気になります(笑)皆さんのレポート楽しみです。

  25. 275 住民板ユーザーさん1

    写真も載せたら、助かります。
    エアコンの化粧カバーは別途に工事が必要ですね?

  26. 276 契約済みさん

    確かにもう明日から何て本当に楽しみですね〜
    写真欲しいですね。是非よろしくお願いします!

  27. 277 契約済みさん

    内覧会いかがでしたか?

  28. 278 住民板ユーザーさん1

    いかがでしょうかね。
    お待ちしております。

  29. 279 住民板ユーザーさん1

    行ってきました。1時間30分ぐらいで全ての説明が終わりました。その場で質問や契約される方はもう少し時間がかかると思います。ちなみに冷たいお茶かコーヒーが出ます。お子さまは紙パックのジュースです。
    18時まで部屋が空いているそうで、説明が終わった後も自由に寸法を測りに行けました。
    何か大きな問題があったかといえば、「トイレに使用形跡があった」ということです。私たちは使用禁止になっているのにおかしいですよね。入居前に掃除がされると思いますが、気分がいいものではありません。気になる方はチェックしてください。

  30. 280 住民板ユーザーさん1

    貴重な情報ありがとうございます!
    トイレ使われてたんですか…。
    それは気分最悪ですよね…。あり得ない。
    必ずチェックするようにします!!!orz
    内覧会後も寸法測る時間がありそうで安心しました(^-^)

  31. 281 契約済みさん

    どなたかエントランスの写真などありますか?是非アップお願いします!

  32. 282 住民板ユーザーさん1

    お部屋の写真がありましたら、ぜひお願いします。
    不具合なところの写真が有れば、見たいです。
    よろしくお願いします。

  33. 283 契約済みさん

    いやいや、こんな早々にアップしたら特定されちゃうでしょ。数日待ちましょう。

  34. 284 契約済みさん

    内覧会にプロの方を同行される方・された方いらっしゃいますか?うちはまだ迷っています。
    トイレに使った形跡というのは汚れていたということでしょうか?ちゃんと流れるかなどの確認がされているはずですよね。

  35. 285 契約済み

    扉に一部剥がれ、引き戸に異音、クローゼット扉に傷がありました。直していただけますので、問題ないですが、もう一度確認に行くのは面倒ですね。

  36. 286 契約済みさん

    指摘はしなかったのですが、うちは湯船に少し水が残っていました。
    水がしっかり溜まるかのチェックをしたのでしょう。完全に拭き取って欲しかったなぁと思いました。なので、湯船に入って浴槽の雰囲気を試すことは出来ませんでした。

  37. 287 住民板ユーザーさん1

    >>284 契約済みさん

    用を足した形跡がありました。水の後とかではないです。

  38. 288 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    計9点程傷や汚れ等がありましたが、この数は平均レベルでしょうか。

  39. 289 契約済みさん

    >>287 住民板ユーザーさん1さん

    それはひどいですね、交換してもらわないんですか?

  40. 290 住民板ユーザーさん1

    >>288 契約済みさん

    概ねどのような指摘ですか?
    うちは来週ですが、ちょっと不安です。

  41. 291 住民板ユーザーさん1

    うちも施工不良がありました。
    最確認も指定日ですから、たまったもんじゃありません。

    何より新人らしき知識不足な人が案内してくれました。
    早く終わらせたい、雰囲気満々で気分が悪かった。

    そういえば、ハトも最悪。連絡はしてこないわ・・・なにが幹事会社だ
    絶対頼まない

  42. 292 住民板ユーザーさん1

    >>291 住民板ユーザーさん1さん

    うちに連絡が来たけど、断りました。引越し見積もりの件ですね。

  43. 293 契約済みさん

    >>290 住民板ユーザーさん1

    壁紙にひっかき傷、床の汚れ、棚の中に傷(穴)、キッチン角に擦り傷、平行でない設置 等。
    どれも細かいものかも知れませんが、人生で一度(かも?)の買い物ですので、指摘しました。
    ただ、初めての経験ですし、9点あったので、見落としが無いか不安です。
    次回の再確認会で再度しっかり確認しようと思います。

  44. 294 契約済みさん

    内覧会行ってきました。ご参考まで。
    案内係がおじいさんでしたが、私が注文した建築のオプションさえ把握しておらす、呆れて苦笑いです。

    部屋は全体的に清掃が行き届いていませんでした。炎天下の中いちいち指摘するのも嫌になったのでスルーしましたが、客が来る前に確認くらいしないのでしょうかね。

    これから行かれる方は心して臨んだ方がいいですよ。

    また、内覧後にフロアコーティングや住宅設備保証の案内もありました。
    この二つはお願いするか迷っています。
    皆さんはどうされましたか?


  45. 295 契約済みさん

    うちはフロアコーティングはやめました。
    どれくらいもつのかもわかりませんし、再施工時が面倒なので。

    皆様の話を聞いていると、内覧が終わった今、本当に我が家には傷がなかったのかと不安になります。
    掃除は甘かったですね。床の汚れ、大理石にあった拭き跡…水回りのコーティングについて説明がなかったのですが、きちんと施工されているのでしょうか?

    スリッパやメジャーは用意されていました!

  46. 296 契約済みさん

    ハトは我が家はそんなに悪い印象ないですね、見積もりも思ったより安かったので頼もうかと思います。他に何社も頼んで何回も日程設定して来てもらうのが面倒というのも大きいんですが。
    夫にどこでもいいけどア○さんだけはやめろと言われています、パワハラがひどいらしくて。

  47. 297 契約済みさん

    >>295 契約済みさん

    参考になります。
    我が家もフロアコーティングはやめようかな。出費が嵩む時期ですしね。

    私が受けた説明では、水回りコーティングは未施工とのことでしたよ。

  48. 298 住民板ユーザーさん1

    >>293 契約済みさん

    ありがとうございます。
    来週はドキドキしますね。
    いろいろ準備しないと。
    チェックリストを準備しようかな。
    こまめに確認したいですね。

  49. 299 契約済みさん

    エントランスの写真などありますか?

  50. 300 契約済みさん

    >>299 契約済みさん

    写真はないのですが、シャンデリアがあります。
    1階の庭の仕切りが変わっていて、それなら一階に住みたかったなぁと思いました。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸