埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2
匿名さん [更新日時] 2022-11-30 01:02:16

環境の良さそうな戸田公園のマンションです。情報を交換しましょう。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2015-02-09 18:39:33

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    我が家は池袋に行く用事が多く、更に予算が3500万円しか無かったので、デュオ以外の選択肢はありませんでした。

  2. 402 匿名さん

    今の戸田公園で一番バランスいいのはデュオで間違いないですよ
    価格、立地、学区、設備、間取り、駐車場、どれも平均点以上だと思います

  3. 403 匿名さん

    どれも平均点以上とまでは言えず、どれも平均レベルという方が適切だと思います。ちなみに、時間だけで三鷹や武蔵小杉と比較するのはナンセンスです。

  4. 404 匿名さん

    >>403
    少なくとも学区と駐車場は平均点以上です。

    また単純に価格だけで三鷹や武蔵小杉と比較するのはナンセンスだと思いますが、行政レベル、子育て環境、オリンピックの可能性による資産価値の上昇等の要素を踏まえれば、確かにコスパは良いと思います。、

  5. 405 匿名さん

    オリンピックの可能性って、もうないんじゃないの。ボート競技は新設のコースを使うみたいだし、ここのコースはちょっと古すぎると思うよ。それとボートコースって、特に休日なんかは大会があると、朝から応援の太鼓とかがやたらうるさい。受験生がいる家庭とかは、よく考えた方がいいかも。

  6. 406 匿名さん

    武蔵小杉や三鷹吉祥寺と比較は十分ありなのではないでしょうか。郊外の目黒、世田谷なんかより、交通利便性の観点から都心といっても差し支えない戸田公園という選択肢も十分あるのではないでしょうか。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    私も同意件です。
    特に吉祥寺との比較では、都心までの距離は変わらないのに物件価格は二分の一です。

    一般市民でも都会生活を堪能できる戸田公園は今どき貴重な存在です。

  8. 408 匿名さん

    価格は、需要によって決まります。街として人気のある吉祥寺や武蔵小杉は、戸田より高くて当たり前です。比較するのは自由ですが、都心までの時間は変わらなくても、町並みや生活感はまったく異なると思いますよ。

  9. 409 周辺住民さん

    ボートコース、たしかにうるさい。ボートに興味のない人からすると、ただの騒音。

  10. 410 匿名さん

    シティの見学行ったときにボートの練習やっている人達がいましたが、騒音は特にありませんでした。

  11. 411 匿名さん

    ベランダでシャンパンを楽しみながら早慶レガッタを観戦するなんていう生活にあこがれます。

  12. 412 匿名さん

    最上階でも観戦するほど見えますか?
    ちょいちょい隙間から見える程度の感じのような、
    イメージ図からすると。あまり見えなくて音だけだともどかしいです。

  13. 413 匿名さん

    応援の音、声が、ほんとにうるさい。

  14. 414 匿名さん

    >>412
    シティの6階からはそこそこ見えたので9階なら問題ないかと思います。

    心配ならシティのモデルルームで確認した方が良いですね。

  15. 415 匿名さん

    ここやシティの上層階なら見えると思うけど、問題は毎週のように行われる大会の応援の太鼓の音や声援。窓を閉めても聞こえるし、開けたらうるさくてたまらんよ。小中学校の運動会の比じゃない。

  16. 416 匿名さん

    眺望優先ならシティですよね(@:@)
    マンションなら当然の洗濯かと思うけど。
    デュオは安いだけしか魅力を感じないな。

  17. 417 物件比較中さん

    シティと比べたら、安いだけが取り柄と言われても仕方ないかな?向こうは既に300戸以上も売れてるし。
    40戸程度しか売れてないから比較は出来ないでしょう。

  18. 418 匿名さん

    ↑ まったくのデマです。駅遠のバス便マンションよりは、こっちの方がいろいろとメリットあると思いますよ。

  19. 419 匿名さん

    シティとは規模もデベも売りも違うんだし、デュオを支持してるのはわかったけどシティを悪く言うのはどうかと思う。

  20. 420 匿名さん

    価格表ではシティとかわらない印象です。

    実はそんなに値引きをしてるのですか!

  21. 421 匿名さん

    竣工前に、値引きはありません。

  22. 422 匿名さん

    >>420
    担当営業に値引きできるか聞いてみてはいかがでしょう?
    たぶんできないと言われると思いますが。。

  23. 423 匿名さん

    >>417
    既に100は売れていますよ。

    広告宣伝を考えればデュオは検討していると思います。

    竣工前の完売も十分可能性ありますね。

  24. 424 匿名さん

    仮に竣工前に完売したら駐車場足りるのかな?139戸のうち91しかないみたいだけど、ここを購入する人って、ほとんど車持ってるか買おうとしてるんじゃないかな。近くに月極なさそうだし。

  25. 425 匿名さん

    住宅ローン申込会参加してきました。
    イオン銀行はフージャースと提携を結んでいるので、手数料が半額以下(借入額×2.1%➡0.9%)でした。

  26. 426 契約済みさん

    人の多さを見ると販売も順調に進んでいそうですね

  27. 427 匿名さん

    残り32戸のようです。
    モデルルームの花の数より。

  28. 428 匿名さん

    久し振りに現地に行ってみたら、東の3階位までは、バルコニーのガラス板が貼られていました。

    半透明のグリーンみたいな色で今時のマンションって感じでしたね。

    タイルも白で良いと思います。

  29. 429 匿名さん

    躯体は出来上がって、これから外装、内装工事に入るんでしょうね
    引き渡しは8/28のようです

  30. 430 匿名さん

    ガーラサクラガーデンの折り込みチラシが入ってきました。川を挟んでスーパーバリューがあるのは便利だけど、坪単価からするとちょっと高めかな。1階が駐車場ってのも考えものだね。

  31. 431 新契約者 [男性 40代]

    デュオがエコポイントを取得できない理由はなんでしょうか?

  32. 432 匿名さん

    フラット35SはBプランですが適用出来ます。

  33. 433 新契約者 [男性 40代]

    フラット35S Bプランは5年優遇ですね。10年優遇のAプランは
    なぞか取得できなですね?

  34. 434 匿名

    皆様どのようなローンをご利用しますか?
    私は現在金利の低さから、当初10年固定
    の方を検討したいですが。

  35. 435 匿名さん

    金利、ローンについては、素人ですが、変動金利にします。
    金利が上がれば、固定金利に切り替えればいいだけなので。
    景気の指標として、給与、税金、金利などありますが、金利は1番最後になるそうです。
    なので、仮に金利が上がるとして、準備期間、判断期間はあると思っています。
    また、長期固定にして、金利が上がらなかった場合、単純に損する可能性があります。
    あくまで素人意見ですので。

  36. 436 匿名さん

    現状では変動金利が有利です。もし金利が上がれば、固定金利で借り換える手法もありますが、登記費用等いろいろかかりますので、トータルで考える必要があります。難しく考えずに、今は史上最低金利ですから、素直に低金利の恩恵を受けた方がいいと思います。但し、金利だけで金融機関を比較すると、保証料や手数料として金利以外もとられますので、金利が低いネット銀行がいいとは一概には言えません。数十年支払うつもりなら、少しでも低い方がいいですが、途中で繰上げ返済もあり得るなら、保証料や手数料を先取りされる銀行は避けた方がいいかもしれません。

  37. 437 匿名さん

    デュオの3LDKはせこく、風呂のサイズを「1416」にしてるんだな。
    普通に「1418」も入りそうなのに、わざわざ壁をふかしてまで、「1416」にしてる感じ。

  38. 438 匿名さん

    そ..それは気づかなかった…!

  39. 439 匿名さん

    1416も1418も、慣れればたいしてかわらないのでは。それより80~90平米程度のの部屋がない方がせこい。

  40. 440 匿名さん

    最近の新築マンションは、3LDKも4LDKも、だんだん狭くなってきてる感じ。4LDKで80平米未満はあり得ない。建築費が高騰してるので、価格を抑えるために部屋の広さを抑えて調整してるのかな?

  41. 441 匿名さん

    >>440
    最近のマンションは極力廊下を減らすなど工夫しているので、平米数以上に広く感じられますよ。

  42. 442 匿名さん

    隣の大型超過密マンションよりはゆったりしてていいかも。駐車場も平置きだし収納もまあまあ。

  43. 443 匿名さん

    2割弱は機械式だよね。
    平置きを期待して、機械式になることもあるから注意した方がいいよ。

  44. 444 匿名さん

    この辺は月極駐車場がないので、借りられないと困るよね。いつ抽選するんだろ?
    それとも、既に契約順に割り振ってるのかな。

  45. 445 契約済みさん

    まだ抽選はしてないですよ
    確か6月頃だったはずです

  46. 446 匿名さん

    ガーラサクラって超狭いのに、けっこういい値段らしい。こちらが優れて見えるね。

  47. 447 匿名さん

    ガーラは建築費高騰のあおりを受けているようです。

  48. 448 匿名さん

    >>446
    デュオはこれを狙って販売時期を遅らせていたのでしょう。
    今後販売する部屋は当初価格から値上げする可能性も十分あります。

  49. 449 匿名さん

    いずれにしろ、デュオにとっては販売しやすくなったわけだ。シティとガーラとの比較では、トータルで考えるとここかな。

  50. 450 匿名さん

    それが賢明です

  51. 451 購入検討中さん

    デュオ、シティは迷うよね。
    平置きに自動車置けなければ、ここを買う必要ある?って思う。
    現地見たけど、お互い敷地に余裕なんかないじゃない。
    トータルとか言っているけど、どっこいどっこいにしか感じれないし。
    デュオ、住宅エコポイント貰えないんでしょ。

  52. 452 匿名さん

    そうですね、エコポイントもらえるシティにしたらいいと思いますよ。どうぞどうぞ。

  53. 453 匿名さん

    確実に言えることは、エコポイント貰えるシティの方が
    何かの条件を満たしているため何かしら優れているということですね。
    これについてはデュオの営業よりシティの営業に聞いた方がよさそうですね。

  54. 454 匿名さん

    >>451
    徒歩4分の差とシャトルバスの管理費が気にならなければシティで良いと思います。

    私は両方とも気になったのでデュオにしました。

    因みにコンビニまでの距離もデュオが圧倒的に有利(ローソンまで3分)なので、地味に差が出ると思っています。

  55. 455 匿名さん

    住宅エコポイントは、平成23年10月から24年10月に着工された物件に対して付与される一時的な経済対策で、デュオは着工が新しく対象にならないだけなんです。シティがエコの条件を満たしているわけでもなんでもなくて、着工から年数が経ってるのにいまだに販売している、むしろ珍しい?物件なんです。
    立地、環境、部屋の広さ、収納等、綜合的に考えて判断されたらいいと思います。

  56. 456 匿名さん

    >>454
    同意します。
    バスはあったら便利だし、羨ましいです。
    ただ、将来的に、存続するにしろ、廃止になるにしろ、面倒な議論になることは確実で、はじめから面倒なタネになるものは遠慮しておこうと思いました。

  57. 457 周辺住民さん

    シティとは徒歩3分、ローソンまではシティまでより遠いはず。

  58. 459 匿名さん

    >>457
    例えシティ↔デュオ間が3分だとしてもシティからローソンまで6分かかるので、少なくとも現時点ではデュオの方が利便性があります。

    スーパーバリューも、正面左脇の通用口みたいな所を通れば、デュオから徒歩3分で行けます。

  59. 460 匿名さん

    >>458
    本当ならデュオの責任者にその旨相談された方がよいのでは。
    下っ端の営業では話にならないでしょうから。

  60. 461 匿名さん

    >>458
    専門家ではないので一般論ですが、
    契約をして前金を払いましたか?
    普通はキャンセルしたら前金は返ってこないです。
    ただし、そのデュオ担当者の、シティテラスの虚偽情報が契約上どう判断されるかはわかりません。
    しかし、言った言わないの話になりそうですが。

    あと、シティテラスの前は病院なので、普通に考えて、病院の土地を買収しててマンション計画があるってのは、信じがたいですし、それこそすぐに確認すればばれる嘘をつくとは思えないのですが。。

  61. 462 匿名さん

    シティの南側前は病院ではないよ。

  62. 463 匿名さん

    書かれていることが事実なら、明らかに「契約の判断に影響を与える重要な事項」に関する「不実の告知」であり、業者の行為は宅建業法や消費者契約法で禁止されている違法な行為にあたります。契約を取り消したいなら、責任者にきちんと話すこと、または弁護士等に相談することですね。徹底的に争えば勝てるでしょうが、「言った言わない」の水掛け論から始まることになるかもしれません。

  63. 464 周辺住民さん

    デュオからローソンまで3分で行くかな?
    シティからならファミマの方が近い。
    そう考えると利便性ではサクラガーデンかな。
    それにしてもデュオ営業の対応が本当なら怖い話です。
    戸田病院の名誉にも関わりますよね。

  64. 465 匿名さん

    あと7戸ですか?

  65. 466 匿名さん

    >>465
    担当営業に聞いたら教えてくれますよ。

  66. 467 主婦さん

    >>458

    酷い話ですが、本当ですか?
    やっぱりシティの方が安心ですかね?

  67. 468 申込予定さん [男性]

    うちは、シティの担当者が「大手の住友不動産で決めないのは信じられない」と
    他の物件も検討していることを伝えたら馬鹿にしたような話し方をして5時間も
    拘束されて・・・説得のような状況になりました
    その後、デュオを訪問したのですが、対応も説明も感じが良くてこちらに決定する
    予定です。
    人それぞれですね。

  68. 469 物件比較中さん [男性 30代]

    デュオとシティテラスを比較してます。

    上にデュオの担当者が虚偽説明をした、とありますけど
    戸田病院にはシティよりもデュオの方が近いですよ。

    わざわざ、自分の物件に不利なること言いますかね?

  69. 470 匿名さん

    458が事実なら営業によるとかのレベルではないですね。
    弁護士介入されているようですし進捗教えて欲しいものです。
    南の土地実は住友が買収契約してたりして。
    それで引き渡しがまだなら、現状住友所有ではないですしね。

  70. 471 匿名

    458さんの行動の仕方が少し甘いように感じます。段取りがちと違うような。

  71. 472 契約済みさん

    シティを先に見学しましたが、見学当日に仮契約的なものをさせられました。
    次の日デュオに行きましたが、シティを悪く言う事は一切なく、むしろ営業的なものも虚偽発言もなかったのでそれが事実であれば驚きです。

    うちはデュオの対応の方が断然良かったので、シティをキャンセルしてデュオにしました。
    シティの掲示板はいつも荒れていますし、デュオは平々凡々な感じでこちらにして良かったと思っています。
    まだ住んでいませんが…

  72. 473 匿名さん

    >>471
    騙された方が悪いというのはいかがなものか。
    デュオの人間もここ見てるんでしょうから、企業としてコンプライアンスが効いてるのなら、自発的に自ら社内調査すべきでしょ。
    なんにせよ嘘はダメだよ。
    こんな事でも、舐めて掛かってると会社潰れるよ。

  73. 474 匿名さん

    >>468
    我が家も一緒です。

    シティの営業にデュオが第一候補である旨を伝えたら、散々バカにされたので、途中から聞くに耐えなくなってしまいました。

    会社の規模と社員の器は反比例するものなんですね。

  74. 475 匿名さん

    結局、ここはシティ検討者に値引きで対応してるだけでしょ。

    予算が足りない人を無理くり契約させてるだけ。

  75. 476 匿名さん

    人気マンションでは買えない人は相手にされないでしょう。値引きしてくれる売れないマンションで検討するしかないのでは?

  76. 477 匿名さん

    時期的に2物件しかないからシティと比べる人が多いのは当たり前だけど、結局どっちがよかったかなんて、両方買った人にしかわかんないんですよね。比べるのも大事だけど、デュオが自分のニーズに合ってるのかどうか、きちんと見極めないとね。たぶん、どちらを買っても「こっちにしてよかったな」って思うと思いますよ。

  77. 478 検討中の奥さま

    >>458
    これが事実ならありえないですね。458さん、その後どのような対応でしたか?
    嘘ついて、契約はありえないと思いますが…

  78. 479 匿名さん

    平日に一度でも現地へ足を運んだ方なら分かると思うのですが、散々話題に上がっているすぐ近くの病院の患者さんが大勢徘徊しているのはとても気になる。しかもそのほとんどが常にタバコを吸っている。本当に恐ろしい光景ですよ。ボート場の声援は月一の大会の時だけですが、病院の患者さんの件は病院に直談判するしか改善の仕様がないかもしれません。

  79. 480 検討中の奥さま

    嘘ついて契約をさせる方が悪。458見ればわかりますよ

  80. 481 匿名

    東側のバキュームカー待機所はきになりませんか?

  81. 482 匿名さん

    本当に弁護士に相談されているのなら、ここへの書き込みなんかしないのが一般的ではないでしょうか。
    ちょっと疑問に感じます。

  82. 483 契約済みさん

    >>475
    値引きは一切ありませんでしたよ。

    シティ仮申込みしましたがキャンセルしてデュオにしました。
    仮申込みしていたシティよりも高い価格で契約したので予算がない人が無理やり契約すると言い切る事はいかがなものかと思いますが。

  83. 484 契約済みさん

    うちも値引きはなかったです。
    おまけもなしです。

  84. 485 周辺住民

    これは、一般的な詐欺行為のように捉えらえかねませんね。
    酷い営業がいるのですね。

    法的に契約は無効なのではないでしょうか?

    さすがに現時点でシティの南側の土地を住友不動産が取得しているなんてありえないですよ。

  85. 487 匿名さん

    契約無効だけじゃすまないよね。
    今更シティの検討していた部屋が空いてるかもわかんないし、購入機会損失分の補償もないと割りが合わないよ。
    その位罪深い。

  86. 488 匿名さん

    先週建設現場に行ってみたら外壁やバルコニーがある程度形なっていましたよ。

    予想以上に高級感がありました。

    8月の完成に向けて順調ですね。

  87. 489 契約済みさん

    南棟の、右側の部屋は透明のバルコニーガラスで、他の所は半透明ですね。
    あれ、なにか違いに意味があるんですかね。
    日当たり?
    モデルルームの模型でも確認できますけど。

  88. 490 匿名さん

    単なるデザインです。

  89. 491 匿名さん

    デュオは女性目線の造りなのでお洒落ですね。
    リバーダウンらしく透明感があって良いですね。

  90. 492 匿名さん

    現場見ました。
    全体的にとにかくすべてが無難な印象です。
    でもこれって大事で一生住むのにはとてもいいことだと思います。
    今いくつかの物件で迷ってますが、ここの平均的な魅力にひかれています。シテイテラスも候補ですが、上手く表現できませんがハイリスクハイリターンな印象です。

  91. 493 匿名さん

    >>492
    外見も中身も平均的で、価格が資材高騰前の影響で安いのなら、十分割安なマンションですね。
    個人的にはアルコーブがあるのが気に入ってます。

  92. 494 検討中の奥さま

    私も同じ様なこと言われました…

    住友の南側倉庫に、デュオの南側ドラム缶に東側にある倉庫があるので決めきれずにいたら、デュオの営業に言われましたよ。

    いまだに決めていないですが。

  93. 495 匿名さん

    >>487
    なんだかこういう話を聞くと、買わなくて良かったと思います。

  94. 496 匿名さん

    そもそも仮申込とか仮契約ってないだろ。

    そんなんあるなら、みんな気になる部屋を仮でおさえちゃうじゃん。

  95. 497 匿名さん

    >>494
    あらら、一人だけじゃなかったのね。
    クビだなその営業。
    物件は悪くないから、正々堂々と売れば売れるだろうにね。

  96. 498 匿名さん

    なんか、荒れてきたな。

  97. 499 匿名さん

    営業かマンションに自信がないから、そんな事言うのでしょうね。

  98. 500 匿名さん

    今さら荒らしても完売はしそう。

    隣の住人版は騒音問題で荒れてますが、デュオは大丈夫でしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

3LDK

72.67平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸