東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 15:21:24

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 16001 契約者さん1

    飛行機の騒音がすごすぎて窓も開けられません
    それと少し廊下がにおいます。。。

  2. 16005 匿名さん

    飛行機、飛び始めたの3年前だっけ?ビックリするくらい拍子抜けだったね。製造年の新しい機体は燃費とともに飛行音も改善されている。技術の進歩だね。

  3. 16006 匿名さん

    印象操作するつもりはありません。
    C上層西、北東、低層北、高層
    B上層北東、中層東
    A中層東、高層東
    の住民と話した際、やはり飛行機について誰も騒音という人はいませんでした

  4. 16007 ブリーズ東

    飛行機の音、窓を開けてベランダに出てもいてもまったく聞こえない。ってか、常に大都市特有のなにかの音はしていて、普段からある一定の都市の雑音のなかで飛行機の音を聞き分けられないって感じ。きっと同じ音でも鳥のさえずりや夜は虫の鳴き声が聞こえるような閑静な高級戸建て住宅街だと気になるんだろうね。@ブリーズ東

  5. 16008 マンション住民さん

    >>16002 匿名さん

    我が家からは飛行機が良く見えます。ダイレクトウインドウのとこで子供が喜んでみてます。もちろんほかの方がおっしゃっているように室内では音はほとんどしません。何も音を出さずに静かにして意識を向ければわずかに聞こえるくらいで、普段の生活の中では気づきません。それよりも飛行機が良く見えるので、そのうちエアバスA300とか大統領機エアフォースワンなんかも飛んでくるのかなと楽しみにしています。

  6. 16009 住民さん3

    >>15986 匿名さん

    我が家も同じですね。飛行機は飛び始めるマンションは心配しましたが、杞憂に終わりました。まったく影響も問題もないので、うるさいうるさいと書かれると、あー住民ではない人の煽りだなぁ、と分かってしまいます。

  7. 16010 住民さん5

    実は私も音にはかなり敏感で何かに集中している時は部屋鳴りでも気にするタイプ。
    でも飛行機の音は聞こえない。なので航路が変わった事にも気づいていなかった。

  8. 16011 ブリーズ北

    もともとWCTのT3サッシはモノレールや首都高の音を室内に入れないための高機能サッシだったのだけど、おかげで飛行機が見える部屋でも室内は無音、思わぬところで役に立ちましたね。

  9. 16012 匿名さん

    騒音だとか何とか言ってる人って本当にマンション内の人ですか?
    キャピタル西側向き眺望ですが、全く気にしたこともありませんし、窓を閉めてしまうと外部の音は何も聞こえません。空調の音の方が気になるほどの静音です。

  10. 16013 匿名さん

    >>16001 契約者さん1さん
    貴方だけですよ。嘘やデマを書き込みするのはやめましょうよ。
    本当に住民なのかすら疑わしいですねえ笑

  11. 16014 入居済みさん

    >>15994 匿名さん

    それなら警察に通報すればよい。

  12. 16015 匿名さん

    仰る通りです。
    他人の住まいを心配してるわけじゃなくて、ほくそ笑む次長が許せないんでしょう。
    いつも論破されまくってると別の切り口から無意味な言動を始める。
    法律のお勉強、最低限ネットでググってから投稿すれば良いのに。その余裕すらないのかな。恥の上塗りはやめた方が良いですよね。

  13. 16016 匿名さん

    いつも公園がうるさいって言う人。マジでスマホ(マンコミ書き込み用)持ちのホームレス?

  14. 16017 匿名さん

    10人以上の住民さんと、1人非住民さんの争い。
    事実を語る人のレスはリアルなのよね。現実味があると思います。
    対して非住民らしき人はどうも内容が浅い。質問されたり矛盾が生じると弁解に困るから薄~ぃ文章になるのかなと。

  15. 16018 匿名さん

    地味に残念

    1. 地味に残念
  16. 16019 住民さん5

    >>16013 匿名さん

    なぜ相手したんだよ。こんなのはスルーするのが1番だ。
    いちいちこんなクソみたいな内容に返信するから面白がっていつまでも騒音だの臭いだのと、書き込みされるんだよ!

  17. 16026 匿名さん

    住民全員が次長ではないのは本人も本当は分かってると思います。
    こちらが正論を述べれば述べるほど非住民さんは返す言葉も無くなりますよね。
    そうなると、次は次長がどうのとゴールポストをずらし始める。当然ながら話が噛み合わなくなります。
    次長と言うフレーズは非住民さんが妄想の中で作り上げた架空の人物で、論破される事を見越した逃げ道のようなものでしょう。
    毎日の様にコテンパンにやられてもこのスレに無益な投稿を繰り返すのは、きっとこのスレが唯一の人との繋がりだからなのかも知れませんね。
    気の毒に感じてしまいますが、「デマ情報はデマ情報である」という事実は変わりません。事実を捻じ曲げる事はルール違反です。

  18. 16038 匿名さん

    飛行機の騒音なんて気にする人は気にするし気にならない人は気にならないし感じ方には個人差があります。臭いだってそうです。それをこんな掲示板で議論する意味は皆無です。

  19. 16039 匿名さん

    スクショしてあるから削除依頼しても無駄ですよ。
    警告、デマ情報を流して楽しむ方へ伝えておきます。
    削除するくらいなら初めから当マンションを貶める様な下らない嫌がらせ投稿はしないで下さいね。貴方にも失うものがあるでしょう。

  20. 16041 匿名さん

    せっかく住民さんがデマ情報を削除して下さっているのに、またスレとは無関係なお話をしていますね。
    こう言う人をアクセス禁止には出来ないんでしょうか?
    一定数の荒らしなる者が匿名掲示板には存在するのは知っていましたが、ここまでしつこくまとわりついて来るものなのですね。
    いわゆるネットストーカーと呼ばれる方を初めてこの掲示板で見ました。

  21. 16042 匿名さん

    当マンションへの妬み投稿もまた人気のパラメーターなのかも知れませんね。高嶺の花を諦める事が出来ない悔しさをこのスレッドにぶつけているのかなと。

    おそらく次長と言うのはその人が「妄想の中で生み出してしまった架空の人物」で、「恋焦がれるwctの象徴」のようなものではないでしょうか?

    ここまで心が壊れてしまった人には何を伝えてもね。と言った感じはしています。
    本人は次長の存在を信じ切っていますし、自分への指摘は全て次長の仕業だと認識してしまいます。本当にカウンセリングを受けるなどして、残りの人生を価値のある幸せなものにして欲しいです。自分の発言や行動に対して責任を持って生きていって欲しいですね。

    お話はそれてしまい申し訳ありません。さて、そろそろマンションのお話に戻しましょうね!
    非住民へのかわいがりもほどほどにしておきましょう。

  22. 16055 入居済みさん

    外部掲示板への誘導は明らかなルール違反です。
    住民、非住民以前の問題になってきましたね。
    明らかな荒らし投稿でしょう。

  23. 16056 匿名さん

    マンションコミュニティ内のリンクは問題ないと思います。以前あったようなWCTの背景を無断で使用した個人サイトへのリンクは違法です。フィッシング詐欺です。皆さまご注意いただくとともによろしくお願いします。

  24. 16057 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされる方の中には、販売妨害や、嫌がらせを目的として投稿を行われている方が、いらっしゃいます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的と判断できる書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。
    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上でご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  25. 16058 匿名さん

    住民偽サイトへの誘導は規約違反なのでやめてほしいですね。

  26. 16059 住民さん5

    >>16056 匿名さん

    違法でも詐欺でもないですね。あなたが問題があるとお思いならアクセスしなければ良いだけ。自己責任です。私は1年近く使っていますがこちらよりもよほど有益な情報交換ができていますので引き続き利用いたします。

  27. 16060 匿名さん

    >マンションコミュニティ内のリンクは問題ないと思います。

    問題なければ削除もされませんよね?
    問題視されているから削除されていると思うのですが。
    屁理屈は要りません。

  28. 16061 匿名さん

    >>16059 住民さん5さん
    運営者不明の詐欺住民サイトにアクセスして個人情報抜き取られても泣き寝入りですよ。まともな情報リテラシーある人ならアクセスしないよ。

  29. 16062 匿名さん

    それ匿名性を信じ切ってマンション名を名指しでデマ流してる人に言ってあげて。
    投資目的で購入したオーナーから開示請求されれば終わり。
    身元もご尊顔もいつかは晒されるからね。ネットタトゥてマジで怖いよね。

  30. 16063 住民さん8

    >>16038 匿名さん
    飛行機の騒音は社会問題化してる。港区でも度々陳情が上がってるよ。もはや公害。

  31. 16064 匿名さん

    訴訟になれば本当に住民か偽物かが分かるからいいね。

  32. 16066 住民さん4

    >>16063 住民さん8さん

    港区で陳情してるのは高輪や白金の戸建て住まいとかの方々でしょう。防音等級が高いサッシが入ったタワマン中心の港南には関係ない話かと。

  33. 16068 匿名さん

    大規模修繕のおかげで随分とキレイになりましたね♪

    1. 大規模修繕のおかげで随分とキレイになりま...
  34. 16071 匿名さん

    辛いとは思うけどあっちで頑張ってよ。非住民は投稿不可ですよ。ここ。

  35. 16072 匿名さん

    >>16068 匿名さん
    吹き付けだから塗り直したのに汚れが取れてないよ。タイル張りの方が良かった。

  36. 16078 匿名さん

    ここよりいいマンションが思いつかない。WCTに住める幸せ♪

    1. ここよりいいマンションが思いつかない。W...
  37. 16079 住民さん7

    >>16076 住民さん3さん
    貨客兼用エレベーターネタ
    これは何ですか?教えて下さい

  38. 16080 匿名さん

    >>16079 住民さん7さん
    住民じゃないならなぜここへ?よそへどうぞ。

  39. 16081 匿名さん

    雨漏りがあったっていうのは本当でしょうか?

  40. 16082 マンション住民さん

    >>16081 匿名さん

    デマです。

  41. 16083 住民さん4

    >>16078 匿名さん

    同感です。住み始めたときは10年もしたら売却して次のマンションへと思ってました。でも、WCT売って住み替えたいマンションが全く出てこないし、眺望が捨てがたいので全く引っ越す気が起きませんね。

  42. 16084 匿名さん

    同意です。
    私の場合は住民さんが優しいから、他へ引越す方がむしろ不安

  43. 16085 住民さん5

    >>16076 住民さん3さん
    「ディスポーザー外し」
    これも気になります。

  44. 16086 住民さん7

    >>16081 匿名さん
    吹き付けだと壁面のひび割れから雨水が侵入しやすくて雨漏りもしやすい。

  45. 16088 マンション住民さん

    >>16078 匿名さん
    アップするとこんな感じですね。

    1. アップするとこんな感じですね。
  46. 16089 住民さん4

    >>16078 匿名さん
    シティタワーズ有明ベイの方が周辺環境良さそう。

  47. 16090 住民さん5

    >>16080 匿名さん
    なぜ無視できない?なぜいちいち調子に乗らせるような書き込みすんだよ。
    スルーできないのアンチと変わらないぞ。

  48. 16092 匿名さん

    既に管理の方では情報を掴んでおられます。

  49. 16094 匿名さん

    住民じゃなければ嫉妬や妬みはまだ理解できるけれど
    万が一住民だったら何の目的でこんな事やっているのか理解できない。

  50. 16095 匿名さん

    >>16094 匿名さん
    でしょ。
    よって、住民ではないし理解しようとしなくてよいのです。迷惑行為を続ける輩は相手にせず、実社会同様に斬り捨てればよいですよ。

  51. 16097 住民さん1

    ここは住民板ですから、住民しか書き込んでいないと思います。

  52. 16098 匿名さん

    >>16097 住民さん1さん

    住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答えられない時点で
    バレバレなんだからいくら開き直っても意味無い。


    1. 住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答...
  53. 16101 管理担当

    [No.16065~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  54. 16102 住民さん8

    「シャトルバス待ちしてると熱中症で倒れそうになる」もあったよ。

  55. 16103 住民さん1

    >>16102 住民さん8さん

    それを言うなら品川駅に向かう都バスで、屋根なし日影なしの天王洲運河のバス停が本当に暑すぎてキツいわー

  56. 16105 通りがかりさん

    市バスは屋根あるけど、シャトルバスは野晒し。

  57. 16106 マンション住民さん

    市バス?

  58. 16107 住民さん3

    >>16105 通りがかりさん

    市バス?笑どこの話だ?そしてどこのシャトルバスの話?笑

  59. 16108 匿名さん

    シャトルバス乗り場、モノレールの油垂れも気になります。

  60. 16112 匿名さん

    物陰から投石出来るのが人気なんでしょ。
    人間の嫌なところを凝縮した投稿ばかりですね。
    ところでマルエツ横のレストランはまだ続いていますね?
    確か7月までと思っていたんですが。

  61. 16116 匿名さん

    部外者が住民に完全スルーされ始めましたね。良い傾向です。

  62. 16117 住民さん8

    住民板に書き込んでいる人は皆さん住民ですよ。有意義な情報交換を続けていきましょう。

  63. 16118 匿名さん

    >>16117 住民さん8さん

    住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答えられない時点で
    バレバレなんだからいくら開き直っても意味無い。

    1. 住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答...
  64. 16119 港南住民

    【部外者さんがぐるぐる無限ループするだけの完全無視推奨ネタ】

    「飛行機轟音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「敷地に糞が落ちていた」「高浜水門」

  65. 16121 住民さん1

    ジムが暑すぎて困ってます。
    管理具合に投函したけど返答来るのはいつになるやら…おかげでこの夏は殆ど運動できませんでした
    エントランスなんかは涼しいのにジムは入った瞬間むわあっと汗ばむ感じでキツイ。
    都内の一般的なジムと同じ25ですって貼り紙には書かれてるけど周りのジム通いしてる人に聞いたらそんな暑い温度でトレーニングしてるというジムは無いみたいです。早めにセントラル契約すればよかった…利用されている方、暑くないですか?

  66. 16122 住民さん3

    >>16121 住民さん1さん
    エアコン切れてる時もあるので確認を。
    自分が最後の利用者の時はエアコンも電気も切るルールですので。

  67. 16123 マンション住民さん

    >>16121 住民さん1さん

    単純にエアコンがOFFになっているだけではないですか?
    私が使うとき、そんなに暑かったことはないですよ。

  68. 16124 住民さん8

    天王洲アイルのエニタイムも良いですよ。ガチ勢と多くてモチベーションも高まります。もちろんエアコンも効いてます。

  69. 16125 匿名さん

    そう言えばまだ下のレストランは営業してますね。
    先月までで退去すると思ってたんですけど。

  70. 16126 マンション住民さん

    >>16113 検討板ユーザーさん
    リフォーム見学会で東向きのお部屋にお邪魔しました。
    窓を開けても轟音は聞こえませんでしたよ?どちらのお早めのお話です?

  71. 16127 マンション住民さん

    >>16126 マンション住民さん
    早め、ではなく眺望。向き。

  72. 16128 住民さん3

    >>16127 マンション住民さん

    飛行機の音でここの住民が悩んでいるというデタラメを事実のように連呼する行為によって、自分が選んだ江東区がここより良いと自分に言い聞かせたいだけの江東区民なので放置推奨。

    要するに酸っぱいブドウの寓話そのもの。ワールドシティタワーズは酸っぱい酸っぱい、誰が住みたいものか!って連呼して負け惜しみしてるだけ。 

  73. 16129 住民さん5

    >>16128 住民さん3さん
    ここまでずーっとスルー出来てて落ち着いてたのになぜこんな書き込みすんだよ。
    同じ住民として恥ずかしいわ。情けない。

  74. 16131 マンション住民さん

    非住民なのにここまで執着というか粘着するのもすごい。
    ここの住民に何かされたのかな?

  75. 16132 匿名さん

    >>16131 マンション住民さん
    例の次長とやらにコテンパンにされてるからその腹いせにスレ荒らしの流れ
    無視でオケです

  76. 16134 匿名さん

    この事件が小学校のPTAの会話で話題になってましたよ。

    1. この事件が小学校のPTAの会話で話題にな...
  77. 16135 匿名さん

    >>16134 匿名さん
    この様な時間があったのですね。お気の毒です。
    とは言え、当マンションには無関係です。
    充実したセキュリティ体制ゆえでしょうか。大きな事件や事故などは調べても見当たりませんね。

  78. 16137 住民さん8

    >>16135 匿名さん
    戸数が多いとこういう事件も起きてしまうのですよね。残念ながら。

  79. 16138 匿名さん

    >>16137 住民さん8さん
    暗証番号で開錠できるセキュリティのゆるい港区タワマンってどこよ?笑

  80. 16139 匿名さん
  81. 16140 匿名さん

    港南緑水公園での盗撮問題といい、治安悪すぎるのよね。

  82. 16141 住民さん3

    >>16139 匿名さん

    ベイクレストタワーなんですね、WCTの場合は中央防災センターで160台も監視カメラがあってマンション内部が常時録画されているので犯罪やったら丸わかりだから、悪いことはできないでしょうね。

  83. 16142 マンション住民さん

    アクアタワー1階の防災センター警備スタッフが何十台ものモニターで
    館内中を常時監視してる様子を見ると居住者としては安心できる。

  84. 16143 匿名さん

    【警告】
    理事会における問題議案としてあがりかねませんので、事実無根の投稿は山手線スレの方と共にご自身で削除される事をお勧めします。

  85. 16144 住民さん1

    ジムのランニングマシンやバイクマシンはいつ頃直るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
    また、どのような使用方法をしていると故障するのでしょうか?修理に結構な費用がかかること承知しているので、過去の故障原因(使い方などの使用者由来なのか、電気系統などなのか)などまとめて、禁止事項などと貼り出した方がいいのではとも思います。せっかく監視カメラつけてるわけですし。
    個人的には、ランニングマシンがまだ稼働していないのに、ローラーを無理やり足で前に押し出している人がいて、そのような行為も故障の原因になっているのではと拝察しております。

  86. 16145 住民の人に質問したいさん

    以前、ストリングスホテルに宿泊したんだが確かに飛行機の音はやかましかった。
    その時の向きは品川駅向き。つまり西向き。参考になるかな?

  87. 16146 通りがかりさん

    東向きでもは飛行機騒音はかなり大きいですよ。実際に南風の日に体験すれば分かると思うけど煩すぎて窓開けられないです。

  88. 16147 匿名さん

    【部外者さんがぐるぐる無限ループするので完全無視推奨】

    「飛行機轟音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「敷地に糞が落ちていた」「高浜水門」

  89. 16148 住民さん

    報知新聞の跡地は、長谷工が19階建てのマンションを建てるようですね。
    残念ながら、併設店舗の計画はなしです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691550/

  90. 16149 匿名さん

    >>16146 通りがかりさん
    スミフに連絡した窓の建て付けを直してもらいな。
    話はそれからだ。

  91. 16150 通りがかりさん

    東向きに住んでみたら分かりますよ。南風時の飛行機はかなり間近を飛ぶからかなりの轟音。

  92. 16151 住民

    「飛行機轟音ネタ」----住んでない部外者の無視ネタリストにHit!! わかりやすい。笑

  93. 16152 住民さん1

    テレビが見れない 元々ラトゥールだけどこんなことなかったなぁ

  94. 16153 マンション住民さん

    >>16152 住民さん1さん

    配線が外れているのでは?我が家は地デジ、BSともに問題ありません。

  95. 16154 匿名さん

    >>16150 通りがかりさん
    飛行機が飛ぶのは東側じゃないんだけど。

  96. 16155 デベにお勤めさん

    ラトゥールでは飛行機の爆音がしたり、テレビが見れなかったりするんですね・・・

  97. 16156 通りがかりさん

    >>16154 匿名さん
    東側でも飛んでる時の轟音すごいよ。東側に住めば分かるよ。

  98. 16157 匿名さん

    >>16156 通りがかりさん
    はいはい、江東区にお帰り!

  99. 16158 匿名さん

    西向きでも窓開けてても大したこと無いのに東向きで轟音のはずがない。。。

  100. 16159 評判気になるさん

    ラトゥールの東側は、そんなに爆音がするんだ。住み替える方々は気をつけましょう

  101. 16160 通りがかりさん

    港南緑水公園とか港南小学校の校庭とかもものすごい轟音ですよ。

  102. 16161 ご近所さん

    >>16160 通りがかりさん

    轟音好きだね(笑)この程度で轟音なら都心では生きていけませんね。

    1. 轟音好きだね(笑)この程度で轟音なら都心...
  103. 16162 マンション住民さん

    >>16150 通りがかりさん

    東向きに住んでみたら南風時の飛行機はかなり間近を飛ぶからかなりの轟音?
    南風だろうが何風だろうが東向き住戸からは飛行機は見えないんですが、
    何をおっしゃっているのでしょうか?

  104. 16163 ご近所さん

    >>16162 マンション住民さん

    きっとこの轟音君はわざとボケをかまして、住民に寄ってたかって笑われて
    揶揄われて虐められるのが快感でずっとここに張り付いているんだと思います( *´艸`)

  105. 16164 マンション住民さん

    先日、ドイツの超大手企業Executiveを接待したら、こんな事を。
    「昨日、夜ジョギングし品川駅海側まで行ってみた。すると高級住宅街が広がり、そこに周囲をパームツリーで囲まれたリゾートのようなマンションがあった。東京都心は小さな家がゴミゴミと密集しているとばかり思っていたが、あんな場所があるとは驚きだ」と言って嬉しそうに写真を何枚も見せてくれましたが、ここの写真でした(笑)

  106. 16165 住民さん4

    >>16164 マンション住民さん

    私も似たようなことが。うちに遊びに来た友人と
    アクアのロビーで自撮り写真撮ってfacebookにアップしたら、
    旅行?どこ?海外?というコメントが来ました(#^.^#)

  107. 16171 住民さん7

    >>16164 マンション住民さん

    PS
    ドイツにも、こんなリゾートコンドミニアムは無い、と感動されてました!
    What a coincidence!

  108. 16172 住民さん4

    >>16171 住民さん7さん

    海外の人って水際が好きですよね。天王洲のRIDEとかTYハーバーとかその向こうのウッドデッキのとこにも明らかにガイジンさんが多いです。そのドイツの方、スカイラウンジからの眺め見たらさらに感動するのでは?笑

  109. 16173 管理担当

    [No.16104~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  110. 16174 入居済みさん

    買収した中国企業の董事長をクルーズ船に乗せた時に、このマンションを見て「お前はあそこに住んでいるのか?」「何㎡で幾らなんだ?」と質問攻めにあいました・・・

  111. 16175 住民さん3

    >>16174 入居済みさん

    中国のリッチマンなら値段聞いて”買う!”ってなるかもしれませんね(笑)

  112. 16176 契約者さん1

    初めまして。ディスポーザーから水漏れ起こり困って交換しました。ネットで検索しても住人の投稿なかったのでこちらで報告しておきます。
    ワールドシティタワーズ分譲時に備わってるセキスイ製の商品名シンクリアは事業撤退により継承したテラル社にフリーダイヤルから案内されます。修理は不可能、交換15万と言われました。耐用年数7年の製品なので交換は仕方ないとしても15万円は高く感じました。
    調べて良い業者さん見つけました。日本ディスポーザー協会さんです。対応も早くて丁寧、当日に交換してくれました。国内生産No1のフロム工業社の製品で9万弱で済みました。機能性能も段違いに良くなっていて耐用年数も倍ほど長くなっております。これで当分安心です。お困りの方いたら参考までに。

  113. 16177 住民さん6

    >>16176 契約者さん1さん

    うちは4年前に水漏れ起こし、かなり焦ってしまったので調べずにフリーダイヤルからのテラル社に変えました。当時は135000円でした。
    以前よりサイズ大きくなった(シンク下のスペース)のと、何より2度回さないと粉砕してくれず。2回でも粉砕出来てない事もあります。本当に大失敗です。
    良い業者と製品に出会えて良かったですね!
    次壊れた時は自分もフロム社?を選択しようと思います。
    ご報告嬉しいです。

  114. 16178 住民さん3

    >>16161 ご近所さん
    南風の日の15-19時は頭上を飛行機が飛ぶので、騒音かなりひどいですよ。

  115. 16179 eマンションさん

    ラトゥールは南風の日に轟音がするのか!_φ(・_・

  116. 16180 匿名さん

    本数が少なければ我慢もできるけど、2分に1本ってラッシュ時の山手線より多いからな。

  117. 16181 入居済みさん

    ラトゥール大変なんだな・・・

  118. 16182 匿名さん

    >>16181 入居済みさん

    ラトゥールって札の辻の所の。。。あそこは真上飛ぶんですかね。WCTは飛行機の音は全く影響ないから良かったですね。

  119. 16183 ご近所さん

    高輪ゲートウェイシティ、いつの間にか凄いことになってきてますね。
    3丁目の賃貸マンションも立ち上がってきましたね。

    1. 高輪ゲートウェイシティ、いつの間にか凄い...
  120. 16184 匿名さん

    猛暑のせいか今年は南風の日が例年より多かった気がする。暑いほど騒音の日が多くなるのかな。

  121. 16185 マンコミュファンさん

    ラトゥールって大変なんだね。。

  122. 16186 入居済みさん

    >>16185 マンコミュファンさん

    札の辻のラトゥール、知り合いが住んでてお邪魔したことあるけど、東京タワーが見えてすばらしい部屋だった。騒音なんか無いんじゃないかな?

  123. 16187 マンコミュファンさん

    ラトゥールの人が騒音騒音、と騒いでます。。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸