東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 15601 匿名さん

    そもそも飛行機の騒音でスレが盛り上がるところが悲しいです。

  2. 15603 住民さん1

    目の前の植栽にビール缶捨てた人物がエントランスに入っていきましたね。

  3. 15604 住民さん4

    >>15586 住民さん4さん
    法律に違反してなければ何をしても良いの?
    最低限のマナーくらい守ろうよ

  4. 15606 マンション住民さん

    最近が暑い日が続いていますが当マンションは海辺に立地しているので海からの風で比較的過ごし易いですね。ペット飼ってる方もマナーが良いし、敷地内に空き缶を捨てる人などいませんし、皆さんマナーが良いですね

  5. 15607 マンション住民さん

    今日は部屋にいたので飛行機飛んでるのか飛んでないのか知りませんでした。

  6. 15608 匿名さん

    >>15603 住民さん1さん
    うわー。よそからの人かな。住民ならまじやめてほしい。
    お掃除の人が気の毒過ぎる。
    で、どちらのお部屋なのですか?

  7. 15609 住民さん3

    >>15597 住民さん1さん

    あなたが投稿した通り、満開の桜の下で小さい子供が伸び伸びと遊べる
    周辺環境の良い人気マンションなので、分譲価格で購入したのなら
    プラス5000万くらいで速攻で売れると思いますよ。

  8. 15610 住民さん3

    >>15598 住民さん8さん

    いえいえ窓開けても全く聞こえません。

  9. 15617 匿名さん

    >>15598 住民さん8さん

    当方はB棟の東側中層ですが、羽田へ向かう飛行機の音は窓を開けても全く気がつきません。どちらかというと、音に気がつくのは新幹線の支線の走行音の方が良く聞こえます。ご参考まで。

  10. 15618 匿名さん

    住民さん○さんへ
    ここでネガ投稿すると誰かに構って貰えるんだよね。
    現実の世界ではよっぽど孤独なのかな。
    もっと外に出て色んな人とお話ししたり、健全な遊びを探した方がいいよ?

  11. 15619 住民さん1

    次長を擁護する人は、自分は次長じゃないって証拠ちゃんと出してね

  12. 15620 匿名さん

    お前だけだよ。次長、次長言ってんの。
    他でやれよ。

  13. 15621 住民さん3

    私は次長じゃないが、次長じゃない証拠をだしようがない。笑

  14. 15622 契約者さん1

    私はモノレールの音がうるさすぎて困ってます

  15. 15623 住民さん3

    >>15608 匿名さん
    空き缶捨てた人がどこの部屋かなんてわからないのでは?
    私もみたことありますよ、同じ人かは知りませんが。

  16. 15624 住民さん5

    >>15619 住民さん1さん

    おまえは非住民だ。投稿するな。

  17. 15625 住民さん3

    >>15622 契約者さん1さん

    非住民は見るだけよ。

  18. 15626 住民さん7

    >>15623 住民さん3さん

    非住民の投稿はダメダメ!

  19. 15627 匿名さん

    >>15619 住民さん1さん
    次長と会った事でもあるのかい?
    次長か否かを判別する根拠をまず教えてよ。

  20. 15628 匿名さん

    てか、そもそも次長を擁護してるレスってどれよ?
    まぁどうせ答える前に逃げるだろうけどw

  21. 15629 住民さん1

    まさに飛行機の騒音で目が覚めました。

  22. 15630 匿名さん

    >>15629 住民さん1さん

    もはや飛行機はどうでも良くて
    荒らしだけが目的になってるでしょ


    1. もはや飛行機はどうでも良くて荒らしだけが...
  23. 15631 匿名さん

    >>15623 住民さん3さん

    目の前の植栽にビール缶捨てた人物がエントランスに入っていきました
    なんてのも全部作り話。缶ビール飲みながら歩いてる人なんてほぼ存在しないと
    言って良い。

  24. 15632 匿名さん

    >>15630 匿名さん

    飛行機静かだよね。15-19の時間帯でも飛んでるのか飛んでないのか。。
    テレワークしてて窓の外見ないと全く気付かず。

  25. 15633 匿名さん

    6月のシャトルバス利用者がコロナ前並みに改善しましたね。報知新聞跡地にマンションが建ったら、新マンション居住者はWCTバス利用したいという話になること必至のような気がします。共同運行の話が持ち上がるかもしれませんね。

  26. 15634 匿名さん

    >>15633 匿名さん
    こんなとこに書くなよ

  27. 15635 住民さん2

    >>15632 匿名さん
    めちゃくちゃ煩いと思うけど。テレビ会議の相手にも余裕で聞こえるからミュートにしないと会議できない。

  28. 15636 住民さん7

    >>15635 住民さん2さん
    機材がボロいんだな。
    買い換えろ。

  29. 15637 匿名さん

    >>15635 住民さん2さん

    雑音が多いのはあなたの使ってる安いモバイルデバイスの問題と思われます。

  30. 15638 住民さん3

    >>15630 匿名さん
    ゴーアラの時は朝でも飛んでるんだけどね。

  31. 15639 住民さん7

    >>15638 住民さん3さん
    しらねーよ

  32. 15640 匿名さん

    >>15638 住民さん3さん

    ゴーアラの時でも朝は都心上空は飛びません。

  33. 15641 住民さん1

    アクアに住んでるって言ってる人は身分証の住所提示してくださいね
    もちろん住所以外の項目や部屋番号は隠してもいいので
    アクアに住んでると言ってるんだから部屋番号以外は明かしても構わないよね?
    たったそれだけで次長じゃないと証明できるので、お願いしますね?

  34. 15642 住民さん1

    他にもブリーズ東やらキャピタルの人もいたけど、みなさん住所公開できますよね?
    他人に証明しろって言うならまず自分からしないとね
    免許証の住所の欄、お願いしますね?

  35. 15643 匿名さん

    >>15631 匿名さん
    俺も見た事がない。

  36. 15644 匿名さん

    >>15641 住民さん1さん
    まずはお手本をどうぞ。

  37. 15645 匿名さん

    他人に証明書を提示しろなんて言うならまず自分からしないとね。

  38. 15646 匿名さん

    既に結論は出ていますね。荒らし行為はやめましょう。

    結論
    C棟やA棟の一部の住民より飛行音の報告はあるが実生活への影響は無し。
    盗撮は警察か公園管理へ報告しましょう。当スレとは無関係。

    以上

  39. 15647 住民さん1

    ブリーズアクアキャピタルと、何人もの人が名乗り出てましたよね?
    証明お願いしますね?

  40. 15649 住民さん1

    どうしてもできないってことなら無理しなくていいですよ?やっぱりな、と思うだけなので

  41. 15650 住民さん7

    >>15648 匿名さん
    住んでる棟はわかってるからね

  42. 15652 匿名さん

    >>15650 住民さん7さん
    そもそもさ。
    免許証に棟なんて書いてないんだよなぁ。
    住民なら全員知ってるはずだけど。

  43. 15654 住民さん5

    >>15652 匿名さん
    住所で棟わかるでしょ

  44. 15655 住民さん2

    >>15653 匿名さん
    間違ってるというか、名前の欄触ってないけど
    返信するとランダムに変わるよ

  45. 15657 匿名さん

    ではお手本をお願いしますね。

  46. 15658 匿名さん

    >>15650 住民さん7さん
    次長と棟が被ったらその時点で次長認定されるのかな?
    因みに次長ってどこの棟なの?俺はアクアね。

  47. 15659 匿名さん

    >>15655 住民さん2さん
    システムよく分かってなかった。すまんm(_ _)m

  48. 15660 住民さん2

    可哀想な話になりますが、結局飛行機騒音一点張りの人は住んでないからその音だけがするんだ と思い込んでるのかなぁと。
    むしろ他のマンションでは騒音問題があるのだな、と改めてWCTの防音性に有り難みを感じます。

    住民であればその他の聞こえて来る「音」がわかっているのでスルーで良いのでは?

  49. 15661 匿名さん

    おれも盗撮の定義やらなんやらってガチで次長以外の住人が言ってることなのか気になるわ

  50. 15662 住民さん1

    飛行機の音に関しては動画確認するのが早いでしょ、何も論争する必要がない
    どう感じるかは人それぞれ

  51. 15663 住民さん1

    動画はこちら
    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  52. 15664 匿名さん

    静音、と言うか、もはや無音。が結論でしょ。
    住んでないから事実がわからないんだろね。
    脳内住民が妄想デマを流し続けてるのがこのスレの現状。

  53. 15665 匿名さん

    >>15661 匿名さん
    定義をあげたのは私ですけど、盗撮の定義とは?と言う内容の話題が以前に出てたので興味で調べたんですよ。次長以外の住民です。

  54. 15667 住民さん2

    >>15666 住民さん3さん
    はいはい。
    まずは住民になることから始めよう。

  55. 15668 匿名さん

    飛行機よりモノレールと首都高の方がよっぽど騒音レベル高いですからね。
    そしてサッシを閉めればどちらも気にならないレベルになる防音性。

    どちらも、居住してないとわかりませんが。 

  56. 15669 アクア

    音に関しては人によって感じ方違うと思いますよ。生活音と捉えるか、騒音と捉えるか、、。
    自分も中層階南向きですが、新幹線の音や飛行機の音は確かに窓を開ければ聞こえます。でも騒音と感じた事はありません。

  57. 15670 入居済みさん

    >>15666 住民さん3さん

    本当に、飛行機の音は窓を閉めててもうるさいのでしょうか。どう考えても騒音と感じず、むしろ気づきませんでした。それは航路変更のテスト期間の時もです。棟や向きによってそんなに変わるものなのか、、、当方B棟ですが飛行機の音より、お台場などで時折飛ぶヘリの音の方がよっぽど騒音でした。

  58. 15671 マンション住民さん

    うち、窓から飛行機がよく見えます。しかし、室内で音は聞こえません。窓から開ければ音は聞こえますが、そもそも首都高を走る車の音やモノレールの通過音のほうがはるかに大きいです。それに比較して飛行機の音は不快なレベルではまったくありません。

  59. 15672 匿名さん

    >>15666 住民さん3さん
    君だけが意見が違うみたいですよ。
    そんなに気になるなら耳鼻科に行って来たら?

    ここにいると誰かしらが相手してくれるからデマ流して遊んでるのかな。
    そんなに毎日が苦痛なら本当に新生活を別の場所で考えたらどうかな。

  60. 15673 住民さん1

    結局誰も住所で証明してくれないですね
    4、5人?くらいは登場してたのに
    不思議です

  61. 15674 匿名さん

    次長次長言ってんのは1人だけ。免許証出せとか正気の沙汰じゃないでしょ。
    現実の世界とネットの世界の境界線すら分からなくなってんじゃないかw

  62. 15675 住民さん6

    >>15671 マンション住民さん
    上に貼られてる動画だと首都高の音より飛行機の音の方が大きいけど、階数による感じかな

  63. 15676 匿名さん

    >>15673 住民さん1さん
    何の証明を求めてるの?

  64. 15677 住民さん8

    >>15674 匿名さん
    少なくとも私以外に一人はいるみたいですよ
    予想が的外れですね
    各棟にお住まいの方はやはり次長の自作自演でしょうか

  65. 15678 匿名さん

    おまいらが直接会えば?ネット上で証明なんて不可能でしょ。

  66. 15679 住民さん7

    >>15673 住民さん1さん

    そもそもあんた、非住民だろ。
    しつこいぞ!

  67. 15680 匿名さん

    >>15677 住民さん8さん
    たった2人じゃん。荒らし行為もほどほどにね。

  68. 15681 住民さん7

    >>15678 匿名さん
    おまいらってなに、と思ったらむかーし2ちゃんで流行ったネットスラングだそうで
    さすがネット掲示板歴長いね、大先輩尊敬します

  69. 15682 住民さん1

    >>15679 住民さん7さん
    そもそもあなた盗撮犯の次長ですよね
    しつこいです

  70. 15684 匿名さん

    >>15681 住民さん7さん
    会わないんだ?へぇ、なんで?

  71. 15685 住民さん3

    >>15676 匿名さん
    次長ではない事の証明ですよ

  72. 15686 住民さん5

    >>15682 住民さん1さん
    まずは住民になることから始めてみませんか。

  73. 15687 住民さん3

    >>15684 匿名さん
    会ってもいいですよ、何時にどこ?

  74. 15688 匿名さん

    >>15687 住民さん3さん
    証明を求めてるやつにどーぞ。

  75. 15689 住民さん8

    >>15685 住民さん3さん

    次長とは、プロのスレ師チームの総称ですよ

  76. 15690 匿名さん

    もはや、誰と闘ってるかも分かっとらんでしょ、その人w

  77. 15691 匿名さん

    >>15685 住民さん3さん
    次長が何者かも分かってないでしょw
    会った事があるのか?

  78. 15692 匿名さん

    いい機会じゃん
    盗撮擁護派が次長一人の自作自演じゃないと証明できると思うけど

  79. 15693 住民さん2

    >>15691 匿名さん
    会った事ないですよ
    でも住んでる棟は知ってますよ

  80. 15694 匿名さん

    >>15685 住民さん3さん
    貴方が次長じゃない事をどの様に証明するのよ。見本を見せてよ。はい、2回目。
    都合の悪い質問から逃げるから信用されないのよ。

  81. 15697 住民さん4

    >>15694 匿名さん
    ん?私はそもそも次長の迷惑行為否定派なんですけど
    なぜその私が次長でないことを証明する必要が?
    都合の悪いことから逃げてるのはあなた方でしょう
    別に証明できないならそれでもいいんですよ
    やっぱりね、という感じなので

  82. 15698 住民さん3

    >>15696 匿名さん
    どういう風に理論が破綻してるのかしっかり説明してくださいね

  83. 15699 匿名さん

    明らかな迷惑行為をしてる次長を盗撮の定義やらなんやらって擁護してる連中が次長の自作自演と言われるのは自然な流れなわけで
    擁護派が本当に複数人存在してるのか大いに気になる

  84. 15702 匿名さん

    ほんと、いい加減にしろよ。スレチ甚だしい。

  85. 15704 住民さん8

    >>15701 匿名さん
    少なくとも昨一昨日あたりで名乗り出た4、5人は次長と同じ棟に住んでる人はいないはずですよ

  86. 15705 住民さん5

    >>15703 さん
    重要なのは、このスレッドの書き込みは殆どが次長の自作自演なのかどうかですよ

  87. 15708 住民さん6

    >>15706 匿名さん
    具体的に誰のどんな個人情報が流れました?
    個人情報というからには誰かの具体的な情報なんですよね?

  88. 15710 匿名さん

    はいはい、ゴールポストずらしね。話にならんわ。

  89. 15711 住民さん8

    >>15707 匿名さん
    個人情報というか、住んでる棟を明かしてる時点で住所を明かしてると同じなのですが?
    それが搾取とはどういうことでしょう?

  90. 15712 匿名さん

    その人、山手線駅力の方で港南くさい、ゴミ、屠殺って言いながら、毎日荒らしまわってる人だと思いますよ。相手しない方が良いと思います。

  91. 15713 匿名さん

    >>15711 住民さん8さん
    アクア、ブリーズ、キャピタルが免許証でわかるんならその時点で個人情報。

  92. 15714 住民さん5

    >>15713 匿名さん
    既に自分で住んでる棟を明かしてる人に対してお願いをしてるのですけど?彼らは既にみずから個人情報を公開してますよ?

  93. 15715 住民さん1

    別に証明できないのならできませんで終わりでいいと思うんですけど、なんであれやこれやと書き込む必要あるんでしょ?

  94. 15716 匿名さん

    このパタリと書き込みがなくなるのを見るとやはり一人で演じ分けてるんだろうなと思う

  95. 15717 匿名さん

    話にならないからでしょ

  96. 15718 匿名さん

    >>15700 匿名さん
    山手線駅力の方で暴れてる人と同一ですよ。
    次長に恋してるみたいなので、愛憎なんちゃらでしょう。
    放置でOKです。

  97. 15719 住民さん3

    >>15699 匿名さん

    そもそも迷惑行為など存在しないでしょう。ここ最近も毎日のように狂ったように港南緑水公園やマンション内で撮影した写真を連投しているインタ-ネットサイトがあるとあなたが言いながら、その写真の連投現場を提示できないわけですから。

  98. 15720 契約者さん3

    >>15716 匿名さん

    山手線スレで次長が発狂していないタイミングと一致しますので、やはり次長の自作自演でしょう。

  99. 15721 住民さん5

    >>15720 契約者さん3さん
    それ全く同じこと思ってたw
    完全にタイミング一致してるよね

  100. 15722 住民さん2

    何このスレ笑
    ここまで来ると誰が誰に何を言いたいのか、そもそも誰もが顔も名前も知らないし固定ハンドルでもないのに、やりとりが崩壊してる。

    冷静に一度200レスくらい戻って読み返してみ?
    アホくさってなるわ。

  101. 15723 住民さん3

    >>15719 住民さん3さん

    ねね、読み返してみなよ。どこにも
    「最近も風景を連投している」なんて書いてませんよ?
    「以前」とちゃんと記載しているし。
    そして誰かが山手線スレだって教えているのに、自分でそれを遡って確認する事もせずに喚いている。

    過去にも似たやりとり見た事あるけど、その時は皆んな自分でそのスレを確認しに行ってましたよ?

    ちなみに風景連投写真はすでに削除されています。
    当時連投が酷く、そのやりとりまるごと削除依頼で消されてる。

  102. 15724 住民さん8

    ということは、
    >>15720 契約者さん3 と
    >> 15721 住民さん5 は、非住民の荒らし同一人物。
    自作自演の一人芝居ですなぁ~( ´Д`)y━・~~

    アホ決定ですなぁ~

  103. 15725 住民さん3

    >>15723 住民さん3さん

    風景連投写真はすでに削除されています?あなたが言ってたのは”風景写真”じゃなく次長とやらが投稿した”盗撮写真”でしょ?

    風景写真ならそもそも何の問題も無い。しかもあなたが問題だという風景写真も削除されてその後投稿されていないのなら、なんでいつまでも住民板で部外者がバカみたいに次長次長と騒いでるんですか?全く意味不明で理解不能。

  104. 15726 住民さん1

    今日も臭くて窓を開けられませんでした。
    飛行機の音もするのでたまったもんじゃありません。

  105. 15727 住民さん6

    >>15725 住民さん3さん

    私とあなたの認識の違いだと思います。
    当時、他スレで会話を邪魔するかの様な連投が問題だったのであって、その写真は、「盗撮されたもの」という認識は
    少なくとも私にはありません。

    「バカみたいに次長次長と騒いでいる」とありますが、自分には同じように盗撮盗撮と騒いでいる事も同じに感じています。

    そもそも…
    盗撮と騒いでいるから次長というワードが出ている事に何故気づかないのか、その事を理解出来ていないのがこちらが理解に苦しみます。

  106. 15728 住民さん7

    >>15726 住民さん1さん
    自分より幸せそうな人々が住む港区物件に嫉妬する感情は理解する。ただ、あなたがありのままの自分を受け入れることの大切さにも、はやく気付いて欲しい。

  107. 15729 匿名さん

    >>15721 住民さん5さん
    私もそう思います。不自然に1人で何役もされてますよね。

  108. 15730 住民さん1

    >>15729 匿名さん
    まずはあなたが住民になることから始めてみましょう。ただ、あなたにはありのままの自分を受け入れることの大切さにも、早く気づいて欲しい。

  109. 15731 住民さん3

    >>15729 匿名さん

    次長の典型的な手口ですね。

  110. 15732 住民さん8

    自作自演は明確にマンコミュの規約違反とされています。悪質な行為は止めていただきたいですよね。

  111. 15733 住民さん1

    プロのスレ師はチームで活動してらっしゃいますから、自作自演とはちょっと違うかと思いますよ。

  112. 15734 住民さん6

    >>15733 住民さん1さん

    チームで活動してるなら、なぜ投稿時間に偏りがあるんですかね?
    山手線スレでの発狂とタイミング一致してるから次長の仕業だとバレたんでしょ。

  113. 15735 住民さん1

    マナー悪い住民多すぎてげんなり
    深夜の犬の散歩なのかしらんが抱えないで犬を歩かせてるし、おしっこしたあとにかける水もめっちゃてきとう

  114. 15736 住民さん5

    >>15735 住民さん1さん
    確かにコロナ以降、犬を飼い始めた人増えたと思う。だからマナーもどんどん悪くなってるね。
    これはWCTだけに限らず、緑水公園やデッキを利用する周辺マンション全体に言えますね。

  115. 15737 住民さん1

    >>15734 住民さん6さん

    あなたは山手線スレで一体なにされてるんですか?

  116. 15738 住民さん3

    >>15735 住民さん1さん
    深夜の犬の散歩って、抱えてするものなのか?誰のための散歩かわからんな。

  117. 15739 住民さん7

    >>15738 住民さん3さん

    多分、抱えないで と言うのは共用廊下やエレベーター内の事かなと。

    最近、中型犬以上のサイズの犬を飼ってる人も見かける。これはルール違反。所有者なのか賃貸で住んでいる人なのかわからないけど。

  118. 15740 通りすがり

    >>15730 住民さん1さん
    >>まずはあなたが住民になることから始めてみましょう。

    いや、それは絶対断りたいw

  119. 15759 住民さん8

    平日朝夕以外のシャトルバスがガラガラなんだけど、あれもう廃止した方が良いんじゃないですかね。みんなモノレール使ってる。

  120. 15760 匿名さん

    へぇ、不都合な指摘は削除してるんだ。

  121. 15761 通りがかりさん

    【部外者さんがぐるぐる無限ループするだけの完全無視推奨ネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「高浜水門」

  122. 15762 匿名さん

    山手線駅力スレで暴れてる人が同じ事をここでやってるのよね。。。
    Cの人。

  123. 15764 匿名さん

    無視されると辛いのは分かるけど、愚かな虫にはしっかりと教育してあげないとね。
    自称Cさん(非住民クレーマー)は無視をされ、誰からも相手にされない事が一番効くと思います。あちらの山手線スレでも次長から厳しくも愛情溢れる躾がなされているようですが、まだまだ足りないようです。

  124. 15765 住民さん7

    >>15763 匿名さん
    痛くもないところをついてくるのがバカ丸出し感満載。

  125. 15766 匿名さん

    モノレールの油垂れとかも結構気になりますよ。

  126. 15768 購入経験者さん

    >>15766 匿名さん

    どこに油が垂れてるって?
     

    1. どこに油が垂れてるって? 
  127. 15770 住民さん2

    >>15769 匿名さん
    もぐりこむ非住民には、しっかりと躾けしておく必要がありますからね。

  128. 15782 住民さん8

    >>15780 住民さん5さん
    内見すれば飛行音など気にならないことが分かるんだから、あんたがウソついても意味ないんだよなぁ~。

  129. 15783 住民さん2

    >>15780 住民さん5さん

    どう見ても
    買える人と買った人への嫉妬だな

  130. 15796 匿名さん

    さて、非住民に発言権はないと言う事で
    スレの主旨にそう価値あるお話を再開しませんか?

  131. 15797 住民さん4

    >>15796 匿名さん
    そういえば、住民は次長が立ち上げた住民掲示板とやらに移行済みとの話だったかと思いますがw

  132. 15798 匿名さん

    >>15797 住民さん4さん
    いつまでも次長とやらに恋焦がれるのはやめましょう。
    荒らし目的なら山手線の方へどうぞお引き取り下さいね。

  133. 15799 匿名さん

    マルエツ横のテナントは決まった?

  134. 15800 匿名さん

    見本も手本も見せれない時点で非の方かと。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸