東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 14401 住民さん

    いずれにせよ、部外者くんには関係のない話よ

  2. 14402 住民さん3

    >>14400 匿名さん
    少なくとも多少なり自作自演はしてるぞ
    前にC西?みたいな名前でそっちに午前3時に書き込みしてて、全く同じ時間に山手線スレにもコピペ連投してた

  3. 14403 契約者さん8

    >>14400 匿名さん
    山手線スレとか彼は1日でWCT周辺写真で500レスしてたよ。ほぼ削除されるのと苦情が多かったから最近止めてますけど

  4. 14404 入居済みさん

    >>14402 住民さん3さん

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』と
    山手線スレに同じ時間に投稿することが、どうしてジサクジエンになるのかな?
    あなたはアタマオカシイです

  5. 14405 入居済みさん

    >苦情が多かったから最近止めてますけど

    最近止めてるなら、あなたはどうしてあなたをオチョクル目的以外の
    住民が居なくなったここに居続けてるんだい?

  6. 14406 匿名さん

    個人サイト設置者の小島さんは住民ですか?

  7. 14407 住民さん

    いずれにせよ、部外者くんには関係のない話よ(^^)

  8. 14408 周辺住民さん

    >>14406 匿名さん

    住民ですけど、私は小島ではありません。

  9. 14409 住民さん2

    >>14404 入居済みさん
    午前3時なんかにネット掲示板に書き込みしてるやつはそうそういないよ

  10. 14410 住民さん7

    >>14404 入居済みさん
    次長はB東とかの名前でも書き込みしてる
    自作自演しないなら色々な名前名乗る必要ないでしょ

  11. 14411 住民さん1

    しばらく見てなかった間に自動ログインできなくなったからまたあとでWi-Fiのパスみてログインしてみるよ、どうせキチガイ次長の自作自演書き込みばかりだろうけど

  12. 14412 匿名さん

    住民さんにライバル心むき出しの部外者くん。必死すぎでウケるんですけどー(o^^o)!

  13. 14413 入居済みさん

    >>14409 住民さん2さん

    何か論点ズレてます。午前何時だろうが『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』と『山手線スレ』に同じ時間に投稿があったとしても、自作自演にはならないでしょ。

  14. 14414 入居済みさん

    >>14412 匿名さん

    同感です。いったい何がしたいんでしょうね?全く意味不明です。

  15. 14415 匿名さん

    別々の掲示板に同じ時間帯に書き込みがあることなんて腐るほどあるのに
    一体何を言ってるんだか。。。その理屈で言えばマンコミは全部自作自演?

  16. 14416 住民さん1

    >>14413 入居済みさん
    同じ人がわざわざ別の名前で書き込みする目的は自作自演何があるの

  17. 14417 住民さん4

    >>14413 入居済みさん
    おれが言ってるのは、別のスレッドの書き込み行為が自作自演って話ではなく、次長課長が複数の名前で書き込みしてますよって話ね、理解できた?

  18. 14418 住民さん1

    いま新スレッド見たけど、多少人が増えた感じはする
    マンション内のクレームの話が多いし
    マンコミュでも住民スレッドってどちらかと言うと悪い話が多くなるよね
    このスレッドは殆どがキチガイ次長の自作自演だからやたらとマンションを持ち上げる書き込みばかりだったけど

  19. 14419 住民さん1

    不思議なのは、最近住み始めたんですが、って書き込みがこのスレッドも新スレッドも多すぎ
    例えばここ以上に総戸数があるトウキョウタワーズのスレッドとか見ても何ヶ月も書き込みがない状態なのに、なんでここは引っ越してきた人が毎度毎度書き込むんだろうね
    質問あるならコンシェルジュに聞けば済む話なのに
    いやー不思議です

  20. 14420 入居済みさん

    >>14417 住民さん4さん

    それだけでは自作自演かどうかわからないし、それであなたにどんな迷惑が
    かかるのかな?なぜ怒ってるのか良く分からない。

  21. 14421 住民さん1

    >>14420 入居済みさん
    迷惑とも言ってないし怒ってもないんだけどw
    おれがいつそんな事言ったんだよあたおかさん

  22. 14422 入居済みさん

    >不思議なのは、最近住み始めたんですが、って書き込みがこのスレッドも新スレッドも多すぎ

    ワールドシティタワーズに住んでいればわかることですが、毎週必ずどこかで引越しの搬出、搬入作業があります。賃貸居住者を含めれば、住民は年間50戸~100戸は入れ替わってますから、頻繁に書き込みがあっても何もおかしくないでしょう。

  23. 14425 住民さん8

    >>14422 入居済みさん
    年間たくさんの引越しがあるのは大規模物件なら普通でしょ、このスレッドはそれが異常に多いから不思議ですねって言ってるだけ

  24. 14426 マンション掲示板さん

    次長の特徴として、大体深夜3時くらいまでは発狂連投してるよ。
    住民板に深夜3時に投稿してるのは次長しかいない印象。
    過去にはWCT住民板へアンカー付けた投稿を山手線スレに誤爆したり、名前を使い分け過ぎて本人も訳分からなくなって、いろいろ誤爆をやらかしてるw

  25. 14427 入居済みさん

    >>14425 住民さん8さん

    ここの引っ越しの多さを見てれば住民の入れ替わりは多いなとは思いますけど、それを見てると住民掲示板にときどき新入居者さんの書き込みがあるのは別に異常に多いようには思いませんよ。むしろ新入居者だから既存入居者への質問も多いでしょうしね。

  26. 14428 マンション住民さん

    >>14426 マンション掲示板さん

    はいはい (o^^o)!
    問題があると思うのなら管理組合にでも
    通報されたらいかが?
    あーまずはあなたが住民になるのが先ですね
    こりゃ失礼(笑)

  27. 14429 住民さん2

    >>14427 入居済みさん
    ここよりも総戸数が多い物件のスレッドなどを見ても数ヶ月書き込みすらないことも普通ですけどね
    なぜがここは引っ越し報告、検討者の相談などが異常に多いのが不思議です

  28. 14430 住民さん1

    ところで、マンション駐車場で撮影した他人の車の写真を勝手にネット掲示板に載せる行為って問題ないと思いますか?

  29. 14431 匿名さん

    クレームに関しては外部には見られたくないですね

  30. 14432 匿名さん

    >>14422 入居済みさん
    まず引っ越してきて質問するのはコンシェルジュですよ。

  31. 14433 匿名さん

    新スレッドで特に不思議だったのは、これから引っ越すんですけど引っ越し業者オススメありますかみたいな質問
    住んでないのになんでWi-Fiパス持ってるのか謎すぎる
    内覧とか引っ越し前の段階でWi-Fiパスなんて教えてもらわないだろ普通は

  32. 14434 住民さん7

    >>14433 匿名さん
    次長の特徴としてあまり考えずに投稿しますので、自作自演にあたり住民専用板ということを忘れてしまったのでしょう。

  33. 14435 匿名さん

    >>14433 匿名さん
    そもそも共用部のWi-Fiなんて存在すら知らない人がほとんどですし。

  34. 14436 入居前さん

    >>14433 匿名さん

    入居前でもすでに購入して区分所有者になってるなら教えてもらえますよ。

  35. 14437 入居済みさん

    >>14435 匿名さん

    共用部のWi-Fiなんて存在を知ってる人がほとんどです。ってか知らない人は見たことありません。


  36. 14438 入居済みさん

    >>14430 住民さん1さん

    ナンバーが写ってなければ問題ないでしょう

    https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGyikyFr-WxwhpWHmti...

  37. 14439 入居済みさん

    ネットにいくらでもあります。

    https://bs-image.reblo.net/img_thumb.php?x=1000&y=1000&f=./cl_...

  38. 14440 入居済みさん

    >>14429 住民さん2さん

    それだけ住民のコミュニティが機能していると言うことでしょう。マンション単体で自治会を運営して、マンションのお祭りまで開催するくらいですから。普通のマンションとは違いますね。超大規模ならでは。

    https://www.facebook.com/WCTJichikai/?locale=ja_JP


  39. 14441 入居済みさん

    一つのマンションでお祭りまで開催できるのは良いですよね。

    https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%...

    1. 一つのマンションでお祭りまで開催できるの...
  40. 14442 入居済みさん

    ワールドシティタワーズの秋祭りには港区の武井区長まで来賓として来られます。一つのマンションに来られるなんてすごいですね。

    https://kuro1.jp/archives/2451

  41. 14445 住民さん8

    >>14433 匿名さん
    ワロタ

  42. 14446 住民さん3

    >>14438 入居済みさん
    そういうのをモラルに欠ける行為って言うんですよ。

  43. 14447 住民さん3

    >>14438 入居済みさん
    じゃああなたの車の写真を公開してくださいよ、ナンバー消していいから、問題ないんでしょ?

  44. 14448 住民さん6

    >>14440 入居済みさん
    コミュニティが機能してるなら、匿名のネット掲示板に書き込む必要ないでしょう

  45. 14449 マンション住民さん

    今夜も何を目的にしているのわからない非住民の虚しい書き込み作業が続きます。

  46. 14450 住民さん4

    「共用部のWi-Fiなんて存在すら知らない人がほとんどですし」って、これだけ全員がスマホをWifiにつないで使ってる世の中で、プロバイダからお知らせも届いていてWifiの存在知らないなんてありえないのに、いったいこの非住民は何を言ってるんでしょうかね。

    マンション内部のことを知ってるふりして、あてずっぽうで書くので、書けば書くほど住民ではないことを自ら晒し、それでも「住民さん」を名乗るマヌケぶりは笑えます。 

    1. 「共用部のWi-Fiなんて存在すら知らな...
  47. 14451 住民さん4

    >住んでないのになんでWi-Fiパス持ってるのか謎すぎる
    >引っ越し前の段階でWi-Fiパスなんて教えてもらわないだろ
    >ワロタ

    住んでなくても、「引っ越し前の段階」なら、すでに部屋を購入してオーナーズカードも渡され、区分所有者になっているでしょう。区分所有者であればコンシェルジュで聞けば教えてもらえます。それをワロタって言うあんたにワロタ。

  48. 14453 eマンションさん

    小島さん、落ち着きなさい。

  49. 14454 住民さん7

    >>14451 住民さん4さん
    引っ越し前にWi-Fiのパスなんて教えてもらう必要全くないけど、不思議だね
    どう考えても不自然なのにそんな必死に擁護する事も不思議
    もしかして、本人さん?

  50. 14455 住民さん4

    >>14454 住民さん7さん

    私はもう15年もWCTに住んでるので本人さんではない。引っ越し前にここ見てパスワードが必要な『WCT掲示板(パスワード必要)』に入りたくてパスワード教えてもらうって何ら不思議ではない。

  51. 14456 匿名さん

    >>14454 住民さん7さん

    なにがなんでも自作自演にしないと気が済まないようだが、これが全部自作自演と言い張るって常識が無い幼稚園児以下の知能。バレバレの自作自演、住民なりすましでここを荒らすお前が、真の住民コミュニティから締め出されたって、いい加減に気づけよ。

    1. なにがなんでも自作自演にしないと気が済ま...
  52. 14457 匿名さん

    >>14454 住民さん7さん

    だーかーらー、いい加減に「住民さん」使うの止めろって。アホかお前は。

  53. 14458 住民さん5

    >>14455 住民さん4さん
    ネット掲示板のためにわざわざマンションに出向いてパスワード教えてもらうの?
    おれなら絶対そんなことしないけど
    そもそも港区で大手の引っ越し業者ならWCTでの作業経験なんていくらでもあるだろうし、ネット掲示板なんかで聞く必要すらないよねどう考えても
    なぜか不思議な事だらけだよねWCT関連の掲示板は
    他のマンションでは絶対ないことが起こる
    不思議だ不思議だWCTて感じ

  54. 14459 匿名さん

    ネット掲示板のためにわざわざマンションに出向いてパスワード教えてもらうの? ってあんたは自分が購入したマンションに引っ越すまで一階も行かないのかよ。バカですか?

  55. 14460 住民さん7

    >>14456 匿名さん
    誰が締め出されたって?w

    1. 誰が締め出されたって?w
  56. 14461 匿名さん

    >>14458 住民さん5さん

    だーかーらー、いい加減に「住民さん」使うの止めろって。アホかお前は。

  57. 14462 匿名さん

    >>14458 住民さん5さん

    2100世帯も暮らす超大規模マンションなんだから、あんたの想像もつかないことだらけだろうよ。

  58. 14463 住民さん5

    >>14459 匿名さん
    そうだね、もしかしたらネット掲示板でしか人に相談できないような次長みたいな人はそういう事をするのかも、そこまで頭が回らなくて申し訳ない
    WCTの七不思議

  59. 14465 住民さん3

    >>14462 匿名さん
    マンション内、マンション周辺、マンション駐車場などでの盗撮写真をネット掲示板に延々に貼ってるのは日本中でもこの物件だけですね

  60. 14466 匿名さん

    とはいえ、部外者には
    まったく関係のないことよのぉ~(^^)!

  61. 14467 住民さん2

    >>14464 匿名さん
    別に住民証明なんて興味ないよ
    非住民扱いで結構ですからね

  62. 14469 匿名さん

    >>14467 住民さん2さん

    非住民扱いで結構じゃなくて非住民だろって。

  63. 14470 匿名さん

    てかなんで次長はいつまでもこっちに書き込みするの?新スレは実質次長の隔離スレなんだからそっち行きなよ

  64. 14472 匿名さん

    ワールドの住民に嫉妬する人ww

  65. 14473 匿名さん

    >別に住民証明なんて興味ないよ

    パスワードの必要なWCT掲示板の中身をここにスクショして
    住民だと言ったやつが「住民証明なんて興味ない」ってアホですな
    住民なら即答してドやるだろ 

  66. 14474 匿名さん

    >新スレは実質次長の隔離スレなんだから

    違いますよ。あんたが一人、ここに隔離されたの。分かるかなあ?笑

  67. 14475 住民さん

    >>14471 住民さん1さん

    あなたは、ワールドの特定の人に嫉妬する人ですね!?

  68. 14482 住民さん2

    >>14480 住民さん3さん
    朝から晩まで毎日数百回の書き込みをして全削除される引きこもり老人に憧れる要素ってどこにあるの?
    めちゃめちゃ気になるからちゃんと答えて欲しい
    どこに憧れると思うの?

  69. 14484 住民さん

    結局は、ワールドに住みたくても住めなかった人がネガ書き込んでんだよぬ!?

  70. 14486 住民さん3

    >>14482 住民さん2さん

    その人は朝から晩まで毎日数百回の書き込みをしてるの?で、
    住んでもいないマンションの住民専用掲示板に何年も何年も毎日毎日
    くだらない書き込み続けるのはどうなん?

  71. 14489 匿名さん

    >>14484 住民さん
    そうそう

  72. 14491 住民さん3

    >>14489 匿名さん

    人気のマンション、ワールドシティタワーズに憧れてるんでしょうね。

  73. 14494 住民さん3

    >ところでおれもう寝るから、朝までにやっといてな

    この人、住民じゃないことがバレてバカにされるのが悔しくて、
    もう引くに引けなくなってる感じですね。

  74. 14495 匿名さん

    とはいえ、部外者には関係のないことなのだけどぬー(^^)!

  75. 14496 匿名さん

    そして
    非住民は
    いなくなった~(^^)!

  76. 14497 管理担当

    [NO.14423~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  77. 14498 住民さん6

    >>14496 匿名さん

    この非住民は異常ですね。住民専用掲示板を長い間にわたって連日連夜荒らしたうえに、自分がすべて正しくて住民が間違ってるみたいに良く言えるもんだと思います。

  78. 14499 匿名さん

    また偽サイトの人がスレを荒らしてるね。荒らすのではなく、前向きな情報交換をしましょう。

  79. 14501 匿名さん

    規約違反のQRコードとか個人サイトへのリンクはすべて削除されましたね

  80. 14503 匿名さん

    また偽サイトの人が住民板を荒らしてるね。犯罪に巻き込まれるリスクがあるのでクリックしないようにしましょう。

  81. 14507 匿名さん

    住民を誰が設置したのかわからないようなサイトに巻き込むのはご遠慮ください。毎回削除されますが迷惑行為です。

  82. 14508 周辺住民さん

    >>14507 匿名さん

    サイトに参加するかどうかは個人の責任のもとで個人の判断は自由でしょう。
    あなたに強制される覚えはありませんので、私は住民同士のまともな意見交換に
    ついてはあちらで会話します。

  83. 14509 匿名さん

    >>14507 匿名さん

    巻き込むのはご遠慮くださいって、あなたが参加しないと判断したのならあなたは巻き込まれないのだからそれでよい。非住民がいつまでも抵抗してるんじゃないよ。

  84. 14511 周辺住民さん

    >>14507 匿名さん


    「迷惑行為です」って、ここで迷惑行為を繰り返して
    いるのはあなたです。いい加減にご自分の住まいにお帰り下さい。

  85. 14513 匿名さん

    >>14499 匿名さん

    あんたがいるから前向きな情報交換ができなくなってるんだと自覚しろよ。

  86. 14514 住民さん1

    他の住民に迷惑かけてばかりの変態盗撮魔も発言権ないですよね

  87. 14515 匿名さん

    偽サイトの人がちゃんと管理組合の許可を得て運営すれば良いのですよ。今の無断運営の状態では住民にとってどんなリスクがあるか分からない。

  88. 14516 匿名さん

    覗いてみました。勝手に住民情報交換サイトとしてるけど誰の許可を得たの?そもそも確かに設置者は誰?

  89. 14517 住民さん

    >>14516 匿名さん
    おやおや!?
    パスワードわからず、まだまだ覗けてないでしょ。分かりますよ(^.^)!

  90. 14519 入居済みさん

    >>14517 住民さん

    新掲示板で住民間の会話はできますから、こちらへの書き込みは一切無しにしましょう。住民専用掲示板に住民ではないのに連日連夜書き込みして荒らすというルール違反してる時点でおかしいのに、増して住民をキチガイ呼ばわりする非住民なんかと会話する価値なんか、おちょくる価値もなくエネルギーの無駄です。

    とにかく嫌がらせしたいだけのようですから何も書かずに完全無視が一番。このバカな行為を永遠に続けさせて笑いながら見物するのが良いでしょう。

  91. 14520 住民さん1

    私も盗撮が事実なら大きな問題だと思いますが?
    駐車場の車も勝手にネット掲示板に載せて良いわけないでしょう
    不動産情報サイトとかなら良いと思うけど、ここ匿名掲示板ですよ

  92. 14525 匿名さん

    >>14519 入居済みさん
    すべてはあなたの責任です。あなたが消えれば全員消えます。

  93. 14526 住民さん4

    >>14519 入居済みさん
    小島さんは新掲示板へ移行を宣言されたはずなのに、なぜこちらの掲示板に戻ってきてしまうのですかね?
    もう書き込まなければいいんですよ。

  94. 14527 匿名さん

    セキュリティ上の懸念がある以上、偽サイトはやはり禁止した方が良いのでは。

  95. 14531 匿名さん

    管理人さん、有害な個人サイトへのリンクを全て削除して住民を守っていただき本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いします。

  96. 14532 住民さん2

    >>14531 匿名さん

    港南のヘイトスピーチに明け暮れている非住民が何言ってんだかw

  97. 14533 アクア南

    かなり久しぶりにこちらの掲示板を覗きましたが、建設的な議論をする住民が皆新掲示板に移った関係で、想像通りこちらの掲示板にまともなやり取りは見受けられませんね。いつもの荒らしとそれをおちょくる冷やかしばかり。

    新掲示板の管理人が誰であるかは不明ですが、その掲示板の建て付けなどから少なくともWCT住民であることは容易に想像がつきますし、これまで見掛けなかった論客や情報強者が多数出現して、かなり為になるやり取りをしてくださっているのに感謝です。

    荒しさえいなければ、それらをこちらの掲示板で出来たんですよね。マンションコミュニティの方々にもご一考いただきたい事実です。

  98. 14534 匿名さん

    >>14533 アクア南さん
    その通りです。他のスレを荒らし続ける次長さんが消えれば全てが落ち着きますね。マンコミの方々に対策を考えてほしいですね。

  99. 14535 匿名さん

    少なくとも盗撮問題の件は管理組合に提訴した方が良いと思う。こういうのを放置しておくとエスカレートするよ。

  100. 14536 匿名さん

    アクア南も次長の自演だったなんて驚きました。

  101. 14537 住民さん8

    マンコミの利用規約で自作自演は禁止されています。ルールを守って前向きな情報交換をしましょう。

  102. 14538 匿名さん

    だから新サイトで思いっきり自作自演してるんだけど。

  103. 14539 住民さん3

    >>14533 アクア南さん

    まったく同感です。新掲示板を設置していただいた方、グッジョブですね。

  104. 14541 匿名さん

    次長さん、自作自演はお控えください。偽サイトの宣伝も規約違反です。ルールを守ってください。

  105. 14542 入居済みさん

    >>14533 アクア南さん

    そもそも管理人がきちんと荒らしに対応しないからこういうことになる。新サイトを創設してWCT住民がそっちに逃げたのも根本的にはサイト管理の問題。他サイトへの誘導は利用規約違反を言うのは、荒らしへの対応をしっかりすることが前提。

  106. 14543 住民さん8

    荒らしの人は大体特定できている訳で、管理組合から警告とかを出してもらった方が良いのでは?

  107. 14544 住民さん3

    管理組合から迷惑住民の退去要請を出した方がよいのでは?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  108. 14545 匿名さん

    ですね。山手線駅力スレやサウスゲートスレで大量連投して毎度削除されてる次長という人を駆除するのが近道です。

  109. 14546 匿名さん

    >>14544 住民さん3さん
    確認したところ次長と呼ばれる他の新築検討スレで迷惑かけてる人は運悪く高齢なためWCTを終の住処にしたいとの意向です。こればかりはしかたないです。

  110. 14547 匿名さん

    なるほど暇つぶしでされてたんですね

  111. 14548 住民さん8

    >>14546 匿名さん
    他の健全な住民の生活が脅かされてるんだから、高齢のボケ老人に集合住宅での生活はムリってことでしょ。
    他にやることなく一日中、掲示板荒らして過ごしてるだけの人生なんだから。

  112. 14549 匿名さん

    人間は高齢になる程、頑固になります。我慢できず個人サイトを作ったんでしょうか?

  113. 14550 評判気になるさん

    個人サイトを作るのは勝手なんだけど、WCTの写真とか無断で使うのはNGだし、マンコミで宣伝するのも規約違反。ルールを無視する反社みたいな掲示板にアクセスするのは怖いですよ。

  114. 14556 匿名さん

    アクア南も次長の自演だったなんて驚きました。に参考になるが7もついてるけど皆さん本当に気付いてなかったんでしょうか?最初から気付いてましたよね。

  115. 14558 匿名さん

    また偽サイトの人が書き込んでる。犯罪に巻き込まれるリスクもあるので、絶対にアクセスしないようにしましょう。

  116. 14562 住民さん8

    偽サイトの人がまた書き込んでますね。本当に迷惑です。

  117. 14581 マンション住民さん

    報知新聞の跡地に何が建つのでしょうか?

  118. 14583 匿名さん

    管理人さん、いつも偽サイトの荒らし書き込みを削除頂きありがとうございます。

  119. 14588 匿名さん

    住民板だから皆さん住民なんじゃないですか?住民じゃない人は書き込めないですよ。

  120. 14589 マンション住民さん

    ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)

    ができて快適になりました。

  121. 14590 入居済みさん

    >>14588 匿名さん

    ワールドシティタワーズポータルのWCT掲示板情報の
    03/20 10:07のお知らせは何ですか?いつまでたっても答えられないのに
    住民だと言い張らないように。

  122. 14591 住民さん3

    >>14589 マンション住民さん

    快適なら新掲示板で自作自演してればいいのに、なぜこちらが気になって戻ってきてしまうんですかね?

  123. 14592 匿名さん

    NGワードに小島慎一郎の追加お願いします

  124. 14593 住民さん3

    またまた次長の偽サイトへの誘導が削除されましたね。

  125. 14595 入居済みさん

    WCTを妬んだ非住民が新掲示板開設でコミュニティから締め出され、
    一人ぼっちで暴れるスレ

  126. 14596 住民さん3

    >自作自演ばかり
    ↑ 
    ぷぷっ(^m^♪

  127. 14597 住民さん3

    気になって覗きに来ちゃう次長、ぷぷっ(^m^♪

  128. 14599 住民さん2

    >>14598 匿名さん

    ご移動くださいって、あなたが暴れたおかげでその次長さんどころか全員『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』に移動しちゃってますよ。

    WCT住民がいないサイトで住民ではないあなたが一人で書き込んでて何が楽しいのかわかりませんが、好きなだけ暴れててください。

  129. 14600 匿名さん

    その謎の住民専用は次長の自作自演のみですね。見たらいけないのを見てしまいました。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸