東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 15201 匿名さん

    >>15199 匿名さん
    スタバのためにそんなとこまで歩いて行かないわ。コメダ、ルノアール、ドトールとか入りやすいマニュアルのしっかりとしたチェーン店のカフェが良いですね。

  2. 15202 匿名さん

    >>15200 匿名さん
    というか立地的に住民しか使わないけど5000人もいるからなんとかなりそうだけどね。

  3. 15203 匿名さん

    ネロちゃん。めちゃくちゃ可愛いw
    店主さんはWCTの人だっけ?

  4. 15204 匿名さん

    パークタワー勝どきみたいな駅前立地だと周辺からの集客が見込めるから飲食店が成立しやすい。WCTは用が無いと近寄らないから真逆の立地なんだよな。

  5. 15205 住民さん1

    >>15204 匿名さん
    素人判断ではそうなるのか

  6. 15206 住民さん8

    >>15201 匿名さん
    住んでから意見せーや!

  7. 15207 匿名さん

    ここに常駐してる部外者って真正のバカなんだろうな
    駐車場も無いあの面積でコメダとかルノアールとか書いてる時点で草。

  8. 15208 住民さん2

    >>15190 住民さん3さん

    本当ですか?!
    不動産会社の情報ですと、敷地一杯に建てれば中層になりますが、敷地の一部を空き地にすればワールドシティタワーズと同じ高さも可と耳にしていますが。
    本当なら嬉しいです。

  9. 15209 匿名さん

    そいつ、wctストーカーでしょ?
    住みたくても住めないから「住みたくない」に脳内変換してるキモいヤツ。

  10. 15210 匿名さん

    江東区の方が嫉みを拗らせて他のスレでこちらのマンションのネガレスを繰り返していますよね。実際に足を運んで外観写真まで撮影に来てるようです。
    10年以上も同じ事を繰り返しておられるとの噂ですが、異常性を感じてしまいます。管理人から何度も注意を受けているにも関わらずルール違反のオンパレードです。
    相手にすると激しく興奮して悦びますから無視が1番だと思いますよ。

  11. 15211 匿名さん

    スタバのあるマンションには憧れますよのね。

  12. 15212 住民さん6

    >>15208 住民さん2さん
    長谷工はコスパ重視なので、どちらの工法が建築コスト安くなるんだろうって考えたら中層なんじゃないですか?

    公開空地で容積率増したりするなら、空地作るでしょうが。。。

  13. 15213 匿名さん

    長谷工というより首都高の真横という立地が厳しそう

  14. 15214 匿名さん

    長谷工のマンションの一階が商業施設になって皆さんおっしゃるコメダやルノアールみたいなゆっくりできるカフェと百均、ドラッグストアあたりができたら最高なんですけどね。学習塾も期待したいです。

  15. 15215 入居済みさん

    たしかにモノレール軌道より低い部分を部屋にして販売するのは厳しいかもしれん。
    コンビニなどの店舗が入る構造にするかもしれんね。

  16. 15217 匿名さん

    >>15216 匿名さん

    部外者には関係ないよん

  17. 15218 マンション住民

    50メートルの高度制限があるならギリギリ建てて15階程度でしょう。
    今の報知新聞とあまり変わらないかと。

  18. 15219 匿名さん

    >>15218 マンション住民さん
    天王洲アイルの三井は34階建のタワマンらしいから50メートル制限はないと思いますけど。ただ三井の立地は抜群だから隣は三井より価格を下げないと勝負になりません。販売時期を遅らせるかもしれませんね。そもそも財閥系デベが開発しないと話になりません。

  19. 15220 匿名さん

    飛行機騒音があるから高層階は敬遠されそう。

  20. 15221 匿名さん

    >>15218 マンション住民さん
    WCTと同じ位の高さの建築物を計画することも可能なようですよ。
    >>15067 をご参照ください。

  21. 15222 匿名さん

    >>15215 入居済みさん
    キャピタル棟も1~3階は店舗や吹き抜けロビー等の共用施設で、住戸は4階以上だから、長谷工マンションも3階くらいまでは店舗スペースに充てられるかも。。。。

  22. 15223 契約者さん6

    ここは公衆便所だからなあ

  23. 15224 匿名さん

    部外者さんには1ミリも関係ないよん

  24. 15225 匿名さん

    ここは住民板なのだから書き込んでいる人はみんな住民ですよ。仲良くしましょう。

  25. 15226 匿名さん

    >>15225 匿名さん
    じゃあキミもハッピーだね

    1. じゃあキミもハッピーだね
  26. 15227 匿名さん-戸建て全般

    ワールドシティタワーズは容積率緩和など色々利用して今の高さを建てたのですが、報知新聞の跡地だけで同じ高さにしたければペンシルビルになって分譲マンションにできなくなりますから、コストを考えるとおそらく今の容積率のまま建てるのでしょう。

  27. 15229 住民さん7

    >>15228 匿名さん
    幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ。

  28. 15230 住民さん5

    >>15226 匿名さん

    住み始めて10年経った2016年ごろ、坪あたり350万円くらいになって分譲価格から考えたら信じられない高値になったなぁと感じましたが、その時でさえ坪あたり500万円なんて夢にさえ思いませんでした。

    最近、坪240万円で購入した我が家のお隣が坪500万円を越える値付けで売りに出され、ホントに売れるのかな?と半信半疑でしたが、わずか3週間くらいで買い手が決まったようでちょっと驚きです。

  29. 15231 匿名さん

    >>15230 住民さん5さん
    円満退去おめでとうございます。3月で定年退職されて地元に帰られる方で同じようなことを言ってる人は他にも知っています。投資でオーナーになられている方で大きな利益を確定させた人も知っています。面白い時代です。

  30. 15233 住民さん7

    >>15232 住民さん2さん
    幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うが。

  31. 15234 匿名さん

    >>15227 匿名さん-戸建て全般さん
    長谷工プレスで報知跡地は1239坪となっているから、4088m2。
    プラウドタワー芝浦 4134.51m2 33階 421戸
    ブランズタワー芝浦 4456.49m2 32階 482戸
    当然、容積率緩和を使ってプラウドタワー芝浦ぐらいの規模になるだろう。

  32. 15235 匿名さん

    こんな感じになるのだろうか?

    1. こんな感じになるのだろうか?
  33. 15236 入居予定さん

    >>15232 住民さん2さん
    高層階に住んでますけど何も聞こえませんよ。むしろ室内の空調の音の方が聞こえてくるくらいです。住む棟にもよってくるのかも知れませんが、どうしても気になるならお引越しをすれば問題解決です。なぜ別の場所に住まないんですか?

  34. 15237 匿名さん

    >>15236 入居予定さん
    臭いや騒音は感じかたに個人差がありトラブルの原因となりますので相手にされないほうが良いと思います。自分では不快じゃないと思っていても周囲の人は不快に思うことだって多くあります。これから入居されるとのことですのでアドバイスです。

  35. 15239 住民さん2

    >>15189 住民さん6さん
    はい。長谷工さんです。19階260戸。

  36. 15240 住民さん1

    >>15239 住民さん2さん

    もとい230戸。

  37. 15241 住民さん2

    >>15238 匿名さん
    アンタはアホか

  38. 15242 キャピタル西

    >>15238 匿名さん

    高層ですけど、窓開けられないのは暑いからであって、飛行機飛んでても涼しい季節は開けてます。

  39. 15244 住民さん1

    >>15243 住民さん8さん
    やはりアンタはアホやな

  40. 15245 通りすがり

    >>15240 住民さん1さん

    すみふが手掛けるマンションならどんなネーミングになるんだろうか?
    シティタワー○○?、ワールドシティタワーズANNEX(別館)とか?
    シャトルバスは共同利用にすれば赤字額削減になっていいかも。
    でも、眺望が妨げられる住戸の反対がきっと出るんだろうな?

  41. 15246 周辺住民さん

    >>15243 住民さん8さん

    まさに貴方の書き込みで、貴方が住民ではないことが良く分かります。

  42. 15247 匿名さん

    環境について不満を感じる人は住まなければ良いだけの話ですよ。
    そもそも、これで解決なのよね。

    それでもしつこく同じ様な嫌がらせ投稿してる人もいるんだよね。

    住みたいけど高嶺の花、ならば何かしらのネガ報道で貶めてやろう。
    がここにいる非住民さんの書き込みじゃないの?

    こう言った掲示板だと一定数は性根の腐ったのがいる。
    掲示板だからと言って隠れ蓑にはならないってのも忘れないでね。
    個人で争うのはキツイと思うよ。

  43. 15248 匿名さん

    そもそもここは住民板なので住民しかいないのではないですかね?他の湾岸エリアは大きく値上がりしていることもあり、引っ越しってそんなに簡単ではない。子供のコミュニティもあるし住まざるを得ない人もいるでしょう。

  44. 15249 匿名さん

    ここのテナントが長続きしないのは飛行機騒音もあると思う。2分毎に轟音が来る環境はやはり商売する上でマイナスが大きい。



    んー。こんな投稿してる人が住民とはね。まぁ、いつものあの人だろうけど。
    同一人物かなw

  45. 15250 住民さん8

    >>15243 住民さん8さん

    えーと、緑水公園はWCTの私有地ではないので正直知らんがな!ってのが当住民のみんなの意見ですよ?

    その周りのマンションが騒音で悩まされてるのかどうかは残念ながらWCTからしたら知った事じゃない。
    住んでれば騒音が問題じゃないのがわかるので。

  46. 15251 マンション住民さん

    >>15248 匿名さん

    >そもそもここは住民板なので住民しかいないのではないですかね?

    あなたはこの質問に答えられないでしょ。あなたは住民ではありません。
    WCT掲示板情報管理組合・会社からの07/05 16:30のお知らせは何?

  47. 15252 入居済みさん

    >>15249 匿名さん

    飛行機騒音とか2分毎に轟音とか書いてる時点で実際とは異なるので
    住民ではないことの何よりの証明

  48. 15253 匿名さん

    騒音と臭いの件は感じ方に個人差あるからトラブルの原因になります。ご注意ください。

  49. 15254 匿名さん

    そも無臭の街、無音の街なんて存在しないからね。
    環境に順応できないひ弱っ子は東京に住まなくて良い。

  50. 15255 匿名さん

    >>15254 匿名さん
    無人島でもそれは無理でしょうね。無臭や無騒音なんて東京ではまず無理です。

  51. 15256 匿名さん

    いや2分毎の轟音は事実でしょう。1時間に30機、4時間で120機だよ。算数の問題。

  52. 15257 匿名さん

    具体的にどの棟のどの部屋で何dbの音量で聞こえてるのかな?
    計測した方法と計測値をここにいる全員に理解できる様な動画をあげといてね。

  53. 15258 住民さん2

    >>15256 匿名さん

    いやだからさ、、うーん全く論点がズレてるわ。
    何機、何百機飛ぼうが結構なのよ。むしろ経済観点からしたら万々歳。
    で、ここはWCT板なのね?

    このマンションとは全く関係ない話なんだよ。
    騒音問題は羽田スレか品川区、もしくは大田区板でやってくれよ。

    そりゃ品川駅いたら飛行機飛ぶ音ガンガン聞こえるわ!おまけに車の音や電車の音も。それとアナウンス音声もね。

    でもここはWCT板で、住環境において騒音で困ってないないから、飛行機について話されても正直返答の仕様がない。

    ただの煽りだったり冷やかしなのもわかるけど、せめてもっとこのマンションに関係する内容を探してくれ。

  54. 15259 マンション検討中さん

    さっさと買えマン、ここでも総スカンですね。。。

  55. 15260 住民さん2

    >>15258 住民さん2さん

    部屋にいると飛行機なんか飛んでるのか飛んでないのかわからない。買い物とかで外に出たら、あー今日は都心ルート飛んでたのか、今日は南風なんだなあーってくらいですね。おっしゃる通り、コロナからの回復で羽田空港への離発着が増える事は、品川の発展につながりますから、私はもっと飛んでもらっていいと思いますね。。

  56. 15261 匿名さん

    >>15260 住民さん2さん
    私も夜間は気になるかもですけど日中はもっと飛んでもらっても問題無いと思います。品川の発展にはとどまらず日本の発展につながると思います。天王洲アイル駅への快速停車復活を希望します。

  57. 15262 住民さん7

    >>15261 匿名さん
    飛行は南風の日の15~19時限定なので、夜間は
    飛びませんよ。

  58. 15264 匿名さん

    15時-19時って、子供が一番遊びたい時間にあの轟音ですよ。

  59. 15265 住民さん2

    >>15264 匿名さん

    これこそ、住民でないことの証左ですね、、
    ひょっとして、ライバル不動産屋?

  60. 15266 住民さん7

    >>15264 匿名さん

    あなたはもういいよ。いくらここにいてもバカにされるだけ。

  61. 15267 匿名さん

    山手線スレを荒らしてる江東区民さんと同一人物ですよ。

  62. 15268 住民さん5

    ホントにみっともない人だ…

  63. 15269 匿名さん

    むしろそんな人は非住民であると信じたい。
    隣近所にここまで執拗で陰湿な人間が住んでる事が恐怖です。

  64. 15270 住民さん5

    >>15264 匿名さん

    自分のお住まいの区役所に相談してこい。あ、23区外だったらごめんよ。

  65. 15272 住民さん2

    >>15271 匿名さん
    あっそう。
    キミも港区民なら港区役所に陳情行っといで~。

  66. 15273 住民さん1

    すいません、またまたエントランス前に糞が放置されてるのですが
    ちゃんと処理しませんか?

  67. 15274 住民さん3

    >>15273 住民さん1さん
    あなた、どうしちゃったの?
    いろいろ、こじらせちゃったのかい?

  68. 15275 住民さん4

    >>15272 住民さん2さん
    陳情はインターネットで提出できますよ。

  69. 15276 住民さん2

    >>15275 住民さん4さん
    切実ならば直接出向いた方がよいです。
    陳情の重みが違いますよ。

  70. 15277 住民さん3

    >>15271 匿名さん
    へー、WCT以外の港南のマンションってそんなに室内でも飛行機の音するのか。それは確かに辛いですね。港南マンションではここ以外に住んだ事がないので知りませんでした。

  71. 15279 住民さん3

    >>15278 匿名さん
    幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ

  72. 15280 匿名さん

    >>15278 匿名さん
    こんな質問が来てますよ。早く答えてあげなさいよ。

    具体的にどの棟のどの部屋で何dbの音量で聞こえてるのかな?
    計測した方法と計測値をここにいる全員に理解できる様な動画をあげといてね。

  73. 15281 匿名さん

    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
    騒音に関してはとっくにこの動画で証明されてます
    聞こえないといってる人たちは方角的に運が良いんでしょ
    これだけ大きなマンションは位置によって条件も様々変わります

  74. 15282 匿名さん

    >>15280 匿名さん
    この人は何でこんな必死なの?

  75. 15283 匿名さん

    >>15282
    ほんとそれな
    自分の部屋が聞こえないならそれでいいじゃんね

  76. 15284 住民さん8

    >>15281 匿名さん

    めっちゃ静かじゃん

  77. 15286 住民さん7

    住民なら、自分の部屋から撮影すればいいと思うが、なぜしない?

  78. 15287 匿名さん

    音が聞こえない部屋の人には関係ない話なのになぜ口を挟むのか

  79. 15288 匿名さん

    >>15285 住民さん8さん
    こんな質問が来てますよ。早く答えてあげなさいよ。

    具体的にどの棟のどの部屋で何dbの音量で聞こえてるのかな?
    計測した方法と計測値をここにいる全員に理解できる様な動画をあげといてね。

  80. 15289 匿名さん

    逆にどの辺の部屋が夕方飛行機の音が全く聞こえないのか教えてほしい。低層階のほうだと高速道路やモノレールの騒音のほうが大きそうだけど。

  81. 15290 匿名さん

    東側上層階

  82. 15291 匿名さん

    今日も飛んでるね。ちょうど今、日航機が飛んでる。737か小型機だからそんな煩くないね。

  83. 15292 匿名さん

    風の強さとか天気によって聞こえてくる騒音は違いますね。

  84. 15293 匿名さん

    確かにそこまで気にならないから24時間飛んでもらっても問題ないと思う。羽田増便は日本の発展の切り札だと思う。

  85. 15294 住民さん4

    >>15289 匿名さん
    東向き中層階です。

    ちなみに、、近くを飛ぶヘリの音、
    タグボート、入管側にあるコンテナ群の失敗であろう音(ガシャーンという音)は聞こえますよ。

    ただ飛行機は聞こえないなぁ。

  86. 15295 匿名さん

    内見で確認すれば分かるけど、通過時の飛行機の音は室内では全く聞こえないよ

  87. 15296 マンション住民さん

    北向き中層階です。耳を澄ませても室内で飛行機の音が聞こえることはありません。

  88. 15297 住民さん5

    >>15293 匿名さん

    まったくその通り。深夜で無ければ1日500本くらい着陸してもらっても全く無問題。

  89. 15298 住民さん5

    >>15278 匿名さん

    幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ

  90. 15299 入居済みさん

    部外者荒らしさん、同じネタををグルグルグルグル無限ループするしかないようです。シャトルバス赤字や廃止、モノレールが便利の煽りも無限ループするので相手するだけ面倒ですから完全スルーしましょう。

    【部外者さんがループするネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「ディスポーザー外し」「下水」「ドッグラン臭い」「高浜水門」

  91. 15300 匿名さん

    >>15297 住民さん5さん
    さすがに深夜は貨物機がメインだと思うから迷惑でしょうね

  92. 15301 住民さん5

    >>15297 住民さん5さん
    子供が外で遊んでる時間に飛ぶのが問題だと思う。深夜なら逆に部屋の中だから曝露されることはない。

  93. 15302 匿名さん

    まとめると飛行機に関してですが飛ばないに越したことはありませんが日本経済の発展に妥協しないといけないということです。

  94. 15303 住民さん5

    >>15301 住民さん5さん

    まったく問題ないです。子供が遊んでいる声と風の音をマイクが拾っていますが、飛行機の音はほとんど聞こえません。
    https://m.youtube.com/shorts/t1XQs7xx4Nw?source_ve_path=MzY4NDIsMjg2Nj...

  95. 15304 住民さん1

    まとめると飛行機に関してですが品川周辺では問題になるような騒音は発生していないので、むしろ羽田空港からの玄関口としての品川周辺の発展のためには羽田空港の飛行機がどんどん増便をして、利用客が品川に流入してくることによって品川の経済発展につながるので、どんどん飛んでもらって構わないということです。

  96. 15305 匿名さん

    >>15303 住民さん5さん
    住民なら、自分の部屋から撮影すればいいと思うが、なぜしない?

  97. 15306 匿名さん

    住民スレでネガ投稿を無限ループする。
    こんな人が涼しい顔して近所にいるだけで背筋が凍る。

  98. 15307 匿名さん

    >>15306 匿名さん
    ですね。一人で何役もされてそこまで必死になる理由が分かりませんね。

  99. 15308 住民さん1

    >>15307 匿名さん
    理由は嫉妬でしょう

  100. 15309 匿名さん

    >>15304 住民さん1さん
    まずは品川がどうのこうのより我々としては天王洲アイルの快速停車復活をお願いしたいところです。

  101. 15310 住民さん3

    >>15303 住民さん5さん
    その人の他の動画見ると、めちゃめちゃうるさいのもあるけど、、、

  102. 15311 住民さん2

    >>15304 住民さん1さん
    なんで日本の経済発展のために一部地域の人だけが迷惑かけられないといけないのでしょうか

  103. 15312 匿名さん

    全く音がしないという人は飛行機が飛ぶ時間を知らないんじゃないでしょうか?働いてたらあの時間自宅にいることなんてほとんどないと思います。

  104. 15313 匿名さん

    >>15309 匿名さん
    空港までわずか5分くらいの伸びだから我慢です。毎日乗るわけじゃないしね。

  105. 15314 匿名さん

    >>15312 匿名さん
    自宅勤務だけど。貴方の部屋が西向きなのかな?

  106. 15315 匿名さん

    >>15311 住民さん2さん
    いや、だから気になるなら部屋を移るなり住むエリアを変えればよろし。それだけの事でしょ。納得出来ないなら弁護士を立てるなりしてとことん争えば良いと思うけど?

  107. 15317 住民さん4

    >>15315 匿名さん
    大井町のあたりの住宅地の人々は大々的に抗議活動してますけど、彼らにも気に入らないなら引っ越せと言うのでしょうか?
    引っ越しなんてそう簡単にできるものでもないでしょ
    私は運が悪かったと諦めてます

  108. 15318 匿名さん

    今の状況って、騒音がない方角の住民が騒音ある人たちに、嫌ならさっさと引っ越せって言ってるの?w
    このマンションやばすぎでしょw

  109. 15319 匿名さん

    報知新聞のとこが解体終わると長谷工の分譲マンションになる噂ききました

  110. 15320 匿名さん

    >>15317 住民さん4さん
    そうですよね。家庭やお仕事、人それぞれの状況がありますよね。
    気分を害したならば申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

  111. 15321 住民さん4

    >>15312 匿名さん

    いいや、飛行機はまったく問題ではない。騒音で言うなら強いて言えば土日に京浜運河をぶっ飛ばすジェットスキー。団体で来るとうるさい。

  112. 15322 住民さん4

    >>15317 住民さん4さん

    大井町のあたりの住宅地の人々は大々的に抗議活動してますけど、彼らにも気に入らないなら引っ越せと言うのでしょうかって、何も問題がない港南では抗議活動自体ないから言ってることめちゃくちゃ。

  113. 15323 住民さん1

    >>15318 匿名さん

    騒音がない方角の住民が騒音ある人たちに、嫌ならさっさと引っ越せって言ってるの?って騒音がある方角が存在しないのよ。あなたは住んでないから関係ないわな。

  114. 15324 住民さん5

    >>15319 匿名さん
    住居地域だからそれ以外選択肢ないでしょ
    住民にとってはなんの得もないです

  115. 15325 住民さん4

    >>15323 住民さん1さん
    上の動画見なよ

  116. 15326 匿名さん

    >>15323はなんですべての方角のすべて部屋の騒音状況を把握できてるのw頭おかしいでしょw

  117. 15327 住民さん2

    >>15321 住民さん4さん

    確かに!ジェットスキーこそ本当の意味で騒音ですね笑
    まぁ、休日に限りですが。
    これは東向きあるあるなのかもしれませんが、金曜や祝日の時、夜中に埠頭や入管近くで繰り広げられるカーレースなのかドラフト競技。短時間ですがかなりの騒音です。

    短時間なのは、近所の方の通報だと思いますが、聞こえ始めた15分後くらいにパトカー登場によりやがて消え去るといういたちごっこですね。

  118. 15328 住民さん7

    >>15327 住民さん2さん

    飛行機よりはマシですけど

  119. 15329 匿名さん

    >>15328 住民さん7さん

    いやいやジェットスキーの音に比べたら飛行機なんて飛んでるのか
    飛んでないのかわからないレベルでどうでもいい。

  120. 15330 住民さん3

    >>15328 住民さん7さん

    へ?
    どちら向きにお住まいですか?

  121. 15331 匿名さん

    飛行機がうるさいって話は非住民の嘘だと結論付けましょう。
    今後、スレ内でデマ情報は流さないようにお願いします。

  122. 15332 匿名さん

    食事と一緒で五感に関連する内容はクレームつけやすいんですよ。
    嫉妬拗らせた無関係者のネガキャンは匿名掲示板ではよくある事。
    マンションの資産価値を貶めようとする悪質な荒らし行為ですね。

  123. 15333 住民さん8

    住民だから煩いと感じてるのだと思うけど。

  124. 15334 住民さん7

    >>15333 住民さん8さん

    では、お部屋から撮った飛行機のうるさい動画
    カモーーン(^^)!

  125. 15335 匿名さん

    だからさ、実際に飛行機の音が聞こえる部屋があるのになんでそんなに必死に否定するの?
    意味不明なんだけど

  126. 15336 匿名さん

    真面目に聞きたい
    なんで自分の部屋以外の状況がわかるの?

  127. 15337 住民さん6

    >>15335 匿名さん
    >>15336 匿名さん

    だからー、お部屋から撮った飛行機のうるさい動画
    カモーーーン(^^)!

  128. 15338 匿名さん

    航空機騒音ネタと運河臭ネタで無限ループしそう。

  129. 15339 住民さん4

    >>15338 匿名さん
    今も昔も、人間の妬み嫉みとは
    それほど根深いということでしょう。

  130. 15340 匿名さん

    次長が過剰に反応するから終わらないんだよ

  131. 15341 匿名さん

    とっくに結論出てるよね。
    うるさい=非住民のデマ

  132. 15342 匿名さん

    ほんそれ。過剰反応してるネガ投稿者。
    しつこすぎ。

  133. 15343 匿名さん

    確かに次長が消えれば荒らされません。

  134. 15344 匿名さん

    ネガに過剰反応してるのが盗撮の人?

  135. 15345 匿名

    >>15338 匿名さん
    臭ってない海を知らない

  136. 15346 住民さん4

    >>15336 匿名さん

    横からですが、屋上に出て音を確認すれば、航路側の西向きでも問題になるような騒音ではないことは完全にわかります。そのうえ、当マンションの大部分の部屋は直接航路に面していない東・北・南向きです。

  137. 15347 住民さん5

    >>15343 匿名さん

    次長が誰か知りませんが、少なくとも私ではないし、住民はみんな別スレに移動しているのであなたが荒らすだけ無駄な努力です。いまさら違法サイトだの危険だの叫んでも、もはや完全に定着しているので無意味です。

  138. 15348 住民さん5

    >>15333 住民さん8さん

    「住民だから煩いと感じてるのだと思うけど」って、あなたは住民ではないことがバレバレなんですよ。自分で住民に成りすませていてバレてないと思ってるの?ホントに真正のバカですね。

    住民だと言い張るのなら、WCT住民専用掲示板の07/05 16:30のお知らせのタイトルをお答えください。何回聞いても答えられないのに「住民だから」「この掲示板には住民しかいない」とか言っても全く成りすませていなくて本当の住民に弄られるだけだと自覚しましょう。

    住民ではないあなたの書き込みは、住民なら書かないような内容で完全に特定できますので、これ以上やるなら悪質ななりすまし行為としてすべて通報します。

  139. 15349 住民さん3

    >>15346 住民さん4さん
    室内まで響いてくるんだから騒音でしょ

    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  140. 15350 住民さん2

    >>15348 住民さん5さん
    ではまずあなたが次長ではないと証明してくださいね

  141. 15352 住民さん7

    >>15349 住民さん3さん

    この動画、もう何年も前から同じ物ですが、あなたの部屋じゃないですよね?

  142. 15353 住民さん1

    C棟のものですが、飛行機の音部屋の中でも聞こえますよ

    1. C棟のものですが、飛行機の音部屋の中でも...
  143. 15354 住民さん1

    ちなみに、騒音と言うほどのレベルではないと思ってます

  144. 15355 住民さん7

    確かに騒音レベルではないにしても飛ばないでほしいです。

  145. 15356 住民さん5

    >>15348 住民さん5さん
    そもそもそのサイトは何?

  146. 15357 匿名さん

    >>15351 匿名さん
    なら引っ越せよ。

  147. 15358 匿名さん

    WCTの上空を飛行機が飛ぶと品川が発展するとか訳の分からないネガはやめて頂きたいです。

  148. 15359 入居済みさん

    >>15356 住民さん5さん

    これでしょ。知らないのはモグリ。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin

  149. 15360 入居済みさん

    >>15358 匿名さん

    上空は飛ばないからね。上空を飛ぶのは品川駅

  150. 15361 匿名さん

    こんなにしつこく飛行機ネタ引っ張るような実態ではないことは
    住民なら全員が分かっていること。
    飛行機がうるさいって話は非住民の嘘だという結論。
    今後、スレ内でデマ情報は流さないようにお願いします。

  151. 15362 マンション住民さん

    騒音なんて感じ方は個人差が大きいですからトラブルが発生します。その辺はよろしくお願いします。

  152. 15363 住民さん3

    昨日EVの写真載せたCの者ですけど、色々な書き込みを見る限りWCTの看板を背負って様々なスレッドを荒らす人がいるからいつまでも嫌がらせ書き込みが終わらないのだと思いますけど、まずは自身が他者への嫌がらせをやめましょう
    あと盗撮などで他住民に迷惑かけるのもやめましょう

  153. 15364 マンション住民さん

    次長と呼ばれてる人のことですね。

  154. 15365 住民さん8

    >>15363 住民さん3さん

    EVの写真などいらんから、家から撮った飛行機のうるさい動画、のせてみー。住民じゃないから無理か!?

  155. 15366 匿名さん

    なぜそこまで必死になれるんでしょうか?

  156. 15367 匿名さん

    コレでも見て落ち着きなはれ

  157. 15368 匿名さん

    >>15366 匿名さん
    前世コウモリ?

  158. 15369 通りすがり

    >>15353 住民さん1さん

    この写真は住民でなくても侵入して撮影可能なものです。
    あなたが住民というならオーナーズカードの写真を投稿番号を付けて見せて下さい。

  159. 15370 EV

    私が何か間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが、当たり前のことを言ってるだけですよ?

  160. 15371 EV

    次長さんと呼ばれる人の行為は違法とまではいかなくても明らかにマナー違反だし、それを批判されて反論してくるのって次長さん本人だけですよね?

  161. 15372 住民さん1

    >>15370 EVさん
    キミ、誰?

  162. 15373 通りすがり

    >>15370 EVさん

    A棟高層階ですがジャンボ機の騒音は全くと言ってもいいほど聞こえません。
    時折感じるのは、ジャンボ機が飛び去る時の影ぐらいです。
    私のオーナーズカードを貼りますので、EVさんもお願いしますね。

    1. A棟高層階ですがジャンボ機の騒音は全くと...
  163. 15374 住民さん5

    >>15363 住民さん3さん

    そんな人がいるかどうか、ここを見てるかも分からないのに、こんなとこでグダグダ
    言っても何にもならないと思いますよ。それにそもそもEVの写真なんで載せたの?

  164. 15375 住民さん5

    >>15373 通りすがりさん

    私はC棟の3〇階の西向きです。同じく飛行機の音はベランダに出れば聞こえますけど、それとて気になるレベルではなく、室内に入ればほぼ聞こえません。別に窓を開けても問題ないし、いまは暑いので窓を開けることも無いので全く問題ないですね。

    同じくオーナーズカード貼りますね。ちなみに他スレを荒らしているという次長と言われてる人ではありませんので念のため。

    1. 私はC棟の3〇階の西向きです。同じく飛行...
  165. 15376 匿名さん

    「なにか間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが」とかグダグダ言うだけで証明しないのは証明できないから。

    証明できるなら、住民ではあたりさわりのないないと言った人に15373氏や15375氏のようにオーナーズカード写真を提示したり、住民専用サイトのあたりさわりのない内容を書き込んで一発でギャフンと言わせてドヤッってするはずだからな。エレベーターの写真なんかで成りすまそうとしても無駄だと悟りなさい。

  166. 15377 匿名さん

    「なにか間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが」とかグダグダ言うだけで証明しないのは証明できないから。

    証明できるなら、「あなたは住民ではない」と言った人に15373氏や15375氏のようにオーナーズカード写真を提示したり、住民専用サイトのあたりさわりのない内容を書き込んで一発でギャフンと言わせてドヤッってするはずだからな。エレベーターの写真なんかで成りすまそうとしても無駄だと悟りなさい。

  167. 15378 匿名さん

    EVは非住民確定
    お見事です!

  168. 15379 匿名さん

    多少の音が気になる神経過敏な私でも飛行機の音など気にした事もありません。
    西側でも特に、といった感じなら過剰に騒ぎ立てる必要もありませんよね。
    今後は住民同士の良き情報交換の場になっていくと期待しています。

  169. 15380 住民さん2

    WCTの看板を背負って様々なスレッドを荒らす人がいるから」
    って言ってるけど、その「様々なスレッドを荒らす人」がWCT住民だという
    証拠は何かあるんでしょうかね?WCT住民専用板に書き込んでいる人のと
    同じIPアドレスで荒らしているのを確認しない限り無理で、それはマンコミ
    管理人にしかできないことだと思いますけど。

    さらに100歩譲って、その「様々なスレッドを荒らす人」が仮にWCT住民だと
    しても、だからといってWCT住民しか書き込めないルールのWCT住民専用
    掲示板を荒らしても良いということにならないのは社会常識の範疇です。

  170. 15381 EV

    何を熱くなってるのか意味不明なんですけど
    私は一部住民のマナー違反の行動を批判してるだけなのですが?
    あなた方からすると、そのマナー違反の方の行動の方が正しいということ?
    ちなみに私はいくら何を言われても所有物などは写真公開しませんので

  171. 15382 住民さん8

    >>15380 住民さん2さん
    今更WCT住民じゃないは無理でしょ
    てかあなたが本人だろうねw

  172. 15383 住民さん1

    証明しろって騒いでるのは次長一人だけなので気にしなくていいよ

  173. 15384 通りすがり

    >>15381 EVさん

    エレベーター内の写真を貼っている以上、あなたが住民であるという確たる証拠を見せないと、WCT内の不法侵入を裏付ける証拠になるのではないでしょうか?
    写真が拾い画像というのであればそのアドレス等を示して下さい。
    ちなみにエレベーター内も防犯カメラで常時撮影してるので特定可能であることも付け加えておきます。

  174. 15385 匿名さん

    まあ次長なんてマンション内では有名人ですからね。

  175. 15386 匿名さん

    そもそも次長はB棟なのにA棟とC棟だとわざと嘘つくのかわからないです。

  176. 15387 住民さん5

    >>15386 匿名さん

    なぜ嘘だと確信しているのかがわからない。

  177. 15388 住民さん5

    >>15381 EVさん
    >何を言われても所有物などは写真公開しませんので

    だろうね。非住民だからオーナーズカード持ってないし写真公開もできないわな。

  178. 15389 住民さん5

    >>15386 匿名さん

    15375です。住民でもない人が住民掲示板を荒らすという批判されて当然の行為を批判する人を、あなたは誰彼構わず次長と呼んでいるようですが、いくら次長と言われても私は次長でも何でもないし、A棟の15373さんとも別人格なので何とも言いようがアrません。

  179. 15390 住民さん6

    >>15389 住民さん5さん

    とりあえずアンカーぐらいつけましょうか。

  180. 15391 住民さん7

    >>15386 匿名さん
    ほんとそれなw
    バレバレすぎて本気でやってるのか疑う

  181. 15392 EV

    >>15384 通りすがりさん
    どうぞどうぞ、是非とも防災センターへ通報してください、不法侵入だと思うなら今すぐどうぞ

  182. 15393 住民さん3

    >>15353の時点ではだーれも文句言ってないのに、
    >>15363で次長を批判した途端急に証明しろだのレスがわらわらと
    わかりやすすぎ

  183. 15394 通りすがり

    >>15392 EVさん

    追い詰められると開き直るのは分かりやすいですね。
    住民ならオーナーズカードぐらい見せられないものなのですかね?
    まあ非住民なのでしょうから開き直るしかないのでしょうけどね。
    不法侵入の通報と開示請求、被害届の流れでいいですか?

  184. 15395 住民さん3

    >>15388 住民さん5さん

    そのそも普通の人ならプライベートなものをこんなとこで公開しません。WCT周辺の写真も勝手に貼りません。

  185. 15396 住民さん8

    >>15394 通りすがりさん

    ありがとうございます。お手数ですがよろしくお願いします。

  186. 15397 匿名さん

    >>15394 通りすがりさん
    この際に次長とよばれて住民全員から嫌われてる人の悪行もすべて明らかにしていただくと幸いです。

  187. 15398 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  188. 15399 住民さん5

    >>15398 通りすがりさん

    まったく同意見です。次長次長ってなんなんでしょうね?薄気味悪い。
    エレベーターの写真は住民に成りすますためにどっかから拾ってきたか、
    用も無いのに不法侵入したかでしょうね。あるいは仲介で立ち入る不動産屋か。

  189. 15400 匿名さん

    次長本人だけど(笑)

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸