東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 15811 住民さん2

    こんな荒らしを放置するなんてマンコミもまったく役に立たないな。やはり住民専用板は有用だ。

  2. 15814 住民さん1

    >>15813 住民さん2さん
    あなた、住民じゃないから入れなかった人ですね。

  3. 15815 匿名さん

    匿名の掲示板だとどうしても荒らされてこうなりますよ。住民間のやり取りは基本グループLINEですから。

  4. 15817 匿名さん

    いつも君の相手をしてるのは住民だけど。
    今更何を言ってるのかな。

  5. 15818 匿名さん

    >>15811 住民さん2さん
    次長掲示板は、最近引っ越してきて子供が山手線で小学校に通ってます、品川駅は朝混雑してるそうですが子供には危ないでしょうか?みたいな質問してるのがいるけど
    そもそも既に引っ越し済みなら子供は何度も品川経由で通ってるだろうし、自分で見に行けばいいし、質問が意味不明すぎてアホ


  6. 15819 管理担当

    [No.15741~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・個人を特定した中傷
    ・削除されたレスへの返信

  7. 15820 匿名さん

    欲しくて仕方ないオーナーズカード。自称c棟非住民ストーカーより。

  8. 15821 住民さん7

    >>15818 匿名さん
    小学生が一人で電車通学するにあたり、何か危険な場面に出くわした体験はないか知りたかったのではないかと理解します。大人は平気でも子供目線では危険になるものは、意外とありますからね。そのあたりのニュアンスを汲みとれないあなたの想像力のなさに、逆に驚かされます。

  9. 15822 匿名さん

    おそらく、それが普通一般的な解釈だと存じます。
    なぜこうも湾曲して物事を見定めようとするのか。私にも理解が出来ません。
    何を投稿しても独特な切り口から噛みついてくる姿に皆さん辟易とされておられます。

  10. 15823 匿名さん

    朝の品川駅は港湾エリアで働く人も多くいてあまり雰囲気が良くない。日雇い労働者的な人が結構いる。

  11. 15824 住民さん6

    >>15823 匿名さん
    働かない子ども部屋おばさんが、働く人に対してアレコレ言える立場に無いと思うが。

  12. 15825 匿名さん

    日雇い労働者的な人がいるとどうして雰囲気が良くないのかな?
    こんな事を考えている人がこのマンションにいるのは残念ですね。

  13. 15826 匿名さん

    >>15821 住民さん7さん
    通学先がどこの小学校か分かりませんが常識的に逆流になる朝の品川駅を小学生1人に利用させるのは危険すぎますよ。

  14. 15827 住民さん6

    >>15826 さん
    通勤のピーク時間帯より少し早い7時台に通学してる子が多く、みんな頑張って毎日行ってますよ。

  15. 15828 匿名さん

    都会の子供はえらい。
    電車通学をさせる親御さんも心配になりますよね。

  16. 15829 匿名さん

    >>15827 住民さん6さん
    初めて聞きましたがどちらに通われてるんですか?
    知ってる範囲では東洋英和なら麻布十番なのでモノレールで浜松町乗り換え。聖心なら天王洲アイルのほうのバス停から白金台まで都バスです。15分くらいだそうです。
    なお私立通われてる家庭は親のマイカー送迎も多いようです。

  17. 15830 住民さん4

    >>15829 匿名さん

    自分は>>15826 さんではないですが、朝に見かけますよ?マンションバスに乗って品川駅から電車に向かう姿を。
    親御さんは心配だろうなと思いつつ、だけどここに住んで、私立なら致し方がないなとも思います。
    よく満員電車で小学生見かけますが、エライなー、強いなーと感心しますね。

  18. 15831 匿名さん

    港南小がマンモス校であまり評判が良くないというのもあるよね。

  19. 15832 住民さん6

    >>15831 匿名さん

    どんな評判ですか?

  20. 15833 住民さん8

    >>15829 さん

    なぜ女子限定にしてんの?笑

  21. 15834 匿名さん

    男子なら私立どこがありますか?

  22. 15835 匿名さん

    >>15830 住民さん4さん
    ご苦労様です。

  23. 15836 通りがかりさん

    なんやそれ

  24. 15837 マンション住民さん

    >>15771 匿名さん

    飛行機の航路による影響は飛行が始まったころに、さんざん住民同士で情報交換して、全く問題ないと言う意見が多数で、それ以降は住民板で話題に上がることも無く、もうとっくに終わったお話なので、住民ではない人が必死に蒸し返そうとしても誰も問題にしていないので滑稽なだけです。

    さんざん情報交換して、いまさら新しい情報も無いので、それらの投稿は自作自演ではなく実際の住民さんたちによる飛行機に関する過去レスのコピペと思われます。このマンションの飛行機からの音の影響が無いことについては400以上の関連過去レスを読めば十分わかりますからそちらを参照ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/?q=%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6...

    1. 飛行機の航路による影響は飛行が始まったこ...
  25. 15838 匿名さん

    >>15837 マンション住民さん
    【部外者さんがぐるぐる無限ループするだけの完全無視推奨ネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「高浜水門」

  26. 15839 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 15842 匿名さん

    負のバイアスを掛け続ける理由が分からないですね。
    事実と異なるデマ情報に惑わされるほど愚かではありませんよ。

  28. 15843 匿名さん

    >>15840 匿名さん
    その方と同意見です。
    669さんと同様にアクアの在住です。

  29. 15844 匿名さん

    何度も終わった話を蒸し返すのはやめましょうね。

    15543 匿名さん 6日前
    削除依頼
    以下、スレの総意

    自分の部屋からの動画を出せば?→払い画像
    オーナーズカード出せば→なぜかエレベーター写真
    マンション情報と言えば盗撮と騒音。
    成りすましと思われても致し方ない。

    結論
    騒音はC棟のみ
    盗撮は警察か公園管理へ報告

    以上。

    そろそろスレの主旨に沿ったお話しをしましょうね。
    多数の方が当スレをご覧になられます。恥ずかしくない投稿を心がけましょう。

  30. 15845 匿名さん

    >>15844 匿名さん
    騒音はC棟のみではなく、ABからもその報告はあるが実生活に影響はない。
    だったよね。

  31. 15846 匿名さん

    テレワークしてると声が聞こえなくなるぐらいには轟音だよ

  32. 15847 匿名さん

    昔も今も騒音や臭いが全く無いと言いきるのは次長の特徴ですね。なので住民から面白がられています。

  33. 15848 匿名さん

    次長とか言ってんのは君一人だけよね。
    住民から面白がられています。

  34. 15849 匿名さん

    溢れ出る次長愛
    抑えきれない次長への怒り
    別の場所でお願いしたいものです。

  35. 15850 匿名さん

    劇場版
    次長、愛憎~裏切りと憎悪の果てに~
    近日公開。

  36. 15851 アクア南

    簡易な入力で資産価値を出せる某不動産サイトで、6400万円で購入した我が家の資産価値を調べたらほぼ2倍になっててビックリ。

    1. 簡易な入力で資産価値を出せる某不動産サイ...
  37. 15852 アクア南

    みなさんもやってみられたらいかが?
    https://www.mansion-review.jp/mansion/35716.html

  38. 15854 住民さん8

    次長はおっちょこちょいで結構チョンボやらかしますので、過去、何度か自作自演がバレてますw

  39. 15855 匿名さん

    投資でWCTを持たれていた方は儲かった方も多いんでしょうね。実需の私には全く関係ないですけど。

  40. 15856 匿名さん

    資産価値が上がって何とも思わない人もいるんですねw
    他人のマンションに興味はないのは当然でしょうけど。

  41. 15857 匿名さん

    >>15846 匿名さん
    君の家はプレハブなのか?

  42. 15858 匿名さん

    豊洲や有明の方が値上がり率高いですよ。

  43. 15859 住民さん3

    >>15858 匿名さん
    へー
    話は住民になってからだな

  44. 15860 匿名さん

    豊洲?有明?誤爆?ちょっと意味が分からないけど。

  45. 15861 匿名さん

    >>15858 匿名さん
    そもそも安値取引だからね。
    江東区はそんなもん。

  46. 15862 住民さん4

    >>15858 匿名さん

    豊洲はどうか知らんが、港区に比べたら有明は全く値上がりしてないと思うわ。

  47. 15863 住民さん4

    館内のエアコン、強設定になってるのかな?いつもの夏に比べても内廊下が涼しい気がする。

  48. 15864 住民板ユーザーさん6

    >>15846 匿名さん

    うちも窓開けていても飛行機の音は聞こえないなあ
    ってか首都高の音が常に聞こえてるから、飛行機の音を
    聞き分けられないって方が正しい。
    もちろん窓閉めたら全く聞こえない。

  49. 15865 住民さん4

    >>15846 匿名さん

    そういえば、夏だから飛行機飛んでたんだ。
    私はテレワークだし出かけるときは車だし、
    室内ではまったく音がしないから飛行機の
    ことすっかり忘れてた。

  50. 15866 マンション住民さん

    >>15846 匿名さん

    興味あったら覗いてみて。「飛行機の騒音が室内でうるさいー」と叫ぶ”住民”が一人いて、その他大勢の住民に「そんなに気になるか?」「部屋に居たら無音だろ」とバカにされている。実際、飛行機に近い西側の住戸でも窓開けてなければ無音だから、デタラメ書いてるのバレバレなんだよな。

  51. 15867 入居済みさん

    >>15846 匿名さん

    我が家は窓から飛行機は見える向きですが、部屋の中にいると飛行機が通過している音は全くわからないです。バルコニーに出ると、首都高の車の走行音+α程度に多少聞こえるなあって感じで全く問題ないです。向きによるんですかね?

  52. 15878 匿名さん

    何度も終わった話を蒸し返すのはやめましょうね。

    以下、スレの総意

    自分の部屋からの動画を出せば?→払い画像
    オーナーズカード出せば→なぜかエレベーター写真
    マンション情報と言えば盗撮と騒音。
    成りすましと思われても致し方ない。

    結論
    一部から飛行機音の報告はあるが実生活への影響はない
    盗撮は警察か公園管理へ報告

    以上。

    そろそろスレの主旨に沿ったお話しをしましょうね。
    多数の方が当スレをご覧になられます。恥ずかしくない投稿を心がけましょう。

  53. 15889 匿名さん

    アク禁とか、この人はよほど他のスレも荒らしまくってるんでしょう。
    今更、無理な言い訳は要らないし。そもそも誰も信用しないと思いますよ。

  54. 15890 住民さん4

    >>15888 匿名さん

    EV様
    不在の間、次長にEV様への謝罪を強く求めていた者です。
    私がそのような行動を取ったのは、住民が迷惑しているにも関わらず、それを自覚せず、おかしな書き込みばかりする次長に対し、ファクトベースで真摯に議論しようとする姿に感銘を受けたからです。決めつけ、思い込みでEV氏を攻撃する次長は許せませんでした。これが事実です。



  55. 15891 住民さん6

    >>15888 匿名さん

    まずは住民になってから。話はそれからだ。オーナーズカードを手に入れるまでさようなら~。

  56. 15892 住民さん2

    >>15890 住民さん4さん

    まだ次長が実在すると信じているのか…。投稿内容が痛いし気の毒ではある。

  57. 15893 匿名さん

    >>15892 住民さん2さん
    何度も言いますが、自作自演はマンコミの規約違反です。モラルの低い行動はやめて下さい。

  58. 15897 匿名さん

    【部外者さんがぐるぐる無限ループするだけの完全無視推奨ネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「高浜水門」

  59. 15898 住民さん8

    >>15896 住民さん1さん

    いやそれはさすがに知らんがな笑
    景色悪い部屋しか選ぶことができなかった自分を責めろよ笑

  60. 15899 匿名さん

    清掃工場に面した北向き東向きはあまり眺望良くないよね

  61. 15901 匿名さん

    >>15900 住民さん7さん
    住民ならみんな知っていることですよ。

  62. 15902 住民さん6

    >>15897 匿名さん
    これ次長の発狂ワードってことでしょ

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「高浜水門」

  63. 15903 住民さん5

    >>15901 匿名さん

    あなたは住民ではないですよ。

  64. 15904 住民さん5

    >>15902 住民さん6さん

    違いますよ。
    非住民の嫉妬ワードですよ。

  65. 15912 匿名さん

    EV様のくだり。
    正気の沙汰じゃないね。
    自分に向けてその文章はさすがに怖い。

  66. 15916 匿名さん

    今、飛んでますね。これが無音とか嘘ですよ。

  67. 15917 匿名さん

    >>15916 匿名さん
    どこの棟ですか?

  68. 15918 匿名さん

    >>15916 匿名さん

    建物から飛行機までの距離は800mくらいでしょうか。であれば70デシベルくらいで、T3サッシであればマイナス35デシベルなので全く問題なさそうです

  69. 15919 匿名さん

    >>15916 匿名さん

    想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

  70. 15920 住民さん

    窓を閉めていれば気にならないです。
    でも、近くを何便も飛んでいるのは確かですよ。
    それから一日中飛んでいるわけではないです。
    フライトレーダー24より
    黄緑色のラインが航路になります。

    1. 窓を閉めていれば気にならないです。でも、...
  71. 15921 匿名さん

    >>15916 匿名さん

    問題ないですね。うちは西向きで窓から飛行機が見えますが、リビングではほぼ無音でした。バルコニーに出るともちろん音が聞こえますが、下をモノレールが通過するときの音のほうが何十倍もすごい。それでさえ、家のなかには届かないから家の中で聞こえないのは当たり前かもしれませんね。

  72. 15922 匿名さん

    うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。

  73. 15923 B中層

    >>15916 匿名さん

    当方はB棟の東側中層ですが、羽田へ向かう飛行機の音は全く気がつきません。どちらかというと、音に気がつくのは新幹線の支線の走行音の方が良く聞こえます。ご参考まで。

  74. 15924 マンション住民さん

    >>15916 匿名さん

    室内から目視はできるが、音は聞こえないよ。
    昔の飛行機と違って、エンジンも静かになってるな。

  75. 15925 住民さん3

    飛行機静かだよね。今日も飛んでたのか。。テレワークしてたけど
    窓の外見てなかったから全く気付かず。

  76. 15926 匿名さん

    また、非住民のデマ情報ですか。

  77. 15927 住民さん2

    >>15916 匿名さん

    飛行機が飛び始める前は多少気になってました。しかし、実際跳び始めて見ると音は思ったよりはるかに小さく生活や環境に全く影響は無いレベルですね。そもそも、うちは資産価値的にも評価額は購入価格をはるかに上回っているので心配してません。

  78. 15928 匿名さん

    住民板でマンションに満足している住民相手に非住民が飛行機飛行機騒いで何がしたいのだろ?

  79. 15929 匿名さん

    >>15916 匿名さん

    飛行機、ぜんぜん問題ないですね。
    我が家は窓から飛行機見えますが、音は無音で生活にまったく影響なし。
    もし、反対運動起こしたいならそれは自由ですが、私は加わりません。
    貴重な時間を無駄にしたくはないので。

  80. 15930 入居済みさん

    飛行機よりモノレールと首都高の方がよっぽど騒音レベル高いですからね。
    そしてサッシを閉めればどちらも気にならないレベルになる防音性。

    どちらも、居住してないとわかりませんが。

  81. 15931 匿名さん

    うち、窓から飛行機がよく見えます。しかし、室内で音は聞こえません。窓から開ければ音は聞こえますが、そもそも首都高を走る車の音やモノレールの通過音のほうがはるかに大きいです。それに比較して飛行機の音は不快なレベルではまったくありません。

  82. 15932 匿名さん

    >>15916 匿名さん

    飛行機の音なんて気になるレベルではないでしょ。


  83. 15933 アクア南

    南向き、中層階。
    真面目に書くと飛行機の音はほとんど聞こえない。
    確かに飛行機はよく見えるようになったけど恐怖も全く感じない。

    でも朝8時から動き出すタグボートのエンジン音はうるさい。これは事実。
    窓閉めてれば問題ないんだけど、開けてるとあの全然進まないのに
    エンジンをフル回転させてる音がうるさいね。

  84. 15934 匿名さん

    A棟、無音。
    西側ですら騒音なしなら完全なデマ情報を流す非住民確定ですね。
    謝罪をしなさいね。

  85. 15935 匿名さん

    うちも窓開けていても飛行機の音は聞こえないなあ
    ってか首都高の音が常に聞こえてるから、飛行機の音を
    聞き分けられないって方が正しい。
    もちろん窓閉めたら全く聞こえない。

  86. 15936 匿名さん

    東向き、特に低層階は道路騒音と比べれば、飛行機騒音は少ないかもしれませんね。
    あとは個人の感じ方次第。本人が満足しているなら問題ないから、他人がとやかく言う事でもないかと思います。

  87. 15937 キャピタル西

    C棟西向きですが、窓を閉めていれば飛行機の音が気になったことは全くありません。
    皆さんの仰るとおりモノレールの方がよっぽどうるさい。

    夜中に首都高を走るバイクの方が音は通りますね。

  88. 15938 匿名さん

    >>15933 アクア南さん
    今日も何隻か走ってましたね。窓を開けてると確かに聞こえてきます。
    エアコン付けてるので基本的には窓は閉めていますし、夏場の風物詩みたいなものです。今日は花火が上がるようですねw

  89. 15939 匿名さん

    以上、飛行機の騒音問題など存在しないという住民の過去レスでした。
    まだありますので、非住民がしつこく騒ぐようなら議論の必要も無いので
    いくらでも過去レスを再掲いたします。

  90. 15941 匿名さん

    1分未満の間隔で「音はまったく聞こえない」の連投。自演するにしてももう少し上手くやったほうがいい。

  91. 15942 住民さん5

    >>15941 匿名さん

    次長は無我夢中で自作自演して連投してしまう癖があるからバレバレなんで、もう少し上手くやった方がいいけど、このおっちょこちょいが次長なんですよね。

  92. 15944 匿名さん

    >>15941 匿名さん
    過去レス再掲って書いてますよ。
    自分が自演してるからと言って他人もやってるとは限りませんよ。

  93. 15945 匿名さん

    次長の影を追い続けている人がいますね。
    非住民が次長探しついでにスレ荒らしとは、迷惑な話しです。
    お引き取り下さいね。
    次長次長言ってんのは君だけなのです。

  94. 15946 匿名さん

    何度も終わった話を蒸し返すのはやめましょうね。

    以下、スレの総意

    自分の部屋からの動画を出せば?→払い画像
    オーナーズカード出せば→なぜかエレベーター写真
    マンション情報と言えば盗撮と騒音。
    成りすましと思われても致し方ない。

    結論
    一部から飛行機音の報告はあるが実生活への影響はない
    盗撮は警察か公園管理へ報告

    以上。

    そろそろスレの主旨に沿ったお話しをしましょうね。
    多数の方が当スレをご覧になられます。恥ずかしくない投稿を心がけましょう

  95. 15947 住民さん3

    >>15944 匿名さん
    他人のレスを連投して貼り付けてるの。はっきり言って、やってることは掲示板荒らしと同じですよ。もういい加減にしなさい。

  96. 15948 匿名さん

    >>15947 住民さん3さん

    誰も問題にしていない飛行機の音などというもんを、住んでない人間が住民専用スレで無意味にしつこく煽り立てることこそが掲示板荒らしですよ。もういい加減にしなさい。

  97. 15949 匿名さん

    >>15940 匿名さん

    あなた個人の感想として飛行機の音が気になるっていうなら、それは個人の感じ方で否定はしませんが、そのことを何カ月もここに書いて、ここを見ているほかの住民にいったいどうしろと言うんですかね?単なる荒らし行為以外の何物でもないでしょう。

  98. 15950 住民さん5

    飛行機、ぜんぜん問題ないですね。
    我が家は窓から飛行機見えますが、音は無音で生活にまったく影響なし。
    もし、反対運動起こしたいならそれは自由ですが、私は加わりません。
    貴重な時間を無駄にしたくはないので。  

  99. 15951 アクア東

    >>15941 匿名さん

    うちも東向き(アクア)ですが、今まで窓を開けていても飛行機の音が気になったことは一度もありません。飛行機の航路とは向きが逆なので、気になるどころか、聞き耳を立てても全く聞こえません。
    キャピタルの東向きならブリーズへの反響音で聞こえるかもですが、キャピタルの東向き住戸ってあんまりないですよね。どの棟にお住まいですか?


  100. 15953 入居済みさん

    >>15952 匿名さん

    「轟音」と書いてる時点でウソですな。

  101. 15954 住民さん4

    >>15947 住民さん3さん

    過去レスの貼り付けなら、いつの書き込みか日時含めて貼り付けないと自作自演と言われても仕方ないね。

  102. 15955 住民さん1

    住民板では自演連投は控えてもらいたい。ここが炎上する要因は次長自身にあることをなぜ理解できない。

  103. 15956 匿名さん

    そもそも自作自演は嘘や捏造と同じ。モラルに反している行為であると自覚してほしいです。ビッグモーターじゃないんだから。

  104. 15957 匿名さん

    ここは住民版。
    会話にまぜて欲しいなら、住民になれてからだな。さあさあ、お引き取り願おう。

  105. 15958 入居済みさん

    >>15947 住民さん3さん
    私に言われましてもね。
    ところで他人のレスの貼り付けが禁止。このようなルールがありますか?

  106. 15959 匿名さん

    誰にも聞こえていない音が気になって仕方ないなら本当に耳鼻科、診療内科、脳外科、などの病院に行くか、真剣にお引越しを考えてはいかがでしょうか。個人差はあれど少し異常性をこの人には感じ始めています。こちらのスレに来られる方は皆さんは本当に優しい住人さんなのであえて何も言わないだけですよ?

  107. 15961 匿名さん

    貴方は公園に住んでるの?
    マンション内の話しですよね。
    まだ理論破綻してますよ。

  108. 15962 住民さん8

    >>15953 入居済みさん
    轟音以外に表現しようがなくない?ものすごい音だよね。

  109. 15963 匿名さん

    うちは西向きで窓から飛行機が見えますが、リビングではほぼ無音。バルコニーに出るともちろん音が聞こえますが、下をモノレールが通過するときの音のほうが何十倍もすごい。それでさえ、家のなかには届かないから家の中で聞こえないのは当たり前かもしれませんね。

  110. 15964 匿名さん

    うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。

  111. 15965 匿名さん

    当方はB棟の東側中層ですが、羽田へ向かう飛行機の音は全く気がつきません。どちらかというと、音に気がつくのは新幹線の支線の走行音の方が良く聞こえます。ご参考まで。

  112. 15966 匿名さん

    飛行機静かだよね。今日も飛んでたのか。。テレワークしてたけど
    窓の外見てなかったから全く気付かず。

  113. 15967 匿名さん

    飛行機が飛び始める前は多少気になってました。しかし、実際跳び始めて見ると音は思ったよりはるかに小さく生活や環境に全く影響は無いレベルですね。そもそも、うちは資産価値的にも評価額は購入価格をはるかに上回っているので心配してません。

  114. 15968 匿名さん

    最新の頃は物珍しさから窓から飛行機を眺めていた。南風だと3時過ぎたら飛行機飛ぶだろうけど、テレワークで家で静かに仕事していても音に気づかないレベルなので、最近は眺めることもなくなった。

  115. 15969 匿名さん

    住民板でマンションに満足している住民相手に飛行機飛行機騒いで何がしたいのだろ?

  116. 15970 匿名さん

    飛行機、ぜんぜん問題ないですね。
    我が家は窓から飛行機見えますが、音は無音で生活にまったく影響なし。
    もし、反対運動起こしたいならそれは自由ですが、私は加わりません。
    貴重な時間を無駄にしたくはないので。

  117. 15982 匿名さん

    うちも窓開けていても飛行機の音は聞こえないなあ
    ってか首都高の音が常に聞こえてるから、飛行機の音を
    聞き分けられないって方が正しい。
    もちろん窓閉めたら全く聞こえない。

  118. 15986 匿名さん

    結局は非住民のデマ情報。
    次長とやらに対する悔しい思いをここにぶつけていたのでしょう。
    EVの写真などをあげて住民のフリをして取り繕っていたが、全て嘘っぱちである事が分かりました。自分の部屋からの写真もオーナーズカードも提示せず、リアル住民には免許証の提示をさせようとするなど狂気じみた行動、言動には恐怖すら感じますね。
    もう、誰も騙される事はないでしょう。
    マンションに関する価値のある情報のやり取りをしたいものです。

  119. 15988 住民さん4

    >>15986 匿名さん

    というかWCTに住んでいる住民であれば飛行機の音など誰も問題にしない程度であることは誰でも知ってるから、WCT掲示板情報の内容を言えなかったりオーナーズカード出せないうえに、飛行機の音がどうのこうの言ってることで住民ではないことを自分から公言しているわけだわ。

    (住民の証明)
    07/21 15:59 シャッター点検のお知らせ

  120. 15999 匿名さん

    何度も終わった話を蒸し返すのはやめましょうね。

    以下、スレの総意

    自分の部屋からの動画を出せば?→拾い画像
    オーナーズカード出せば→なぜかエレベーター写真
    マンション情報と言えば盗撮と騒音。
    四六時中、次長と呼ばれる人物を探し求める異常性。

    この事実から成りすましと思われても致し方ない。

    結論
    一部から飛行機音の報告はあるが実生活への影響はない
    盗撮は警察か公園管理へ報告
    住民に成りすました非住民のデマ情報には辟易している

    以上。

    そろそろスレの主旨に沿ったお話しをしましょうね。
    多数の方が当スレをご覧になられます。恥ずかしくない投稿を心がけましょう

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸