東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 14601 匿名さん

    その個人サイトは偏見ばかり

  2. 14602 住民さん3

    誰が嘘をついているか、これらの投稿からも分かりますね。
    何度もしつこく偽サイトへの誘導していることからも明らかでしょう。

  3. 14603 住民さん4

    住民ではない人、自分のせいで住民が居なくなったこのスレで、あいかわらずハンドル変えながらこういう自作自演の連投して最終的にどうなることを望んでるのかが謎。この掲示板から住民を追い出して使えないようにすることが目的ならもう目的は達成していると思うが、それでも書き込み続けているのは何が望みなんだろうか?何を目指しているのか目的を聞いてみたいものだ。

  4. 14616 匿名さん

    雨の日やその翌日の下水臭。気分の悪くなるあの臭い、どうにかならないのか。

  5. 14621 住民さん4

    「雨の日やその翌日の下水臭。気分の悪くなるあの臭い、どうにかならないのか」このように事実に基づかない情報を流布する人の心理は、複数の要因によって影響を受けます。以下に考えられる要因を挙げてみます。


    妄想的な思考: 過剰な懸念や不安、あるいはトラウマなどが原因となって、本来ないことが起こっていると思い込んでしまうことがあります。例えば、何か不快なことがあった場所に行くと、その後もその場所や似た場所が不快な場所であるというイメージが定着してしまうことがあります。

    社会的影響や偏見: 下水や排水に関する問題に対する偏見や先入観、またはマスメディアやSNSなどの影響を受け、自分自身でも本当かどうかを実際に確かめずに、不確かな情報を流布してしまうことがあります。

    ネガティブな感情: 何らかの原因で不快な出来事があった場合、その場所や物に対する否定的な情報を広めることで、自分自身の不快感を解消しようとする傾向があるかもしれません。

    以上のような理由から、事実に基づかない情報を流布する人がいることがあります。しかし、そのような情報は、不確かな情報に基づいて広められるため、周囲に誤った認識を広めることになる可能性があるため、注意が必要です。


  6. 14634 管理担当

    [No.14500~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  7. 14635 匿名さん

    そもそもここは住民スレなんだから住民以外いないですよ。

  8. 14636 住民さん8

    昨日の夜マルエツ行ったら外めちゃくちゃドブ臭かった
    どういう条件が揃ったらあの現象起きるんですかね?

  9. 14637 匿名さん

    なるほど。

    1. なるほど。
  10. 14638 匿名さん

    このスレッドが荒らされる理由は、次長が10年以上に渡ってマンコミュ内で他所のスレッドを荒らして迷惑をかけてきたから、それだけです

  11. 14639 通りすがり

    >>14638 匿名さん

    あなたの投稿も道徳的、倫理的にも問題あるそうです。


    1. あなたの投稿も道徳的、倫理的にも問題ある...
  12. 14640 匿名さん

    AIにモラルを著しく欠く居住者への対処法を聞いて欲しい。

  13. 14641 匿名さん

    >>14639 通りすがりさん

    外部からの荒らし書き込みに対するAIの回答、毎度毎度感心します。
    あまりにも的確なので読みやすいようにします。

    1. 外部からの荒らし書き込みに対するAIの回...
  14. 14642 匿名さん

    非住民さん、もうズタボロやん。
    ココロに刺さりまくりやん( ゚д゚)!

  15. 14643 住民さん4

    >>14642 匿名さん

    次長が山手線スレ荒らしてどーのこーのとか言ってるから、ちょい覗いてみたが品川駅周辺の開発関連のトピ書き込んでいるだけで、内容的には何も問題ない。むしろ問題投稿してるのはそれに対して港南は汚くて臭いなどと何回も書き込んでる方で、それはこの非住民の仕業でしょう。結局、品川の話題が出てること自体が気に食わないだけ。そんなことだろーと思ったよ。

  16. 14644 匿名さん

    >>14643 住民さん4さん
    山手線スレを覗かれたようですが次長の書き込みは不適切なため全部削除されています。ご了承ください。

  17. 14645 匿名さん

    毎日数百回同じこと書き込んでるんだから荒らし以外の何者でもないでしょ

  18. 14646 匿名さん

    >>14643 住民さん4さん
    バレバレすぎる自作自演で見てて恥ずかしい

  19. 14647 住民さん4

    インターネットの匿名掲示板で、自分にとって都合が悪い他者の会話があると「バレバレすぎる自作自演」と根拠もなく繰り返す人の心情を分析してください。

    1. インターネットの匿名掲示板で、自分にとっ...
  20. 14648 通りすがり

    >>14642 匿名さん

    ChatGPTさん有能すぎるw

  21. 14649 住民さん4

    >>14648 通りすがりさん

    ほんと、恐ろしいくらい有能ですね。いろいろ質問すると面白い。
     

    1. ほんと、恐ろしいくらい有能ですね。いろい...
  22. 14650 匿名さん

    次長の自作自演は本当に迷惑ですよね。

  23. 14651 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  24. 14652 匿名さん

    誰も味方がいないからAIになんでも相談する次長さん
    知恵袋で片思いの相談してた頃から成長ないですね

  25. 14653 通りすがり

    >>14652 匿名さん

    涙拭けよw
    念の為言っておくがオレは次長じゃないからな!

  26. 14654 匿名さん

    結局は次長が消えれば全てが落ち着きます。

  27. 14655 匿名さん

    >>14653 通りすがりさん
    次長さん、自作自演はお控えください。住民板を荒らさないでください。

  28. 14656 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  29. 14657 匿名さん

    >>14655 匿名さん

    なんども言うけどあなたは住民ではない。荒らしているのはあなた。

  30. 14658 匿名さん

    そして、非住民は消え果てたのであった。
    めでたしめでたし(^。^)!

  31. 14659 住民さん8

    >>14658 匿名さん

    永遠にアクセス出来なくして欲しいね。ほんと、迷惑極まりない。

  32. 14666 管理担当

    [No.14660~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  33. 14667 匿名さん

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』ができてから、こっちへの書き込みは無くなりましたね。

  34. 14668 匿名さん

    そっちも結局はコンシェルジュで確認したらすぐに解決するような内容ばかりだったからネタ切れで過疎っちゃいましたね。こっちも機能してないです。

  35. 14669 口コミ知りたいさん

    新住民サイトは機能していますよ?非住民の方?

  36. 14670 匿名さん

    >>14669 口コミ知りたいさん

    普通に意見交換できてますね。

  37. 14671 住民さん8

    偽サイトは自作自演しかないじゃないですか。

  38. 14672 住民さん6

    >>14670 匿名さん

    結局、この非住民って自分にとって都合の悪い話は、無理やり自分にとって都合の良い話に作り替えて、なんの根拠もなく言い張っているだけ。

  39. 14673 住民さん6

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』を閲覧できる人はそれが自作自演ではないことは疑う余地もないから、自作自演だとする書き込みに参考になるを4つも押してるって全部投稿者本人が自分でポチポチしてるのバレバレなんだが、なんでそこまで必死なのかがまったく理解不能。

  40. 14674 匿名さん

    >>14673 住民さん6さん
    皆さん、偽サイトが自作自演ばかりで価値が無いに賛同されてるだけですよ。

  41. 14675 通りすがり

    >>14674 匿名さん

    次長糾弾マンの荒らし投稿がないね。
    自分の行ないをChatGPTに赤裸々に指摘されたのが効いているのかな?
    また憎まれ口叩いて下さいよw

  42. 14676 住民さん8

    例の住民は今日もマンコミを荒らしてますよ。注意した方が良いのかもしれませんが、逆上されても困るので放置なのでしょう。

  43. 14677 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  44. 14678 匿名さん

    やはり非住民の荒らしさん
    かなりこたえてますね。

    ざまぁーーーww

  45. 14679 匿名さん

    自分で煽って荒らすように仕向けてるじゃん
    本当に頭悪いでしょこの人

  46. 14680 マンション住民さん

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』ができたのは正解でしたね。

  47. 14681 匿名さん

    >>14680 マンション住民さん
    偽サイトの宣伝はお控えください。犯罪に巻き込まれるリスクがあります。

  48. 14682 匿名さん

    新サイトは荒らし行為を防ぐために開設され、内容と読むと正当な利用者が有益な情報を共有できる場を提供しているので、私は新サイトを利用します。なにより、ここは部外者が「偽サイトの宣伝はお控えください」などと荒らしたせいで誰もいなくなったので会話になりません。

    1. 新サイトは荒らし行為を防ぐために開設され...
  49. 14684 匿名さん

    フィッシング詐欺サイトと同じ。 IP抜かれたり悪質なマルウェアを埋め込まれたりするリスクがあるから気をつけた方が良い。

  50. 14685 住民さん8

    カフェの入り口周り、特に柱の後ろの備品を置きっぱなしでは無く、片付けて欲しいです。

  51. 14688 管理担当

    [No.14686~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および。削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 14689 匿名さん

    久々に見たけど相変わらずどうでも良い話ばかりだよ

  53. 14690 匿名さん

    新掲示板のことね

  54. 14691 匿名さん

    >>14682 匿名さん
    Chat GDPはもういいよ、飽きた。

  55. 14692 匿名さん

    偽サイトにアクセスすると個人情報を振り込め詐欺集団とかに売られるかもしれないですよ。闇バイトとか社会問題になってますよね。

  56. 14693 住民さん7

    >>14685 住民さん8さん

    本当に酷い有様ですよね。防災センターより何度も何回も撤去要請の警告紙が貼られているのに、ずっと無視。
    挙句にオーナー自転車も店の前に平気で停める。

    closeしている時でも飼犬であろう黒い犬を店内放置。
    バーカウンターやレジの台を行ったり来たりしているのを何度も見かけました。
    正直、ここまで酷い店は初めて見ました。。。

  57. 14694 入居済みさん

    >その新サイトは理事会で承認されていないのと設置者不明なので極めて怪しいと言わざるを得ません。

    このサイトは理事会で承認されてるのかい?

  58. 14695 入居済みさん

    >偽サイトにアクセスすると個人情報を・・・


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    それ以前に、住民ではないこの人に発言権は無い。

  59. 14696 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  60. 14698 匿名さん

    なんにせよマンコミュでそのリンクを貼るのは規約違反で何度も削除されてるのに同じ事繰り返してるよね

  61. 14699 匿名さん

    偽サイトはかなり悪質なサイトですよ。管理組合からも注意喚起してもらった方が良いかもしれない。

  62. 14700 匿名さん

    >>14699 匿名さん
    住民サイトにアクセスできないあなたの方が悪質ですよ。住民でもないのに、なんでここに棲みついているわけ?

  63. 14701 匿名さん

    >>14700 匿名さん
    偽サイトの荒らし書き込みは問題でしょう。迷惑なので止めて欲しいです。マンションの民度が問われるよ。

  64. 14702 匿名さん

    まあ新掲示板見ても何も得るものないけどね
    住民がバスの乗客数を気にしなきゃならないマンションなんてここくらいだよ

  65. 14703 入居済みさん

    >>14702 匿名さん

    得るものが無いなら得るものがあるような書き込みするか見なきゃいいだけ。

  66. 14704 入居済みさん

    まっとうな皆さんは

    「ワールドシティタワーズ 住民専用   情報交換サイト(パスワード必要)」

    で会話しましょう。 

  67. 14706 マンション住民さん

    >>14705 匿名さん

    すでに460件と以前のここより多くの投稿や会話がある内容を見れば、自作自演なんて嘘は誰も信じないのあなたもわかってるでしょうに、そういう書き込みをわざわざやって何の意味があるの?

  68. 14707 マンション住民さん

    なるほど

    1. なるほど
  69. 14708 匿名さん

    チャットGPTで論破した気分になってる次長さん、それ何も意味ないよ

  70. 14709 匿名

    非住民の荒らしさんへ

    お金ないなら賃貸でもなんでもいいから、はやく住民になっちゃえば、正々堂々と書き込みできるよん

  71. 14711 住民さん5

    >>14703 入居済みさん
    得るものがあるような書き込みってなにw
    おれはここにリンク貼られてたから一ヶ月ぶりくらいに覗いただけだよ
    あなたみたいにネット掲示板中毒者ではないので

  72. 14712 住民さん2

    >>14706 マンション住民さん
    むしろ今まで散々色んなサイトで自作自演工作してきた次長が新掲示板では自作自演をしない理由ってなに

  73. 14713 住民さん5

    >>14712 住民さん2さん

    新サイトに変な投稿は見当たりませんが、どれが次長なる人物の自作自演書き込みなのか?住民しか見られないサイトでその人はなにが目的で自作自演しているとあなたは思っているのか?自作自演と思われる書き込みをここにコピペして説明してもらえますか?

  74. 14714 住民さん5

    その人が、WCT住民しか見られない掲示板でも自作自演しているとしたら目的はなんでしょうかね?普通は無意味なのであり得ないと思いますが。いままでのところ新サイトで自作自演なんて誰も指摘していないし、特に荒れている様子も無いのですけど。

  75. 14715 住民さん5

    >>14709 匿名さん

    全くその通り。彼はWCT住民になりたくてもなれないから、嫉妬の感情で憂さ晴らししているとしか思えません。

  76. 14717 住民さん8

    >>14713 住民さん5さん
    おれはそんなじっくり新掲示板見てないからわからないよ、ただ今まで自作自演ばかりの次長がやらない理由ないよねって話ね

  77. 14718 住民さん4

    >>14714 住民さん5さん
    次長に普通なんて通じるわけないじゃん
    1日500回以上の書き込みをする奴が普通だと思う?w

  78. 14719 住民さん8

    自作自演はステマと同じ。嘘情報が蔓延って困るのは住民ですよね。Amazonで偽物が不当に高く評価されていたり、本当に良いものが不当に低く評価されたり。評価を金で売買する闇ビジネスもあったりしますし、住民のそういう反社的な行為を容認するのは良くないです。

  79. 14720 住民さん5

    >>14719 住民さん8さん

    だから、新サイトに変な投稿は見当たりませんが、どれが次長なる人物の自作自演書き込みなのか?住民しか見られないサイトでその人はなにが目的で自作自演しているとあなたは思っているのか?自作自演と思われる書き込みをここにコピペして説明してもらえますか?って言ってるんですが。それに答えられないなら自演など存在しないでこの話は終了。

  80. 14721 住民さん1

    WCT中古スレッドでも検討者のふりして書き込みしてましたよね

  81. 14722 匿名

    新掲示板を見ているフリをしてるつもりだけど、パスワードが分からず見ることの出来ない非住民さんだって、バレてますよー

  82. 14723 住民さん1

    どうしても特大(1950cm)の駐車場は入れないですよね。4年前に申請して今日順番を聞いて見ましたがまた待ってる方が100人以上だと言われてショックです。ポルシェパナメーラーを買いたくてずっと待ってるですがやっぱり諦めるしかないですかね。。周りの駐車場利用するのは不便でできないと思いますが駐車場のせいで引越ししたいくらいです。。今日一回特大席を回ってちょこっと見て見ましたが1850cm以下のサイズの車も結構入っていたのでなんか公平では無いと思います。こんなに待ってる方が多いのに特大席なら必ず1850cm以上の車じゃないとできないのを提案したいですが皆様の意見はどうでしょうか?

  83. 14726 k

    駐車場について相談したいです。どうしても特大(1950cm)の駐車場は入れないですよね。4年前に申請して今日順番を聞いて見ましたがまた待ってる方が100人以上だと言われてショックです。ポルシェパナメーラーを買いたくてずっと待ってるですがやっぱり諦めるしかないですかね。。周りの駐車場利用するのは不便でできないと思いますが駐車場のせいで引越ししたいくらいです。。今日一回特大席を回ってちょこっと見て見ましたが1850cm以下のサイズの車も結構入っていたのでなんか公平では無いと思います。こんなに待ってる方が多いのに特大席なら必ず1850cm以上の車じゃないとできないのを提案したいですが皆様の意見はどうでしょうか?こんなに待ってる方が多いのに1850cmの席を工事して1950cmの特大席に増える予定は全然ないか気になります。

  84. 14730 匿名さん

    >>14726 kさん
    まことに残念ながら、ご希望の 1950cm(19.5メートル)の駐車場のご用意は当施設にはございません。太陽の軌道もろともお引取り下さい。
    以上でございます。

  85. 14731 住民さん3

    >>14730 匿名さん

    ごめんなさい。私の国ではインチをよく使うので間違えてしまいました。1950mmですね?教えてくれてありがとうございます。勉強になりました。

  86. 14732 匿名さん

    ミリをセンチと間違えるなんて日常生活あるあるでしょ

  87. 14733 住民さん6

    >>14732 匿名さん
    日常生活あるある??
    ねーよw

  88. 14734 住民さん8

    >>14733 住民さん6さん
    いや、今回間違えたのおれじゃないし
    それに学の問題じゃないだろそんな事
    あんたは普段何一つ言い間違えや書き間違えのない完璧な生活してるのか?
    民度悪く思われるからそんな事でいちいち騒ぐなよ

    [No.14732~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  89. 14738 マンション掲示板さん

    悪いことをしたら謝るのは共同生活をする上で最低限のマナーですよね。

  90. 14739 住民さん1

    意味不明の誤爆をしたり、管理人にいくら注意されても迷惑行為を繰り返してる人に学が無いと言われても説得力がないですね

  91. 14740 21121

    >>14733 住民さん6

    外国人が日本語をこんなによく使っているのに小さな間違い一つにけちをつけて皮肉るのはマナーのない行動です。あなたは英語であんなに意思疎通が可能ですか? 恥ずかしいことやめてください。

  92. 14741 住民さん8

    同意します、実は横幅1850mmの所にギリギリ1900mmまで入れます、可能な車のサイズを1870mmくらいまでに上げてもいいんじゃないでしょうか-?

  93. 14748 管理担当

    [No.14724~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  94. 14749 匿名さん

    次長さんの暴言は削除されたようでふ

  95. 14750 匿名さん

    偽掲示板への誘導投稿は完全にフィッシング詐欺ですからね。

  96. 14754 住民さん3

    やはり、相変わらずここは会話にならないので、ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)で会話しましょう。

  97. 14755 住民さん1

    カフェ店主さんへ
    店外に物は置かず、片付けて欲しいです。

  98. 14756 住民さん2

    >>14754 住民さん3さん
    そう思うならもう二度とこちらに書き込まないでね

  99. 14758 住民さん6

    >>14754 住民さん3さん
    偽サイトへの誘導書き込みはお控えください。マンコミの規約違反ですし、犯罪行為に巻き込まれるリスクがあります。

  100. 14760 匿名さん

    そもそも住民板なんだからみんな住民ですよ。有意義な情報交換をしましょう。

  101. 14766 管理担当

    [No.14751~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  102. 14767 住民さん7

    >>14765 住民さん2さん

    住民のセリフじゃないの見え見えだよなぁ(笑)

  103. 14768 住民さん4

    >>14767 住民さん7さん

    下水とかこんな意味不明なこと書いたら、完全に住民ではないことがばれるのに、もう開き直っている感じ。でもこんなん書いたら、ますます住民がこちらに戻ってこなくなるだけ。何がしたいか全く理解不能。

  104. 14769 住民さん5

    戻ってこないも何も、元々ここの書き込みの大半は次長一人でやってたことですよ

  105. 14770 住民さん3

    >>14769 住民さん5さん

    あなたは病院に行かれた方がいい。かなり頭おかしい。

  106. 14771 住民さん4

    >>14770 住民さん3さん
    マンション内や周囲でスタッフや他の住人を盗撮しそれをネット掲示板に繰り返し載せ、何度それを注意削除されても全く理解できず、毎日数百回ネット掲示板に同じことを書き込みしてる人とどっちが頭おかしいと思う?

  107. 14772 匿名さん

    どう見ても頭おかしいのはミリとセンチを書き間違えただけの人に太陽の軌道?がどうたらとか文句つけてる人だと思いますよ

  108. 14773 匿名さん

    >>14772 匿名さん
    おや効いたみたいですね。

    ローンが通らなかった?
    家族に捨てられた?
    彼女に裏切られた?

    はやく住民板の正式な参加権を持てるといいですね。
    住民板なので住民しかいないはずですからね。

    管理人さん。
    荒らしさんとグルか同一人物では?
    資産価値を下げたい荒らしを追認してる時点でこのサイトは存在価値ありません。

  109. 14774 匿名さん

    効いたみたいですね、じゃなくてちゃんと反論しなよ
    ただの書き間違いを太陽の軌道がどうたらとか部外者とか騒いでる人の方がよっぽど頭おかしいと思いますけど、あなたの考えはどうですか?
    普通に駐車場の事を相談?愚痴?しただけなのにひどい言われようで、そもそもここに住人がまともな書き込みをしないのもそういう異常者がいるからなのでは?
    しっかり反論お願いしますね

  110. 14775 入居済みさん

    >>14773 匿名さん

    同感、ま、住民専用サイトが出来たのでここはどうなっても良い。
    何の意味も無いバカな行為を続けるのを笑ってあげるだけ。

  111. 14777 住民さん5

    >>14774 匿名さん

    普通に駐車場の事を相談したいなら「ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)」の方がレスが付くと思いますよ。
     


  112. 14778 匿名さん

    >>14777 住民さん5さん
    詐欺サイトへの誘導書き込みはお控えください。マンコミの規約違反ですし、犯罪行為に巻き込まれるリスクがあります。

  113. 14779 匿名さん

    部外者が何か言っておりますが「ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)」に半年書き込んでも何のリスクもありません。

  114. 14784 匿名さん

    他スレッドで暴れ回って書き込みを全部削除されてる次長が虫ですか?
    管理人から害虫扱いはされてるけどそれはさすがにかわいそうです

  115. 14785 マンション検討中さん

    ルネタワー品川

  116. 14786 住民さん8

    >>14784 匿名さん
    あなた、がカブトムシですよ?自己認識もできないんですね爆笑(⌒▽⌒)

  117. 14787 住民さん8

    ここってボロいよね、資産価値もなくなってきてる。

  118. 14788 住民さん8

    >>14786 住民さん8さん
    自己認識ができてないのは次長です
    マンコミュ内のさまざまなスレッドを荒らしまくって管理者からひたすら削除されてます
    まさに害虫ですよね

  119. 14791 住民さん1

    >>14788 住民さん8さん

    あなたに聞きたいんだけど、詐欺サイトは危険なので誘導書き込みはお控えくださいって何回も言ってるけど、あなたは住民では無いことがみんなわかってるのに、それ言ってあなたの言うこと聞く人がいると思ってるの?

    もう1年近く、ここでの住民の会話が無いことがどういうことか気づかないの?あなたがくだらない書き込み毎日朝昼晩やってるとこに住民が戻ってくると思う?あなたはここがどうなることが望みなの?謎だらけです。

  120. 14792 住民さん1

    >>14787 住民さん8さん

    資産価値が無くなってきてる?分譲購入組は全員、巨額の含み益得てますよ。

  121. 14793 住民さん1

    >>14788 住民さん8さん

    それはそのサイトで解決してくださいな。その人がどこのだれであろうと何をしようとこの掲示板には関係ないはず。そこで、管理人に通報して削除依頼すればいいだけ。ここで暴れたらその次長が書き込み止めると思ってるんですか?

  122. 14794 住民さん1

    >>14780 匿名さん

    それは初耳。どういうグループがあるのか知らないので、ここでグループLINEのグループ名を教えてくださいな。

  123. 14795 住民さん1

    >>14782 匿名さん

    謎のサイトでは無いし、中身枝おみたら明らかに個人ブログではないですよ

  124. 14796 匿名さん

    >>14791 住民さん1さん
    ここでの住民の会話というのが全て次長の自作自演だったことに住民の皆さん気づいてしまいましたね。

  125. 14800 住民さん1

    真面目な話、他スレでは毎日数百回に渡りWCTの写真や品川周辺情報をスパム投稿してる人がいます、管理者が削除しても延々と同じことを繰り返してます、この状況じゃ住民スレにとばっちりが来るのは当たり前だと思うのですが

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸