東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民

    2階の診療所、バス停側から見える窓側の汚さがハンパない。窓に貼ってある紙もなんかイマイチで絶対行きたくない。

  2. 402 マンション住民さん

    ここらへんで、評判よい内科教えて下さい。くれ内科は混みすぎ、2Fはチョット。。沢山周りにあるけどねぇどこが善いのやら  悩んでます

  3. 403 マンション住民さん

    はいはい(笑)

  4. 404 住民さんA

    三河島駅南側再開発が完成してから賑わいが華やかですね。
    この勢いで特急も停車するようになれば良いですね。

  5. 405

    >>401
    あの窓に紙が貼ってあるところは工事中で、小児科ができるところですよ。あそこに診療所?があるわけではないです。

  6. 406 住民さんE [男性]

    2階あまってるなら安く貸してくれないかな。ラウンジにしてお茶屋でもやればそこそこ客も入る気がするんですけど。

  7. 407 住民さんB

    >>406
    無理でしょう。近隣に喫茶店が沢山ある。

  8. 408 住民S

    >>407
    駅北口の珈琲館以外で、気軽に入れる近隣の喫茶店を教えてもらえますか?

  9. 409 マンション住民さん

    ないよ

  10. 410 住民gー

    >>408 さん

    カフェバードまで行く


  11. 411 住民S

    >>410
    ここ、前から気になってました!ありがとうございます!

  12. 412 住民さんA [女性 50代]

    ロビーの飾り付けが、無くなっているのは、アンケート結果から、飾り付け不要となった?

  13. 413 住民さんB [男性 50代]

    アンケート結果は飾ることになったようです。今年も鯉のぼりが張り付けになるのでしょうか

  14. 414 住民OLさん

    バルーン&風船が中止になって良かったです。
    鯉のぼり・・・壁に張りつける発想が???です。

  15. 415 住民さん

    理事会で来客駐車場が議論されているようです。ただ、空いてる駐車場を第三者に賃貸する話とセットで議論され、無理という結論ありきのようです。できれば切り離して…

  16. 416 マンション住民さん

    管理総会で、車がグルングルン回って危ないから来客に駐車場貸すのは危ないと発言していたおばさんいだけど、どう操作したらそうなるのか教えて欲しかった。
    駐車場を空けることにより共有施設を無駄にしており、将来管理費の増額となってしまうかもしれないのに、理事会は今後を見据えて議論して欲しいものです。

  17. 417 住民さんD

    鯉のぼりは今年も貼り付けにされてしまいました。去年より控えめで少しましか…

  18. 418 住民さんC [女性 30代]

    皆さんは普段買い物でどのスーパーを使ってますか?
    お肉はこのスーパー、魚はこのスーパー、野菜はこのスーパーが安い又は品質が良いなどありますか?

  19. 419 住民OLさん

    住民Cさん
    週末まとめ買いで、オリンピックを利用しています。
    ちょっとの買い物は『イオン』、たまーに『マルエツ』『いなげや』って感じです。

  20. 420 住民さんA

    ユータカラヤ

  21. 421 住民さんC

    >>419,420さん
    ありがとうございました。うちは毎月1日だけポイント10倍なのでいなげや、普段はマイバスケットを利用しています。
    自転車を持ってないので、オリンピックまでだとかなり歩きますよね。自転車買おうかしら。

  22. 422

    >>421
    うちは荒川区役所の近くのスーパーバリュー行って買いだめしてます。いなげやに比べ安いので。。歩ける距離かと。

  23. 423 住民さんLさん

    >住民Cさん

    ■安さであれば…
    住民Aさんのユータカラヤ。
    特売日になるとひき肉100グラム59円とかチキンウィング100グラム29円とかあります。
    歩ける距離です。

    スーパーバリューも野菜やお惣菜が安くていいですよね。

    ■美味しさだと…
    魚は南千住の「角上魚類」(LaLaテラス)

    肉はユータカラヤの通りをさらにまっすぐいって突き当りを左にまがった
    ところにある「たけうち」。土日に特売日がたまにあります。

    野菜は仲通商店街の越後谷青果店 

  24. 424 住民さんA

    マンションの裏にある「力善」って料理屋さんなのでしょうか

  25. 425 ママさん

    旧ダイエー跡地にプレハブ建ちました。

  26. 426 住民OLさん

    入居して1年半が経つので、お風呂などハウスクリーニングを頼もうと思っていますが、どこに頼めばいいか悩んでいます。
    ハウスクリーニングを頼んだ方、いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

  27. 427 住民

    TESメンテナンスサービス契約の案内が来ましたが、皆さんどうされてますか?ネット検索しましたが想定以上に参考意見少なめでした。。

  28. 428 住民A

    >>426
    ウチはこれまで2社に頼みましたが、紹介や知人でない限り、看板背負ってるお店がよいかもですね。個人系の安いお店にお願いしたところ、完了後になって風呂のある部分が破損していたのですが、その破損がどちらの非なのか曖昧で嫌な思いをしました(結局先方が負担)。看板背負ってるところはそのあたりも作業前チェックとお互いの事前確認作業があったりとでなにかと安心です。

  29. 429 マンション住民さん

    >>No.427さん

    月500円でしたっけ?
    微妙ですよね。

    まあ安全ものですからそれくらい入っていてもいいでしょうかね。

  30. 430 マンション住民さん

    パチ屋の跡地は商業施設と書いてあります。

  31. 431 マンション住民さん

    北側の再開発は、話し進んでますか?

  32. 432 マンション住民さん

    >>430
    どこに書いてあるんですか?楽しみですね。パチンコ屋はもうカンベンです

  33. 433 マンション住民さん

    >>431
    荒川区のホームページは全く音沙汰無しですね。進捗書いてほしいなぁ。

  34. 434 入居済みさん

    福山雅治の一件で管理会社の鍵管理心配になったのは私だけでしょうか。。預けてない人もいるんでしょうかね?

  35. 435 マンション住民さん

    >>434

    たしかに。

    管理会社は、預けている鍵をどんな場合に使うのでしょう?

  36. 436 中古マンション検討中さん

    >>416さん

    外部からすみません。
    管理組合が外部に駐車場を貸し出した場合の収入は課税される場合があります。
    携帯アンテナも収益事業になります。

    以下は国税庁のリンクです詳細はこちらを参考にしてみてください。
    http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/bunshokaito/hojin/120117...
    マンション管理組合が区分所有者以外の者へのマンション駐車場の使用を認めた場合の収益事業の判定について(照会)

  37. 437 マンション住民さん

    >>436さん

    来客用駐車場が無いことが問題提起されているのに、管理組合が、第三者に賃貸すると課税されるから契約者以外の駐車を検討するのは難しいとしているのです。
    ゲストルームと同様に居住者に貸し出すと考えればなにも難しくありません。

  38. 438 マンション住民さん

    ダイエー跡地は、本日BigAとして開店しました。

  39. 439 マンション住民さん

    >>435 マンション住民さん

    事故や火災の際に、と入居時に聞いた記憶あります。
    預けてる鍵へのアクセス権限は限られてるとも聞いてるのでそこまで神経質にならなくとも良いかと思ってますが、大金払ってるのでできれば預けたくないですよねぇ^_^;

  40. 440 マンション住民さん

    奥さん曰くビックエーはクオリティ的に日常使いとしてはNGとのこと。あとビックエーでパチ屋跡地がマツキヨになる噂を耳にしたらしいです。ただパパスやガード下薬局があるので個人的にはガセではと思ってます。。

  41. 441 住民OLさん

    428さん

    お返事ありがとうございます。
    看板を背負ってる会社ですね。
    汚れが落ちないのは仕方ないとして、壊されるのは困りますよね。
    慎重に選びたいと思います。

  42. 442 住民

    管理費踏み倒してる奴見てるか?
    最低限ルールは守れよ
    このままバックレかませると思うなよ

  43. 443 住民板ユーザーさん5

    時々、下水道臭がすることありませんか?
    6月初旬の話なのですが、帰宅して下水道臭に気が付きました。においの元を探すとトイレでした。以前も洗濯機付近が臭かったことがあります。24時間換気をつけたままの我が家でナゼでしょう?停電の知らせや下水工事も連絡無しなので関係ない。12月の排水口の水圧洗浄も受けました。トイレ、風呂、洗面所は少なくとも週1回は掃除してます。
    どなたか同じ経験をした方、対処方法をご存知の方教えてください。

  44. 444 マンション住民さん

    >>No.442さん

    そんな人が居るんですか?!

    って言うかどうやって…
    キャッシュで買った人?

  45. 445 入居済みさん

    >>444さん
    管理会社から送付されてきた資料(総会の出欠票が入ってた冊子)の管理会社として毎月何したとか書いてある冊子に
    毎月のように管理費滞納者に催促状を送付って書いてありますよ。長期滞納者もいるみたい。

  46. 446 住民板ユーザーさん5

    >>443 住民板ユーザーさん5さん

    うちも時々なりますよ。タワーマンションではよくあるみたいですね。
    対処法は水を流すことですかね。

    うちもトイレ1回と洗濯機下複数回ありました。ともに一定量の水を流せば収まります。試してみてください。

  47. 447 住民板ユーザーさん5

    >>446 住民板ユーザーさん5さん

    回答ありがとうございます。
    新築で入居したので、なぜ臭くなるのか分からず、それと同時にこの建物構造っに欠陥があるのではないかと不信感を持ちました。
    タワーマンションによくある事と聞いて安心しました。

  48. 448 マンション住民さん

    >443さん

    封水という水が無くなると臭うことがあるようです。

    http://www.setsubi-hakase.com/article/fuusui.html

    洗濯機の下などは、蒸発しやすいので、水をコップ1杯いれるだけでも
    だいぶ改善されます。
    入居時にうちも下水臭がして、メンテナンスの人に教えてもらいました。

  49. 449 マンション住民さん

    >>445 さん

    読みました。
    半年以上毎月毎月内容証明出してるのに払わないって神経図太いですね。

    こう言う輩に対して何か有効な手は無いもんでしょうかね。

  50. 450 住民でない人さん

    >>449 マンション住民さん
    部屋番号を公表してもらうとか。

  51. 451 住民A

    私は知人がクリーニングをやっているので,お願いしました。安価ですし,とてもよかったです。もしよろしければ紹介しますよ。

  52. 452 住民板ユーザーさん1

    前パチンコ店の今後の予定

    1. 前パチンコ店の今後の予定
  53. 453 マンション住民さん

    建築主に変化ないことに注目

  54. 454 住民さん

    1ヶ月で完成とはほぼ改装工事ですかね

  55. 455 マンション住民さん

    パチンコ店も物品販売店に含まれることに注目

  56. 456 住民板ユーザーさん5

    >>455 マンション住民さん

    そなのですか?!でも、用途変更って書いてありますよねー、何になるんでしょう

  57. 457 住民板ユーザーさん4

    >>455

    遊技場ではありませんか?

    http://redeve.co.jp/blog/?p=4291

  58. 458 マンション住民さん

    28階 売りに出てるけど5590万円ってどれだけ盛ってるんだよ!
    しかも初めは5980万円だったのでびっくりした(笑)4500万円位が適正価格だろ

  59. 459 住民2

    >456
    マツキヨじゃないですかね。施工者がマツキヨ関連のようですね。

  60. 460 住民板ユーザーさん7

    >>459 住民2さん

    確かに、マツキヨグルーブですね。

  61. 461 住民A

    ここ最近、南側下方から室外機が壊れかけたような音が延々聞こえるのですが(静まりかえった夜は特に)、南側住居の方気になりませんか?

  62. 462 住民板ユーザーさん1

    最近近所にオープンしたので今日初めて利用してみました。共働きで奥さんの帰り遅いときなどに利用しようと思います。味は値ほどですけど、すき家コンビニよりいいかなと^^; 興味ある方は是非

    1. 最近近所にオープンしたので今日初めて利用...
  63. 463 住民板ユーザーさん3

    >>460 住民板ユーザーさん7さん

    大型スーパーが入って欲しいですね^ ^

  64. 464 住民板ユーザーさん3

    >>458 マンション住民さん
    全然上がってない事ですか??

  65. 465 住民でない人さん

    最近開業した小児科のクリニックの評判はどうですか?

  66. 466 住民板ユーザーさん5

    タウンワークWeb版にマツモトキヨシ三河島駅前店のバイト募集でました。8月上旬オープンとありますね。

  67. 467 住民板ユーザーさん1

    マツモトキヨシは本当に便利になりますね〜飲食店も一つ欲しいな(^-^)/

  68. 468 住民A

    ポパイはどうなるのだろう。。

  69. 469 住民板ユーザーさん5

    賞味期限が切れてるから安いんですって言われたことあるくらいな店だから、まあつぶれるよね。

  70. 470 住民さん

    駅前だし、夜遅くまでやってるし、結構助かってたので、マツキヨできてつぶれてしまったら気の毒です…

  71. 471 マンション住民さん

    マツキヨから割引のハガキが来ても南千住店が1番近いので行くの面倒だったけど目の前に出来てウレシイ!!

  72. 472 住民板ユーザーさん5

    マンションが立ってから周りに、マツキヨ、クリーニング、まいばすけっとできて、徐々にではありますが便利になってますね。マンション裏の空き地にも便利なお店ができるとうれしいですね

  73. 473 住民板ユーザーさん5

    マンションの2階はクリニックモールとかいらんから、TSUTAYAとかゲオ入ってほしかったなあ。荒川区いい本屋ないしなあ。日暮里駅のはしょぼいし、町屋のTSUTAYA行くのもなあ。

  74. 474 マンション住民さん

    来年上野にTOHOシネマ出来るとか。少し近場になるね>< 歯の詰め物とれたんで、ネットで大和水産の2階の三河島歯科、評判良いし近いんで行ってみたら優しそうな先生で説明も丁寧で1回で治療で終了。おまけに2000円でお釣りがくる庶民的な金額!!イイと思います。夜9時までやってるらしい

  75. 475 マンション住民さん

    今夜隅田川花火大会!去年部屋から良く見えたので3人ほど呼びミンナデ見る予定です。暑いな~明日雨?都知事選ですね、。。マツキヨ搬入忙しそう8月1日開店かな?

  76. 476 住民板ユーザーさん6

    >>475 マンション住民さん

    真南向き中層階ですが、昨年期待して見たものの、私の部屋からは思っていたよりも遠かったですね〜。南東向き高層階のお部屋だと眺望良さそう〜。

  77. 477 マンション住民さん

    >>476 隅田川の花火は、東側の部屋の方は3階でも見えるのでは?東側方面の一戸建ての方々が多数、二階屋上あたりでワイワイやってますからね  でも来年は有料の席応募してみようと思います!4~5倍らしいけど

  78. 478 住民板ユーザーさん1

    なんか最近部屋の照明がチカチカするのですが、
    みなさんはどうですか?
    電気の欠陥工事とか考えられますか?

  79. 479 住民板ユーザーさん6

    この界隈で外食をする際の皆さまのオススメ店教えてください!
    私はもっぱらトマトか、その並びのインドカレー屋さん、目の前の三河島うどんくらいしか行けておらず。。

  80. 480 住民板ユーザーさん1

    桃天花、山田屋、大和水産、ちょっと離れた光栄軒

  81. 481 住民板ユーザーさん1

    28階売れたみたいですね。

  82. 482 入居済みさん

    >>481 住民板ユーザーさん1さん

    いくら売り出したですが?

  83. 483 住民板ユーザーさん1

    表示価格は5590万円だと思います。

  84. 484 住民板ユーザーさん1

    売れた金額は、5560万円みたいよ。

  85. 485 入居済みさん

    >>484 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます

  86. 486 入居済みさん

    >>484 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます

  87. 487 住民板ユーザーさん1

    三河島北側の開発はどうなったかな?

  88. 488 住民板ユーザーさん4

    永遠に始まらないに1票

  89. 489 住民

    反対してる人間がいるの?

  90. 490 住民板ユーザーさん4

    じゃなきゃ、毎年毎年延期しないですよねぇ。。区も進捗書いてほしいなぁ。

  91. 491 住民板ユーザーさん1

    荒川区は今、三河島より後に始まった西日暮里の再開発に集中してますからね笑 三河島はやるとしてもしばらく先でしょうね
    西日暮里駅前はでっかい商業施設棟もできてだいぶ便利になりそうです

  92. 492 住民板ユーザーさん1

    南側の再開発のガッカリ感がすごかったので反対派がかなり増えてて中止もありえるそうです

  93. 493 住民板ユーザーさん3

    何にがっかりしたんですかね?元よりは全然マシな気がするのですが。

  94. 494 住民板ユーザーさん3

    ポパイが閉店になりましたね。次は何ができるでしょうか。
    あと、スーパーのいなげやの隣におしゃれな建物がたってますね。カフェかな。

  95. 495 住民板ユーザーさん8

    新川崎に通勤してます。
    ここは便利です。
    駅から5~6分歩くのに傘いらない。
    正確には三河島駅までと同じぐらい一瞬濡れます。
    雨の日は両方でダッシュしてます。

    新川崎のように広い土地があればなぁー。

    http://hiyosi.net/2016/02/24/shin_kawasaki/

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/85034243

  96. 496 住民板ユーザーさん7

    >>494 住民板ユーザーさん3さん

    この前私も見ました。この街では一際おしゃれな雰囲気醸し出してますよね。カフェに一票!

  97. 497 住民板ユーザーさん8

    お店の造りが、シャトレーゼのような感じですね。

  98. 498 住民板ユーザーさん8

    三河島北地区再開発について

    過激に作戦を練り直さなければ、いけないね。
    トランプさんのように「……! ……!」

    率直に学校跡地と周囲の駐車場のスペースで十分だと考えます。
    建物の設計は、後で立ち退いた時のために、そこと連結できるように設計しておく事。
    道路も仮の状態でよい。

    改札から傘なしで行けるように結ぶ事。
    1階はスーパーでイートインコーナー設置を条件に誘致。
    2階は駐車場。
    3階は複合テナント施設
    (サイゼリア、スシロー、ココイチ、100均、1000切、docomoなど誘致)

    ここからトランプ戦略
    普通は同業者を誘致しないが、開発に協力しない場合、
    自然と立ち退かなければ、ならないように追い込む。

    要となる尾竹橋通り沿いの喫茶店の対抗馬として、スタバを誘致。
    立ち食いソバには、日高屋を誘致。
    あのケーキ屋さんには、自由が丘等の人気店に打診。
    ㈱ハセベに対しては、こちら鞭ではなく飴(区の施設の改修を優遇)

  99. 499 住民板ユーザーさん1

    >>498 住民板ユーザーさん8さん

    素晴らしい考えですね〜〜大賛成です!

  100. 500 マンション住民さん

    1Fのエレベーター呼び出しボタン押すとどのEVが来るかすぐ表示灯を点灯させて欲しいです。
    現状は来る瞬間までランプが付かないので分かりづらいです。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸