東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    >No.999さん
    グルメシティ三河島のことだと思います。
    http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=4215

  2. 2 入居済みさん

    ということは、ポプラ跡地にスーパー期待できる?!

  3. 3 入居済みさん [男性 40代]

    >No.1さん

    知らなかったです

  4. 4 マンション住民さん

    www.jreast.co.jp/press/2014/20141222.pdf
    14ページから参照。
    3月14日(土)から東京駅、品川駅に行くのに大変便利になります。

  5. 5 匿名さん

    今さら・・・

  6. 6 マンション住民さん [男性 50代]

    質問がてら、書き込みさせていただきます。
    引っ越してきてから今日で2回目なのですが、室内にトイレの悪臭が立ち込めました。
    トイレはいつもきれいにしており、24時間換気は一度も止めたことがありません。
    職場で用を済ませることが多いため大をすることもほとんどないのですが
    悪臭は明らかに大の臭いなのです。
    一体、どういうことなのでしょうか?
    他のお宅には、同じような現象は起きていないのでしょうか?

  7. 7 マンション住民さん

    >>6 さん

    いままで一度も無いです。
    謎ですね。
    換気の逆流?とかでしょうか。

    そういえば、換気はベランダ→室内→ベランダで他の家とは混ざらないのか、集約されて排気されるのかどっちなんでしょうかね?


  8. 8 マンション住民さん

    うちもありません。排水トラップ?
    逆にあまり使用されないことが何か問題?

  9. 9 入居済みさん

    封水(下水から上がる悪臭や虫を封じ込める水)の関係かもしれないですね…

    うちも最初すごいトイレのようなにおいが立ち込めて、洗濯機下の排水溝にコップ3杯の水を入れたら
    何もにおわなくなりました。
    ドラム式の自動洗濯乾燥機だと、封水の水まで蒸発させてしまうことがあるそうです。

    それからは定期的にコップ2杯くらいの水を入れるようにしてます。

  10. 10 マンション住民さん [男性 50代]

    おはようございます。
    皆様、様々なご回答ありがとうございました。
    参考にさせて頂きたいと思います。

    ポプラの跡地気になりますね。


  11. 11 入居済みさん

    エレベーターホールってお花とか飾ったりしないんですかね?
    花台みたいな場所も電気が消えててさみしいな、と思います。
    シンプルでいくならあの場所もいっそないほうが…。

  12. 12 入居済みさん

    クリニックは明日が開院ですよね?
    どなたか内覧会に行かれましたか?

  13. 13 住民さんB

    行きましたよ。日大医学部卒の呼吸器が専門の年輩の先生と息子の若い先生でした。ステンレス真空二重カップ頂きました。

  14. 14 加湿器

    はじめまして。
    みなさまどんな対策をとっておられるか教えてください。
    部屋の乾燥対策はどのようにしておられますか?
    大寒をすぎ、乾燥がひどくなって、朝起きると喉のカラカラ具合がひどいです。
    加湿器の購入を検討しておりますが今まで使用したことがなく、
    様々なタイプがあることを知りました。(超音波とかハイブリットとか…)
    ネットで検索したところ他のマンションなどでは「結露」でお困りの方が
    多くみうけられました。しかし、我が家の乾燥っぷりはただごとではない気がして
    加湿したくらいでは「結露」や「クロスはがれ」などはおこらないのでは?どうだろう?
    という気がしてなりません。(全く何の根拠もないのですが…)
    実際に加湿器をご利用していて上記のような問題がありましたでしょうか?

  15. 15 入居済みさん

    >>14
    タワーマンション特有なのかわかりませんが、前のマンションに比べかなり乾燥してます。うちは加湿機能付き空気清浄機ですが(気化式?)、つけるのとつけないのでは全く違います。
    今回はまだわかりませんが、前のマンションでは4年近く使っていましたか、クロス剥がれなど特にありませんでした。

  16. 16 入居済みさん

    加湿器は絶対つけた方がいいですよ。 最近のマンションは24時間換気だから、乾燥した空気が循環しているわけだから
    室内も乾燥するのは当然です。
    加湿器を直接窓や壁に当てているわけでないので、結露は起こらないから心配しなくても
    いいと思います。 この程度で新築のクロス剥がれがおきるようなら、クレーム対象でしょう。

    またオプションでエコカラットを入れている家だと、湿気を吸い込むのでさらに乾燥の原因になると思います。

  17. 17 住民さんB

    ナノイの加湿器使用してます。湿度30%位しかない日が続く毎日、風邪をひかないためにも加湿は大事ですね!寝室には置いてないので濡れたタオルをハンガーに掛けたり、この頃は水とかコーヒーなどベッドの傍に置いています。窓が二重の性か結露は無いですね。インフルエンザも猛威をふるっていますしね気を付けましょう

  18. 18 加湿器

    No.15,16,17さんどうもありがとうございました。
    今日は雨の後にもかかわらず喉のカラカラマックス!でした…
    外の電車の音も気になりましたが、窓を少し空けて寝てしまいました…
    でもこれで寒くて風邪をひいたら元も子もありませんよね。
    明日家電屋さんにいって加湿器を早速買うことにしました。
    特に、頭の中は「加湿器」でいっぱいだったので、「空気清浄機つき」という概念がすっぽりぬけており、
    購入対象が一気に広がった(選択肢が増えた)のは大変ありがたいです。

    購入して少し様子をみたらまたご報告させていただきます。
    本当に感謝!!です!

  19. 19 入居済みさん [男性 40代]

    ウチなんてお風呂使ったあと、戸を開けっ放しで湿気供給です(笑

  20. 20 入居済みさん

    私の家は加湿器はインテリア好きなのでチムニーです。
    超音波式、アロマが入れる事ができるので加湿とともに香りで癒やされますよ♪

    加湿器を置く場所にもよると思いますが、空気清浄機は最近の高性能なエアコンであればついてます。 お掃除機能、省電力と便利になったものです。

    あと24時間換気ですが、埃がたまりにくい利点ありますがフィルターが結構汚れます。
    それだけ吸い取っているって事ですよね。

  21. 21 マンション住民さん

    最近スレが止まっているので、こんな情報でも。
    http://s.ameblo.jp/tokyo-horumon/entry-11983369272.html

  22. 22 入居済みさん [男性]

    2階って、戸もなくてオープンなんですね。
    風がすごい吹いてました…

  23. 23 入居済みさん

    今日は三河島神社の豆まきでしたね。
    子どもたちがお菓子やみかんをもらっていました。

    地域柄、いろんな行事があるのが楽しいです。

  24. 24 マンション住民さん

    10,28階が売りに出てますね…

  25. 25 入居済みさん

    もったいね~ 28階がキャンセルかよ。
    低層階なんで、住み替えたい~

  26. 26 マンション住民さん

    キッチンの換気扇フィルターは皆さまどうしていますか?
    ダスキンは高いですね。

  27. 27 入居済みさん

    >>25
    でも28階なんて当初の価格よりかなり割高ですね。数百万円は高い印象。資産価値、上がってるんですかね。上野東京ライン、万歳ですね

  28. 30 マンション住民さん

    資産価値は上がってないでしょ。上野東京ラインだってすべて止まるわけじゃないし。まあ住んでて満足ならいいんでないの。資産価値と考えたら三河島じゃなくて別のとこかったほうがいい

  29. 31 入居済みさん

    >>28
    お前の住んでるとこ?どこ?埼玉?

  30. 32 入居済みさん

    >>30
    どこ買えばいいですかね?

  31. 34 マンション住民さん [男性]

    エレベーターのBGM配信ってどうなんですかね??

    出勤の時、テンションが下がる悲しそうなBGM流れてると

    がっかりです。

  32. 35 マンション住民さん

    BGMはクラッシクで良いんじゃないでしょうか

  33. 37 匿名さん

    >>27
    中古のチラシ価格は、売主の希望価格ですから。
    それを相場だと信じてくれるお客さん待ちでしょう。

  34. 38 入居済みさん [男性 40代]

    あのBGMは有線なんでしょうね。たぶんもっとオフィス用とか環境音楽とか適切な専用チャンネルがあると思いますよ。

  35. 39 入居済みさん

    昨日も内覧の人らしきひとがいましたよ。
    BGMはクラシックにしてほしい。それが無難だと思う…。

  36. 40 入居済みさん

    NO,37さんの言うとおり、購入後の売却は売り主側で売却希望価格が設定できるので
    28階ですし強気に売り出したと思いますよ。

    また他のマンションを見ても第一期の販売に対して建築資材の高騰(円安)から価格は上げてきている所はあります。

  37. 41 入居済みさん [男性 40代]

    おとといの土曜日に引っ越ししてましたね。
    賃貸の人かな?

  38. 42 マンション住民さん

    >>39
    クラシックにしてほしい。。ビートルズ流れてたような…。ビートルズ嫌いなわけではないけど。

  39. 43 住民さんB

    中古で売れても仲介手数料3%?(20年前は5%でした)やら諸費用やら考えると。。儲かると良いですね^^21年まえ、6000万の中古一戸建てを購入。仲介手数料300万リホーム代200万掛かり20年後売りに出そうと査定してもらったら1700万。諸費用引いたら。。。でした *O* よ

  40. 44 匿名

    ここは三河島の一等地ですね。

  41. 45 マンション住民さん

    騒音についてcyberhomeに投稿したのでそちらも見てください。

  42. 46 加湿器

    先日加湿器について質問させて頂いたものです。
    いろいろ検討して加湿のみの機能のついた物を購入し、使用しております。
    結果は……やはり、つけるのとつけないのとでは違いますね!
    家にいるときは夜もず〜っとつけっぱなしです。
    拡散するカルキでガスコンロの火が赤くなってギョっとしましたが、
    ライフバルさんに連絡したら「加湿器を使用されていますか?」と逆に聞かれ、
    「問題ありません」とのことでした。今点検でマンション内を巡回しているとのことだったので、ついでの時に念のため点検していただいたりしてしまいました。
    結果は「問題なし」でした。

    投稿して頂いた方々にご報告まで。
    どうもありがとうございました。

  43. 47 入居済みさん

    BGM、スーパーでかかってるBGMみたいであんまりですね…
    別にかけなくてもいいと思うけど、どうしてもかけると言うなら、他の方が仰っているように、クラシックがいいと思います。

    あと風船も…
    安っぽい感じがしませんか?
    感じ方は人それぞれですかね…

  44. 48 マンション住民さん

    エレベーター内のBGM感じ方はいろいろあるようですね。
    私はエレベーターのかすかな異音を隠すためにBGMを流し始めたのだと思っていました。
    たまに、カタカタと音がすることってありますよね。
    イージーリスニングみたいな音楽よりも
    クラッシックにしてもらった方が無難だと思います。

    風船って・・・
    どうしても飾るのなら
    一般的な、お花でいいのではないでしょうか?

    エレベーター内の貼り紙も、見栄えのあるひな壇や鯉のぼりの寄付を募るなんて
    ちょっとどうかと思います。

    様々な考えの人が住んでいるのですから
    もう少し配慮ある言葉を使って欲しいと思います。


  45. 49 住民B

    現状に不満のある方々は、ご自身もしくはご自身の意見を代弁する方が管理組合の人になるべきだと思います。
    300世帯もあるのですから、反対意見もあるでしょうし。そういうのを全部考慮していては、何も決められないのでは?予算の問題もあると思います。
    風船は、作品近くに会社?職人?の名刺が置いてありましたから、広告スペース的に無料同然でやってもらっているのでは。
    風船、音楽、私は現状でも仕事から帰ってきて、十分心が癒されます。雛人形や鯉のぼりにしても、使ってないものを寄付してもらうわけだから、いいのでは?

    見栄えのある、という言葉遣いが癇に障ったのかもしれませんが、考えてみてください。
    小さなひな人形や鯉のぼりなら、
    あの一階のスペースでどこに飾っていいものやら困ると思いますよ。

  46. 50 住民さんB

    私も風船は???ですね。飾りゃあ良いってもんじゃないと思うけど、管理人さんの好みかねぇ、良かれと思っての事でしょうが。。

  47. 51 マンション住民さん

    どうせ風船なら貧相でないようにもっと大きくクリエイティブなデザインで飾ればいいのでは?

  48. 52 入居済みさん

    >49 さんの言う通り、役員の方々で決めて頂く案件と思います。
    ただ、役員には向いていない性格ながら、個人的な希望は管理費が安いのが、お願いいたしたく、例えばBgmはそもそも不要と考えるのですが… もちろん皆さんで決めて頂いたことには反対致しませんので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  49. 53 住民さん

    bgmにかかる経費なんてたかが知れたものでは?
    高いのは、、、もっと根本的なサービスのはずですよ

  50. 54 住民さんB

    凄い風ですね、高層の部屋のかた大丈夫ですか?

  51. 55 入居済みさん [男性 40代]

    夕方から夜にかけて息をするのもたいへんなくらいの強風でしたね。

    ウチはやや高層階ですが室内ではまったく気が付かなくて、外に出てびっくりでした。
    2重サッシ効いてますね。

  52. 56 匿名希望

    もしこのコミュの中に管理組合の方がいらっしゃれば、ここの意見も参考にして頂ければいいのですが。。
    生の意見が飛び交っていますし。

    BGMはクラシックが無難ですよね。私はイベントの日だけのBGMでも十分だと感じました。

    今朝は早速ひな人形が飾ってありましたね。あのような季節を感じるものは温かく感じます。

  53. 57 マンション住民さん

    http://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/7994
    まいばすけっとの求人出てます。

  54. 58 マンション住民さん

    >>57
    情報ありがとうございます!便利になりますね〜

  55. 59 住民さんA

    念願のミニスーパーやないですか?!

  56. 60 入居済みさん

    よかったー。
    前にポプラの近所の人に聞いてたけど、本当になって一安心。
    これで、便利になりますね。
    三河島の商店街のスーパーがつぶれちゃって、本当に不便だったので…。

  57. 61 匿名さん

    やったー、まいばすけっと!毎日いっちゃいそう(笑)

  58. 62 匿名さん

    セブンは大打撃だろうね

  59. 63 入居済みさん [男性 40代]

    セブンはセブンで大丈夫じゃない?
    野菜とか肉は今までだっていなげやで買ってたし。

  60. 64 住民さんC

    もうこのマンションも中古で販売してるんですね。
    上野東京ラインが開通すれば売れちゃうんですかね?

  61. 65 入居済みさん

    BGMがクラシックになった?
    ところで管理組合っていつできるのでしょう?

  62. 66 住民さん [ 90代]

    >>65
    もうできてるよ。

  63. 67 入居済みさん [男性]

    歯科医院の看板つきましたね

  64. 68 入居済みさん

    最寄り駅徒歩1分で東京駅まで乗換なしで15分以内で行けるタワマンが日本にいくつあるのだろう・・・

  65. 69 入居済みさん

    >>68
    実際は11〜2分くらいですかね。三河島ももう少し盛り上がってくれるといいんですけど。北口の再開発次第ですが。

  66. 70 マンション住民さん

    北口にタワマンできれば、北側の景色は圧迫感大ですよね。

    まだ、年月はかかるでしょうが複雑です。

  67. 71 住民さんB

    上野~東京はノンストップなんだ。。知らなかった。><

  68. 72 匿名希望

    上野ー東京はノンストップですよ。新橋はとまるようです!

  69. 73 住民さんA

    上野東京ラインができれば三河島から東京駅まで直通11分なんですね。
    東京駅のホームから家のドアまで15分で着けるなんて胸熱ですね(^0^)

  70. 74 住民さんB

    通勤時以外は、1時間に2本位しか品川行き有りませんよ

  71. 75 住民さんB

    おまけに、11~15時代は1時間に1本だけでした><品川行きは。。時刻表みてガッカリです

  72. 76 住民さんA

    昼間の時間帯は利用する機会少ないので確認しませんでしたが、品川行は毎時35分なので覚えやすいですね!
    東京駅から三河島に帰る時は特別快速に乗って日暮里で3分後に各停が来るので毎時2本あるのとほぼ同じですね(^^)
    同一ホーム乗換なので上り下りしなくて済みますし。

  73. 77 住民さん [ 20代]

    >>75
    そりゃ夢見すぎやぞ。
    通勤帯に一時間5本もあれば十分やんか。
    昼の電車ならこんどらんし、乗り換えておくんなまし

  74. 78 入居済みさん

    35分覚えます!
    でも本当に便利になりますね。
    ミニスーパーもできるし、東京駅も近くなるし。

  75. 79 住民さんB

    8時代の4本がピーク、7時、9時代は2本AND東京駅ホームは9番線。新幹線と同じ2階です。5本は無いですよ

  76. 80 入居済みさん [男性 40代]

    確定申告まだです(汗

  77. 81 住民でない人さん [男性 90代]

    >>80
    ワシもまだじゃ

  78. 82 住民さん [女性]

    三河島駅ガード下の薬局の隣が工事中ですが、何かお店ができるみたいですね。
    どんなお店ができるのでしょう?

  79. 83 マンション住民さん

    2階に介護器具レンタルのお店入るみたいですね…

  80. 84 住民さんA

    介護器具だってよ。
    良かったな81の爺さんよ。

  81. 85 住民さんE

    あんな狭いところでやるんだ。
    たこ焼き屋とかの方が向いてると思いますけど。

  82. 86 マンション住民さん

    介護器具。。。
    病院も周りにいっぱいあるから、二階にはTSUTAYAとかはいってほしかったなあ。

  83. 87 住民さんE

    85はガード下の事かと勝手に勘違いして書きました…

  84. 88 マンション住民さん

    >>86
    ほんとTSUTAYA希望。GEOでもいい。

  85. 89 住民さん [男性 90代]

    よかったわい。介護器具なくて困っておったところじゃ

  86. 90 住民さんA

    90代の老いぼれが0時近くまでよく起きてるな。
    この住民か違うのかどっちだよ(笑)

  87. 91 住民さん [男性 90代]

    >>90
    わしはいつなんどきも眠くならんのじゃ

  88. 92 マンション住民さん(小学生)

    14日上野東京ライン.35分発で品川へ行きました。
    乗り換えないので10分くらい速かった。
    神田のあたりは5.6階建のビルの高さで新幹線の上を走りました。

  89. 93 入居済みさん

    1LDKで3980万ですか~^0^

  90. 94 住民さんE

    もしかして制震で良かった?

  91. 95 住民さんB

    東○ゴム?

  92. 96 住民さんB

    上野~東京ライン使いたかったけど本数少ないので、帰りだけ新橋から特別快速に乗りました。日暮里で下車、その場に待つこと3分で快速にのり帰還。日暮里まで早いですね。次は行きも帰りも使えるといいな!運が良ければね

  93. 97 住民さんE

    三河島にも特別快速停めて欲しいですよね

  94. 98 匿名さん

    ありえない

  95. 99 住民さんE

    8:34の上野東京ラインにのりました。
    日暮里で座れない様になりましたね。

  96. 100 住民さんE

    特別快速なんて品川から取手まで乗っても快速と所要時間5分しか変わらないんだから廃止して快速にして欲しいですよね

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸