東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんA

    このマンション今販売してたら坪単価250以上になってたでしょうね。
    もう一戸購入しておけば良かった。

  2. 202 マンション住民さん

    >199
    好寿司のことですか?

  3. 203 マンション住人

    >>202
    そうでした!こうずし。おいしいですか?

  4. 204 マンション住民さん

    浅草三社祭の最終日にちょっと出かけました。宮出し宮入の時間は無理なので昼出かけましたが、太陽ぎらぎらで頭痛がしてきて早々に戻って来ましたが帰りのバスが此処の前まで来るので助かりました

  5. 205 マンション住民さん

    浅草は自転車で行っても近いですよ。止めるところはなかなかありませんが。自転車で行くと途中に香味屋とそのななめまえにビストロ寿司屋がありますが、どなたか行かれたことはありますか?

  6. 206 マンション住民さん

    >196
    本日?開店?
    一度夜行ってみます。

  7. 207 マンション住民さん [男性]

    震度4で初めてのちょっと大きい地震でしたね。在宅の方、揺れはどうでした?

  8. 208 マンション住民さん [男性]

    屋上の見学会いつだったか教えてください。
    すっかり日にち忘れちゃいました

  9. 209

    6/7ですよ(笑

  10. 210 マンション住民さん

    >207
    揺れを感じたのは少しの間だけでした。
    けっこうすぐに建物自体の揺れは治まったので、物なども落ちませんでしたよ。
    ちなみに中層階です。

  11. 211 マンション住民さん

    屋上の見学会に行かれる方に
    お願いがあります。
    東西南北の眺め写真をどこかのサイトにでも
    張って下さい
    申しこみに漏れたんです、お願いいたします。
    次回まで待てません

  12. 212 208 [男性]

    >209さん

    ありがとうございます。
    掲示板に何故か告知が無いんですよ。
    一応イベントなのに無くて困っていました。

    >211さん

    頑張りますw

  13. 213 マンション住民さん

    No.212さん
    期待しますどうぞ宜しく
    お願いいたします。

  14. 214 屁こき虫

    >>213
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  15. 215 住民さんA

    ほんと1階の飾りはセンスないな~

  16. 216 住民B

    >>215
    子供にもよく言うけど、そういう否定的なこと言う奴が一番センスない。お前が飾ってみろよ。

  17. 217 住民さんE

    毎度、個性があって面白いなーとは思いますが、センスがいいかと言えば?ではあります。

    とっても大きな花瓶に豪華な生け花でも置けば
    お高いマンション風になるんでしょうが
    それこそお高いんでしょう?w

    選定されてる方がコストと見栄えで判断して「あれ」なら、
    仕方がないんでしょうかね。

  18. 218 住民さん

    >>217
    まぁ高級マンションとは言えないとこですからね。決して安くはありませんが。

  19. 219 215

    >>216
    飾りなんか無理にしないで良いんだよ。
    あと忠告しておくが言葉には気を付けろよ。

  20. 220 マンション住民さん

    季節ごとの行事の飾りは微笑ましいですが、他の時期は特に何も置かなくてもいいかなぁと。

    花を飾る余裕があるなら、花はいいですね。

  21. 221 偉そうに

    ま、口だけ一丁前の人はどこにでもいますわな。もっと感謝の気持ちを持てよ。

  22. 222 adios

    219は口だけ番長笑

  23. 223 マンション住民さん

    ほとんどの住民の方が挨拶を交わすいまどきめずらしい気持ちのよいコミュニティー。スレが荒れるのはらしくないと思います。

  24. 224 マンション住民さん

    1階の飾り、子どもは「海だ!」といって喜んでいます。
    毎回飾って下さり、感謝です。

  25. 225 マンション住民さん [男性 60代]

    エントランスの飾りつけは管理業務をなっている方の思いがにじんでいますね。
    お正月の松飾
    3月のひな祭り
    5月の五月人形と大きな鯉のぼり
    素晴らしかったと思います、自宅では飾れませんものね。
    さて、6月は一呼吸おいて、・・・224さんのお子さんの感性に感心します。
    7月は七夕でしょう。どのような飾りになるのか待ちどうしくなります。
    より良い生活をしたいのでこのマンションに住んでいます。
    ご意見ご希望は総会での発言や管理事務さんに申しつけるなどで
    対処するのが本筋でしょう。
    初めての総会でお持ちの考えを出し合いませんか?

  26. 226 住民3

    >>224
    私の子供もそうです。「わあきれいー!」と感嘆しておりました。
    子供が喜んでくれれば、大人の方々も納得していただけると思うですが。
    これまでのデコレーションで「センスがない。やめてほしい」と思ったお子さんはいないはずです。

  27. 227 マンション住民さん

    皆さん、固定資産税の通知は来ましたか?

  28. 228 マンション住民さん [女性 40代]

    子供が喜べばOKってどうなんでしょう…

    幼稚園とか学校ならそれでいいけど、ここは色々な世代の人が住むマンションですからね…

  29. 229 入居済みさん

    >>227さん
    まだです。そろそろ発送されるはずですよね。

  30. 230 マンション住民さん

    >>227さん

    来ました。
    予想外に安くて。


  31. 231 住民様

    >>228
    しゃーないよ。あんたらだって、前途明るい未来があったんやから。皆平等やないよ。社会の中で優先されるべき存在は子供や。

  32. 232 マンション住民さん

    固定資産税、本当に安かったですね。

  33. 233 マンション住民さん [男性 40代]

    固定資産税は、5年目くらいには、なんと数倍できますよ。

  34. 234 [男性]

    不動産取得税もかかるのでしょうか?

  35. 235 マンション住民さん

    >>233さん

    覚悟しておきます。

  36. 236 マンション住民さん [男性]

    施設見学会(?)良かったです。

    天気も良くて、屋上からの眺めは天頂に
    さえぎるものがなくて開放感半端なかったです。

    写真はのちほど。

  37. 237 マンション住民さん

    固定資産税と都市計画税本当に安いですね。
    2LDKですが年間合計で1万程度でした。

  38. 238 マンション住民さん

    写真なんですが、コンパクトカメラで撮りましたので解像度はそんなによくないです。すみません。
    それと人物が入っていない写真のみです。

    それと屋上の立ち入れる場所の関係で東側、西側はビルのふちまで寄れませんでした。
    あと、北西は立ち入れませんでした。

    いいサムネイル付きのアップローターが見つけられませんでしたので、こちらに直で貼ります。
    画質や腕に不満の肩は、秋口にもう一度見学会を実施予定と東急コミュニティーの方がおっしゃっていましたので
    それに是非ご参加を。

    では順番に

    北東方面

    1. 写真なんですが、コンパクトカメラで撮りま...
  39. 239 マンション住民さん

    東方面

    1. 東方面
  40. 240 マンション住民さん

    東南方面

    1. 東南方面
  41. 241 マンション住民さん

    南南東方面

    1. 南南東方面
  42. 242 マンション住民さん

    南方面

    1. 南方面
  43. 243 マンション住民さん

    南方面2、ヘリポートの場所まで移動してビルのふちまで行けました。

    1. 南方面2、ヘリポートの場所まで移動してビ...
  44. 244 マンション住民さん

    南西方面

    1. 南西方面
  45. 245 マンション住民さん

    西方面

    1. 西方面
  46. 246 マンション住民さん

    失礼、こちらが真西ですね。

    1. 失礼、こちらが真西ですね。
  47. 247 マンション住民さん

    で、北西方面は太陽光発電パネルで立ち入れないのでこんな感じです。

    1. で、北西方面は太陽光発電パネルで立ち入れ...
  48. 248 マンション住民さん

    おまけです。

    セキュリティー的に機械類はちょっとなので、こんな場所を。
    ゴミ集積場

    1. おまけです。セキュリティー的に機械類はち...
  49. 249 マンション住民さん

    数多くの写真を見せていただきまして
    どうもありがとうございます。(ペコ)
    屋上からの眺は迫力ありますね。
    東京湾ゲートブリッジが良く見えますね。
    お天気に恵まれて最高の日和でしたので楽しまれたと思います。
    次回当方も挑戦します。
    あっ、それからおまけも可ですよ。

  50. 250 マンション住民さん

    写真ありがとうございます。屋上に緑があるのですね。

  51. 251 マンション住民さん

    話違うんですが、日暮里駅は走る人多くないですか?特に常磐線で乗り越えする時、異様なまでの殺気が漂っている気がします。

  52. 252 入居済みさん

    たくさんの写真と次回情報ありがとうございます!見るだけでも楽しいです。

  53. 253 マンション住民さん

    >>251
    それが常磐クオリティww

  54. 254 マンション住民さん

    実は参加して、デジ一眼の良いやつ持ってるオジさんが居て
    そうかそれくらいやっても良かったのか、って思ったんですが
    すでに遅くw

    今回、1番ツボだったのは
    この写真です。

    航空障害灯なんて間近でみたの初めてでしたので
    妙に嬉しかったです。


    1. 実は参加して、デジ一眼の良いやつ持ってる...
  55. 255 マンション住民さん

    >>251 さん

    上野でも走ってましたよ?
    上野東京ラインの前まで。

  56. 256 住民でない人さん

    早起きは三文の得

  57. 257 マンション住民さん [男性 30代]

    近くにあったオレンジ色のマンション、住む前から色がひどいなぁと気になってましたけど、最近建て替えてるんですねぇ。気付くの遅かったです。
    マンションと道路工事いつまで続くのやら…

  58. 258 抽選で外れた人

    もし買っていれば、こんな風景が見えたんですね。
    参考になりました。

  59. 259 マンション住民さん

    今日言えに帰ってきたら、部屋中ドブみたいな匂いになってた。。うちだけ…?

  60. 260 住民さんA

    だと思います。

  61. 261 住民ママさん

    259>>  こういう季節ですからディスポンサーを掃除してみてはと。。

  62. 262 マンション住民さん

    >>261
    原因はトイレの水が無くなっていたことにより、下水道の空気が流れてきてたみたいです。匂いが取れるまで数時間かかりました(泣)

  63. 263 住民さんE

    このドブ臭い話題って定期的に出ますけど、なにか構造上の問題なんでしょうかね。

    普通、排水管の溜め水?はそう簡単に蒸発しないですものね。

  64. 264 マンション住民さん

    前のタワーマンションでもそうでしたが、気圧の関係で、トイレの水がなくなったりしました。

  65. 265 住民さんE

    エントランスのエアコン、キンキンに冷えてますね(笑

  66. 266 マンション住民さん

    >>265

    私もそう思います。
    涼しくていいのですが、もう少し設定温度をあげてもいいような気が。
    電気代がどれだけ上がるかですよね。

  67. 267 住民C

    共用部分こそ、役所と同じくらいの設定でいいのに。我が家の何倍も涼しくて、少し変ですね。

  68. 268 マンション住民さん

    昨日の千住の花火はきれいでしたね。
    ずっと賃貸に出てる27階を25日の一日だけ借りたいわ(笑)

  69. 269 マンション住民さん

    >>268 さん

    エレベーター前の窓でよく見えました。
    音がさみしかったので窓を開けたかったんですけど
    警報が鳴るそうなのでやめました。

    きれいでしたね。



  70. 270 マンション住民さん [男性 40代]

    音だけではなく花火も小さくて、友人とかは呼べないレベルですね。多分、文句言われそう。

  71. 271 マンション住民さん

    25日台風来ないといいですね…
    花火大会楽しみにしているのに。

  72. 272 住民さん

    東向きや南向きの方で家から花火観れた方は写真を掲載していただけると嬉しいです。
    当方西向きなもので・・・

  73. 273 住民ママさん

    低層階なので期待してなかったけど東側に花火結構よく見えました。テレビ東京をボリューム大きくして臨場感いっぱい!来年は誰か呼ぼうかな 一戸建ての屋上で家族で見ている家けっこうな数ですよ 

  74. 274 マンション住民さん [女性 40代]

    ご質問です。
    水道水(キッチン、洗面、浴室)の、水温ぬるくないですか?

  75. 275 マンション住民さん [男性]

    >>274

    えらくぬるいですね。
    そのままシャワー浴びても良いくらいぬるいです。

  76. 276 マンション住民さん

    家はシャワーで使えるほど温かくないです。前の住まいでは夏場そのままシャワーで使えたのですが‥‥

  77. 277 マンション住民さん [女性]

    何か改善方法はありますかね?

  78. 278 マンション住民さん

    >>277

    水を出しっぱなしにしても温かいままですし、どうにもならないのでは?


    地下の105立方メートルの受水槽であったまるのか?
    屋上のタンクであったまってるのか?

  79. 279 マンション住民さん

    お水は金町浄水所ですでに暖まっているの。
    どうしようにもならん。

  80. 280 住民Y

    わいの家はあったかくないでぇ。

  81. 281 マンション住民さん [男性 30代]

    話題のairbnb 、湾岸の高級マンションでなくても困りますよね。。
    http://s.ameblo.jp/haruboo0/entry-12057278184.html
    http://bma33.com/blog/115.html

  82. 282 住民さんD

    家屋の固定資産税額予想以上に高い。
    減免されててもこんな高いのかよ。

  83. 283 契約済みさん [男性 50代]

    確かに、びっくりした。
    本当に減免されてんのかな?

  84. 284 マンション住民さん

    すると減免がなくなったら相当の金額になるんでしょうね。

  85. 285 入居済みさん [男性 40代]

    東京都内は耐震建物の固定資産税と都市計画税は3年か5年無料だったのではなかったでしょうか?

  86. 286 住民さんE [ 50代]

    22階の南西の角部屋75が7480万円で売りに出てる。2000万位上乗せ?

  87. 287 契約済みさん [男性 50代]

    売れるかどうかは別だけど(笑)
    価格設定は自由~

  88. 288 住民さんE [男性 40代]

    最近やけに売ってくれチラシが入りますよね。この間の社員寮にするからとかキャッシュ2億円用意してますとかすごかったし。

  89. 289 住民さんE [ 50代]

    30年前1850万円で買ったマンション6000万円でも直ぐ売れた。バブルでした

  90. 290 住民

    >>289
    そんな自慢、いらねぇ。
    誰も興味ない。便所の壁にでも書いときな

  91. 291 住民さんE [ 50代]

    自慢じゃないよ。さらに数千万借りて買った一戸建て30年住んで売ったときは、二千万位。 まあチョット今マンションミニバブルぽいけど、熱くなると痛い目にあうかも

  92. 292 マンション住民さん

    1年点検がありますが、皆さんのお部屋で何か不具合が出たところはありますか。

  93. 293 じゅうみん

    駅前のパチンコ屋、閉店するみたいね

  94. 294 住民

    >>293
    確かに8/31付けで閉店と書いてありました。跡地には何が出来るんだろ?

  95. 295 マンション住民さん

    別のP店だよ。PのあとにはPしかできない。

  96. 296 住民さんA

    >>295
    適当なこと言うな。前住居の駅前はパチ屋のあとはドラッグストアが入ったぞ。

  97. 297 住民

    pじゃないことをいのる。

  98. 298 マンション住民さん

    いや、もう決まってるんだって
    同じPアーク系のP店が入る。店名がそのままなのか変わるのかは知らない。

  99. 299 住民さんD

    スタバは来ないのですか?

  100. 300 住民

    >>299
    君ね、そりは、日暮里駅前にMITSUKOSHIできませんか、と言ってるに等しい質問ですぞ

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸