東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-06-22 00:41:27

プラウドシティ阿佐ヶ谷その2です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
   中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間

施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-28 23:57:54

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    でもハザードマップでここは大丈夫じゃないですか?

  2. 502 購入検討中さん

    >>497
    その増水の為に今工事していて、それでも危ない耐えられないって煽るならもう「注意が必要」じゃどうにもならないレベルじゃん。

    どうすればいいの?
    結局そういうネガキャンじゃん。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    ほっとけば良い。リスクヘッジ出来ないと判断したら辞めるだけ。
    株とかFXとか怖いんでしょー危ないんでしょーってるのと同じです。

  4. 504 匿名さん

    >>501
    いや、思いっきりかかってますけども(笑)。

  5. 505 購入検討中さん

    気になる人達は買わなければ良いだけかと。
    そんな人達が買わずともいくらでも引き合いはあるでしょうからね~

  6. 506 匿名さん

    どうだろうね。南阿佐ケ谷だからな

  7. 507 匿名さん

    買いたくても買えない可哀想なネガ夫くんたち。
    必死にネガって自分を納得させるしかできないんか。
    そんな魅力的なマンション、私は購入します。

  8. 508 匿名さん

    冷やかしはスルーしなよ なぜできないかなぁ

  9. 509 検討中

    プラウドの広告みてやってきました。

    すごく良さそうだけど、すごく高そう。

    都心ではないし、売るのは結構大変そうですね。東南アジアの方々は、
    都心でなくても興味ありますかね。新宿は有名みたいですが・・・。

    わたしとしては、品川のほうが興味があるのですが、Vタワーなんて
    中古で坪500万円。とても買えない。ここも買えそうもないけど。
    坪いくらくらいですかね?

  10. 510 検討中

    坪350万円くらいと推定します。

    検討中だったのですが、税制が変わったのにショックを受けてます。
    所得控除が減ってしまうので、手取りがかなり減りそうです。

    私も撤退しなくちゃならない。正直、買える人がうらやましい。
    親から贈与を受ける人は別として、かなり収入がないと買えないよね。
    でも、収入があると、税金が今後かなり増えます。

  11. 513 匿名さん

    ノムさんなら平均で坪360-370くらいでもおかしくないかな。比較にはならないけど、中野や荻窪の低層が坪400超えているからね。

  12. 514 購入検討中さん

    ここに限らずですけど、実際の現物を見て検討したいですよね。
    MRなんて壁の色合い見るぐらいにしか参考にならんし、あとからどーにでもなる内装よりやっぱ現場の雰囲気。
    あの辺は阿佐ヶ谷住宅のイメージしかないので完成するのが楽しみです。

    でもそんな事言っているとめぼしい部屋はなくなってしまうんですよね。

  13. 515 匿名さん

    中野や荻窪と同じにしないで。ここは南阿佐ヶ谷駅、中央線物件にあらず

  14. 516 匿名さん

    >>510
    坪315だと予測

  15. 517 匿名さん

    丸ノ内線は便利ですね。
    新宿 四ッ谷 赤坂 霞ヶ関 銀座 東京~

  16. 518 匿名さん

    丸の内線は利便性に劣るわけじゃないし、中央線価格でくることは間違いないでしょう。

  17. 519 匿名さん

    >>518
    いや、沿線での価格をみてみても丸の内と中央線ではまったく違うよ。
    もちろん都心部エリアに入ってきたらどちらも高いけど、杉並区あたりの
    郊外になってくるとその差は歴然。

  18. 520 物件比較中さん [男性 30代]

    >>519

    丸ノ内線支線は論外として、東高円寺とか新高円寺を言っているのかな。それは中央線駅とは全く違う街だから。

    ここに関しては、中央線の阿佐ヶ谷と街を共有しているし、南阿佐ヶ谷方面に区の中枢機関が集まっているので、それらと一緒にして比較はできない。

  19. 521 匿名さん

    >>520
    いや、南阿佐ケ谷もその君が言う東高円寺や新高円寺と同類。南阿佐ケ谷はそことは違う的な選民思想的な発想はやめて冷静に現実を見たほうが良いよ。
    誰もここを中央線と同等とか、街を共有してる、とは思ってないから。ここは南阿佐ケ谷からさらに南に5分も下った場所。
    街は共有してないよ。だから、名前も「プラウドシティ阿佐ヶ谷」ってわざわざ「南」を取っ払って君みたいな発想の人を呼び寄せてるんでしょ。あと、区の中枢っていってるけど一体なんの話?まさか区役所ですか?まぁ区役所勤の人にはそう思えるのかもですね。政治家が霞が関をそう認識してるのとおなじで。

  20. 522 匿名さん

    521君にとっては杉並区の中枢機関はどこなのかな?杉並警察署と杉並区役所と杉並郵便局などはそういって差し支えないんじゃないかな。君にはあまり関係ないかもしれないけど、ファミリーには重要な要素だよ。

  21. 523 匿名さん

    郵便局以外は、ファミリーあっても、度々行きたいところではないけど。
    521さんの意見に同意。

  22. 524 購入検討中さん

    区役所に郵便局に警察署が集まっていたら区の中枢機関って言ってもいいんじゃない?
    それがマンション選びと価格にそこまでプラスかはわからないですけど。 郵便局は便利ですけどね。

    あと街を共有しているとは言ってもいいんじゃない? 南阿佐ヶ谷から南に5分は全然許容範囲でしょ。高円寺エリアはさすがに別エリアですが。阿佐ヶ谷住所の人からしてみれば共有してないって感じかもしれないですけど、それは井の中の蛙で割と狭い範囲の中での主張ですよ。

    ただそれでも中央線と同等ではないけどね。 向こうは東西線も乗り入れているし。

  23. 525 匿名さん

    自分は丸ノ内線で生まれ育ったから、慣れ親しんでいて好きだなぁ。小学生の頃は50円で新宿三丁目まで行けたなぁ
    区役所は夜でも住民票など発行されるから便利ですね。子供関係のことも本庁舎近いから楽です。

  24. 526 匿名さん

    駅前一階が本屋と靴屋のビルが再開発されたら
    最高なんだがなあ

  25. 527 購入検討中さん

    別にいいじゃん、本屋と靴屋

  26. 528 匿名さん

    >>524
    別にいいけど、ここはそこからも離れてて遠いよね。無理ポジはよくないよ

  27. 529 いつか買いたいさん [男性 40代]

    杉並税務署に用事があって何回か行きました。どんな街になるのか楽しみではあります。

  28. 530 匿名さん

    結局、噂のあったスーパーは入らないのか。
    かなり需要があると思うんだけどなあ。

  29. 531 購入検討中さん

    >>528
    無理ポジって、、、中学生ですか?

  30. 532 匿名さん

    >>531
    そういうものの言い方やめたほうがいいよ

  31. 533 購入検討中さん

    うーん。
    自分はこのマンション購入したい派だけど、さすがに南阿佐ヶ谷が新高円寺、東高円寺と違う、もしくは中央線と同等、は無理ありませんか??

    自分の中では区役所があろうが郵便局があろうが、所詮は丸の内線沿いのマンションで中央線最寄りのマンションだなんて思ってません。

    ただ、このマンションには他にはないものがあるから買いたいんですよね。

    最寄り駅は阿佐ヶ谷でなく、丸の内線の南阿佐ヶ谷で十分です。

  32. 534 購入検討中さん

    そうそう。
    丸ノ内線沿線の公園近くのマンション。
    これに魅力を感じれば買えばよい。
    。。。後は値段ですなぁ。
    西新宿タワー超えしてくると、ちょっとアレですわな。

  33. 535 匿名さん

    西新宿タワー超えは確実でしょ。
    ノムさん×再開発建替×低層住居専用地域=坪360でファイナルアンサー!

  34. 536 匿名さん

    >>533
    他にないものって具体的には何だと見出してますか?あなた的にはでいいので教えてもらいたいです

  35. 537 購入検討中さん

    それはわたしの価値観なので控えます。
    価値観の異なる人に批判されるのも本意ではないですし。

  36. 538 匿名さん

    >>537
    他にないものがあるから買いたいっていう価値観は披露してるのに残念。

  37. 539 匿名さん

    丸の内で南阿佐ケ谷だったら終点の荻窪にいくか、もしくは中野坂上かどっちかじゃないですかね。
    むしろ価格が安くなりますし

  38. 540 匿名さん

    荻窪がいいな

  39. 541 匿名さん

    荻窪は最近地価の値下がりが激しいですからね。
    昔は駅徒歩10分圏内の戸建なんて高嶺の花だったけど
    いまや30坪程度の建売なら5000万だもん。

  40. 542 購入検討中さん

    阿佐ヶ谷ってまともな魚屋が無いんだよね。
    その点、荻窪はなかなか良い。(個人の感想です)

  41. 543 匿名さん

    >>542
    魚屋だけじゃないよ。病院もいいのはないしスーパーもない

  42. 544 匿名さん

    住みにくそうだね…

  43. 545 匿名さん

    住みにくくはないでしょ。ただ何もないだけ。閑散としすぎ。


  44. 546 購入検討中さん

    うん、静かさを求めるなら住みにくくはないと思うよ。確かに回りは何もなくて南阿佐ヶ谷駅のセブンイレブンにせよ、五日市街道のミニストップにせよ、5分はかかるわけだから、「徒歩1分でコンビニ」って人には住みにくいけど。

    気になるのは非分譲の割合の高さかな。街区によっては半分以上がそうだから、どんな管理規約になるんだろうと。
    MRオープン待ちだな、私は。

  45. 547 匿名さん

    >>546
    管理規約は建て替え時の管理組合によって既定することが可能であると法律で認められているから
    当然いまの地権者にとって都合のよいようになるだろうね。規約だけではなく駐車場代や修繕積立計画もそう。
    修繕積立計画は普通のマンションもよく最初から価格を低く設定する傾向にあるけど駐車場代も建て替え事業は
    低く設定されがち(地権者が使うから)。
    で、それらは地権者全員が否決に回ると変更できない。

  46. 548 匿名さん

    何もなくては住みにくいでしょ

  47. 549 匿名さん

    ここは立地が悪いよね。もう少し駅近だったらよかった。

  48. 550 匿名さん

    浸水リスクのあるエリアみたいだし

  49. 551 匿名さん

    まぁここに限らず昔の巨大な団地ができた場所っていうのは(当時)市街化もされておらず不便な土地で
    なおかつ水はけが悪くて田んぼ等にも適さないようなところに建てられたわけだから土地の素性がいい
    はずがない。高島平団地しかり桜上水団地しかり、ここもしかり。
    だから昔ながらの良い立地ってのは今もその価値を保つわけだし、そういう土地はいつもかわらず。
    多摩ニュータウンのように恣意的につくられたところが廃れるのと同じですよ。

  50. 552 匿名さん

    >>551

    桜上水は三井牧場跡地の高台で、周りは大学と中学校。明らかにここより土地はいい。

    高島平もこことは規模感が違いすぎる。

    あえて似てる団地をあげるなら。。。
    どこだろ?

  51. 553 匿名さん

    丸ノ内線ラブ、杉並区ラブの人には20年に一つクラスの物件でしょう。

  52. 554 匿名さん

    敷地内を道路が走ってるのが気になる。
    外部の人の抜け道になりそう。
    ご近所の方、ご存じでしたら教えてください。

    タクシー呼んだり、荷物運ぶのは便利なんでしょうが。

  53. 555 匿名さん

    >>552
    偏差値34の人と38の人を比べてそっちが明らかにいい、とかいいっても。
    物は言いようかもしれませんが、どちらも悪いってことにしかなりませんよ。

  54. 556 匿名さん

    荻窪に住んでいるけど、荻窪はマンション自体あんまり出物がないでしょう?
    良いやつだとなおさら。

    大田黒はほぼ1億円だし(9997万円だっけ?)。

    だとすると魅力的なんだけど、仮に360とかいっちゃうと高くないかな。
    全体的な相場がそうだ、というのなら兎も角、そもそもの絶対値として。

    買い物は圧倒的に荻窪だし、地下鉄なら始発の方が座れるし(笑)。
    値段次第かな。。。。。。

    低層は魅力的だけど。。。

  55. 557 匿名さん

    >>556

    荻窪でマンションを探すってのがそもそも方向が間違ってる気がしますけどね。
    湾岸で戸建を探すのと同じで。荻窪っていうか杉並は基本的には戸建街なので。
    戸建であれば6000万円も出せばそこそこ良いものが買えます。

  56. 558 匿名さん

    >>555
    さすが偏差値52くらいの方が言うことは含蓄がありますね。
    自称プチエリートのつもり。

  57. 559 匿名さん

    南阿佐ケ谷よりかは、荻窪のほうがいいんじゃないの?

  58. 560 匿名さん

    偏差値とか塾で中学生がケンカしてるみたいですよ。

  59. 561 匿名さん

    偏差値52で坪単価360とはかなり資産インフレが進んできてますな
    でもそんなとこですよな

  60. 562 匿名さん

    中二みたいなコメントばかりですね。

  61. 563 匿名さん

    桜上水にしろここにしろやはり大規模開発には単発ものにない敷地全体をダイナミックに使った共用部分の魅力があると思う
    六本木ヒルズだって出来上がるまではいろいろ言われたけど出来上がってみるとホント憧れの街になったのと同じように

  62. 564 購入検討中さん

    >>563
    六本木ヒルズと比べるのは…^_^;

    ここを買うことの出来る方なら、ここより条件の良い立地での戸建てを買えますので、よくよく考えられた方が良いのでは?

  63. 565 購入検討中さん

    確かに、8000万なら日本橋浜町の三菱買えるわな。
    杉並区ラブな年収1500万クラスがどれだけいるかって感じよね。

  64. 566 匿名さん

    557の言う通りこのあたりは戸建が安くていいかと。

  65. 567 匿名さん

    >547さん
    マンションの管理規約は旧地権者に有利な
    取り決めがなされているんですか?
    管理費や修繕積立金、駐車場料金もだそうですが、
    マンション規模や相場、入念なリサーチにより設定しないと、
    将来財政破綻で困るのは住人だと思うのですが。

  66. 568 匿名さん

    >>567

    地権者に有利というか、
    建替組合主導で進めているわけなので、
    すべて建て替え後の彼らの生活を念頭に決められている。
    ここは地権者のための建て替えであって、
    それを地権者有利というのは甚だお門違いですよ。

  67. 569 匿名さん

    >>567
    有利不利の話じゃなくて地権者の意向がふんだんに盛り込まれてる。全てにおいて。
    新規分譲分は地権者の費用負担を最小限にするための「手段」として使ってる。
    だから568さんが言ってるように当たり前の話なんだよ。
    修繕費にしろ管理費にしろ彼らが払える分≒これまでの団地と同額程度しか無理なのね。将来のことはそんなに気にしてないよ。だってその時にはもう自分達は亡くなってるんだから。彼らはマンション出口戦略として売却による住替えではなく建て替えを選んだのね。そのために長い検討期間も費やして今それが実っただけの話。建て替えたのに出費増大!じゃおかしいでしょうが(笑)何のために新規分譲分売ってるんですか。これまでと同じ負担レベルで建物設備を一新。ルールは以前の団地と同じ。これが彼らの要求でありそのために長々とやってきたのだから。他の建替え案件も同じだよ。

  68. 570 購入検討中さん

    その辺の修繕計画の中身って購入前に確認出来ないのかなぁ。
    売り切りのデベロッパーがそこまで詳細な検討資料を用意する訳無いし、修繕計画を専門家が見るしかないのかな?

  69. 571 匿名さん

    >>570
    もちろん購入前に確認出来ますよ。いわゆる重説の時にされるような資料や説明を求めることは可能です。ただ間取り図みたいに気軽に言ってもらえるものでもありませんので、あなたが本気で検討してるっていうだけの姿勢と実績は必要でしょうけどね。

  70. 572 購入検討中さん

    別に地権者がどうのこうのはいいけどパークシティ浜田山みたいになるのはイヤだなぁ。

  71. 573 匿名さん

    >>572
    浜田山は知らないけど新規購入者側が普通のマンション的なノリを期待してるんだとしたらそこの認識的なギャップはあるかもですね。地権者側は今時のマンション的なルールやノリなんて興味ありませんからね。
    残された余生を「今までどおり」謳歌できればいいだけです。そのためにあえて容積率建ぺい率を残してでも規約変更を阻止できる議決権を確保してるんだから。

  72. 574 匿名さん

    >>565
    いや、日本橋とか空が狭くてごちゃごちゃしたところは住む場所として全く興味がないんだけど。

  73. 575 匿名さん

    >>574
    日本橋は空狭くないぞ。ここは道路が狭くて窮屈だけど。洪水もあるし地盤自体がプリンっぽいし

  74. 576 購入検討中さん

    よっぽど杉並の住宅地の方が家と家の間狭いし、道幅も狭くて空狭いから。。。

  75. 577 匿名さん

    ビルの中には住みたくないという意味でしょう。

  76. 578 匿名さん

    比べること自体無意味。まぁここもせめて阿佐ヶ谷駅と南阿佐ケ谷の間にでもあれば
    ましだったけどな

  77. 579 匿名さん

    >>575
    日本橋みたいな細長い雑居ビルが建つ場所に居住すること自体が間違い。
    せめて住居専用地域になってから言いなさい。

  78. 580 匿名さん

    >>579
    日本橋と比べるの意味ないから。

  79. 581 匿名さん

    >>578

    阿佐ヶ谷駅と南阿佐ケ谷駅の間だったら、
    坪20~30は上がってたよ。

  80. 582 匿名さん

    >>581

    それでもいいよ。マンションっていう区分所有形態をとるメリットってのはそもそも立地の優位性を
    担保して初めて意味があるからね。ここみたいな建替物件ではなおさらだとおもうけど。先輩もいることだしね。

  81. 583 匿名さん

    >>569さん
    なるほど、地権者さんがこれまでと変わらぬ条件で生活できる事が
    保障されているマンションなのですね。
    だとすれば、10年毎の大規模修繕で不足金が出た場合、大規模修繕自体を
    見送りとする恐れもあるという事でしょうか。

  82. 584 匿名さん

    >>583
    最初の大規模修繕は余裕で乗り切れるでしょう。そういう資金計画してるんだし最初は大した金額もいらないから。問題は二回目以降

  83. 585 匿名さん

    大規模修繕のリスクに関しては大規模マンションならどこでも同じこと。

    タワーマンションみたいに不確定要素が強いケースに比べたら、
    まだ計画の見通しが立てやすいだけマシだよ。

  84. 586 購入検討中さん

    ここは特に地権者と新規購入者の乖離が激しいからね。
    方やこれから30年以上住むつもりの現役世代と、方やもうすぐ人生からも引退する世代。

    野村の改修計画がどっちを見てるかなんて、火を見るよりも明らか。。。

  85. 587 匿名さん

    >>586
    現実はもっと厳しいかと。ってのは新規購入者側も年齢層がかなり高め。年金と同じ感じで現地権者は出口戦略成功だけど新規購入者側はヘタしたら詰むね。

  86. 588 購入検討中さん

    しかしあんた達は口を開けば不平不満だらけだな。

  87. 589 匿名さん

    もう少し豊かな心を持とうぜ、ベイベー。

  88. 590 匿名さん

    >>588
    不平不満じゃなくてリスクマネジメント。
    戸建と違って呉越同舟のマンションで出口戦略を考えないと詰むよ。会社員が常に会社が傾いた場合のリスクマネジメントしてるのと同じで。

  89. 591 購入検討中さん

    週刊誌もこぞって2019年問題取り上げ始めたからね。
    今は慎重になり過ぎるぐらいで丁度いいと思うよ。

  90. 592 匿名さん

    東京都心ではあてはまらないとも言うが、阿佐ヶ谷は都心とも言えないから微妙かな。。

  91. 593 匿名さん

    阿佐ヶ谷は郊外だから。

  92. 594 匿名さん

    丸ノ内線は都心に行くのに便利ですから、暮らしやすそうですよね。
    単身者からファミリーまで広々とした間取りがあるのも、魅力の一つですね
    駅からも程よく近いので、価格は高めになるのかな?

  93. 595 匿名さん

    >>594
    建て替え物件は例外なく高くなりますよ。

  94. 596 購入検討中さん

    >>590
    ”出口戦略”って言いたいだけじゃん(笑)

    じゃあ戦略なんなの? どうリスクマネジメントするの?
    そこを書かないで問題点だけ面白おかしく覆って書くからただの不平不満に聞こえるんだよ。

  95. 597 匿名さん

    >>596
    戦略を教えるバカはいないから。

  96. 599 匿名さん

    クローラーも遂に四基導入!
    現場が一気に活気づいてきました

  97. 600 匿名さん

    >>599
    写真うぷ頼む!

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸