東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-06-22 00:41:27

プラウドシティ阿佐ヶ谷その2です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
   中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間

施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-28 23:57:54

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは敷地内に道路が通っていてまるで街みたいですね。
    大規模マンションでも敷地内は徒歩のみというのもありますが、安全性と利便性のどちらを取るかですね。

  2. 3 匿名さん

    逆じゃないの?

  3. 4 匿名さん

    >>1
    だからプラウドシティなんだろ

  4. 6 匿名さん

    やっぱ逆だったみたい。

  5. 7 匿名さん

    阿佐ヶ谷に住んで27年になりますが、この度、ようやく終の棲家にふさわしい物件が販売になり興奮しております。
    と申しましても、私はまだ27歳の独身平社員なのでここを買う必要性も財力もありませんが、親に猛プッシュして
    おきたいと思います。

  6. 8 匿名さん

    保育園なしって本当かな?

    万が一本当なら、この辺りは周囲の保育園枠も少ないし大変そうだね。
    営業さんは「最近、杉並区も保育園が増えてますから」なんて説明でごまかすんだろうけど。

  7. 9 匿名さん

    南阿佐ヶ谷の駅までの途中に大きな空き地があって保育園ができるような雰囲気でした。

  8. 10 匿名さん

    阿佐ヶ谷南と成田東に認可保育園が新設されます。(27年4月より)
    合わせて定員150人ほどですね。
    いきなり9ヵ所も認可保育園を新設する杉並ってすごい財政力と意思決定能力ですね。
    小中学校も給食費以外、ほとんどの教材費を区が支給してくれるようです。

    こちらのP.14参照ください。

    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/detail/12022/hoikuen_annai27_...

  9. 11 匿名さん

    治水工事も着々と進んでます

  10. 12 匿名さん

    PC浜田山と比較するのは、理解に苦しみます

  11. 13 匿名さん

    君はまた、親に甘えているのか?

  12. 14 匿名さん

    27歳にもなって情けないわ。自分の力でやってみろ!

  13. 15 匿名さん

    初夢ですか?

  14. 16 ご近所さん

    >10
    熱心ですね。お疲れ様です。大丈夫だよ。保育園に興味のある家庭は、みんな持ってる。もっとマンションの具体的な話をしてもらえると嬉しいかな。

  15. 17 匿名さん

    >>7
    プッシュした後の結果だけ報告よろしく

  16. 18 匿名さん

    >17

    親に薦めたところ、自分たちは引っ越す気はないと言われましたが、私が住みたいなら援助してくれるという
    話が出ました。住宅購入のための贈与と生前贈与をすべて出してくれるので、それなりのまとまった金額に
    なりそうです。また名義上は親との共同購入という手段もあるそうです。税金面で最も有利な方法を選択して
    物件の購入を前向きに考えることが出来そうです。予想外の展開ですが、ここに住めたら本当に幸せです。

  17. 19 匿名さん

    親に甘えて育ったくんだね!

  18. 20 匿名さん

    アベちゃんのおかげで税制メリットは追風でも、適用の規定をしっかり読んだほうがいいのでは。
    MRの担当者は税法に詳しい人はいないので。

  19. 21 匿名さん

    >>16

    何を持ってるの?

  20. 22 匿名さん

    >19

    親のおかげで大学進学も就職も結婚もさせて頂きましたが、住居でも世話になるとは思いませんでした。
    両親には心から感謝しています。

  21. 23 匿名さん

    親にすすめらて結婚したんだ?

  22. 25 匿名さん

    阿佐ヶ谷もいい買い物ですね!末長くお幸せに!

  23. 27 匿名さん

    阿佐ヶ谷の通勤時の混雑教えてください。

  24. 28 匿名さん

    朝の中央線は乗れなくて電車見送るレベル。。

  25. 29 匿名さん

    整列乗車の列に接続時点で心折れるレベル。

  26. 30 匿名さん

    阿佐ヶ谷までは、13分と出ています。
    通勤、通学に使うには、毎日大変かと…やはり、南阿佐ヶ谷を、使うのがベストでしょうが。JRは、一番便利なので、遠いのがネック…。

  27. 31 匿名さん

    そうね。中央線に乗るのは大変ですからね。

  28. 32 匿名さん

    丸ノ内線は空いてますか?

  29. 33 匿名

    中央線総武線と復々線だから東急、京王に比べるとマシですね。四ッ谷、お茶の水、神田で降りる人多い。
    丸ノ内線は2つめの駅なので新宿にかけて混んできて、霞ヶ関、大手町、銀座、東京で降りる人多い。赤坂見附で階段なしで銀座線に乗り換えできる。
    代々木、千駄ヶ谷、水道橋、市ヶ谷、飯田橋は総武線で。新宿駅で山手線と階段なし同じホームなので乗り換え楽です。
    利便性はいいですね。

  30. 34 匿名さん

    すぎ丸がどう対応するのか気になります

  31. 35 匿名さん

    南阿佐ヶ谷は、スーパーありますか?

  32. 36 匿名さん

    マイバスケットがありますが、ここは小規模で品ぞろえ悪いですし、マンションと駅の中間地点にもありませんし、
    買い物には不便ですね。団地の住民さんたちはどうしていたのでしょうね。買い物利便性を求めてはいけません。

  33. 37 匿名さん

    ここは緑が多いのがアピールポイントになっていますが、敷地の北と東に集中しているので、
    一部の棟のそれも北向きか東向きの部屋からしか緑が見えませんね。なぜこんなランドプランに
    なったのか疑問です。公園が北と東に集中しているため、せっかく広い敷地があるのに、棟の間隔も
    取れていないですよね。

  34. 38 匿名さん

    建替え後の建物の高さについて、周辺住民の反対運動があったのは有名です。
    だから、周辺住民に配慮して、緑の偏りがあったり、敷地の真ん中に道路があるプランになったのでは? 

  35. 39 匿名さん

    >38さん、

    情報ありがとうございます。日照に配慮して敷地の北側を公園にしたり、北側の建物の高さを制限したのは分かりますが、
    それにしても譲歩していますね。北側以外の建物であれば日照には影響しませんから、もっと高層に出来たはずですし、
    そうすれば部屋数が取れて価格も安くできたわけで、もったいないですね。敷地内に道路が取っているのも安全性と
    騒音の点からすると好ましくありませんね。そう考えると桜上水ガーデンズはランドプランが絶妙ですね。14階建てでも
    全棟の距離が取れているので、低層のここよりもむしろ解放感がありそうです。敷地内に道路がない点も◎ですね。

  36. 40 匿名さん

    >>10
    杉並区は日本トップクラスの認可保育園激戦区。
    待機児童にはカウントされない認可保育園の空き待ちの人が山ほどいます。
    0〜5歳でたったの150人なんて、周辺で既に何年も待っている人と兄弟枠だけで軽く満員です。

    残念ながら、この辺は区外から越してきていきなり保育園に入れるほど甘くはありません。
    最近は保育園だけでなく、延長保育などで煽りを食った幼稚園までもが入園激戦区になっています。

  37. 41 匿名さん

    桜上水は野村がこれから本腰を入れて着手していく大規模建替案件の初陣を飾る、いわば象徴的なもので、コストもそうですが、何よりパワーのかけ方が他と違います。地権者の意向を十二分に汲み取って、ほぼ全てを反映していることからも窺い知れますが、相当要求を飲んでいますね。

  38. 42 匿名さん

    桜上水が象徴とは言いすぎな気がするが、
    あのランドプランが稀有なことは確か。
    ここは一種低層で広大な敷地のわりに、周辺住民への配慮が感じられるこじんまりしたランドプランにしちゃったね。

  39. 43 匿名さん

    この環境と利便性が手に入るならランドプランはどうでもいいです。

  40. 44 匿名さん

    桜は散るからここを検討しております。資産価値ありますか?ぶっちゃけ。

  41. 45 匿名さん

    >>35
    南阿佐ヶ谷~阿佐ヶ谷に、スーパーやら100店舗以上お店があります。
    http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/toka-chuoline/asagaya/post-167...

    >>44
    団地の建替えは、どこもアレですよ。地権者が多数いたり、理事会やら住民総会やら、町内会やら。
    ぶっちゃけ、建替えても団地で運命共同体です。小学校も団地組で集団登校やら、PTAの当番やら。
    そういうのや近所付き合いが煩わしい方には、人気無いと思います。

    1. 南阿佐ヶ谷~阿佐ヶ谷に、スーパーやら10...
  42. 46 匿名さん

    >43

    大規模物件になればなるほど、ランドプランが命ですよ。
    利便性だけならもっと駅近で環境の良いマンションなんていくらでもあります。
    ここは立地は最高なだけにランドプランが残念過ぎますね。
    提供公園に面している棟でも公園は北か東で日照条件がよくないし、そもそも南側に設計されるであろう
    リビングから見えなさそうですし、提供公園に面していない棟に至ってはただのお見合いマンションに過ぎず
    買うメリットが全然分かりません。

  43. 47 匿名さん

    大規模開発の何よりの利点は、戸数が多いことで管理費や修繕積立金、駐車場料金が割安になることでしょ 一生払い続けるコストだからこれは軽視できない
    設計面でも緑の配置や道路付けで資産価値につながるランドスケープが実現できる
    ましてや地元に影響力のある地権者が多いことは町会費支払いや地元イベントに対してもプラスの影響力があることになるのでむしろ有利でしょ

  44. 48 匿名さん

    >>47

    ここは大規模かつ建替案件だけに、ランニングコストが安いのは周知の事実。他の方も仰っているように、ランドプランにもこだわって欲しかった。残念。

  45. 49 匿名さん

    >48
    建て替えだとランニングコスト安いってホント?
    それならば喜ばしいことなんだけど、何でか理由を知らないので教えていただけると嬉しい。

  46. 50 匿名さん

    阿佐ヶ谷の名前の響きがいいね。ブランドが付くから、ここは狙い目かもしれない。

  47. 51 匿名さん

    桜上水に比べ、フツーっぽい大規模マンション。

  48. 52 匿名さん

    桜上水と比べたらダメだよ。
    仕様もランドプランも全く別物だから。

  49. 53 匿名さん

    桜上水は野村・三井の渾身のプロジェクトだから気合の入れようがこことは全然違いますよ。
    施行に清水・大林を起用し、免震構造を採用、天井高2.6メートル、サッシ高2.2メートル、
    両面バルコニーによる通風性の良さ、圧倒的な敷地面積と緑の多さでは比肩するものなしです。
    阿佐ヶ谷が勝っているのは立地のみです。マンションは立地だという方はこちらにどうぞ。
    勤め先が新宿、渋谷なら、桜上水の方が絶対に満足できます。

  50. 54 匿名さん

    >>53

    天井高、サッシ高は同じくらいになるかと。両面バルコニーはまだわかりませんが。敷地面積は同程度で戸数あたりでは阿佐ヶ谷の方が広いですね。

    阿佐ヶ谷は低層、立地、地権者比率が少なめというところがいいですね。いまのところ桜上水が勝っているのは免震だけという印象です。

    桜上水の比較はもういいんじゃないでしょうか。

  51. 55 匿名さん

    桜上水の方には「桜上水が一番!」ってたくさん誉めてあげましょう。
    そんなに阿佐ヶ谷を気にしなくていいのに。

  52. 56 匿名さん

    ご高齢の方や身寄りのない方はお話しが
    ループする傾向があります。
    気をつけましょうね

  53. 57 匿名さん

    阿佐ヶ谷の商店街は賑やかでいいですね。アーケードど雨でも雪でもゆっくり買い物ができそうです。
    区役所も駅直結ですし便利そうです。

  54. 58 匿名さん

    丸の内線、中央線のプラウドシティ阿佐ヶ谷は、桜上水ははっきり言って眼中ないと、思います…。
    なぜここで、桜上水の事をあげるのか、比べるのか、わかりません!

  55. 59 匿名さん

    そうやって反応するのを面白がって、わざと他物件名を出して書き込む人もいますよ。
    スルーです。

  56. 60 匿名さん

    グーグルで観ましたか?現地。

  57. 61 匿名さん

    どちらにも思い入れがないのであくまで私見ですが、建物のスペック・クオリティとランドスケープは桜上水、
    立地は阿佐ヶ谷の勝ちですね。
    もちろん、一番肝心なのは価格ですが、阿佐ヶ谷と桜上水で坪単価がプラス10%以内なら総合的には阿佐ヶ谷の
    勝ちでしょう。

  58. 62 匿名さん

    延々と続く“場外論戦”を、両物件を手がけているノムラの皆さんはどう思われるでしょうかね。。。MRでの返答ぶりも知りたいものです。

  59. 63 匿名さん

    駅力は雲泥の差。
    日常の通勤、買い物、外食を考えると阿佐ヶ谷ですね。
    後は価格と洪水対策が納得いくかどうか。

  60. 64 匿名さん

    老後とか考えると、巨大アーケード商店街はプラスですよね。駅周辺で事足りますから。

  61. 65 匿名さん

    まずは価格ありきでしょう。もし阿佐ヶ谷が80平米1億なら、桜上水の80平米8000万円の方がずっといい(と思う)。

  62. 66 物件比較中さん

    >>50
    ブランドってプラウドシティの事ですかね?阿佐ヶ谷の事ですかね?
    地名に対してなら住所は成田だし、最寄は阿佐ヶ谷じゃなくて南阿佐ヶ谷ですしね。
    プラウドシティの名前はブランド力はあるでしょうが、その辺を気にして頭の「南」を外したんでしょうね。

  63. 67 匿名さん

    >>65

    阿佐ヶ谷(正確には南阿佐ヶ谷)でこの仕様で80平米1億はありえんだろ。坪360-370で、9000万円以下じゃないとこの戸数は捌けんのでは。

  64. 68 匿名さん

    去年まではね
    今年は相当あがってしまうとのもっぱらの話よ

  65. 69 匿名さん

    ホント、桜上水の話はどうでもいい。

    検討する人もかぶってないと思うが。

  66. 70 匿名さん

    そのうち、また、あちらの方が書き込みに来ますよ。
    気にせず、スルーで行きましょ。

  67. 71 匿名さん

    桜上水とこちらを両方検討している者です。あちらはまもなく最終期なので、こちらの情報が出るまでに決断をせねば
    ならず本当に迷っています。困ったら見送るべきなのでしょうが、見送ったことを後悔したくないのも本音です。
    それだけ桜上水が素晴らしく、阿佐ヶ谷は街の良さは分かりますが、この物件の魅力が突出しているとは言い難く、
    それが判断を難しくしている要因です。

  68. 72 匿名さん

    >>67
    それは去年までの相場の話なんではないかい

  69. 73 匿名さん

    >>71

    じゃあなんで迷ってるの。桜上水のほうが安いんだから桜上水へどうぞ。

  70. 74 匿名さん

    桜上水がすばらしいと思っているなら、迷わず決断すれば!
    私は、中央線沿線が好きなので、迷わず阿佐ヶ谷ですが!

  71. 75 匿名さん

    桜上水が素晴らしくて満足という人なら桜上水にすればいいだけ。自分は阿佐ヶ谷しか考えていませんが、似ているようで、マンションの要である立地も交通機関も違いすぎて比較しようがないと思っています。

  72. 76 匿名さん

    皆さん素晴らしい決断力ですね。
    私は普通に、値段とか、間取りとか、会社までの時間とか、管理費とか、並べて比較したくなります。
    そして、きっと迷います。
    ちなみに桜上水と違いすぎるとか、あちらをどうぞとか、おっしゃる方は既に桜上水を見て買わないと決断してますよね。
    桜上水ではダメだなって思ったところはどんな点ですか?

  73. 77 匿名さん

    阿佐ヶ谷って確か5〜6年くらい前の大雨で駅前のマックが床上浸水したり、飲食店の備品が店の外に流れ出るほどの被害があったけど、ここは何か対策してる?川近いし低地だからちと心配だな。

  74. 78 物件比較中さん

    >>76
    はいはい

    >>77
    善福寺緑地はなんかずーと工事してますよ。調べてみては?
    あと5,6年前じゃないですよ、2005年だから10年前ですよ、おじいちゃん。

    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/safety/news/index.asp?news=14360

  75. 79 匿名さん

    自分で調べる能力のない人に情報提供するのは疲れますね。

    水害が危ないと考える人はそう考えてもらった方が倍率が下がってありがたいのですが。

  76. 80 匿名さん

    >>78

    まだ二十代なんだが、
    最近物忘れがひどい上に情弱だから大目に見てや。
    とりあえず工事してるなら安心だ。情報ありがとう。
    近々モデルルーム見に行ってみるわ。

  77. 81 匿名さん

    >76さん、

    私も同感です。
    どうしてみなさん桜上水を却下して、阿佐ヶ谷を手放しでほめるのか不思議ですよね。
    スルーする人は思考停止状態もしくは思考を言語化できない方なんでしょうかね。
    そのような思考を拒否する方こそマンション選びで失敗すると思います。
    そうありたくないですね。

  78. 82 匿名さん

    震源地ですか?

  79. 83 匿名さん

    桜上水はもういいでしょ
    阿佐ヶ谷と利便性が違いすぎるし

  80. 84 匿名さん

    阿佐谷と桜上水って冷静に比べるとそんなに違いませんよ。ここは中央線を使うには駅距離ありすぎますし。

  81. 85 匿名さん

    個々の通勤通学次第。
    都心行くなら丸ノ内線でしょ〔+αで中央線.総武線.東西線
    京王線+都営新宿じゃ太刀打ちできないかと。
    「桜上水」って言っても知らない人たくさんいますし。

  82. 86 匿名さん

    81のような思考回路のほうが理解不能です。さまざまな条件を考慮のうえ阿佐ヶ谷が良いと言っているのです。個人の価値観です。桜上水を持ち上げたいならあちらでやってください。自分は通勤で都心に行くために新宿乗り換えは勘弁ですし、立川方面にも行くので京王線は対象外です。沿線駅の魅力もこちらがあります。

  83. 87 匿名さん

    桜上水はもういいよ 京王沿線に勤務場所等があるのならそれでいいのでは?
    違う沿線同士でゴタゴタしてもしょうがないでしょ。

    私はは、中央線丸ノ内線沿線生まれ育っているからここが気になるのです。
    他の私鉄は興味ないのです。

    それぞれ好きな沿線でご検討下さい。

  84. 88 匿名さん

    こわー 比較検討賛成です。

    私は、仙川のプラウドシティと比べたいと思っています。
    路線とか駅とかも気になりますが、同じプラウドシリーズなので比べて考えようかなと。

  85. 89 物件比較中さん

    >>88

    価格が2000万も違うのにどういう点で比較するんでしょう。
    真剣に検討していないことがよくわかりますね。

  86. 90 匿名さん

    区役所が南阿佐ヶ谷駅直結で何かと便利そうですね。

  87. 91 購入検討中さん

    >>90
    前も言っていたけどそれってこのマンションのメリットなの? 電車乗っていくの?
    位置関係わかってます?

  88. 92 匿名さん

    毎日通る最寄駅に区役所併設って便利じゃない?
    「今度、区役所まで行かなくちゃ~」っていうのがずっと無いんですよ。

  89. 93 匿名さん

    >>91

    逆に位置関係分かってます?

  90. 94 周辺住民さん

    出勤の際に、区役所は開いてないことが多いです。帰りは閉まってますね。住民票とか印鑑証明書は、取れますが。。。
    書類が取れるのは他の駅でも同じと思いますし。。。地元民としては便利と誉めていただけるのは嬉しいですがねぇ。適当な感じが読み取れると、ちょっと残念ですね。

  91. 95 匿名さん

    住民票印鑑証明などは自販機でいつでも大丈夫
    保育園.学校関係やスポーツ施設等で便利なんですよ。
    本庁舎でまた休日夜間も窓口空いてる日があるんですよ~
    それこそ地元の方なら分かるはずですが…

  92. 96 匿名さん

    >88

    仙川と比べられては立つ瀬がないですよ。物件としては明らかに格上の桜上水でさえ相手にしてもらえないんですから。

  93. 97 匿名さん

    >89
    価格ってもう出てるの?
    どこに行けば教えてもらえるの?

  94. 98 物件比較中さん

    >>93
    なぜ疑う。

    >>97
    少なくてもこの掲示板ではないよ。

  95. 99 購入検討中さん [男性 30代]

    資料送付はじまりましたね。
    と言っても、まだ、チラシ程度ですが。
    早く価格が知りたい。

  96. 100 匿名さん

    デザインだけで三社か!

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸