東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-06-22 00:41:27

プラウドシティ阿佐ヶ谷その2です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
   中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間

施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-28 23:57:54

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    阿佐ヶ谷団地跡地に1億近いマンションですか
    ガジられますよ
    奴らに

  2. 302 匿名さん

    マンションは将来はなくなるもの。子孫に土地を残すこともできない。50年契約の賃貸集団生活の側面がある。
    だからこの値段なら戸建ての選択肢もありかな?

  3. 303 匿名さん

    ここに入ると、子供が通う小学校はどちらになるのでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    平均価格が8000オーバーなら、どんな層が購入するのかな??
    一部上場企業の平均的なサラリーマンじゃ手が出ない価格帯ですよね。
    マスコミとか大手商社か、もしくは士業やら経営者クラスでしょうか。
    でも、その層って団地(区分所有法上の)は買わない気が。
    売れ残り→値引。かな??

  5. 305 匿名さん

    >>303
    杉並第二小学校です。
    中学は東田中学になります。

  6. 306 匿名さん

    >>300
    不動産は少なくとも東京五輪までは上がり続けるかと思います。
    5年後にきっと
    あのとき買っておけば
    ってなりますよ。多分。

    金利上昇リスクもあるので、自己資金をたくさん
    持ってる人向けですね。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    これ以上上がったら、あの時買っておけばって感じにもならないと思います(笑)
    だって買えないですから^_^;

    1000万以上年収あっても、正直ここに8000万は厳しいです、私は。

  8. 308 購入検討中さん

    >>304
    子無し共働き世帯年収1500万以上かな。
    阿佐ヶ谷、高円寺あたりで飲み歩くのが趣味みたいな層。

    でも、駅から距離あるし微妙かな?

  9. 309 匿名さん

    >>308
    世帯年収は1500はないですが、近いです。
    自己資金も3500用意できます。
    車、子供有りです。
    全力でいけば買えないこともないですが、
    やっぱり8000オーバーはキツイです。
    会社は1部上場、MARCH卒です。
    検討中の皆さんってどんなスペックですか?
    2ちゃんみたいですいませんが。

  10. 310 匿名さん

    30代高卒、独身フツメン。
    7年前から専業トレーダー。
    実家に近いこともあり前向きに検討中。
    全額キャッシュで購入予定。

  11. 311 匿名さん

    >>309
    30代商社勤務、子供1人 年収1400、妻は専業主婦、車有り。
    杉並区在住、自己資金1500ほど

    検討してましたが、高くて諦める予定。

    正直7000万以内の物件じゃ無いとキツイです…

  12. 312 匿名さん

    いやまじで高すぎだって。
    8000万も出してだれが買うのよ。
    こんなとこ高くても6500。

  13. 313 入居予定さん

    年収450
    専修法
    上場子会社勤務
    妻パート250
    自己資金300
    実家が新中野




    阿佐ヶ谷団地からの住み替えですww

  14. 314 匿名さん

    >>313
    こんにちは。
    差し支えない範囲で結構なのですが、住み替えの場合、どのくらいの負担で住み替え出来るんでしょうか?

    あ、答えられる範囲で構いませんので^_^;

  15. 315 匿名さん

    皆さんお互いがローンで潰されないよう個人情報開示する姿勢賛成です。
    お子さんを中学受験の予定の方、受験費用も子供の人数分確保してください。
    成績優秀なら問題ないですが、今は小学生低学年から塾通い、国立・私立に入学しても
    授業についていくため塾通い。
    大学受験に際しては予備校(今後、通うというシステム変わってもお金がかかることは変わらないので)
    通いもありえます。
    友人で、男・男・女の3兄妹、住宅ローンが大変だから長男しか中学受験させないと言った友人がいました。
    自分の人生の中での優先順位間違えないように。
    親が子供の心に傷をつけたら取り返しつきません。

  16. 316 購入検討中さん

    >>314
    313ではありませんが

    阿佐ヶ谷団地は元々は都営でいわゆる公営住宅です。
    但し一部住民は購入し所有権を得ています。
    上記の区分所有権をお持ちの方で、建て替えに合意された方がすみかえとなるのです。
    従って、実費負担分は建て替えにかかるコストですから、相当安く済むはずです。
    私の予想では1000万切るくらいかと思います。

  17. 317 購入検討中さん

    格差社会だね

  18. 318 入居予定さん

    >>316
    阿佐ヶ谷団地は都営ではなく、旧日本住宅公団なのですべて分譲です。
    法人が多数購入し、社宅として利用していたので賃貸と勘違いされている方が多いようです。

  19. 319 購入検討中さん

    はよ値段

  20. 320 物件比較中さん

    はよ、とかって言っているけどさ値段なんてそのうちでるからのんびり待ちなよ。
    進捗みえない状態で何年待っていると思っているんだ。
    このプチバブルに合わせて滞らせていたのではと勘ぐってしまうよ。

  21. 321 購入検討中さん

    本文:
    今のバブルが本物かの試金石っぽい。
    8000万レベルがバンバン売れるか、誰が買うのか、本当に楽しみ。

    自分は、オリンピックバブル崩壊後にローン破綻した人が売りに出すのを気長に待つのも一つの戦略だと思います。

  22. 322 購入検討中さん

    >>321
    私は8000よりもっと下の値段になると予想します。
    平均で7000位。
    予想というか希望ですが。
    戸数が多くさばけないですよ。
    これは自信あります。
    8000クラスを買える層はあの場所は買いませんよ。
    絶対。そう信じたい…
    野村さんも、ここ見てると思います。
    あそこは特殊な地域です。
    8000なんか、売れ残りますよ!!

  23. 323 購入検討中さん

    確かに旧阿佐ヶ谷住宅が建築史的にどうのとか言っても
    団地マニアにしか響かないだろうし
    結局再開発されてみれば駅からも遠く周辺も不便な
    ありきたりなマンション群でしかないわけですよね
    環境の良さも以前の牧歌的な雰囲気はまったく失われ
    送られてきた資料を見た限り千葉か埼玉の新興団地の風情
    そのうえ近隣の公立中学に重大な不安要素があるわけで
    立川タワーのような強気ではとても捌けないと思いますね
    それでも時勢からして充分に割高そうなので
    あえてここを選ぶのなら、うちも値崩れた中古に期待だなあ

  24. 324 匿名さん

    専有面積が78㎡超えが、全体の6割だよ。これは、どう考えても8000万台だよ。丸の内線を使える利便性あるし。こうなれば予算に合わせて小さなのを選ぶしかない。

  25. 325 匿名さん

    自分が全力でローン完済しようとするから大変だと考えるのです。

    必死に働き、働き、ひたすら働いたら・・・・・

    保険でローン返済が途中で終了します。

  26. 326 匿名さん

    特殊な地域とか田舎の振興団地っぽいとか、周辺環境がひどいとか批判してる割には、中古で値崩れしたら買いたいとか矛盾してるでしょ。
    新築で買いたくても買えない層が多数いる人気物件だと自ら言っているようなもので、坪360前後の妥当な価格であればすぐに完売するのでは。

  27. 327 匿名さん

    >>326
    皆さんが言っているのは、坪単価350以上というのが実力以上で、実力値の価格なら買いたいということでは?

    私も検討してますが、8000万以上なら買えても買いませんね。バブル崩壊後の値崩れは立地考えると間違いないですから。
    オリンピック後の不況時の中古価格は5000万切るでしょうね。まぁ、オリンピック後は建築人件費も安くなりますし、新築もかなり安くなると思いますが。

    そこまで考えて購入するなら良いと思いますが。

  28. 328 匿名さん

    同じような金額のローン支払いなら、ありえないと考えていたパークホームズ杉並善福寺川緑地の方に
    気持ちがスライドしてきた。

    支払いの重圧は同じなのに、そよから見れば団地に住んでいるんだ~と思われるなら
    善福寺川緑地の方がマンションとして風格あるし。

    バスで新高円寺利用にすれば、買い物は便利。
    スーパー、ドラッグストア、オリジン弁当などあるのは働く者には申し分ない。
    高架線など距離以外にデメリットはあるけど悩む。

  29. 329 匿名さん

    私はモデルルームは一応行って、価格見て来る予定です。

    78米坪単価350なら、もう少し高くても他の立地良いところ選ぶ予定。
    この戸数捌くなら、坪単価330くらいじゃ無いと野村さんも苦戦するんじゃないかな…
    逆にもし350以上でスイスイ売れる展開になるなら、この後に出てくるマンション価格はさらに強気に出て来るでしょうね。

    そうなるなら、普通のサラリーマンには厳しいでしょうから、バブル崩壊後まで待つしかないです。

  30. 330 購入経験者さん

    野村は高いけど売れるギリギリの価格をつける(他社にはなかなかない)感覚があると感じています。

    8000万は高いなあとみんなが思っていて、蓋を開けると、8000万には届かない程度で出してきて、検討している人はちょっと無理して申し込んでしまうみたいな感じで進む気がします。

    野村は高すぎて多く売れ残るみたいなことはしないし、かといって安くない(むしろ高い)価格でしっかり売ってしまうのではないでしょうか。

    価格がわかって販売始まったら、煽られないように、でも乗り遅れないように。。。。

  31. 331 物件比較中さん

    >>326
    私も8千万台でもバンバン売れると思います。
    前も言いましたがこの近辺でこれだけまとまった案件は後にも先にももうないですから。
    高いとかお買いもの不便とか旧住民がとかって日中からこんなとこで愚痴っている人達の収入では難しいかもしれませんが。

    他の案件に行くのならわかりますが5年後のオリンピック後まで待つとか言っている人はその時歳いくつになります?
    中古で待つとかって言っている人も、阿佐ヶ谷周辺の中古マンションなんて割と強気な値段ですよ。値崩れって言う程価格が下がるまでは結構時間がかかるのでは?


  32. 332 購入検討中さん

    >>322
    希望はわかるけど、大田黒公園が坪400で売れちゃってるからねぇ。
    杉並近郊の富裕層が相続対策で子供に買い与えるか、湾岸タワーみたいに漢字の国の方たち煽ってでも売るんじゃないの?
    庶民には行きづらい世の中です。

  33. 333 匿名さん

    ここで話題になっているのが78-80平米くらいの話であれば、8000万をきることはありえないと言えます。8500万-9000万でしょうね。70平米くらいの狭い部屋なら7000万台、60平米なら6000万台です。
    団地と言われてますが、これほどのスケールは間違いなくプラス要素でしょう。

  34. 334 匿名さん

    桜上水の時も坪330は割高って言われてたが、
    蓋を開けたら残り80戸で竣工前完売は確実。
    ここは第一種低層だし、そもそもの地価を考えたら、
    桜上水より10〜15%高くて当然なので、
    やっぱ坪360以下はないんじゃないかな。

  35. 335 購入検討中さん

    湾岸の高層階買えるけど、賑やかな場所がいいって層が満足出来るレベルに団地感を払拭出来るか、かな?

  36. 336 匿名さん

    >>335

    湾岸なんかアウトオブ眼中。あんなとこ半額でも買わない、って思っているのは自分だけじゃないはず。

  37. 337 匿名さん

    >>331
    愚痴ってる人たちの収入では難しいとか、そういうトゲのある言い方やめませんか?

    買う買わない、買える買えないは置いておいて、検討している人達で情報を共有する場なんですから。

  38. 338 匿名さん

    その通りだと思います。
    面白おかしく書いている人もいれば、それで本当に
    気分を悪くされる方もいらっしゃることでしょう。
    恨みを買うような発言は、またムキになった人たちの不毛な議論を呼びますよ。

  39. 339 匿名さん

    337さん、338さん、
    まじめな方で優等生なのわかりますが、この板主催者の意図離れていると思います。
    とある物件、褒めもあり、けなしもありの中で自分はどうチョイスしていくか、
    そのためのサイトでしょう。
    他人の発言次第で気持ちが萎えたりする方なら見なければよいことです。
    自分が気が付かなかった視点を指摘されることがこのレスの利点でしょう。

  40. 340 匿名さん

    意味は分かるけど、レス→スレ  ね。

  41. 341 匿名さん

    >>339
    物件の事を言うならわかるけど、他の人を見下したり、けなしたりする発言はどうかと思うけど、俺は。

    339さんも物件の事に対してって意味だよね?

  42. 342 匿名さん

    馬○にかまってはいけない。

  43. 343 購入検討中さん

    東京ですら人口が減る時代、今の相場は大陸マネー流入が前提状況でしょ。
    問題はオリンピック後だよね。
    一生住む気なら8000万でも払えるけど、5年後半値じゃちょっとねぇ。。。

  44. 344 匿名さん

    80平米で8000万超は確実、他のプラウド見に行ったときに野村の営業マンが言ってました。ここは杉並区の田舎、とも。

    野村の営業マンは、レベルが低いですね。急成長した会社だから、仕方ないのかもしれませんが。プラウドに憧れてましたが目が覚めました。

  45. 345 購入検討中さん [男性 30代]

    >>337
    >買う買わない、買える買えないは置いておいて

    なら高いとか買えないとか言う発言はいらないですよね。

  46. 346 購入検討中さん

    なんか8000って既定路線になってますかが、
    もう少し上では?8500〜9000が最多価格帯と予想。

  47. 347 購入検討中さん

    なんか8000って既定路線になってますかが、
    もう少し上では?8500〜9000が最多価格帯と予想。

  48. 348 匿名さん

    プラウドも、トリプルAクラスとプラウドシティーではかなり差がありませんか?

  49. 349 匿名さん

    他の物件によると「プラウドシティ」とついているのは、一つの街を造るという意味だけですよ。

  50. 350 匿名さん

    ↑そんなことは、みんな知ってます
    高級路線のプラウドと、団地仕様のプラウドは違うと思います

  51. 351 匿名さん

    買いたいけど買えなさそう 汗
    丸ノ内線沿線羨ましいです。

  52. 352 購入検討中さん

    残念だけど、ここはあまり坪単価を気にしない層がターゲットですよ。
    8000も10000も大差ないでしょ?
    自己資金をふやせばいいだけ。

  53. 353 匿名さん

    阿佐ヶ谷って、相撲部屋があったところ?

  54. 354 匿名さん

    阿佐ヶ谷駅からすぎ丸君で現地真ん中
    通過出来ます

  55. 355 匿名さん

    発売開始は3月でした?

    この立地でこの戸数が、果たして皆さんの予想価格でバンバン売れるのか、非常に興味あります♪( ´▽`)

  56. 356 匿名さん

    桜上水を売り切った後だけに、
    どこまで需要を掘り起こせるかですね。
    うちはここを待てずに桜上水を契約しました。

  57. 357 匿名さん

    意外と桜上水と同じくらいになるんじゃなかろうか。8500万で数百戸売れるとは思えないけど。

  58. 358 匿名さん

    こうやって夢を見ることが出来るのは、今だけですね。
    値段が発表された時は、きっと「高すぎる!」「売れるはずがない」と、みなさん書き込むのでしょうね。
    しかし、お金のある人はいるんですよ。
    せめて、1年前に販売してくれていれば・・・残念です。


  59. 359 匿名さん

    一年前だったら坪10〜15は違ってたでしょう。
    買える人が買えば良いだけ。
    買えない人はとっとと諦めた方がいいね。

  60. 360 匿名さん

    多少上がったほうが、競争が減っていいとも言える。

  61. 361 購入検討中さん

    あんまり上がりすぎて投資目的の大陸さんばっかりだと、あとあと管理組合の運営で苦労しそう。。。

  62. 362 匿名さん

    普通に考えて桜上水よりはかなり高くなるだろうよ。
    もし桜上水より安かったら、相当安っぽい仕上がりになること間違いなしですぞ…あり得ないと思うがね。

  63. 363 匿名さん

    >>362
    見た目かわらないけどね。
    向こうのが土地余らせてるから向こうのが結果たかそうに見えるけど。

  64. 364 購入検討中さん

    >>361
    大陸さんばかりならいらないな。

  65. 365 買い換え検討中

    ペラボーで8000万とか9000万とか。。。高くないですかね。タイルでなく吹き付け塗装のようなCG

  66. 366 周辺住民さん

    相当強気な値段でも売れるでしょ。
    中学がどーたらとかあるけど、
    公立に行かせる層はそもそもターゲットじゃない。

    白金台や恵比寿でも買えるけど、
    住環境がいいから、という層や、
    地縁者のニーズに支えられて、坪400切るなら即完するんじゃない?

    荻窪五丁目のプラウドは坪420くらいだったけど、
    プランによっては抽選になった。
    阿佐ヶ谷住宅跡地という話題性もあるわけだし。

  67. 367 匿名さん

    中学からでは遅く、幼稚園もしくは小学校から付属私立国立へ入れらければ
    意味ないんですけどねっ

  68. 368 周辺住民さん

    >>366
    地元中学は荒れてるとかそんなレベルにはありません。
    半グレ連中との関わりですよ。
    あの地域に済むなら。
    カジられますよ。きっと。

  69. 369 匿名さん

    なんでそんな小学校から受験させようとするんですか 公立にもいい友達はいっぱいいるでしょ

  70. 370 物件比較中さん

    質屋とか畳屋とかはいらないし美容院も大量にあるから間に合ってますけど下記のようなものは第一種低層住居専用地域でもいいんですよね?(Wikiからのコピペですが)

    日用品の販売を主たる目的とする店舗又は食堂若しくは喫茶店
    理髪店、美容院、クリーニング取次店、質屋、貸衣装屋、貸本屋等
    洋服店、畳屋、建具屋、自転車店、家庭電気器具店等(原動機設備は出力総計が0.75kW以下)
    自家販売のために食品製造業(食品加工業を含む)を営むパン屋、米屋、豆腐屋、菓子屋等(原動機設備は出力総計が0.75kW以下)

    これらも色々制限付きで難しいんですかね?

  71. 371 匿名さん

    善福寺川緑地はワンコの散歩が多いけど
    落とし物が全然見当たらずマナー徹底されてます

  72. 372 購入検討中さん

    中学校の件でかなりマインドが下がりました。
    戦略的にネガの方がやっているのなら成功かもしれません。

  73. 373 匿名さん

    HP更新されてるけど、
    販売時期先延ばしになってるよ、おい。

  74. 374 物件比較中さん

    >>372
    本当に気にしている人はそんなリプしませんよ~だ。
    鬼は外~

  75. 375 購入検討中さん

    >>373
    本当ですね。
    資料もちょっとおくれぎみで届いたし、モデルルーム準備でも遅れてるのかな?

  76. 376 購入検討中さん

    プチスーパー、せめてコンビニが敷地内に欲しいですね…
    それがないと残念ながら検討から外さざるをえません。
    なんとか検討いただけないものでしょうか…

  77. 377 購入検討中さん

    むしろ、移動販売とかやったら流行るんでないかな?
    クラウドなんちゃらで、ごにょごにょしてみるか。

  78. 378 物件比較中さん

    >>376
    誰に言っているの?

  79. 379 匿名さん

    今後店が増えるとしても、五日市街道、青梅街道沿いじゃないですかね、流石に敷地内は無理でしょう。

    若者が遅くまで集まっていたり、弊害も多いから。

    買い物不便でも、逆に静かだったり、人それぞれメリット、デメリットは違うのですから。

    それでも良いと思う人が買えば良いだけのこと。

  80. 380 匿名さん

    野村は出来るだけ高く売りたいから販売時期後ろ倒ししたのかな?

    坪単価は周辺の高級物件より安くするけど、広い分結果として同じくらいで売りたいって野村の人から聞きました。

    パークハウス大田黒とかの売れ行きとかを見てから、って感じになりそうですね。
    あそこは最多8900万だから、本音はそのくらいにしたいと思っているんだろうな。

  81. 381 匿名さん

    噂の中学の卒業生、国際指名手配されてますね
    この地域は犯罪もグローバルなのでしょうか。

  82. 382 匿名さん

    地元で同中学卒業の自分から一言。

    確かに区内は勿論、区外の人からもイメージの良くない東田。
    でも、ホンのごく一部の人達です。殆どは普通の人達です。最近では悪い噂は聞きませんよ。
    だから心配する必要は無いんじゃないかと。

    一点もし心配するとしたら、当時の問題のあった人達の実家がこの近辺だったり、仲間の子供が皆さんのお子さんと同じ年位だったり…
    でも、そんな事心配しても仕方ないですよね。

    どうしても心配ならココはやめて他探せば良い。
    何もない、杉並の田舎ですけど、住めば都、なかなか良いですよ。メチャメチャ良くは無いけど^_^;

  83. 384 物件比較中さん

    >>381
    いい街ですよね。 
    他にも何がグローバルなのか是非紹介してください。

    >>383
    おじいちゃん達の武勇伝で使っていた言葉ですよ。


  84. 385 匿名さん

    中学の件は個人的に大問題ですよ。
    うちは親の援助で購入予定のしがないサラリーマン一家。
    私立は当然受験しますが、早慶の附属以外はいれないつもり。ダメだった時が恐ろしくてムリです。

  85. 388 匿名さん

    >>385
    わかるわ〜

    ウチも三流の私立に入れる程余裕ないし

    でも住めば都ってのもわかる。

    悩みどこ。

  86. 389 購入検討中さん

    現地へ行って散歩でもしてみてはいかがですか?
    気持ちいいですよ。

  87. 390 購入検討中さん

    阿佐ヶ谷のプラウド買っとけばよかった。
    最上階103平米で確か1億くらい。
    阿佐ヶ谷徒歩1だし。

  88. 392 匿名さん

    ネガなコメントされてる方はどこかの営業マンでしょうね笑
    気にせずに情報交換しませう。

  89. 393 匿名さん

    浜田山駅までは徒歩圏なのかな?

  90. 394 匿名さん

    >>393
    場所にもよりますが、徒歩30分くらいかと思います。
    徒歩圏とは言い難いです。

  91. 397 匿名さん

    公示地価を見れば一目瞭然ですが成田東は杉並で最も手頃に一戸建てが買いやすく賃貸でも不人気エリアです。
    しかし、この計画敷地内だけはおそらくプラウドのブランド力で幾らにしてもどうにかなってしまうと思います。
    その勢いが将来どうなるか、どう読むか、1人1人の予測力が試されますね。

  92. 399 購入検討中さん [男性 40代]

    >その勢いが将来どうなるか、どう読むか、1人1人の予測力が試されますね。

    別に皆が皆投資目的じゃないからね

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸