東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-06-22 00:41:27

プラウドシティ阿佐ヶ谷その2です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
   中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間

施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-28 23:57:54

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    スーパーが3分以内以外に攻める点はないですか?
    ネガの攻撃が弱すぎます。
    逆に他に弱点が無く安心してしまうのですが???

  2. 202 匿名さん

    未発表だけど、最大の弱点は価格でしょう。
    このご時世ですからびっくりするような価格で来ると思いますよ。
    HPに掲載されている94平米の部屋は軽く1億超えでしょうね。
    標準とされる78平米で8500万が予想ラインでしょうが、どう考えても高いですよね。

  3. 203 匿名さん

    さすがに坪350を大きく超えるようだと相当売れ行き鈍ると思いますよ。消費者もバカじゃありませんから。

  4. 204 匿名さん

    半年前の立川で、坪340万円を超える価格が飛ぶように売れたんですよ…

  5. 205 匿名さん

    ノムさん頼んまっせ!
    坪360がワシの限界じゃけん。

  6. 206 匿名さん

    親から貰える金額と銀行から借りられる金額の合計が1億をこえられるかどうかが勝負だな

  7. 207 匿名さん

    立川って駅直結でしょ。あれは売れるよ。

  8. 208 匿名さん

    立川と比べてはいけない。購買層も被らないし、参考にならない。

  9. 209 匿名さん

    大体、マンションの価格って、このくらいまでだったらいいな~と思う価格の少し上で設定されるものでしょ。

  10. 210 匿名さん

    同じ野村不動産、団地建て替えの桜上水は徒歩3分位、免震構造・スーパーゼネコン施工で平均坪単価330万位。
    ここは免震でもスーパーゼネコンでも無いし、桜上水よりきっと平均坪単価は安いよ。

  11. 211 匿名さん

    >>210

    いやいや、地価や建築単価の上昇考えたら、
    桜上水より安くなる要因ゼロだけど。
    希望的観測で350に収まれば良い方じゃん?

  12. 212 匿名さん

    南阿佐ヶ谷と桜上水の単価差、一種低層であることがスーゼネ、免震など容易く吹っ飛ばします。
    坪350以内でおさまることを祈るのみです。

  13. 213 匿名さん

    桜上水は駅周辺に田舎っぽい哀愁漂ってました

  14. 214 匿名さん

    だったら、この物件の単価が上がるのは間違いないですね。
    桜上水と20の価格差も出ないようなら、逆に心配。
    どこで、価格差を抑えたか。
    不動産に「お得な物件」はないからね。

  15. 215 物件比較中さん

    ここ、なんで桜上水とばっかり比較するんです?営業さん同士が仲良く祭ってるってわけじゃないと思いますが、丸の内線や京王線なら他にもありますよね。そんなに仕様が被るんでしょうか?

  16. 216 匿名さん

    何となくかぶるんだよね。

  17. 217 購入検討中さん

    建築好きとしては同じプラウドシティなら加賀が気になりますよね

  18. 218 匿名さん

    一種低層住居専用地域は絶対高さ制限で12m以上は建てられない、5階、6階建ては天井高がどの位になるのかな。(前は4階が最高だったから) 二重床で無い可能性も有りえる?

  19. 219 匿名さん

    >>218

    この物件は敷地が広大なので高さ制限を特例で免除されているようです。12mでは4階が限界です。

  20. 220 匿名さん

    世田谷の高級住宅地と言えば、成城学園前と桜上水ですよ。地元民には常識ですよ。
    桜上水は知名度がないだけ実は高級住宅街です。

  21. 221 匿名さん

    「一種低層住宅専用なのだが、杉並区が特別に高さ20メートルの高さの建物が建てられるように緩和した」と、検索するとゾロゾロ出てきますね。
    ここは、大企業の法人が地権者の多くにいるという、なかなか面白い建替え事業なのですね。

    大企業の社宅扱いの住戸が多く出来る→仕様の標準レベル維持は、社員の為にも必須事項→入居後は大企業の社員&民度の高い住民で安心。

    と想像しています。

  22. 222 匿名さん

    桜上水? (´ζ`,) プッ

  23. 223 匿名さん [男性]

    丸ノ内線の車内ジャックやすぎ丸くんのラッピングなど広告はげしくやってますね。
    これは相当な高値になるでしょうか…売り手市場だから仕方ないですけど。

  24. 224 匿名さん

    大田黒、桜上水、立川は億越えてるしなあ

  25. 225 匿名さん

    >世田谷の高級住宅地と言えば、成城学園前と桜上水ですよ。地元民には常識ですよ。
    桜上水は知名度がないだけ実は高級住宅街です。

    小田急VS京王 レベルの高い争い?

  26. 226 匿名さん

    世田谷の話はどうでもいいんじゃない?
    ここで話してもしょうがないでしょ

  27. 227 購入検討中さん [男性 30代]

    >>223
    何億円プロジェクトの数百万とかかも知れませんが、マンション販売の広告みると販売価格にどっかしらのっかってくるかと思うと複雑です。

    まぁあの広告みて検索しだす人もいるでしょうけどね。

  28. 230 匿名さん

    桜上水はスルーでいいですよ。京王線の寂れた駅ってイメージしかないです。

  29. 231 匿名さん

    桜上水とここは同一シリーズだという点はそうずれてないでしょ
    大規模再開発
    大規模ゆえのみどり豊かなランドスケールプラン
    主要駅からの近さ
    新宿渋谷へのアクセス利便性
    中低層のマンション群
    内陸エリアの立地
    地歴の比較的よさ
    昨今人気の湾岸タワマンとの対照キャラ
    ただ販売時期が2年ちがうことで15%ほど価格差がありそうだということなんでしょう

  30. 232 匿名さん

    >>229
    見事に釣られたね…と、いうことだよ。
    反応するのを楽しんでる。
    どのスレにも出てくる輩。

  31. 233 匿名さん

    客観的に見たら桜上水も阿佐ヶ谷も団地の延長…^_^;

  32. 234 匿名さん

    もともと団地ですからね。外観のCGもを見ても、大規模物件は質感が大味になってしまう印象がありますね。

  33. 235 匿名さん

    多棟式のマンションと呼ぶか団地と呼ぶかは自由ですが、名前から受ける印象だけで断ずるのは愚の骨頂ですよ。
    桜上水ガーデンズは14棟を9棟に減らして180本の高樹を植樹したランドスケープや免震採用など
    桜上水団地とはまるで別物です。

  34. 236 匿名さん

    ここの検討者は桜上水ファンが多いんだね。
    このスレを通して桜上水のメリット、デメリットが良く分かりました。

  35. 237 匿名さん

    桜上水でたくさん釣れるからな
    おなじみの自作自演とネガキャンばかり

  36. 238 物件比較中さん

    価格がでるまで他に話題ないですからね~。
    今更立地がどうのこうの言っても仕方ないし。
    この辺知らずにスーパーがうんぬん言っている人はとりあえず阿佐ヶ谷駅から現地まで歩いてみるのがおすすめです。
    行きはパールセンター通って帰りは中杉通り通るのがおすすめです。

    >>228
    ありましたよ 76㎡2300万円台~ですって。ユトリシアですって。
    ここのサイトの広告にのってますよ(笑)

  37. 239 匿名さん

    野村の販売戦略とはいえ、
    桜上水から一年遅れの竣工になったことが、
    価格・仕様含めて残念な結果に繋がらないといいのですが。

  38. 240 購入検討中さん [ 30代]

    実家が阿佐ヶ谷です。
    マンション購入を検討中。地元だから住んでもいいかなと思って気軽にのぞいてみました。
    坪単価350万とか高いな〜。
    一応有名大学出て、そこそこの企業に勤めてるけど手がでません。
    まあ周りの相場からすると妥当な感じですかね??
    地元だからってなめてたけど、人生厳しい。
    あきらめます。

  39. 241 匿名さん

    >>240
    地元の方ですか。
    色々とまわりの雰囲気とか教えて頂けると助かります。

  40. 242 購入検討中さん [ 30代]

    まわりは何もありませんよ〜。
    善福寺川公園以外は。
    ランニングする人には最高です。
    子供の住環境は非常に良いかと。
    自分が子供の頃は貧富の差が激しい地区だと子供ながらに思いました。
    成田西とか築の古いボロアパートとかたくさんありますし。
    ネックは地元の中学かな??
    不良のブランド中学みたいになってますよね笑

  41. 243 購入検討中さん [ 30代]

    あとコンビニがない。

    自転車は必須。
    最寄りスーパーには駐車場がありません。
    近辺の道もいわゆる4メートル未満道路が大半。

    青梅街道出る道が一本しか思いつかないから、すごい渋滞しそう。

  42. 244 物件比較中さん

    >実家が阿佐ヶ谷です。
    >地元だから住んでもいいかなと思って気軽にのぞいてみました。
    >一応有名大学出て、そこそこの企業に勤めてるけど手がでません。
    >地元だからってなめてたけど、

    人生厳しいってさ(笑)

  43. 245 匿名さん

    >>242
    荒れた中学なんですか?

  44. 246 匿名さん

    地元の中学とか関係ないでしょ。

  45. 247 匿名さん

    私みたいな子育て世代からすると、小学校、中学校の学区はかなーり重要視してますよ。
    それだけが理由で他条件合ってもスルーするくらい。
    私立行かせれば良いという意見が大半だと思いますが、近所の友達の影響は大きいですからね。

    人それぞれ、検討材料は違うので、皆さんそれぞれの観点で後悔しないマンション選びをしたいものですね♪

  46. 248 匿名さん

    人生色々、冷たい雨も必ずいつか止む。
    前向きに生きて下さいね。
    情報ありがとうございます。

  47. 249 匿名さん

    やっぱり中学の話題でたかぁ
    半グレの総本山のあの中学ねww
    前に話題になった関東連○の逮捕者の大半は
    この中学出身だよwww

  48. 250 匿名さん

    東田中学は地元では有名。

    最近はどうなんだろ?

  49. 251 匿名さん

    今日お伺いの電話ありました。
    ここは広いから、坪単価は中野や荻窪よりは安いけど総額はそれなりに高いみたいな感じでした。
    おそらく8000万台?

    7000万くらいならって考えてたけど、流石に手が出ない〜(>人<;)

  50. 252 匿名さん

    たしかに8000万も出して住む地域ではない。
    ラグジュアリー感ないよ。この地域は。

  51. 253 匿名さん

    249さん

    気になって調べてみたら、阿佐ヶ谷団地の人も何人かいるみたいですね…

  52. 254 匿名さん

    そんなこと言っているともっと高くなっちゃいますよ~

  53. 255 匿名さん

    私も色々ニュースを見てみましたが、
    最寄りの中学といい界隈の治安といい、
    心配になる内容ばかりですね。

  54. 256 匿名さん

    中学の話はネタかと思ってネットで調べてみました。
    強烈な爆弾ですね。
    子供には死んでも通って欲しくないな。
    私立に落ちたら地獄だな。

  55. 257 匿名さん

    これは予想外ですね。皆が私立に行くわけでもないし。ここができたら住民層変わって学校も良くなりますかね。でも学校の伝統みたいな感じだと困ったものです。

  56. 258 物件比較中さん

    「俺昔悪かったんだぜ」みたいのにビビッている人が未だにいるのに驚き。
    いつの話をしているのかと。

  57. 259 匿名さん

    地域性というか地元住民意識はそうそう変わらないと思います。元住民いるのだから。
    「事業協力者様」と言いつつ棟によって仕様に差をつけ火種満載。
    棟により差別化され、あの子は〇棟住民の子供だから…などとゴタゴタしないといいですけど。

    今はリーゼントの中学生見かけないけど、逆に不良が見分けがつかないから怖い。
    昔むかし、髪を染めているのはヤンキー、ホステス、白髪染めだけ。
    茶髪の優等生なんていなかった。

  58. 260 匿名さん

    私立へ行かせても タイミングが合えば絡まれます。

  59. 261 購入検討中さん [ 30代]

    >>257
    昨日書き込んだ者です。
    中学のネガティブな話題になっているので、加筆します。
    地元の中学は当時は確かに半グレの総本山でした笑
    ただし今、荒れているというわけではありませんので。
    というか知りません。


    阿佐ヶ谷団地の住民層ですが、非常に良かったと記憶してます。大手企業が社宅として借り上げていたようです。
    自分の友達にもお父さんが三菱重工や日本製紙、東芝など多数いました。近くの電電公社の社宅の人とか阿佐ヶ谷団地に住んでいる人を羨ましく思っていた時期もあります。

    従って、いわゆる低所得者が住む公営住宅とは違っていたように思います。
    よって、団地出身の住民を懸念する必要はないかと思います。

  60. 262 匿名さん

    >>261
    貴重な意見ありがとうございます。
    ただ地元の中学が今は大丈夫という訳でもなさそうですね。
    ネット情報の信憑性には疑問が残りますが、たしかに凄い中学のようですね。
    うーん。悩む。

  61. 263 匿名さん

    >>262
    あんまり気にする必要はないでしょ。
    値段よ。値段。

  62. 264 匿名さん

    やはり子育て世代からすると、正直自分の為にマンション買うというより、家族の為に買う、という部分が非常に大きいのでスルーしたくても出来ない問題なんですよね^_^;
    リスクは出来るだけ詰んでおきたいので。

    不動産会社のトークに惑わされず、自分でしっかりと考え、買うかどうか判断したいと思います。

  63. 265 物件比較中さん

    >>259
    なんか妄想だけですごい盛り上がってますけど、たぶん引越ししたら隣の人はなにする人ぞって感じになると思いますよ。
    同い年の小さい子供でも共通していなければ会釈程度の付き合いですよ。

  64. 266 匿名さん

    小学校は大丈夫なのかな。そっちのほうが心配。

  65. 267 匿名さん

    小学校や中学校のこともっと詳しく知りたいです。
    地元の方、よろしくお願いします。

  66. 268 匿名さん

    >>266
    そうですよね。
    中学は私立で解決するので。

  67. 269 匿名さん

    ここを買えるなら、他の候補もたくさんあるかと思うので、周囲の環境は重要ですよ

  68. 270 購入検討中さん

    マンションのご近所さんは一戸建てより余程重要ですよ。
    なにせ、管理組合という運命共同体の一員ですから。
    生活レベルや、考え方があまりにも違うもの同士だと、まとまるものもまとまらないとか。

  69. 271 匿名さん

    坪単価300切ると予想する私はバカですか??

  70. 272 検討中の奥さま

    本日現地を視察。
    阿佐ヶ谷駅までは結構歩きますね
    南阿佐ヶ谷からは道が狭く薄暗いし。

    公園は魅力的。あれは公園というレベルではないのでは??
    多摩川の河川敷みたいにはるか彼方まで、公園が続く感じ。都内でこんなに緑があるとは。
    環境は抜群にいいですね。
    コンビニ、スーパーが一切ないのは痛い。
    出来そうな場所もないし。

  71. 273 購入検討中さん

    >>271
    野村の販売員に鼻で笑われてくだされ

  72. 274 匿名さん

    >>271
    坪単価は300って事は流石になさそうですよ。

    安く見積もっても330〜340。ここは広いから、8000万以下の部屋は殆ど無いのでは?

    買い物は不便で、教育も不安要素有り…

    ここを買える人なら、他にもっと環境が良い物件有りそうですね。

  73. 275 周辺住民さん

    闇金ウシジマくん
    この漫画を参考にして下さい。
    阿佐ヶ谷はあんな感じですよ。

  74. 276 購入検討中さん

    8000万かぁ
    最低でも自己資金で3000位ないと、サラリーマンにはキツイなここ。

  75. 277 匿名さん

    「ディスポーザーはAB棟しかありません」のレスで各棟の仕様に差があると知ったので心配するのです。
    幼児、幼稚園児、保育園児、小学生を持つおうち、子供に「あのウチとは”会釈ですませろ”」なんて通用しませんよ。
    売主の野村が起きないかもしれない、起きるかもしれないけど、旧住民と新住民、
    住民意識に初めに火種になるかもしれないことを
    作っといて売り出すのが腹たちます。

  76. 278 匿名さん

    修繕積立金や管理費なども棟ごとに別会計でしょうね。スケールほどのメリットはないかもしれません。

  77. 279 購入検討中さん

    旧住民ってどのくらいの割合でしょうか

  78. 280 ご近所さん

    徒歩5分はむりでしょ
    南阿佐ヶ谷まで、10分はみたほたうがいい。
    阿佐ヶ谷までは15〜20分くらい
    坂もあるし。
    ここって8000万もだして住むとこかな?
    南阿佐ヶ谷以南は本当になんにもないよ。
    場所によるけど、半径1キロ以内にコンビニないかも。
    思いつくのは五日市街道沿いのミニストップくらい?
    予定地の最南端は阿佐ヶ谷の秘境ですよ。

  79. 281 匿名さん

    半径1kmはさすがに言い過ぎ。
    ただ、半径500m以内には何もないよね。
    ちょい買い物したい時に、
    ミニストップかセブンまでわざわざ歩くのはしんどいわな。

  80. 282 購入検討中さん

    なにいってんだ。
    公園があるでねぇか。

  81. 283 物件比較中さん

    >>277
    ディスポーサーから住民の対立までもっていくなんて、、、さすがです。勉強になります。
    旧住民だけでなく、近隣住民も相当反対していたみたいので絡ませるといいかも知れませんよ。


  82. 284 匿名さん

    こんな話題でしか盛り上がれない検討層が多いマンションに8,000万も払うのか。
    みんなお金持ちだね。

  83. 285 匿名さん

    運命共同体のようなパークホームズ杉並善福寺川緑地の価格が発表されましたね。
    67.4㎡~81.54㎡で、5300万円台~8500万円台。
    最多6500万円台。
    ふふふ

  84. 286 匿名さん

    ザ・パークハウス 荻窪大田黒公園も価格提示されました。

  85. 287 匿名さん

    大田黒公園は最多価格帯8900万ですね、もはやバブルとしか言いようのない価格です^_^;

  86. 288 匿名さん

    >>285
    ここは流石に立地悪すぎませんか?
    公園しかない…

  87. 289 匿名さん

    そんなに差はないと思います。
    公園が好きか、公園が大好きか程度の差異です。

  88. 290 匿名さん

    >>285
    パークホームズ杉並善福寺川緑地は最寄駅から10分以上の物件ですよね。それならここはその価格の1割~2割増し価格かな・・。

  89. 291 購入検討中さん

    これはかなりの価格になりそう。
    あきらめるかな

  90. 292 匿名さん

    規模が違うので一概には比較できないが、
    パークホームズ杉並善福寺川緑地が坪330なので、
    ここは一割増の坪360は超えてくるね。
    最近のノムさんは強気だから、もうちょい上かも。
    そう考えたら桜上水安かったな。

  91. 293 匿名さん

    ここって、野村の建替推進部が担当ですか?

  92. 294 匿名さん

    >>287

    坪単価にして410万ですね。
    数年前なら港区千代田区の一等地も狙えるレベルですが、売れるのでしょうか。
    ここも360くらいにはなるかもしれませんね。

  93. 295 匿名さん

    みんな冷静に考えてみて。

    この物件に限らないけど、今がバブルなのは間違いない。
    創られた価格だよ。

    今はじっと待つが吉。

  94. 296 匿名さん

    香港や上海やシンガポールと比べればまだまだ安いよ

  95. 297 匿名さん

    >>295
    そのとおり
    こうやってみんな湯でガエル

  96. 298 匿名さん

    >>295

    そういう人は一生買えないのでは。
    下げ局面になったら、まだ下がると思うでしょう。

    煽るわけではないけど、頭と尻尾はくれてやるという株式投資の格言で言えば、上げ相場転換したのはここ1〜2年の話なので、まだ初期段階。オリンピックに向けて海外からの投資が舞い込み、オリンピック後に更に高値を目指すロンドンのようなシナリオが描けるかと。

    ここは投資物件ではないですが、アジアの富裕層は不動産投資欲が旺盛ですし、金持ってますからね。

    かつかつローンで無理して買う必要はないですが、
    買える時に買うがベストな選択かと。

  97. 299 匿名さん

    >>298
    私もそう思います。

    確かに今はバブルかもしれません。半年後に弾けるかもしれません。
    でも、結局買える時に買う、これしか無いんですよね。

    でも、チョット高過ぎ〜(笑)

  98. 300 匿名さん

    不動産価格の高騰はマイナスですが、
    その分住宅ローンの金利は過去最低水準。
    いま買うのは賛成だが、ここは高すぎだろ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸