東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大久保
  7. 高田馬場駅
  8. SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)Part3
匿名さん [更新日時] 2020-03-31 17:49:28

レスが1000件超えていたので、スカイフォレストレジデンスのPart3をつくりました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405935/
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番2の一部(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩9分 、東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.86平米~81.68平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-13 23:34:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    値段あがってるけど、ここ売れるのかなー

    さすがにちょっと、高層階より値段の高い低層階は。。。
    安くしないスミフーだから、長期戦決定かなー
    その間に出る中古待とうか悩み中。
    三月には、できるのに半分近く残っているけど大丈夫なのかなー

  2. 2 購入検討中さん

    坪400万超える価格で半分売れたの?

  3. 3 匿名さん

    価格は強気な感じですけれど、投資目的の人たちもいるんですかね。
    それか普通にじゅようがあるとか…?
    なんだかんだでもう4期なので販売は進んでいるという事じゃないでしょうか。
    天井収納プランが出るそうで…すごいですね。
    戸建てみたいな感じではないでしょうけれど、どんなかんじなんでしょ?

  4. 4 購入検討中さん

    どんどん価格のあがるマンションですね、ここ。賃貸も価格が出始めましたね!すごい高値がついてますが、、強気ですね、色々と。

  5. 5 匿名さん

    ウチは子なし夫婦だけど、
    ここに住んだ時の生活がイメージできない。
    買い物、利用駅、休みの日の過ごし方とか。

    タワーでも池袋や西新宿、目黒ならいいけど。

  6. 7 匿名さん

    >>5
    5さんに同感。
    新宿でマンションに住むなら、西新宿を買った方が
    生活をイメージできるね。

  7. 10 検討中の奥さま

    恵比寿ガーデンプレイス、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、新宿スカイフォレスト!
    PRムービーでそのようなアナウンスがありましたが、本当にそうなることを目指しているんですかね?

  8. 11 買い換え検討中

    >>10
    全く無理でしょうね!
    大崎(三井)にもかないません。

  9. 12 匿名さん

    オフィス棟の鉄骨が組み上がってきました。
    あまりの大きさ(横幅)に圧倒されそうです。
    あれで高さがこちらの倍近いらしいので、どうなのかなと思っちゃいます。

    それとイベントホールですが、
    この場所にはどういうイベント需要があるのでしょう。
    若者の街なので同人誌とかアニメとかAKB系になるのでしょうか。
    ビジネス系のイベントって場所じゃないですよね。

  10. 13 匿名さん

    >>11
    大崎は三井だけじゃないでしょ。
    スミ不や他のデべもタワマン建てて林立状態。
    大崎駅は羽田への飛行機ルートの真下になりそうだし。

  11. 14 購入経験者さん

    >>13
    ここは単独しかあり得ない立地。
    中途半端な再開発。
    老人ばかりの活気のない場所。

  12. 15 匿名さん

    >>14
    大崎のタワーは、隣りに老人の福祉施設が入るから
    大崎こそ老人ばかりでしょう。
    ベッド数100床だそうで、大勢がヘルパーさんと共にお散歩で街中を行き交うでしょうね。

  13. 16 買い換え検討中

    大崎は2階が保育園ですよ。
    聞き分けの無い子供たちが大騒ぎして賑やか?
    居住者の子育て支援が目的ではありません。
    品川区から住民への施設提供をねじ込まれたから。
    ここも同様に新宿区に施設提供させられています。
    再開発物件の宿命ですね。

  14. 17 匿名さん

    大久保は環境も治安も良い住宅地。
    のんびり住みやすい場所。

    ビルだらけで味気ない西新宿、治安も環境も悪く犯罪多発の池袋、
    地盤が不安な大崎よりは住みやすい場所。

  15. 19 匿名さん

    西新宿のほうが
    電車騒音が無いし。ゴミの施設が近くには無いし。住むなら静かな場所を選びたいですね。

  16. 20 購入検討中さん

    西新宿とか、近くに店が無くて生活するにはあまりに不便。新宿とか池袋とか、巨大ターミナル駅にありがちな、いちいち全部の店が遠いというところもやはり不便。
    大崎は論外。

  17. 21 匿名さん

    大久保ですよ?

  18. 23 匿名さん

    しかも、大崎は工場地帯だしね。

  19. 24 契約済みさん

    大久保という地名はどうしても受け入れがたいものはありますが、それ以外の部分では大変便利な場所だと感じます。なんでも揃ってしまいますので、生活するには困らない場所ですね。あとは、住んでみたときに線路の音がどこまで聞こえるか・・・ドキドキ。

  20. 25 匿名さん

    >>12
    住友のイベントホールは、規模がちょうどいい感じなので、結構いろんな用途に使われるよ。
    資格系の試験会場、会社単独の商談会、NPOの後援会とか、もちろんアイドルのイベントとかも。
    ビジネス系のイベントは半日~終日来ることを想定ているから、オフィス街に限定していなくて、辺鄙な場所でも行われたりするので、ここでも十分需要はあるよ。都心近くのホールに比べて価格も安くなるしね。

  21. 26 匿名さん

    大久保に住まう。

  22. 27 匿名さん

    >>24
    線路の近くではない街に住まう
    ならドキドキしないで済みます
    新宿ならここに限らず便利です
    まだこれから買える新宿物件も
    どことは言わないが西のほうに

  23. 28 匿名さん

    高田馬場>大久保>西新宿>大崎>池袋
    が東京に住む人が考えるランキング

  24. 30 物件比較中さん

    山手線の外よりいいでしょ、

  25. 31 匿名さん

    目白を盾にして戦おうとしてるのが、とってもみじめ。


    実際、殿方と子供が、最寄駅の改札口~マンションまでの毎日の往復経路とか、どうなのよ。
    あとは、奥方が毎日買い物する店ってどれ?そこまでの往復経路は?服や外食は?

  26. 32 匿名さん

    >>29
    同感です。

  27. 33 周辺住民さん

    周辺住民の個人的な意見ですが、(大崎はよくわかりませんが、)新宿、大久保、高田馬場、目白、池袋どの町もいいところがあると思います。新宿はあえてコメントの必要はないでしょう。大久保はエスニックな活気あり、新宿に歩いてもいける利便性。高田馬場は、特に食のバリエーションと割安感は山手線界隈一といっていいほど、お財布にやさしい町。自転車あれば、新宿・池袋は10分圏内。東西線・副都心線も使え、交通至便。目白は、この界隈では珍しい落ち着いた町で、交通手段はJRに限られる欠点があるものの、パチンコ屋・風俗店など嫌悪施設が全くなく、静かでおしゃれな街のイメージ。区は異なるが、下落合と目白は地域的にもイメージ的にも一体感があり、武蔵野台地上の高級住宅街。池袋は、コンパクトに様々なものが集積したビックシティで、ともかく便利で時間効率非常に良し(新宿に比べコンパクトで歩いても疲れない)。かつ交通至便で、内陸にも通じ、週末のハイキングなど便利。この物件は、住所がどこであろうと、このような町々のいいところを自転車15分圏内(徒歩30~40分圏内)で享受可能なロケーションにあり、かつ自然豊かで以外に静かなことは行ってみればわかります(JRの音だけがきになりますが)。また大規模開発もあり、期待感は大きいです。ちょっと違う色合いをこの界隈にプラスしてくれそうな感じがします。

  28. 34 匿名さん

    33のような人の書き込みなら、あちこち読んで回ってる者としても穏やかな気持ちで読めます。

    一方、周辺エリアを愚弄する若干1名にはドン引きです。周りを落としても己は上がらないのに。

  29. 35 匿名さん

    池袋の変わりようを分かってない方が多いですね。今や住みたいまちランキング3位ですよ。
    高田馬場なんて目じゃありません。

  30. 36 ご近所さん

    池袋の西武は1月1日より初売りしてました。新宿よりも始動が早い!!
    東口駅前の地下駐車場は西武・ビックカメラ・ヤマダ電機・地下街店舗で買い物すれば、(金額にもよりますが)1-2時間無料駐車可。西口駅前の地下駐車場は東武他に便利。
    おいしいラーメン店も多い。おしゃれとはちょっといいがたいですが、活気に溢れたお財布にやさしい町ですね。
    このマンションからは、自転車で約10分。JR高田馬場または副都心線西早稲田からともに5分ほど。

  31. 37 匿名さん

    >>35
    住みたい街ランキングで池袋を選んだ人が
    家賃が安いから
    なんてコメントしていましたね。
    家賃の安さはかないません。

  32. 39 匿名さん

    駅じゃなく、同じ新宿の西新宿なら60階でもっと立派になりそう。

  33. 40 匿名さん

    >池袋 今や住みたいまちランキング3位ですよ。

    世間の見方が多少変わっても自分の中では何も変わらない

  34. 41 匿名さん

    3位はウソっぽい。
    自分の回りで池袋に住みたい人いないし。
    青山、赤坂、品川、大崎、蒲田、大井町、代官山、豊洲、新宿、上野、浅草より上のはずがない。
    東京に住む人なら住みたいとは言わない。

  35. 42 匿名さん

    スカイフォレストはその人気3位の駅も活用範囲になるからいいじゃないですか。すぐ敵対心を持つのもどうかしてますよ?36のご近所さんは周辺の利便性も含めてのここの良さを書いているのに。

  36. 43 匿名さん

    高田馬場や目白の住民は買い物は池袋ではなく新宿に出るそうですね。
    伊勢丹や高島屋などデパートも充実して、高級店も多い。
    映画館も多い。

  37. 44 購入検討中さん

    かくいう皆さんはどこに住んでるのですか?

  38. 45 匿名さん

    ずっと目白在住ですが、新宿より池袋に出ている人の方が多いですよ。
    わざわざ遠い新宿に行く理由もないですし、池袋の方がコンパクトで便利なんですよね。
    贅沢したいときは銀座なり別のところに行きますから。

  39. 46 ご近所さん

    下落合(目白通り沿い)に住んでいますが、日用品・食品など日々の買い物は目白通り沿いのスーパー・ドラッグストア、または、高田馬場周辺が便利(但し荷物が多い時には、坂の上り下りがない目白通り沿いにて)。服・家電・メガネなど非日常品の購入は、さっさと買いたい場合には、自転車で池袋まで。時間があってゆっくりいろいろと見たい場合には、同じく自転車で新宿にてといったところでしょうか。池袋は若者中心のコンパクトシティ、新宿は多様な選択肢に富む底なし沼のビックシティのイメージ。渋谷や銀座にはめったにいきませんし、行かなくてもほとんど事足ります。
    車は、ちょっと大きな家具類・家電の購入やまとめ買いをするときに、練馬区中野区板橋区などにある大きなショッピングセンター(島忠・ヨーカ堂等)との往復で月に1回使うか使わないか(レジャーを除く)。
    このマンションはそのロケーションから、
    ①通勤に非常に便利(東京駅・大手町には東西線、新宿・池袋には自転車またはJR、渋谷にはJR・副都心線で各乗車時間とも15分圏内)
    ②日常的な買い物と外食(飲み会含む)には、安くて多様性に富む高田馬場(学生のみならず、サラリーマン・主婦にも優しい町)
    ③新宿・池袋・東京駅前のデパートでの非日常買い物に自宅からドアツードア30分以内で対応(銀座に行くにはは少し不便)
    が利点ですね。
    電車にも自動車にも殆ど乗らず、自転車と散歩がてらの徒歩にてほとんど事足りるのが本物件の一番の魅力。利便性が高い割には、緑が多く、JRの音(それも個人的には大したことない)以外の騒音が感じられない閑静さも魅力ですね。
    それと見落とされがちな高田馬場の利点ですが、成田空港・羽田空港ともにほぼ同時間(1時間ちょっと)でアクセス可能、海外出張・旅行にどちらの空港もストレスなく選択できることは本当に便利。

  40. 47 匿名さん

    いいレポートですね。

  41. 48 ご近所さん

    この町(高田馬場中心)に長く暮らすとして、満足度を何に求めるかは人それぞれに異なるかと思いますが、
    近所に住むものとして感じる利点は、
    ①ビジネスにプライベートにどこにでも簡単にいける利便性
     新宿・池袋のちょうど中間、2つの町と東京駅とを無図部T字の要。東西線・西武新宿線を経由して内陸・千葉にも通じる。2つの空港も1時間圏内。自転車活用で、基本乗り物いらず(交通費節約に)。
    ②優れた生活コストパフォーマンス
     特に、外食面では、山手線内では最高のコストパフォーマンスと多様性(但し、高級料亭・三ツ星レストランなどはあるかどうか知りません。)
    山手線内では貴重な緑地環境
     戸山公園、各大学緑地に加え、諏訪神社・穴八幡などご利益スポットにも緑地あり。徒歩圏内の神田川の桜と御留山の緑、ちょっと歩きますが、椿山荘の庭園など、週末の散策スポットに事欠かない)
    ④文教地域
     早稲田、学習院、日本女子大(一部は目白ですが)などの大学はじめ、高校・中学・小学校多数。保育所も新たにできる?
    ⑤公共施設等近接
     新宿区のスポーツセンター・プールは隣接。高田馬場駅前BIGBOXなど民間スポーツ施設も徒歩圏内。
     区役所出張所、銀行、郵便局、病院なども近所に多数。
    ⑥再開発期待
     スカイフォレスト内の大規模オフィスが出来上がると、数万人規模の就業人口が増加。町にどんな変化がみられるか。
     高田馬場駅及びその周辺もいずれ10年内には再開発になりそうな気配。
    逆に欠点は、
    ・活気・賑わいと裏腹ですが、落ち着いたおしゃれさにはやや欠ける(セレブ生活には不向き。それは隣の目白に譲る)
    ・上記利点による差別性と将来大化け期待を見込んでか、物件価格が相対的に高いと感じること
    それと個人的にはあまり気になりませんが、
    ・ごみ処理中継所隣接(全く臭いなど感じませんが)と線路隣接による騒音(交通量の多い幹線道路沿いに比べたら音も空気もベターと思いますが)
    といったところでしょうか。
    ご参考まで。

  42. 49 購入検討中さん

    マクロ的なエリアの話は大体理解できましたが、
    オフィスビルとの複合開発である点や間取り、仕様などもう少しスケールの小さな点はどう評価すべきでしょうか?

  43. 50 匿名さん

    >>45
    目白在住の人まで、ここが気になるのですね。

  44. 51 契約済みさん

    すごい、みんなこの物件をライバル視してるんですね。なんだか、誇らしいです!

  45. 52 匿名さん

    ここは目白~大久保地区では最大規模ですからね。
    目白のお金持ちが購入を考えるのも当然だと思います。
    西新宿はビルだらけで味気ないし、池袋は治安や住環境に問題がある。
    となるとここのみですから。

  46. 53 匿名さん

    下落合出身で、実家も有りますが池袋は治安悪くないですよ。昔は新宿の方が酷かったというか酷すぎで、下落合や中落合、中井の高台地区まで変な奴や貧乏人に侵食されかけたくらいです。
    今は、歌舞伎町が多少マシになったので、それ程でもないですが、地元住民としては歌舞伎町は百害あって一利なしの街です。
    区議も含め潰す方向で動いて欲しく。
    住民の大半はそう思っています。
    新宿にスペクターなんてチンピラ暴走族が謳歌したのも、
    皆、余所者の歌舞伎町で働く親の子弟たちです。
    古くからの住民は迷惑してます。

  47. 54 匿名さん

    >52

    ここは大久保ですよ?
    目白をアピールするなら、目白に住め。

  48. 56 契約済みさん

    将来性という意味では、池袋は終わってる。新宿はこれからガンガン伸びますね。高田馬場は優秀な文教地区として安泰。

  49. 57 匿名さん

    地域性云々、誹謗・コメントした数ほど物件に妬いている証拠ですね!
    もっともっと書きこんで盛り上げてください!
    購入した我々は鼻高々です♪

  50. 58 匿名さん

    他所を落としても大久保の価値は上がらんよ。

  51. 59 匿名さん

    高田馬場がいいとか目白がいいとか、ここは大久保。

  52. 66 購入検討中さん

    ほんとにこのマンションが気になって妬いてる人達って多いんですね、、まあ、確かに将来値上がりすることしか考えられないマンションですしね、、西新宿は明らかに周辺にマンション乱立で値崩れするでしょうし。池袋とか話にならないですし。

  53. 74 匿名さん

    大久保はどうみても新宿池袋より劣るが、そんなことはどうでもいい。
    ここの良さをわかった上で買いたい人が買えばいい。

  54. 75 匿名さん

    新宿・池袋は乗降客数世界第一位と第二位のビッグターミナル駅だからね。
    大久保が駅力で挑むのは無理だよ。

  55. 76 匿名さん

    >>66
    隣接する都市は、成長が止まらない新宿&池袋。2020年まではクリーン作戦で大変身中。
    その近隣をコケにする書き込みをしたら、簡単に倍返しされるような場所が、大久保・馬場。
    また近隣をコケにしたら、馬場口と新大久保の改札口の写真をアップしよう。

  56. 78 匿名さん

    新宿~西新宿、池袋~大塚、目白~大久保
    どこも開発され今後の成長も見込める人気の街ですから。
    近隣通しいがみ合わず仲良くしましょう。
    地盤も良い東京西地区。
    今後が楽しみです。

  57. 79 匿名さん

    高田馬場は学生が多いイメージですね。そのため、安くておいしい飲食店が結構あるイメージです。
    ところで夜間の治安はどうなんでしょう?マンションまでは暗い道はないのでしょうか?

  58. 80 匿名さん

    >>78
    新宿〜西新宿はわかるけど
    目白〜大久保と広く言うには無理があるなぁ。

  59. 81 匿名さん

    >>80
    もうこういうのやめてください、本当に
    新宿、西新宿、目白、大久保全部別物です

  60. 86 ご近所さん

    >>79
    ・高田馬場駅からは、2車線の歩道付道路で、緩やかな上り坂になります。途中、飲食店やスーパー、オフィスなどがあり比較的賑わいもあります。それでも都心の割に交通量の少ない道路かと思います。
    ・新大久保からは、上記の道の延長線上の道で平な一直線の道になります。タクシーの運転手さんが車中休憩で昼寝を取っている姿がよくみられるほど静かで交通量が少ない道路です。大久保通りの賑やかさとは対極にあり、以外なイメージですね。
    ・西早稲田駅からは、大通りを回りこむより、戸山公園の中、または都営住宅や早大校内をショートカットしたほうが、近道です。朝・昼は緑の中を散策がてら爽やかですがすがしいのですが、夜はちょっと暗くてお勧めできないので、大通りを遠回りしたほうが安全上はよいかもしれません。
    現状は、列車の音以外は、都会の中にあってちょっと不思議なくらい静かな環境かとおもいます(特に道路環境)。
    オフィス棟が完成して、たくさんの人が働くようになると、人通りや途中の景色もいろいろな店ができたりしてガラッと変わりそうで、それはそれで楽しみでもあり期待しています。

  61. 87 匿名さん

    >>86
    その道路に接してある、ゴミ中継基地と清掃車、はクサイモノニナントカ。 

  62. 88 購入検討中さん

    大久保ってのはコリアタウンでしょ。
    実際にここにもコリアンは多く住むと思う。
    まぁ、それがどうともない人が住むべきだし、
    良しとした人を他人がとやかく言う事じゃないわな。

  63. 89 匿名さん

    西新宿と一番のライバル関係にあるマンションだね

  64. 90 匿名さん

    > 89
    あそことは坪単価が違い過ぎてお話にならない。

  65. 91 匿名さん

    この辺りと並べて比べる対象じゃないんじゃないかなぁ。

    ここは利便性重視で暮らす人が多いんじゃないでしょうかね
    新築なので価格もするし、
    賃貸に回す人の割合はそこまで多くないんじゃないかなぁと思うけれど。
    仕事をしている人にはいいかもね
    通勤しやすいだろうから

  66. 92 元ご近所さん

    10年くらい高田馬場に住んでて去年の夏に引っ越したんだけど、
    正直結構このエリアにいる人間の質が低いです、これは住めばすぐわかります。

  67. 93 匿名さん

    住んだことないが、教えてくれなくても十分そういう認識だから大丈夫。新宿は変な人も多いのは仕方ない。

  68. 94 匿名さん

    新宿とは書かずに
    高田馬場だと書くニュアンスも理解してあげなくては。

  69. 95 匿名さん

    >>94
    新宿の場合住んでる人よりやって来る人にアレな人が多い。
    馬場はやって来る人は普通だけど住んでるひとに、って感じだよねぇ。
    もちろんどちらも、ほとんどの人は普通だけどね。

  70. 96 匿名さん


    ずいぶん失礼な投稿が続きますね。
    地元町会の方が見たら訴えるレベル。

     

  71. 97 匿名さん

    >>96
    だれを?なにで?笑

  72. 98 匿名さん

    探訪記を読んでみたのですが、このあたりってほんとに地盤が良いみたいですね。前に読んだ小説にそんなことが書かれていて、ほんとかなと思っていたのですが。都庁があるくらいだから本当なんでしょうね。
    価格は思っていた通り高いなと思いましたが、1LDKが多いのは意外でした。投資として考える人も多いのでしょうか?

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸