東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    資産インフレで価値が上がる立地は日経ビジネスに
    出てたけど、都心だよ
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20130717/251230/

  2. 602 匿名さん

    どうみても景気は失速してるからな。デフレマインド払拭できてないんろうね
    マンション価格もどうなるやら

  3. 603 匿名さん

    >>600

    アベノミクスはどうみても失敗でしょう
    円安になっても輸出は伸びない、公共工事も受注者すらいない、GDPマイナス成長
    何も成功してないよ
    消費税増税してうまくいかなかったから、とっとと解散でしょ

  4. 604 匿名さん

    >>601
    去年の7月の記事なんか見て、どうしたいの?

  5. 605 匿名さん

    マンション価格は横ばいじゃない?
    下がることはまだないよ。
    公共工事は進行中だし。

    まあ下がってくれた方がありがたいけどね。

  6. 606 物件比較中さん

    見てきたけど、なんかトキメかない。
    タワーマンションって、非日常感大事だと思うんだけど、でっかいファミリーマンションみたいだった。
    悪い物件じゃないと思うけど、バケることはないと思う。相対的に安いといってもそれなりの値段だし。
    ここに長く住みたいと思う人が実需で買うマンションだと思う。投資には不向き。

  7. 607 匿名さん

    >>606
    駅から遠いから投資向けじゃないでしょう。

  8. 608 匿名さん

    生活志向の物件購入です。スーパーライフへ歩いてみました。裏側の結の森の側から道路に出て川を渡って青梅街道方向へ進むと程よい距離で到着。使えそう。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    行きはよいよいでも
    帰りは買物荷物を持って歩くことになるからどうだかなぁ。

  10. 610 匿名さん

    倍率つきますか?良い部屋欲しいひとは、どんな対策しますか?

  11. 611 匿名さん

    北となり地区にスーパーできるまで辛抱しよう。

  12. 612 匿名さん

    検討板に買い煽り?? もう買った人いるの?(笑)

  13. 613 匿名さん

    日当たり良い部屋は何方向ですか?

  14. 614 匿名さん

    >>606
    すごくわかる。
    ファミリーは言い過ぎだと思うけど、2層吹き抜けのロビーは結構豪華だし悪くないんだけどなんか普通なんだよね。エンガワなどの木を大切にした共用施設も、タワマンに求めるワクワク感や非日常を感じないというか。ゲストルームの内装も温もりがあって上質なんだけどなんか物足りない。

    トミヒサも湾岸タワマンみたいなリゾート感や超豪華なエントランスは無いけど、10のラウンジや大型フィットネスやサウナや2層吹き抜けラウンジなど共用施設が豊富でワクワク感あったね。ここより遥かに眺望良いしオリンピックスタジアムが見えて、御苑と新宿3丁目が徒歩圏だったから、色々と好材料が多かった。

  15. 615 湾岸

    湾岸を代表するブロガーののらえもんさんが
    ここのモデルルームに来る予定だそうだから
    ブログでの評価に期待しましょう!
    有明からりんかい線利用かな。

  16. 616 匿名さん

    富久の1LDK
    購入者ですがこちらの間取りは良い印象ですね

  17. 617 匿名さん

    ここは柱が目立つ間取りなんだそうです

  18. 618 購入検討中さん

    間取りが全てイマイチ。方向も全てイマイチ。
    迷いすぎて、全然分からないです。
    3年後も考えものだし。なぜ3年も前に契約?

  19. 619 匿名さん

    私の比較対象が富久ですが…
    柱は確かに目立ちますが間取りは悪くはないですね

  20. 620 匿名さん

    >>619
    トミヒサと比べたら大概のマンションは間取りがよく見えるよ。

  21. 621 匿名さん

    間取りは平面図だから
    ここの天井高が低いのはなかなか分からないもんね

  22. 622 匿名さん

    北西に位置する東京電力の土地(中央北地区B)は将来何ができるのか、モデルルームの営業から話聞いた方います?聞こうと思ってたのにうっかり聞きそびれちゃいました!

  23. 623 匿名さん

    富久は一期で契約の場合間取り変更無料という特典がありました。
    みなさん変えたようですから、良い間取りに作り変え出来ましたよ

  24. 624 物件比較中さん

    東京電力の土地は聞いてないのですが、マンションなら、場所的には一番いいのでは?
    情報をほしいですね。

  25. 625 購入検討中さん

    >>623
    トミヒサなんてどうでもいい。お帰りください。

  26. 626 匿名さん

    616さんが最初に余計なことを言い出したわけで。

    それにしても、どの向きを買うか悩みますね。
    眺めのヌケている方角を選ぶほうが無難かな?

  27. 627 匿名さん

    >>626
    もし私なら西だろうな〜。
    やはり抜けたほうが良いよ。

  28. 628 匿名さん

    そうでしょうね。やはり西か。

  29. 629 匿名さん

    >>623
    みなさんが言う間取りってのは、
    変更というかリフォームが困難な柱や梁、天井、水回りのことを含んでるのでは?
    3Lを1Lに変更とかだったら別に珍しいことでも何でもないじゃん

  30. 630 匿名さん

    >>628
    富士山綺麗ですよ〜

  31. 631 匿名さん

    >>630
    今住んでるマンションからも富士山が見えますよ。
    夕日が沈む前が綺麗です。

  32. 632 匿名さん

    富久の中古が出る頃は、ここはどうなっているんだろうか。

  33. 633 匿名さん

    その頃はここも完売して、ここの地権者中古が出てくるんじゃない?

  34. 634 匿名さん

    西向き灼熱地獄

  35. 635 匿名さん

    東京電力のところは地下に変電所、地上は公園の予定って言ってましたよ。予定 ッテいうところが微妙だけど・・・

  36. 637 匿名さん

    >>636
    駅から遠い。
    使える路線がいまいち。

  37. 638 匿名さん

    >>636
    焦るなバカタレ
    慌てる乞食は・・・って昔から言うだろう?
    MRオープンして正式価格が決まってからでも遅くない

    個人的に気になるのはフジタってどうなの?ってのと、
    中身が藤和の地所レジが最近いまいちパっとしないってことぐらいかなぁ?

    ただ新宿はアジア圏でも名が知れてるだろうし、
    値段次第なのは言うまでもないけど、ガチで争奪戦になるかもよ?

  38. 639 匿名さん

    >>636
    羽田空港に着陸する飛行機の都心上空通過問題。
    将来は、ここの西側と東側の2ルートで上空を飛行機が飛ぶ可能性があります。
    尚、その場合は目黒駅前タワーの上空も飛ぶことになります。

  39. 641 匿名さん

    >>640
    プレシス柏木は駅から遠いし、新宿消防署近いからなあ。
    リビオもそんなに駅から近くはない。
    パークハウスは駅から遠いし、近くにタワマンだらけ。

    その中で資産価値が「下がりにくい」のはサンウッド東中野だと思う。
    仕様は度外視して、マンションの価値の9割を決める立地だけでみたらだけどね。

  40. 642 匿名さん

    >>635
    情報の出処はどこですか?いい加減な情報に惑わされない方がいいと思いますよ。

  41. 643 匿名さん

    >>636
    何なんだ、あんた!それが人にもの頼む態度か!あんたのような非常識な人間は頼むから買わんでくれ‼︎

  42. 644 匿名さん

    >>640
    勝手にそのへんで買ってよし。

  43. 645 匿名さん

    >>640
    珍しいエリアの縛り方で探してるね。
    そのすぐそばって意味だけでも、高田馬場や初台、中野坂上や新中野あたりも視野に入りそうなのに。
    ちなみに、その中からしか選べないなら、西新宿なら価格が似てるのでリビオより60の方が良いだろうし、東中野なら立地的にも会社的にもサンウッドだろうね。
    どっちに住みたいかで決めたら?

  44. 646 購入検討中さん

    >>639
    どこの空でも飛んでる。羽田の近くなら騒音問題ありえるが、ここではどーでもいい問題。

  45. 648 匿名さん

    >>646
    問題だから度々テレビや新聞のニュースになっている。
    来年の内に結論が出そうだから、近いうちにまたニュースになるでしょ。

  46. 649 匿名さん

    >>647
    いや、あり得る縛りなんだけど、狭いなーってことね。
    選んでるマンションって、徒歩10分の範囲に入ってるんじゃないかな。

    >>648
    ぶっちゃけた話、あれが通せるくらいなら、とっくに羽田は再々拡張終わってるよ。

  47. 650 匿名さん

    飛行機の騒音が
    電車の騒音以下なら気にならないし
    駅徒歩10分以上なら
    タワマンとしての価値
    極めて少ない貴重な土地に
    建てる意味を感じられないよ。
    眺望のみ?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2