東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:07:51

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:京阪電鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ



こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-25 00:56:24

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    私もタワー狙います。
    レジデンスよりタワーだと思ったから。
    1年待ちます。

  2. 502 匿名さん

    ちなみに完売してからどれくらいでホームページって完売の告知でるんですかね?

    以前、ここの情報と実際の情報に大分差があったので、公式ホームページが更新されない限りは信用できないなと。。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    それを知ることに意味あるんですか??
    欲しいなら電話すれば良いし、要らないなら完売してようがどうでもよいかと。
    このサイトにその正確性を求める意味が分かりません。

  4. 504 匿名さん

    飛鳥山の桜が待ち遠しい
    凄く美しいです。
    タワー棟からの眺めはどんな感じでしょう
    飛鳥山サロンからは、桜はどのように見えるのかな?
    本当に楽しみなマンションです。

  5. 505 匿名さん

    分からないのなら黙っていれば?意味あるか聞く必要性もないしね。
    答える人が判断すればいいだけの話。
    大体、フリーダイアルなんだし電話1本かければ済むことを
    ここで聞かれるなんて今更のことですよ。

  6. 506 匿名さん

    >>505
    その通りです。

  7. 507 申込予定さん

    全員真面目か!?笑

    色々気にしすぎ。

    買いたいひとが集まるサイトなんだから、ポシティブな内容だけ書けばいーじゃん。

    ひとの意見ばかり否定する人生なんてつまんない人生だよ

  8. 508 匿名さん

    私はこのマンション今欲しいと思ってる
    飛鳥山だけは譲れない
    これは2度と出ない物件だと
    駅近も

  9. 509 匿名さん

    北区でしかも堀船だけどね

  10. 510 匿名さん

    高い買い物するのにポジな部分だけ見てたら
    失敗したときの後悔がでかいでしょ。
    ネガをどれだけ許せるかが重要なんであって、むしろ
    ポジネタなんか不要です。

  11. 511 匿名さん

    買う人の自由だからね。

  12. 512 匿名さん

    大体、本当に欲しいならここで公言してないで
    どんどん買えばいいんですよ。

  13. 513 匿名さん

    まぁ、普通に考えればここで買いたい買いたい言ってる人が、すでに購入済みなことくらいわかるだろ。

    あと、賭けても良いがレジデンス塔は売り切れてないよ。

  14. 517 匿名さん

    公式みたら、案の定2月11、14、15日でレジデンス塔内覧会開催中とでててわらた。


    このマンションは利便性以外を捨てれる人にとっては悪いマンションじゃないと思うけど、バレバレの嘘付いてまで価値上げようとする民度の低いやつと同じとこに住むのはイヤだな。

  15. 518 匿名さん

    たしかに間取りみると、完売どころか相当数のこっていますね。

    実際に物件みれるレジデンス塔を買わないってことは、立地のリセール力も疑問視ですね。

  16. 519 匿名さん

    レジデンス塔ってわざとですか?なんかの引喩ですか??
    塔というならむしろタワーの方ですよね、あっちは細長いですから。

    「棟」ですよね、なんでわざわざ常用度が低い漢字に間違える人がこんなに連続してるのでしょうか?
    わざわざ人の文章をコピペ?

  17. 520 匿名さん

    目指せレジデンス党

  18. 521 匿名さん

    先週日曜日夜時点の情報ですが少なくとも4室ぐらいは残ってたかと

  19. 522 匿名さん

    ホームページではあと9戸ですね。

  20. 523 匿名さん

    何が本当かわからないね。
    真実がね。
    まぁ活発は良い事だよ。

  21. 524 物件比較中さん

    やっぱレジデンス一階は厳しいか・・・
    六階以上じゃないと厳しいよねレジデンスは。

    今、空き部屋は全部モデルルームなんですかね??
    家具もそのままもらえる系でしょうか?

  22. 525 契約済みさん

    私は七階の部屋で友人つれてきたら、新幹線みてひいてたのと、音を気にしてたので、考え直しました。

    南東側は駐車場が建物にならなければよいですね。

  23. 526 評論家

    レジデンス棟、よくこの短期間で売ったね。
    55戸で残り6戸
    正直苦戦すると思ってた。
    タワー棟は230戸
    低層階で狭い部屋が中心。
    こちらは売れるでしょう。

  24. 527 匿名さん

    不動産屋としては、決算考えると3月までに売りたいはずだし、そもそも3月から入居ってことを考えると、早く決着つけるために値段下げてくることも考えられますかね。

    購入希望の方は、強気にでると良いかなと思います。

    まぁ、裏では既に値下げしてるのかもしれませんが。

  25. 528 匿名さん

    安くなるなら、欲しいな!
    ただ、売れてるならわざわざ安くする必要は無いとは思いますが…

  26. 529 匿名さん

    どんどん建物が大きくなりますね。
    電車から見てビックリしました。

  27. 530 匿名さん

    施工後のマンションの空き部屋はただのコストですからね。

    来月引き渡しでローン審査考えると、そろそろ値引きするんじゃないですかね。

    空き部屋抱えても動じないのはスミフくらいですよ。

    まぁ、ここは売り方もよくわからなかったですが。

  28. 531 匿名さん

    本日時点で、やはり残り9戸のようです。
    完成時点で55戸中9戸が空きは厳しいですから、そろそろてこ入れをするのでしょう。

  29. 532 匿名さん

    レジデンス棟ならタワー棟を選ぶでしょ。

  30. 533 匿名さん

    ここは値下げしないよ。
    売主が強気だから竣工在庫抱えても価格据え置き。

  31. 534 住まいに詳しい人

    >>533
    君は何を知っている?
    ここの売主は在庫は当然気にするわ。

  32. 535 匿名さん

    値下げはしないと思うよ
    だって売り出したのは最近だし、タワーもまだこれから販売だから、値引きはまだないよ。
    普通に考えればわかるよ。
    他のマンションだって簡単に値引きはしないよ。
    まずは家具付き
    それでらダメならオプション商品券を出す。
    それでも売れないなら値引き。

  33. 536 匿名さん

    >>535
    そう私も思うよ。
    いっぱいモデルルーム行くとわかるよ。

  34. 537 匿名さん

    簡単に値引きはしないよ

  35. 538 [男性 40代]

    立地は魅力だけど、少し狭くて価格も高いかな。
    あと水害が心配。
    惜しいな。

  36. 539 土地勘無しさん

    この辺、地方の工業地域の駅裏みたいな殺風景で殺伐としていただけない。
    石神井川もカミソリ堤防でJRくぐった瞬間雰囲気が台なしだし。
    都電の踏切のカンカン、新幹線の低周波音、埼京高崎の高速通過音など、立地がいいと言っても駅近以外はない。

  37. 540 匿名さん

    >>536
    施工後に売れ残ってるとこってあんまり見に行かないでしょ?

  38. 541 匿名さん

    >>540
    竣工でしょ。

  39. 542 購入検討中さん

    今どき値引きする都心近郊駅近マンションなんて存在しないよ。武蔵小杉なんて、1期6500万の部屋が半年後に8500万に値上げされるくらい。買えない人は数年は安くなるまで待つしかない。

  40. 543 匿名さん

    これだけ立地の良いマンションが値下げするわけないです。
    竣工時には一割値上がりしててもおかしくないでしょう。

  41. 544 匿名さん

    普通はそう考えます。
    なぜなら、資産価値の重要ポイントは駅近

  42. 545 匿名さん

    お花畑すぎて笑える

  43. 546 申込予定さん

    内覧会行ってきましたが、
    レジデンス棟は六階以上じゃないとリセールキツイなこれ。一階は当分埋まらないと思うけど
    値引きなしの長期戦かな。

    それか桜が咲くのを待って、
    上手く営業トークに活かす感じですかね。

    どちらにせよタワーも低層階のみだし、もう盛り上がる話題がないですね。。

  44. 547 匿名さん

    昨日、未成年の三人組が橋の上でタバコふかしてた。
    風紀が悪い。
    水の流れない水路も頂けない。

  45. 548 匿名さん

    ここは第1期に良い所を買ったもの勝ちになったね。
    この後は低層階中心。
    桜の季節には人気上がりそう。

  46. 549 匿名さん

    >539
    >埼京高崎の高速通過音など

    土地勘無しさんに誰か突っ込んであげて。
    埼京高崎って何の事だか。

  47. 550 匿名さん

    普通に埼京線高崎線だろ
    549 大丈夫か?!

  48. 551 匿名さん

    >>550
    埼京線関係ねー
    アホか?

  49. 552 匿名さん

    >>551
    その通り。
    笑えるね。

  50. 553 匿名さん

    場所もわかってないで書き込みするなんて。
    ドン引き。

  51. 554 契約済みさん

    >>550さん、
    王子に埼京線なんか通ってないでしょ。
    549さんは、大丈夫ですよ。

  52. 555 匿名さん

    550です。
    みんな突っ込みどうもです。
    毎日、乗換に使ってるけど...王子って存在感ないんだよね。

  53. 556 匿名さん

    昼間うるさいのは良いけど夜うるさいのは困る。

    夜間の貨物列車や線路工事など、実際どれくらいうるさいのかは住んで見ないと分からないのが辛いね。

    自分は線路沿いに住んでる人の話きいたり、ネットの書き込みみて断念したタイプ。
    音に鈍感な人には最高かと。

  54. 557 匿名さん

    しかし、レジデンスの7階で二重サッシしてもそこそこ音は聞こえてくるのに、タワーが全フロア二重サッシじゃない理由がわからないな。

    どういう判断なんだろ

  55. 558 匿名さん

    線路沿いのマンションってふびんだわ。
    しかも、停まりもしない新幹線が通過してかわいそう。

  56. 559 匿名さん

    >>557
    低層階は二重サッシです。

  57. 560 匿名さん

    低層は鉄ヲタ限定。
    騒音がロックやジャズ、子守唄になるらしい。

  58. 561 匿名さん

    >>559
    わかりにくい日本語だったね。

    全部のフロアを二重サッシにするべきだろっていう意味

  59. 562 ご近所さん [男性 30代]

    先週末に撮ったタワー棟です。
    6階あたりまでガラスが入ってますね。

    1. 先週末に撮ったタワー棟です。6階あたりま...
  60. 563 匿名さん

    今日電車から見たけどランドマークになる。
    これは間違いない。

  61. 564 匿名さん

    王子のランドマークって価値あるのか

  62. 565 匿名さん

    タワマンにしてはかなり地味ですね。完成したらカッコ良くなるのかな?

  63. 566 匿名さん

    廊下は大理石なんですね。見た目がいいです

    設備は高級感があってよさそうですね。
    キッチンのデザインもなかなかおしゃれで、食洗機も広めでよさそう。

  64. 567 匿名さん

    キッチンを大理石にしてほしかった。

  65. 568 匿名さん

    俺が親から四畳半の部屋を与えらえたらグレてやる!!

  66. 569 購入検討中さん

    レジデンスもあと5戸かぁ。
    なんだかんだ、ここまできましたね。。

  67. 570 匿名さん

    といっても、レジデンスは入居まであと1ヶ月ないから、入居開始前の完売は難しそうですね。

    契約者てきには、入居者すくないほうが三月中に引っ越しできるから良いのかな

    ここも下手に実物内覧とかしちゃうから、電車の音とかでみんな購入やめたと思うので、駅徒歩1分だけ宣伝して、未完成状態のほうが売れたとおもいますね。

  68. 571 匿名さん

    タワー棟買うけどなぁ!

  69. 572 匿名さん

    自分も内見してやめたクチです。
    利便性最高だし二重サッシならいけるだろう、と思っていたけど、内見して陽当たり、仕様、窓からの景色どれも微妙なのに窓すら開けられない暮らしはいやだ、と思い、検討から外しました。
    内見なしのほうが勢いで買っちゃえましたね

    タワーは眺望も仕様もいいから、全然別のマンションと考えています

  70. 573 匿名さん

    タワー棟は確かに別マンションかも。

  71. 574 匿名さん

    こちらは立地は文句なし、設備も仕様もサービスも
    満足度が高いように思えましたが
    電車の騒音や採光に大きなマイナスがありましたか・・・
    内見ありは良心的ですが、戦略的には失敗していたかも
    しれませんねぇ。

  72. 575 匿名さん

    王子は池袋以上に衰退すると思う。

  73. 576 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  74. 577 匿名さん

    北区アドレスが引っかかる。でも、そうでなければ価格はもっと上がるだろうし。

  75. 578 匿名さん

    王子、言うほど悪くないと思うんですけれどね…
    って人によりますかね。

    電車も便利だけれども、バスも何気に便利だったりするし、
    交通面では特に言う事はないんじゃないかと思います。

    だた人が集まる割には
    駅周辺があまり気が利いていないというか
    お店があまり多くないような印象は確かにありますが。

  76. 579 物件比較中さん

    そもそも王子っていわれてどこにあるか、すぐにわかる人は東京の人でも少ないよ。

    なんとなく上の方だな、くらいでしょ。

    ちょっとググればでてくるけど北区は2030年には人口が減る見込みの区だからそれも微妙。

  77. 580 匿名さん

    >>575
    王子と池袋を比べる人がいるんですね。
    ここの価格払えばつい数年前は池袋にマンション買えましたが。

  78. 581 物件比較中さん

    >>579
    いい加減なこと言わないでください。

    正確には2015年をピークに2020年には人口が減るというデータになっています。

    でも、マンションは建つのに、人は減るってのも不思議ですよね。

  79. 582 匿名さん

    北区はどこが足を引っ張っているだろ?

    赤羽や田端のあたりは悪くないと思うんですがね。
    特に赤羽は結構発展してますし。

  80. 583 匿名さん

    外国人が買うから問題ないです。

  81. 584 匿名さん

    レジデンスの売れ残った部屋はどうするんでしょうね。値下げかまたは賃貸になるんでしょうか?

  82. 585 物件比較中さん

    価格の割に施工が残念な感じですね。売主が・・・だから仕方がないんでしょうか

  83. 586 物件比較中さん

    信用出来ない内容ばかりです。
    自分で決めるしかないです。
    残念な感じ

  84. 587 匿名さん

    人は減るのに、マンションはどんどん増えていくって、確かテレビでもやってましたよ。
    マンションがどんどん増えているので、空き家の戸建がとても増えているのだとか。
    外国人が今はたくさん購入しているけど、オリンピックが終わった後はどうなるのかとも言ってました。
    どうなるんでしょう?

  85. 588 物件比較中さん

    人口が減っていくのはどう考えても郊外からじゃないですか?日本全体の人口が減っていくんだから当然かと思います。現時点でもそうですよね。
    北区で人口が減るというのも同じようにまずは不便な駅や駅から遠いところから減少していくのではないでしょうか?
    北区もそうですが街の発展は駅付近からというのが一般的です。そのため駅近のほうが便利で住みたいという人が多いのだと思います。
    この物件の特性を考えると東京駅などの都心まで近い王子駅で、更に駅近ということで、北区全体の人口が減少傾向になろうともあまり影響はないと個人的には思っています。むしろ埼玉などのより郊外の地域からの流入なども考えられるのではないでしょうか?
    漠然とした人口減少の全体論はあってもこの物件の個別性を鑑みると結果的にそんなに気にする必要のない議論かと思いますよ。

  86. 589 購入検討中さん

    人口減少は地方だけの話だし、
    この物件は人口推移どうこう、関係ないだろ。
    単純にこの、駅近をプラスと取る人、マイナスと取る人、の需給で値段決まるだけだぞ。
    そんな複雑な話ではないでしょ。

    共働きのディンクスからしたら、優良物件だし、子育て真っ最中のファミリーは、線路の音の評価わかれるし、ぐらいだね。
    最早設備レベルでは値段の差はほぼでないし。
    まぁリセールあるのはレジデンスでは2LDKのみで、タワーは北向の2LDKと、3LDK全般だろうね。

  87. 590 匿名さん

    タワー棟はリセール間違い無いよ。
    値上がり率は55Aタイプが1番でしょう。

  88. 591 匿名さん

    なるほどねー
    根拠のないリセールの話はさておき、人口どうこうの話はよくわかった気がしまーす

  89. 592 契約済みさん

    人が増えるのが当たり前の東京なのに人口が5年後に減る区って結構致命的ですね。

    一旦減り始めると人口って減る一方ですし、そもそも区の財源も弱くなるらしいですね。

    マンションの資産価値にも地域の人口推移で街の価値が決まるとは書いてあったので私は速攻で売り抜けますよ!

    このタワーマンションなら売り抜けできるでしょ。
    掲示板でもみんなそういってますし。

  90. 593 物件比較中さん

    http://toyokeizai.net/articles/-/56739

    これ見ると王子323位でいまいちですね。
    まぁ上位は山手線内側かお高い場所ばかりなのでそもそも買えませんが。

  91. 594 匿名さん

    >>593
    王子にしろ、十条にしろ、北区は資産価値の落ちるのが早そうですね。

  92. 595 匿名さん

    252位 池袋 0.89
    323位 王子 0.84

    人口減少区は致命的ですね。

  93. 596 入居予定さん

    まぁ、池袋は立ち直りつつありますけどね。

    北区は売りになる町がないから難しいかな。
    赤羽が頑張ってるくらいでしょ。
    コンパクトシティが叫ばれるなか魅力のない区はきびしい。

    まぁ、でも駅徒歩1分なので、PBRは悪いでしょうがPERはそこそこあるんじゃないですかね。

  94. 597 匿名さん

    無責任な話が増えましたね。
    人口の話や空き家率の話をしたら、マンションや家は買えませんよ。

  95. 598 物件比較中さん

    リセールス値上げ率は55Aが一番なの?
    60Gのが良さそうな印象だけど…

    自分は子育て環境を考慮して購入対象外としたから、無関係者ですが。

  96. 599 匿名さん

    今日見たら、11階を作り始めてます。
    桜シーズンには20階位まで出来るのかな⁈

  97. 600 周辺住民さん [男性 60代]

    飛鳥山側からのタワーです

    1. 飛鳥山側からのタワーです
  98. by 管理担当

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸