東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:07:51

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:京阪電鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ



こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-25 00:56:24

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入検討中さん

    あんまり人気無いみたいだね。
    王子相場に比べて、高いから?

  2. 702 匿名さん

    人気無いとは考えにくいです。
    レジデンスも3ヶ月でほぼ販売終了。
    タワー棟も第1期で予定より多い120戸を出した訳だし。
    購入要望書が多く出ていたからでしょ。

  3. 703 匿名さん

    王子のライオンズマンションもすぐに完売しましたよね。

  4. 705 匿名さん

    借地権だけどパークハウス田端にしなよ

  5. 706 匿名さん

    東京メトロに乗れるのはメリット
    利便性なら王子
    閑静を求めるなら東十条
    借地権はどうなのかな⁈

  6. 707 匿名さん

    北区・・・。

  7. 708 匿名さん

    >>707
    北区の購入を考えている人が見る掲示板だよ。
    港区でも、見たら

  8. 710 匿名さん

    >>704
    dinksならここ。
    ファミリーなら東十条。

    ただ、ベストはもう1,000万だして、山手線の内側にすむこと。

    まぁ、線路に近すぎるここも、駅から距離がある東十条も、リセールは考えないほうがよい。

    あと、最近プラウドを代表にどこのマンションも色々あるから、いざってときのために、三菱のパークハウスのがよいかもね。

    ここは長谷工のタワーマンションだから怖さがある。

  9. 711 匿名さん

    好きな所買えばいいじゃん

  10. 712 匿名さん

    北区の主要18駅周辺の中古マンション単価は、西ケ原、滝一を筆頭に王子は尻から4番目。
    北区でもかなり残念な部類。

  11. 713 購入検討中さん

    明治通り沿いの
    王子駅前のライオンズは1年以上かかっていませんでした?時間がかからなかったのは川の上流のプラウドでしたね。

  12. 714 購入検討中さん

    電車がうるさ過ぎ。
    あれじゃ、窓開けられない。

  13. 715 匿名さん

    駅近が売りだからね。
    中途半端なマンション買うなら駅に20秒は価値を感じます。

  14. 716 匿名さん

    まぁ、子供がいる家庭は、駅5分で静かなほうがいいとおもいますけどね。

    そもそもここは間取りがひどい。

    きちんと、低い部分の天井高とか聞いて、イメージできてる人じゃないとショックうけるとおもう

  15. 717 匿名さん

    天井高は2700
    他のマンションより天井は高い
    比較した方が良い。
    デタラメな書き込み多い。

    信じれる情報が無いね。

  16. 718 匿名さん

    天井高ってモデルルームとそんなにかけ離れていないのでは??それならサプライズなんてないのでは?

  17. 719 契約済みさん [女性]

    天井高は270が最大っていうことですよね。図面みるといたるところに下がり天井があるのでそのことをおっしゃっているのでは? もちろんそれも覚悟の上です。

  18. 720 匿名さん

    >717
    文章を間違って理解されてますよ。
    天井高が低いと言っているのではなくて
    低い部分の天井高、つまり下がり天井のことを言っています。

  19. 721 購入検討中さん

    線路脇で環境良くないと思うけど、何で人気あるの?

  20. 722 匿名さん

    飛鳥山があるから。
    六義園近くとかもそうだけど近くにあることで
    本体の価値を高めてくれる気になれる。

  21. 723 匿名さん

    >>717

    716ですが、他の方の書いてるとおりです。
    下がり天井のたかさをきちんと、イメージしましたか?

    というか、全部高さをききました?

    270が210になってたらけっこうインパクトありますよ。
    長谷工タワーはそのあたりがイマイチですから、きちんと、聞いておかないと。

    まぁ、モデルルームと同じ部屋を買うなら大丈夫でしょう。
    ただ、図面みると部屋によって差はありそうです

  22. 724 匿名さん

    飛鳥山公園が綺麗で安全なら良いけど、特別な価値は無いでしょうね。北区ですから。
    駅近と言うか、駅前タワーの他にはない利便性が魅力でしょう。

  23. 725 購入検討中さん

    リセールは大丈夫?

  24. 726 匿名さん

    モデルルーム行くと詳しい図面もらえるよ。
    リビングなどは2700
    廊下や下り天井で1番低いところで2500
    低いところでも一般マンションより高い

  25. 727 匿名さん

    価値はひとつだけではないでしょうに。
    もう少し柔らかく考えれるようになると
    良いと思いますよ。

  26. 728 匿名さん

    今日桜ステージ行ったけど
    順調に売れてるみたい

    低層階中心の販売。
    営業さんは余裕、だって竣工まで1年。
    慌てて売る必要無し
    属性もチェックしながら販売してるみたい。
    以上
    情報まで。

  27. 729 サラリーマンさん

    なんか変な意図を感じる書き込みばかり。
    品がないですね。まともなこと教えてくれているかたが気の毒です。

  28. 730 匿名さん

    サクラステージって具体的になにしてるんですか?

  29. 731 物件比較中さん

    タイプによるのかもしれないけど、天井高は2100が最低ですよ
    図面はよく見ないとね
    モデルルームなしで契約するうえで大切な情報です

  30. 732 匿名さん

    この手の掲示板は嘘が多い
    見極めが必要だよ。

  31. 733 匿名さん

    ここは営業さんの宣伝も異常に多い気がします。見極めって本当にむずかしいです。

  32. 734 契約済みさん [女性]

    他のマンションのスレもチェックしていましたが、ここも含めて特に販売期間中は、「営業さん」、「反営業さん」(=競合他社営業)とおぼしき書き込みが散見され、見苦しい感じです。また、ビックリしたのはよそのタワーご契約済みなのにわざわざここへ来てネガ満載の私見を書き込んでいる方がいらっしゃいました。こちらを選んで契約される方々がフツーの感覚をお持ちの皆様であることを願っております。

  33. 735 匿名さん

    >>726
    ももレジさんのブログだと下がり天井60センチってありましたけど?

    250が一番ひくいんですか?

  34. 736 匿名さん

    このマンションが私が見た中で一番契約者の自演が多いですよ。

    リセール間違い無しとか見飽きました。
    北区のタワーでリセール間違い無しなわけがないでしょ。

    そもそもこの民度では住むの辛そうです

  35. 737 匿名さん

    北区の物件がこの分譲価格ではリセールどころではないでしょうな?
    坪220万円そこそこで買えたならリセールも多少は期待できたでしょうけど。

  36. 738 匿名さん

    辛いだろうから、住まなくていいです。

    >735
    カップボード置く場所は220cmですが
    梁欠け対応の部分が210cmでした。
    MRのカーテンのサイズが213-214cmくらいでしたので
    やはりその辺が最低かと思います。

  37. 739 周辺住民さん

    ここでどんなに騒ごうと、資産価値には全く影響ないから、もっと騒いでくれー
    自分が住まない住めないマンションを良く言ったり悪く言ったりする意味がわからない。

    ***人生歩んでる奴等ばかりだな、、、

    もっとお仕事頑張ってください

  38. 740 匿名さん

    >>738
    ありがとうございます

    やっぱり250は嘘なんですね。。

  39. 741 匿名さん

    見ていて意味わからないね。
    謎です。

  40. 742 契約済みさん

    天井高などは図面みればすぐわかりますからここで騒がずMRへ行ったらどうですか?

  41. 743 検討中の奥さま

    営業の人見てるなら、
    5年後のオリンピック年にいくらで売れるか査定してよ♪
    よろしくお願いしまーす

  42. 744 匿名さん

    地下鉄の駅に近いのは大歓迎だけと明かり部の路線脇はパス。

  43. 745 匿名さん

    他の掲示板よりネガを書き込まれるっていうことは、
    他の物件にとって、より脅威になっているということ?
    どうせ他の営業が書いてるんだろうし
    客がこなくて暇なのかな。

  44. 746 匿名さん

    変な書き込み多いね。
    1人が書いてるのかな⁇

    事実が何だかわかりません。

  45. 747 匿名さん

    >>745
    マンション掲示板って、不自然なポジがおおいと、それに比例して、ネガが多くなりますよ。

    ここは、契約者がやたら自分達のマンション誉めたから、ネガが食いついたんでしょう。

  46. 748 匿名さん

    他の営業が書いてるって思えるのはなかなか凄いですね。

    ここの対抗はどこになるのかな。

  47. 749 匿名さん

    レジデンスはそろそろ入居かな?
    買ってすぐに住めるってのはうらやましい

  48. 750 周辺住民さん

    もう引越し始まってますよ。

  49. 751 匿名さん

    そっか、引っ越し前に完売はできなかったんですね。

  50. 752 匿名さん

    またネガ出たね。
    引越しすら、ネガにする
    困った特定の人が居るとダメになるね。

  51. 753 匿名さん

    なんか腐ってますね

  52. 754 契約済みさん

    昨日、オプション申込みで現地へ行きました。レジデンス棟は1階の一部屋のみ残ってます。何軒かは洗濯物が干してあったり、カーテンも見えたので既にお住まいのようでした。タワー棟は12階部分工事中。

  53. 755 匿名さん

    つまらない書き込みが信用を無くす。
    数人、ネガな人が居るのでしょう。
    残念です。

  54. 756 匿名さん

    同じ人がネガ書き込み
    作為的感じがします。
    御遠慮下さい。

  55. 757 匿名さん

    レジデンス棟残り1戸
    売れましたね。
    順調でしょ。
    タワー棟は余裕でしょう。
    ネガな書き込み多いけど、普通に売れますよ。
    残る事は考えにくい

  56. 758 匿名さん

    スーモ見たけど
    東京カンテイの特集があるのは凄い
    期待出来るのでは?
    専門の専門家だよ。

  57. 759 匿名さん

    ここの594以降のくだり参考になるよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/

  58. 760 匿名さん

    >>759
    594も無いよ。
    未来を予測してますか?

  59. 761 匿名さん

     失礼しました。
    549でした。

  60. 762 匿名さん

    低層がいいなら
    低層買えば

  61. 763 匿名さん

    買う人の自由
    好きなマンションを、買おう‼︎

  62. 764 匿名さん

    タワーマンションって全部が揺れるような感覚あるんですなね?
    作りによるような気もするんですが。

    あんまり知り合いにタワーマンションの高層階住んでる人居ないからよくわかりません。。

  63. 765 匿名さん

    ご存知の通りここは低層も高層も値段がほんんど変わらないので当てはまりにくいと思いますよー
    部屋のタイプでしかほとんど変わらないですよ。

  64. 766 匿名さん

    >>757
    レジデンスももう一戸なんですね。
    色々書かれますが、セールスポイントも沢山あるので、やっぱ売れますね。どの物件も高いので、特に高いともおもわないですし。

  65. 767 申込予定さん

    こんなに書き込みされているマンションも珍しいですね!
    はまる人には、はまるマンションなんでしょう。
    それだけに普通の評価を受けるマンションより、
    確実に価値はありますよ絶対!

    結局決まってるんだから、
    ネガ意見の人達とは価値観が違いすぎるんだね。

    決まらない理由は一杯並べるくせに、決まる理由を列挙できない人間は、どのマンション買ってもリセール上手くいかないっすよ。

  66. 768 匿名さん

    警視庁が発表する北区の不審者情報が話題になっていますが、実際に区民が治安に不安を感じているからそうなるのでしょうね。

  67. 769 匿名さん

    きたきたー

  68. 770 匿名さん

    足立区民登場。

  69. 771 匿名さん

    遊びすぎ!

  70. 772 匿名さん

    Q:街の治安で不安なことはある?

    A:王子3丁目付近は、王子警察署や消防署などがあり安心です。治安は、低所得者層の居住地域は夜間は怖いところもありますが、通常の住宅街や駅前付近は特に問題ありませんでした。

    http://sumuhito.com/tokyo-to/kita-ku/55/

  71. 773 契約済みさん

    >>772
    参考になりました。だいたいイメージ通りです。京浜東北線が乗り込めないほど混んでるとは思いませんでしたが。
    駅近なのに、南口はパチンコ店などがなく静かなのが気に入ってます。

  72. 774 匿名さん

    低所得者層の夜間怖いところはあるここも該当しそうですね。
    未成年のたむろ地帯。

  73. 775 匿名さん

    北区はどうか知りませんが、昨年、足立区の治安は区民の取り組みにより大幅に改善されました。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2139660203085855601

  74. 776 購入検討中さん

    通勤時に王子駅ホームからタワーが見えます、存在感抜群 情報つかむのが遅かった!

    駅から見えるっていいですね。

  75. 777 匿名さん

    このマンション付近で未成年のたむろなんて見たことないんですけど週末だから?
    平日ってそんなにいっぱい近くでたむろしてるんですか?

  76. 778 匿名さん

    このスレ見てると、人は見えるものを見るのでは無く、見たいものを見るのだ、って言葉がよくわかる

  77. 779 匿名さん

    たむろっていっても3人くらいでボードとかで遊んでるくらいでしょ。

  78. 780 匿名さん

    くだらねー

  79. 781 匿名さん

    >>778
    それはあなたも??

  80. 782 匿名さん

    >>781
    私は別のマンションですが自分の目はあてにしてないので、プロにお金はらって鑑定してもらいました。

  81. 783 匿名

    このマンション内廊下が一周できない設計になってるけどすごく変だよね。こんなタワーマンションの内廊下はじめてみる

  82. 784 匿名さん

    はじめてみれて良かったね。

  83. 785 匿名さん

    タワー棟の販売が再開されます。
    スーモを見てびっくりしました。
    低層階の販売ですが、まさかの値上がりがありました。
    前期と比べて高い

  84. 786 匿名

    今現在ある程度の基準を満たしたタワーマンションに住んでる人ならわかると思うけど、内廊下は火災等の避難の際、反対側からも逃げられるように一周できるのが当たり前だよ。
    しかもここは非常階段も一ヵ所にしかないし、どうやって逃げるの?
    あと、ここの玄関の扉の配置は隣同士ぶつかってプライバシーに配慮が無いし、防犯の意味でも危ない。
    うちも含め今まで30件はタワマンみたけど、中も外もこんなショボい造りないっていってんだよ。やっぱり二流三流だ。
    みんなここでは正確な情報がほしいんだから図面とモデルルーム見て正直に言ってる。

  85. 787 匿名

    ひとつ下の階が400万位上がってるやつでしょ?55Aが5階と22階で同じ価格。前の価格表がないから何も知らない人が買っちゃうんだろうね
    営業マンが言うには野村ではよくやることだし法的には問題ありませんって強硬な態度だった。
    上を安くし過ぎたから下で取り戻そうとしたって…
    でもこっちが色々突っ込んだら突然態度が変わって、こんなことは当社でもはじめてで心苦しいってしきりに謝ってたよ。

    真剣に検討してたから不信感が募った

  86. 788 匿名さん

    >>787
    人気が無ければ下げるんだから、その逆も当然かと。同じ間取りは階数によって一定に変わってるようで結局は売り出してないのは価格提示してないわけで。住不ではよくあるって聞くし。
    それで売れ残ればまた下がりますよ。ただあと一年もあれば売主も強気になりますよ。

  87. 789 匿名さん

    マンションに同じものはないんだから下の階が高いと愚痴ってもしょうがない。
    嫌なら買わなきゃいいってだけ。

  88. 790 匿名さん

    でも400万円の差は凄いね。

  89. 791 サラリーマンさん

    元々土地の仕入れが遅れてたらもう少し高かったって言われてた物件。400万円上げるとは元々がやはり安かったかも。売主が一番悔しがってる?!上げるならもっと早く上げれば良いのにこの終盤に。。。ただ他の物件も高いから条件気に入れば買手は間違いなくいますね。

  90. 792 匿名

    上より下が高いから愚痴ってるんじゃないんだよ。

    最初強気に出て、よくあることと言っておきながら、急に態度を変えてきたからおかしいって言ってるの。
    その営業が言うには、こんな価格が上がるようなことは今までなかったし、非常識なことだから社員皆で猛反対したと。会社の信用も失うし恥じだと何度も謝ってたから。
    これ聞いても変だとおもわないか?
    これは私しか知らない情報で、会社の対応が本当に気持ち悪くて驚いたから、今検討中の人に絶対知ってほしいと思ったんだよ。今まで何件も物件見てきてこんな変な会社初めてだったから言わずにはいられなかった。
    今日初めてこのスレ覗いて情報提供したのに何か言うたびに検討違いな突っ込みされてわけわからない。会社にとって悪い意見は必ずフォローする仕組みなの?

    ちなみに私がここやめた理由は上に書いた内廊下とかの件と、設えも全体的にレベルが低くて住みたくないと思ったからだよ。

  91. 793 匿名さん

    りょうかい。お疲れ様です。

  92. 794 匿名さん

    価値があると思えば買うし、無いと思うなら買わない
    二流とか三流とか書かれていますが、全て一流なら高くなり過ぎて手が出ない。
    個人の自由かと。

  93. 795 匿名さん

    55Aは人気あるとは営業から聞いてましたが
    22階と5階が同じ価格
    第1期で契約した方は良かったですね。

  94. 796 サラリーマンさん

    >>792
    一般人ですが。コメントして怒られても。
    そして書いてあることも興奮してか微妙によく分からないし。設備に不満があって辞めたなら良いんじゃない。ただ営業と関わるのは一瞬で物件と長く付き合うんだから営業に期待してマンション選びはしない方が良いかと。

  95. 797 匿名さん

    こうなって来ますと足立区で再検討し直すのも有りですね。

  96. 798 匿名さん

    少なからず価格を上げた訳だから、売る自信があるのでしょう。
    竣工まで1年あれば売れますよ。

  97. 799 匿名さん

    見た感じ55Aだけ値上げなんですね…
    それまた微妙な判断(*_*)
    なぜにここだけ??

  98. 800 匿名さん

    >>792
    検討者にとってはたても貴重な情報です。こういう意見に平気で揶揄を入れられるのはどういう方たちなのでしょう?

  99. by 管理担当

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2