東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:07:51

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:京阪電鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ



こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-25 00:56:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 815 匿名さん

    今の社会環境みていたら値上げなんて普通。
    驚きません。

  2. 816 匿名さん

    今考えると、第1期で予定価格から下げて売り出したのは、売主的には失敗だったのですね。

  3. 817 申込予定さん

    中古マンションの価格も上がってるしね。
    どんどん値上がりしてるから、いつが買時か迷いますね。

  4. 818 匿名さん

    第1期は安かったんだよ。
    今と比べて
    こんなの仕方ない

    逆もあるんだから

  5. 819 匿名さん

    ここと同じく線路脇、駅近(池袋)の物件は第1期350万だったのが今は500万で売ってますよ。

  6. 820 匿名さん

    しばらくはこの流れなのでしょう
    オリンピックまでは仕方ない

  7. 821 申込予定さん

    もう飛鳥山公園の子供が遊ぶ辺りからも見えてきてますね!
    あれが29階まで建つと
    だいぶ圧迫感がありそうですよ!色々な方の目に触れるマンションで注目されるというとは間違い無いのかと思います。

  8. 822 匿名さん

    お花見の時が楽しみですね。
    飛鳥山の桜は凄くキレイです。
    毎年行ってますが最高です。

  9. 823 匿名さん

    飛鳥山も桜の季節以外は閑散としてるからな。

  10. 824 匿名さん

    今後更に値上げするのでしょうか⁉︎
    東京23区は高い。
    庶民は買えないね。

  11. 825 匿名さん

    この流れですと、検討材料としては川口、蕨、戸田までも視野に入って来ますね。

  12. 826 匿名さん

    戸田なら買えます。

  13. 827 匿名さん

    今後は値上げは必至だからね
    東京は値上がりするのでしょう

  14. 828 契約済みさん

    そんなに値上がりには期待してないですがせめて値崩れしないでほしいです。

  15. 829 匿名さん

    足立区並みに上がってますね。

  16. 830 物件比較中さん

    なんかここの投稿、値上げフオローと不自然な宣伝が多くてキモチワルイ。これ、長◯◯のやり方?

  17. 831 匿名さん

    このご時世、値上げしてるところは多いのでは?

  18. 832 匿名さん

    確かに高くなってきてますね。

  19. 833 匿名さん

    今週日曜日締めの23戸がどれくらい契約になるか。
    値上がりした55Aがどうなるか。
    低層階のみの販売でどうか?

  20. 834 購入検討中さん

    買うの?

  21. 835 匿名さん

    買わないよ

  22. 836 購入検討中さん

    何階なら、電車音は気にならないかな?

  23. 837 匿名さん

    電車の音は最上階でも多分聞こえると思うよ。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1370932508

  24. 838 匿名さん

    ここの場合は線路何本?

  25. 839 購入検討中さん

    北側なら、大丈夫かな?

  26. 840 匿名さん

    一年位住めば音を聞いただけでどんな列車だかわかるようになるんじゃあないかな。

  27. 841 匿名さん

    70前後の3Lが多いけど貧乏臭くてこのマンション嫌だ。

  28. 842 購入検討中さん

    値下げ反対!
    買いません。

  29. 843 匿名さん
  30. 844 匿名さん

    >>841
    今は60㎡そこそこの3Lも増えてきたよ。
    70㎡の3Lは普通なのでは。

  31. 845 匿名さん

    高速道路の排気塔が近すぎる。
    王子の喘息患者って全国平均の2倍らしいね。例の裁判。


  32. 846 匿名さん

    ここ65そこそこだね。
    60そこそこのMってあるんだったら紹介してくれ。
    1.5畳広くて威張られてもね。

  33. 847 匿名さん

    鉄ヲタなら何分おきに新幹線が通過するかすぐわかるんじゃわない。
    鉄道全体ならひっきりなし。
    騒音でノイローゼになって入院する人もいるからね。
    騒音が気になるかは個人差があるけど、自分が気にならない自信はない。

  34. 848 匿名さん

    線路脇は騒音も気になるけど粉塵がすごい。
    線路から100メートルくらいのマンションに住んでたけど
    3ヶ月で白のレースが黒くなった。
    二重窓でも24時間換気やレンジフードから室内に音が入ってくるから気になったね。
    個人差はあるだろうけど。
    機械給気じゃないから給気口まわりの室内クロスも黒く汚れるね。

  35. 849 匿名さん

    自分だけじゃなく、子供がが気にしたら受験失敗するわ。

  36. 850 匿名さん

    貨物列車って夜中でも走るの?
    だとしたら堪んないよね。

  37. 851 匿名さん

    貨物列車はむしろ夜でしょ。
    ダイヤは不明だが。

    まぁ、線路沿いで気になるのは工事かな。
    夜中ですし。

  38. 852 匿名さん

    昼夜構わず列車が走るって事か。騒音大丈夫なん?

  39. 853 匿名さん

    またこのネタか…
    もう飽きました

  40. 854 契約済みさん [男性 40代]

    ホント飽きました。

    電車の音がそんなに気になるなら駅近物件を検討して文句を言う方がおかしいでしょ。

    単に荒らしたいだけじゃないんですか?

  41. 855 匿名さん

    ランドマークになりますね。
    とか言われてるよりよっぽどいいけどさ。

    よくもまぁたくさんネガな話題続けられるね。
    えらいよ。
    さすがだよ。

  42. 856 匿名さん

    400万円値上がりしてると納得がいかなかったのはマニア氏だったんですね。

  43. 857 契約済みさん

    大丈夫ですよ!
    どんなに電車の音がうるさくても、一年も経てば慣れます!

    それに夜間貨物や夜の工事の音がうるさいのは、リセールしても昼間にしか物件を見に来ない人にはバレません。

    つまり、この物件は資産価値は高いままです。
    駅徒歩1分を餌にすれば、頭の悪い人がそこそこ釣れて中古になっても買ってくれますから。

  44. 858 匿名さん

    自分が上の階の人より400万円も高い値段で住めることを感謝すればいいのにね。

  45. 859 匿名さん

    自分だったら400万円あったら家具家電その他オプション、引越し代にまわします。

  46. 860 匿名さん

    <<857そうだね。
    でもレベルの高い人にはごまかせないから結局バカばっかり住むんだね。

  47. 861 申込予定さん

    買えないやつらのひがみハンパないな 笑
    君達には一生価値がわからないんだろうな。
    どーせ決まるから黙って見てなさい。
    そしてまた、ひがみなさい。

    可哀想な人が多い世の中だな。。

  48. 862 契約済みさん

    久しぶりにここ覗いたらまた電車ネタですか。

    線路が近けりゃ音も響くでしょ。
    そんな事ここで教えてくれなくても誰もがわかりますよ〜

    もっと楽しめるネタ探してきてくださいな、ねっ騒音ちゃん。お願いね!

  49. 863 匿名さん

    つまらん。
    しょうもない
    どうせ、いつもの人
    あぁ、ウンザリ

  50. 864 匿名さん

    そもそも400万高くても気にならないような金持ちはもっと高級マンション買ってる

    庶民にとったらとったで無理な額。
    常に自分は上の人より高く買ったんだって思いながら暮らすんだぜ。400万てそうそうあきらめきれる額じゃない

    自分も400あったら家具やオプションに使うわ

  51. 865 匿名さん

    相場が上がってるんだから価格改定で値上げしてもおかしくないでしょ。
    出遅れたのが悪いんだから。
    400万をあきらめきれないなら川口、戸田、足立区あたりで探せばいい。

  52. 866 匿名さん

    いくらなんでも自分だったら400万も高く買うの嫌じゃない?そこは認めようよ。
    そのうえで買うかどうかはその人次第でいいじゃん。
    400万値上げが常識額っていう前提で進められると自演みたいで余計わざとらしい。

  53. 867 匿名さん

    >>865アホ。
    資材と土地の高騰つったって3年前の発生段階でまとめて支払ってんだから。
    さすがに400上がるほどの景気変動はないだろ

  54. 868 匿名さん

    もともとの分譲価格が安すぎたんだろ?

  55. 869 契約済みさん [女性 40代]

    マニアさん、優しすぎ。。。第1期にでも買って欲しかったです。こういう方がマンションにおられると、とても心強いです。

  56. 870 匿名さん

    >>865
    だからわかんないかなぁ。馬鹿すぎる。

    人は王子や足立だろうが銀座だろうが相場で物を買いたいの。不公平は嫌なものなんだよ。
    お前はここ買ったの?買ったなら契約者スレ行けよ。

  57. 871 匿名さん

    1期で買わないで不公平も何もないわ。
    抽選外れて次回に回されての400万アップなら愚痴ってよし。

  58. 872 匿名さん

    1期と3期で同間取りが400万円も違うマンション他にあるなら教えてくれ
    そんなことを平気でやれる会社に不信感を抱くだろ
    1期安くしすぎたのは自分達の設定ミスなんだから同物件はとりあえずそれで通せよってはなし

    55Aの5階の人だけで損した分取り戻そうとでも

  59. 873 匿名さん

    確かに会社には不信感抱きます。
    そもそもマンションの価格は価値できまるもの
    眺望もゼロ、高速道路の排気塔の間近な5階の物件が何で22階と同じ価格なの?

  60. 874 購入検討中さん

    値上げで、買うのやめます。

  61. 875 通りすがり

    55Aを既にご契約された方、良いご決断でしたね。

    ビジネスにおいても勘と度胸とスピードが成功を得る局面は多いと思いますが、判断の遅れによって機会ロスを生むといった事例に今回の値上げは重なって見えます。

    機会を逃して買わない買えない理由を後付けでこじつけて自分を納得させる。

    入社式で新入社員に送るネタが出来ました!
    勉強になりました。ありがとう!

  62. 876 匿名さん

    こんな糞なネタで挨拶できるとは鼻が高いね。
    お前の人生知れてる。

  63. 877 匿名

    同じマンションでも、値下げして売られることもあれば、値上げされることもある。

    前者は既契約者が怒り、後者は新契約者が怒る。
    でも、不信とか不誠実ってことじゃないでしょ。
    じゅよ〜ときょ〜きゅ〜を踏まえたご判断でしょ?

  64. 878 匿名さん

    カガヤキで既に富山三往復したけど、タワーの何階にあたるか知らんが直撃だね。
    鉄道博物館顔負けのリアリティーが得られる。
    購入して見学会で儲けるのも一つの商売かも。
    レジデンスも新幹線から丸見えだから住む気にならんぞ。
    購入希望者は、一度買う前に上野から大宮でも乗って自分の眼で確かめた方がいいよ。

  65. 879 通りすがり

    >>876
    コメントありがとうございます。

    残念ながらもう私は人生の終盤を迎えております。
    私なりに良い人生でしたよ。

  66. 880 匿名さん

    抽選になる物件ありますかね?

  67. 881 匿名さん

    ここでオリンピック前に中古に出された部屋は、騒音や低周波にやられたってことで、どんな言い訳しても購入者 は警戒するから安くせんと売れんぞ。

  68. 882 購入検討中さん

    もう、あまり人気無いみたいだから抽選はなさそうです。
    なのに、何故、値上げ?

  69. 883 匿名さん

    確かに、鉄ヲタや新幹線、貨物好きには堪らないロケーション。田端、西日暮里あたりは今後どうなの?

  70. 884 契約済みさん

    値上げ、値下げの是非は別として、ここで書かれていることが事実なら営業の質はアキラかに悪い。話題にのぼった営業さん個人への不信感もありますが、会社として説明の仕方(対応方針)をきちんと教育していなかったとすると、やはり長○工さん、レベル低いと言われても仕方ないですね。今回の値上げは55Aと70Bに見られますが、販売に自信がおありなら正々堂々とオープンにしていただきたいです。

  71. 885 契約済みさん

    >>878
    そうなんですよね。
    自分も新幹線乗る度に部屋の様子までよく見えるなと思ってみてました。

    でも、みんなそれもわかっているのか、きっちり窓締めてカーテン引いてますね。

    このマンションうかつに、知り合いを招くと新幹線乗るときに、部屋をのぞかれますね

  72. 886 匿名さん

    売れなきゃ値下げすれば良いだけ。需要と供給。
    ここを買う人はいざ売るときに何を言われようが駅近を望む需要が必ずあると思ってるからでは。値上げも理解しなくては。
    予想は抽選避けるためのネガキャン発生中かと。

  73. 887 匿名

    都電に乗って確かめてきました。

    確かに低層の方は、みなさんカーテンを閉めておいででした。

    気になる方、ならない方、個人差が非常に強いと思いますので、京浜東北とあわせて、電車から御覧になったほうが良いかと思います。

  74. 888 匿名さん

    明日は抽選日だから、必死ネガ頑張ってるんだね。
    いつものパターン。

  75. 889 匿名さん

    実際に買ってる人がいる訳だからさ
    金出して買ってるんだから
    他人が文句言っても仕方ねーよ。
    駅近が最大の武器
    うるさくても駅から20秒
    一定の需要があるのは事実だろ。

  76. 890 匿名さん

    新幹線からじゃないとわからないけどね

  77. 891 住まいに詳しい人

    明日は販売だが
    売れるでしょう。

  78. 892 匿名さん

    もう今回の期でほぼ販売に目処がつくでしょう。
    毎回、要望書の提出を基に売出し戸数は決めてるみたい。
    だから23戸も計算されてるのです。
    特定ネガは何かしら狙いがあるのでしょう。
    違和感いっぱいですね

  79. 893 契約済みさん

    久しぶりに覗いてびっくりしてます。「営業が良かったからといって買いますか?」みたいのがありましたが、「人」も大切な要因の一つだと思います。こんなやり方では不信になるだけだし、こんな会社の物件を買って大丈夫?と不安になる購入者も多いと思います。

  80. 894 匿名さん

    第1期で販売し過ぎだよ
    ( *`ω´)

  81. 895 物件比較中さん

    ここの掲示板ごときの意見では何も影響与えないから心配ご無用!!
    そもそも買う人は見てないでしょこんな掲示板。

    そして僕は34歳で年収480なんで買えません。
    この掲示板に書き込むのは僕みたいな人ばっかりだと思うので、尚更参考にならないですね。

  82. 896 購入検討中さん

    もう、ほとんどバラがついてる。
    人気物件だね。

  83. 897 匿名さん

    残りわずかです。
    バラがいっぱいです。

  84. 898 申込予定さん

    なるほどね。抽選が少しでもなくなるようにネガ書いてるのね。マンション購入検討初めてなのでよくわかってませんでしたが今なら納得。
    何度もMRに足運んでますが人気なのは間違いないです。それは皆がわかってるのに何故にこんな変な書き込みばかりと思ってました。
    正々堂々札入れようよ。当たるも当たらぬも巡り合わせだよ。

  85. 899 匿名さん

    当たるのは属性の良い人、
    営業が当たらせたいと思う人。
    裏工作があるかもしれない。

  86. 900 匿名さん

    ここみたいな人気マンションだと抽選前はネガが増えるんですね。
    私も今住んでるマンションを買う前にネガっておくべきでした。
    (三回目の抽選に勝ってやっと買えました。階層が上がったので300万円くらい高くなりましたが。)

  87. 901 匿名さん

    この会社、モラル的にアブナイ。

  88. 902 匿名さん

    危ないと思った事はありませんが。
    誤解では?

  89. 903 匿名さん

    マンションマニアさんにもうすこし決断力があれば。
    やたらモデルルーム回る人って目移りして、なかなか決められないのかな?

  90. 904 匿名さん

    上層階欲しかった。
    ガッカリ

  91. 905 契約済みさん [女性 30代]

    もっと上の方を買っておけばよかった。
    中途半端な15階…。

    早く住みたいな~!!

  92. 906 匿名

    さきほど都電の件を記載したものです。

    北区に住んでます。

    わたし自身は本物件に関わりありませんが、通りすがりで書き込みいたしました。

    抽選日と知らず失礼しました。

    北区民としては、納税してくださる方が増えるのは好ましいので、みなさまを歓迎いたしております。

    よい買い物ができるよう、念願しております。

  93. 907 申込予定さん

    >>905
    15階ぐらいの方が公園が見えてよいみたいなのもあったので大丈夫ですよ!
    これからの僕らにはもう手の届かない階数ですし…

  94. 908 匿名さん

    東京で新築マンションはなかなか買えないね

  95. 909 匿名さん

    おとなりの川口も相当便利ですよ。

  96. 910 購入検討中さん

    今回の販売で夕方行ったら、もう、23戸中20戸申込入ってた。値上げ関係無しだね。

  97. 911 匿名さん

    私が行った時は全部申込ありと言ってました。
    計算されてますね。

  98. 912 匿名さん

    >>908
    早めに買わないと普通のサラリーマンでは23区内に買えない時代がくると思います。

  99. 913 購入検討中さん

    今のところ、3倍の部屋有り。

  100. 914 匿名さん

    ここってほとんどが営業さんのカキコみたいでスゴイ。

  101. 915 購入検討中さん

    明日で、また、倍率上がるの?

  102. 916 匿名さん

    結局値上げしても売れるんだから売主が正解だったんだ。

  103. 917 匿名さん

    因みに3倍、もしくはそれ以上の倍率の部屋はどこの部屋ですか?

  104. 918 匿名

    そうですね。

    慈善事業じゃないですからね。

    この業界、取れるときに、取らないと。

  105. 919 匿名さん

    値上げ批判のレスも散見されますが倍率がつくとなると、高くても買いたい人が多いんですね。
    やはり駅20秒の価値は高いです。

  106. 920 購入検討中さん

    今日、申込に行きます。
    要望書の段階では、私だけだったから、安心してたのに抽選なんですね。後は運に任せます。

  107. 921 匿名さん

    ここの倍率うんぬんの話は、嘘が多いから全然あてにならないよ。

    去年もレジデンス棟で全然ここの記載と花の数ちがったし。実際の数を書いたら削除依頼されたらしく消えてました。
    まぁ他の購入者の仕業だとおもうけど、民度の低さに驚きました。

    まぁネットの書き込みを信じてマンション買うことはやめましょう。
    後、賃貸出し狙いの人が多いとマンション管理はダメになるから気をつけてください

  108. 922 マンションマニア

    反対派代表のようになってるけど…
    私は投資目的だから、お住まいになる方より感覚が厳し過ぎたのかも。
    50年住むと日割りにしたら400万円なんて微々たるモノかもしれないし。ここが気に入って住むのであれば素晴らしいことだよ。
    (これから資材、人件費高騰でもっと値上がりするから)
    まぁ東京は今、売り手市場だし、とりあえず完売はするだろうね。

  109. 923 匿名さん

    ネガさん
    自分でモデルルーム見に行きなさい

  110. 924 匿名さん

    今日締め切りの23戸を含めるとタワー棟230戸のうちどれ位の販売契約になるのかな?
    第1期は120でしたが、その後がわかりません。
    ご存知の方教えて下さい。

  111. 925 匿名さん

    まともな会社なら、とりあえず値上げはちゃんと説明して販売してください。

  112. 926 購入検討中さん

    申込ました。5倍です。

  113. 927 匿名さん

    >>925
    不動産にはまったく同一のものは存在しません。
    1期の売れ残りを値上げして売ってる訳ではないので値上げと言っていいもんですかね?

  114. 928 匿名さん

    5倍は激戦ですね。
    今のモデルルーム状況教えて下さい

  115. 929 匿名さん

    5倍は厳しいですね。
    3倍くらいまでだとハラハラドキドキしますが、5倍だと緊張しませんね、、、

  116. 930 マンションマニア

    >>927
    売主側が非常識な値上げだって自分で言ってたよ

    知らないで買う人が可哀想だから値上げの事実をきちんと説明すべきでは?と言ったところ、黙って売っても違法ではないと言われた。

    キャンセル住戸すらも値上げするって言われたよ。

    検討中の方は納得してから買ってください。そうすればなんの問題もないはず。
    事実を知った以上は良心が咎めるから検討中の方に言っておきたかった。
    自分は今までマンション購入成功して人生の選択肢格段に増えたから

    もうこれで最後にします

  117. 931 マンションマニア

    あとこれだけ。
    マンション選びは運だよ。
    実力関係ない。バクチみたいなものです。

    本当に終わりにします。さよなら。

  118. 932 申込予定さん

    さよならー

  119. 933 購入検討中さん

    抽選ハズレました。

  120. 934 匿名さん

    ここ人気になるよ。
    今日飛鳥山公園行ってわかりました。
    もうこんな物件出ない。

  121. 935 匿名さん

    徒歩5分の物件はいくらでもある。
    20秒なんてないよ。

  122. 936 匿名さん

    わざとでしょ?
    それももう飽きましたって。

  123. 937 匿名さん

    買えねーけど欲しい

  124. 938 匿名さん

    どの部屋が倍率5倍なんですか?

  125. 939 匿名さん

    >>935
    三河島や要町のタワーはそのくらいですよ。
    何も知らないんですね。

  126. 940 匿名さん

    購入した者です

    踏切結構待ちますね。
    4分以上かかりました…

    あと駅前が暗くて少し怖いです。
    やっぱりデッキでつながってたり、ダイレクトな物件にはかなわないですね。

    でも私はここ買えてよかったと思ってます。

  127. 941 匿名さん

    >>935勝どきや東池袋や豊洲のタワーは駅直結です。雨に濡れない

    踏切は毎日イライラするよー

  128. 942 匿名さん

    またネガさん登場

  129. 943 匿名さん

    鉄道が好きな人には踏切も良いのかもね。

  130. 944 匿名さん

    今更なんのためのネガですか?

  131. 945 匿名さん

    マンション選びは博打じゃ!さらば!って言ってた人いたけど

    胴元がテラ銭引き上げて
    イカサマじゃって騒いで
    ひとり賭場から去っていたけど
    人気の盆中だから場は盛り上がってるってこと?

    ???博打じゃないよマンション選びは!
    博打に家族を巻き込んだらだめでしょ

  132. 946 匿名さん

    >>934
    飛鳥山公園、子供に占領されて叫び声がうるさくて5分といられんかったぞ

    代々木公園や日比谷公園みたいな大人な雰囲気を期待した自分が悪いんだが

  133. 947 匿名さん

    >>945
    ネガさんがやっと一人去ったのですから、そっとしておきましょうよ。
    同じことの繰り返しでホントしつこかったです。

  134. 948 匿名さん

    >>945
    後で値上がりすれば人生変わるし、耐震偽装つかまされたら人生終わる。
    実際、都内でで2000万値上がりした物件あるんだからねぇ。

    住んでみないとわからないってことだろ。

  135. 949 匿名さん

    たった2000万円で人生変わるなんて、どんだけ安い人生なんだ?
    投資目的などとよく言えるわ。

  136. 950 匿名さん

    >>947
    そうですね。
    申し訳ありません。
    上から目線と利己的な考えに反応してしまって、、、

  137. 951 匿名さん

    この板でのやり取りは相当レベル高いと思いますよ。半丁賭博の如く、ページを開くたびに凄く興奮します。

  138. 952 匿名さん

    遊び半分の書き込み
    ありがとうございます

  139. 953 匿名さん

    今日凄い賑わいでした。
    これは居た人間しかわからないでしょう。
    買う気がない人には関係ない話。

  140. 954 匿名さん

    それにしても
    クレーマーすげーな。

  141. 955 匿名さん

    確かに
    公園の子供の遊び声まで非難
    これはかなり特殊だよね。
    代々木公園と比べても意味無いし。
    不愉快だね。

  142. 956 匿名さん

    代々木公園も酷いもんだよ。

  143. 957 匿名さん

    >>945確かにみんな自分が買った物件が、液状化や騒音の被害に合うなんて思ってもないもんな。

    ツイてない最たるのが同じマンション内の人間関係だ。上からの騒音で裁判にもなってる。せめて一戸隣買っとけばと思うもんだよ。

    就職、結婚人生みんなある意味賭けだ。

    大人げない。言葉に過剰に反応しなさんな。

  144. 958 購入検討中さん

    23区内の京浜東北線沿で、こんな駅近物件はもう二度無いでしょう!
    今日、抽選当たって最高の幸せでした。
    ただ、もっと早くこの物件を知ってれは、高層を買えたのが残念です。

  145. 959 匿名さん

    アンタ
    ポジですか?ネガですか?

  146. 960 匿名さん

    >>949
    たった2000万円て一物件につきでしょ。
    マンション投資は当たれば他にこんな利回りそうはないよ。
    2000万円がたったと言えるならなんで王子なんかのマンション買って喜んでるの

  147. 961 匿名さん

    王子なんてとか言う人は、港区へ行って下さい。
    価格が違うし比較ならないよ。

  148. 962 匿名さん

    王子なんかのと言いながら、埼玉、板橋物件のMRばかり訪問してる成功者って、、、

  149. 963 匿名さん

    この実りのないやりとりってずっと続くもんなんですねー

  150. 964 購入検討中さん

    >>959
    ポジです^_^。

  151. 965 匿名さん

    >>962
    960です。
    私はマンション投資なんか興味もないし、やりたくもありませんが。ただ一般論をいったまでですよ。成功者って何ですか?埼玉も行ってないし。あなた何を言ってるの?

  152. 967 匿名さん

    >>966
    残念
    売れてる物件だよ。
    マンション見学毎週してるけど
    反対派は***組だよ

  153. 968 匿名さん

    平米大きくするか、間取りをまともにするかして、6000万とか7000万以上が相場のマンションなってたら民度って大分良くなるんですけどね。

    5000万ぐらいの金額で買えるマンションの掲示板が一番自演が多くて、民度が気になる。
    ただ、不自然なポジに噛み付くネガもいるから、自演の効果はマイナスかもですが。

  154. 969 匿名さん

    結局全部契約でしょ
    出来レースだね

  155. 970 匿名

    今現在、港区は投資になりませんよ。
    中古はみんな同じこと考えてますから。
    マニアさん中央区と言ってましたが、考えてること私はよくわかりますよ。
    それこそ投資なら中央、板橋、荒川あたりの駅近新築タワーです。
    ここならまさに55Aが4000万だったら買い。だから低層でるの待ってたんでしょうね。
    ここのそれの以外の物件は割高で投資になりません。

  156. 971 匿名

    >>968
    板橋の6000から8000のマンションスレもっとレベル低いよ

  157. 972 匿名さん

    リセール考えると1番は55Aでしょ。
    もともとの価格設定が安すぎる。
    だから慌てて400万円値上げ。
    わかりやすいですよ。
    私は購入者でなく検討者でしたが、1番得するの55A買った人。
    1番得しないのは西向き飛鳥山向き

  158. 973 契約済みさん

    私はマンションマニアさんの以前のプログを読んで契約を決めました。自演と反対派の言い合いのようなこの掲示板より、はるかに優れた情報だと思います。真剣に検討されている方は、ここよりずっと参考になると思います。ここはあまりに酷すぎます。

  159. 974 匿名さん

    マンションの価値はどうなるかわからないよ。
    今から議論しても仕方ない。
    リセールが確実なら金持ちならマンション全て買うよ。

  160. 975 入居予定さん

    北向きをお得にして南、西向きで利益をあげたいと
    営業に直接言われたから、西向きだろうが
    納得できましたよ。

  161. 976 匿名さん

    投資とは一等地のみでするものではありませんよ。結果得をするのが投資です。
    王子だろうが足立だろうが目ざとい人が勝つのです。

    板橋で投資はおかしいですか?投資を勘違いしている人がいますね。

  162. 977 匿名さん

    >>976
    あなたの意見は正しい。

  163. 978 匿名さん

    今度は北側の自演??
    恐ろしいね

  164. 979 匿名さん

    セミプロブロガーが自己の投資物件の価値を上げようとする情報を発することもあるのでは?

  165. 980 匿名さん

    >>979
    コメントも付かないブロガーが発信しても影響ないのでは?

  166. 981 不動産購入勉強中さん

    投資目的で買ったなら、何年後くらいでリセールですか?

  167. 982 匿名さん

    右から左へ即売却でしょう。

  168. 983 匿名さん

    >>980
    と思うのですが、973さんは純粋な良いお方なんですね。

  169. 984 匿名さん

    ここはお買い得だったと思う。
    結果論だけど。

  170. 985 匿名さん

    よし、みんな、5年後にまたここで!

  171. 986 匿名さん

    5年後は東京は地価が凄い
    こんな駅近は買えないよ。

  172. 987 元不動産屋

    レジデンスは残り1戸だしよく短期間で売ったなってのが正直な感想。区分はとにかく立地ってことなんだよね。

  173. 988 匿名さん

    JR徒歩1分物件はそうそう出ないでしょうから
    ここは価値があります。

  174. 989 入居予定さん

    ここは数年後にはリセールいっぱい出そうですね。タワマンってどこもそんな感じなんですか?

  175. 990 ご近所さん [男性 30代]

    リセールもですが、賃貸に出しても良さそうですよね

  176. 991 匿名さん

    >>989
    固定資産税が上がって払えなくなり出ていく人もいますからw
    というのは冗談で入居時期にどのくらい賃貸が出るんでしょうね。

  177. 992 匿名

    賃貸は何件も持ってて初めてまわります。
    一物件だけではまったく儲かりませんよ。

    調べればわかりますが賃貸は今どこも空きだらけです。家賃15~20万出せばローン組むほうが得。
    ITバブルの時と違って地に足がついた考えをする人が増えてますから

  178. 993 購入者さん

    >>945マニアさんの文章読んでなんで家族皆巻き込んで博打やろうってなるの?読解力なさすぎ。

    なんか945読むかぎり、どうせ頭の固い馬鹿オヤジだと思うけど同じマンションに住みたくないなぁ。

    くだらないこと言って楽しみな気持ちに水をささないでくれ

  179. 994 匿名さん

    第1期で購入した者です。
    保育所ができるって本当ですか?
    今、情報知りました。明日聞けばいいのですがこんな時間に気になって。

  180. 995 ご近所さん [男性 30代]

    >>994
    本当らしいですよ
    たしか一階部分だったかと

  181. 996 購入検討中さん

    >>994
    昨日、重説会で認可保育所と言ってました。
    東十条フレシアと悩みましたが、リセールから高級感を含め、この物件にして正解でした。

  182. 997 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  183. 998 購入検討中さん

    リセール出来るのはAタイプが、一番、需要があると思う。次はBですかね。

  184. 999 匿名さん

    55Aが1番がリセール需要をわたしも感じます。
    第1期で買う判断勝ちですね。
    1年半待ちを買う勇気なかったなあ。

  185. 1000 購入検討中さん

    昨日の抽選はどうだったのですか?
    やっぱり、盛況でしたか?行かれた方、教えてください。

  186. 1001 購入者さん

    保育所の子供達がエントランスで騒いだり、ママさん達の溜まり場になったりするんでしょうね。
    一人でもここの住人がいれば入れますもんね。
    サロンのほうにだって入ってきて某マンションみたいにソファや床がお菓子のシミだらけなんてことになったら資産価値は下がります。
    やっぱり外部者は思い入れがないから綺麗に使おうという気持ちが薄れるそうです。
    自分は子を持つ父親ですが、躾はきちんとさせてきました。
    子供達が可愛いのとマナーを守って静かに暮らしたい気持ちは別ですよ。

  187. 1002 匿名さん

    ママさん達も子育てで一生懸命だから、回りが見えてない人いるよね。

    時間に追われてるから、自転車に子供乗せて猛スピードでマンション周辺を行き来するようになるよ。

    最近自転車と歩行者の事故多発してるし、それこそ子供さんがいる人は気をつけないとね。

    まぁ私としてはマナーを守ってくれれば歓迎します。

  188. 1003 入居予定

    こればかりは運ですね。
    私も希望としてはコンビニやクリニックとかに入ってほしかった。
    マンション内のクリニックって自然と先生や看護師さんと顔見知りになるから色々と心強いんですって。
    やっぱりすぐ噂になるから変な応対はできませんしね。

    高級なマンションは4階くらいまで店舗や事務所ですよね。

  189. 1004 匿名

    どうせ4階まで視界最悪なんだから、その分上を高くして店舗充実させてほしいという声は契約スレにも上がってましたね。

  190. 1005 匿名さん

    ここ最初は高い高い言われてたけど値上げしたみたいですね
    やっぱりここの常連の声はあてにならない

  191. 1006 購入検討中さん

    ママの溜まり場阻止は、管理人及び管理組合で頑張りましょう!

  192. 1007 匿名さん

    唯一割安なところだけ慌てて値上げしたんだよ。
    価格なんて資産価値と相場でだいたいわかるでしょ。
    他は最初から割高だったんだよ。

  193. 1008 匿名さん

    >>1001
    ここって保育所ですよね?共働きしかほぼ入れないのにどうやってママさんが集まるんですか?普通に考えたらおくりの後は仕事いってますよね…
    幼稚園とかと勘違いしてません?
    北区の保育所事情はそんなに甘くないですよ。

  194. 1009 購入検討中さん

    買った人は正解!

  195. 1010 馬鹿オヤジ

    >>993
    歪曲した物言い申し訳ないですが。
    娘を持つ親としての心情御察頂ければ幸いです。

  196. 1011 匿名さん

    保育園の親は立ち話でたまる暇があったら家に帰りますよ。幼稚園じゃなくてよかったですね。

  197. 1012 物件比較中さん [男性 40代]

    part3を作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562036/
    よろしくお願いします。

  198. 1013 周辺住民さん

    地盤が弱いスレがありますが、3-11で実証スミです、堀船地区は液状化の被害なし、浦安と違います。
    契約スミの方、心配ありません、これから再開発の予定あり、王子は変わりますよ?

  199. 1014 周辺住民さん [男性 40代]

    タワーマンション素晴らしいですね
    ただ、注意点として堀船側は塾なし本屋無し文具店なし大手スーパー無し…
    コンビニも王子自動車学校(堀船地区にあるのに)近くの
    ローソンもなくなり衰退している、派出所も無し
    暗くなると人通りなし、団地も多い(所得の低い方が多い)
    梶原商店街もシャッターが閉まった店ばかり
    地元の小学校の児童も落ち着きがなく、親御さんも
    教育に熱心とは言えず。
    タワマン購入者と堀船に住んでいる方々との教育格差
    収入格差は、歴然でしょう。
    とにかく、学校はお勧めできません。
    家の娘も後悔して、今受験勉強して早く出たいと
    言っています。少数派です。
    とにかくとてもじゃありませんが落ち着きもなく
    粗暴な子供が目立つところですね、それに対し親も無関心
    つまり、親子代々のようです。
    学校選びは慎重に、因みに一軒家の住人です。

  200. by 管理担当

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸