東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:07:51

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373790/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:京阪電鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ



こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-25 00:56:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    次のタワー棟の販売はいつなんだろう?

  2. 302 物件比較中さん

    もう少しちゃんとした文章で、顧客が欲しい情報を書き込んで欲しいです。残念ながらこれ見る限り(物件とは別で)、ここレベル低い。

  3. 303 匿名さん

    検討者のレベルが推し測られる。
    長谷工タワマンは現物見れば分かるけど、
    残念な感じだよ。

  4. 304 匿名さん

    私もみましたー
    思った以上にひょろ長そうですね…
    たわまんってあんな感じでしたっけ?

  5. 305 主婦さん

    この辺りは治安があまり良くないと聞きましたが、そんなに悪いですか?近くに公園もあるのでとても魅力的ではあるのですが、夜とかは危ないのでしょうか?

  6. 306 匿名さん

    確かに治安悪そうな公園ありますね。実際のところはわからないけど色んな人がたむろしているみたいな。イメージですけどね。
    でもそれはイトーヨーカ堂の近くの公園でマンションから見ると駅と逆方向だから行くことはまずないと思います。
    飛鳥山公園自体は単純に誰もいなくて不気味な感じです。まぁ大きな公園なんでどこもそんなんかもですね。
    そして飛鳥山公園もあのマンションに住む人ならば夜通ることも行くこともまずないと思いますよ。駅からの通り道とかでは全然ないし。

  7. 307 匿名さん

    まあ、立地は変わらないけど、治安は良くなる事も有るからね。

  8. 308 匿名さん

    治安なんて大して変わらないですよ。
    東京23区で良いところは一部。

  9. 309 匿名さん

    世田谷だって治安は良くないですよ。
    事件も起きるし。
    強盗もあります。

  10. 310 匿名さん

    確かに有りますけどそれだけで世田谷区と同列にしたら世田谷区民に失礼ですよ。

  11. 311 周辺住民さん

    桜は世田谷区発祥ニダ、並。

  12. 312 周辺住民さん

    >>310
    貴殿も北区区民に対して失礼ではないでしょうか?
    北区は世田谷区と同列では語れないと公言するのはいかがなものかと思います。
    区に優劣を付ける私感をお持ちになるのはご自由ですが、劣を付けられた区にお住まいの方のお気持ちをご察し下さい。
    私は区やアドレス云々には何の興味もございません、もしかしたら私の考えはイレギュラーなのかもしれません。
    309さんはわかりやすく世田谷を引き合いに出されたと思いますが、「治安」の度合いは分かりませんが東京に限ればリスクはどこでも変わらないのではないでしょうか。
    アウトローと呼ばれる本職の方も都内各所にいますし、半グレ系の方達も都内各所にいます。関⚪︎連⚪︎においては杉並、世田谷の比較的裕福な家庭で育った方が多いと認識しています。
    こと王子に関しては「繁華街」がない分街が淋しく暗く感じます、反面繁華街がない為その手の商売諸々も盛んではないと思います。風俗関連に関しても空白地帯です。
    以上、個人の戯言として流して下さい。

  13. 313 匿名さん

    北の挑発に乗ってはいけないんですが、犯罪発生認知数で見ると世田谷区は少なくないんだな。

  14. 314 匿名さん

    >>312

    人のこととやかく言う前に、
    まずその誤った認識を正した方が良いと思うよ。

  15. 315 周辺住民さん

    >>314
    312です。
    お手数でなければ私の誤った認識をご指摘ご教授願えませんでしょうか。

  16. 316 匿名さん

    まぁ一般的にいう治安が悪いというとこには該当しないでしょうね。夜に駅行ってもからの悪そうな人たちがたむろしているとか、赤羽みたいに変な繁華街があって、客引きしてたり中華系のたちんぼみたいな人たちがいることもないですから。
    王子の繁華街っぽいところはひたすらラーメン屋がいっぱいある感じです。笑
    といってとそちらも帰り道じゃないし夜のどうこうは関係ないですけどね。
    これから駅前が再開発されればもっと綺麗なイメージに変わるでしょうからあーだこーだいう人もいなくなると思いますよ。そんな気にするレベルにないことは、個人的には間違いないと思いますよ。

  17. 317 匿名さん

    そんなにおれは世田谷に住んでるぞー、って自慢する人とかいます??
    東京をよく知っているには全く意味がないことのように思いますよ。
    田舎からきたばかりの人でしたら確かにイメージで世田谷すごい、みたいなこともあるかもしれませんけど。
    北区でよくきくのは、色んなイメージの話をきくけど、実際すんだら都心に近くて便利だし食料品関連の物価が安くて助かるし高齢者が23区で一番多いということがあるせいか人が優しいし、みたいな?
    もし周りに信用できる北区住民がいたらその方に聞くことを是非お勧めします。
    家を買おうかと相談にくる人に無理にいいイメージを押し付ける人なんかいないでしょうし、懸念点があれば教えてくれるでしょう。

  18. 318 匿名さん

    >高齢者が23区で一番多いということがあるせいか

    一番多いのは世田谷区で北区の倍以上の数です。
    北区は高齢者率が高いだけで数は少ないですよ。

  19. 319 匿名さん [男性 40代]

    区の優劣は2ちゃんねるでやってもらいたい。
    住まい探しを比較検討している者にとっては邪魔だよ。

  20. 320 匿名さん

    区の情報ください!世田谷区は興味ないけど、北区の情報や駅の情報は欲しいです。
    住まいを探すということはそこの区民になるんですから、その区の情報は必要です。
    ないよりあった方がマシということで、どんどんやってほしいです!

  21. 321 匿名さん

    北の挑発には乗らないよ

  22. 322 近隣住民

    住みたい所に住めばいいさ。
    北の挑発⁇
    北朝鮮とかけてるのかな?
    王子は治安は、夜も悪くないですよ。
    赤羽の方が夜が悪い。

  23. 323 匿名さん

    >>305さん、
    この辺りは治安があまり良くないと聞きました
    って、その聞いた人から詳しく聞けばいいんじゃない!?

    ここを買って、これから住む人や近隣住民に失礼だよね

  24. 324 匿名さん

    王子なんで普通ですよ。
    おしゃれな街でもないし、治安が悪いわけでもない。
    ただ飛鳥山公園は確かに名所でもあるし、価値はあると思う。
    あとはそれぞれの地域への思い入れや実家の近さ、職場への距離など、それぞれの価値観次第で十分検討の土台にのる物件だし場所だと思います。

  25. 325 匿名さん

    あと北区は公明党強し

  26. 326 周辺住民さん

    「王子駅周辺まちづくりグランドデザイン(案)」はまだ中間まとめの
    段階でこれから王子がどのようになるのかまだ不明です

  27. 327 匿名さん

    大手町とか東京駅近辺にお勤めの方は便利なんでしょうね。東京都から8.5キロって目黒とかと変わらないということには正直驚きました。駅近さと生活費の安さだったらずっと住みやすいとこな気がします。
    それほど北区とか王子って地味なんですね。
    ここを買う方は将来この便利さが周知されれば見られ方が変わるかもってとこに期待ですかね。再開発がきっかけになればいいですね。
    それでも長谷工ってところがねー。残念。間取りも柱いっぱいで実際に住んでみてどうかというとこですし。
    自分はこのエリアに抵抗は全くないですがやっぱり長谷工というところが…
    どなたか構造や設備、仕様などについてのコメントください!

  28. 328 匿名さん

    >>324
    全く同感です。

  29. 329 入居予定さん

    土地が狭いのが全てだと思ってます。
    免震では戸数増やさないと1戸当たりの負担増えてしまうし、
    狭い土地でどうにかするには柱を増やした制振のチョイスで
    ベストかなと思っています。
    長谷工が売主に入っていることで価格の上昇は比較的抑えてられていると思います。
    間取り変更のできる期間に申し込めたのでよくみかける田の字の間取りではなかったことが
    自分にとっては決め手です。
    グローバルフロンティアタワーとか見に行きましたがさらに1千万高いので自分にとっては
    これ以上背伸びできない妥協点でした。
    やはり1分と飛鳥山を望めるのが良いとこだと思います。

  30. 330 匿名さん

    >>329
    その通りですよね。

  31. 331 匿名さん

    >>325
    学会の人は全国至る所にいますよ。
    北区だけって事はないよ。
    信濃町の方が凄いでしょ。

  32. 332 匿名さん

    治安についての話が出てますが、王子はよくも悪くも普通です。どなたかと全く同じ意見です。
    深夜に、王子駅の周りに行ってもヤンキーっぽい若い人とか、車高の低いうるさい車がいたりとか、見たことも聞いたこともないです。
    平日と週末の夜にでも是非訪れてみてください。酔っ払いが寝っ転がっているくらいでしょう。
    治安は住んでいる方々で形成されるものと思います。
    このエリアでこのマンションが買える方々が集まるんだからこの付近で悪化することはまずないでしょね。
    私は値段が高くて諦めました。このエリアにしては本当に高い物件だと思います。立地などを考えると仕方が無いと思っています。
    なので私はもうこのレスに入ることもないと思いますがせっかくいい物件なのによくここらをわかっていなさそうな人たちに荒らされるのが残念です。
    毎年飛鳥山公園に桜見にいっています。
    来年いった際には拝ませていただきます!

  33. 333 ご近所さん

    ここは悪い情報でしか盛り上がらないんです。
    普通の情報には反応ありません。
    割高くん、災害くんとか出てくると盛り上がるから
    それも良しかなと思って見ています。
    ステマくんはイライラしますけどw

  34. 334 匿名さん

    確かに北区の物件としては「破格」といっても言い過ぎではない値段だと思いました。条件によっては文京区も買える値段ですから…。同時期に見に行ったライオンズも高かったですけれど、こちらのタワーのほうが1千万ぐらいは高い感じでした(あちらのほうが地価は高いんですがね)

    ただ本当に駅は近い。入り口に近いだけじゃなくて本当にすぐ電車に乗れてしまう。他にそんな物件ありますかね〜。

  35. 335 検討者 [男性 30代]

    最近Webで情報を知って今度現地を観にいこうかなと考えている情弱な者です。
    高い建物だと不安ですが、利便性は良さそうなので検討しようと思っております。
    現在中野区のマンションの8階に住んでいるので、同じような感じで住みたいと思っていますが、田端の活断層を考慮すると王子駅まで直下型地震は来るのでしょうか?

    また、王子の方は中野区の商店街地域よりも空気は綺麗でしょうか?

    もし実際に現地で聞かれた方や近隣にお住まいの方で情報をお持ちの方、
    ご教示いただけると幸いです。
    投稿する(質問する)のが初めてで、カテゴリーなど違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

    もし別に質問するためのスレッドなどありましたらお教え下さると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  36. 336 匿名さん

    マグニチュード7クラスのが30年以内に起こる確率は70パーセントです。7割って結構高いですよ〜。

  37. 337 周辺住民さん

    中野区にお住まいということは(部屋によりますが)飛鳥山公園眺望がこちらはあるので日照も景色も全く違いますよね。東京駅方面にお勤めの方でしたらドアtoドアで通勤時間も短くなるのでは?
    王子にいわゆる下町商店街のようなものは期待しない方がいいと思います。一つ先の駅の東十条にはそれなりのものがありますが。
    買い物は徒歩2分の東武ストアかもう少し歩いたとこのイトーヨーカドーになるでしょう。ここのマンションだと食品のデリバリーなんかもあるみたいですね。
    ローカルっぽい店としては近くにお肉屋さんとか、いい感じの持ち帰り寿司の店がありますよ。
    いってみたらわかるかと思いますがスーパーなんかの価格はかなり安いです。住みやすいと言われる所以ですね。

  38. 338 購入経験者さん

    マンションのことならハセコー たらららん らん ♪

  39. 339 匿名さん

    駅にホント近いよね。
    駅直結マンションより近いんじゃない。

  40. 340 申込予定さん

    王子駅でもとくにマイナーな出口で、綺麗な通路とかなんやらは一切ないですからね。笑
    東京方面の車両に乗っていれば電車降りてから1分といったとこでしょうな。
    朝とか荒川線の踏切につかまったりしたらうざいですけど。

  41. 341 検討者 [男性 30代]

    周辺住民さん、貴重な情報をありがとうございました。
    今は中野区の西武線沿線(沼袋というところです)に住んでおります。
    近くに大きな公園があって、大きな幹線道路が通っております。
    商店街は建物も小さく固まっておりますが賑やかです。
    勤め先は渋谷なのですが、先週土曜日ウルトラマンのスタンプラリーを子供と行っていたとき、JR埼京線十条駅からJR京浜東北線東十条駅まで商店街を通って歩きました。
    演芸場があったりして不思議な感じでしたが、中野とは違う雰囲気で夕方など通ってみたいなと思いました。
    実はスタンプラリー中に本物件を見つけたというのが本当のところでして、存在を知らなかったので気になって物件名を調べ当サイトをみたのでした。
    飛鳥山があって幹線道路があって電車が近くを通っているので現在のところと似ている環境なのかなと思い質問させていただきました。

    今週末か来週末に現地を観にいってきます。ありがとうございました。

  42. 342 周辺住民さん

    勤め先が渋谷で京浜東北線ですか?
    副都心線沿線とかの方が良くないですか。

  43. 343 ご近所さん

    南北線永田町乗換えというの方が朝はラッシュが少ないかも
    しれませんね。
    でも子供が住む環境として最適かどうかは疑問です

  44. 344 匿名さん

    毎日ホテルに住むみたいだね。

  45. 345 検討者 [男性 30代]

    周辺住民さんへ はい、もともと、というか今も、プラウドシティ阿佐ヶ谷が第一の狙いなのですが、完成が来年なのでもし気に入るものがあれば見に行こうと思っています。
    私たち家族は京浜東北線山手線の北側の方、埼京線などは地理などを詳しく知らないのです。
    それゆえこちら方面は全く検討していなかったのですが、先週北区近辺をラリーしていた時に、環境が良いようならば候補に入れてみても良いのかなと思ってしまったのです。
    東十条フレシアというのも近くにできるみたいなので、どちらも観にいってきます。

    ご近所さんへ 情報ありがとうございます。
    もしここに住むなら都電で大塚まで揺られようかと思いましたが、都電ってすごく混むんですかね?
    荒川遊園地に行ったときしか乗ったことがなく、日曜日の昼間だったけど結構混んでました・・・。



  46. 346 匿名さん

    レジデンス竣工までに完売できなそうですね。

    これならある程度値引き期待できるのでは?

    まぁ物件なのか営業の仕方かはわかりませんが。

  47. 347 匿名さん

    レジデンス棟の最終期の案内が出てました。
    3月下旬の入居迄に売れるでしょう。

  48. 348 匿名さん

    購入要望書は多数出ているみたいです。
    うちも検討してます。
    1年待つタワー棟と悩んでます。
    長い目でみたらタワー棟の方が資産価値があると思ってます。

  49. 349 匿名さん

    >>345

    ここから都電で大塚まで行って山手線で渋谷まで通勤している人なんか皆無でしょう。
    京浜東北線田端で山手線乗換えか、南北線永田町もしくは溜池山王での乗換えでしょう。

  50. 350 匿名さん

    23区内は羨ましい。
    川口買ってしまって、後悔。
    京浜東北線はホント便利。
    王子は便利ですよ。

  51. by 管理担当

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸