東京23区の新築分譲マンション掲示板「ステーションツインタワーズ糀谷[旧:「糀谷」駅前再開発プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西糀谷
  7. 糀谷駅
  8. ステーションツインタワーズ糀谷[旧:「糀谷」駅前再開発プロジェクト]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-05 18:07:14

ステーションツインタワーズ糀谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

情報が少ないですがよろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西糀谷四丁目1460番(第1街区)、1461番(第2街区)(地番)
交通:京急空港線 「糀谷」駅 徒歩4分 (新改札口より徒歩2分(2014年度末完成予定))(第1街区)、徒歩1分(新改札口より徒歩1分(2014年度末完成予定))(第2街区)
間取:1DK~4LDK
面積:36.64平米~86.79平米
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
売主・販売提携(代理):旭化成不動産レジデンス
販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
施工会社:戸田建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追記しました。2014.10.20 管理担当】


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-04 15:07:23

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステーションツインタワーズ糀谷口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    糀谷で蒲田と同じ価格?
    半年で相場がかなり上がったのかな。

  2. 502 購入検討中さん

    プラウドシティ蒲田よりはさすがに安いですよ。

    平均で蒲田は@320、糀谷は@280です。

  3. 503 購入検討中さん

    こちらのマンションは糀谷のシンボルタワーになりますよね!

  4. 504 匿名さん

    池井戸潤の、BT63を読むと街の様子が分かりますね。

  5. 505 購入検討中さん

    糀谷

    実に住みやすい街だ。

  6. 506 匿名さん

    品川〜羽田間は今後有望だと思うよ。2020へ向かって波に乗る予感

  7. 507 匿名さん

    出張が多い方などは住みやすそうですね。
    商店街があるのも魅力の一つです。こういったところでの子育てはしやすいかもしれませんね。
    無駄な共用施設もないのがいいですね。ゲストルームがあるので、来客が来た時に活用できそうです

  8. 508 購入検討中さん

    @280にどうやってなりますか?
    予定価格で教えてもらってる分だけで計算したら@300超えますよ
    しかも5500万~ってところは5700~になるとも言われてますし

    価格を安く見せるためにこちらの三井さんが書いてるとしか思えない

  9. 509 購入検討中さん

    503とから504とかもそうですけど、営業さん書き込んでますよね
    完売するんでしょうかここ?

  10. 510 購入検討中さん

    営業さんに質問です。
    なぜそんなに強気な価格なのですか?
    富裕層が、わざわざ糀谷を買いに来られると??
    6000万7000万だせるなら、品川方面では?

    あ、お返事は頂ける訳ないですよね。(笑)
    地元民のつぶやきでした。

  11. 511 購入検討中さん

    実際のところ@いくらなの?

  12. 512 購入検討中さん

    ここが高値で売ろうとしている理由は野村のプラウドシティ蒲田が@320で速完したからですよ。

    欲をだしたからですよ。

  13. 513 匿名さん [男性 40代]

    買いたい人は高くても買う。
    売れなければ下げれば良いだけ。
    それが商売。

  14. 514 購入検討中さん

    その通り!

  15. 515 購入検討中さん

    それにしても、プラウドシティ蒲田と同じくらいの価格ですか。
    あっちを買っておけばよかったかなー。

  16. 516 購入検討中さん

    糀谷周辺の中古は下落が大きくなかなか売れないようです。
    知人が困ってます。
    相場は周辺相場から試算するので、この物件を高値で掴んだら維持どころか下落しか見えない…
    周辺相場に合わせるのなら@250ってところでしょうね

  17. 517 匿名さん

    ここ高すぎる。
    中の商業施設が目的なら周辺の中古でいい。
    線路向きの部屋は空きが多くなりそうだ。
    長い目でみたら、空き部屋、住人の入れ替え多くなり、買い替え、賃貸も増えるだろう。
    マンション内は治安が悪くなりそうだ。

  18. 518 購入検討中さん

    >>509
    三井の営業が書き込むわけないじゃないですか。懲戒になりますよ。
    周辺の既得権者、利害関係者と考えるのが普通。

  19. 519 デベにお勤めさん [ 30代]

    糀谷は、京急蒲田にくらべて静かだし、ファミリー層にはいいと思う!買い物は商店街があるし、パチ屋は入らないし、いいと思う!大師のシマホやラゾーナにも近いし、okもあるし、いいとおもう!蒲田より、静かだー

  20. 520 購入検討中さん

    糀谷でプラウドシティ蒲田と同じくらいの価格なんて有り得ない。自分は絶対に買わない。
    一駅違うだけで、品川・横浜両方面への利便性が雲泥の差ですよ。
    あっ、羽田空港へは近くなるので、飛行機通勤の人には最適かも。

  21. 522 匿名さん

    売主は首都圏不燃建築公社と旭化成不動産、三井不動産は売主ではなく販売提携だけ、販売後は売主の旭化成不動産がメインで対応するんですかね。

  22. 523 購入検討中さん

    地域断トツNo.1って糀谷エリアでしょ?
    誰も意識してないですよ
    リセールバリューっていっても糀谷エリアだけででしょ。
    上がることはまずないです。

  23. 524 購入検討中さん

    プラウドシティ蒲田より安いですよ(^^)

    どうしても高くみせたい人が常駐してますね(笑)

  24. 526 購入経験者さん

    周辺相場に合わせると@250など、見当外れというか、希望的観測に過ぎませんね。また、中古が下落してるといいますが、中古と新築とでは、マーケットトレンドがまったく違います。そんな安値が希望なら、郊外か、中古市場に移動するしかないですね。かなわぬ夢は早く捨てるに限ります。

  25. 527 購入検討中さん

    だから、糀谷で@300近くで買うと下落してしまうってこと。
    高いんだっつうの!
    高いときに買うと下がるでしょ

  26. 528 匿名さん

    今が高値か、あるいは安値(つまり、今後、不動産はまだ上がる余地があるの)か、は見方が分かれるところだね。
    ちなみにオレは後者だけど

  27. 530 購入検討中さん

    その通り!
    今買わないと買えなくなると思う人が多いから、年明けからどのモデルルームも大盛況らしいよ。

  28. 531 匿名さん

    その通り。価格は需給バランスできまる。買いたい人がいれば 、当然高くなる。糀谷だからといって、安くなるなんて言う理屈はない。入居者の多くは外部から流入する。原価もひびく。糀谷だから、資材人件費が安いわけでもないし。

  29. 533 匿名さん

    プラウドと比較するとかなり割高だよ。今の駅力、将来性、デベ、施工、どれを取ってもプラウドの圧勝。それでいて価格差が坪30万しかないんだからなあ。糀谷の将来性に賭けるなら、中古物件を値切って買う方が賢明だと思う。

  30. 534 購入検討中さん

    なんか必死な人がいるなあ
    私はモデルルーム行きましたけど、予想より賑わってなくて心配になりましたよ

  31. 535 匿名さん

    2014年を通じ首都圏で新築マンションの供給が減って中古の価格が上がり始めたという記事が、二三日前の日経新聞に出てたな。

  32. 536 匿名さん

    これだけの良好物件で、平均@320だとすれば、かなり割安感ありますね。かなり買い得かもしれません。

  33. 537 購入検討中さん

    その通り!

  34. 538 購入検討中さん

    @280ですよ!

  35. 539 匿名さん

    >>536
    川崎から1駅なら3分の2の価格で買える。
    川崎駅からJRも使えて品川も横浜も1駅だし、駅周辺が栄えている。

  36. 540 購入検討中さん

    >>517
    自分も北側線路側の部屋は賃貸が多くなり、空き部屋も沢山出てきそうな気がしています
    そうなると第一街区は治安が悪くなったり修繕が滞ったりするのではないか不安に思っています

  37. 541 物件比較中さん

    >>535
    高くなり過ぎたから販売絞ってますね。

  38. 542 購入検討中さん

    >>539
    リヴァリエですか?確かに良いですよね。共用施設、構造、眺望が糀谷より良さそう(笑)

    糀谷のモデルルームを見ましたが、お風呂と洗面が中小デベの仕様だったので、残念でした。あと、柱感が凄い(笑)
    そうは言っても、糀谷住まいも長く、親しみもあるので、もう少し話は聞いてみます。

  39. 543 購入検討中さん

    蒲蒲線、糀谷は止まらないみたいですね

  40. 544 匿名さん

    このマンション内で、自分の希望の間取り、向き、階数、は地権者が確保していた。

    残っている部屋は自分の家族構成を考えると不向きです。
    狭い部屋がいくつもあっても、子供の成長を考えれば住めてあと数年。
    柱が部屋にくいこんでいて、ベッドや家具の配置に悩む。
    妻の意見では、キッチンの配置、向きが好きではないよう。
    自分の生活動線が不向きで、家族の生活行動がバラバラになりそう。

    残っている部屋は、自分の予算の約2倍近い。
    糀谷から離れたくない妻の意思が固いため、地権者向け物件は販売されたらいいのですが?

  41. 545 匿名さん

    >>543

    妻の親の話では、蒲蒲線は糀谷には物理的に停車できないようです。

  42. 546 匿名さん

    >>540

    自分も高額で空き部屋多くなり、治安の悪化、外国人賃貸増加、
    修繕が滞りますます治安の悪化になりそうの予感がしています。
    第一、二区ともに共通かと思っています。
    第二の方にコンビニが入ると聞いていますので、夜は第二の方が
    治安が悪化しそうです。

  43. 547 匿名さん

    「心の歪んだ方へ」

    コンスタントに何の脈絡もなくネガティブなスレが入りますが
    ちょっと怖いです。いつも背筋がぞっとします。

    きっと長年すさんだ人生を歩んで来られた方なのでしょう。
    すっかり心が病んでしまって、きっとこんなことくらいしか
    楽しみが無いのでしょうか?

    でもいいでしょう。これくらい。これからも続けていただいて
    一向に構いません。所詮たいしたことではないですから。

    ただ
    実際に世の中に迷惑がかかることだけは絶対にしないでくださいね。

  44. 548 購入検討中さん

    >>547
    どうしました?ネガティブな意見書き込まれるとそんなに困ることがあるんですか?

    購入を検討してる人は気がかりな点もあります。そういった点について他の方がどう考えてるか知りたいどう思うのは当たり前ですよね

  45. 549 購入検討中さん

    >544
    地権者住戸の間取りは見れましたっけ?

  46. 550 購入検討中さん

    人気物件ほどネガの書き込みが多くなるからね(^^)

  47. 551 購入検討中さん

    やっぱりプラウド蒲田の勝ちか!?
    ここも、かなりいい物件だと思ったけどね。
    でも、ここに住めたら糀谷地区の勝組だけどね。

  48. 552 匿名さん

    こういうステキなところに住める人が羨ましいです。

  49. 554 匿名さん

    プラウドシティ蒲田とは立地条件(駅)・建築仕様にかなりの落差があるので比較にはならないと思いますが、それでも価格が近接している(300万前後)とは驚きですな。

  50. 555 購入検討中さん

    デベロッパーも馬鹿ではないのて、買えない客ばかりだと値段を下げてきますよ(^^)

    今は予定価格をチラ見せして、客筋をみてるところだと思います。

  51. 556 購入検討中さん

    ここは糀谷地区でも、ずば抜けた物件ですよ!
    @300でも、地域ナンバー1のステイタスと利便性を考慮したら、当然の価格ですよ!
    羨ましいけど、買えない人々がネガティブ書き込みしているのは、気にする必要はありません!
    購入者は後悔する事なく、ステイタス性を満喫するでしょう。
    いい物件ですよーー!

  52. 557 購入検討中さん [男性 30代]

    この物件のモデルルームみてきました。
    モデルルームは81平米の部屋で家族(自分は4人家族)でじゅうぶんな広さだったけど、他プランは2LDKが多いですね。
    しかし高いな~。糀谷でここまでの価格出るとは思ってなかったです、甘かった…。

  53. 558 購入検討中さん

    3年前とは相場が違うのです。
    3年前に買わなかったのが悪いのです。
    諦めましょう。

  54. 559 匿名さん

    このスレは地権者の書き込みだらけなんですか?ちょっとポジティブの度合が普通じゃない。高値で未入居中古を売却したい、ってとこですかね。
    糀谷あたりは良く知ってますが、糀谷でNO1でも全くステータスとか無いですよ。この辺でステータス語るなら、
    せめてJR駅を起点にしたエリアNO1物件くらいじゃないと。プラウド蒲田でも微妙なラインと思いますが。
    私鉄支線、中小デベなのも更にマイナスです。

  55. 560 匿名さん

    プラウドシティ蒲田の時もそうだったけど、散々言われながらもフタを開けてみたら連続の即完売。この事実から目を背けてはいけないよ。

  56. 561 購入検討中さん [男性 30代]

    3年前…いくらぐらいでした?
    コーナン近くのIに見に行ったとき、駅遠いのに高いな~という印象で、それ以来、リサーチしていませんでした。
    日曜日のモデルルーム、混雑していました。
    環八があるせいか、室内干しの金具?(最近の物件では標準なのかわかりませんが)があり、売主も洗濯物を外に出せないな…という感覚なんだと思いました。
    うーん。。自分は空港にも海にも関係してないので、この立地で高価な理由はわかりませんが、売れそうな物件かとおもいました。

  57. 562 購入検討中さん

    結局こういう掲示板って誰が書いてるかわからないですね。
    営業かもしれないし、他のデベかもしれないし、普通に検討してる人かもしれないし。
    いい話も悪い話も信用していいかわからないです。

  58. 563 匿名さん

    もう一つ。いつまでも10年前の感覚でJR線(蒲田)と京急線(京急蒲田)の関係を捉えてはいけないということ。
    羽田の地位(国際化)は既に高まり、品川へのダイレクトアクセスは5年後を見据えれば大きな価値を持つ。更に現在進行中の駅前一体再開発のもたらす街の風景の変貌は、ちょっとの想像力を働かせれば察しがつこうというもの。個人(一人)の主観でない。そう考える人が多くいるから人気物件が現れ、相場が作られる。

  59. 564 匿名さん

    以前の感覚だと糀谷のポテンシャルは坪240位と思っています。80平米で5千万台後半。
    ここに駅前再開発エリア物件のプレミア乗せて、1割アップ弱が目安かと。ただ、昨今の不動産相場の上昇で、もう1割位乗ってるのかな。
    一方で、この辺りの住環境、特に周辺の住民層を考えると、リセール時には、そこまで計算通りに上がらないのでは、と思います。

  60. 565 匿名さん

    >>563
    品川へのダイレクトアクセスの範囲って、かなり広範囲ですが、どこまでが数字に現れるようなメリットある範囲と考えますか?
    また、羽田の国際化の進展で糀谷に具体的にどういったメリットがありますか?
    街の風景の変貌は同意しますが。

  61. 566 購入検討中さん

    ↑そんなの距離の近さをみれば一目瞭然だろ。
    品川直通7分、羽田6分だぞ。

    いちいち説明しないとわからないのか?

  62. 567 匿名さん

    ダイレクトアクセス=直通(途中駅0)6分。これは京急蒲田のこと。JR蒲田だと途中二つ止まるから余分に時間かかる。これは心理的なもの。でも京急優位は事実。
    羽田の国際線は早朝到着が多い。例えばサンフランシスコからだと朝5時到着(実際は早まって4時半なんてザラ)。こんな時5分で家に帰ってシャワー浴びられるのはこの立地ならでは。一日が丸々有効に使える。羽田の24時間化が進むとなおさら。これがありがたいって人たちには価値ある立地。

  63. 568 匿名さん

    不動産表記の7分、実質は支線込みの14分にメリットがあると思えないだけです。
    羽田の搭乗客が増えても、電車ではすっ飛ばされる糀谷駅のメリットも大したことないと思うわけです。
    羽田新線の計画で京急の地位は相対的に低くなりませんか?

  64. 569 購入検討中さん

    品川の大手企業勤務で、頻繁に海外出張があるビジネスマンには最高の物件。

  65. 570 匿名さん

    糀谷駅もけっして不便なわけではないけど、朝ラッシュ時間帯に列車間隔があくことがあるんだよね。
    昼間は品川方面への直通無いし。

  66. 571 購入検討中さん

    >569
    私も財閥の大手商社勤務なので、住むのに最適な場所です。

  67. 572 匿名さん

    高いお金払っても、糀谷っていうのがなあ。。

  68. 573 匿名さん

    この立地の価値が分かる(感じられる)人は買う。そうでない人は買わない。さっさとスルーしたら。
    実際、お隣の京急蒲田のプラウドでは、「イメージが」とか、「地位が」とか、やいのやいの言われながらも多くの人が買いに来て瞬間完売だった。

  69. 574 匿名さん

    >572
    何のためにこのスレに来てるの?

  70. 575 匿名さん

    ここやはり、低層階@300、高層階@350はぜったい下らないでしょうね。今が買い時か悩みます。

  71. 576 購入検討中さん

    オリンピックまではまだまだ上がるよ〜

  72. 577 購入検討中さん

    本当にまだまだ上がるんですか?
    でも、オリンピック後には下がるんですかね?
    欲しいけど、高値でこられてどうも納得がいかない…

  73. 578 匿名さん

    もちろんオリンピック後には下がるよ、上がる余地がもうないから。
    それでも20年後くらいまでなら資産価値は大きく落ちないと思うよ。
    それから先は誰にもわからない。

  74. 579 匿名さん

    大手商社に勤めているのに、糀谷なんかに住んでいるのが周りに知られたら、かなり訝しがられるよ。
    同僚が住んでいるのは都心3区が多いので。

    そもそも空港まではタクシーを使うので、空港に近いだけで糀谷に住むのはメリットがないんだが。。
    あと、商社勤めは羽田じゃなく成田が多いよ。羽田は便の行先が限定されているので。

  75. 580 匿名さん

    せっかくスルーしてあげてたのに。
    脳内商社さんが泣いちゃうじゃない。

  76. 581 購入検討中さん

    財閥系のS友商事の社員は豊洲や東雲に沢山住んでいますよ。

    財閥系商社だから都心3区って短絡的な妄想ですね。

  77. 582 匿名さん

    そりゃトリトンだから豊洲近辺も多いだろうけど、糀谷が最適ではない、ってことじゃない?
    仮に京急なら、京急蒲田のプラウド買いそう。
    都心3区集中は言い過ぎ。

  78. 583 購入検討中さん

    大手商社だから都心三区って笑えますよね。

  79. 584 購入検討中さん

    579さんが脳内商社ですよね(笑)

  80. 585 匿名さん

    >>商社勤めは羽田じゃなく成田が多い

    ひたすら笑笑笑

  81. 586 匿名さん

    >今が買い時か悩みま す。
    この15年で最悪なのは間違いない所でしょう

  82. 587 購入検討中さん

    最悪というか過去最高の高値ななってますね。

    この物件に限らずマーケット全体ですが、デフレ脱却ということでしょう。

  83. 588 購入検討中さん

    いいですね、ここのマンション。

    でも、高いんですよね!

    蒲田のプラウド程じゃないにせよ、糀谷じゃ破格の価格。

    どんな人が住むんでしょうね!

    まあ、金持ってなきゃ無理ですね!

  84. 589 購入検討中さん

    駅前再開発は金なきゃ住めないよ(^^)

  85. 590 購入検討中さん

    ホームページ見ました。
    豪華な造りに納得。たしかに糀谷じゃ最高クラスです。
    蒲田、大森にある高級マンションに負けていない造りです。
    駅から近いし、造り、デザインは一級だし、@300に納得。

  86. 591 匿名さん

    駅前や駅直結に特別なプレミアがあるのは間違いない。

  87. 592 匿名さん

    環八沿いで線路脇。
    音はどんな感じなんだろうか?
    洗濯物は干せるのかな?
    想像が付かない。

  88. 593 匿名さん

    >592
    買いたいけど買えないからってみっともない。

  89. 594 購入検討中さん

    >593
    何がみっともないんですか?
    私は購入検討してる者ですが、洗濯物が干せるのかはとても気になっていますよ
    あなたのその一言の書き込みの方がよっぽどみっともないです

  90. 595 匿名さん

    このマンション、駅すぐでいいなぁ~。
    1階に入るのはマルエツらしいですね。この辺りマルエツ多いですね。価格が高いマンションなので、思いきって高級スーパーが入ってほしかったです。

  91. 596 購入検討中さん

    意図的にこのマンションの悪口書いてる方がいる気がします。
    悪口書いても価格には反映されるとは思いません。
    悪口よりも、良い意見の書き込みをお願いします!

  92. 597 匿名さん

    人気物件ではよくある話。本当に買いたい人が悪口書いて競争減らそうと。むなしい努力だけどね。プラウド蒲田でもそんなだったような。

  93. 598 匿名さん

    悪口書いてもしょうがないですよね。
    それでも人気物件は人気物件。
    やっぱり注目される物件なんでしょうから。
    まあ、そんな悪口でも一応は参考に出来る情報もあるかも知れない。
    信憑性のある内容は気にしておいても良いのかも知れませんね。

  94. 599 購入検討中さん

    マーケティングミスのようにも思えるが・・・

  95. 600 物件比較中さん

    腐っても駅前再開発ですね。
    買える人は買うのでなんだかんだで売れてしまう、そんな感じになるんですかね。
    プラウドシティ蒲田も販売始まる前はネガティブコメントだらけでしたけど、本当に欲しい人はあまり気にしなかったのでしょうね。
    だから価格もなかなか下がらないんでしょうね。

  96. by 管理担当

スムログに「ステーションツインタワーズ糀谷」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸