東京23区の新築分譲マンション掲示板「ステーションツインタワーズ糀谷[旧:「糀谷」駅前再開発プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西糀谷
  7. 糀谷駅
  8. ステーションツインタワーズ糀谷[旧:「糀谷」駅前再開発プロジェクト]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-05 18:07:14

ステーションツインタワーズ糀谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

情報が少ないですがよろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西糀谷四丁目1460番(第1街区)、1461番(第2街区)(地番)
交通:京急空港線 「糀谷」駅 徒歩4分 (新改札口より徒歩2分(2014年度末完成予定))(第1街区)、徒歩1分(新改札口より徒歩1分(2014年度末完成予定))(第2街区)
間取:1DK~4LDK
面積:36.64平米~86.79平米
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
売主・販売提携(代理):旭化成不動産レジデンス
販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
施工会社:戸田建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追記しました。2014.10.20 管理担当】


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-04 15:07:23

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステーションツインタワーズ糀谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    どこまで工事が進んでいるのか不明ですが、駐車場を減らして住人用の駐輪場を3倍くらいに増やせないものですかね。

  2. 302 匿名さん

    マンション購入する時、
    駐車場があることを条件にする人はいても、
    駐輪場を気にする人は少ないからね。
    売る方は、いかに売れる物件を提供できるかを考えてるよ。

  3. 303 匿名さん

    ここを売る側は、糀谷地域の特徴をつかんでないですね。きっと。
    数年後には駐車場があまり、駐輪場が足らない状況で住人間で問題になりそうですね。
    機械式駐車場は数が増すほど、管理維持費が年々増加します。
    他にも複合施設の管理維持費はどのような仕組みで維持していくのか気になります。

  4. 304 購入検討中さん

    駅前物件だから駐輪場は少なくても問題無いと思いますよ。
    駅前に住んだことがない方が書き込んでると思いますが、自転車は駅前に住むとほとんど使わなくなります。

  5. 305 匿名さん

    それこそ駅前にどれだけ施設が充実しているか次第でしょ

  6. 306 購入検討中さん

    複合施設にスーパーOKが入らない限り、糀谷住人に自転車は必須だと思います。
    もちろん買い物だけに自転車を使うわけではないですが、自動車で出掛けるよりも自転車が早いです。
    糀谷駅周辺は、商店街や一方通行も多く自転車と自動車と歩行者がゴチャゴチャしてます。

    再開発物件なので、糀谷地域をご存知の上での建設かと思っていたのですが、売主さんには届かない
    のですかね。
    駅近辺の環八沿いの大田区の駐輪場は、この施設に駐輪場を作りこちらに吸収するのかと思ってました。
    駅そばで通勤・通学に自転車は要らないと思いますが、日常生活に必要だと思います。

  7. 307 匿名さん

    てか、ここは地元民がターゲットじゃないでしょ。

  8. 308 匿名さん

    同感です。品川の特区と羽田を行き来するビジネスマン、または、それを狙って賃貸へ出したい投資家に買って欲しいのでしょう。プラウドシティ蒲田へかなり持っていかれたと思いますが、まだまだ需要はあるでしょうし、高めの値段設定を覚悟しています。

  9. 309 匿名

    羽田へはJRが、大崎・東京・台場方面から新線を作る時代ですよ。
    羽田へのビジネスマンが京急空港線にこだわる時代ではないです。

  10. 310 ご近所さん

    スーパーならOKストアでなくても何でも良い。既にVenga Vengaとハナマサが近いし、隣の大鳥居駅前にニトリもできるし、生活至便。
    自分は横浜・羽田間の移動が多くて糀谷に住んでいるけど、プラウド蒲田みたいに300超えると困る。200後半までが参入ライン。マンション価格の値上がりが激しいから今買えば損するけど、やむなし…。

  11. 311 匿名さん

    >>309
    空港からの距離が圧倒的に近い。
    車も考慮。

  12. 312 匿名さん

    ビジネンスマンが空港線にこだわる時代ではないですね。
    ここは投資目的には適していないと・・・

    地元企業も空港線からは撤退していく時代ですし。

    見回せば空港線周辺は高齢者(6~70歳)ばかり。
    日本全国高齢者ばかりなのかもしれませんが。

  13. 313 匿名さん

    ここのターゲットの3/4が地元民かとおもわれ。

    元地元民で、数年後にはここに戻ってくる予定の、現在他県に住んでいる人たちで集会を重ねている情報あり。

  14. 314 購入検討中さん

    地元民は買いたくても買えない人達が多いと思いますね

  15. 315 匿名さん

    地元民が買えない価格となると@250超えか?
    地域の特徴を考えたら盛りすぎだよな。
    @230超えたら、即完売は困難になると予測、空き部屋が長期つづくと治安悪化。
    もともと糀谷は治安は悪いが、日常生活は便利。

  16. 316 匿名さん

    >315
    いつもお疲れ。

  17. 317 匿名さん

    >315
    糀谷徒歩5分、築5年の3LDKが@234で今、売り出されています。値下げするかもですが。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

    徒歩1分の再開発物件に制震構造と商業施設がついてくると、@250超えもありかと。
    数年前に比べると、割高ですね。2年前にさくっと買っとけば良かった(笑)

  18. 318 匿名さん

    資材も人件費も上がっているから仕方ない。
    オリンピック終わるまで安い賃貸で我慢するとしますか。

  19. 319 購入検討中さん

    歳とってローン組めなくなるぞ

  20. 320 購入検討中さん

    糀谷って意外と良い街なんですよ。
    大きなホームセンター、コーナンもあるし、
    大きな萩中公園や萩中公園プール、交通公園もある。
    商店街も画期があるし、ファミリーにはとても良い街。
    高くなるのは残念無念。

  21. 321 匿名さん

    >>318
    オリンピックが始まる前に、建築ラッシュが終わり
    資材や人件費は下がり始めるでしょう。

    同時に、高値で売り抜けたい人達が
    中古物件をたくさん売りに出すでしょうね。
    たくさん売りに出せば、供給過多で値下がりが期待できる。

  22. 322 購入検討中さん

    5年前も同じこと言ってた人がいたなぁ〜

    結局高くなってしまいましたけどね(^^)

  23. 323 匿名さん

    >>322
    5年前は残念ながら五輪特需は無かったから

    同じことを言った人がいるわけないなぁ〜

  24. 324 匿名さん

    >>320

    >>糀谷って意外と良い街なんですよ。

    古き良き下町人情が残っているまちですね。好きですよ。

    >>大きなホームセンター、コーナンもあるし、
    >>大きな萩中公園や萩中公園プール、交通公園もある。

    ホームセンターニトリ、萩中公園、萩中プール、交通公園は大鳥居ですね。

    糀谷駅周辺の良いところは、長年住んでやっと実感できるので、
    外の人には説明しにくいですね。

  25. 325 匿名さん

    >>318

    それもありかと。

    オリンピック後@50減額されるとした場合、価格1千万以上下がる。
    中古物件も空き部屋が増えるだろう。さらに不動産価格が下がる。
    ローン無やオリンピックまでに頭金増額し、ローンを少なくできる可能性もある。

    庶民の自分は今無理するか、オリンピック後まで頭金増額するか。
    ここの価格しだいだな。

  26. 326 匿名さん

    説明会ではここのマンションの押しは制震だけかと思った。

    あとは周辺環境、ひとつ隣駅の大鳥居駅周辺の環境の良さ。
    品川再開発、川崎駅周辺、横浜などなどの良さ。

    ここのマンションに住むメリットが薄れてきた。
    近くに住んで、ここの子育て支援を利用するてもありかと思えてきた。

  27. 327 購入検討中さん

    ↑そんだけ良い点があれば十分だろ

  28. 328 匿名さん

    >>326
    文章読解力がなくてごめんなさい。意味がわからない。

  29. 329 匿名さん

    自分も無理してここに住むメリットが少ないとわかった。

    環八、京急線路に挟まれ騒音対策で窓を開けられないし。
    子育て支援と商業施設の利用は住人以外でも利用できると思うし。
    近隣環境がいいのは十分にわかったから、近隣のマンション購入も検討する。

  30. 330 購入検討中さん

    説明会で遠方の方もいらっしゃるのでと糀谷の魅力を説明されていたがどうでしょう?
    魅力は感じられましたか?
    地元民には遠方から糀谷を選ばれるのか?よくわかりませんので気になります。

    うちは価格次第での購入検討です。

  31. 331 匿名さん

    10代まで糀谷に住んでいました。現在神奈川の社宅住まい。
    このマンションの情報を聞き、糀谷に戻ろうと説明会に参加しましたが、
    萩中公園(大鳥居駅近隣)など、周辺環境のいいところは昔から変化がないようでした。
    しかし今回の説明会では価格は不明でした。ここの特徴である制震構造の近隣マンションの価格と比較して検討します。
    価格に大差ないなら、騒音を考えると近隣マンションを選ぶと思う。

  32. 332 匿名さん

    >>320

    高く設定したら、売れ残り、2,3年でローン破たんで空き部屋増加、マンション内治安悪化。

    マンションは人が住んでこそ治安が守られ、周辺の町も活性する。

    はじめから糀谷に高額所得者を呼び込もうとは考えにくいですね。

  33. 333 匿名さん

    >>330さん

    説明会では、品川再開発の話が多く、あまり糀谷に魅力を感じませんでした。
    説明会で聞いたホームセンターや公園を確認のため行きましたが、少し糀谷から距離がありました。

    品川の価格には手を出せないから、糀谷で妥協する提案だったのかと思った。

  34. 334 匿名さん

    マンション説明会やモデルルームを数十件見てきましたが、このマンションは他に比べて高齢者の参加が多かった。
    羽田地域の特徴なのでしょうか?
    空港国際化で、羽田に勤務する人がターゲットかと想像していましたが、年金受給者であろうと思う年齢層が多かった。

  35. 335 購入検討中さん

    >334
    はいはい、いつもお疲れ。

  36. 336 購入検討中さん


    >>334
    そう、高齢者の御夫婦や、3世代な感じでのご参加も。
    やはりこちらの説明会には、地元の参加が多いと思ったのですが。。。
    子育て施設と高齢者施設って所が、ポイント高いんでしょうね。

    住まれる方が多く購入される物件が私の希望ですので、購入検討率が上がりました。
    買える価格がいいなぁ。

  37. 337 匿名さん

    自分も実際に住まわれる方が購入する物件を希望です。

    ワンルームが多い投資用物件は、住人の入れ替わりが激しいです。空き部屋率も高く治安の悪化が気になります。
    比較的、高齢者の方々の方が、長く一か所に住まわれる傾向があります。

  38. 338 購入検討中さん

    高齢者のほうが騒音もださないし、綺麗に使うから良いですよ。

    永住志向が多いマンションのほうが良いですね。

  39. 339 匿名さん

    資料取り寄せて見たけど、蒲田のプラウドからスペックが劣る分▲25%引き、半年間の時点修正は黒田バズーカ2(追加緩和)があったんで+15%上昇

    つまり、坪単価は 320 × 0.75 × 1.15 = 276 万円

    てとこかな。だいたい

  40. 340 購入検討中さん

    他デベの話では@280らしいです。

  41. 341 匿名さん

    今は時勢的にその辺の値段でしょうねー。高い。
    割高で購入しても、入居数年後にオリンピック終了で値下がりして資産性取り崩すみたいなシナリオは最悪。

  42. 342 購入検討中さん

    私も280と聞きました

  43. 343 匿名さん

    坪300さん残念でしたね

  44. 344 匿名さん

    バルコニーがコーナーにあって広々した間取りが多いですね
    光が多く差し込んで気持ちよさそう。そういえば素朴な疑問ですがマンションの窓の掃除ってどうすればいいんでしょう。

  45. 345 匿名さん

    >>342さん

    どちらからお聞きになりましたか?
    私は去年、地権者の方から聞きました、@がもっと低い見込みというお話でした。
    第二が最も低く、第一は部屋によって差の開きがありました。
    数か月で@が高騰したのでようか?

  46. 346 購入検討中さん

    >345さん

    地権者さんからのお話って、かなり有力情報ですよね。
    すごい気になります。

    なのに@280に高騰してるってのは、
    完全に京急蒲田からの流れで、ふっかけられてるような…

    第二と第一の価格差って、どういう計算で違うのですか?
    日当たり?向き?
    素人なので全然ピンときませんが。。。

  47. 347 匿名さん

    一年前の見込みはそれとして、実際に売出し価格が決定されるのは直前だと思うけどね。
    その時点で、デベは相場(市場価格)から大きく乖離しないように留意するからね。

  48. 348 匿名さん

    一年前からの価格の比較は、建築材料費は高騰、新築物件価格下落(全室完売に時間がかかっているため一部値引き物件増加)。空港線沿線中古物件は空室増加しているため治安維持に苦戦している状況。

    このマンションの特徴、子育て世代支援、高齢者支援、商業施設一体化、制震構造のメリット。
    線路と環八に挟まれた騒音、子育て世代家族による騒音、大規模で共有施設多いため管理費と修繕費が割高がデメリット。
    公共施設利用者による騒音と治安悪化のデメリットも付随する。

    個人の観測では、高く見積もっても中間層で、プラスマイナス@250超えるとは考えられない。

  49. 351 購入検討中さん

    確かに糀谷ナンバー1だね。
    やっぱり、坪300位の覚悟は必要かな。。。

  50. 352 購入検討中さん

    そんなにいかないだろ!坪280前後じゃん

  51. 353 買い換え検討中

    349さん

    蒲田、大森のように「二極化」とは、どのように糀谷が変わるにでしょうか?
    現在の糀谷が気に入っているので、変わってほしくありません。
    私の蒲田、大森のイメージは、風俗、飲み屋が多く、個人的には環境が合いません。

  52. 354 匿名さん

    駅前、ランドマーク、建築コスト上昇、オリンピックと羽田の国際化、それにアベノミクスと円安による資産効果を重ねると どんなことになるか

  53. 355 匿名さん

    京急蒲田のプラウドは、フタを開けてみると人気沸騰で坪単価が300を大幅に上回る高値だったにも関わらず、連続の即日完売でしたね。

  54. 356 購入検討中さん

    だから@280ですって

  55. 358 購入検討中さん

    糀谷の富裕層がここを買うだろうな。一般人には高過ぎるから、駅から離れた土手の方や羽田方面しか今後も狙えないね。
    こんなとこ買える人が羨ましい!

  56. 359 匿名さん

    いくら人気でもプラウド蒲田より一割は安くないと。300超えはないでしょ。

  57. 361 購入検討中さん

    営業力しだいでしょうね。
    どれだけ勉強してて即答できるかと、自信を持ってプレゼンテーションできるかですよ。

  58. 362 購入検討中さん

    京急蒲田の駅前再開発となればターゲットは広がり、高額すぎて地元民がドンビキな価格でも
    二期で完売でしたね。
    営業力も素晴らしかったのでしょうが、物件力がこの辺では群を抜いていましたね。
    でも、定住する感じの方がどれくらい購入されたのでしょうか。

    こちらは京急蒲田の再開発と並べるにはあまりに違いすぎて、地元民的には便乗価格なら無理
    ですよぉ!と言いたいです。
    だって、京急蒲田ならJRと東急と3線いけるから価値が高いのであって、あくまで空港線です。
    京急蒲田は頑張って歩けても、JRへは歩けませんもん。

  59. 363 匿名さん

    もし都心部から羽田空港の着陸が可能になったら、低空飛行のジェット機の騒音はどの位なんですかね?

  60. 364 匿名さん

    駅近とはいえ所詮は支線の糀谷、京急蒲田のプラウドよりグッと下げないと話しにならない。

  61. 366 周辺住民さん

    なぜプラウドの影響受けるのか、不満だ!
    長年糀谷住まいの自分は、はじめから蒲田は乗り換え、通りすぎる地域と思ってる。
    地震から、戸建の生活不便からマンション移住を考え、このマンションに決めて土地売却の準備してきたのに、@250超なら近所の中古マンションに変更する。

  62. 367 不動産業者さん

    地権者は等価交換プラス住宅ローン。
    地権者には安く叩いて、さらに外部には余剰分を@便乗値上げ、どこがぼろ儲けしてるのか?

  63. 368 物件比較中さん

    363さん
    いまは萩中1丁目16階住まいです。
    深夜1時ごろの飛行機の騒音とマンションが揺れる気がして悩まされています。益々飛行機騒音に悩まされるのでしょうか?

  64. 369 検討中の奥さま

    364
    同感です。

  65. 370 購入検討中さん

    はぁ?
    飛行機の音なんて全くしませんよ(^^)
    ネガに必死ですね(笑)

  66. 372 匿名さん

    このエリア、何だかんだ言って欲しい人たちいるんだなあ。人気沸騰とまでいかないまでも、隠れた人気物件の予感

  67. 373 周辺住民さん

    着陸機の影響は全く無いけど、離陸機の音はたまにするよ。
    でもここはそれより京急と環八の影響の方が遥かに大きいよ。

  68. 374 購入検討中さん

    やっぱりこちらは坪270万~300位なのでしょうか?

  69. 375 匿名さん

    300万前後と聞きましたよ。

    羽田空港アクセス線ができたら、糀谷すら通過しないですね

  70. 376 匿名さん

    10年以上まえの情報ですが、糀谷駅の未来は、東急線は通過、羽田線は昼間ほとんど通過する予定だから、京急蒲田まで歩くか、大森までバス通勤になると聞きました。今は自分は帰宅じ京急蒲田から歩いています。夕刻空港直行が多いです。

  71. 377 匿名さん

    京急蒲田でさえ通過問題があるのに、
    糀谷に止まるとは思えない。

  72. 378 購入検討中さん

    ここは高くても、今後資産は高まりそうですね。プラウド京急蒲田のような人気物件になりそうですね。

  73. 379 匿名さん

    京急電鉄が発表した京急蒲田駅の商業施設計画は、オープン時期をプラウドの下層会の施設完成と同期を取るなど、利便性の向上が見込まれ、この一帯の関係者には朗報ですね。

  74. 380 匿名さん

    他デベに資産価値は期待しない方が良いと言われました

  75. 381 購入検討中さん

    他デべは必ずそういいますよね

  76. 382 匿名さん

    蒲蒲線はいつ着工するか不明ですし、計画では糀谷に駅は出来ませんけど。

  77. 383 匿名さん

    円安のスピードが早すぎ。ハンパない
    海外バイヤー(投資家)にとって
    半年前に比べて 約2割も安く(買いやすく)なっちまった!

  78. 385 匿名さん

    ドルは121円台かよぉー
    オリンピックに向け都心の不動産/マンション価格はバブル化だな
    これから外人もどんどんやってくる
    強くなったドルや人民元もって

  79. 386 購入検討中さん

    19時位に現地に行きましたが、商店街は人も多く活気があって楽しそうな街でした。
    庶民的で住みやすい環境ですね。

  80. 387 匿名さん

    >386
    で年収は1000万以上あるの?

  81. 388 購入検討中さん

    年収500万円ありますので、ここなら買えますよね

  82. 389 購入検討中さん

    >388
    その年収では無理です。
    他を探して下さい。

  83. 390 購入検討中さん

    資産があるのでローンは無しです。

  84. 391 購入検討中さん

    >390
    資産っていくらですか?
    そもそもそんなに給料低くて資産があるって意味不明なんですけど。

  85. 392 購入検討中さん

    こことプラウドシティ蒲田は比較しないほうがいい。
    そもそも、物件のコンセプトも違うし、価格も設備もデザインもあっちの方が上。
    あまり参考にはならないよ。

  86. 393 購入検討中さん

    そう望みたいところ。でも販売のデベは何かと蒲田のプラウドをセールストークに持ち出しそうだなあ。

  87. 394 購入検討中さん

    プラウド蒲田は野村にとって、大成功の物件。あれだけ話題になったプラウドタワー立川はまだ完売していないのに、蒲田は二期で即日完売。
    大田区の大型物件ではあれだけの価格なのに、すごい売れいきだった。
    ここも、駅前再開発。プラウドまではいかないにせよ、十分人気物件の要素はあるよ。

  88. 395 購入検討中さん

    ここは坪いくら何ですか?

  89. 396 購入検討中さん

    駅前再開発だから人気はでると思うね。
    半年位で完売するんじゃないかな?

  90. 397 購入検討中さん

    >121
    円安も加速して121円台なので坪350くらいが妥当な水準だと思います。

  91. 398 匿名さん

    >>391
    地元の人の買い替えは、少なく無いと思うよ。

  92. 399 購入検討中さん

    こんなだったら、プラウド買っときゃよかった。

  93. 400 購入検討中さん

    坪350なら、私は無理なので、諦めます。
    こんなことなら、無理してでもプラウド蒲田を買えばよかったのに。。

  94. by 管理担当

スムログに「ステーションツインタワーズ糀谷」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸