東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ仙川口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    気を植え替えたのは、昨年の雹に幹がやられてしまい、植え替えざるを得なかったかららしいですよ。
    http://www.tokyo-ja.or.jp/photo/12/20.html
    乗り越えたって書いてあるけど。

  2. 102 入居前さん

    毎年、夏場に、葡萄狩りさせてもらう時期があって、楽しみにしてたんですが
    また、葡萄狩りさせてもらうのは時間かかるのかな?
    実り楽しみにしています。

    鍵もらえる時期が近づいてきましたね。ずっと住む実感がなかったけど、ほんとに住むんですね。


  3. 103 契約済みさん [男性 50代]

    入居は月末ですが、内装の立ち会いに行きました。引っ越し業者、内装業者、見学のお客様でかなり賑わってました。これからいよいよ新生活が始まるな~、とう感じでした!

  4. 104 契約済みさん [男性 30代]

    昨日、引越し前ですが様子見と荷物置きを兼ねて行ってきました。もう洗濯物を干している家もありました。早く引っ越したいです。
    さて、皆さん、表札はどのようにされていますか。
    付けられている方がもちろん多かったのですが、インテリアオプションとかであったのでしょうか……?
    島忠とかでも大々的に売り出していたので、そういうところで購入されてるんですかね。
    このあたりあまり知らず、教示いただけると幸甚です。

  5. 105 契約済みさん

    うちはインテリアオプションで注文しました。周りのお家もオプションでつけられたであろうデザインが多かったと思います。後からでも注文できると聞きましたよ。バリエーションは少ないですが、サイズなどお任せできるので安心です。

  6. 106 入居済みさん

    土曜日に引越しました。
    まだ2日しか経ってないですが、概ね住み心地に満足してます。夜、中庭がとてもきれいです。甲州街道から離れた部屋ですが、大変静かで快適です。

    駅までの距離は、キューピーの遊歩道を往復しているうちに、割と近いと感じるようになりました。歩道橋がややネックですが^_^;

    引越しは幹事会社のアートに頼みましたが、人手不足のせいか新居への荷物の搬入をかなり待たされて困りました。食事にも行けず、昼夜と出前をとりました。その点については、個別に頼めばよかったと後悔。これから入居の方、楽しみですね。

  7. 107 ご近所さん

    ここ、買いたかったのですが、高かったので購入を諦めた者です。みなさんが羨ましい。
    近所に住んでいるので、毎日見るのですが、まだ入居していない部屋もあるようですね。
    全部屋は同じ日に入居できないのでしょうか?
    そうだとしたら、入居の順番はどうやって決まるのでしょうか?

  8. 108 入居前さん

    >>107
    入居は6月くらいまで五月雨ですよ。
    1日に引越しできる数に制限があり抽選で決まりました。

  9. 109 契約済みさん [男性 30代]

    >>105
    ありがとうございます。うちの入居フロアは確かにほとんどの方が設置してました。
    うちも家族で気にいる表札を探したいと思います。

  10. 110 ご近所さん

    >>108
    抽選なのですね。期が早い方から入居なのかと想像してました。ありがとうございます。今後の参考にいたします。

  11. 111 入居予定さん

    うちは、抽選を避けるために、遅い日程を選択しました。

    4月を選択された方は、倍率高かったかもしれませんね。

    泊まれるようには、してあるので、時間あるとき通っています。

  12. 112 入居済みさん

    先週からこちらで暮らしています。
    生活には概ね満足で、敷地内の緑やロビーのピアノ(自動演奏)に癒されています。
    でも仙川から新宿まで、意外と時間かかりますね。停車待ちが多すぎます。京王線の宿命でしょうか、、、

  13. 113 入居済みさん

    停車待ち→通過待ちです。
    失礼しました。

  14. 114 入居予定さん

    朝はつつじヶ丘を利用されてはどうでしょう。
    下り坂なので意外と距離は感じませんよ。

  15. 115 契約済みさん [男性 50代]

    昨日、引っ越し完了しました。まだ部屋の中は、段ボールだらけです。引っ越しは、幹事会社A社さんにお願いしましたが、搬入だけで約5時間もかかっていました。荷物量は平均くらいだど思いますが、これまでの引っ越しでは3時間以内で終わってました。皆様はスムーズに終わりましたか?A社さんは、作業スタッフが少なすぎ、と思います。
    少し愚痴になりましたが、入居の皆さん、よろしくお願いいたします。

  16. 116 匿名さん

    そういえば、去年の6月下旬あたりに
    仙川で大量の雹が降りましたけど
    あれは凄かったですね。
    今年は降って欲しくないですね。
    甲州街道が川みたいになってましたし、、
    youtubeとかで今も見れますよ。

  17. 117 入居済みさん

    ここより西のつつじヶ丘にかけて坂が急激に下ってるので、あのあたりは浸水など大変だったみたいですね。
    ここは高台なので、まず大丈夫でしょう。

  18. 118 入居予定

    >>112
    住み心地を教えていただいてありがとうございます!京王線の複々線化工事に期待しましょう!

  19. 119 住民さんA

    砂埃酷くありませんか。
    正直これでは窓を開けてられないです。

  20. 120 契約済みさん [男性 30代]

    >>119
    お住まいはどの棟でしょうか?

  21. 121 住民でない人さん

    南東棟ですと、のどかな風景を醸し出しているブドウ畑からの砂埃が風向きによっては結構あります。南西棟なら、窓を開けていても心配ないと思いますよ。

  22. 122 入居済みさん

    南東の一番奥に住んでますが、砂埃ありませんよ。洗濯物もなんともないです。
    ちょっと心配だった甲州街道の騒音はほぼ気になりません。
    強いて言うならメインエントランスまで若干遠いくらいです(^^;;

  23. 123 マンション住民さん

    私は南西ですが、眺望、風通しなど快適で、甲州街道の騒音も心配していましたが杞憂に終わりました。
    住人の方も落ち着いた感じの方が多く安心しました。
    これからよろしくお願いします。

  24. 124 契約済みさん [男性 30代]

    >>122
    聞いて安心しました。
    一番気になっているのは日当たりですが、
    午後以降、やはり南西棟の陰に入ってしまうのでしょうか?

  25. 125 入居済みさん

    122です。
    若干そのことは懸念してましたが、午前に比べると日差しが和らぐ程度で、部屋が暗いと感じることはほとんどありません。ずっと明るいのが苦手なので、個人的にはちょうどいいです。
    もちろん、階や位置によると思いますが…その辺も価格表見るとなんとなく反映されてますね。

  26. 126 マンション住民さん

    今朝の富士山は見事でした!
    引っ越して以降、雲や霞で輪郭位しかみえなかったけど、今朝は残雪の筋までハッキリと見え、清々しい気分で出勤できました。
    ウチは富士山が見える位置にソファーを据えてます。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    良かったですね。部屋から富士山が見えるのは嬉しいですよね。この先高い建造物が建たない事を願いましょう。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    昨日良く見えましたよね。
    冬はあれより見える日ばかりになりますよ。

  29. 129 匿名さん [男性 30代]

    すごい雨ですね……仕事帰りに仙川駅から甲州街道上り側の歩道を歩いてきたのですが、今後、これくらいの雨量の時はそちらは歩かないことをおすすめします。走っている車が甲州街道脇に溜まった水の跳ね上げが凄く、身体中に浴びることとなります。下り側も背中から来ますかね、もしかしたら。

  30. 130 契約済みさん [男性 50代]

    >>126
    私も見ることが出来ました!夏は見えずらいですが、冬は良く見えますよ!

  31. 131 入居済みさん [女性]

    今日は更にくっきり見えましたね。

  32. 132 匿名さん

    富士山が見えたのは、何階からですか?

  33. 133 匿名さん [男性 30代]

    富士山、大きく見えますね。この前に住んでいた市内西方のマンションからも見えましたが、ここのほうが大きく見えます。

    話変わりますが通勤で駅まで歩いていますが、7分かからずに着きますね。

  34. 134 入居予定さん

    横断歩道は、いつできるのか聞いています?

  35. 135 入居済みさん

    歩道橋の位置に、横断歩道欲しくないですか?
    そうすれば、仙川駅の方へキューピー横を通って行きやすいし
    子供がいると、甲州街道沿いの歩道を歩くのはとても危険です。
    後ろから無音で近づいてくる自転車とかに
    ぶつかる危険も無くなりますし、、

    他の市のHPを見ると、

    >信号機や横断歩道の設置については、地元町会・自治会等で設置してもらいたい場所やその理由等を要望書で取りまとめを行い提出していただいたものを、交通管理者である警察署へ要望主旨を申し伝えます。

    となっているので、
    調布市へも、何か出来るのではないでしょうか?


  36. 136 匿名さん

    住まわれてるかたへお聞きしたいのですが
    地震でマンション揺れましたか?

  37. 137 契約済みさん [女性 30代]

    >>135

    私も強くそう思います。
    横方向に信号機があるのに、なぜ縦にはないんだろうっていつも思っています。
    ただ、アニマル病院の近くに信号機ができる予定とのことですので、そこに信号機ができたらストレスも減るのかなと思っています。
    もっともその信号機もいつできるのか全くわからない状況ですが、、、、

    ちなみに私も気になってどこかに要望できないか調べてみたのですが、
    調布市は下記の市民の声で訴えることはできそうです。
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1176118864996/index.html
    もしくは、管轄は警察なので、警視庁のHPに要望する場所もありました。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/traffic_box/signal.htm

    >>136

    マンションは揺れたと思います。
    ただ震度4の大きな地震でしたので、個人的には震度のわりには揺れなかったのかなという印象です。
    比較できていないので、感覚的なお答えしかできませんが、、、

  38. 138 匿名さん

    一昨日の地震、テレビの速報では23区は震度4ですけど調布市は震度3でしたよ。

  39. 139 匿名さん

    震度3なりに揺れました。過去住んでいたマンションによっては、震度1なのに震度3程度くらい揺れるマンションもありました。

  40. 140 匿名さん

    横断歩道を、あの場所に作ろうと考えてもくれないようならば
    歩道を突っ走る自転車が来たら道を譲らなくていいと思います。
    そもそも、自転車は歩道を走ることも駄目ですし
    後ろからチャリンチャリンと音を鳴らして歩行者を追い越しも違反です。
    違反者を、取り締まることもしないで横断歩道も許可しないとなると
    自分の身は自分で守らなければなりません。
    ベビーカーもどかさず、悠々と歩けばいいのです。

  41. 141 匿名さん

    2階にモデルルームが出来ましたね。住人も見学できますか?

  42. 142 入居済みさん

    だから、週末はたくさん見学に来られてるんですね!内覧の受付はモデルルームでしょうから、住民はどうでしょうね??

  43. 143 匿名さん

    引っ越し作業用の青いシートが取り除かれてましたね!イメージも良くなりました!

  44. 144 匿名さん

    明るい雰囲気になりましたね!

  45. 145 匿名さん

    超良い物件発見♪
    駅にもスーパーにも近くて住みやすそう♪
    住んじゃうよん♪

  46. 146 匿名さん

    >>145
    ようこそ我が家へ!

  47. 147 匿名さん

    1階の通路にいくつか鉢植えの大きな観葉植物が配置されましたね!ライトアップされたら綺麗ですね。

  48. 148 匿名さん

    こんな素敵なマンションに住める方が羨ましい限りです!
    いいなぁ~。

  49. 149 住民でない人さん

    物件を検討中ですが、上下階の音はしますか?友人が長谷工のマンションに住んでいて、結構騒音がすると言っているので。教えてください。

  50. 150 匿名さん

    我が家は全く気になりません。
    小さいお子さんがいる部屋だと違うかもしれませんが。

  51. 151 入居済みさん

    うちも全く気になりません。上も隣も気配を感じないので、騒音対策はしっかりしてると思います〜

  52. 152 マンション住民さん

    うちも特に気になりません。
    そこそこしっかりした作りだと思いますよ。

  53. 153 匿名さん

    先週末と今週末のイベント、盛況だったみたいですね。次回は参加してみたいと思います。

  54. 154 入居済みさん

    来週はクラシックコンサートですね。楽しみです!

  55. 155 マンション住民さん

    昨日の府中競馬場の花火、ナイスでした。
    多摩川の花火が楽しみです。

  56. 156 マンション住民さん

    4階以上?なら多摩川競艇場、狛江、調布、世田谷・川崎多摩川の花火が見れると思いますよ。楽しみですね。

  57. 157 匿名さん

    今朝、富士山が綺麗に見えましたね!雪のない富士山は少し違和感ありますが。

  58. 158 匿名さん

    売れ行き悪くてかなり値下げしてくれると聞きましたが、ご購入の方、実際どのくらい割り引いてもらいましたか?
    またそれは営業から言われますか?それとも自分から?
    匿名ならと教えてくださる方、大体でいいので教えてください。

  59. 159 入居済みさん

    昨年末に契約したものですが、値引きなかったですよ。

  60. 160 匿名さん

    えー!?
    それは残念でしたね…結構お安くなるのに

  61. 161 匿名さん

    でもまあ、営業に絶対にと口止めされるので、
    ここですらなかったことにする人も少なくないと思いますよ~
    真実は闇の中。。

  62. 162 契約済みさん [ 30代]

    最近契約しましたが、値引きなしでした。
    売れ残りの販売が進んでいないならもっと駆け引きすればよかったかな…。

  63. 163 匿名さん

    みなさんカフェは利用されていますか?
    入居までパン屋さんがどこかわからなかったのであまり期待していませんでしたが、プロテアのパン、もちもちしていて美味しいですね。

  64. 164 匿名

    プロテアのパン、美味しいですよね。店舗にも行きましたが、あのパンがマンション内で買えるなんて嬉しいです!

  65. 165 マンション住民さん

    梅雨明けして暑い毎日ですが、思いのほか風通しが良く、日によってはクーラー無しでも過ごせています。

  66. 166 匿名さん

    我が家は南西向きで夏の暑さを心配していましたが、直射日光は入らず明るく風通しも良いです。
    夏の間にバルコニーに椅子を設置して、ビールでも飲みたいですね。

  67. 167 匿名さん

    >>158
    駆け引きの世界ですね。共働きだったり資産あるなら値引きなし。時価の寿司屋で客により値段が変わる。寿司屋の話は通じない人もいると思いますが。

  68. 168 マンション住民さん

    秋の庭に咲いている赤い色の花は、
    サルスベリでしょうか?
    季節感を感じる花が咲いているのを見ると、
    眼を楽しませてくれて良いですね。

  69. 169 匿名さん

    我が家は、本日エアコンを取り付けました!お陰様で快適ですが、風通しが良いどきどきは、エアコンつけずに頑張ります!

  70. 170 入居済みさん

    値引きでもなんでもいいから早く売り切ってほしいですね。

  71. 171 匿名さん

    170さん、何を言ってるのですか?
    安くすれば売れるのはどこでも当たり前です。

    値引きしたなら、のちでわかりますよ必ず。
    住人を馬鹿にしないでほしいです。
    値引きした分をあとで引いてくれないのであれば
    絶対に値引きはしないと仰った方を訴えることはできるのでしょうか?
    一応、録音はしております。

  72. 172 匿名さん

    よく分からないのですが、もうちょっと詳しく知りたいです。

  73. 173 匿名さん

    いつまでも空室があるより少し値引きして完売した方が良くないですか?!
    安くなるといっても、徒歩20分のグランドメゾンより安く…とか、そんな大幅値引きはさすがにしないのでは!

  74. 174 匿名さん

    >>171
    値引きしたのが必ず分かるとおっしゃる根拠は?

  75. 175 入居済みさん

    170です。
    空室がずっとあるより多少値引きしてでも売りさばいてほしいですよ…
    エントランス向かいにずっとマンション広告があるのがそろそろ恥ずかしい。

  76. 176 匿名さん

    >>175
    マンションの回りに入居者募集ののぼりが沢山立つよりはマシですよ!

  77. 177 匿名さん

    そんなに人気が無いのかなぁ
    マンションは賞味期限無いし気長に待ちましょ

  78. 178 契約済みさん [ 30代]

    これから入居するものです。
    未就園児がおり、幼稚園や小学校のことが気になります。
    みなさん、小学校は緑ヶ丘と滝坂どちらに通わせてますか?
    幼稚園はどこに通わせてますか?
    評判や実際に通わせての感想教えてください!

  79. 179 匿名さん

    最近また引越しが増えましたね。

  80. 180 匿名さん

    最近、ラウンジのピアノから曲が流れてないですよね?寂しいです!

  81. 181 入居済みさん [ 30代]

    >>No.178さん

    我が家にも未入園児がおります(今は、保育施設に通っています)。
    同じフロアのお子さんや、キッズルームでお会いする方のお子さん達は
    【幼稚園】緑ヶ丘、仙川かおる
    【小学校】滝坂:緑ヶ丘=3:2
    で通われてる印象です。

  82. 182 匿名さん

    今日は調布の花火、楽しみですね。

  83. 183 マンション住民さん

    バッチリ見えるのか、何かの陰になってしまうのか、判明するのは今晩!

  84. 184 マンション住民さん

    川崎市の多摩川花火も今日。
    両方見えたらすごい。

  85. 185 匿名さん

    去年はバッチリ見えたと営業の方から写真を見せてもらいました。
    楽しみですね!

  86. 186 匿名さん

    調布の花火は正面で見えました!もう1ヶ所見えたのは、多摩川の花火大会かな?

  87. 187 匿名さん

    皆さまの選択に間違いはなかったようですね。

  88. 188 匿名さん

    花火とっても綺麗でしたね!
    思った以上に迫力ありました

  89. 192

    *189から191
    他の住人に特定されて、損害賠償請求をされないよう祈っております。、

  90. 193 契約済みさん [ 30代]

    >>181さん

    情報ありがとうございます!
    小学校は滝坂の方が少し多い感じなんですね。

    保育施設に入れたんですね。よかったですね!
    仙川は保育園が少なくて大変と近隣に住む友人がいってました。

  91. 195 入居済みさん [男性 30代]

    9月25日から京王線区間急行の停車駅に仙川を追加されると
    ありがたいダイヤ改正!(^^)

  92. 196 入居済みさん

    同じく、ダイヤ改定知りました。
    朗報ですね!

  93. 197 契約済みさん [ 30代]

    >>195
    千歳烏山に準特急停まるようになりますし、便利になりますね!嬉しい!

  94. 198 マンション住民さん

    仙川、昇格おめでとう!

  95. 199 匿名

    朝の京王は明大前で詰まっちゃうから、仙川に停車させた方が得策との判断ですね。
    嬉しいですね。

  96. 200 匿名さん

    仙川の人気が高まると、買った甲斐がありますね!

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸