東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ平和台【練馬区平和台】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 平和台
  7. 氷川台駅
  8. ブランズ平和台【練馬区平和台】
管理人 [更新日時] 2021-06-05 10:54:22

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.branz-heiwadai.com/about/index.html

[スレ作成日時]2005-10-27 22:01:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ平和台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    やばくないですか?色々、検索するとでてくるので不安になりますね(>_<)

  2. 202 匿名さん

    201さんへ。
    どういう意味でしょうか?
    我が家はヤフーBBです。ただ、今回は各家の事情を考慮すると、
    きりが無いように思いますので、マンション統一のもので仕方が
    ないと思います。(それが条件で購入していますし。でも、メールアドレス
    変わるのはいやですね・・)

  3. 203 匿名さん

    大手デベから、中小まで、なんらか評判の良し悪しはありますから、
    後悔しないよう、自分の判断でいいのでは?
    欠陥マンションで検索すると大手でも、色々でてきますよ。

  4. 204 匿名さん

    初代の管理組合役員の方には感謝します。みんなで協力してやっていきましょう。
    引っ越しの準備を始めました。結局、内覧会の同行は依頼しました。

  5. 205 匿名さん

    202さんと同意見です。
    ただでさえ、現在のものから変わり、
    そこは泣く泣くのんでいるところなので、
    さらにプロバイダが変更されるのはちょっと…

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名さん

    206さん、読んでみてびっくりしました。
    うちも内覧会同行を依頼すればよかった。
    後悔です。

  8. 208 匿名さん

    206さん
    タバコの吸殻が床下に有るなんて企業姿勢の問題ですね。
    私も内覧会同行を依頼しましたが、自分ではとても気が付かない
    指摘をしていただきました。(タバコの吸殻は気が付きませんでしたが)
    私の素朴な疑問で、売主の検査確認書が無いのはおかしいと思いました。
    売主がしっかり検査確認しているのか?
    もししっかり検査していたら、とてもプロの仕事として普通は
    見逃せなものなのに、直さないで内覧会を実施していることに
    この業界の体質というか習慣に違和感を感じています。
    皆さんと情報共有して直してもらうところはきちんと直して欲しい
    ですね。共有部分は組合が引き渡し確認するのでしょうか?
    ところで、今回指摘しなかったところを次回の再内覧会時に指摘
    して修理してもらう権利はあるのでしょうか?
    (引渡し完了に捺印していないのですから、基本的には
    申し入れできると思いますが、どうなんでしょう・・・)

  9. 209 匿名さん

    私の部屋の場合は、基本的には問題ないが、汚れが目立ちました。とても引き渡すために清掃したとは思えません。また、廊下(リビングに入るドアを閉める時、バタン!!と大きな音と振動が発生し
    生活をしていく上で非常に不快です。ドアが付いている壁の構造は今更改善出来ないので、ドアにダンパーの取り付けを要求しようと思います。

  10. 210 匿名さん

    209さん
    夜中にすごいですね。
    でも、本掲示板きになりますよね。
    ドアダンパーは気がつきませんでした。
    参考になります。
    ありがとうございました。

  11. 211 匿名さん

    酷かったです…2週間後の再確認までに全部直しきれるとは思えません。
    他の方もおっしゃられていますが、家中ホコリ(というかオガクズ)だらけ、
    白い扉に黒い手垢、フローリングやクロスの傷、ボードの凹凸、幅木の隙間、スイッチ類が曲がっている。
    洗面台の金具は錆びていましたし(考えられますか?)、水を溜める為の金具が壊れていました。
    キッチンは排水が悪くてシンクにすぐ水が溜まってしまうのです。最初に水が出なかったので、
    『水を出してみたいのですが』と言ったら、『浄水のカートリッジが入っていないので…』と言われました。
    指摘されると思ったからでしょうか?元栓を開けてもらったらこの有様です。
    極めつけは和室の押入れ、全体的に右に傾いていました…。
    こんな状態なのに、昨日引渡し確認の書類が届いて呆れてしまいました。
    完全に改善させるまで絶対に判は押さないつもりです。

  12. 212 匿名さん

    211さんへ
    当方は部屋の汚れはほとんど気になりませんでした。
    ただ、問題は「本当に売主がしっかりと確認検査したのか?」
    「検査確認書はあるのか?」だと思います。
    しっかり検査しているとは、とても思えませんよね。
    「18日の引渡し確認を延ばすといろいろリスクがあるから
    しないだろう」などと売主や建設会社が考えているとしたら
    良くないですね。

  13. 213 匿名さん

    部屋の汚れもさることながら、一番気になったのは、台所の棚下灯でした。蛍光灯がむきだしになっていて、調理中に絶対まぶしいと思います。なおしてくれるか返答はまだですが、あれはひどいと思います。他の物件のパンフレット、照明のカタログなど見ましたが、こちらのようになっているのは皆無でした。皆様も再内覧会のときにチェックしてみてください。

  14. 214 匿名さん

    211です。
    『引渡しを延ばすといろいろリスクがあるからしないだろう』と売主側が思っているとしたら大きな間違い。
    こちらは当たり前の事を要求しているだけです。
    向こうが常識以下のモノを出してきたのだから、引渡しが遅れることによって発生する様々な問題
    (家賃の追加発生、引越の変更に伴う追加料金等)は当然売主側に要求するつもりです。
    次回の再確認の際には専門家の同行を検討しています。
    我が家の床下にゴミがあったら溜まりませんので。

  15. 215 匿名さん

    私は内覧会中にモデルルームをみにいったものですが、実際事務所代わりに使用している部屋も、乱雑でした。最終的にはその部屋も売りに出すのだからもう少し丁寧に扱ってもよいのでは、と思いました。又、提供公園はまだ工事中でしたが、お客がいる前で、職人さんは、ズボンをおろしてシャツを入れていてみすぼらしかったです。こんな姿を購入者が見たらなんとおもうやらと思いました。

  16. 216 匿名さん

    211さんのようなことを書き込むことは結果的には自分のマンション価値を下げてしまうのではないかなぁと心配です。情報の共有や愚痴を言いたいのもわかりますが、不買運動とかしている人のいい餌になりそうで。。。不具合の詳細は業者と粛々とそれこそ妥協なくやればいいと私は思います。
    早く楽しい生活を思い浮かべられるようなスレがたつ状況になればいいですね。

  17. 217 匿名さん

    213です。
    211さんの書き込みは決して愚痴ではないと思いますが・・・
    きのうまでは内覧会の悲惨さに意気消沈していましたが、今日皆様の書き込みを見て、
    うちも完全になおしてもらうまでは、引渡しを受けないと決意しました。
    お仲間がいると思うと心強いです。

  18. 218 匿名さん

    216さん
    もちろん私共もそうなることを願っていますよ。
    せっかくのマイホームの価値を下げたくなんかありませんしね。
    それから、私共の認識は『不具合』で済まされる程度のものではありません。

  19. 219 匿名さん

    ↑すみません、211です。

  20. 220 匿名さん

    『不具合』が、見て直ぐにわかる箇所・使ってわかる水回りや建具等だけなら良いですけどね・・・
    この物件は既に充分BLでしょう。
    ↑レス先頭へをクリックして全レス復習しましょう。

  21. 221 匿名さん

    ↓レス先頭へをクリックして全レス復習しましょう。(矢印を間違えました。)

  22. 222 匿名さん

    購入者の皆さん。ここ数日の投稿のうち、購入者ではない方と
    思われる方の掲示板荒らしに近いコメントに惑わされないよう
    にしましょう。(206さんと、220さんは、表現がそれに
    近いと思われます。購入者の表現とはとても思えません。
    216さんのおっしゃるように不買運動の方のコメント
    のように思えます。
    ただし、206さんの投稿のリンク先の内覧情報は
    実際に現場に来ている人しかわからない内容があります
    ので、事実でしょうね。それを見た別の人がわざわざ
    この掲示板にアップしたのでしょう。)
    私は購入者ですが、211さんほどの汚れや不具合は
    有りませんでした。ただし、部屋ごとにこれ程出来栄えや
    清掃が違うのは不思議でなりませんね。どのように
    内覧前にチェックしたのか?と思います。

  23. 223 匿名さん

    215さんも購入者ではない表現ですね。
    「こんな姿を購入者が見たらなんとおもうやら」とは
    非購入者の表現です。購入しなかった方が「購入しなくて
    良かった」と思いたい気持ちを、この掲示板で自分に
    納得させているのでしょう。
    なお、作業者の方のそのような姿は他の工事現場でもしょっちゅう
    見られますから気にしないことです。
    私も216さんの「早く楽しい生活を思い浮かべられるようなスレ
    がたつ状況」というのに大いに賛成です。感情的にならず、直して
    もらうところは粛々としっかり直してもらうのがいいと思います。
    ただ、本掲示板で自分が気が付かなかった点(ex.台所蛍光灯)
    などの情報は助かりますね。その上で修理箇所はきちんと直して
    もらって、納得して、引き渡し完了に捺印すれば良いと思います。
    早く購入者専用のHPを開いて欲しいですね。(開設されることに
    なっています)

  24. 224 匿名さん

    購入者です。(初登場です。)
    私の部屋でも汚れなどはほとんどありませんでした。
    また、クロスやフローリングの傷も数える程でした。
    部屋によってかなり違いますね。

    キッチンの蛍光灯がむき出しなのは、我々も変だなぁとは思いましたが、
    こういう仕様だから仕方ないのだろう、と勝手に納得してしまいました。
    入居してから、自費で修繕しようかとも思っていましたが、
    再内覧会で改めて指摘しても良いのでしょうかね?

    また、シンクの流れも確かに悪かったですね。ディスポーザーの蓋の関係かと
    思いましたが、不具合の理由は他にあるのでしょうか? さすがにシステムキッチンは
    規格品なので、根本的な不具合など生じるはずもないとタカをくくってました。

    あと、206さんの内覧情報では、洋室ドアのアンダーカット不足が指摘されていましたが、
    私は全然気付きませんでした…

  25. 225 匿名さん

    209です。建築士に内覧会同行を依頼し、3時間程診てもらいました。前回書きましたが、設計構造上の問題点としては廊下のドアの振動と、一部エアコンの配管方法が指摘されました。あとは壁や床の汚れ(壁紙の接着剤等)で雑巾と洗剤があれば自分でもとれる程度、清掃上のことがほとんどでしたが、内覧会を実施するに当たっての業者の姿勢の問題としてクレームをつけました。建築士さんと一緒にパイプ点検口等から見える範囲ですが、床下や天井裏(バスルームの上にはハブも収納されています。)も懐中電灯で一生懸命?見ましたが、きれいで問題ありませんでした。無論、検査開始とともにシンクやバスタブなどにも水を張り、バスルームの乾燥暖房や換気もつけっぱなしにして音や空気の流れも検査しました。結論から言えば、設備や内装については比較的丁寧で指挟み防止の窓など親切につくられている方で、指摘箇所の補修・清掃をきちんとやり直せば問題ないでしょうと言われました。他の人の投稿を読んでると、部屋によってこんなにも違うのかと驚かされます。ただ、共有部分の問題として、自動車が出入りするためにガレージのドアを開けた時に不審者が入ってきたら、そこから先にはチェック箇所がないのでセキュリティ上、不安が残るという指摘はされました。我々自動車を使用する住人が出入りに気を付けるようにしましょう。

  26. 226 匿名さん

    おはようございます。一晩でこんなに投稿が増えてびっくりです。
    220さんの意味はよくわかりません。思わせぶりな表現ですし、
    購入者はわざわざ不利益になることはしませんので、アンチ東急
    なのでしょう。少なくとも購入者ではないと思います。
    我が家は専門業者に同行してもらいました。当日指摘事項は
    ありましたが、「むしろ他のマンションよりよく仕上がっている」との
    コメントでした。そして昨日、正式な報告書が送られてきました。(感動)
    225さんコメント最後のセキュリティにかかわるところは重要です。
    駐車場からサブエントランスに入るところは鍵がないということ
    でしょうか?もしそうなら管理組合などから正式に改善を申しいれ
    してもらいたいですね。(台所蛍光灯も同様)
    また、アンダーカットについては、同行業者から「ジュータンなどで
    塞がない様にしないといけませんよ」とアドバイスされました。
    隙間高さはたしか1cmぐらいでしたが、身内で別不動産から
    マンション購入している先に確認したところ同じように1cmでした。
    我が家は、パンフレットの絵よりも外観は重厚感があり、エントランスも
    印象よく、内覧会で指摘事項はあっても致命的な不具合は見つかりません
    でしたので、結構満足しています。
    購入者だけの情報交換ができるといいですね。

  27. 227 匿名さん

    自分のマンションを少しでも悪く書かれるとあらしとかアンチとか書き排除したがる。
    それは本来購入者にとって不利益で、デベを守る事になります。
    最終鍵渡しまでが勝負なんですよ。まだ将来の住人同士が会えない状態では
    ここのような掲示板でどんどん膿を出しデベに最後の改善点を述べあうことこそ
    これから先このマンションの真の価値を生むことではないでしょうか。

  28. 228 匿名さん

    211です。
    もう一度こちらの考えを先方に全て伝えさせていただきました。
    和室の押入れの傾きの件など、大掛かりな修繕作業の必要な箇所もありましたが、
    再内覧会、最悪でも引渡しまでに必ず修繕しますと約束して下さいました。

    他の方の書き込みを拝見すると、私共の部屋はたまたま掃除が行き届いていなかったのでしょうね。
    感情的になったつもりはありませんが、書き込みを読まれた方が不快な思いをされてしまったとしたら
    申し訳ありませんでした。
    全ての購入者の方々が晴れ晴れした気持ちで引渡し日を迎えられる事を祈っています。

    あとは再内覧会を待ちたいと思います。

  29. 229 匿名さん

    228さん。「感情的」だなんて気にしなくていいですよ。
    高い買い物ですから、そういう気持ちになるのもわかります。
    227さんは、いろいろ奇麗事を言ってますが、所詮購入者
    ではないのですから説得力に欠けますね。
    昨日修理について問い合わせしましたが、「責任もって全て直します」
    と言ってました。ここの「購入者」の意見も当然見ているでしょうから
    対応をきちんとしているのかもしれません。
    この掲示板の「購入者」の皆さんの意見やご指摘はとても参考になりますし、
    なんとも言えない「連帯感」のような雰囲気が芽生えていますよね。

  30. 230 匿名さん

    209・225です。今日、建築士から正式の報告書が来ました。一部屋ごとに2ページ以上の細かい点検結果が書かれた15ページのものです。まとめに「現場ではA建設の担当者に出来るだけクレームをつけましたが、専有部分は全体的に見て他の大手マンションに比べても施工上の出来も良く、担当の対応も丁寧で問題がなく安心して暮らせるマンションです。後は再内覧時に今回指摘した事項が全て完了しているかどうかです。そのとき少しでも疑問が残るようなら直ぐに連絡を下さい。」と言う趣旨が書かれてあり、ホッ!としました。入居が楽しみになりました。

  31. 231 匿名さん

    再内覧のときは不備があった点は今度こそきちんと対応されてるといいですね。一つのお部屋で起こったことは全ての部屋で再チェックしてくれていればいいなと思います。
    住民同士きちんと交流があり、隣人・子供・ゴミ等々いろんなことに意識の高いマンションになるといいですね。

  32. 232 匿名さん

    こんばんは。231さんのおっしゃる通りですね。
    表現が難しいですが、ローン契約会で相手の金融機関の方が
    「このマンションは、人柄も良く、安心できる人が多いですよ」
    といったようなことを言っていたのが記憶に残っています。
    ところで、修繕依頼はしていませんが、和室の畳の色のムラ
    (日焼けのような感じ)が気になっている方はいらっしゃいませんか?

  33. 233 匿名さん

    内覧情報の
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200611/article_13.html
    のうち、「バルコニー隣戸への避難口パネルに隙間がある」
    のことですが、売主サイドの回答では「モデルルーム通り」とのこと。
    しかし、実際はモデルルームでも塞がっていたのを覚えています。
    全戸修理をすべきと思います。

  34. 234 匿名さん

    232です。
    気になっていたので、自分でインターネットでしらべたら
    http://www.ikehiko-tatami.com/html/tatami%20top.html#4
    にいい情報が出ていました。
    天然のい草を使っているとこのようになるようです。
    安心。お騒がせしました。

  35. 235 匿名さん

    これまで購入者全体に影響するいくつかの指摘がこのHP上で公開されていますが、購入者の皆さん中で内覧会のときに指摘できていない方(私もそうです)もいると思います。
    以下の点について、再内覧会のときにみんなで指摘しませんか?指摘者が多いほど対応してくれる可能性も高くなると思います。下記<指摘項目>については全戸共通と思われます。<再内覧会時確認項目>については個別事象とも思われますので、再内覧会時に必ずチェックする項目として整理してみました。私は内覧会時に指摘できませんでしたが、強い姿勢で改善を求めることにします。是非みんなでがんばりましょう!また、指摘項目等についてご意見ください。
    <指摘項目>
    ・「バルコニー隣戸への避難口パネルに隙間がある」
    ・「台所の棚下灯の蛍光灯がむきだしになっている」
    ・「リビング・洋室ドアのアンダーカット不足(寸法違い)」
    ・「キッチンセット内部点検口内、PS点検口内部等の残材・ゴミの処理」


    <再内覧会時確認項目>
    ・洋室2室の二重天井内に大きな異常音が発する (出入口扉開閉時)
    ・玄関扉 下部 気密ゴム隙間あり
    ・リビング・洋室 アルミサッシュ 嵌め殺し部 水抜き穴詰まり
    ・浴室 バスタブへの給湯 湯量調整不足
    ・キッチン外壁 排気口廻り 止水シール未了
    ・畳の色ムラ
    ・アルコーブ、床、長尺シートに一部浮きあり。
    ・各部屋のアルミサッシュ 上部指挟み防止に当たらない

  36. 236 匿名さん

    235さん。素晴らしい投稿です。
    他に共通は
    ①サブエントランスのセキュリティ
    ②外壁タイル目地無し付き合わせ(場所不明)
    といったところでしょうか?
    ところで、売主の東急不動産の営業窓口連絡先を
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    (固有名詞をここでアップできないようでしたら、
    何かの資料にのっていますか?)

  37. 237 匿名さん

    235さんへ
    236です。
    「各部屋のアルミサッシュ 上部指挟み防止に当たらない」
    とはどういう意味でしょうか?

  38. 238 匿名さん

    235さんではありませんが、失礼いたします。
    「各部屋のアルミサッシュ 上部指挟み防止に当たらない」
    とは、窓を全開にしたときに、サッシュの上下二箇所についている指挟み防止装置のうちの
    下にしかあたらないということではないでしょうか。(本来ならば、上下両方にあたるはず)

  39. 239 匿名さん

    237です。238さん、有難うございます。
    まったく気が付きませんでした。
    次回再内覧会に確認してみます。

  40. 240 匿名さん

    236・238さんありがとうございます。235です。私は恥ずかしながら内覧会のときに給湯などまったくチェックしてませんでした。浴室・キッチン・トイレ等、水周りで指摘箇所があった方、いらっしゃいませんか?

  41. 241 匿名さん

    キッチンの蛍光灯、全戸カバー付きに替えるそうですね。誠意は見られたと思います。
    ところで、あと残り3戸、おまけでも付けて販売完了目指してがんばってください!!!

  42. 242 匿名さん

    金塊のオマケとかつければ、実質値引きにできますよね。
    べつに値引きでいいとおもうんですけどね、売れ残るよりも。

  43. 243 匿名さん

    私も蛍光灯付け替えの件聞きました。その他も含めてとても良い
    対応でした。
    前回同行業者が指摘した事項は全て直っていました。畳は専門の業者も
    「自然の良いものを使っていると色ムラがある」と聞いておりましたが、
    その通りの報告書が出されました。夫婦で満足感が高まりました。
    ところで、242さんは購入者じゃないですね。

  44. 244 匿名さん

    今新しい住所の年賀状印刷しています。
    引越しが楽しみになってきました。

  45. 245 匿名さん

    指摘したところは、清掃は無論ほんの少しの傷のある部材も交換されていていました。
    和室押入、バスルーム、台所等の点検口の蓋は全て外され中も見て下さいと言われました。
    台所の蛍光灯付け替えもさせてもらいますとのこと。ほぼ満足です。内覧会は大事ですね。
    これからは私たちでこのマンションを住みやすくしていきましょう。

  46. 246 匿名さん

    242さんは、どういう狙いでそのようなコメントを
    書くのでしょう?以前どなたかも投稿していましたが、
    アンチ東急の人のネタに使われかねません。
    そういうマイナスイメージの投稿だけを拾ってアンチ東急の
    掲示板に転用している人もいらっしゃいます。(242さんは
    どうかは知りませんが、自作自演もあると聞いたことがあります)
    さて、再内覧会はどちらも順調に進んで一軒当たりの時間が短いのか
    1F会場はとても空いていました。回りに関係者がたくさんいて、却って
    こちらが緊張しました。指摘事項も全部直してくれました。一安心。
    一安心も束の間、引越し準備で今の家の中はダンボールだらけです。

  47. 247 匿名さん

    242です
    東急さんでなかったとしても、一般的な話です。売れ残るくらいならさっさと値引いて、
    それで買ってくれる人に売った方がいいのに。
    それをなんで引け目に感じたり、いろんなモノをつけたりして
    金額以外で実質値引きなんかにするのか疑問なんですよ。

  48. 248 匿名さん

    247さんの意見は、今回の場合東急さんの目線。
    本物件購入済み者の目線じゃない。
    何のために投稿するのか意味わかりません。
    この物件購入したいから、値引きして欲しいのか?

    一般的な話はどうでもいいです。

  49. 249 匿名さん

    243です。もっと皆さんの再内覧会情報をお聞きしたいです。

  50. 250 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸