東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エルザ世田谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 北鳥山
  7. 千歳烏山駅
  8. エルザ世田谷
eマンションシスオペ [更新日時] 2021-11-10 04:42:32

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:27:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルザ世田谷

  1. 223 住民さん

    219さん、こんばんは。

    携帯電話(FOMA)の電波状況について、以前も書き込みさせて
    頂きましたが、ドコモのFOMAはタワー南側に基地局が
    あり、もともとFOMAの電波が周波数特性上、屋内に
    届きにくいことと、電波が基地局から下向きに出されて
    いることから、高層階もしくは南に面していない部屋は
    電波状況が悪いようです。(自分の部屋はリビング以外は
    アンテナ1本でした)

    数ヶ月前にFOMAに機種変したのですが、京王線沿線では
    問題はないようです。特に新宿駅構内ではMOVAで
    圏外であったところがFOMAではエリア内になったりして
    かえって電波状況が良いような印象をうけています。

    ただ、上記のように屋内に電波が届き難いせいか、
    ビル等の建物内では窓際に行かないと途切れてしまうと
    いうこともたまにあります。

  2. 224 入居予定さん

    No.200さん、はじめまして。

    携帯電波調査リターンズですね。
    以前の私の調査結果です。
    ご参考まで。

    >携帯電波、見てきました。
    >タワー南西の部屋でしたが、auは、部屋のどこでも、問題なし。
    >FOMAは、ベランダに近い場所は、問題ありませんでしたが、
    >廊下、玄関側では、アンテナ2本。時折、1本とやや弱め
    >でした。おそらく、通話には問題がない程度だと思います。
    >取り急ぎ、ご報告まで。

    No147あたりからご参考下さい。

  3. 225 住民さん

    今更ながら?HPが凄く変わりましたね。
    ほとんど実写になっていて、実感がわいてきました。

  4. 226 住民さん(匿名)

    219です。
    221さん、222さん、223さん情報ありがとう
    ございました。参考にさせて頂きます。
    ところで、224さんも言われていますが、大京
    エルザのホームページがすごく変わっていましたね。
    ギャラリーのフォルダー(って言い方がいいか
    わかりませんが)をじっくり見てしまいました。

  5. 227 入居予定さん

    はじめまして。
    先月一戸だけ残っていたA−Nタイプを購入しました。

    本日、遅まきながら内覧をしてきましたが、こまごまとした
    汚れはあったもののトータルはしっかりとした出来で、
    眺望の良さもあって、良い買い物をしたと思いました。

    ちなみに内覧のときに確認した限りでは、au-WINはまったく
    問題ない様子でしたよ。あとWILCOMもきっちりつながりました。

    もう来週から早い方は入居されると思います。
    私達(本人・妻・5ヶ月の長男)はゆっくり4月に入居予定
    なので、この掲示板でこれから入居された方の話などを伺え
    るのが楽しみです。

  6. 228 入居予定さん

    ようこそ。よろしくおねがいします。

    入居時期ですが、私も子供たちの学校のことを考えて3月の下旬にしました。
    すぐにでも入居したい気持ちをグッと抑えて、今は毎日家具と家電製品の
    検討をしています。

    眺望はさすがにいいですね。夏の花火大会が今から楽しみです。
    調布、多摩川、神宮くらいは結構いい感じで見えるでしょうね。

  7. 229 入居予定さん

    花火見えるのですか!?
    私は新宿方面向きの部屋です。

    見えるのであればかなりうれしい(>_<)

  8. 230 入居予定さん

    内覧の際に、部屋の廊下の保安灯がコンセントにささっていなかったのですが、入居の際にはついているのですかね?ちょっぴり不安で…

  9. 231 住民さん

    保安灯は、引渡しの直前に付けるといっていましたよ。あまりいい話ではありませんが盗難などもありうるので、ぎりぎりになってから付けますと言っていましたよ。

  10. 232 入居予定さん

    No.229さん。はじめまして。

    確かに、保安等がありませんでしたね。
    私もリニューアルされたホームページを見て、「おやっ」と思いましたが、大丈夫でしょう。
    もし、入居後になかったら、問い合わせすれば、大丈夫だと思います。

  11. 233 入居予定さん

    みなさん、マンションのモニュメントについてどう思われますか?

    タワーの吹き抜け部分と裏手の公園の近くにあります。
    なんか錆びている四角いものです。

    なんだかな〜と思う印象です。

  12. 234 住民さん

    保安灯の件ですが、引越しの時は外しておいたほうがいいですよ、と内覧会の時に注意を受けました。少し飛び出しているので家具に傷をつけるかもしれないし、すぐ外れるのでどこかへ行ってしまう可能性があるとの事でした。

  13. 236 入居予定さん221

    こういう細かいところにも配慮しているのって、素晴らしいですね。

  14. 237 入居予定さん232

    洗面所の鏡脇のライトですが、かなり特殊そうなものだと思うのですが、量販店などで簡単に手に入るようなものなのでしょうか?

  15. 238 入居予定さん227

    「リネストランプ」で検索すると出てきますよ。
    入居後はレセプションカウンターで売っているようですし、
    検索してみると通販も可能みたいです。

  16. 239 入居予定さん232

    情報ありがとうごさいます!安心しました。
    レセプションカウンタはなかなか重宝しそうですね。皆さんはレセプションカウンタのサービスの何を一番期待されていますか?

  17. 240 住民さん138

    皆さんにお聞きしたいのですが、カーテンはどちらでオーダーしましたか?オプション会では気に入ったものが見つかりませんでしたが、いざ探すとなるとどうしたらいいのやら・・・・・

  18. 241 住民さん183

    私も最初、オプション会で見積りをとってもらいましたが、けっこう高かったです。
    その後、大塚家具や、地元のカーテン屋などで、気に入ったのを見つけるたびに見積りしてもらい、
    最終的に大塚家具で注文しました。オリジナルのものもあるし、いろんなカーテンメーカーのものがいろいろ見れます。けっこう安く手に入りますよ。(メーカーによって割引率は異なりますが)
    サンプル帳だとなかなかピンとこないので、気になるものはA5サイズ程度ですが、サンプルを送ってもらったり、ショールームを見に行ったりしました。
    私はリビングの2つの窓のみカーテンを新しく作ることにし、寝室などは、今使ってるカーテンをとりあえず使うことにしました。
    カーテンって決めるのに一番時間がかかったかもしれません。
    いいのが見つかるといいですね。

  19. 242 住民さん222

    既出かもしれませんが、リクルートの住宅情報ナビの
    エルザ世田谷のホームページが更新されており、
    「スカイラウンジ」と「プレミアラウンジ」のCGが実写に変更されていますね。

    大京のHPの方はいまだにCGですが、見比べると実写の方がずっと素敵に
    仕上がっているように感じます。ぜひ、利用してみたいですね。

    いよいよ明日から入居開始ですが、楽しみがまたひとつ増えました。

  20. 243 住民さま203

    私は、ニトリの府中店で購入しました。
    http://www.nitori.co.jp/

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸