東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ココロコス久米川 購入者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 美住町
  7. 久米川駅
  8. ココロコス久米川 購入者掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-11-09 02:48:00

ココロコスに入居予定のみなさん。
楽しく情報交換しましょうね♪

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34



こちらは過去スレです。
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-21 22:22:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>750

    今、言われてるのは、自転車のことですよね?
    うちは誰も自転車は使っていませんが、家族の多い方は、確実に1.5台では足りないですよね?
    そうなると、部屋の玄関前に置くのもしょうがないことだと思います。
    ただ、あまりたくさん置かれたら、邪魔になってくると思うので、2台までは停めてもいい。とかいうふうに、これからみなさんで決めていったらいいのではないでしょうか?
    そんなに今決められている規約が、あなたには合っているんですか?

  2. 752 引越前さん

    住民の皆さんへ、教えてください。

    久米川駅まで徒歩で行くとき、どうやって行ってますか?
    川沿いが気持ちがいいですけど、やっぱり八坂小の前から行った方が時間的には早いですか?

  3. 753 住民さんA

    >>751

    >家族の多い方

    特別な事情ではありません。
    入居時にある程度は、把握出来ていたのではないですか?

    >2台までは停めてもいい

    この基準も、曖昧ですね。
    可能なら、うちは4台とめたいのです・・・

    今の規約が守れないのなら、変えた規約も守れなくなるのでは無いですか?

    規約を変えたければ、議題として出すのは一向に構いません。
    了承の上、入居したのに、規約を守ろうとしない事には納得できません。


    仮に駐輪設備を設置して、駐輪可能とした場合、

    1.荷物や家具などの搬入/搬出が可能な事。
    2.救急時のタンカやストレッチャー等が通れる事。
    3.緊急避難/救助の妨げにならないこと
    4.万が一移動が必要な場合、許可なく移動/解体しても構わないと言う
     誓約書を提出すること。

    など、考慮が必要だと思います。

    また、燃料などの可燃性のあるバイクは絶対に禁止すべきです。
    当然、有料化にしなければなりません。

    どのように、思いますか?

  4. 754 住民

    >>753

    2台というのは、例えばの話ですが。
    今、規約を守れていない方がたくさんいると思いますが、これから先、もっと増えると思いますよ。
    このマンションには、小さなお子さんがいらっしゃる家庭がたくさんありますよね!
    その子たちが自転車を必要とするようになってきたら、どうなるとおもいます?
    今から、2台目、3台目の置き場を考えておくことは絶対必要ですよね!
    あなたの出された停める条件は、もちろん必要だと思います。
    そういうところを、みなさんで話し合うべきなのではないでしょうか?

  5. 755 マンション住民さん

    >752さんへ
    マンションから久米川駅へはいろいろな行き方がありますが、私が良く使うルートを下記に幾通りか書いておきますので良ければ参考にして下さい。

    ①ケヤキ街区マンションエントランスを出てから左へ道なりへ進み、八坂小学校の前の信号を通って直進するのが早いと思われます。(但し道が細く昔から事故が多いです。)

    ②同様にエントランスを出て八坂小学校前から八坂駅方向に進み、HM(ほっともっと)という弁当屋のある通りをひたすら駅方向に向かって直進すると西友の前に出ます。(こちらは道が大きく、人通りも多いのでお子様やお年寄り連れでも安心だと思います。)

    ③マンション裏の川沿いにある青梅街道と府中街道の交わった交差点を栄町陸橋の方に向かって進み(久米川駅を目指せば間違えないと思います。)、陸橋手前の橋を渡って進んでいくとマクドナルドの付近に出ます。

    恐らく①が一番早いと思いますが、状況に応じて使い分けてみてはいかがでしょうか?
    今後ともよろしくお願いします。

  6. 756 マンション住民さん

    小さいお子さんが大きくなったときの自転車は、
    家族の誰かの分をどこか近くの駐輪場に置くべきじゃないでしょうか?
    廊下、きっとすごいことになります。
    子ども用自転車はOKとか、小さいお子さんがいるカゴ付自転車はOKとか、
    せめてそういう規約にしてもらいたい。。。

  7. 757 住民さんE

    自転車ですけど家の前の色の違う部分にとめてるだけでなんでみんなそんなに目の色変えるんだろう?
    通路にはみ出してるならともかく、通るのに何の迷惑にもならないと思いますけど。
    たぶん騒いでる人は2階より上に住んでる人で、自分もあの駐輪場が不便だと思いながら自宅の前まで持っていく事も出来ないからでしょうね。
    騒いでる人に限って自分が1階だったら絶対に置きそう。
    私はむしろ駐輪場の入り口やゴミ置き場の横にいつも放置してあるあの自転車が迷惑です。
    自転車で帰ってくるとき両脇に自転車止めてあると通りにくくて怖いです。

    それと夜中に図書館で高校生だか中学生が遊んでいるのも問題だと思います。

  8. 758 マンション住民さん

    言葉悪く罵って騒いでるのは住民でない人達が大半では無いのですか!?

  9. 759 住民

    >>756

    近くに駐輪場があればいいですけど、実際ないですよね。
    今、玄関前に停めてらっしゃる方って、かなりいらっしゃいますよね?
    新しく規約を作るとしたら、多数決になると思います。そうなると、あなたの気持ちもわかりますが、きっとあなたの意見は通らないでしょう。
    共同生活、妥協も必要ですからね。

    ただ、エレベーターには乗せないよう、階段に自転車を運ぶための坂の部分とかは必要になってくるかもしれませんね!

  10. 760 マンション住民さん

    色の違う部分に置くのはOK。
    いい考えじゃないかな〜
    そのかわり2台までとか条件をつけて・・・
    条件については、話合いできめましょう。

  11. 761 引越前さん

    755さん、ご親切にありがとうございました。
    大変参考になりました。子供連れの時は2か3で行こうと思います。

  12. 762 住民さんA

    現状の規約は守りましょう。
    その上で、議題として提出してください。

    さらに言えば、
    駐輪スタンドの設置、その費用の徴収。
    駐輪料金の設定。 
    住戸固有の駐輪場として扱うため、各住戸の管理費に
    上乗せして徴収する(使用/未使用関らず)。

    などなど

    議題として、提案するならば、そのくらい盛り込んでください。

  13. 763 マンション住民さん

    どのような形であれ、「多数の住民が規約を守れていない」という状況が早く改善されることを願っています。
    マンション内で子供に「ああいう事しちゃダメよ」と言わなくてはならないのは悲しいことですから。

  14. 764 マンション住民さん

    お聞きしていいですか?
    廊下に自転車置いてはいけないのって言うのは
    消防法?とか絡んでいませんでしたっけ?

    緊急時の避難経路の共有部分には物を置いてはいけないっていう。。。
    (曖昧な記憶なんでちがったらすいません)
    そうしたら個人の都合ではないような気がするのですが。。。
    2台までとかの問題ではないですよね?

  15. 765 マンション住民さん

    理論立てて考えましょう。

    ① 管理規約は入居者全員がサインした規約である。
    ② それを守るために対応してきた人がいる。(少なくとも下記意見を聞きました。)
      2-1.あれば便利だが、年に数回しか使わないから駐輪場を他人に譲るべきだと考え自転車を処分した。
      2-2.1台処分し、2台目は折りたたみ自転車を買いなおした。

    ③ 自転車置き場に留めている人は、駐輪場代金を支払っている。
      エントランスに止めている人は駐輪場代を払っていないのでは?
      『駐輪場代も払わず、そんな便利なところに止められるのならば、私も止めよ〜』
      エントランスに自転車があふれるでしょう。。

    ④ エレベーターに乗せてはいけないことになっているのに、どのようにして上層階間で運んだのでしょうか? エレベーターを傷つける可能性が高いですよね。 修繕費は誰が払うのでしょうか?

    ⑤ 家の中意外は共有部です。みんなのものです。勝手に使用することが許されますか?
      廊下にものを置いてはいけないのです。室外機以外置けないと明記されています。
      『私の親戚にキッズルームに住んでもらうことにしました。』

    ⑥ 一度決まっているルールを変えるのはそう簡単にはできない。(単純な多数決では決められない)
       例)『やはり、犬を飼っている家が少ないので、犬を禁止にしましょう!!』
         『賛成!!』 とできますか? 犬が飼えるというから購入した人がいるのですよ。

    ということで、現状どおり建物内には持ち込ませない。
    敷地外(土地を購入)なり、敷地奥の空きスペースに自転車置き場を増設する。
    費用は2台目の駐輪場代に上乗せする。(受益者負担)
    駐輪場が空いていなければ3台目は認めないということですね。もともとよりも増設しているので、
    管理規約時よりも改善さているということで終了です。

    それでも守れなければ、745さんの言う通り、罰則規定でしょうね。数千円でよいのでは?
    生活レベルにあっているでしょ。 払えない金額でもないし(払えない金額を設定しても踏み倒されるだけ)。捕まるたびに数千円では自転車の処分を考えたほうがお得だし。

    まずは、管理会社の問題もあるので、廊下の自転車、バイクを完全撤去した上で、管理組合に引き渡してもらいましょう。 こんなにゴミ箱。自転車、バイクまで廊下にあふれているのは、3月からの数ヶ月間 手抜き仕事としか思えません。

    それでもダメなら744さんにお願いしましょう。
    わからせてやってください!!

  16. 766 住民さんA

    面倒だから、決められた場所以外にあるものや共用部にある私物は
    全部不法投棄ということで片っ端から撤去処分しちゃえばいいのに。
    当然、費用は修繕積立金を切り崩して湯水のように使って。

  17. 767 住民さんC

    ここを読んでみて、思ったけど・・・

    結局、規約よりも自分たちの利便性が優先で
    理由も「困る人がいるから」「自分で決めた規約じゃないから」など
    と他人のせいにしてる。

  18. 768 マンション住民さん

    To 767

    半数位の投稿が、
     決めたルールはまず守れ!!
     入居前に全員がサインした唯一の規約だろ〜!!
    という内容です。

    私ももず守ることが先決だと思います。

  19. 769 入居済みさん

    自転車問題、いつまでこんな所で議論するつもり!
    いいかげん恥ずかしいのでやめて下さい!

  20. 770 マンション住民さん

    ほんとほんとー。
    みんなここでどんなに言いたいこと言っても、きっと総会には集まらないんでしょ。で、決まったことにあとから文句言いそうな感じ。
    この掲示板見てるの、せいぜい50世帯いるかいないかじゃないの?
    ハキダメみたいになってるけど、ここで言ってもなにもはじまんな〜い。

  21. 771 マンション住民さん

    720です
    (ガーデンラウンジのことを書いた)

    ここで書いた事がきっかけになったかわかりませんが、
    エレベーターに掲示もされて改善されました。
    ありがとうございました。

    理事会?総会?がいつなのかわかりませんが、
    それまではここで意見交換するのもありなのかと思います。

    総会の日程って決まってないですよね?
    もしかしたら知らないだけなのかなって心配になります。

  22. 772 入居済みさん

    いや〜ほんとゴミバコとバイクを廊下に置いている自転車はまずいでしょ。
    全住居に警告文入れて日にち決めて完全撤去がいいと思います。
    私も規約読んで廊下には何も置かない綺麗なマンションを想像して買ったのですから・・・
    集合住宅なんだから約束は守りましょうよ・・・

  23. 773 住民さんD

    小さい物置を購入しました。
    大きさも自転車よりは小さいと思います。

    もちろん、転倒防止のため床に固定します。
    デザインも落ち着いていて違和感も無いですよ。

  24. 774 住民さんB

    自分が規約を守ってれば、それでいいんじゃないですか?
    他人のことに、いちいち文句言い過ぎですよ!
    度が過ぎてれば、管理会社から言われるだろうし、それでいいじゃないですか!
    ほんとヒマな方が多いんですね。
    そして、かなり一握りの規約規約って言ってる方、ほんとにマジメで堅い方なのでしょうね。
    柔軟性がないと、人から嫌われますよ。

  25. 775 入居済み住民さん

    柔軟とかいう問題なの?
    規律を守るって人に嫌われるの?
    規律を守らないと人に好かれないの?

    まじめで堅くて悪いですか?
    規律を守って悪いですか?
    守るのはおかしいことですか?

  26. 776 入居済みさん

    初めてこの掲示板を知り、一通り目を通しましたが・・・。
    確かにこのままいったらこのマンションひどいことになりそうですね。
    駐輪場がたとえ一戸に2台割り当てられても、ウチは家族の人数が多いから足りないから
    と、廊下に置く人が出て、結局堂々めぐりなるのでは?
    ここは周辺より手を出しやすい価格のマンションなので、お子さんが2人とか3人の
    ご家庭も多そうですし。
    そもそも、マンションと戸建の違いが分かってない方が多すぎます。
    規約は守る守らないとかの問題ではなく、そこに住む以上最低限受け入れなければ
    いけないものです。
    現状そうと決まっている以上、受け入れられないのなら住む資格はありません。
    戸建でも自分の理想どおりの規約のマンションでも探してお引越しされることを
    おススメします。

  27. 777 マンション住民さん

    問題は総会で776のような意見を述べる人がいるのかどうかですね…
    ここまで自転車を置く世帯が多いと、「規約を守れ」というごく当たり前の事も、隣近所の目が気になって言いづらいですよね。

  28. 778 マンション住民さん

    いないでしょうね。
    みんなここでは誰かわからないから言えてるだけ。
    家族が多いから自転車置いていいなんて規則、通らないと思いまーす。
    消防法はどうなるのさ?
    2台まで置いていい??
    2台しか持ってない人だって廊下に置いちゃうんじゃないの?
    ぜひ、どこか「遠く」の駐輪場で管理してください。

  29. 779 マンション住民さん

    どうも「けやき」の住民の質っていうかモラルが
    低い気がする・・・。
    やっぱり、価格が変更する前に買った人と変更後に買った人と
    で意識が違うのかな。それとももっと違う理由があるのかな。

    これから入居がはじまる「さくら」の方が今の「けやき」に比べたら
    住民の質はいいんだろうな。。。きっと。。。

    ここの掲示板みてる「さくら」入居者はうちらを「人のふり見て我がふり直せ」って
    思っているんだろうから、今の「けやき」に比べたらきっと住民の質はいいんだろうな。

    よくしていこうって思っている人がいるけど、ここで改善案とか言っても全く意味ないし、
    だったら管理会社任せににしないで自分から行動しろって思ってくるし。
    ここで理論とか言う前に総会とかで発言したらって思うのは自分だけでしょうか。。。

  30. 780 マンション住民さん

    ちゃんとしている住民もいるのに「モラルが低い」って発言、
    そんなことを考えてるあなたが一番モラルが低いんじゃない?

  31. 781 マンション住民さん

    サクラでも同じじゃないですか・・・
    自転車問題は必ず出てくると思いますし。
    住民の質なんてこの土地に住んでる時点でたいしてかわらないですよ。
    私は特に住民の質が悪いともなんとも思いませんけれど。
    将来的に駐輪所を増設できれば一気に解決なんだけどな〜。

  32. 782 住民さんA

    サクラとケヤキは価格帯は一緒ですが、どこをどう比べたらケヤキのほうがモラルが低い、となるんですか?
    それを言うなら、価格改定前の高い価格で購入した方もいるのですから、意識が高い方たちがいる分、救われているということになるんじゃないでしょうか??
    私個人としてはそんなことは問題ないと思っていますが、この話はいい加減にして欲しいと思ったので書かせていただきました。
    その発言は、あまりにも思慮が足りなさすぎだと思います。

    自分たちが住んでいるところをおとしめて、何が楽しいんですか?
    いい加減にしてください。

  33. 783 マンション住民さん

    >ここの掲示板みてる「さくら」入居者はうちらを「人のふり見て我がふり直せ」って
    思っているんだろうから…

    思わない人もいると思うので、決めつけるのはやめましょう。
    別に質が悪いとは思っていませんし。

  34. 784 マンション住民さん

    価格変更前に買った人=モラルが高い
    価格変更後に買った人=モラルが低い

    あなたの考えかた、間違ってます。価格じゃないと思いますが。くだらない。。。

  35. 785 マンション住民さん

    他のマンションの掲示板見てるといろいろ情報交換とか出来てるのに
    なんでここの掲示板は問題点ばっかり話題になるんだろう。

    ぶっちゃけ自転車とかの問題も「管理組合の総会で議論しましょう」の一言で
    おしまいの気がするのですが・・・。
    ここで規約だからとかルールだから守れとか議論したって100%解決しない事を
    ずっと長々と力説されても説得力ないですし、それだったら実際に住民の前で話されて
    欲しいものです。


    >No.779
    モラルが低いのはここのマンションの掲示板の事じゃないですか?
    実際はそんなことないと思いますよ!

  36. 786 マンション住民さん

    ここの掲示版さえなければいいマンションだと思うのは自分だけでしょうか?

    実際に住んでるとそんなに問題ないように感じるんですが、どうもここの掲示板だけは
    変に盛り上がってるきがして・・・

  37. 787 マンション住民さん

    皆さん、フローリングにカーペットひかれてますか?
    このフローリングやわらかいせいかすぐにへこみませんか?
    リビングに何ヶ所かへこみが・・・(TT)
    あまり傷とか気にするタイプではないんですが、皆さんのお宅はどうなのかと
    思って聞いてみました!

  38. 788 マンション住民さん

    >自分たちが住んでいるところをおとしめて、何が楽しいんですか?
    住んでないから書き込めるんですよ!
    心無い第三者が面白がってるだけです。

    住民がけやき、さくらって平仮名で書くかなぁ。

  39. 789 入居済みさん

    787さん⇒普段移動しない家具をどかして見るとだいぶ凹んでいます。

     テーブルとかソファとかの下にはラグを敷いてあるので、その辺は気にならないですが、他の敷いていないスペースは気になりますよね。。。

    とは言っても私もあまり気にしないほうなので仕方ないと目をつぶっています。
    念のためソファの足とかには厚手の滑り止めを買ってきて張っていますよ。 
    そうしてあれば、跡はつかないみたいですし!!

  40. 790 住民さんA

    ディスポーザーですが…
    どこまで頼ってます?
    今のところ、たまねぎの皮とバナナの皮に悩まされてます。大丈夫そうですけど、気が引けて…

  41. 791 マンション住民さん

    ウチはほとんどの生ゴミはディスポーザーに頼ってます。

    結構意外になんでもいけそうな感じですよ。バナナの皮はやったことありませんが
    問題なく処理してくれそうな感じはします!!

  42. 792 住民さんA

    我が家は、バナナの皮も処理しています。
    だいじょうぶですよ〜!
    購入時には「そんなこと言っても、そんなに使わないんじゃないかな」なんて思っていましたが、今や生活必需品です♪

  43. 794 住民さんA

    バナナの皮、大丈夫なんですね!
    次回からディスポーザーにおまかせします!
    ほんと便利ですよね。魚の骨もポイって感じだし、いわゆる生ゴミくささが漂わないキッチンですよね〜。
    もうディズポーザーのないところには住めないかも。

  44. 795 マンション住民さん

    たまねぎの茶色い皮、くし切りレモンの皮などは処理しにくいですね・・・。
    バナナの皮は私も処理していますが、ヘタを入れてしまうと大変でした。
    でもディスポーザーって本当に便利ですよね。ごみが少なくなって、ニオイも減りました。

  45. 796 マンション住民さん

    うちは、卵の殻もやってます〜
    貝殻以外は今のところ大丈夫です。
    ただ、おっしゃるように、タマネギの皮は薄すぎて時間かかりますよね。

  46. 797 マンション住民さん

    おはようございます。
    ディスポーザーの件で、一つ気になります。
    私はエンジニアで、過去に家庭用生ゴミ処理機を開発、製作していました。
    ある農家で、タマネギ専門に処理していましたが、攪拌タイプ(ディスポーザーのような)でしたが、しばらくして点検に行くと、中の羽が溶けてなくなっていました。
    タマネギは、金属を溶かす 酸 が発生する事がわかりました。
    ですから、タマネギをディスポーザーにかける時には、他の生ゴミと一緒と、水を大量に出しながら
    を、おすすめします。
    参考までに。ちなみに、うちの妻はスプーンを入れてしまい、もう壊してしまいました。
    あちゃ〜ですよね。

  47. 798 マンション住民さん

    月下美人が咲きそうです。一晩、深夜にしか咲かない神秘的な花です。
    咲きましたら、写真を撮って、花を焼酎付けにしてます。
    花は食用になるらしいです。私は食べたことがありませんが。
    焼酎に味もでるそうです。
    興味のある方、お分けします。大口ビンが三つしかありませんので、早めの予約でお願いします。
    もちろん、無料です。一階の住民です。

  48. 799 住民さんB

    予約といわれてもどうやってするんですか?部屋番号は載せられないし・・・・。

    ディスポウザーうちも必需品です。ただ卵の殻を頻繁に始末すると臭うので氷でまめにお掃除しないといけないですよね!

    床の柔らかさは確かに気になる!掃除機でも結構傷ついてしまいました・・・。

    今日は風が強いので皆さん洗濯物気をつけましょうね〜!

  49. 800 マンション住民さん

    植え込みの中に月下美人があるのですか??
    お酒は飲めませんが、ぜひ見てみたいですね〜

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸