東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア千住曙町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町
契約済みsun [更新日時] 2009-03-08 14:15:00

北千住・牛田・京成関屋の大規模マンションです。
オプションや周辺情報などの情報交換を行っていければと思います。
なお、言葉遣いは丁寧にお願いいたします。


イニシア千住曙町はどうでしょう。
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-17 11:26:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん

    車がない家庭が多いかもしれない。後はお客さんに保留の部分か

  2. 63 さる

    先日、串揚げ一栄、行ってみました。こんな良い店を今まで知らなかったとは!店主のオヤジがまた最高!初めて行ったのに直ぐに打ち解けて常連の様な感じで旨い料理に飲んだくれてしまいました。芋焼酎ボトル入れてあるので今週あたり2度目のアタックをしようかな〜と

  3. 64 はるぶー

    私もよく一人でいっているので、案外そのうち隣で飲んでいたりするかもしれませんよ

  4. 65 さる

    はるぶーさん、その時は宜しくです!まあでも、お互い分からないか?!女房と今日行ってきま〜す

  5. 66 はるぶー

    昨日この掲示板を見ておけばよかった。今のぞいてみてびっくり!

    昨晩私あのお店にいっていたんですよ。 夫婦で、キープしたボトルのんでおられて、
    お刺身の残りの骨の大きさなんか測っておられたでしょう。 
    あとからやってきて、カウンターの角っこに腰かけて、ふぅとかいってビールあけていたのが
    私です。 
    奥さんのほうは美人だなぁなんて鑑賞(ごめんなさい..) していましたけど、さるさんの
    ほうは、まさかそうだとは思わなかったので、ちょっとはっきり覚えていませんが...
    ボトル入れているくらいだから次の機会もあるでしょう、そのときには是非よろしく。
    近所に住んでいるので、ここで予告しておいてくれれば寄りますよ (^^)
    お互いローンは大変だねぇなんて話で盛り上げれるかも

     あの店、あの場所でちょうど30年やっているそうですが、お客ももともとは工場の人なんか
    が多くて、みなでやってきてそこから帰宅するって感じの客層だったのが、私みたいに帰り際に
    ちょっと一杯って客が増えてきたようです。 店主のオヤジさんもともと洋食屋さんをやって
    いたってことで、刺身と串揚げがメインの店なのに、なぜドリアとか洋風なメニューが
    あるでしょう? そっちもなかなかおいしいですよ。

     常連さんと一緒に、バスで温泉旅行にいったりとか、子供が大人になったので連れてきましたー
    とかなかなかアットホームな感じのお店です。 おえらいさんもお客だったりするんですけど、
    みなタメ口でやっているってのがいいです。 下町風の居酒屋ってのはかくあるべしって感じ
    ですね。 頻繁にいくと、あんたどこに勤めていのーなんて、酔い酔いの常連さんに話しかけ
    られたりしますけど、一人で黙々と話ししないでやるのは苦手なので、私には合っているんですよ。 もう四捨五入で40って私で大抵一番若いって客層なんで、最初は驚きました。

  6. 67 契約済みさん

    ローンの問題をみんなに教えていただきたいんです。
    昨日部屋の担当者からローンの本番申し込みが始まる知らせメールを届けました。
    以前のスケジュールを参照して秋からはずと思いますが、ちょっと早すぎがします。
    ほかの人だれか同じ知らせを届けましたか?怪しいですか?

  7. 68 さる

    そうでしたか!実はあの時、女房とヒソヒソ隣の人、はるぶーさんじゃないかな〜とか言ってたんですよ!声掛ければ良かった、残念。まあ次回が楽しみですよ。

  8. 69 はるぶー

    67さん。 ローンの仮審査と本審査のことをおっしゃっているのでしょうか?
     ローンについては、どれかひとつは仮でなく本審査を通しておいてくださいということで、
    ひとつは通してありますが、契約そのものははるかに先だと思いますし、別に本審査を通って
    いるものが複数あって、その中から選ぶのも自由ですから、今の段階では適当にどれか通して
    おけばいいだけだと思いますよ。
     何年でいくかとか、組み合わせるかとか、ぎりぎりまで金利状況などを見て選びたいと
    思うのですが、さすがに金銭消費貸借契約会はまだまだ先じゃないでしょうか。
    本審査が通ったあとは、今日まで特になにも知らせは受けていません。

    さるさん
     次回は是非。

  9. 70 匿名さん

    はじめて書き込みます。
    ここの提携ローンの金利優遇って、ちょっと少なめな気がします。
    結局ここを契約したのですが、同時期に訪問したモデルルームでの提示した優遇より、
    どこの銀行も0.1%づつ低めで、これはこっちは同じ人物ですから、なぜかこのマンションの
    金利優遇率がやや低めということかなと思っているのですが、皆様の印象はいかがでしょう?

  10. 71 匿名さん

    今日の照明とカーテンのセミナーにモデルルームいったら、NHKが取材中とか入口に
    でていましたけど、そんなに変わった特徴のあるマンションかなここ

  11. 72 契約済みさん

    不動産・マンション不況に関する取材じゃないですかね。新聞、他経済誌でも今一番ホットなネタですから。そういう取材だとすると締めで、そんな中でも絶好調な企業が紹介されたりして、プロパストとか

  12. 73 匿名さん

    ここ売れ行き好調でもなければ、不調というほどでもない。 
    市況ネタで取材しますかねぇ

  13. 74 契約済みさん

    先週のセミナを参加しました。初めてマンションを買うので、いい勉強になりました。
    以前照明の問題がまったく考えしたことがないです。モデムルームにテレビ局の人も見ました。
    宣伝の人じゃないですか。うちはR3の66平米の部屋を契約しました。今ちょっと悩んだ。納戸が足りないので、どうすればいいか?だれかいい方法があるか?ぜひ教えていただきます。

  14. 75 さる

    はるぶーさん、もし都合良ければ今週の水曜日に一栄で一杯どうですか?ところで、いつも何時頃来られるんですか?

  15. 76 鯛茶漬

    67さん、私には特に連絡は来ていません。やはり本審査のことではないかなと思います。
    相談会、資金計画確定、金銭消費貸借契約手続の時期は、
    Cosmos Cafeにも記載されているスケジュールから変更されていない認識です。

    70さん、はじめまして。
    以前にMRで試算をお願いしたときに、用いている資金計画ソフト上の
    各プランの情報が古い(更新されていない)ということを伺いました。
    ということで不確かな印象ではありますが、今のところ心配していません。
    秋の資金相談会の時点では、各金融機関から妥当な優遇幅が提示されるのではないかなと思っています。

    が、他のキャンペーンの方が好条件になる可能性も考慮して
    いろいろアンテナを伸ばしておこうとは考えています。

    74さん
    私は家具の配置やロールカーテンなど使って、小さなスペースをつくろうと思っていますよ。
    納戸として使用するつもりではないのですが。

  16. 77 はるぶー

    >>75 さるさん

    いいですよ。 私あのお店にいくのは、早く帰れる日だけで(たいていは、入店できなくなる
    22時を超えてしまう)早くといっても、20時以前に入店できることはまずありません。
    いつもやってくるのは、この間のように20時半とかです。ただ木曜から出張なので、水曜は
    早めに帰宅の予定です。 のんびり飲んでいてくれれば、20:30には合流します。
    店のマスターにこの間角っこに座っていた彼が、後からくるからーとかいって、2人分場所
    とっておいてくださいませ。

    >>70 さん/鯛茶漬さん

    超長期でいくか、繰り上げ重視で繰り上げ手数料無料を重視するか悩んでいるところです。

    私は、中央三井信託の変動金利で、実際の必要額よりもかなり多めのローンの本審査を通して
    あります。 実際には10年程度は固定にしたいところですが、住宅ローン減税がもう一年程度
    伸びてくれないかなぁ。 そうしたら、妻とで2本必要になるのですが。
     確か、私は優遇は最初 -1.3だったのが、最後の見積もりでは -1.4%だったか。
    デベロッパー系経由では、-1.5% までの例がネット上に報告されていますが、こっちの
    属性の良し悪しってのもありますから、-1.5までいけるかどうか。 実行の多い月には、
    大手のところとの差は少なめに、少ない時期には、多めにでやすいようですね。

  17. 78 さる

    はるぶーさん、了解です。ところで二人分の席って事は奥様同伴で来られるんですか?僕は一人で行きま〜す。

  18. 79 はるぶー

    二人ってのは、私とさるさんの二人ですよ。

  19. 80 匿名さん

    さるさん 今晩はよろしく!
    もしも急用できてこられないとかあれば、ここにでも一言書き込んでおいていただければ幸いです

  20. 81 はるぶー

    名前入れ忘れた 80は私です。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸