東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER 住民版
匿名さん [更新日時] 2009-03-08 09:37:00

いろいろと情報交換を致しましょう!!

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-12 10:35:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    あとは周辺の再開発で綺麗な街並みが完成するといいですね

  2. 302 契約済みさん

    ひばりヶ丘の私立中学の進学率ってどうなんでしょう?
    私立中学の方が多いのでしょうか?

  3. 303 契約済みさん

    ところで皆さん、今週のインテリアオプション説明会は行かれますか?私は前回も参加したのですが、新橋までは流石に遠かったので参加しませんでしたが、今回は池袋なので、是非とも参加しようと思っております。(当然の事ながら、買う買わないは別にして)

  4. 304 契約済みさん

    303です すいません 入力間違いです。 流石に汐留は遠かったので行きませんでしたが、今回は池袋と近いので参加してみようと思います。 が正解です。失礼しました。

  5. 305 契約済みさん

    今回ももちろん行きます。いろんなサンプルが見れてよかったですよ。

    今日、ガラスフィルムの価格訂正が送付されてきましたね。私の部屋のは高くなってました(+_+)。

  6. 306 匿名さん

    今日オプション会いかがでしたか?

  7. 307 契約済みさん

    オプション会行ってきました。インテリアセミナーの最中、大声を出して話している営業マンや、キッズルームで大騒ぎしている子供など、マナーの悪さが目につきました。

  8. 308 契約済みさん

    最近、勉強がてら、東京インテリア(幕張)、大塚家具IDC(有明)といった大型家具店に行きました。そこで思ったのは、インテリアオプション説明会に行かなくても、同様のサービス・値段がそこ(大型店)で得られる、むしろ選択肢が多いという気がしました。 今日も池袋のインテリアフェアに行きましたが、展示品の数も少ないし、割引も大したことない気がしました。

  9. 309 匿名さん

    >307さん

    子供に罪はないのではないでしょうか? キッズルームで、子供に静かにしなさい、というのですか?

  10. 310 契約済みさん

    相談会行きましたが、段取り悪いし(人が変わると話が全然引き継がれてないので、説明し直し)、値段は事前に送付された価格表と全然違うし(優待価格ですとかで更に安くなってた)、あの会社いまいちですね。

  11. 311 契約済みさん

    本当に、段取りが悪く、1時間くらいで済むと思って行きましたが、かなりの時間が無駄に掛かりました。

    時間が掛かった割には、得るものは殆どなく、行った意味があまりなかったような気がします。

    どの説明も中途半端で、サンプルも形だけ置いてあるだけで、とにかく少なかったです。

    インテリアセミナーは、セミナーというより、自分の作品を自慢していただけで 「何故、ココでそんな話が必要なのか?」と感じてしまうような話ばかりで、行かなかった人は大正解。

    既に、契約している人に対して、最上階のモデルルームをこういうコンセプトで作ったとか、他の都心の億ションのモデルルームの紹介とかは関係ないと思いますし、デザイン会社さんの品評会でした。もっと、一般的なインテリアのお話を聞きたかったです。

    それとも、その最上階モデルルームの購入者の方が、一番前に座っていたからでしょうか?(その部屋の購入者がわざわざ名乗られていたので、判りました。)

  12. 312 契約済みさん

    309さん 307です いくらキッズルームがあるとはいえ、仕切りもない、ああいった面識のない方が大勢いる場所で、大騒ぎする子供に静かにするように躾をするのは、親としての当然の努めではないでしょうか。いくら子供のする事だからとはいえ、あまりの TPOの分別の無さに辟易したまでです。私にも子供がおりますが、あのような場所で私の子供が騒いだら、外に連れ出して叱りますよ。

  13. 313 契約済みさん

    私も今日のオプション会に出席しました。

    確かに子供の声は気になった時もありましたが、ずっとうるさかった訳ではない気がしました。
    仕切りのないキッズルーム?を設定した主催者側も次回は考えた方がいいかも知れません。

    しかし、今の段階で他人の躾の話を出してくるとは、うるさい人がいるようで失望しております。

  14. 314 匿名さん

    本日行ってきました。
    今日の内容を元に我が家ではこれから練っていこうと思っています。

    セミナー最中の周りのザワザワした感じは確かに気になりました。
    そして、あのキッズルーム?はどうかな、とは思います。
    しかし、躾はともかく、、自分の子供がもし騒いでいたら、親のどちらかがとりあえず外に連れ出します。
    他の方に迷惑はかけたくないので。そういうものではないのですかねぇ。

    ちなみに我が家にも小さい子供がいます。
    今回は、たまたま親に預けることができたのですが。

    他人に迷惑をかけているということを気が付けない方がいたのは非常に残念に感じました。

  15. 315 契約済みさん

    インターネット接続はどうされますか? 今はヤフーのADSLとBBフォンを使ってますが、
    HIBARI TOWERではマンション集合タイプ契約になるのでしょうか?

    また地デジ放送は、UHFアンテナから各部屋に分岐するタイプでしょうか?

  16. 316 契約済みさん

    ネットはマンションタイプで、名称はGYAO光(USEN)でしたっけ。
    費用は管理費の中に含まれてますね。

    テレビは興味なかったので忘れましたが、、ケーブルでしたかね。
    これもUSENだったような。

    ま、資料見ればすぐ分かりますよ。
    パンフにも書いてあります。

    今、手元に資料が無いので記憶の限り。

  17. 317 契約済みさん

    316です。
    補足します。

    先ほどは315さんの質問の意図をくんだ回答だったか分かりませんが、要するに我々にはネット、テレビともに、事業者を選ぶ選択権は(取りあえずは)ありません。
    まあ、よっぽど対応が悪ければ管理組合での議論を通して、業者を変えるということも無いとはいえませんが。

    もっとも、業者が最初から決まってるとはいえ、個人的には何ら不満はありませんけれども。

  18. 318 契約済みさん

    ところで、前述されている方もいますが、網戸ってカタログの中に入ってないですよね。
    この掲示板を見ていなければ、当然あるものだと思って、内覧会の日まで気が付かないところでした。
    皆様は網戸について(オプションだということを)事前に説明を受けていらっしゃるのでしょうか?(それとも私が聞き漏らしているだけ?)

    もっとも、価格が高いので私はあきらめましたけれども。

    網戸のように、カタログには載ってないけれどもオプションで頼んだもの(もしくは頼んだ方がよいと思われるもの)は何かありますか?

  19. 319 入居前さん

    早くも、争いごとの火種が見えてきましたね。

  20. 320 契約済みさん

    網戸は施工OPでしたよね。

    物件資料にはっきりと、網戸がない旨明記されていましたよ。

  21. 321 契約済みさん

    320さん

    そうだったんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

  22. 322 匿名さん

    >313

    子供の躾もきちんと出来ないご家庭は、周りに迷惑をかけるのです。
    理解できますか?
    あなたもそんな親っぽいですね。

    集合住宅なので、私もとても心配です。
    子供のギャーギャー声なんか日々聞かされたらはっきり言って迷惑千万ですから。

  23. 323 契約済みさん

    HPをみると第5期が12戸、先着が6戸だから18戸残ってるんですかね?
    もっとも公開している情報と実情は多少誤差があるかもしれませんが。

    早く完売するといいですね。

  24. 324 契約済みさん

    子供の声、鉄道の音、バイクの音、いろいろな騒音への感じ方は人それぞれですね。
    ウン千万円払っても、構造は集合住宅です。
    多少の我慢と配慮は必要だということでしょうね。

    とにかくみんなで気持ちの良い住処にいたしましょう!

  25. 325 契約済みさん

    サンシャイン文化会館のオプション会。
    はじめてあのような催しに行きました。
    とってもシャビーで、少し悲しくなりました。
    他の物件もあんな感じなのでしょうか。

    さて、あと6か月弱で引き渡し。
    1階テナントもそろそろ教えてほしいですね。

  26. 326 契約済みさん

    囲いも低くなったので
    最近は1階部分の様子も見える様になってきましたね。
    となりのパチンコ屋は建物の内装工事してるみたいですし
    ミスド跡地のビルも含め、周辺の様子も気になります。

  27. 327 契約済みさん

    コーティングで悩んでいます。
    オプション会で見積もりを出して頂いたところ、LDKとMBRと20万ほどでした。
    8年ほどしか効果持続しないと聞きどうしようか悩んでいます。
    みなさんはどうされますか。

  28. 328 契約済みさん

    私はコーティングしないことにしました。
    理由はやはり高額だからです。

    日々、綺麗に使えば(ワックスがけ含め)それで良いかなと思っています。
    また、費用対効果は高いのかもしれませんが、当面はその効果をお金で買う余裕がありません。

    矛盾するかもしれませんが、もしお金に余裕があるのであれば、コーティングした方が
    よいのではないかと思います。
    コーティングしている人に聞いたところ、非常に満足されている様子ですよ。

    うちはあくまで経済的事情から断念という感じです。

  29. 329 匿名さん

    周辺の放置自転車対策なんとかして欲しいな。市営駐輪場をひばりタワー内に作るけどそれだけでは足りない気がします。自転車は環境に良い乗り物ですしひばりヶ丘駅周辺にもっと便利な駐輪場作る方が人が集まって来てひばりヶ丘が発展すると思う

  30. 330 契約済みさん

    ラーメン二郎の前のゲームセンター横の不動産屋に、ひばりタワーのテナント募集の広告が貼ってありましたね。2店舗募集だって。

    まだ決まってないんですね。それにしてもあんなところにポスター貼ってまで募集するなんて、なんか悲しくなりました。

  31. 333 契約済みさん

    この掲示板は契約者専用です。契約者以外のネガレスはご遠慮下さい。別にこのマンションがどうなろうが、住まない貴方には何の関係もないでしょ?

  32. 334 契約済みさん

    連投しますが、私はこのひばりヶ丘という街が大好きです。有り得ない事ですが、例え何億円貰おうともここから出ていく事は有りません。痴呆出身の貴方達のように、港区渋谷区世田谷区には何の興味も憧れもありません。その大好きなひばりヶ丘で住むのに一番便利なのがここだから購入を決意したのです。別に誰に知られてなくても良いじゃないですか。東京住んでてひばりヶ丘を知らない方のほうが、よっぽど痴呆者だと思いますが。

  33. 335 契約済みさん

    334さん

    私も契約者です。
    334さんのおっしゃる意味は理解出来ますし、大筋で同意します。
    331、332の発言は(住民専用版としては)不適切だと感じます。

    ただ、痴呆(者)という言葉はいかがなものでしょうか。
    単なる誤植ではないようなので、よく考えて訂正してください。

    せっかく良い意見をされているのですから、言葉の使い方は気をつけた方が良いと思います。

  34. 336 契約済みさん

    335さん 334です。おっしゃられている通りですね。ネガレスについ反応して感情的になってしまい、申し訳ありませんでした。どこぞの政治家のように、配慮に欠けた失言でした。
     集合住宅ですから色々な方が住まわれるとは思いますが、それぞれの家族が気持よく生活出来るよう、気軽に挨拶し合えるようなマンションであって欲しいと願うばかりであります。

  35. 337 契約済みさん

    335です。

    ご理解頂けたようで良かったです。

    >集合住宅ですから色々な方が住まわれるとは思いますが、それぞれの家族が気持よく生活出来るよ
    >う、気軽に挨拶し合えるようなマンションであって欲しいと願うばかりであります。

    その通りですね。
    ここ(掲示板)は顔も名前も分からない場所ですが、ともすると実際の住まいですら、顔や名前が分かっていてもコミュニケーションが取りにくい場合があります。
    お互いに良いマンションになるよう、心がけましょう。

    気軽に挨拶し合えるようなマンションになるためには、まずは自分から気軽に挨拶するようにしたいですね。

  36. 338 匿名さん

    住民版活気付いてきました

  37. 339 契約済みさん

    何か、テナント募集のポスター、今日の夜にはがされたみたいね。既になかったよ。

  38. 340 匿名さん

    駐車場の抽選いつ頃か決まりましたか?

  39. 341 住民さんA

    いろいろな方がいるなと、掲示板をみていたのですが、
    337さんの
    『気軽に挨拶し合えるようなマンションになるためには、まずは自分から気軽に挨拶するようにしたいですね。 』
    この言葉に同じようなことを考えている方がいて安心しました。

  40. 342 契約済みさん

    340さん

    ひょっとすると抽選にならないかも、という気がします。
    セールスからの情報では、お隣のパークシティでさえ、
    かなり空きがあるらしいです。
    しかも原油高が来る前の話だったので、
    この立地だと車を手放す人もさらに増えそうな予感。
    もっとも大型車専用希望とかだと状況が違うかもしれませんが。

    個人的には余ったスペースで
    カーシェアリングでもやってくれるとうれしい。

  41. 343 契約済みさん

    カーシェアリング、良いアイディアですね。
    需要があるかもしれませんね。

  42. 344 契約済みさん

    使いたい時に使えないクルマは無意味じゃない?
    その為に車代、駐車代、使ったときのガソリン代、洗車代(?)、払いますか?

    お隣は当初1、2年は全く足りずに近隣を高額で借りていたんですよ。
    そのうち、使わなくなったり持てなくなったりで、今は空いてる。

    ほとんどの人は、引っ越し完了してしばらく持っていて使うかどうかに
    左右されるでしょう。

  43. 345 契約済みさん

    駅前のパチンコ店は改築していますね。何で今のタイミングなのが知りたい。

  44. 346 入居前さん

    ひばりヶ丘西友は残るのかな?残ってほしいですが

  45. 347 契約済みさん

    20店舗閉鎖ってニュースを見ました。ここは閉めて欲しくないですね。

  46. 348 契約済みさん

    他の住民掲示板で偶然見かけ、非常に不安に感じたのですが、皆さんペットの取扱いに関してどうお思いでしょうか?                                    私、動物アレルギーなもので、獣の臭いを嗅いだだけで倒れそうになります。また、公園でのペットの糞やし尿の処理に関しても不安を感じるのですが、発見したら注意するぐらいの事しか出来ないのでしょうか。別に動物愛好家の方と揉めようとしているのではなく、あくまでも建設的な意見交換をしていきたいと思っております。                         動物を飼われている方は、その動物への愛情と同じぐらい周囲の方々へ気を遣って頂けると良いのですが。

  47. 349 契約済みさん

    最終決定に向けて、住宅ローン相談会のお知らせが本日送られてきました。
    みなさんどうされますか?

    提携優遇金利1.6%のため中央三井を考えているのですが、
    20:00まではやっているそうですが、平日しか相談会ないので、困ってます。

  48. 350 契約済みさん

    動物アレルギーなのに、ペット可で、エレベーターにペットが乗っているサインがないこのマンション買われたんですね。

    ちょっと厳しくないですか?

  49. 351 契約済みさん

    350さん  厳しいとは、どのような意味でしょうか?ご教示下さい。

  50. 352 契約済みさん

    350さん    厳しいとは、どのような意味でしょうか?ご教示下さい。

  51. 353 匿名さん

    予想ではありますが、ペット飼う人は、それほど多くないような気がしますけどね、高層階のワンフロアに1部屋あるかないかではないでしょうか

  52. 354 契約済みさん

    そこまで重篤な動物アレルギーを持ちながら、ペット不可のマンションという選択肢を選ばずこのマンションを選んだのはなぜか?という疑問に思ってしまいます。

  53. 355 契約済みさん

    たしかに、ペットに関する配慮はあまり高いとは言えないですよね。ペット禁止のエレベーターとペットOKのエレベーターに分かれてる物件とかも今まで拝見したいくつかの物件のなかにはありました。極度のペットアレルギーともなるとちょっと恐ろしいですね・・・。私はペットを飼う予定は今のところありませんが、いつかは飼ってみたいという願望はあります。まっ、トラブルになってまで飼いたいとは思っていませんが。

  54. 356 契約済みさん

    ていうか、いつの時代からマンションでペット飼ってよくなったのでしょうか?昔は絶対に駄目でしたよね。特に賃貸。

  55. 357 契約済みさん

    犬・猫、大好きです。
    今は、賃貸で飼うことができないので室内で飼えたらとは思っています。

    ペットを飼ってなおかつ、
    頻繁にエレベーターにのせてまで散歩に行く人がそんなにたくさんいるとは思わないです。

    ひばりヶ丘在住ですが、駅周辺で犬の散歩にはあまり出会わないです。

    ペットを飼うことを優先している人は
    駅近のタワーマンションではなく、駅から遠くても緑や公園の多い物件を選択するとおもうのですが。

  56. 358 契約済みさん

    ペットを抱いている人は別のエレベーター(荷物用?)だかに乗らなければならない、みたいな決まりがありませんでしたっけ?

  57. 359 契約済みさん

    住民になる人々はちゃんと判ってます。

  58. 360 契約済みさん

    どうも348です 皆様良識ある方々ばかりで安心しました。 極力ペット愛好家の方々ともなじめるよう努力しますので、よろしくお願い致します。

  59. 361 匿名さん

    第1期の購入者ですが価格表の駐車場一覧と重要事項の駐車場一覧で車高がかなり違いあります。価格表では車高の高い車の駐車スペース多数ありましたが重要事項説明書ではかなり減っていました。車高の高い車が多いファミリー向けマンションでこれはかなり痛いのでは

  60. 362 契約済みさん

    西友とパチンコ屋の間のメディカルプラザ1Fにミスドが入りました。
    看板の色はちょっとシックで、建物の色となじんでいます。
    やはりミスドは健在だったんですね。今はまだ工事中です。

  61. 363 契約済みさん

    ミスド、よかったです。
    ほかにも、ご近所の店舗、テナント情報をお願いします!

  62. 364 契約済みさん

    第五期はどれくらいはけたんですかね?状況が状況なだけに、全く売れてないとかいう可能性もあるんですかね?

  63. 365 匿名さん

    ここはさすがに投資目的で買われた方いないですよね

  64. 366 入居前さん

    ひばりヶ丘のホームからかなり見えるようになってきましたね。
    あと5ヶ月で完成ですがさすがに店舗に何が入るか決まったのでしょうか?
    最近契約された人には教えていただいているのかな?

  65. 367 匿名さん

    あげときます

  66. 368 契約済みさん

    隣のパチンコ屋が店舗改装してますが、ふと建築計画表に目をやったら、建築主オリックスって・・ どういう事なんでしょうかね?

  67. 369 契約済みさん

    カーテンレールはついているのでしょうか?

  68. 370 契約済みさん

    当然カーテンレールついてると思ってましたが、まさかないのかな??

  69. 371 入居予定さん

    >>368

    貸付等やってるからじゃないかな?
    たしか営業停止中で改装してるみたい・・・

  70. 372 匿名さん

    ミスド11月1日開店

  71. 373 匿名さん

    外周も丁寧につくりこんで欲しいね

  72. 374 契約済みさん

    No.209 の続きです。

    ⑤081005

    1. No.209 の続きです。⑤081005
  73. 375 契約済みさん

    374さん
    写真ありがとうございます。
    周りに高い建物がないので、存在感ありますねぇ。

    そろそろ住宅ローン考えないといけない時期かな。

  74. 376 契約済みさん

    西友の駐輪場とひばりタワーの敷地の間の塀がきれいになりましたね。

  75. 377 契約済みさん

    へぇー、そうですか。
    (塀ー…笑)
    今後のHIBARI1階周辺の写真をどなたか撮り続けて、アップしていただけないでしょうか?
    楽しみにしています。
    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  76. 378 契約済みさん

    来年の住宅ローン(所得税)減税に、3年後の消費税アップ。
    購入のタイミングがよかったですね。

    給付金は、テーブル代の足しにでもいたします…。

  77. 379 匿名さん

    ミスド今日開店セール

  78. 380 契約済みさん

    今日久しぶりに現地を見てきました。 屋上のティアラに照明が灯ってすごく綺麗でした!

  79. 381 契約済みさん

    ティアラって、一番上の白い光のことですか?
    キレイだなぁと思っていたのですが、工事用ではないのですね。

    ミスタードーナツの開店行列はすごかったです。

  80. 382 契約済み

    大崎のルサンクみたいにガンガン光らせて目立たせましょ〜!管理費から(泣)

  81. 383 契約済みさん

    照明が灯っているHIBARI TOWER早くみたいですね。
    どんな感じなのか今から楽しみだ〜!

  82. 384 匿名さん

    ひばりヶ丘の街でゆっくり勉強出来るカフェとかありますか?

  83. 385 契約済みさん

    できましたら、写真を貼っていただくと嬉しいのですが。
    #374さんのような・・・。
    (わがまま言ってごめんなさい)

  84. 386 入居予定さん

    照明が灯っているHIBARI TOWER!あたしも見たいですわ〜
    ぜひお願いします!

  85. 387 入居予定さん

    No.384 by 匿名さん
    そんなことを何でココに書けるか、判るまで家で勉強したほうがいい

    最近、カフェで家庭教師授業やってるんだね
    判るまでじっくり話してるみたいだったけど煩い
    そこへ親が来て今月の月謝は、判子は、、だって

    勉強するって学校の成績だけじゃないだろ

    あ、これこそ場違いだね スミマセン

  86. 388 契約済みさん

    384さんではないのですが、
    私も西東京市近辺で、勉強のできるスペースがあれば教えていただきたい。
    (387さんにまた、場違いとの指摘を受けるかもしれませんが)

    現在、在住の地域には公共施設で『自習室』という施設があります。
    図書館では、机は本の閲覧用との張り紙が張ってある。
    西東京市に問い合わせたところ、田無駅の方に、会議室のようなもので
    自習用に開放しておるところはあるそうですが、
    かなり込み合っているようです。

    都内の有料自習室を手配するのがベストでしょうか?

  87. 389 契約済みさん

    本日 現地に行ってきました!

    駐輪場へと続くと思われるスロープの土台が出来てました。
    (何か一部錆びてますけど。。。)

    駐車場も出来てきていました。

    屋上のティアラはいつ電気がついているのでしょうか?
    日曜の夜は点いていませんでした。残念です。
    私も早く見てみたいですね。

    1. 本日 現地に行ってきました!駐輪場へと続...
  88. 390 契約済みさん

    このような写真はとてもうれしいです。
    なかなか見に行けないものですから。
    ありがとうございます。

    他にどなたかありませんでしょうか?

  89. 391 契約済みさん

    土曜日の夜8時ぐらいには間違いなく灯いていたのですが、その後つかないですね。廊下部分に作業用の灯りが何個かついているぐらいですか。

  90. 392 匿名さん

    確か、先週は2日位、点灯しているのを見かけました。
    点検用につけてたのですかね。。。

  91. 393 契約済みさん

    引越し業者について、何か説明を受けた方はいらっしゃいますか?
    322世帯一斉に引越しは出来ないので、一定の世帯数で区切って
    順次引越し日(希望日)が決まるとのことだったと思いますが、引
    越しの業者については特段聞いておりませんでした。

    共用部分(エントランス等)の養生もあるでしょうから、基本的には
    一社が引き受ける方が値段的にも作業的にも効率的だと思うのですが
    このあたりのロジは販売側がやってくれるのでしょうか。

    営業担当者に聞けばよいことですが、まだ少し時期が早いですし、もし
    この掲示板でご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければと思います。
    また、販売側で斡旋しないのであれば、各々が見積もりをとって依頼
    するわけですが、どこか検討されている業者はありますか?

    一定の人数で区切るとはいえ、322世帯(完売すれば)が数日間で
    ほぼ一斉に引越しするわけですから、賑やか(騒々しい?!)になる
    んでしょうね。

    うーん、誰も引越しの話題に触れてないところをみると、私はちょっ
    と気が早いんですかね(^^;
    今の時期は住宅ローンの方がホットですか。

    残り5ヶ月弱、待ち遠しいです。

  92. 394 匿名さん

    家はアートがいいと言ってたら西武運輸が幹事ですがどちら選んでも大丈夫と契約時言われました

  93. 395 契約済みさん

    ミスドの隣に三菱東京UFJのATMが出来ていました。
    オリジンの並びにあった店舗がつぶれて、お引越ししたようです。
    近くなって便利になりました。

    私も引越しや内覧会の予定や駐車場の抽選日など、早く知りたいです!

  94. 396 契約済みさん

    394さん

    情報ありがとうございます。
    なるほど、西武運輸が幹事なんですね。
    西武不動産が入ってるわけですから、納得です。

    幹事してる西武は全体と一括契約(?)する分、割安なんでしょうかね。
    あと取り纏めをしている会社に頼んだ方が何かと無難かもしれません。

    まあこれは後で見積もりしてもらえるでしょうから、今は他社を検討しておきます。
    私も取りあえずはアートかクロネコ、佐川あたりを検討してみようと思います。

  95. 397 近所の住民

    ミスドと西友の間の、放置自転車が一掃されていました。
    誰かが、動いてくれたのでしょうか?

    点字ブロックの真上に平気で駐輪していくモラルの低さにあきれていました。

    あのきれいな状態が維持されていくことを祈っています。

  96. 398 匿名さん

    ミスドの開店が大きい。誰も自分の店の前の放置自転車許しません。ひばりタワーの一過もちゃんとした店舗に入ってもらいたい。駅ちかなので放置自転車対策とても大事

  97. 399 契約済みさん

    昨夜自宅から撮りました、ティアラのともっている様子です。

    駅前で近くから見たら、なかなかのものでしたよ。

    1. 昨夜自宅から撮りました、ティアラのともっ...
  98. 400 契約済みさん

    そうそう、既出のラーメン二郎近くの不動産屋に、ひばりタワーテナント募集のポスターがまだ貼ってました。

    2つ空いてるみたいで、210㎡の一番大きなところと70㎡のところでした。

    入居までに決まるかなぁ。

    不安です。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸