東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデ その2

広告を掲載

けんけん [更新日時] 2009-06-08 16:28:00

Openな環境で話せることはこちらで話しましょう。
いっぱいになるとのことで、その2作りました。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374



こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん


    500です。
    「親がまともな育ち」じゃなく「親がまともに育ててない」場合、でした。
    間違いすみません・・・。

  2. 502 マンション住民さん

    私は子供には注意できるけど とても素直に聞いてくれるし
    ですが大人には注意できません 

    バスから降りて たくさんの人たちが横断歩道を渡らず
    ぞろぞろとガレリアに帰ってくる姿を見ると みっともない
    わざわざバスのアナウンスにまで横断歩道を渡りましょうと言っているのに

    サークルK側に通る人で横断歩道を渡っている人なんて殆どいない
    いつも車で通るたびにひやっとすることがあり 迷惑してます。

    この掲示板が奥様井戸端会議のよう
    わたしも今みた!とあわてて掲示板に報告しているようにも感じられる。

    二人で住むにはちょうどいいし通勤に便利と思って購入しましたが
    学校も近いし豊洲近辺はファミリーにもいい環境なので子供もいると
    思ってましたが・・・

    子供うんぬんより注意できない 出来ない事をしている大人が多いのにはとても残念です。

  3. 503 住民さんD

    502さんって前から横断歩道以外のところ渡る人に文句言ってる人ですか?
    それよりは大理石の傷やジム機器の補修代金のほうが気になるなあ。

  4. 504 入居済みさん

    子供嫌いの方が、名前変えて何回も書いてるようにみえますね。とてもヒステリックな方なんでしょうか?子供ぐらい注意しましょうよ。確実に子供は増えると思います。親の躾うんぬんより気になるならそのばで言うべきだと思います。ここ最近、ファミリー世帯に目くじら立てすぎのような気がします。子供がいないマンションがいいなら他に探すのをお勧めします。探すの大変かもしれませんが

  5. 505 住民さんF

    確かに最近子供やその親のモラルの無さに呆れることはあるけど、シングルやディンクス、別の視点ではペットの飼主やらスモーカーだってモラルの低い人間はよく見かける。
    あまり詳細に書くと「個人を特定しすぎ」って、いつもの方が削除依頼出しちゃうから書かないけどね。
    ここ最近の酷さは別にファミリーだけじゃないでしょ。
    私はある程度諦めてます。
    あの高速道路や反対側の住友の話も含めて考えると次第にここ全体の質が下がるのは止むを得ないことかなと。
    ただ自分の部屋の間取やデザインは気に入っているし、自分の周りの方々は幸いにもいい人ばかり。
    私は自分の部屋周辺の環境さえ良ければいいと思いますし、本当に文句のある人は他所へ出られたほうがお互いいいんじゃないかと思います。

  6. 506 マンション住民さん

    子供嫌いというか、「DINKS向けのデザイナーズマンション」だから不便な土地でも購入した、という人が多い中で「単に価格面だけ見て買った」子持ちの躾も出来ないのに子供作っちゃったような人の暴挙が目立っちゃってるのが問題なだけでしょう。
    名前を変えて矛先を変えようとしたり擁護しようとしたりする人がいるようですね、なんて言われかねないですよ。それ。
    どう考えても、管理費・修繕費徴収されかねない行為をしてる親に批難がいくのは致し方ないことだと思いますが。

    既に皆さん、管理室に通報する・各自注意するなど対策の必要性を感じてるところなのは明らかなので、転居させるような書き込みされても・・・。
    親御さんご自身のお里が知れますよ。

  7. 507 入居済みさん

    とにかく一輪車で大理石を走り回る子供、エスカレーター前で床に座り込んだりお菓子をばら撒き散らかす子供、ジムに土足で上がりこんでマシンをいじくりたおし壊す子供、裸足でロビーの床を駆けずり回る子供・・・。
    まあ、まっとうな家の子とは思えないですね。
    地域住民の子育ての助け合いはある程度必要アリかも。
    親が育児放棄してるんじゃね。

    ペットの件は結構ペットクラブが動いてくれてるように感じます。
    ゲスト用駐車場も張り紙見ました。

    この掲示板の流れが気に食わないのかもしれませんが、みんなただでさえ管理費が高いマンションで明らかに常識外れのことをされて余計な費用ふんだくられるのは嫌なだけだと思いますけど・・・。

  8. 508 住民ガリレオ

    物理的に考えても、一輪車で子供がロビーの大理石に与えるダメージよりも、ハイヒールを履いた女性が、バスに乗る為に慌てて走るほうがよっぽど大理石にはダメージが与えられると考えられますよ。

  9. 510 住民さんA

    台車はなんで大理石の部分NGなんでしたっけ???

  10. 511 マンション住民さん

    独身女性っているんですね。
    っていうか、何で独身女性ってわかるの?

  11. 512 住民さんF

    まぁ、少々前の本人申告だけどね。あまり詳細に書くと「個人を特定しすぎ」って削除されるから書かないけど。
    でも独身女性ってそんなに珍しくないでしょ。
    会社にも結構いるけど。
    自分の部屋の上下左右向いじゃないからそんなに問題じゃないけど、俺からすると一輪車も同程度。
    自分の部屋の住環境が良ければいいと思うけどね。
    でも本当にDINKSだけのマンションがよければ、上限60㎡程度の部屋しかない様なマンションじゃなきゃダメでしょ。

  12. 513 マンション住民です。

    ちゃんと議論されてる問題から話題をそらせようと他人の発言の揚げ足とったり、マンションから出て行けといったり・・・。
    これではまともな話題はここでは話し合いできませんね。残念です。

  13. 516 住民さんF

    自分個人の押し付けを連投することが「議論」だと思ってるのであれば、それは全くの間違い。
    出て行けというよりは、「自分のスタイルは自分の部屋で思う存分貫いてください」=「他人にまで強制しちゃ駄目」と諭してるつもりなんですが。
    「我が身を振り返る」ことも必要だと思いますが。

  14. 517 マンション住民さん

    ほとんどの住民の方は常識的な方だと思います。
    一部の方のせいで、全員が「我が身を振り返れ」と言われても(汗)

    513の方じゃないけどそれじゃこの掲示板で問題提起→住みよい環境・子育てに協力する近隣生活みたいな前向きな方向への話あい、というのは一切できませんよね?
    それぞれが好き勝手なことをやっていい、というのはちょっと・・・。
    そういうスタンスの方(住民さんF氏のような)がいるのはいた仕方ないけれど、それだけじゃ何の発展性もないし何の解決にもならないし、管理費だけ払い損いんありそうだから、私はそういうスタンスは無理です。ごめんなさい↓

    結局のところ、自分もそうだけど、マンションの住民の質・品格を下げたくないという点でほとんどの方がここで意見してたのではないかと思います。

  15. 518 住民さんF

    もちろん全員に「我が身を振り返れ」なんて言ってませんが。
    例の方に対してのみのです。
    513の書いている内容がとても
    >住みよい環境・子育てに協力する近隣生活みたいな前向きな方向への話あい
    とは思えないんですけど。
    一輪車はまずいけど、その他は自分のライフスタイルを押し付けてるだけじゃないのかね。
    >マンションの住民の質・品格を下げたくない
    なんて表現自体が「何様か」という感じがするけど。

  16. 519 入居済みさん

    ホントDINKSむけのデザイナーズマンションって勝手にきめつけるなって感じです。なんか連投らしき人みたいな感情書き込みの人って、ガレリアを良くしたいって感じない。ここを、ストレス解消の場としてるとしか思えない。ネチッコイ陰湿おばさんなのかな?おじさんかも(笑)ピリピリしすぎ。それに一言いやみが多すぎ。台車は重い荷物だと負担がかかるからなのかな?車椅子 ベビーカー ペットカート スーツケースだって(その他もろもろ) 回数が増えればダメージ増えるような気がします。修繕費用をなんらかの形で増やせるいい案とかあればいいですね。

  17. 520 マンション住人

    >509さん

    その某お方ってどんな方ですか?私は連投は感じられないのですがきちんとした根拠がないのに連投している人がいるって決め付けると519さんのように掲示板にいる投稿者を煽りませんか?独身の女性っていう表現もなぜ独身と見分けがつくのか気になります。自分個人のおしつけと申しますが好きな意見を掲示板に書き込むことは自由なんじゃないですか?
    >「自分のスタイルは自分の部屋で思う存分貫いてください」=「他人にまで強制しちゃ駄目」と諭してるつもりなんですが
    とおっしゃっていますがまったくその通りだと思います。小さいお子様をお持ちのご家庭はご自分のお部屋でお子さんに好きなようにさせるのは自由ですが共用部でも自分の子供に好きなようにさせて他人に理解させるっていうのは個人の生活スタイルの強制ですし間違ってますよね。
    それとガレリアは「DINKS向けのデザイナーズマンション」として販売されましたしメーカーもマンションのCMをそう流しちゃってますから一般的にもそう考えられているようですし断定されるのはしょうがないんじゃなですか?
    DINKSだけのマンションがよければ、上限60㎡程度の部屋しかない様なマンションじゃなきゃダメっていうのはどうですかねー?60㎡程度のお部屋でもご家族で住まわれている方はたくさんいらっしゃいますしワンルームで100㎡越えのお部屋があるところもありますし・・・
    どんなところであっても他人に注意されなくてすむように子供にはしっかり躾をして他人に迷惑を掛けて欲しくないですよね。

  18. 521 入居済みさん

    以前書き込んだ493です。

    DINKSむけのデザイナーズマンション
    とは思ってませんが、ファミリー向けではないと担当者ははっきりと言ってましたので、私たちは購入しましたよ。
    少し乱暴な物の言い方の人がいらっしゃるようですが、どう考えてもこの間取り、部屋の狭さからもファミリー向けではないと思っていましたから。

    ともかく、ペットや子供や常識のない大人、その他諸々に関してのまっとうな議論ができない方向に流れ始めてるということは確かなようですね。

    516さんの
    自分のスタイルは自分の部屋で思う存分貫いてください」=「他人にまで強制しちゃ駄目」と諭してるつもりなんですが。
    この意見は全くもって賛同できませんね。
    自分たちの思うがママ好き勝手していいマンションだなんて、とんでもない。
    なんの為の規定があるのか。
    もう少し考えて欲しいものです。

  19. 522 住民さんF

    70㎡、80㎡の部屋、かつ価格もそんなに高くないと無ければ、当然ファースト購入も多く、小さい子持ちのファミリー、数年経てばそうなるDINKSも多いと考えのは当たり前のこと。
    規約に反する行為が問題なのは当然だけど、逆に反していない行為はいいんじゃないの?
    エントランスで屯しようが、27階に子連れでいようが。
    あと、「独身の女性」の部分はよく読んでよ。
    削除されるとイヤだからその点はこれ以上書くつもり無いので。
    しつこいけど、俺が言いたいのは、「ライフスタイルの強制」は止めてくれってこと。
    誰も
    >自分たちの思うがママ好き勝手していいマンション
    とか書いてないよね。
    正に
    >もう少し考えて欲しいものです。

  20. 523 入居済み住民さん

    >522

    >規約に反する行為が問題なのは当然だけど、逆に反していない行為はいいんじゃないの?
    エントランスで屯しようが、27階に子連れでいようが。
    とありますが、しっかり規約違反していますよ。522さんは規約をよく読んでから書き込まれていますか?
    マンション管理規約の第二条(共用部分の使用)居住者は共用部分を使用するに当たり、次の行為をしてはならないの四のその他のイにエントランスホール、エレベーターホール、エスカレーターホール、廊下、階段、駐車場内および車路を子供の遊び場とすることとあります。
    プール・トレーニンルーム使用規則の第5条(使用上の注意)スポーツ施設の使用者は次の事項を遵守しなければならないの三
    暴力行為、不快な行為、他に迷惑となる行為は慎むこと。とあります
    スカイテラスもラウンジも中学生以下の使用については保護者等の監督者がその使用に立ち会わなければならない。とあります。また、ラウンジの第6条には他の使用者および近隣の居住者に迷惑を及ぼさないように静かに使用することとあり、また使用者はラウンジの使用中に盗難・事故当の発生がないように十分に注意し、発生の際は事故の責任において対処することとあります。ほとんどの項に他の使用者および近隣の居住者に迷惑を及ぼさないように静ずかに使用すること、事故の発生が無いように注意すること、清潔保持に各自つとめることと記載してあります。
    ここでとりあげられた子供による行為は全て違反していますよね?だから問題なんですよ。それを「某お方」の連投とか何の根拠も無い言いがかりをつけて住民の感情を煽るのはやめていただけないでしょうか?

  21. 524 マンション住民さん

    流れがよくわからないのですが、子供やペットは躾けなくても、このマンションに住む限り共用部分でどんなことでもしていい、ということなのでしょうか・・私の知る限りでは、1階・3階ロビーのエントランス部分の大理石上に台車が乗り上げることはNGで、業者が手で持ち運ぶか引越し業者が前もって申請して1階駐車場側から養生して運ぶか、という規制があったかと。台車がNGなのに自転車に順ずる1輪車は進入OK?あり得ないと思うんですが、それも「自由」という名のもとに黙認されちゃうのですか?
    一軒家なら部屋の中でやろうと確かに自由でしょうけれど・・・共同住宅でやるのはどう考えてもおかしいと思います。

    必死に「しつこいけど、俺が言いたいのは、「ライフスタイルの強制」は止めてくれってこと。」
    とおっしゃっても、それはライフスタイルの問題ではなく、共同住宅内での予め決まってるルールと、ご自身の親御さんに教育されてきた常識の蓄積の問題ではないかと・・・ライフスタイルが「わが道を行く」ならば、分譲マンションには向いていらっしゃいませんね。
    それこそ騒音おばさんと同じ理屈ですよ?

  22. 525 住民さんA

    >519さん

    >修繕費用をなんらかの形で増やせるいい案とかあればいいですね。

    うーん。・・・これはどうかと思いますよ。
    通常の常識的使用の範囲内(大理石・・・靴で歩く、CAが使用するようなキャスター付ケースを携える、などの日常生活における摩滅。ジム機器・・・通常の使用内)と、常識やマンションの規約に反した使用法(大理石・・・自転車・1輪車・台車を乗り入れる。ジム機器・・・いたずらや遊びで無理な加重や負荷を与えたりダメージを与える)では大いに違います。
    通常の使用の範囲内での破損については、住民全体が「やむをえない」と感じるところですが、常識外・予想外の使用において与えられたダメージについては、それを見てしまった・知ってしまった人は、一部の心無い人のために背負いたくない費用まで支払いたくないのが人情でしょう。

    全員が全員常識的な利用の仕方をしてるワケではない場合、やっぱりやった張本人や必死に擁護する人に対して、不信感を持つのは当然です。
    あなたは「独身男性」なのになぜそこまで「子供のやったこと」「非常識な母親」を弁護するのか、非常に疑問。もしかしてなりすまし?もしかして男言葉を偽装??

  23. 526 アリス

    なんだかものすごい内容になってきていますね。
    ここに書かれている方は大人なのか子供なのか、住民なのかそうでないのか、それも特定は不可能なんですよね。
    また、子供さんのいるいない、ペットの好き嫌いも当然あるでしょうし、400戸以上もの他人同士が住んでいれば、意見の食い違う方がいても当然ですから、ご自分の意見と違うからといって、ムキになって否定することはないのではないでしょうか?
    タイプミスや誤字脱字、てにをはの誤りなども頻発していますし、それはお互い様でもありますから、その都度言葉じりを捉えて反論するのもいかがなものかと思います。
    皆さん、それぞれとてもいいことをおっしゃっていて、私も大変勉強になります。
    そういう事実があるのかとか、そういう考え方もあるのか、など。
    ですが、せっかくいいことをおっしゃっても、最後に捨てゼリフのように挑発的なことをおっしゃっては残念ながらいい印象の書き込みには見えなくなってしまいます。
    ネット掲示板ですから、お互いマナーを守って書き込みしませんか?
    子供のお行儀のこともとても大切ですが、まずは私達大人がお行儀の見本を見せなくてはならないかな?と感じたりもしました。(この掲示板を子供が見ているかも知れませんよね。)
    私も過去の書き込みでは反省すべき点は多々ございます。
    何の権限もないのに生意気を言って恐縮ではございますが、私からの提案です。

  24. 527 493

    確かにそうですね。

    修繕費用をなんらかの形で増やせるいい案とかあればいいですね。
    これはちょっと違うと私も思います。

    修繕費用を増やすということは、ちっとも問題の解決にはならない。
    こういう考えの方はそれこそ賃貸マンションの生活が向いているのかもしれませんね。
    それこそ自分の生活のペースを崩さずにいられる訳ですし。
    私は、基本分譲マンションというものは、色々な規律がありそれを守って、住民皆が快適な移住空間であるようにそれぞれが努力をする(規律を守る、常識的な行動などなど)、そうしてマンションの価値というものを落とさない方向へ向いて行くものだと思っていますので。

  25. 528 匿名さん

    なにをコンセプトにしようとも、
    買う住人がどんな暮らしをするかまでは規定しようがないでしょう。
    業者も客など選べず、ファミリーにも売らないと商売にならないわけで、
    実際売ったわけですから。

    家賃よりローンのほうがお得、
    ということが成立する価格帯のマンションであれば、
    ここにかぎらずどこでも当然ファミリー層が買うものです。
    高級マンションでさえ築年が進んで安くなると、
    そういう層が入ってきて、もと居た住人が出て行く循環があります。
    たとえ三角形の部屋だって価格さえ安ければ、
    やむなく家族で住む庶民はたくさん居るでしょう。

    もともと都会的で素敵なマンションライフなんてのが営業トークで、
    住み始めれば多かれ少なかれ生活感が出るのは当然だと考えるのが大人です。夢の見すぎなのかも。

    所詮は共同長屋と割り切るほうが、精神衛生上も幸福の最大化の意味でも
    近道だとおもいます。
    生まれや育ちからくる品格は、矯正できるようなものではありませんから。
    そういうひとと長くお付き合いしていくわけですしね。

  26. 529 入居済みさん

    同じ人かもしれませんが、躾のなってない子供とその親を執拗に懸命に擁護してる人がいますね〜。

    誰も難しいこといってません。
    ただ、非常識な行動して迷惑かけてる人を見かけたら、見て見ぬフリしないようにしましょうよ、規則なんだから。
    っていう話ですよね。

    なんでここまで議論になるのでしょう・・・(><)

  27. 530 入居済みさん

    修繕費を増やすのは、誰でもいやでしょう。この方は、規定に違反して壊しらもちろんその違反した個人が個別に払うべきでしょうけれど、そのほかに何か不可抗力で修繕しないといけない時の為に、まわせるお金を確保しておいた方が良いという意味だと思ったんですけど。。。

  28. 531 入居済みさん

    そういうお金は当然確保されてると思いますよ。
    理事長さん財テクに走ってらっしゃるようですし。
    ただ、常軌を逸した行いを無関心に見ぬフリして傷ついたもの・破損したものに容易に使って欲しくないと思います。
    やはり、住人何をしても許されるとかいう風潮だけは広がって欲しくないですね。

  29. 533 マンション住民さん

    >532

    高島平つて、昨日テレ朝のスーパーモーニングでやってました。たしか、8:30amくらいでしたっけ。団地の老人の孤独死問題だったと思います。見てましたよ。かつては時代を先駆けたマンションとして一世風靡した団地も月日が流れ、残る住民は独り住まいの老人が多く、自治会もその老人の孤独死が多く、見回りをし生死の確認を定期的に実行しているレポートでした。が

    『そんなに子供が嫌なら高島平にでも引っ越せばいいのに』

    と532さん書かれていました。

    ガレリアと高島平どういう繋がりがあるのか、お答えいただけますか?

  30. 543 住民さんA

    あのー・・・。
    話を元に戻していいですか?

    マンションの規約と常識はとにかく皆さん、守りましょうよ。

  31. 546 引越前さん

    だから君がそういうスタイル押し付けてるっぽいKY。
    自分は角部屋狙いだが、独身だろうが既婚だろうが子育て出来ないくせに、やることやっちゃって責任持たない人間が同じマンションにいて自分の管理費無駄遣いされるのは堪らない。
    そういうの見ちゃうと、空き部屋あって予算が合ってもブリリアや東京タワーズ、芝浦アイランドと同列のファミリーマンションだったら買うの躊躇するな。

  32. 547 住民さんB

    で、野次馬はどうでもいいですがとにかく「非常識な子連れ」「非常識なペット連れ」「非常識なその他住民」に関しては、見かけたら管理人に通報するなど適切な処置をする方向でいきましょう。
    売るにしても貸すにしてもずっと住むにしても、環境づくりは大切なことです。
    どーでもいい、じゃすまされないことですからね。

  33. by 管理担当

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸