東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデ その2

広告を掲載

けんけん [更新日時] 2009-06-08 16:28:00

Openな環境で話せることはこちらで話しましょう。
いっぱいになるとのことで、その2作りました。

[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374

こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

1. 351 入居済みさん

>349

駐車場の件は前回の臨時総会で大多数の賛成で
    可決されたから増設されたのではないですか?
    なにか問題や心配があるのなら再三申しておりますが
    直接理事会などへ意見をお出しになられた方が良いと思います。
    ただの意見の書き込みならともかくマンションの価値をさげたり
    極端に理事会を非難するような書き込みは良くないと思います。

それと、349さんは文面からするとこの間削除されたコメントを
    書き込んだ人だと思われますが、書き込みされた問題の内容ではなく
    コメントの書き方に問題があったから削除されたんだと思います。
    私も読みましたがあのような書き込みではどうみても煽り行為にしか
    見えませんでしたし、ここの掲示板の管理人さんも349さんの書き込みを
    煽りと認定されたから削除されたのだと思います。
    だから削除されたことを心外に思われたっていうのは
    ちょっと勘違されているのでは?と思います。

2. 352 入居済みさん

>350さん

350さんの書き込みは理事会の人に対してとても失礼な書き込みだと思います。
    では何が今一番優先的な事柄だと350さんは思われているのですか?
    駐車場の件や株の件が議題にあがったときに350さんは臨時総会で
    他にやるべきことがあるとなにか意見をだされましたか?
    私が覚えている限りではそのような意見を出された方は
    いらっしゃらなかったと思います。
    理事会の方々は他の住民の方と同じようにお仕事をされていてとっても
    多忙な中、時間を割いてマンションの為に行動してくださっています。
    なのにその行為が意味のないことやそもそも論だとおっしゃるのですか?
    そこまでおっしゃる350さんはマンションの為にどのようなことを優先して
    行動をされているのか是非お聞かせください。

3. 353 入居済みさん

>348さん

理事会の方は結構厳しく駐車場をチェックされていると
    きいたことがあります。もし新設駐車場が3ヶ月間使われなかったら
    権利は没収されると思いますよー。

4. 354 マンション住民さん

ガレリア前の路上駐車。あれホントひどいですよね。
    特にひどいのはコンビニで食料を買って停めている車の中で飲食して
    ゴミを道路に捨てていく人です。しかも自分の車でそのゴミを軽く
    踏みつける悪質な車もいます。私も目の前で現場を見かけたことがあります。
    あのときはホント腹がたちました。
    いまもその車は毎日のように路駐しています。
    なので私はあきらめずにしつこく警察に通報して駐禁をとってもらっています。
    ここは私道ではないですから駐禁とれる場所のはずですしねー。
    駐禁のとりしまりがあると2,3日は車が減ります。
    皆さんが人任せでなく各自で通報しまくればここは駐禁がとられる場所だと
    ドライバーに認識されて路上駐車も減るのではないかと思います。

5. 355 住民さんC

>>352
    はっきり言って、前、及び現理事会の動きは一部主要メンバーによる「自分達に損得のあること」、「自分達が興味のあること」ばかりを優先しています。
    そうでなければ、マンション全体の資産価値に影響を及ぼすであろう住友物件に対する昨年来の対応の遅さ、勝手なやりとりはありえません。
    ペットクラブやたかが一つの駐車場(しかも非論理的な理屈でこれまでの順番待ちをないがしろにする)増設に対する取り組み姿勢と違いすぎると思いませんか?
    あの場で言わないのに、とおっしゃいますが、私は別の手段で伝えています。
    失礼なのは貴方でしょう。

6. 356 入居済みさん

>355さん
    次の理事に立候補して下さい。
    そして、思う存分このマンションの為に働いて下さい。
    人任せでは、あなたも歯がゆいのでは??
    あなたみたいな、お方が理事になってくれると
    みんな、助かるとおもいます。
    どうか是非次の理事長候補に!
    応援しますわ!パチパチ・・

7. 357 マンション住民さん

>355さん

理事会は一部のひとだけでなく全ての住民にとって、
    またマンション全体の資産価値を考えて行動するのがお仕事だと思います。
    その理事会のメンバーの人選を前回の臨時総会で反対したのは
    1人だけだったと思います。つまりこのマンションに住んでいるほとんどの方が
    理事会メンバーの人にそのお仕事をお任せしたのです。
    だからこそなにか不満があるのでしたらあの場ではっきりおっしゃったら
    良かったのではないのでしょうか?
    355さんの別の方法という書き込みを読むと公の場ではいえず
    影でしか言えないってことですよね?

それに現理事の方は住友の件については充分に対応してくださっていますよ。
    355さんは住友の件について現理事の方の対応が遅いとか
    勝手なやりとりをしているとおっしゃっておりますが355さんは
    住友の件のときに協力して積極的に行動できる方を募ったときに
    手をあげられましたか?勝手なやりとりとおっしゃいますが
    住友の為に何か行動をされましたか?一度でも会に参加されましたか?
    協力しようとされましたか?

私の知っている限りでは355さんと思われる人は手を挙げられなかったと思います。
    しかも、住友の問題は現在進行形でありこの掲示板のような公開の場所に
    書き込むということはマンション全体の価値を下げてしまう可能性があるうえに
    ガレリアにとって不利になる可能性があるので住友の件は一切この掲示板に
    書き込まないようにと住民説明会に集まった人たちにマンション側から
    要請があったはずです。それにもかかわらず355さんはこの場に住友の件を
    書き込むということはあの会にも参加されていなかったんですね。

知りもしないし会にも参加しない、協力もない。
    気に入らないことがあれば都合の良いときだけ他の問題を挙げて利用する。

「自分に損得のあること」、「自分が興味のあること」ばかりを
    優先しているのは355さんだと思います。
    一生懸命仕事をされている理事会の方、マンションの住民の方に対して
    355さんこそ失礼です。
    たかがひとつの増設駐車場とおっしゃいますが地下駐車場を使用している人にとっては
    とても重要な問題で真剣に考えていることです。355さんの書き方は不謹慎です。

ここはマンション価値を下げるような書き込みをする場所ではありません。
    理事会の対応に何か言いたいことがあれば直接意見を出せばいいことです。
    住民を惑わすような書き込みはやめてほしいものですね。
    貴方のやっていることは一種の荒らし行為です。

8. 358 住民さんC

私は理事会は当番制が良いと考えており、その旨伝えています。
    (理由は長くなるので割愛しますが)
    メンバーの方々はその人となりを知っているわけではないので反対はしていません。
    もちろん、私も今の仕事の状況が変わらず(おそらく来年か再来年頃)現行のやり方が続くのであれば立候補するつもりです。

ただ、ある事に対して批判をすると、「じゃあ君がやれ」という理屈には納得いきません。
    社会保険庁の業務に異論があれば「じゃあ君がやれ」
    国の政策に異論があれば「じゃあ君が政治家になれ」
    これって子供じみた理屈ですよね。

選出方法はどのような形にしろ、理事になった以上はその職を責任を持って行なうべきです。
    その内容についても、住民がall okではなく、きちんとチェックし、議論すべきです。
    こんな当たり前の事ができていないから議事録も遅く、動きも見えず、いつも実質的に終わってかなり経った後に知らされる現状となつているのです。

住友案件は完全に初動のミスです。
    貴方がどれだけ動いたのかは知りませんし、私の知っている全てもここでは書けませんが、騒ぎになった時点では全くどうしようもない段階でした。
    今、止まっているのは昨今の売り渋り市況のせいであってこちらの動きとは全く無関係です。(もちろんご承知は思いますが。)

私もここまで書くつもりはありませんでしたが、貴方の方が「煽り行為」そのものではありませんか?

9. 359 マンション住民さん

Cさん。別の住民です。私も住民で決まったこととはつゆ知らず一度消されたものですが、あなたもそれを知ったのだから、もう住友の件を書くのはやめませんか。

10. 360 マンション住民さん

Cさん KY空気が読めない人ですね。意見 提案のしかたが違うような・・・変に攻撃的な方ですね。ここではやめるべきです。

11. 361 マンション住民さん

>358さん

一方的な批判をするからあなたがやれば?と言われてしまうのではないですか?
    こういう場所で影から批判ばかりしていて公の場できちんと意見を
    お出しにならないからそう言われてしまうのだと思いますよ。
    今の時点では理事会のメンバーの方にお仕事をお任せしているわけですし
    変えたいことがあれば直接意見をお出しになったほうが良いのでは?ということです。
    あなたも理事会の人に仕事をお任せした一人なのですから言いたいことがあれば
    こういう場所で影から批判するばかりでなく意見をお出しになっていくのが
    あなたのお仕事だと思います。早急に決めなくてはならないことや
    住民で採決してきめなくてはならないことは臨時総会が開かれて
    きちんと議論されていると思います。
    議事録が遅れてしまうのは仕事をやっていないのではなく
    責任があるものであるし全ての住民の人にお見せするものだから
    仕事の合間のわずかな時間に何度も目を通して確認しているからではないですか?
    理事会っていっても一人でやっているわけではないので
    数人の目を通すとなるとお時間がかかってしまっうのではないかと思います。

会に参加されてなくてもそれくらい理解できますよね?

住友の件は初動のミスで手のつけられようがない状態とおっしゃるところからすると
    現在の活動にも特に参加されていないようですしなにもご存知ないんですね。
    それなのに勝手なやりとりとおっしゃるのは筋が違うと思います。
    また、
    今、止まっているのは昨今の売り渋り市況のせいであってこちらの動きとは全く無関係です。(もちろんご承知は思いますが。)
    と書いてありますが何を根拠にそういうことをおっしゃっているのですか?
    事実と違うことを書いて他の住民の方を惑わさないでください。
    前項にも書きましたが住友の件は現在進行形で公開掲示板にはマンションの為住民の為に
    一切書き込まないようにと伝えてあるのにどうしてわざわざしつこくかきこまれるのですか?
    それも事実かわからないことを。

そういう行為が住民に不安を与える荒らし、煽り行為に該当するといっているのです。

あなたは本当にガレリアグランデの住民ですか?

12. 362 入居済みさん

>358さん

>>ただ、ある事に対して批判をすると、「じゃあ君がやれ」という理屈には納得いきません。
    国の政策に異論があれば「じゃあ君が政治家になれ」
    これって子供じみた理屈ですよね

マンションの件に社会保険庁の業務の件は関係ないと思いますが
    住民Cさんの目線にたってお答えさせていただきます。

国の政策に異論があれば「じゃあ君が政治家になれ」っていうのは
    子供じみた理屈ではないですし間違ってないと思いますよ。
    変えたいと思うことがあって政治家になるということがどうして悪いのですか?
    政治家になりたい人のほとんどは「国を変えたい」というのが
    立候補の理由だと思います。それっておかしいことですか?
    社会保険庁の業務も異論があるから自分がやりたい、変えたいと思うから政治家になって変えていこうと思うことがどうして悪いのか全然わかりません。
    小泉首相も郵政民営化したいから首相になられたのですよね?
    それにほとんどの国民が賛成したから民営化が実現しました。これは事実です。
    それに立候補したって支持してくれる人がいないと実現できないんですから
    「じゃあ君がやれ」とか「あなたがやれば?」っていう意見って
    悪い言い方ではないと思います。

住民Cさんにあわせた答え方をしたので少し話がずれてしまいましたが
    攻撃的な考えはやめて少しプラスにいきませんか?

13. 363 マンション住民さん

>358

理事会って立候補や推薦もありますが該当がない場合は
    当番制ですよね?たまたま今回は立候補が多かったみたいですけど。
    各階に一人、理事会のメンバーの人がいていつか自分にもいつか
    順番がまわってくるっていうのを聞きましたが。
    Cさんが理事会に入られたら議事録とかすごい早いんでしょうね。
    駐車場の権利没収をする際も相当な手順を踏んで大変だというのを
    うかがったことがありましたがそれもすごい早いんでしょうね。
    来年か再来年頃に立候補とおっしゃっていますが
    次回の理事会にどうしてすぐ立候補されないんですかね?

ところでCさんの文と同じ書き込みを以前されていた方がいらっしゃって
    書いてある内容から察することができたのですがCさん=スレ主さんですよね?
    お名前変えられたんですね。

14. 364 住民さんC

>>363
    私はスレ主を存じていますが、違いますよ。
    品位に欠ける勝手な憶測は止めたほうが宜しいと思いますが。
    私も当初からここまで攻撃的な書き込みをしていたつもりはありませんでしたが、「理事会には絶対服従すべき」論を煽る方がいたため、はっきり言ったまでです。
    私達住民は理事会のメンバーになっていないからといって、何も言えない、言ってはいけない立場ではなく、きちんと物申すべきです。その姿勢が、同時に積極的にマンション運営に参画していくことにもなるのです。

住友の件はあえて書きません。確かに自分達の首をしめるだけですから。

>>363さんみたいな方は無責任なんでしょうね。
    だから善悪かまわず、とにかく「引っ張っていってくれる人」に頼り切ってしまう、盲信してしまうでしょう。
    愚衆政治・超人思想の縮図を見た気がしました。

15. 365 住民さんC

因みに駐車場に関しては稼働率の著しく低い箇所(セカンド・賃貸家主等)を炙り出すための施策として、入居当時から「車庫証明」取得・提出方式を提案してきました。
    ただこれも「○○ナンバーを変えたくない」という一部の主要メンバーにより却下されたということを付記させて頂きます。

16. 366 住民さんC

よくよく読むと>>365については鼻息を荒くして書き込むほどのことではありませんでした。
    ただ、実績を上げている方法であることは事実です。
    また、理事会の全てを否定するつもりはありません。
    玄関下ゴムの件やエントランス池の件など根気強く頑張って頂いていると感謝しています。
    ただ、おかしいことはおかしいと言うべきです。
    議事録も先日のペットの粗相の件くらい早ければ・・・と思ってしまいます。

17. 367 住民K

>365までの書き込みを見て、私も少し意見をさせていただこうと思いましたが、366の書き込みを拝見すると、とても好感が持てる書き方だったので安心しました。
    ガレリアグランデを思えばこそ、いろんなご提案があるのだと思います。
    366でのようなトーンで書き込みしていただいた方が、皆さんからも建設的な意見が出ると思います。
    ネットではついつい言葉がきつくなってしまいがちですが、誰も「煽りたい」だなんて思っていないと思いますから、今後も是非皆さん一人一人が気をつけていきませんか?私も気をつけます。
    その姿勢の表れとして、「住民K」と名乗ることにしました。
    今までは「入居済さん」などとなっていたので、匿名すぎたと思いましたもので。

さて、稼働率の低い駐車場への対策に関するご提案も含めて、議案に対し理事の一人や二人が反対しても、それが理事会の結論ではないですよね。理事会で話し合って、あるいは理事で多数決を採って決めているのではないでしょうか?

ちなみにCさんご提案の車庫証明提出を義務付ける施策ですが、私は反対します。
    私は理事ではないですが、総会に議案として出されても反対します。
    それは以下の理由から実現性が困難だと思うからです。特に(2)。

(1)ナンバーを代えたくない人は何も一部の理事さんだけではなく、結構存在します。
    (2)車を法人名義で買っている場合はどうすればいいでしょうか?
    会社近くにある駐車場で車庫証明を取得し、会社の住所を管轄するナンバーを付けている人も結構存在すると思います。
    (3)今のナンバーが何年も前の住所のもので、その後複数回引越しをしていて、変更するのに手間がかかる人もいると思います。

しかし、Cさんのように、こういったアイデアを理事会に提案することは良いことだと思います。私も時折提案しています。
    ただやってはいけないことは、提案が通らなかったからと言ってそれを批判することだと思います。
    なぜ通らなかったかを考え、また方法を変えて別の機会に再度提案すれば良いのではないでしょうか?
    例えばこの掲示板で意見を募るのも良いと思います。
    そして建設的な意見が出てくれば、それを取りまとめて再提案すればいいのだと思います。

理事会側としても、たくさんの要望が出ていて大変なのだとは思いますが、提案や意見に対して回答は出してほしいですよね。
    今のままだと、無視されているのか検討したのかわかりませんから。

特定の部屋へのクレームなんかもあるでしょうから、提案者やクレーム先になっている部屋番号は伏せるとしても、質問と回答は議事録とともに開示してもらうような提案をしてみたいですが、皆さんならどう思われますか?

長々と申し訳ございませんでした。

18. 368 住民さんA

>>365
    中々面白い意見ですね。
    色々と抜け道を見つける人も出てくるでしょうけど、ある程度の効果はあるのかもしれません。
    一方、私も足立ナンバーには変えていません・・・。
    ですので、気持ちとしては>>367さんに同意します。
    ただ、未だに「ここ数ヶ月全くとまってないなー」というボックスを見かけるのも事実です。
    これで現状のウン十番待ちが少しでも解消されるのであれば、どちらを取るべきなのか・・・。
    ある程度の効果が見込めるのであれば(予想は難しいかもしれませんが)、私は納得します。
    私は批判を含めて色々と言いあった方が良いと思う方なので、人格否定や容姿に及ばなければこれ位は許容範囲です。
    理事会の内情については全く分からないのでコメントできませんが、確かに株の最初の話の時はちょっと唐突感があったのと、あの微妙な空気には・・・。(笑)

19. 369 マンション住民さん

なんか凄い議論がされていますね。。。
    しかし>363のようなレスはダメですね。
    事実かどうかは別としても個人攻撃と理由の無い非難。
    これは良くない。
    削除依頼出しておきます。

20. 370 匿名住民只野仁

マンション西側の公開空地に何が出来るのかご存知の方いらっしゃいますか? 整地作業に入ってます。

21. 371 住民さんD

駐車場代金を支払ってないのは問題外(即刻権利を解除しても良い)ですが、
    使い方はそれぞれ事情もあるでしょうし、駐車してる・してないで
    判断は出来ないと思います。

今、一番気になるのは、通用口前の路上駐車ですね。
    あそこは、救急車等の緊急車両の停車場所にもなりますから、
    もう少し考えて欲しいです。

立候補者の方がいなければ、来年は理事が回ってきます。
    こちらの掲示板を見ながら、いろいろと勉強させていただいてます。

22. 372 住民さんE

駐車場代を払っていれば利用事実がなくても問題ないでしょう。
    はい。終了。

23. 373 マンション住民さん

規定では利用事実が3ヶ月無かったら解約のはずじゃなかったでしたっけ?

24. 374 住民さんH

>>371
    >>372
    それ言ったらおしまい。
    駐車場があまりにも足りていないマンションでの改善対策を考えてるわけだから。

25. 375 入居済みさん

駐車場の利用について
    ドアミラーは たたむことになっているはずですよね?

ゴミを捨てに行くとき ドアミラーが
    そのままの車が いつも気になります。

なんらかの事故(トラブル)に
    つながらないよう 願っています。

26. 380 マンション住民さん

>374
    でも将来車を買うことも考慮に入れてのことかもしれませんよ。
    そのとき駐車場が確保できるとは限りませんから、
    今から確保しておくのは問題ないはずです。
    もしそれが気にくわないならそういう人を車の購入が決まったら即明渡す条件で
    今駐車場がない住戸に貸し出せばよいというルールを総会で決めれば良いのでは?

27. 382 住民K

>375さん
    ドアミラーをたたむことになっているのは知りませんでした。
    何かに書かれていたりしましたか?
    私はドアミラーはたたむのが癖なので大丈夫だとは思いますが、もし決まっているのでしたら教えてください。

>380さん
    将来のための確保はNGですよ。
    限りある資源を有効に使うための規約ですから。
    3ヶ月利用実績がない場合は管理組合は契約解除することができます。

28. 383 入居予定さん

「資源」はおかしい....規約の目的もちと違う。

>3ヶ月利用実績がない場合は
    これを現実的に調べるのは大変だ....ナンバーチェックも必要だし。

29. 384 入居済みさん

>382さんへ

>ドアミラーをたたむことになっているのは知りませんでした。
    >何かに書かれていたりしましたか?

1階の機械式駐車場では 柵に入庫方法が 取り付けられています。
    STEP1〜6まで 方法が解説されています。

STEP6に「最後にドアミラーをたたむ」とあったと記憶してます。
    (多少表現が 異なるかもしれませんが・・・)

ゴミを捨てに行くときにでも 確認してみて下さい。

30. 385 住民K

>383さん
    ご指摘ありがとうございます。
    お詫びして訂正します。「資源」ではなく「資産」ですね。
    しかし、規約の目的が違うというのはちょっとわかりません。
    3ヶ月利用しない場合に解約することを定めた目的とは何でしょうか?

>384さん
    そこに書いてあったのですね!ありがとうございます。
    私はほぼ確実にたたんでいるので大丈夫と思いますが、今後も引き続き徹底していきたいと思います。

31. 387 マンション住民さん

教えてください。
    ホームセンターなどで 鉢植えの植物を よく買ってきます。
    花が終わった後 捨てようと思うのですが 鉢の中の土って
    どこに捨てたらいいのか??? ちょっと考えてしまいます。
    不燃物として 捨てていいものなのでしょうか?
    ご存じの方がいたら 教えてください。

32. 388 住民さんA

うーーむ、ガレリア側の高速道路建設が開始されたようです。
    歩道が狭くなった(困)

33. 389 入居済み住民さん

駐車場のチェーンゲート側歩道の奥に黒のゲレンデバーゲンが停まってます。
    自転車で通るときのじゃまになるし、そもそも道路じゃないので通報しても意味がないのかと思い、どうしたものかと。

車道の路駐もひどいけど、本来車がおかれるはずのない歩道に乗り上げているのはもっと悪質ですよね。

34. 391 入居予定さん

>>389
    歩道への乗り上げ駐車は、歩道が公共の場所(区所有地など)なら普通の駐車違反とは別に処罰された気がします。
    歩行者や自転車の妨げになるようなら、警察の方にお任せしましょう。

35. 392 入居済みさん

>>390さん
    っていうか・・・
    なんで、停めてはいけないトコに停めといて
    そんな言い草ってないのでは?
    「直接言ってこいよ」なんて・・
    それなら、どこのどなたか、車に張り紙しておいたらいかがかしら?
    何号室の・・です。ってね!
    やるなら、堂々とおやりになればいいのでは?
    子供じゃないのだから、あなたが、悪いことしてるんでしょ?
    そんな言い方は、おかしいと思います。

36. 393 入居予定さん

>>392
    まぁまぁ390が本当にご本人かはわかりませんし、ここで言い合っても車はどきません。
    駐車違反は違反金も点数も結構痛手なので、堂々と納税(違反金)してもらいましょう。

37. 396 匿名さん

>>390は、>>389と同様にあの車をどうにかしたいと思っている人だよ。
    だから、わざと車の所有者が憎まれるような書込みをしたんだと思うよ。

38. by 管理担当

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸