東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板
入居予定さん [更新日時] 2021-07-18 08:22:53

入居まで一ヶ月を切りました。情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-04 19:52:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井口コミ掲示板・評判

  1. 51 入居予定さん

    50さん。つい最近消えました。でも、あのアイコンの意味はハイグレードありの意味かも?

  2. 52 再々内覧前さん

    入居するのイヤなっちゃった。悩んでます。

  3. 53 住民でない人さん

    >> 50
    >> 51

    勝手に広告からマーキング消したなら問いただすべきですよ(少なくとも理由を)。

    あのマーキングは伊達ではなく「SI」「オール電化」「デザイナーズ」等、物件前提の
    マーキングですから。(さらにいうと立地もマークになってますね)

    白状するとここの契約者ではありません。
    なので削除申請してください。

    私は野村の物件を購入し3月入居予定なのですが、いろいろ納得いかないところあり
    他の物件のページも閲覧させていただいてました。

    参照しているうちにマークまで消すのはさすがに無いだろ、不誠実だろとつい書き込んで
    しまいました。下げで投稿します。

    ただ言いにくいこと、面倒なことほど頑張って言わないとあとで後悔しそうだなと。
    私自身、そう信じて頑張っているところです。

    すみません。お邪魔いたしました。

  4. 54 入居予定さん

    ハイグレードありは一億円物件を意味しているそうです。消したのは全て売約済みになったということだそうです。

  5. 57 入居予定さん

    プラウド横濱ヒルトップは一億円物件ではないけどハイグレードになってますが・・・

  6. 58 入居予定さん

    住民掲示板が出来たとのことでしたので来てみました。別の掲示板は、住民以外の者による扇動や政治色の強いコメントが多くて、書き込みするのを控えていました。

    引渡しまで2週間少しですね。皆さんのご意見を参考にさせて戴き、今週末、再内覧に臨みます。野村不動産の担当者ともじっくり話してみようと思います。又、入居後も住民の皆さんと協力して、物件価値の維持と、安心且つ、快適なマンション生活がおくれるようにしたいと思います。住民の皆様、宜しくお願いします。

  7. 59 入居予定さん

    58の方 これから再内覧ということですが、手直し等があった場合も2週間後に入居なさいますか?うちは三月初旬に引っ越しの日程が既に決まってますが、それまでにオプションをひっくるめて工事がすべて完了しているのか心配に鳴ってきました。これから再々内覧後の確認会もひかえてます。

  8. 60 入居予定さん

    週末確認して、まだ何かあるなら修繕方法及び手段を確認して翌週迄に仕上げて頂くしかないです。室内のやり直しが終われば、次に進むことは出来るわけです。共有部は疑問を投げ掛けながら改善することです。引き渡し後は管理組合としての団体交渉となります。
    立地、周辺設備を気に入って契約をしました。室内の雰囲気は住人の個性です。アルコープ、ベランダはしつこく気になる点は訴え、改善して行きたいです。

  9. 61 入居予定さん

    12月の内覧での手直しが不十分で再内覧です。再内覧でまだ不十分で再々内覧です。引き渡しまでもう二週間しかないのです。今週末再び確認会で不十分ならそのまま引き渡し、支払、引っ越しですか?そのあたりも今週末再度野村に確認が必要すね。8戸もキャンセル物件が出ているのですね。さらにキャンセルが増えなければいいですが。無事入居がすんだら今度は共有部分の団体交渉を始めないといけないのですね。

  10. 62 入居予定さん

    8戸全てがキャンセル物件ではなく、最初から売れていない物件も数戸有ったのでは?

  11. 63 入居予定さん

    62さん
    最初に出た6件は内覧前のキャンセルだと思います。追加の2件は何時から増えたのかチェックしていなかった。内覧後かもしれませんね。

  12. 64 入居予定さん

    決済が終わり入居してしまってからでは、交渉はかなり難しいものになるようです。引渡し後に共有部分の修繕や手直しをする場合、はたしてどこまで野村不動産が責任を持って負担してくれるのか、それとも管理組合からの持ち出しになってしまうのか心配です。しっかりと説明してもらいたいものです。

  13. 65 入居予定さん

    たしか内覧会の後に一戸。少ししてまた一戸という感じだったと思います。違ってますでしょうか?

  14. 66 入居予定さん

    2/7の時点で非常階段をチェックしました。塗装してない手すりには、驚きました。パイプの素材がむき出しのままで完成なのでしょうか。ステンレス素材ならともかく。非常階段にリッチな仕上げは求めませんが、今までに見た事の無い手すりです。工事現場の足場ですね。
    ビニールで階段部分と壁を一部養生してありましたが、どこかを塗装する様な、仕上げの途中の様な感じでした。何処の箇所かは、見て取れませんでした。
    今後、再内覧会等で中に入られる方、非常階段をチェックして様子をお知らせください。

  15. 67 入居予定さん

    以前はホームページ上では完売となってました。その後六戸、八戸とキャンセル物件?が出てきました。はじめは部屋番号記載で出てましたがいつのまにかルームタイプだけになってます。物件概要は更新時期すぎても更新されなかったりで。

  16. 68 入居予定さん

    手すり部分は、今の状態で予定どうりの完成だそうです。

  17. 69 入居予定さん

    手すり部分は、あれで完成ですか!!
    もう、自分で塗っちゃうぞーッ ですよ。

  18. 70 入居予定さん

    だめです 自分で塗っては 野村にやってもらいましょう。皆さんは幹事会社の引っ越しやを使われますか?

  19. 71 入居予定さん

    浴室のドアの下の部分ですが、扉を開けた状態でつねに下の部分のゴムのパッキン?(脱衣スペースに水が入らないようにするもの)が立ち上がった状態のつくりになっていましたが、モデルルームでもそうなっていましたか?誰か記憶のある方いらっしゃいますか?あんなに出っ張っていた記憶はないのですが。

  20. 72 入居予定さん

    1月31日の再内覧の時に、階段部分を見て、壁も手すりも工事現場の足場みたいになっていたので、野村の方に確認しましたが、内装工事が入っているので、それが終ったらきちんとするような事をおっしゃっていました。
    階段部分は、廊下からすぐ見えるところ(北側の真ん中あたり)と、エレベーターホールのすぐ裏にあるところと2箇所ありましたが、私が見たのは、廊下からすぐ見えるところで、下まで降りたらマンションの1階の玄関あたりかと思ったら、マンションの外の工事現場に出てしまいました。
    エレベーターホールの裏の方は見ていませんが、そちらはきれいになっていますと言われました。

    あと、引越しですが、家は、別の引越し屋さんを頼みました。今、仮住まいで、1年前くらに、引越しをしたので見積金額を予想していたのですが、幹事会社に見積もりは、それの倍くらいの金額でしたので、前にお願いした引越屋さんを頼みました。

    明日、再々内覧の予定です。引越しは、3月初めの予定なので、ちょっと不安です。

  21. 73 内覧前さん

    初めて書き込みします。
    1週間ほど前に野村さんと話し合われた方、いまだに報告していただけないみたいですね。
    書き込み禁止にされてしまったのか、あるいはそのような事実は野村さんが言ったようになかったのか。
    すこし疑心暗鬼な気分です。

  22. 74 入居予定さん

    73さん
    報告の義務は無いのですよ。責めるような書き込みはやめましょうよ。あなたが内覧前なのなら、ご自分で野村に質問したら良いのではないですか?
    今頃内覧前だなんてあなたこそ怪しい!!

  23. 75 入居予定さん

    73さんへ。
    入居予定の皆様は、それぞれ色々なご事情(仕事、子育て、介護などで多忙など)があると思いますよ。
    私も普段はこの掲示板をまめにチェックしていますが、仕事が忙しい時などはさすがに見ていません。
    一週間という時間の経過も、人それぞれだと思いますので、先のような書き込み方は、同じ入居予定者として残念に思いました。
    どうしても野村不動産に聞きたいことは、ご自身でお問い合わせになられるのが一番だと思います。

  24. 76 入居予定さん

    そうですね。確かに報告の義務はないと思います。でも時間はかかるけどご報告してくださると書き込まれていらしたので、わたくしを含め待っている方がおられるのではないのでしょうか?皆さん諸事情があるでしょうけれど都合で報告できない、したくないならそれはそれでかまわないと思います。期待をもたせる書き込み方でしたのでいずれにしても一言あってもいいのではと思います。もし野村の方から圧力がかかっているようでしたらお気の毒な話です。

  25. 77 入居予定さん

    この掲示板では、共有部分に関する意見が色々と記入されてますが、2月7日に野村不動産と話しをされたのは、結局のところは提案された方だけですよね?
    その方からみると、掲示板で色々と意見が出ているわりに、他の入居予定者と合流できずに野村不動産と対峙されたわけですから。。
    報告が無いとか、一言が無いとか、言うのはどうなんでしょうかね。
    面倒なところは人に押し付けて、成果(!?)だけはちゃっかりいただこう、というふうにも見えますが。
    本当に知りたいことは、自分で動かないといけないのではないでしょうか。

  26. 78 入居予定さん

    時間に行ってもそれらしい方と合流も出来ず野村からはそのような場は設けてないと言われてるのですよ。面倒なことをおしつけるつもりはなく、納得がいかないから出向いているのでは?成果!?なんて考えてもいませんでした。

  27. 79 入居予定さん

    どうにかして良い方向に持って行きたいという気持ちは、皆一緒なのです。今後は対個人ではなく管理組合として入居後、野村と向き合うしかないのでは。なにせ個人では弱過ぎますよ。こんな事、野村にしてみれば、日常茶飯事でしょう。対個人だといくらでも誤魔化す事が出来るますから。今回のことも不特定多数がみる匿名のサイトという事を逆手に取られて、まんまとしてやられたのですから。常に野村側はこのサイトをチェックしていますし。まさに2/7の野村側の男性社員の数の多さは、防衛体制でしたよ。
    特別の思い入れがあってこの物件を選んだのですから、専有部分に関してだけは完璧に補修をして頂いて入居しましょう。現時点で出来る事を考えましょう。2年弱も待ったのだから。

  28. 80 入居予定さん

    73さんの書き込みは、感じ悪いですよ。
    他人に報告を押し付け、上からものを言っている感じがしますが。

  29. 81 入居予定さん

    【管理担当です。重複のため、テキストを削除しました。】

  30. 82 入居予定さん

    新築スレ580、住人スレ04です。
    先週7日の話し合いの概要を以下にお知らせします。ご報告が遅れてしまったことには大意はなく、仕事が忙しく、自宅でパソコンに向き合う時間が十分に持てなかったためです。ご了承ください。

     当日は、主に、(1)ゼネコンの杜撰な仕上げ・野村のチェック体制の問題、(2)共用部分の仕様の問題、(3)バルコニーの勾配、について質問させて頂きました。先方は、副部長クラスの対応でしたので、それなりに警戒されていたのだと思います。

    (1)について

    <先方の回答>
    仕上げに不十分な点があったことについては率直にお詫びしたい。ゼネコンによる施工後、「1ヶ月間」をチェック期間として確保している。ご指摘を受けた点は、全て改善するよう指示する。
    階段部については、現在、作業中であり、引渡しまでにはしっかりと仕上げる。また、廊下部分についても、必要な手直しを行っているところ。


    (2)について

    Q:販売段階では、「ハイグレード物件」と謳っていたのに、エレベータホール、共用廊下などの共用部分は、仕様が低すぎる。仕様を改めるべきではないか。

    <先方の回答>
    共用廊下等の仕様は、プラウドのタワー物件として標準的なものであり、変更する予定はない。共用部分の仕様について、現状で満足されている方も多く、入居後に仕様変更することについても、管理組合内の合意は難しいのではないか。
    類似の物件としては、プラウドタワー武蔵浦和。また、この物件は、武蔵浦和より、細かい点では、高い仕様としている。(比較対象となるプラウド物件について、先々週に電話照会したため、当日、先方は、武蔵浦和の共用廊下等の写真を用意していました・・
    ・。)

    Q:プラウドシリーズのウェブサイトで、武蔵小金井も「ハイグレード」物件として宣伝されているが、何を基準としているのか。また、先般、武蔵小金井が突然、「ハイグレード」物件から除外されたが、判断を変更したのか。

    <先方の回答>
     当社における「ハイグレード」とは、1億円以上の住戸を含む物件を指す。武蔵小金井については、1億円以上の住戸は既に完売しており、本来、もっと早く削除すべきだったが、遅れていたもの。武蔵小金井については、専用部分の仕様、立地、利便性など、不動産として総合評価した場合、ハイグレードであると考えている。

    (注)合理的な根拠なく、「ハイグレード」と宣伝していることについて、後日、首都圏不動産公正取引協議会に「不動産の表示に関する公正取引規約」に抵触しているのでは、ないか、と照会してみましたが、違反事例として警告等の措置を講じるほどではない、との回答でした・・・。

    Q:この物件は、URが事業者となっている再開発事業に係わる建物であり、野村不動産のプラウド物件でありながら、URによって仕様が制限されていることはないのか。そうであれば、その点を明確に説明すべきではなかったのか。

    <先方の回答>
    建物の基本構造部分は、URによるものであるが、共用部分の仕様等について、UR側から制約は受けていない。

    (注)この点について、後日、URに照会しました。URからは、基本設計段階から、野村と協議しながら進めており、共用部分の仕様についても、当初、UR側の考えを示したものの、保留床の売主となる野村不動産の主張を出来る限り取り入れ、最終的に野村の納得を得たもの、との回答がありました。


    (3)について

    Q:バルコニーの勾配が急過ぎるのではないか。モデルルームからは想定し得ないではないか。

    <先方の回答>
     バルコニーの勾配については、1/50を標準に設定。通常の範囲のもの。勾配が気になるのであれば、バルコニータイルの下に調整材を置くことによって平らにすることが可能。
     
    (注)この点については、後日改めて、野村に対して、重要事項説明の中で触れられているか照会したところ、「重要事項説明では触れていない。説明が不十分であったならば、申し訳ない」という回答でした。また、調整材の設置コストは、バルコニータイルと同程度であることが分かりました。さらに、バルコニーの勾配の数値について、重要事項説明で触れる必要性について東京都(宅建業所管部局)に照会しましたが、残念ながら、「不要」とのことでした・・・。

  31. 83 入居予定さん

    詳しい報告ありがとうございます。ここに書けなかった事の方が多かったと思いますが。
    野村側の”共用部分の仕様について、現状で満足されている方も多く”とは、どの様に調べられたのでしょうかね。あの様な仕様で満足してるなんて到底信じられません。私は野村から尋ねられてはいませんし、内覧会の時に不満足とのアピールをしましたから。今後は管理組合で話し合っていきましょう。
    バルコニーの勾配に付いてはエイムデザイン研究所さんに調べて頂きましたが、やはり調整財の設置で解決するがタイルと同じ位の金額が掛かるとの事でした。身体が慣れるのを待つしかない様です。
    鍵の引き渡しまで2週間を切りました。前向きに考えて行きましょうよ。

  32. 84 入居予定さん

    04の方 お仕事でお忙しい中、詳細なご報告ありがとうがざいました。共有部分についてはクレームをつけてない=満足しているが野村の判断ではないでしょうか?再々内覧がすみましたが専有部分の不具合か所がまだ10数か所もあり決済、入居までに完了するのか不安です。はじめに比べ野村の対応も徐々に変わってきてます。バルコニーはタイルを敷く予定ですが同時に調整材の工事もしたほうがよさそうですね。参考になるご報告助かります。

  33. 85 入居予定さん

    本日、再々内覧会でした。
    来週に再々再内覧会ですが、訪れるたびに部屋がきれいになってます。気持ちよく入居を迎えられそうです。内覧会から1ヶ月、辛抱強く、要望したかいがありました。
    共有廊下やエレベーターホールなども、急ピッチで塗装し直していました。階によっても差があるとは思いますが、先月と比べて明らかにきれいです。決められた仕上げでの最大限の努力を、野村不動産が重い腰をあげて取り組んでるようですよ。

  34. 86 入居予定さん

    訪れるたびに野村の対応は良くなってる?ようですがなかなか部屋は要望通りにはいってないのが現状です。今日は他の部屋の内覧後の確認会の方とお話ししましたが、不具合はわずかだったそうです。部屋によって工事の仕上がりは違うのでしょうかね?全然問題のなかった方いらっしゃるのでしょうか?

  35. 87 入居予定さん

    本日、再々内覧会でした。毎回、不具合箇所は減っているものの、まだ完全ではありませんでした。修繕箇所が、「新築」に対するものではなく、「何年か住んだあと」の修繕の後のようになっていました。新品で引き渡しする時点で、すでに中古のような修繕後だったか所は、再度、治していただくように要望してきました。新たな傷も見つかったりして、なかなか完全にはならないものです。また来週、再々々内覧会です。

  36. 88 入居予定さん

    同じく今日再々内覧会でした。不具合修復のために入った業者が作った新しい傷が見つかったり、以前に見つからなかった傷があったりでエンドレスです。これにオプション工事でまだ業者の出入りあり。こんな具合なのにこちらが引き渡し以前に確認と申し入れしなければ確認は引き渡し時という有様です。来週同じく再々々内覧会ですよ。マンション購入ははじめてですが新築でもこんなものなのでしょうか?この二か月でどっと疲れてしまいました。

  37. 89 入居予定さん

    入居予定の皆様、本日は再々内覧会、お疲れ様でした。
    私どもも、来週にいくつかの箇所が持ち越しです。
    皆様は、どこの箇所が一番苦戦されているのですか?また、どこを一番重要にされているのですか?
    私どもは、特にバルコニーの手すりの根元の陥没と、浴室のタイルのつなぎ目です。

  38. 90 入居予定さん

    今回残ったのは、フローリングの塗装はげや、何で使ったのかわかりませんが、クギの跡が無数にあり、その補修をお願いしたら、フローリングの木目模様が消えたように(クギ跡をくりぬいて穴埋めしたような感じ)になっていたので、床に苦戦しています。
    もっとも、引き渡し後、オプション工事業者さんが入るので、その時にも、またキズが付くのかもしれませんが・・・
    あとは、バルコニーの天井や壁の塗装むらです。
    ちょっと聞いた話では、バルコニーの水はけ用の水路が、排水溝に流れにくくなっている方や(きちんと斜めに向かっていない)、部屋の床自体が傾いていたとかも聞きます。
    入口に「確認完了」の紙が貼られているお部屋もありましたが、うちはまだまだかかりそうです。
    行くたびに、いろんなところが気になって、この掲示板見て、ここも見てみようとかしているので。気にしすぎでしょうか。

  39. 91 匿名さん

    90さん、気になるところは早めに解決しておいた方がいいですよ。野村は、住民の事はあまり気にしてませんから。

  40. 92 入居予定さん

    匿名の91さん、入居予定者ですか?野村が住民のことをあまり気にしてない根拠はなんでしょうか?具体的にお示しください。

  41. 93 入居予定さん

    89さん
    私も、最後に残ったのは同じくバルコニー手摺りの支柱の根元のコーキング部分です。ほとんどがコーキングの量が足らず陥没しています。陥没しているのに流れ出ている箇所も。これはマンション全世帯にいえる事ではないでしょうか?今後内覧される方達、確認された方が良いですよ。
    89さん手摺り根元部分のは、いつまでに補修するといわれました?うちは入居時確認にしてしまいましたが、まずかったですかね。

  42. 94 入居予定さん

    93さんへ。
    入居時確認の話しは、野村不動産から言われたのですか?
    私どもでは、引き渡しまでに工事を完了すると言われていますし、工事完了を確認してから引き渡しを受けたい旨を7日に伝えました。

  43. 95 入居予定さん

    93です。
    入居時確認の話は、野村から言われました。結果、それに乗りました。入居時までに工事完了するかな?との思いと、室内ではなくバルコニーだったので”まっいいか”との判断でした。

  44. 96 入居予定さん

    88です。書き込みましたようにこちらから申し入れしなければ確認は引き渡し時と言われました。うちは大半が室内と言うこともあり来週確認、オプションに関してはオプション完成時に立ち合いで再確認としました。完全に仕上がっていないのに決済にも納得してません。

  45. 97 入居予定さん

    期日を守っていただく様に交渉して行く予定です。

    約2ヶ月、話をしてきてなお引き渡しに間に合わないことは誠意の低さの現われでしょうか、信用に基づき完成前物件の契約が成り立っているにもかかわらず完成させることの出来ないことは不誠実という事になるのでしょうか。

    第21条:買主又は売主は、その相手方が本契約に違背し、期限を定めた履行の催促に応じない場合、本契約を解除することが出来ます。
    ②----
    第22条:前条の解除が売主の違約基づくときは、売主は買主に対し受領済みの金員を返還し、かつ売買代金の20%相当額を違約金として支払うものとします。
    ②----

    引渡しまでに工事を完工し買主の立会い確認後に受け渡しとする義務があるのではないでしょうか。

  46. 98 入居予定さん

    少し教えて頂きたく。入居時確認とはそれ以前には部屋に入り込まない・込めないということですか?引越し前に外部業者を入れたり、購入家具だけを搬入したりはしないのですか?

    完成確認後に鍵を頂き、その後の破損等は直前作業業者の責任という事にして行くのが通常ではないでしょうか。

    それとも皆様は引渡し後、直ぐに入居される予定なのでしょうか。

  47. 99 入居予定さん

    違約金を野村不動産が払うはずないですよ。
    21日には、指摘箇所が直っていることを祈るばかりです。
    この1ヵ月、疲れました。

  48. 100 入居予定さん

    私どもは入居時確認では遅いので不具合が修復された地点で確認を要求しております。野村は入居時、引き渡し時と言ってきましたが。オプションは引き渡し後になるのでその際の不具合の交渉先は野村リビングサポートだそうです。そしてオプション完了後入居という段取りにしています。まだ不具合が10か所以上あるので来週も確認会です。もう竣工から約二か月たっているのにこの状態です。かなりの無駄な?労力を払ってきたので契約不履行で契約解除は避けたいです。野村の対応次第ですね。

スムログに「プラウドタワー武蔵小金井」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸