東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板
入居予定さん [更新日時] 2021-07-18 08:22:53

入居まで一ヶ月を切りました。情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-04 19:52:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    入居時確認というのは、引越し時ということではなく鍵の引き渡し時ということですよね。どちらにしても残代金を支払った後での最終確認ということになると思いますが、もしそこで不具合があった場合はどうなるのでしょうか?引渡し後すぐに引越し予定という場合には、そこで生活しながら不具合の修繕ということになるのでしょうか?入居時確認予定の方は内覧確認済みOKのサインはもうされたのでしょうか?それともまだOKは出していないということでしょうか?

  2. 102 入居予定さん

    入居時完了確認に押印しました。全て完了のサインはしていません。もちろん手直しが終了しているものは、項目ごとに確認のサインはしました。3ヶ月後、6ヶ月後、1年後、2年後と何回かタイミングは有りますから住みながらの手直しになります。不具合の修繕は引き渡し時点で全て終了ではありませんよ。入居後も不具合は手直ししてくれます。内覧会シートの左下に書いてあります。どの新築マンションでも同じです。あまり心配されなくても良いのではないですか。入居前にもうこれで完璧だと思っても、何かしら出てきます。家具等を置く部分や、フローリングに関しては入居前の方修繕はしやすいですが。専有部分に関しては、納得いくまで入居されてからも交渉していけば良いと思います。

  3. 103 入居予定さん

    参考までに公表できる範囲で、みなさんが手こずっている手直し箇所を教えて頂けないでしょうか?規約を書き出してまで期日を守らせる、理解できません。もし”理解できない”という言葉に気を悪くされたならごめんなさい。野村に不信感を抱いていらっしゃるのですか?野村に厳しい事を言われたのですか?

  4. 104 入居予定さん

    再々内覧お済の方、共有部分はどうでした?以前より改善されていましたか?

  5. 105 入居予定さん

    野村不動産に不信を抱いている入居予定者は多いんじゃないですか?
    これほどまでに内覧会に時間がかかっているのですから。
    共有部分は急ピッチで直してますよ。廊下やエレベーターホールを再塗装していました。入居予定者、またはキャンセル物件購入検討者から厳しい声が出たからでしょうか?

  6. 106 入居予定さん

    不信は抱くと思いますよ。一回目の内覧時も再内覧時も建設会社の人間は立ち会わず、(その日は現場にもいなかったと記憶しています)内覧の案内の女性に不具合箇所を指摘し修復方法を質問しても、担当に伝えておきますとか確認しておきます位の答えしか帰ってこないのですから。誠意ある対応をしていると考えるのは難しいのではないでしょうか。

  7. 107 入居予定さん

    共用部分は2週間前から考えると大きく方向転換していると思います。「出来ません」が「〜することになりました」に変わってきています。皆様の声、一つ一つが反映されていると思います。以前の疑問だらけのままの共用部が話し合いの段階から大きくに変わってきている気がします。

    野村不動産が引き渡し後に、態度一変しないことを信じて行きたいものです。

  8. 108 入居予定さん

    今は引き渡し前・残金入金前ですからね。。

  9. 109 入居予定さん

    モデルルームは綺麗でしたね。色合いやデザインが目に焼きついています。ベランダも追加仕様になっているから印象が良かったです。

    何も無い壁紙だけの部屋を見て・・・、まあ今から作るのだからと思っています。でも、専有部分で引渡しがそのままの箇所で疑問になる箇所はありませんでしたか? 便器、風呂場、台所はその場所です。台所は各部屋の顔ですから問題は無いように仕上がっていると思います。トイレも何も出来ない狭い場所ですから問題は少ないでしょう。お風呂場は如何でしたか?モデルルームのように綺麗な状態で輝いていましたか?ゴミだらけで汚れた風呂桶を見せられていませんか。

    お風呂場で特に風呂桶は汚いままではありませんでしたか。業者数の出入りが多い場所が汚いということは業者の質の問題です。建物の中を仕上げるというのに、内部を仕上げるという意識が薄い方々が仕事をしているのではないでしょうか。

    傷だらけで光沢の無いような風呂には入りたくありません。風呂の準備をする際に泥色の汚れを落としてから風呂の準備をしたくありません。新築のピカピカの風呂に入りたいです。

  10. 110 入居予定さん

    お風呂の掃除をして下さいと頼みました。雑巾ぐらいで拭いたのでしょう。汚れしみが残ったままでした。ゴミが無くなったら傷が現れました。新築の風呂桶で傷があるものには入りたくありません。

    モデルルームのバスルームは輝いていたのですが、何度か見た我が家の?我が家になる予定のバスルームに新品の気品・輝きは感じられませんでした。

  11. 111 入居予定さん

    109さん
    ベランダの追加仕様とは具体的にどんな事ですか?差し支えなければ教えてください。

  12. 112 入居予定さん

    111さん
    ベランダタイルを敷き詰めていましたよ。

  13. 113 入居予定さん

    皆さんはベランダはどうされますか?
    オプションでタイルはたのみましたが、調整財も加えるか思案中です。
    先週末に現地で見本を拝見しました。調整財は黒色のみで、その上にタイルと飛散防止のマットをひき、手すり側から黒色のストッパーで調整財を支えます。調整財の費用はタイルと同程度で、ベランダの大規模修繕の際は撤去・保管・・設置費用が少なくとも10万円ほどかかるそうです。
    見た目では、ストッパーの存在感がありました。。
    ベランダが水平に使えるのは魅力ですが、見た目と費用を考えると即決できません。

  14. 114 入居予定さん

    家は調整材を、諦めました。費用がタイルと同じくらい掛かると聞いて、断念しました。モデルルームもあんなに勾配が有りましたかねーー?再内覧会でバルコニーに出てみたら、最初に感じたほどは無かったので、住んでいるうちに身体が慣れるかも?と思っています。壁が透明なだけに初めての来訪者は戸惑うかもしれません。大規模修繕の時の費用も大きいですね。入居してからでも設置出来ると聞いています。最初はタイルだけにしてみては?でもそうすると費用がもっと掛かりますよね。

  15. 115 入居予定さん

    家のベランダの壁は、透明ではないので、さほど、勾配は感じません。オプションで見た時は、金額がかなり高かったので、木目のタイルでも買ってきていれようかとは思ってます。

  16. 116 入居予定さん

    入居を心待ちにしている者です。みなさん、よろしくお願いします。

    さてバルコニーの勾配ですが、皆さんは本当に何も感じないですか?
    私も家内も、どうしても急な勾配が気になったので先日の内覧(再々)の際に計測してみたのですが、どうも雲行きが怪しくなってきました。
    と言いますのも、1メートルに対して2センチ下がっているのが50分の1の勾配といいますよね?
    我が家のバルコニーは1メートルにつき3センチ4ミリ下がっていました。
    これって、勾配に換算すれば29分の1になりませんか?

    不振に感じたので、我が家の立会いを担当していた女性に問いかけると、
    「数値的なことはよくわかりませんが、雨水を側溝へ流すのはこれくらいの勾配が普通ですよ」
    というなんとも他人事のような返事。
    「え?これで普通なんですか?」とツッコムと「詳しいものに確認して後日お返事いたします」
    だそうです。情報はみなさんと共有したほうが良いかと思いまして、書き込みました。
    (その返事は昨日の約束でしたが返事が来ないので少し頭にきています)

    29分の1って、そもそも建築基準法に違犯していないですかね?

    あと、勾配は各住戸によってマチマチなのでしょうか?

    我が家だけなのでしょうか?ちなみに我が家は高層階です。
    それともこれは施工誤差の範囲内でしょうか・・・。
    皆さんのお宅のバルコニーはいかがですか?実測されたかたいらっしゃいませんか?

    1メートルの直線の棒と水平機があれば感嘆に図れるので、皆さんも実測したほうが絶対にいいと思います。大切な一生の買い物だと私は思っています。
    後になってからでは遅いと思います。
    野村さんには今のうちに毅然とした対応を期待したいものです。

  17. 117 入居予定さん

    116です。
    誤字だらけでしたね。(漢字検定受けます^^)


    水平機→水平器

    感嘆→簡単

  18. 118 入居予定さん

    私もかなりの勾配だと感じています。同じ様に案内担当の女性に、普通の勾配だと説明されました。測ってはいませんが、バルコニーの戸境の下部を見ると一目瞭然です。長方形のボードに勾配分の三角形のボードが足されています。これが普通ですと言われると、高層マンションは初めてだし、14,5年も経つとマンションも変わるのかなぁと比べる対象が無いので思っていました。野村から返事が来たらお知らせください、公表できる範囲で結構ですので。

  19. 119 入居予定さん

    私もバルコニーの勾配が非常に気になります。

    我が家は、高層階の北西の部屋ですが、西側と北側ではバルコニーの幅に差があり、幅が狭い北側の方が、特に急勾配になっています。バルコニー部分の外壁が透明ということもあり、安全性の面で懸念を感じますし、勾配を調整しないままでは有効利用できなさそうです。

    少し調べてみたところ、建築基準法上はバルコニー勾配に関する規制がなく、(財)住宅保証機構の設計施工基準(第8条)で、「住宅性能保証」・「防水」の観点から、1/50以上という下限があるだけで、安全性の観点から、「勾配の上限を定めたルール」は存在しないようです。
    http://www.ads-network.co.jp/seinou/se-6/se-6-12.htm
    http://www.how.or.jp/kasitanpo/standard/sekou20.pdf

    野村からは、「勾配は標準の範囲内」「気になるのなら、調整財を入れて欲しい」との回答しか得られず、悔しい思いをしていますが、正直、攻め手を欠いています・・・。

  20. 120 入居予定さん

    ベランダタイルはもっとも良く使う部分だけ後から貼ろうと考えていました。調整材とかホームセンターで手に入るのでしょうか。ちなみに個人で施工する際も管理会社に申請しないといけないのですよ!

    透明なボードは管理費の中から外部洗浄をすることとなるハズですが、年1回の洗浄でしょうか?屋上から吊り下げで全体を洗浄した場合の費用は大きいでしょうね。モッタイナイので管理組合で良い方法を考えていくしかないですね。(業者を各部屋に入れての洗浄であれば..。)

    今週末で納得して、引渡し会に参加したいものです。合掌!

  21. 121 入居予定さん

    116さん

    ベランダ勾配がまちまちでは平らなベランダを作ることが大変ですよね。勾配を修正する材が無いのではないでしょうか。ゼネコンの設計図を見せて頂きたいものです。

    住み始めてからの不便が1年ぐらい続くといううわさを聞きました。直接駅に行く道は1年後・・らしいです。笑ってしまいました。モデルルーム見学時に少し遅れることは聞いた覚えがありますが、だいぶ時期がずれるようです。

    通路だけでも作って頂きたいものです。駅1分の立地から5分以上掛けて駅に行くことになるのでしょうか。笑・・UR、小金井市、ゼネコン、野村不動産、皆さんにもっと頑張って頂きたい!!

  22. 122 入居予定さん

    直接駅まで行く道の完成が一年後??本当ですか?確か内覧会の時にあまりの1不便さにクレームをつけた時「入居時には便利になってます」と言われたはずですが・・・それが駅から5分と言うことですか?グレード問題、、、駅1分の表示 「将来は駅から1分」にホームページを訂正してもらいたいですね

  23. 123 入居予定さん

    116さん
    バルコニー勾配の件ですが、調整材で平らに出来ます。勾配がまちまちとはどういう意味ですか?調整材を使えば作業としては大変ではありません、金銭面では大変ですが。
    駅までのルートは私も内覧会の時、野村から引き渡しまでには最短で駅に行けると聞いていますが。どなたから聞かれました?

  24. 124 入居予定さん

    123です。
    116さんにではなく121さんへ でした。すみません。

  25. 125 人居予定さん

    バルコニーの勾配の件ですが、私たちが気になったのは、水勾配の方です。
    あれだけ急な勾配がついているのにも関わらず、排水口への勾配が十分に
    とれていないところがあるようです。たまたま再々内覧会の前日に少し雨が
    降ったのですが、排水口がない南側の側溝に水がたくさん溜まっていました。
    担当の方の話では少しずつ流れているとのことでしたが、排水口のある西側の
    側溝は完全に乾いていました。皆さんのところの「水はけ」の具合はいかがですか?

  26. 126 入居予定さん

    121さん
    うわさ話はやめましょう。ここは住民掲示板ですから。

  27. 127 入居予定さん

    駅前ロータリー工事の為に今から1年ぐらいは通行止めだそうですよ。野村様がおっしゃられておりました。まあ、いつもの野村様ですから通うれるようにしていただけるはずです。

  28. 128 入居予定さん

    121です

    噂話などしたくもありません。激怒したいことを抑えて話しているだけす。先週の内覧会で野村が言っているのですから。駅前工事でしばらくは通れないのですよ!

  29. 129 入居予定さん

    ご自分で”うわさを聞きました”と書かれていますよ。

  30. 130 入居予定さん

    121です

    うわさと書いていますね、失礼致しました。自分でうわさと思い込みたい気持ちがあるのですかね。野村さんの話は1週間で変わりますからね。

    失礼致しました。

  31. 131 入居予定さん

    それにしても野村には正確な情報を書面で頂きたいですね。

  32. 132 入居予定さん

    先日の内覧会の時に、野村の方に、カギの引渡しの時には、建物のまわりをぐるっと回らずに、通れるようになりますと聞きました。また変わったのか・・・それとも、マンションには入れるけど、小金井街道などに出るときは、ぐるっと回るのか。
    うちは、駐車場も借りるのですが、いったいどこから入るのか、今の工事状況だとわかりませんね

  33. 133 入居予定さん

    初めて書き込みます。
    バルコニーの件で皆さんと同じく気になっていたので、私も書かせていただきます。
    バルコニー勾配はやっぱり急に感じています。
    ガラスが透明なので思わず前のめりで、落ちそうで恐ろしいです。
    これに関しては徹底的にこのようになった経緯と確固とした理由を販売会社を追求したいと思います。
    設計図書の閲覧を切望します。図面公開を請求することは可能でしょうか?
    詳しい方、教えて下さい。

  34. 134 匿名さん

    設計図は閲覧はもちろん、最終的には管理組合に渡されるものですので、見せてくれと言えば見せてもらえますよ。

  35. 135 入居予定さん

    駅までのルートの事で心配されていらっしゃる方へ
    2/26の鍵の引き渡し日までには、最短のルートで歩行者通路(幅2〜3m)が出来るそうです。内覧会の時言われたことに変更はないそうです。
    まちびらきの3/18までには、暫定のバスロータリーとフェスティバルコートが整備されるとの事です。

  36. 136 入居予定

    ベランダに勾配があるなんて、ありえないね。見えてない所はどうなんだろう?

  37. 137 入居予定さん

    135さんへ。
    情報ありがとうございます。安心しました。
    まち開きとは、どのようなイベントなんでしょうね。
    昨年末のハウスウォーミングパーティーでプラウドタワー下のテナント情報をいただきましたが、その際にいくつか未定箇所がありました。その後どうなったのかご存知の方はいらっしゃいますか?
    先週末にヨーカドーの一階をのぞいたところ、プラウド側との境にクリーニング店を発見しました。プラウドタワー下に限らず、ヨーカドーや業務棟他にどんなテナントが入るんでしょうか?
    ご存知の方、教えてください。

  38. 138 入居予定さん

    聞いたところによるとヨーカドーにはうどんや、寿司屋、31アイスクリーム、ロッテリア、中華総菜屋、パン屋、本屋などと言ってましたよ。ザ・ガーデンも一角に入るとか・・・

  39. 139 入居予定さん

    他のプラウドの掲示板でもプラウドタワー武蔵小金井が話題になっていますね。他のプラウドはあまり問題がないのにどうして、ここだけがこんなになってしまったのでしょうか?やはり施工会社に問題があったのかと思ってしまいます。

  40. 140 入居予定さん

    プラウドタワーのショッピングモールは、アクウェルモールというそうです。
    それで検索すると、店舗の求人情報とかが出てくるので、入る店舗が少しわかりますよ

  41. 141 匿名さん

    >136さん
    ベランダには雨水等を排水溝に導くため必ず勾配がなくてはいけないのですよ。
    ただ、「その勾配が急すぎるのではないか」ということが話題になっているのです。

  42. 142 入居予定さん

    141さん
    136さんはただの荒らしですよ。相手にしない方が良いです。スルーしましょう。

  43. 143 入居予定さん

    この掲示板を色々と見てみると、野村さん、駅近のプラウドタワー物件は、共用部分とか、何かしら「コストダウン」を図ってるみたいですね。立地で十分勝負できるところでは、必要最低限以上に手を加えない。「しっかりした」会社です、ホント。

     いよいよ今週末が引渡し前の最後の確認会になりますね。

     我が家としては、前回の指摘事項の確認に止まらず、全て再チェックするつもりです。「引渡し後の補修の約束」など、これまでのお付き合いからとても信じられないので、引渡し日の延長も十分視野に入れて、厳しい態度で臨みたいと思ってます。

     とは言え、今年度の売上に計上できるように、今年度中には引渡してもらうつもりですので、野村さん、ご安心を?

  44. 144 入居予定さん

    1回目の内覧会から要望し続けている箇所(バルコニー付け根)やその他のバルコニー周り・バスルームの修繕が完成していない場合は、引き渡し延期を野村に要求します。
    残念ながら第1回目の内覧会からのやりとりにおいて、野村への信頼はありません。修繕完成を見届けた上で、引き渡しを受けたいです。(そもそも杜撰な施工で内覧会を始めた野村に責任があると思います)
    また、オプションも発注しているため、例えば傷などの不具合が発生した際には、責任の所在も明確にしたいと思います。

  45. 145 入居予定さん

    引渡しの延期ってできるんですか?交渉は難しそうですけど。

  46. 146 入居予定さん

    引き渡し延期の要求は、法律的に可能です。
    当然、野村は抵抗すると思いますが。

  47. 147 入居予定さん

    引き渡しの延期を打診します。
    私は怒っています。最終にしたかった内覧でも、まだまだ是正されていなかったのが、
    ショックを通り越して怒り心頭しています。
    なぜ、私たちのこのマンションだけ こんな風になってしまったのでしょうか?
    デベというより施工会社に問題があることが最近分かってきました。

    施工会社にもいろいろありますね。
    たまたま見た下記の住人専用版掲示板のマンションでは
    とてもうまくいっているようで、うらやましいです。こんなにも違うものなのでしょうか?
                      ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48201/

  48. 148 入居予定さん

    見てきました。

    共用部、印象は良くなっていましたよ!努力の跡がみてとれます。ただし、まだ手付かずで、今からの場所もあります。センス??・・も。

    専有部分も良くなっていましたよ。全てがOKでは無かったですが、基本的なものはOKでしたよ。内装担当の業者様のやる気(能力、やる気orやりたい気持ち)の問題でNGが出ているのでしょうか?

    基本的に、施工業者の問題が大きいのでは無いでしょうか。特に、管理監督をしている先の方々の 基本作業手順を守っていない施工の方々が多いのではないでしょうか。または、SOPのない施工業者なのかもしれませんが。

    野村不動産様頑張れ!!

  49. 149 入居予定さん

    147さんへ。
    今日になっても修繕が完了していない箇所は、入居後確認にということで印鑑をおされたのですか?
    それとも引き渡し・残金入金を延期したいことを野村に伝えられて、回答待ちですか?
    来週の引き渡しまでに強行スケジュールで修繕するということですか?

  50. 150 入居予定さん

    147さん

    磨き上げた、綺麗に完成に近い状態で見るのと汚れた中途で見るのは違いいますよ!
    駅前ロータリーまで出来てからの内覧会であれば、いろいろな書き込みも変わったのではないですか。ただし、直すべき問題は直していただくのが基本ですが。浜田山の書き込みの方がどの様な観点で物件を見ていたかもあります。PT−Kでも一発OKの部屋が大半だったのではないですか?

    許容部分はまだ出来上がっていないから、見させても頂いていない状況だったはずですよ。やっぱり、町が完成してからの内覧・引渡しがいいですよね。出来ていないのに内覧しても、意味ないですよ。

    浜田山は出来上がっていたのではないですか。

スムログに「プラウドタワー武蔵小金井」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸