東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小松川
  7. 船堀駅
  8. レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板
契約済みさん [更新日時] 2021-12-15 16:34:46

もうすでに入居なさってる方もいらっしゃいますので
住民用掲示板を立ち上げさせていただきました。

仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2009-03-09 19:16:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レノス船堀 ブライトタワー口コミ掲示板・評判

  1. 22 入居済み住民さん

    エレベーターの扉はエントランスでオートロックを開錠して1階でエレベーターの扉が開いてから
    30秒は乗る人を待つ仕様なので(でないと、オートロック解除後、郵送物など取れないから)
    早めに乗った場合、ただ閉ボタンを押すだけだと、扉が開いてしまいます。

    解決策として、扉が閉まりきるまで、閉ボタンを押していれば開きませんよ。
    販売担当の人に教えていただきました。

  2. 23 入居済みさん

    No.22さん、ありがとうございました!!なんだー、そうだったんですね。そんな技?があったとは知りませんでした。

  3. 24 入居予定さん

    近いうちに入居を予定しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
    室内のコーティングはされました?フローリングとか水周りとかですが郵送されてきたカタログを見るとけっこうなお値段です。キズとか汚れとかが軽く済んでそこそこ長持ちするならしたほうがいいのでしょうか。せっかくなら入居前に済ませたほうがいいのですが、なにせ値段だけに迷ってます。

  4. 25 入居予定さん

    うちはやる予定ないです。
    お金ないんで・・・・・・

  5. 26 マンション住民さん

    うちはスーパーで売ってる床ワックスのみで手軽に済ませました。クィックルワイパーとワックスだけで500円弱。後は自分でやるだけ。とても手軽で安く済みました。逆転の発想ですがキズや多少の汚れは味と考えてます。そのうちクロスや床の張替えがあるでしょうし。毎日の生活で使うので消耗品です。

  6. 27 入居済みさん

    まだまだ住み慣れないなかゴミ出しに行ってまいりました。整然とゴミが置かれてるのを見てたら突然電気が消えて真っ暗に!!一人で、ひぃ~~~っとパニックになってました。一定時間以上いると人がいても電気が自動的に消えちゃうんですね。私のような人はいないと思いますがご注意を。

  7. 28 マンション住民さん

    アゼル潰れちゃいましたね。それも会社更生法ではなく、破産手続きだそうです。
    まだ新築なので、あまり気にしていませんが、何か不都合があった場合に気軽に
    電話ができるところが無くなったという意味では、残念です。

  8. 29 マンション住民さん

    あれだけ一生懸命粘ってたアゼルでしたが残念でした・・・・。
    ブライトタワーの管理会社であるニッケンコミュニティ長谷工子会社なので特だって今いまに主だった問題はないと思います。建物も住宅評価(設計・建築)、瑕疵担保保証も入っているのでよっぽどの事が無い限りは大丈夫でしょう。アフターサービスが打ち切りになるのでここは残念ですが、今のところ取り立てて困っていることはないです。新築で住んで直ぐなのでちょっと気持ち的には嫌ですが、住むうえで立派なマンションであることには変わりありません。ウチは、こうなるのは時間の問題と割り切ってましたので、ついに来たか程度に楽観的です。
    前向きに、早いうちに管理組合作って住みやすい素敵なマンションにしていきたいですね。

  9. 30 入居予定さん

    まだ入居前なので複雑な気分ですが
    前向きに行きたいと思います。

    マンションは躯体さえしっかりしてれば、大丈夫ですから
    みなさん必要以上に不安になることないと思います!!

  10. 31 マンション住民さん

    このマンションの住民です。住んでて特にどうという事はありません。毎日至極快適です。
    アゼルが倒産した心配よりも、エントランスの桜がいつどのように咲くかのほうが興味あります。
    マンションは管理組合次第でしょう。

  11. 32 入居済みさん

    今日の昼間午後にどこからともなくドンドンする音が伝わってきたのですが子供が歩く音でしょうか?二重床ですが重い歩く音はコンクリートを伝わるものみたいですね。お互いに気をつけようと思いました。

  12. 33 入居済みさん

    水道の水(お湯も)が出が悪く気になっております。
    洗濯機回しながら、食器の洗いものなんかしてると、ほんとにチョロチョロしか出ません。
    入居された皆様、特にご不便は感じておられませんか?

  13. 34 入居済み

    「点検実施のお知らせ」って紙が来てませんか?
    水道管に新築工事時のゴミが溜まってるそうです。
    マンション全体かもしれないので、点検&清掃が必要らしく。

    我が家は、水圧が弱すぎで、先日清掃してもらいました。
    他の家でも、同様に水圧が弱いという苦情があり、全戸点検になったみたいです。

    しかし、破産して下請業者が来るかは不明です…。

  14. 35 入居済みさん

    No34さん、ありがとうございます。

    我が家にも(点検実地のお知らせ)来ておりました。
    仰せの通り、時期が時期なだけに業者の方が来るかの不安はありますね。
    早く直して欲しいです。

  15. 36 入居済み

    NO35です。
    追記ですが、今朝管理人さんに問い合わせた所、今日予定の点検実施は中止になったそうです。
    参りました・・・。

  16. 37 入居予定さん

    まだ入居してないので、水栓の形状など、うろ覚えなのですが
    各水栓の吐水口にストレーナーというものがありまして
    (たいていは手で回ります)
    そこを外すと網になっていて、シールテープやヘルメのかすみたいのが
    詰まってる可能性があります。そこを掃除すれば水の勢いが戻ると思います。
    水の出が悪かったり水栓から水の出る形が変であれば、ストレーナーが
    詰まってることが考えられます。

    あと、考えられるのは止水栓で流量を調整してしまってる場合があります。
    (勢いよすぎて、洗面ボウルなどから飛び散ってしまうときなど、意図的に
    流量を抑えることもあります。)

    流し台の下と洗面化粧台のしたにハンドルがありますので、確認してください。

  17. 38 入居済み

    35さんへ

    共用廊下に、各住居のメーターBOXがあります。
    そこに水道管があるので、ストレーナーを見て下さい。

    きっとゴミが詰まってるハズです。

  18. 39 入居済みさん

    34.37.38様、ありがとうございました。
    書き込みいただいた通り、ストレーナーを見たら、結構ゴミがありました。
    掃除したら、水道も元気になりました。
    ホッとしてます。
    ありがとうございました。

  19. 40 匿名さん

    アフター無し。どうすりゃいい

  20. 41 入居済みさん

    ウチは全室コーティングしてしまったのでアフターあっても受けられないので特に問題無しっと。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸