東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小松川
  7. 船堀駅
  8. レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板
契約済みさん [更新日時] 2021-12-15 16:34:46

もうすでに入居なさってる方もいらっしゃいますので
住民用掲示板を立ち上げさせていただきました。

仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2009-03-09 19:16:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レノス船堀 ブライトタワー口コミ掲示板・評判

  1. 142 入居済みさん

    間違った使い方をすると心ない言い方をされてしまいがちです。良いとも悪いともいえません。

    ましてや顔も見えないネット上で書き込みをしているのですから、

    思っていることがそのまま書き込みされてしまうでしょう。

    心ない人が多いんじゃなくていろんな方が住んでいるのでいろんな思いがそれぞれにあるのです。

    モラルを守ってやっていけばこんな言い方、話にはならないはずです。

    NO141さんも思った意見を書き込んでいますが言い方にトゲがあるのが感じられますよ。

    やめましょう。

    そう書き込んでいる自分もNO141さんに嫌な気持ちを持たせていると思います。

    文章だけで相手のすべての思いはわかるはずないですからね。

  2. 143 入居済みさん

    障害者専用駐車場を借りられる条件はは障害者世帯の方限定で、
    車いすの方がいる世帯の方が最優先だと駐車場契約の際聞きましたよ。
    その世帯の方がいなければそこの駐車場を借りられるそうです。
    一番高いと言っても平地、立体上階と値段はさほどかわらないですよ。

  3. 144 住民

    早く自治会なり発足したいですね。
    皆さん悪意はないと思うのですが
    どうしても匿名掲示板とかだとギスギスしちゃって…。
    私自身の考えでは駐車場は今のままで、荷捌きや小さな子供の乗り降りなんかは
    良識の範囲で一時的な駐車はありなのかな?と思いますが…。

    これからの季節、エアコンの設置とかで業者さんの車とかよく停まるでしょうけど
    これも前もって管理人に連絡しておくとか、搬入を終えたら速やかにコインパーキングに移動してもらうとか
    ローカルルールみたいなもの、あると良いですね。

  4. 145 住民

    障害者専用駐車場に看板があります。
    「一般の方はご遠慮ください。ご利用の際は管理人にご連絡ください。」
    これをみると住民の方で体の不自由な方がいたり来客にそのような方がいたとき管理人に連絡すれば住民なら誰でも利用できると思うのは不思議ではありませんね。
    しかし契約している方がいれば利用なんてできないですよね?矛盾を感じます。
    契約者がいるとわかるのは入居後だし140さんが
    >>契約するとき、障害者専用駐車場ってそういう(住民みんなが使える)利用をするのだと思ってました。
    と思ってもなんらおかしいと思いませんが・・・
    (住民みんなが使える)とは(体の不自由な方が誰でも使える)ということでは?
    駐車場の件にしても、エントランスのガラスの件にしても、自治会が発足すればいろいろ意見がでるはずです。
    今は持っていきどころがなくここでの話はギスギスしますが自治会ができ私たちは私たちの住みよいルールを
    作っていきたいですね。
    すべての住民が100%納得できるルールはありえませんが今よりいいと思います。

  5. 146 住民

    管理組合の知らせも届いてましたし、間もなく発足するであろう

    組合を待ってからですね。顔を合わせて有意義な意見を言い合えれば良いですね。

  6. 147 入居済みさん

    皆様に質問があります。

    先日、とうとう地デジ対応のテレビを購入したのですが、
    フジテレビだけ、受信状況が非常に悪く、映らないこともあります。

    業者に設置もしてもらい、しばらくは問題なく、映っていたのですが、
    ここ2週間ぐらいで突然悪くなりました。

    しかも、フジテレビだけなのです。他のチャンネルも映りが悪ければ、
    テレビの問題も考えられるのかな、と思いますが、他はしっかりと
    映ります。

    入居されている皆様でこのような問題が発生していらっしゃる方は
    おりますでしょうか。

  7. 148 マンション住民さん

    >147さん その後、大丈夫ですか?うちはフジテレビ大丈夫ですよ。

  8. 149 住民さんA

    まだ売れてない部屋ありますね。管財人が売りに出してるけど3908万円で2LDK 75m2でアフターフォローなしじゃあいつまでたっても売れなそう。

  9. 150 入居済みさん

    148さん、ありがとうございました。

    やはり、まだ駄目です・・・

    メーカーに確認してみます。

  10. 151 住民さんB

    皆様こんにちは。
    私はサラリーマンで、いつも夜22~0時に帰宅します。
    乗り合わせるサラリーマンの方は皆親切で、ポストを開けている私のことを待っていてくれたりします。
    柄の悪そうな人が住んでいなくて本当によかったと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

  11. 152 住民

    意外にも、隅田川の花火が綺麗に見えましたね。

    これなら江東花火大会は期待が出来そう。楽しみです。

  12. 153 住民さんA

    ほんとに隅田川の花火がキレイに見えました。あれだけ見られれば大満足です。売り出し中の11Fからも良く見られそうです。北東側になりますが来週の江戸川花火、4日の江東花火も楽しみです。東京湾は川向こうのマンション軍にさえぎられて無理かもしれません。改めて感じますが住人もいわゆる普通の方々だし眺望もいいしでシンプルながらもいいマンションですね。意外とこの辺りのランドマークなんでしょうか。

  13. 154 マンション住民さん

    今日はとても風が強かったですね。1Fのエレベータ横の駐車場に出るところの扉が閉まるのが風のせいかすごい音しますね。なんていうかダンパーのようなもの付けられないですかね?手や指をあの勢いで挟まれたら大怪我になりそうです。扉そのものや取付のところも壊れそうで。エントランスの扉も同じく風のせいか少し浮いているというか常に開いている状態になってました。さらに、南西向きの部屋ですがべランダに当たる風がすごかったです。風通しがいいといえば前向きですが、洗濯物などに注意が必要です。管理人さんも言ってましたが東西南北からの風がまともに当たるので扉に気をつけて下さいとの事でした。最上階なんか風除けがなさそうなので大変そうですね。

  14. 155 マンション住民さん

    管理組合が中々発足されませんね~
    理事の選任?就任依頼がうまくいってないのかな・・・
    それとも全部屋埋まってないからなのかな?

    初年度は色々大変そうだけど、我々のマンションをより良くする為に
    ここの掲示板で問題にされている事を、うまく解決できるような
    良い話し合いが出きる場、組合が早くできれば良いのですが。

  15. 156 マンション住民さん

    なんでいつまでたっても管理組合できないんですかね?
    はじめは5月に発足って話みたいでしたが今度は7月らしかったものの未だに発足してないし。何がネックになっているんでしょう?

  16. 157 マンション住民さん

    倒産する前までは、管理会社から毎月の収支報告がありましたが、倒産後は来てないですね。

    会計を改ざんして、自社の利益にする悪徳管理会社もあるみたいなので、大丈夫か心配です。

  17. 158 マンション住民さん

    長谷工ニッケンコミュニティが管理会社ですが、どうなんでしょうね?もはやアゼル倒産とは切り離して考えられると思いますが・・・。

  18. 159 マンション住民さん

    江戸川の花火、仕掛け花火まで見えて想像以上に良かったです。
    眺望が良いマンションって、良いですね~!

  19. 160 マンション住民さん

    来週の火曜日は江東花火大会ですね。楽しみです。
    それと東京スカイツリーの土台らしきものが西か北西の方角にみえるようです。完成したらここからドーンと見えることになりますね。

  20. 161 マンション住民さん

    昨日の江東花火も良く見えました。思った通り?バッチリでした。意外と凝った花火もあり満足です。
    隅田川、江戸川、江東の3つの花火が見えるのはいいですよ、やっぱり。東京湾や神宮の花火はさすがに見えないかな・・・。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸