東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 鶴間
  8. ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves
入居済み住民さん [更新日時] 2014-07-01 20:42:10

こちらでははじめまして、
ご指摘のとおり今後はこちらを使った方が良いと思いスレ立てしました。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-12-29 15:46:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田II 口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    どなたか存知ませんが、住民版へのスレ立て、ありがとうございました!
    今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。

  2. 3 入居済み住民さん

    つくらなくてもよいような・・・

  3. 4 入居済み住民さん

    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. 5 マンション住民さん

    昨日雪凄かったですね!
    やはり2階の駐車場は大変だ!!

  5. 6 マンション住民さん

    いよいよ、隣の旧倉庫が解体ですね〜!跡地に何が建つのか、知りたいです!できれば、高層建築ではない事を祈るのみです!!!!!

  6. 7 住民さんA

    裏の倉庫どうなるんでしょうねぇ?
    以前、分譲だなんていうことをどなたかがおっしゃってたような気がしますが、
    その後、また倉庫になるというような話があったような気もします。
    高い建物だとうっとおしくていやだなぁ。

  7. 8 住民でない人さん

    解体だと
    騒音がね、、、
    やだなぁ。
    車トラックの出入りも・・・

  8. 9 入居済みさん

    倉庫跡地には
    高層マンションは建ててることはできないはず!
    一体なにができるんだろうか。

  9. 10 マンション住民さん

    こんにちは***
    雪の日に思うこと***
    やはり駐車場ですが
    1Fと2Fの格差が・・・
    1Fお金払ってでも1Fが良いです。

  10. 11 マンション住民さん

    確かに駐車場の1階/2階の格差はありますね〜でも、2年毎に抽選ですから、次回のくじ運を祈るしかないですよね〜

  11. 12 入居済みさん

    いつも思うのですが、セカンドカーを駐車している人って、決まってるんですね、いつも同じ車が停まっています・・・せめて、ダッシュボードに駐車証をおくマナーくらい守って欲しいですね、部屋番号を明記する事ができない後ろめたさがあるなら、毎回駐車するなよな〜

  12. 13 マンション住民さん

    12番さん
    ここで言っても何の解決にもなりませんよ。
    管理会社や管理組合のほうに連絡されるとかしたほうがいいと思います。

  13. 14 マンション住民さん

    ほーんと
    駐車証ぐらいやってほしいですよねー
    どこの部屋だかしってるけど!!!!

  14. 15 マンション住民さん

    いよいよ始まりましたね〜!隣りの倉庫解体!次は何ができるんでしょうね〜!それにしても、あの一軒家、うるさくて可哀相に〜

  15. 16 住民さんA

    いったい何がたつのですか?
    工事始まりましたね。
    大丈夫なのだろうか・・埃等、、、、、。

    トラックの出入りも激しいので
    気をつけましょうね。

    これから騒音もひどくなるのだろうな。
    長引かないと良いな。

  16. 17 マンション住民さん

    結構凄いよ
    振動@@@@@@

    解体の音ってやだな、

  17. 18 マンション住民さん

    今日はショベルカーも入って、いよいよ本格解体ですね〜いままで静かだった分、やけに騒がしく感じますが、ま、仕方ないですね〜次に高層建築が建たない事を祈ります!

  18. 19 マンション住民さん

    高層は、たたないよ、

  19. 20 マンション住民さん

    おいおい!解体工事大丈夫かいな?今朝見たら、建物外周のカバーを支えてる柱が風でゆがんで路上に倒れそうになってたぜ〜!いくら住宅密集地での解体ではないからって、アバウトにやりすぎでないか〜?

  20. 21 住民さんB

    たしかに。。危なそう・・
    若造くんが補強をなおしていたり。。
    解体も、なんか適当そう・・
    こわっ!
    風の強い日は気をつけてやってくださいー!!!

  21. 22 マンション住民さん

    トラックの出入りが沢山で怖い〜
    早くおわってくれー

  22. 23 マンション住民さん

    1Fの人可哀想。
    直撃かしら?

  23. 24 マンション住民さん

    1Fロビー共用部分に犬を歩かせている方いらっしゃいますが、抱っこしないといけないのですよね?

  24. 25 マンション住民さん

    ここで言っても始まらないと思うんですよ。
    管理会社や管理組合に問い合わせてみたらどうですか?

  25. 26 マンション住民さん

    お隣の倉庫、ほぼ解体終了しましたね!早く洗濯物を外に干したいよ〜埃がすごそうなので、室内干しの1ケ月でした〜でも、跡地は何ができるのか、早く知りたいです〜

  26. 27 マンション住民さん

    家だそうです。

  27. 28 住民さんC

    マンション内を自転車のりながらの方って意外と多いんですね。

  28. 29 住民さんA

    第一にマンション内に自転車を持ち込むことは規約違反です。
    駐輪場があるのでそこに停めるのがルールです。
    しかもマンション内で自転車に乗ってるなんて言語道断ですね。
    管理会社や管理組合に該当する方がわかっていればはっきり伝えた方がいいですよ。

  29. 30 住民さんA

    お隣の大学、卒業式でしたね!あいにくの雨で可哀想でした・・・
    ところで、早く隣の工場跡地の工事終わらないですかね〜埃がすごいです・・・清掃人の方も「白っぽいほこりが」とおっしゃっていました。通気口にフィルターつけようかなぁ〜

  30. 31 住民さんA

    そうそう!マンション内で自転車に乗っている大人
    普通に運転してるんですよね。
    ぶつかりそうになりましたよー怖い怖い 
    ジェイパークの桜が楽しみです。

  31. 32 マンション住民さん

    周辺の桜、今年も綺麗ですね〜この後の女子大裏の八重桜が咲くのがまた楽しみです!!

  32. 33 住民さんA

    倉庫あとの工事もだいぶ進みましたね。
    あんなに大きな穴が開いててびっくりです。

    あそこに土を入れてから宅地造成するんですかね?

  33. 34 マンション住民さん

    掘って掘ってほりまくっているかんじ、、、、、
    イツ完成するんだか。
    15練できるみたいですね。
    2階建て???
    平屋?

    GWは平穏だったのに。

  34. 35 マンション住民さん

    梅雨に入ると、工事は中断ですかね?何も無い景色もそれはそれで良いものだと思うのですが、
    住宅建築工事が再開されると、また騒がしくなりますね!

  35. 36 マンション住民さん

    ここ数日、マンション外周の明かりが消えているけれど、故障中?それとも節約中ですか?

  36. 37 住民さんE



    管理人さんとか 管理会社に直接きいてください。
    こーいう ことあまり
    ここに書かないで欲しい。
    ここに書く意味がわからない。

  37. 38 住民

    No37さんに同意。気になるのなら、気軽に管理人さんに聞けばいいのに。直接聞けないなら、管理室ポストに投函したら。

  38. 39 住民さんA

    NO36さんのおかげか、昨夜からは、ちゃんと点灯してますね、良かったですね、

  39. 40 マンション住民さん

    くだらない

  40. 41 マンション住民さん

    ということは管理人がここ読んでるの?

  41. 42 マンション住民さん

    なわけないでしょう、、、、
    No.36 by マンション住民さん がいったか
    管理人さんが 気がついたか。

  42. 43 マンション住民さん

    日曜の朝から
    工事の音たまらない・・・

  43. 44 住民さんB

    セカンド カーとか社用車マンション内駐車場へ停める方って常連なんだね。
    しかも!部屋のプレートもださないで、毎回とめているのが頭に来る。
    もっと厳しく取り締まればいいのに。

  44. 45 マンション住民さん

    軽が停まってるよねー
    Pないのかねぇ

  45. 46 マンション住民さん

    社用車 白のワゴンもね

  46. 47 住民さんX

    ここで言ってないで、管理会社や管理組合に言えばいいのに
    誰かがやるとまたそれを真似する人が出てくるのがなんとも情けないよね。
    駐車場の使い方とかについても言えてるけどね。

  47. 48 マンション住民さん

    すごい!今朝の客用駐車場は、セフィーロ(紺)、EKワゴン(白)、ワゴン(白)と、よく見かける「違反駐車3人衆」だった!どれも部屋番号提示なし!まったく大したもんだ!!

  48. 49 マンション住民さん

    へ〜
    御三家か〜!

    会社名入りの車も あるじゃん

    駐車場料金もらったら?

  49. 50 匿名

    駐車禁止の
    紙とか張っちゃえばいいのに
    ルール守らないんだから!

    ここでいってもっ!!て突っ込まれそうですが

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸