東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【日暮里駅前】ステーションプラザタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 【日暮里駅前】ステーションプラザタワー
ヌンチャク [更新日時] 2012-03-16 17:00:28

こんにちは!ステーションプラザタワーの抽選が当たった方、地権者の方々、ここで是非活発な意見交換をしましょう!

所在地:東京都荒川区西日暮里2-411-15(地番)
交通:山手線/日暮里 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-03-08 02:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Station Plaza Tower口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    細かい指摘をしましたが、おおむね良好です。
    ビューラウンジや集会室は期待していなかった事もあるとしても、かなりよかったです!
    ビューラウンジはキッチンがあることを知りませんでした。あれならパーティーが開けますね。
    20人くらいは楽に入れます。イスがあれば、もっといけるな。
    集会室も、1はセミナールームのようで、TVも入れるそうです。集会室2は和室でいい感じ。
    ゲストルームは普通の部屋だなぁ。6千円は高くない?
    あとはロビーがどんな感じに仕上がるかだな。今は打ち合わせみたいなテーブルとイスだから。
    ソファーがくるよね。

    部屋はめちゃくちゃ厳しく見ても、些細なもんばかりですね。
    思っていたよりいいです。満足!最高!!

  2. 352 入居予定

    内覧会終了しました。
    部屋には、特に問題なしでした。
    とっても丁寧に対応してくださったし、部屋の採寸も充分時間をかけて出来たので、満足しました。
    部屋の中は、写真だけでなく、ビデオも撮ってきました。
    家に帰ってからも実際の目線でいろいろ確認できて良かったです。

    内覧会に行って感じたことは、
    ☆他の方も書いていますがビューラウンジからの景色がとっても良かったことと貸切パーティにも対応できそうな大きなカウンターテーブルとキッチンがあったこと。
    ☆エレベーターホールから見える外の景色を眺めているとエレベーターの待ち時間もイライラしないこと。西日暮里駅側の線路を見下ろしていたら、新幹線も走っていました。
    ☆共用施設を見て回っていた時、すれ違った内覧者の方々が「こんにちわ。」と挨拶してくださったこと。感じのいい方ばかりで安心しました。

  3. 353 入居予定さん

    内覧会行ってきました。私のところも指摘事項はほとんどなく無事に終了しました。ところでオプションですが、私は水周りとフローリングを検討していたのですが、見積りを見てあまりの高さにビックリしました。内覧会が終わった後マンションの外で業者さんにチラシを頂いたのですが、皆さんも受け取られましたか?見るとフロアコーティング等がかなり安い価格で出来るみたいなのですがどう思いますか?他に受け取った方がいらっしゃったらご意見いただければと思います。ちなみに私はかなりグッときているのですが・・・

  4. 354 入居前さん

    携帯の電波を確認し忘れてきました!
    みなさんのお部屋はいかがでしたか?
    うちは中層階の日暮里側の部屋で夫婦ともにsoftbankなのですが…

  5. 355 入居前さん

    連続投稿失礼します。
    日暮里駅側だと、西向きになるんですかね?
    窓から見える景色に浮かれてばかりで肝心なチェックを忘れていました。

  6. 356 入居前さん

    契約会を終えての印象。年配の人が割りと多い。地元の人かな?
    だからこの掲示板も盛り上がらないのかな?
    掲示板見るのって、40代以下の人が多いよね。
    内覧会は30代~40代の方しか見ませんでしたが。

  7. 357 入居予定

    >355さんへ
    ソフトバンク携帯の電波の件ですが、
    中層階の日暮里駅ロータリー側は、電話もメールもOKでした。
    ついでに、バスルームの中で携帯地デジテレビを使ってみましたが、問題なく受信しました。
    バスルームにお風呂テレビを持ち込んで、ゆっくりバスタイムを楽しめそうです。

  8. 359 契約済みさん

    内覧会、終わりました。
    自分はただただポ~っと室内を歩き回るだけで、なんのチェックもできませんでした。
    しかし、一緒に行った建築関係の知り合いがいくつか指摘しました。
    うちは部屋の入り口が引き戸なのですが、引き戸の取っ手に普通に指をかけて勢いよく戸を開くと!戸と一緒に指が戸袋にズボ。痛い痛い!よくいう「指詰め」です。
    取っ手部分は戸袋に入らないよう改善をお願いしました。
    引き戸のある方、要注意です。
    全体に危険のない部屋にしよう、という配慮が感じられる作りでしたが、画竜点睛を欠く…かな?


  9. 361 入居予定Bさん

    そういえば消えてますね。
    業者に都合悪いことは消されちゃうのですかね?
    すごく参考になるなって思っていたのですが・・・

    内覧も終わり、引越しまで細かい事を決めたりするので、いっぱいいっぱいです。
    でも、もうすぐなので、楽しみですね。

  10. 363 内覧後さん

    >>350
    確かにビューラウンジからの景色良いですね〜南西向き&角部屋が買えた人が羨ましい。
    私は北東向きですが、第2東京タワーが見えると思っていたら、ガーデンに隠れて見えなさそうです…見えた人いますか?

    グッドデザイン賞取れないかなぁ(-_-;)

  11. 364 入居予定

    >363さんへ

    私の部屋は、駅のロータリーが見下ろせる東南側の部屋です。
    南角に近い方(ポートタワーに近い)です。
    ガーデンと別のマンションとの間に建設中の第2東京タワーがばっちり見えました。

    1. 私の部屋は、駅のロータリーが見下ろせる東...
  12. 365 入居予定Bさん

    いいですね。
    私の部屋は北角なので、全く見れません・・
    ビューラウンジも、ゲストルームも同じ方角なので、そちらの景色を見る事ができないので、非常に残念です。

  13. 366 355

    >>357さん
    355でSoftbankの電波状況について尋ねたものです。
    業務上、Softbank使えないと厳しいので助かりました!!
    御礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。
    うちは夫婦共働きなので、平日は仕事の後に家の片付け、
    週末になると家具探し…と、とんでもなく忙しいです。
    みなさんよろしくお願いします!

  14. 367 入居予定さん

    テナントとか決まっているんですか?

  15. 368 入居予定です

    >367さんへ

    346に出来上がったテナントの看板が載っていますよ。

  16. 369 匿名さん

    >>363

    売主が同じこれらのマンションの様に「グッドデザイン賞」取れると良いですね!
    http://www.asahi-kasei.co.jp/j-koho/press/gooddesign2009.pdf

    プラザは植栽計画やアネックス棟との一体感など、デザイン性は優れていると思うけどなぁ…。

  17. 370 tauxtaux

    内覧会ですが想像通りの良い作りでした。いくつかフローリングの傷を
    指摘させていただきましたが、自分が住んだらあっという間なんでしょうね。
    あまり神経質なほうではないためコーティングの予定はありませんが。

    引っ越し業者も決め、日取りも決まり、ゴールが近くなってきましたね!

    >>364さん

    ほんとだ!見える!
    うちも南東真中なので、私も内覧会のときにとった写真(広角レンズですが)を
    眼を皿のようにして見てみたら、ありました。

    >>366さん

    うちも共働きのため大忙しです。あせらずにコツコツと頑張りましょう!
    ちなみにうちは今ある家具を最大限活用し、住みながら少しずつ家具を更新して
    行く予定です。無理に選ばずに楽しみを後にとっておくという手もありますよ!


    1. 内覧会ですが想像通りの良い作りでした。い...
  18. 371 刻舟

    テナントですが、<346>の写真が小さくて、ラーメン以外は見えません。何方か見える方教えてください。

  19. 372 プラザ住民

    101 ラーメン 影虎
    102 中村屋酒店
    103 賃貸情報 ハウストゥハウス
    104 街の電気屋さん
    106A 不動産総合センター
    106b 保険代理店 小海老澤エージェンシー

    今のところ、こんな感じです

  20. 373 刻舟

    ⇒プラザ住民さんありがとうございます。
    でも期待していたより寂しい内容ですね。

  21. 374 契約済みさん

    東角です。
    残念ながらスカイツリーは見えません。
    結構、残念。東京タワーはポートタワーの上にちょっと見えました。
    北側からは遮蔽物なしで筑波山が見えたのには感激です。

    エレベータホールからの眺めはいいですね。
    電車好きの甥っ子にはたまらない光景かも。



  22. 375 入居予定さん

    ちょっと話が戻って申し訳ないんですがコーティングについて質問いいでしょうか?

    妻がやっぱりフロアコーティングをやっぱりやりたいというので今から業者を探そうかと思っているんですけど、どんなところに頼むのいいんでしょうか?
    内覧会の時に渡されたチラシの業者さんは前の書き込みを見る限り良くないようですし、あとはどんなところにお願いしているのでしょうか?
    もしよろしければ教えてください。

  23. 376 入居予定さん

    テナントは、増えているんですかね?

  24. 377

    私は売主から紹介があったタキズミという会社にいらいしました。窓に貼るフィルムも一緒です。

  25. 378 入居前Bさん

    >375さん
    もうすぐ入居ですね。今はうれしさよりも、不安の方が大きいです。早く落ち着きたい・・

    私は検討した結果、自然な風合いは残したいと思いましたのでコーティングはせず、ワックスを自分でかけることにしました。
    検討中にいろいろと調べましたが、タキ〇ミではなく、ネットで調べてみる事をオススメします。
    インテリア会で発注するメリットは、入居までに施工してくれることですが、いくつか見積もってもらったものを他のお店などと比較した場合、かなり割り増しになっていました。
    発注の〆切も内覧までだったと思うのですが、一度聞いてみてもいいかもしれませんね。
    いい商品にめぐりあえますように。。。


  26. 379 プラザ入居予定です

    私もコーティングはせずにマメにワックスをかけることにしました。
    内覧会の時に相談したら、下手にフッ素加工とかするよりもワックスの方がいいですよ。と、アドバイスされたので。
    ただし、水周りは汚れが付きにくいように何かしようと思っています。

    私は、12月に入ってから引っ越す予定ですが、皆さんは11月中ですか?
    カーテンや照明など絶対必要なものを買い揃えるのに忙しいです。

  27. 380 SGT住民

    そろそろ室内ケアに関心が向いてらっしゃるだろうと思い、お邪魔しました。先に住んでいるものとして、書き込みます。私はタキ●ミには頼みませんでした。コーティング代もカーテン代もとにかく高かったからです。業者ですがネットで探しました。やりたいオプション(コーティング、フィルムなどなど)を一つの業者でまとめてまかせることをお勧めします。オプションを増やすことで値段交渉しやすいですし、日程についても融通が利きます。これは時間が無い状況での引越しだったので、大変助かりました。

    次に各オプションの経験と満足度(100点満点)を書きます。

    1)フロアコーティング(満足度70点)
     UVコーティングにしました。30年持つとのことですが、どうでしょうかね?
     「不満点」:たまにパキッとした変な音がしたり、コーティングによってアラが見えやすくなるらしく、ちょっと見ると細かい傷がたくさん見えます(でもぱっと見は鏡のような仕上がりです)。床の色がかなり明るくなりますし、木の模様がくっきり現れます。これは好みの問題となるでしょう。あと、値段が高かった!
     「満足点」:先に不満を書きましたが、共働きなので何もしなくてよいのは嬉しい限り!水拭きかフロアモップで終わりなので楽チン!それでいて、きれい!に見えます。一年半ですが、まあ、満足です。でも別に10年保証レベルでもよかったかな?とも思うので70点です。遊びに来た友達は「きれい!!!」といってもらえてはいます。


    2)窓のUVケアフィルム(満足度70点)
     やりました。フロアコーティングと同じ業者に一括でお願いしました(その他、水周りケアも)。
     貼ったばかりの頃は、フィルムの中の水分が残っていて景観がウニョウニョしてました(夜景のビルとかが直線に見えない。)。半年は改善されず、一年たって改善され、今はあまり気になりません。
     問題は断熱機能はなかったので、日が当たると部屋の中が暑い(当たり前?)。
    外から見えないようにミラー機能のフィルムをしたかったのですが、ガラス割れするからダメといわれ(タキズミ談)、防犯機能だけにしました。

    3)水周りケア(満足度0)
     あまり、意味無かったかなー。すぐにお手洗いもお風呂も水カビできました。水かけるだけでよいと言われていただけに、かえって油断してたのかも。。。

    4)玄関コーティング(満足度???)
     あまり効果は分かりません。きれいといえばきれい。汚れたところもある。。。ではコーティングはされているのか???


    こんな感じです。
    いずれにせよ、引渡し後すぐやってくれる業者の確保が鍵となります。
    うちは、引渡しから引越しまで1週間くらい空けていたのですが、結構ギリギリでした。
    入居日次の日にフロアコーティング(一日かかります)、次の日に水周りコーティング、
    その次にフィルム貼り、新規購入の家電製品の搬入(洗濯機、冷蔵庫、TVとか)、カーテン
    などなどを先に終わらないと引越しが上手くいきません。

    引越し日を設定し(いまの住居の契約切れとか)、逆算的に決めていかれることが望ましいです。
    もちろん、コーティングされる方は、何よりもまずコーティングをはじめにしないといけません。

    ちなみに、引越し業者は幹事会社に頼みました。3社に見積もりを取って、二番目に安かったのですが、
    スムーズにことが運ぶことを期待してです。これも引越し件数がすくない余裕のある日ならどこの業者でも良いと思います。
    長くなりすみません。
    みなさん、なかよくやりましょう!!!

  28. 381 入居予定さん

    375さん
    コーティングうちもやろうと思っています。
    ネットで一括見積もりが取れるサイトがあるのでご紹介しておりますね。
    http://1stepup.com/url/svls

    うちはシリコンコーティングをお願いしました。
    正直UVとシリコンの差があまり分からずシリコンの方が安かったのでシリコンにしてしまいました。

    380さん
    オプションの感想ありがとうございます。とても参考になりました。
    正直、フロアコーティングはどうなんだろうという不安がありましたが間違いなく効果はあるようで良かったです。
    デメリットもあるようですが、私的にはそれ以上にメリットに魅力を感じます。

    引っ越し業者は幹事会社がよさそうですね。

  29. 382 契約済みさん

    カーテンのことについてお聞きします。
    角部屋のはめ殺し窓のカーテンってどうされます?
    モデルルームで見たプレシェードにしようかなと思うのですが、ガーデンの窓を外から拝見すると、ほとんど普通のカーテンのように見受けられます。
    せっかく天井まで窓があるのだから、シェードやロールカーテンにして上部を隠すのもどうなのか。
    しかし、普通のカーテンにした場合、開けたときのカーテンの量がかなりのボリュームなので、それはそれで邪魔のような気もします。
    リビングの雰囲気が決まるし、結構なお値段だし、悩んでいます。

  30. 383 契約済みさん

    >382さん
    うちは、ブラインドと厚地のシェードにしようと思っています。
    先日ブラインドのショールームに行き、ツインのプリーツスクリーンがとても気に入ったのですが、
    幅が足りないのと価格が高いのでやめました。


  31. 384

    うちは縦型のブラインドにしました。今住んでいる所が横型のブラインドなので、はじめはそちらを考えていましたが業者が薦めるので縦型にしました。カーテンより安かったですが、結構な値段です。

  32. 385 入居前Bさん

    私はウッドブラインドにしました。
    オシャレな上にエコのもの(集成材で出来たもの)であれば結構安いです。(既製品よりは高くはなりますが・・)
    タ〇カワブラインドなどで出ています。
    オススメですよ!

  33. 386 契約済みさん

    383さん

    ツインのプリーツスクリーン、私も見ました!
    川島セルコンのショールームです。
    そうですか、幅が足りないですか…。すっきりしてるし、使い勝手が良さそうだったけど。

    385さんのおすすめのウッドブラインドもいいかも。
    ポートタワーのプチサンテがウッドブラインドです。よく行くんですけど、あたたかみがあってイイ感じですよね。


  34. 387 入居予定さん

    コーティング類私は内覧会の時、表でチラシをもらった業者さんでお願いしました。
    話した感じもよかったですし、とにかく細かすぎるくらい説明が細かくて丁寧だったので、書き込みではあまり評判は良くないようですが、自分を信じてお願いしました。料金は3LDKフローリング全部のシリコンコーティングと水周りと玄関のコーティングで20万弱でした。

  35. 388 入居予定さん

    387さんがコーティング注文した業者さんはイークリーンシステムさんですか?
    実は私もチラシをもらって床と水周りのコーティングをお願いしたのですが、ここの書き込みで外の業者は怪しいみたいな事が書かれていたのでちょっとだけ不安でした。私も何度も電話でやり取りをして信用できると判断しました。同じ業者さんだったらうれしいです。
    ちなみに我が家は2LDKの床(油性シリコンコート)と水周りで147000円でした。

  36. 389 入居前さん

    387です。
    388さんのご察しの通りです。
    自分を信じてお願いしましたなど偉そうに言いましたが、こちらも正直ホッとしました^^

  37. 390 tauxtaux

    みなさんこんにちは。
    引っ越しを前にカーテン選びに余念のないtauxtauxです。
    リビングのカーテンはちょっと良いものをと考えており、それなりのお店に相談し熟考してますが、
    そうして学んだセンスを生かして、その他の部屋は繊維街日暮里で生地を調達と考えています。
    ところが!今日行ってみたらTOMATOインテリア館などを始め、主だった店は日曜日はお休み
    なんですね!問屋街だからそういうもんでした。また今度の土曜日に出直しです(^^ゞ
    とりあえず今住んでいるところのカーテンを流用して急場をしのぎますが…

    ところで今日プラザによってみたら、既に地権者の方の入居が始まっているようで、
    ペデストリアンデッキからタワーにふつうに入って行けました。ただ、商業ゾーンはこれからの
    ようでした。入口のところ、コンビニが入れば便利かなーとちょっと思ったりしたんですが
    何屋さんになるんでしょうねぇ…

    私的にはエントランス手前の造形がかっこいいなと思いました!

    1. みなさんこんにちは。引っ越しを前にカーテ...
  38. 393 住民さんA

    入り口ha歯医者さんが入るようです.

  39. 394 tauxtaux

    >>393
    そうでしたか。上に入る歯科専門学校の関係でしょうか。。。
    ま、地味で結構、1階に降りればセブンイレブンもありますし
    妙な人がたむろしなくて良いかな。。。
    いよいよ一般も入居ですな~長いようであっというまでした。

  40. 395 契約済みさん

    いや~あ、本当にいいマンションですよ。楽しみです。

  41. 396 情報通

    私は、6階の専門学校関係者の知り合いです。
    3階の歯医者さんと6階の歯科衛生士専門学校は関係ありませんよ。
    でも、同業者ですからいずれは、仲良くなっちゃうかも知れませんが。
    6階の専門学校は、西日暮里の太陽歯科さんの系列で、30年前から足立区で専門学校をやっていて、今回日暮里に移転です。
    3階の歯医者さんは、地権者さんの息子さんだと聞きました。
    だぶん、歯科医師会では、面識ある程度かも。
    以上、情報通でした。

  42. 397 住民さんN

    1階にクリーニング屋さんが入ったんですね。さっそく利用したいです。
    いま。割引中のようですし・・・。
    今日も午前中から引越し屋さん、業者さん(?)
    外にたくさんいました。

  43. 398 入居前さん

    皆さんもうお引っ越し進んでいるようですね.
    ところで,インテリアオプションの仕上がりについてはいかがですか?
    実は業者に依頼したオプションのうち,いくつかの仕上がりがかなりひどいのです.
    これから業者と交渉するので具体的なことは書きませんが,他の方々はどうなのだろうと思い投稿しました.

  44. 399 AK

    私の場合は、デベのオプション会ではなく、
    インテリア相談会で申し込んだ品で、いくつか不満があり、
    タキズミさんに連絡しました。

    担当の方の動きは迅速で、とても丁寧な対応でした。

  45. 400 もうすぐ引越AK

    私の場合は、デベのオプション会ではなく、
    インテリア相談会で申し込んだ品で、いくつか不満があり、
    タキズミさんに連絡しました。

    担当の方の動きは迅速で、とても丁寧な対応でした。

    入居前さん様も、納得がいくよう対応してもらえると、いいですね。
    せっかくのマンションライフ
    清々しい気持ちで入居したいです!

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸