東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-10 18:41:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。
Part16です。 有益な新情報が出てくることを期待します。
メリットでもデメリットでもよいですが、繰り返しネタ以外を希望。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-07 23:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    PCT前ですでに佃大橋の交差点の渋滞がIHI前の歩道橋まで
    延びていますからね。。
    その先の晴海通りなど難関があるのでかなりバスは遅れると思いますよ。

  2. 383 匿名さん

    そうです目と鼻の先、数分待っているとバスが来ます。
    年寄りには階段の上り下りがなく、のんびり銀ブラする
    には地下鉄などアホらしい。
    バス便の便利さは圧巻です。停留所が目の前、上り下り
    がないので高齢化社会に優しいですね。
    それと時間当たりの本数の多さは、、また使いますが
    圧巻です。

  3. 384 匿名さん

    383です。
    そうですか、土日しか行ってなかったので、こりゃあ便利だと思って
    たのですが、がっくりです。でもまあ、休日に銀座に行って帰るには
    良しとしましょう。
    通勤は東京駅が基点ですが、やはり有楽町乗換えですね?

  4. 385 匿名さん

    バスは昼間なら良いかもしれませんが通勤には適していません。

  5. 386 匿名さん

    385です。
    朝は危険だと思います。
    動かない時はまったく動きません。
    日本ユニシス前のバス停から佃大橋との交差点の信号が乗ってから
    発信して1回で渡りきるかも微妙なので。
    むしろ夜は買い物がてら荷物が多ければ便利かとは思います。
    それでも銀座に寄った時の話しなので日常的には使わないですけどねw
    たまに利用する程度だと思います。

  6. 387 匿名さん

    日常の通勤にはバスを使おうと思っていただけに、渋滞の話はショックです。
    きちんと走ってくれる時間帯に限れば、地下鉄と違ってホームまでの時間がない分、
    かなり便利な交通手段ですよね。

  7. 388 匿名さん

    386さん、詳しいく臨場感があってありがたい情報ですね。
    83,384です。
    朝は危険とのことですが朝6時から7時の間、もっと区切れば6時から6時半、
    6時半から7時っていうのはでょうでしょか?けっこう朝、通勤が早いので
    状況知りたいです。東京が基点なもんですので。

  8. 389 匿名さん

    そうですか?
    私、今通勤に使ってますけど全く問題ないですけど、
    386の方はどちら方面に?

  9. 390 匿名さん

    >>350
    のファンド買いの話しはどのようにしたら調べられるかご存知のかたいませんか?
    抽選物件として出す前にどこかが纏め買いみたいに買うのですよね?
    狙っていた物件が1棟買いになって売り出さなくなったという例も聞いた事があるので。
    なんかそういう部屋が多いと賃貸棟が混じっているシェルと変わらない気がするのですが・・・

  10. 391 匿名さん

    心配な人は一度通勤時間帯とかに自分の足でバス使ったり駅まで行ってみたりするのが確実そうな気がする。
    少なくともMR行っているから周辺の距離感や混雑具合とかは皆さんある程度ご存知とは思うけれど。

  11. 392 匿名さん

    >>388 >>389
    たまに月島までタクシーを利用する時があります。
    早朝の状態は分からないですが、春海橋は越中島方向からと豊洲方向から
    の合流があり佃大橋と春海橋の交差点の後は、結構混んでいます。
    あとは勝鬨橋辺りや築地辺りも混んでると思います。
    晴海通りは混雑しているのは日常的だと思いますので。
    ただ、有明方面に道路が開通しましたので、少しは緩和されているかと
    は思いますが。どの程度影響があるかは分からないです。
    バスは雨の日とかが遅れますね。。
    どこもそうかもしれませんが、遅れると何台も連なって来たりしてますよね。
    その渋滞にハマるとショートカットできるわけではないので、逃げ道がないので
    バスは怖いです。

  12. 393 匿名さん

    391さん、そりゃぁあ自分でも何回も検証するのが良いのでしょうが、
    でも暇がなくて試せないので、それこそこの板の強み、皆様と情報交換
    なので誰か知っている人、教えてください。

  13. 394 匿名さん

    >>393
    東京駅が基準であれば豊洲よりも月島、佃のほうがはるかに
    利便性が高いと思いますが。
    検討できる物件はなかったのですか?
    有楽町線大江戸線、銀座・東京駅までのバス等かなり
    便利な場所です。

  14. 395 匿名さん

    バスについて。
    朝の新橋・東京方面は知らんが、夜の東京駅行きは豊洲駅前から実時間で20分前後。平日の8時以降ならほぼ平均してこのくらい。なので夜の反対方向(東京駅→豊洲;たぶん東15か東16だったかと)も似たようなものでは。
    有楽町線の乗り換えで東京駅から帰ってくるなら、バスでの直行便の方が確実に座れるし楽だと思う。
    ちなみにトリトン経由ではなく佃経由の方ね。
    1年ほど豊洲方面に通勤していたが、朝は有楽町線で夜は都バスを使ってた。

    ちなみに昼間の新橋行きは使い物にならんね。豊洲から新橋まで40分以上は掛かる。

  15. 396 匿名さん

    >393
    私も391さんの考えに賛成です。
    自分のことは自分の目で。それが一番ではないでしょうか?
    自分が行けなければどなたか身近な協力者を探せばよいのではないでしょうか?

  16. 397 匿名さん

    394さん、月島、佃てのは高いし、検討は最近始めましたので、この地帯には
    物件が出てません。出てても買えないので検討したくても出来ません。
    広さを犠牲にはできない家族事情がありますので。

  17. 398 匿名さん

    築地市場が豊洲に移転するまでかもしれませんが、早朝も築地近辺は
    トラックが行き来するので結構混んでますよ。
    393さん豊洲近辺でタクシーに乗った場合、タクシーの運ちゃんに聞くのが
    一番だと思います。
    ここはこの時間どのくらい混んでるということについては一番詳しいと思うのでw
    平日、土日、混む時間帯を聞くと良いと思いますよ。

  18. 399 匿名さん

    バスは難しいですよ。
    5・10日(ご・とーび;5と0の付く日)、金曜日、
    月末は特に道路が混みます。それが重なったりすると、
    すごいことになります。
    また、雨天時も遅れます。道路状況のほかに、
    乗客数が増えるので、乗降にも時間がかかるのです。

    でも、遅れるのはバスのせいではなく、道路状況のせい。
    バスもいい点がありますので、ゆとりのあるときは
    乗ってみてください。

  19. 400 匿名さん

    入居したら東京駅までの利用者を募って乗り合いタクシーなんかできたら楽かもね!

  20. 401 匿名さん

    391ですが
    >>393
    当然皆さん仕事しているし忙しいとは思います。
    また、いろんな人の意見や体験を一度にたくさん聞けるのも掲示板の強みなのはわかっています。
    そんなの自分でやってみろ!とか掲示板情報の信憑性を問うつもりで書いているのではありません。
    でも、やはり高い買い物ですので一度(もしくは数度)はご自身で行かれるのが確実かなと思いかかせていただきました。
    同じ物事でも、人が感じていることと自分が実際感じることは違うこともありますし、掲示板の書き文字だけではすべて伝わらないこともあるので、ここで得た情報の裏づけを確認する意味でも(交通事情以外でもそうだと思いますが)。

    >>396
    補足いただきありがとうございました。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸