東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-10 18:41:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。
Part16です。 有益な新情報が出てくることを期待します。
メリットでもデメリットでもよいですが、繰り返しネタ以外を希望。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-07 23:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    >281
    芝浦、豊洲は、
    三●のアフォ主婦層狙いの仕事現場としては最適。
    他は知らないけど、他にもあるかも。

  2. 283 匿名さん

    余計な施設がないだけまだ芝浦のほうがましかも。

  3. 284 匿名さん

     購入希望者です。CM、webでみてみました。なるほどかなりの誤解を与えますねえ。
    でも、実質的には食品スーパーで物を買ってから家まで運ぶならカートなんかよりも
    、一部のスーパーでやっている自分専用の買い物かご(品川のイオンとか)とかスー
    パーの買い物かごにかぶせて使うショッピングバッグとかで持ち帰りをするほうが多
    いような気がします。あまりカート云々は気にしなくてもよいのでは(管理費からそ
    の経費が出るのは気になりますが)。
     私はやっぱり景観が気になる。海側であってもあまりよい間取りはないし、B棟は
    ららぽーとの存在が気になります。なによりも上層階角部屋はどうしてああいう変
    形間取りを作るのでしょうね。実際に家具を置くならばやっぱり四角い間取りの方
    が使いやすいと思うんですが。
     一方、駐車場は自走式が多い(ほとんど?)なので気に入っています。

  4. 285 匿名さん

    何か、豊洲の人気に危機感を抱いている他地域の業者の方が、一生懸命にネガティブな
    イメージを植え付けようとしている書き込みが多いようですね。
    欠点なり、問題点を提起してくれるのは有り難いですが、しつこく同じネタを繰り返し
    他人に「買ってはいけない。」とか「買うヤツはアフォ」とかいう書き込みは、ほとんど
    意味が無いです。
    何度かでていたけれど、気に入らなければ自分が買わなきゃそれで良いのに・・・

  5. 286 匿名さん

    そうそう。
    PCT版でひたすらPCT/豊洲の批判を繰り返してるってのは、
    ・欲しいけど買えない
    ・とりあえず人気物件への批判をしたい
    ・何も考えていない暇人
    ・ライバル物件デベ関係者
    くらししか思いつかないんだが。

    これだけデメリット並べ立てても検討している人からすると、今更PCT/豊洲批判を繰り返されても『騙されないための親切心』とは到底思えないよ。そう思わせたいなら、せめてまだ出てきてない批判ネタくらい持ってきてほしい。

  6. 287 匿名さん

    ここは豊洲のスレでつか?

  7. 288 匿名さん

    >286
    欲しいけど買えない説に一票。

    今年初めまで、あちこちのスレで騒ぎまくってた
    地価暴落説を唱える連中につながるところがある。
    もしかして同じ連中?

    今更暴落説を振り回しても失笑をかうから
    次なるターゲットとしてここを選んだとか。

  8. 289 匿名さん

    年収が低いやつの ***の遠吠え

  9. 290 匿名さん

     多分坪200万そこそこで買えるような格安物件だと錯覚されていた人が多いんだと
    思いますよ。 長期修繕とかの概要も出始めてきましたし、我が家は購入のつもりです。

     最初の頃は、いろいろと参考になるデメリットの情報もありましたけれども、今となっては
    豊洲”という場所にケチつける繰り返し投稿しかなくなってしまいましたね。
    購入検討者は軽く受け流しておけばよいと思います。

  10. 291 匿名さん

    >>290
    それはあるかも。
    元々低めの想像価格で購入を考えていた人達が、予想以上の価格・管理費等で断念せざるをえなくなり、”可愛さあまって憎さ100倍”と転じたケースも多そう。

  11. 292 匿名さん

    >>291
    そういうグループに加えて、もともとマンション購入が
    難しい層も入ってきているような気がする。

    なんか、常軌を逸しているみないな、髪振り乱して
    必死に足をひっぱっているような異常な感じ。

  12. 293 匿名さん

    修繕積立金や管理費の30年後のことは分かるわけないです。
    経済状況がどのように推移するか分からないのに金額の予想をあげることは不可能です。
    革命が起きて、日本という国がなくなっている可能性さえあります。
    またタワーマンションの100年後はだれもわかりません。
    とりあえず今の物価計算で10年で月1万円ずつ上がると仮定しておけばよいと思います。
    否定的な書き込みに惑わされないようにしましょう。

  13. 294 匿名さん

    豊洲ではなくPCT自体への攻撃をしているのは明らかに既存豊洲物件の人たちだよね。
    高すぎ〜とか豊洲駅からもっとも遠い物件になる〜とかららぽーとなんて普段いらない〜
    敷地内緑地は自由に散歩させてもらいます〜とか。。ねっ。
    たぶん自分のマンションが豊洲NO1であってほしいからこき下ろしに大変なだろーな

  14. 295 匿名さん

    抽選に当たるため、なりふり構わず批判して倍率下げを狙ってる購入希望者もいるんでしょ。

  15. 296 匿名さん

    >285以降
    三井はこういう●●●の弱い客集めるの上手いね。
    建物のデザイン、宣伝、MRの造り、一貫性がある。
    つくづくそう思うよ。

  16. 297 匿名さん

    >たぶん自分のマンションが豊洲NO1であってほしいからこき下ろしに大変なだろーな
    まったく無駄な努力ですよね、ふふふ

  17. 298 匿名さん

    285以降が同一もしくはグループに見えてしょうがないのですが…
    デベですか?
    同じネタ繰り返してるのはどちらでしょう?
    他の人を批判してる暇があったら新しいネタ持ってきてくださいよ。

  18. 299 匿名さん

    そうそう、
    金がないからひがみだろって言うの。
    島のときもそんな感じだったなぁ。
    同じ部隊がやっているのかな?

  19. 300 匿名さん

    298、299は何かケチをつけたくて、ウズウズしている感じが良く伝わってきます。
    自分と違う意見を見ると、何でもデベ営業の書き込みだというのもワンパターン。
    290さんの言うとおり、購入検討者は軽く受け流しておけばよいと思います。

  20. 301 匿名さん

    >>300
    全部とは言いませんが中にはデベも居るのでは。
    人をけなしているけどそれなのに自分でも新しいネタ
    持ってくるわけではない。人をけなすだけ。
    かなりひねくれた人達が多いなって思います。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸